仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル520【XRP 】 (実質521)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521639494/
【Ripple】リップル522【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:41:54.88ID:36/2Wrdm446承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:50:20.11ID:xzkHgSo9 @29円掴みだけどもう諦める
447承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:50:35.57ID:kabuqCN1 >>445
今どきはそんな下手くそな煽りでいいの?
今どきはそんな下手くそな煽りでいいの?
448承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:50:52.29ID:Lnwni4zG >>423
同じく甘く見てたわ、情けないことに・・・
しかもさ、友達にXRP推されたのは1桁台の時やったわけよ
でも今まで株やらFXやらやったことないから面倒くさくて年越すまで放置してたわけよ
で、お許しは1桁台の時に出て参戦したらこの惨状だったわけでその時点で呆れられてるからね
同じく甘く見てたわ、情けないことに・・・
しかもさ、友達にXRP推されたのは1桁台の時やったわけよ
でも今まで株やらFXやらやったことないから面倒くさくて年越すまで放置してたわけよ
で、お許しは1桁台の時に出て参戦したらこの惨状だったわけでその時点で呆れられてるからね
449承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:51:15.53ID:MLJUA7N3 つか、世界恐慌くるね。
なんに資産逃がそうかな。
なんに資産逃がそうかな。
450承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:51:19.49ID:kabuqCN1 お前いつも諦めてんな
452承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:52:03.36ID:zb8oB8pE 少し上向いたときの、ボット高値維持に笑うわ
453承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:52:39.35ID:YMPRUrS/ >>427
150で3万XRP
150で3万XRP
455承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:54:03.98ID:pL9my5ak 今は年内1000行って欲しいからなんとから100までは戻ってくださいお願いします状態だからな
456承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:54:17.13ID:zuW4cIG3457承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:55:10.64ID:Uv1BucGe しかし滑り台みたいなチャート
458承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:55:11.06ID:BCdgoquI これ買ってるのビットコインでしょ
円とかドルで買ってるバカいないでしょ
円とかドルで買ってるバカいないでしょ
459承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:55:54.44ID:M7pVh2Zs こうなりゃヤケだ
10円までいこうぜ
10円までいこうぜ
460承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:55:58.75ID:F9RVk5/l 俺はもう仮想通貨は諦めたよ。
色々、リスク高すぎるから。2000リップルだけ残して引き上げた。株か為替メインに戻るわ。
色々、リスク高すぎるから。2000リップルだけ残して引き上げた。株か為替メインに戻るわ。
461承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:56:04.45ID:I9oMIrTu 5月頃に世界経済が混乱するってAI予測されてるけど、金融システム云々じゃなくても
今の不安定な状況見てたらあながち間違ってはいないのかもしれない
その時仮想通貨暴騰すると言われてるけど、どうなるこったねえ
今の不安定な状況見てたらあながち間違ってはいないのかもしれない
その時仮想通貨暴騰すると言われてるけど、どうなるこったねえ
462承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:56:05.77ID:Z7OHZ1V2 >>441
ポイントまで下がるかどうか分からない
仮にそこまで行けば高い確率で反発するということかな
あくまで個人予測だから外しても怒らないで欲しい
長期ではなく一日以内の短期で利益確定
だいたいリスクリワード1対5の勝負でみてる
仕手じゃないっす
半分引退してるニートレーダー
ポイントまで下がるかどうか分からない
仮にそこまで行けば高い確率で反発するということかな
あくまで個人予測だから外しても怒らないで欲しい
長期ではなく一日以内の短期で利益確定
だいたいリスクリワード1対5の勝負でみてる
仕手じゃないっす
半分引退してるニートレーダー
463承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:57:58.20ID:M7pVh2Zs さあ落とせ
10円までこい!
10円までこい!
464承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:59:44.64ID:xaP9OyR8 チキントレード繰り返して+1万円
リスクと見合ってねぇw
こういう悪材料系の暴落は予想以上に下げるときあるからチキントレードになるんだよなぁ
リスクと見合ってねぇw
こういう悪材料系の暴落は予想以上に下げるときあるからチキントレードになるんだよなぁ
467承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:04:10.66ID:nrfdhpTP ま、お上は下の事なんか考えてないしこのまま崩壊させてあげようや。ホルダーには悪いけど犠牲になってくれ
468承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:04:43.62ID:kabuqCN1469承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:04:45.17ID:jrziYEqu >>448
ざまぁm9(^Д^)プギャー
ざまぁm9(^Д^)プギャー
470承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:04:54.99ID:UGntgG6m wechatが仮想通貨禁止したらTencentがリップル20億円購入てどーなるんすかね笑?
471承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:06:10.79ID:jrziYEqu >>468
そんな期待があるからこそ上がらない。
そんな期待があるからこそ上がらない。
472承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:06:59.61ID:VFPBCgBD 思った方向へしか値動きしなくて笑うぜ
473承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:07:25.15ID:ZGfPDc9M >>470
ドルな
ドルな
474承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:08:45.75ID:h05X6duY 使われるから上がるとか
まだ能天気な事いってんだ。
まだ能天気な事いってんだ。
475承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:09:17.59ID:CG9GNnNN テンセントネタは結局ガセなんか違うんかどっちやねん
476承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:09:46.91ID:M7pVh2Zs もっと下こい
やり方が中途半端やねん
やり方が中途半端やねん
477承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:09:54.04ID:WTAl+MXf グーグルが独自のブロックチェーンだとさ
ウィーチャットもダメそうだし、
銀行の実用化もxCurrentばっかりだし
なんなのこれ
マジで資金調達コインじゃねーか
ウィーチャットもダメそうだし、
銀行の実用化もxCurrentばっかりだし
なんなのこれ
マジで資金調達コインじゃねーか
478承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:10:15.70ID:kabuqCN1481承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:10:56.47ID:M7pVh2Zs482承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:11:27.97ID:d2luV5t0 はい、リーマン買い戻しタイム終了
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
483承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:11:41.82ID:cZBi086n 爆上げって言っても20円くらいまで下げて40円くらいまでリバるとかそんなもんだろうよ
ポジの偏りで言えばロングで捕まってるのが圧倒的多数で下げた方が簡単に儲かる
仕手も慈善事業じゃないんだから脳死ガチホ馬鹿なんか助けない
ポジの偏りで言えばロングで捕まってるのが圧倒的多数で下げた方が簡単に儲かる
仕手も慈善事業じゃないんだから脳死ガチホ馬鹿なんか助けない
484承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:12:31.28ID:jrziYEqu485承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:12:39.83ID:M7pVh2Zs ポジティブ材料が皆無の仮想通貨
悪い話は皆道連れwww
悪い話は皆道連れwww
486承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:13:04.92ID:DFnCJaVv 58から指してるけどもっと下の方がいいかなぁ
一番下は42だけど
一番下は42だけど
487承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:14:10.87ID:jrziYEqu まあ30でかって50で逃げてを繰り返せばいいと思うよ
489承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:14:26.95ID:2/S/iZbJ >>451
12月の中旬くらいだったかな
そんときに2、3年は保有するつもりで買ったんだよ
途中経過で値段は上下しながら上がっていくもんだと思ってたが
ここまで下がるとは
トレード上手な人なら枚数増やしたんだろうけど
俺にはそんな度胸もトレード経験もないし持っとく以外できん
12月の中旬くらいだったかな
そんときに2、3年は保有するつもりで買ったんだよ
途中経過で値段は上下しながら上がっていくもんだと思ってたが
ここまで下がるとは
トレード上手な人なら枚数増やしたんだろうけど
俺にはそんな度胸もトレード経験もないし持っとく以外できん
490承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:14:32.24ID:bl9ZF7wj 30円ぐらいになってガチホ教が死滅したら上がるよ
20から30で半年ヨコヨコしてたからターゲット15だろう
20から30で半年ヨコヨコしてたからターゲット15だろう
491承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:14:33.38ID:M7pVh2Zs ガチホ多いから大口も売りに転換せざるをえない
自分らで蒔いた種だ、自分で刈り取れ
自分らで蒔いた種だ、自分で刈り取れ
492承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:15:23.24ID:jrziYEqu >>488
ど素人w
ど素人w
493承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:15:53.60ID:HXTkDCyy 240で104万掴んでる。
薄めるためにあと100万ナンピンしようと思ってる。
40円まで来るかな
薄めるためにあと100万ナンピンしようと思ってる。
40円まで来るかな
494承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:16:33.20ID:8nPtFZOa しぶといなあ、素直に50円いけよ
496承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:16:49.26ID:jrziYEqu 今週末もメシウマ出来るのか。
特上の日本酒用意しとこ♪
特上の日本酒用意しとこ♪
497承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:17:15.22ID:1W1W0yF+ 400円だったのが夢のようだ
498承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:17:45.56ID:jrziYEqu バカは無視しとこっと♪
499承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:18:28.49ID:kNK8Z6uU 400円で買ってたとしても80円で売って50円で買い直してたら枚数増えてたのにね
50円はまだ見えてないがさんすう簡単にするため例えね
ガチホってなんだよ意味不明ぞ
50円はまだ見えてないがさんすう簡単にするため例えね
ガチホってなんだよ意味不明ぞ
500承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:19:05.91ID:jrziYEqu 400円の高値で利食わずガチホも多いもんね。
そっから買い増し買い増しで平均値あがって
含み損になっちゃた奴も多いからね。
気の毒過ぎるw
そっから買い増し買い増しで平均値あがって
含み損になっちゃた奴も多いからね。
気の毒過ぎるw
501承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:19:07.90ID:jLhQrXuE502承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:19:39.99ID:ythB6vIR 提携200超えるまで発表しないって言ってたからなぁ、テンセントどうなんやろ
それより今はダウ、日経平均に注視
それより今はダウ、日経平均に注視
503承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:20:24.58ID:M7pVh2Zs あえて言おうカスであると
505承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:20:34.60ID:OKyhX9WL トランプの気まぐれで暴騰予感
50円代買いだな
50円代買いだな
506承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:21:02.23ID:jCwG6S2t ラストチャンスだからなぁ
売り煽りが焦るのも判る
売り煽りが焦るのも判る
507承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:21:40.44ID:xaP9OyR8 目を離したすきに第2波きてて草
508承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:21:52.82ID:8nPtFZOa もう永遠に上がらないよ
509承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:22:40.64ID:ovMaEoQK また落ちたのか
はあ
はあ
510承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:22:46.72ID:zb8oB8pE 見事な昼リーマン狼狽売りだわ
511承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:22:49.38ID:M7pVh2Zs メンタルやられてる人多そう
このチャート見れば3食は抜ける?
このチャート見れば3食は抜ける?
512承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:23:02.52ID:1oJneyrP 負けたヤツのネガティブレスが心地好いなwwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:23:11.07ID:HXTkDCyy なんか暴騰目前の予感がするから次50円台来たら40まで待たずに買うか迷ってる
514承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:23:19.23ID:KWCqRSWq 60円売り民僕
とうとう買えそう
とうとう買えそう
516承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:23:50.88ID:oCTAxWOW ねーねーぼくの1200XRPで億れますか?
517承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:23:51.13ID:M7pVh2Zs リップルってこう見れば日本人しかやってねえのかって動きするな
518承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:24:09.63ID:1oJneyrP 売り煽りしてるヤツ、幾ら負けてるの?wwwwwwwwwwwwwww
519承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:24:15.60ID:Tgc0SCJK 空売り儲かりすぎて笑いが止まらんレベル
マジで仮想通貨には感謝しか無い
マジで仮想通貨には感謝しか無い
520承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:24:28.13ID:RyHEBvpS 含み損に耐えてるのはかわいそうだがガチホとか言っときながら含み損に耐えれない理由がわからない
ガチホなんだろ、すぐ売る気ないんだろ、だったら数ヶ月上がらなくてもいいじゃん
数年見て駄目ならその時考えろ
ガチホなんだろ、すぐ売る気ないんだろ、だったら数ヶ月上がらなくてもいいじゃん
数年見て駄目ならその時考えろ
521承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:24:32.63ID:2/S/iZbJ 400円まで上がった時も、これが100年に1回のバブルか!
半月でこれとか2年後いったいどうなってしまうんだ位にしか思ってなかったわ
あれからさすがに勉強はしたけどな
半月でこれとか2年後いったいどうなってしまうんだ位にしか思ってなかったわ
あれからさすがに勉強はしたけどな
522承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:24:38.12ID:h05X6duY ビットコインとモナ以外は
みんな資金調達コインだと思うが。
みんな資金調達コインだと思うが。
523承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:24:46.08ID:a1FON/T9 バイナンスショックはデザーやゴックスどころの話じゃないからな
対応次第で二度と価格は戻らん
対応次第で二度と価格は戻らん
524承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:25:08.19ID:6GaX5Ur2 ノーポジ組ザワザワ始めました
525承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:25:29.24ID:M7pVh2Zs 買い時っていうけどさ
それで400からここまで来てるんだろ?
どんだけヘタだよ!
それで400からここまで来てるんだろ?
どんだけヘタだよ!
526承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:26:43.44ID:LkK/lkk/ 現物取引で良かった
527承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:26:50.71ID:kNK8Z6uU529承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:27:58.95ID:2sG7XA3J >>526
ホントこれ
ホントこれ
530承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:28:15.84ID:M7pVh2Zs ガラきてちょい反発そしてまたガラ
どこで買っても儲けるのは売り機関です
もうそういう時代なんです
どこで買っても儲けるのは売り機関です
もうそういう時代なんです
531承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:28:27.34ID:KWCqRSWq ボーナスやられたのほんときついわ
センスがなさすぎた
センスがなさすぎた
532承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:28:43.81ID:xaP9OyR8 あ、これ騰がる奴だ
533承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:28:46.34ID:HXTkDCyy まさか200以上で信用とかいんの?
534承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:29:07.84ID:PN2rxK4q 下手な売り煽りはやめろよ!
お前らのせいでどれだけホルダーが増えていると思っているんだ!
売り煽りは買いなんだよ!
お前らのせいでどれだけホルダーが増えていると思っているんだ!
売り煽りは買いなんだよ!
535承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:29:27.27ID:8nPtFZOa 戻りを売って逃げたい人ばっかしです
536承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:29:34.09ID:Tgc0SCJK 安い所で買えば儲かると考えている欲豚素人は50円で買おうが40円で買おうが損するわw
537承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:29:44.77ID:t6WfBimz これで今から俺が売りで入るとどうせ上がるんだろ?
はぁ、疲れた。
はぁ、疲れた。
538承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:29:57.63ID:KWCqRSWq 全通貨で屍が多すぎて最高値更新する気がしないわ
儲けたいやつより助かりたいやつの方が多いだろマジで
儲けたいやつより助かりたいやつの方が多いだろマジで
539承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:30:04.52ID:0CnTxo/i > お前らのせいでどれだけホルダーが増えていると思っているんだ!
え?こんな便所の落書きで増えたり減ったりするの?
え?こんな便所の落書きで増えたり減ったりするの?
540承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:30:47.48ID:0CnTxo/i541承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:30:48.62ID:BCdgoquI542承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:31:23.32ID:M7pVh2Zs 何にも知らない上司がこう言った「仮想なんだからいつか消える」
そん時は何言ってんだと思ったけど
あながち本質を捉えてるかも
価値を下げるような世論の誘導
投資するのがバカらしい世の中だ
そん時は何言ってんだと思ったけど
あながち本質を捉えてるかも
価値を下げるような世論の誘導
投資するのがバカらしい世の中だ
543承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:32:54.60ID:GIGtpXY1 ガセを流した流した犯人の罪が重くなってきたね。自殺者が出てきてもおかしくないのに。本当に酷い。。
544承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:33:14.97ID:iOG4hJ8C 最終的には20円台で落ち着くと思う
去年20円から一瞬だけ40円に高騰した時があって
その後また20円台で推移、その後この高騰が始まったのだから
また元の水準に戻るのが合理的でしょう
その時との違いはXRPが実際に送金で使われている事
となると良くて30円台か
去年20円から一瞬だけ40円に高騰した時があって
その後また20円台で推移、その後この高騰が始まったのだから
また元の水準に戻るのが合理的でしょう
その時との違いはXRPが実際に送金で使われている事
となると良くて30円台か
545承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:33:52.33ID:ebzAYd8T 20円30円奴が増えてきたなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]