>>834
まぁ売るのは間違いではないがどこで売るかがネックになるし、最悪安値で売ってしまう可能性すらある
特にスマホ勢は毎回更新押さんと動き分からんし焦って超安値で売ってしまうこともあるかもしれん
成功したやつが高値で売れとよく言うが結果論やん
10satで売って得したと思ってたら50satまで上がりましたとかなったら目も当てられへん