探検


【Ripple】リップル522【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:41:54.88ID:36/2Wrdm
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル520【XRP 】 (実質521)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521639494/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:50:20.11ID:xzkHgSo9
@29円掴みだけどもう諦める
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:50:35.57ID:kabuqCN1
>>445
今どきはそんな下手くそな煽りでいいの?
2018/03/23(金) 11:50:52.29ID:Lnwni4zG
>>423
同じく甘く見てたわ、情けないことに・・・
しかもさ、友達にXRP推されたのは1桁台の時やったわけよ
でも今まで株やらFXやらやったことないから面倒くさくて年越すまで放置してたわけよ
で、お許しは1桁台の時に出て参戦したらこの惨状だったわけでその時点で呆れられてるからね
2018/03/23(金) 11:51:15.53ID:MLJUA7N3
つか、世界恐慌くるね。
なんに資産逃がそうかな。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:51:19.49ID:kabuqCN1
お前いつも諦めてんな
2018/03/23(金) 11:51:25.17ID:jLhQrXuE
>>422
いつ始めた?
1月から考えたら120なんて超お買い得に感じるわな
2018/03/23(金) 11:52:03.36ID:zb8oB8pE
少し上向いたときの、ボット高値維持に笑うわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:52:39.35ID:YMPRUrS/
>>427
150で3万XRP
2018/03/23(金) 11:53:20.17ID:mXuN7Ilg
>>449
仮想通貨でしょ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:54:03.98ID:pL9my5ak
今は年内1000行って欲しいからなんとから100までは戻ってくださいお願いします状態だからな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:54:17.13ID:zuW4cIG3
>>453
ちまちま回転して増やせ
最初は500リップルとかで練習しろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:55:10.64ID:Uv1BucGe
しかし滑り台みたいなチャート
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:55:11.06ID:BCdgoquI
これ買ってるのビットコインでしょ
円とかドルで買ってるバカいないでしょ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:55:54.44ID:M7pVh2Zs
こうなりゃヤケだ
10円までいこうぜ
2018/03/23(金) 11:55:58.75ID:F9RVk5/l
俺はもう仮想通貨は諦めたよ。
色々、リスク高すぎるから。2000リップルだけ残して引き上げた。株か為替メインに戻るわ。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:56:04.45ID:I9oMIrTu
5月頃に世界経済が混乱するってAI予測されてるけど、金融システム云々じゃなくても
今の不安定な状況見てたらあながち間違ってはいないのかもしれない
その時仮想通貨暴騰すると言われてるけど、どうなるこったねえ
2018/03/23(金) 11:56:05.77ID:Z7OHZ1V2
>>441
ポイントまで下がるかどうか分からない
仮にそこまで行けば高い確率で反発するということかな 
あくまで個人予測だから外しても怒らないで欲しい
長期ではなく一日以内の短期で利益確定
だいたいリスクリワード1対5の勝負でみてる
仕手じゃないっす
半分引退してるニートレーダー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:57:58.20ID:M7pVh2Zs
さあ落とせ
10円までこい!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:59:44.64ID:xaP9OyR8
チキントレード繰り返して+1万円
リスクと見合ってねぇw
こういう悪材料系の暴落は予想以上に下げるときあるからチキントレードになるんだよなぁ
2018/03/23(金) 12:03:33.23ID:8nPtFZOa
>>463
ワカタ
2018/03/23(金) 12:03:42.64ID:tLWROXlB
>>449
金銀あたりがいいと思う
2018/03/23(金) 12:04:10.66ID:nrfdhpTP
ま、お上は下の事なんか考えてないしこのまま崩壊させてあげようや。ホルダーには悪いけど犠牲になってくれ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:04:43.62ID:kabuqCN1
>>461
小さい市場だから仕手がちょっと仕掛ければ簡単に爆上げするからなあ
パニックを利用して儲けること考えたとき仮想通貨を仕掛けようって手合いもいるんじゃないの
可能性は否定できない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:04:45.17ID:jrziYEqu
>>448
ざまぁm9(^Д^)プギャー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:04:54.99ID:UGntgG6m
wechatが仮想通貨禁止したらTencentがリップル20億円購入てどーなるんすかね笑?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:06:10.79ID:jrziYEqu
>>468
そんな期待があるからこそ上がらない。
2018/03/23(金) 12:06:59.61ID:VFPBCgBD
思った方向へしか値動きしなくて笑うぜ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:07:25.15ID:ZGfPDc9M
>>470
ドルな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:08:45.75ID:h05X6duY
使われるから上がるとか
まだ能天気な事いってんだ。
2018/03/23(金) 12:09:17.59ID:CG9GNnNN
テンセントネタは結局ガセなんか違うんかどっちやねん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:09:46.91ID:M7pVh2Zs
もっと下こい
やり方が中途半端やねん
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:09:54.04ID:WTAl+MXf
グーグルが独自のブロックチェーンだとさ
ウィーチャットもダメそうだし、
銀行の実用化もxCurrentばっかりだし
なんなのこれ
マジで資金調達コインじゃねーか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:10:15.70ID:kabuqCN1
>>475
公式以外は全部ガセと思っていいよ
仮に本当ならそのうち発表あるだろ
2018/03/23(金) 12:10:18.09ID:VFPBCgBD
>>475
ガセ
ソース見ればいいよ
2018/03/23(金) 12:10:19.32ID:jCwG6S2t
>>467
何を焦っているんだよ
君のせいでめちゃくちゃホルダーが増えたじゃないか
どうしてくれる?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:10:56.47ID:M7pVh2Zs
>>475
きっとガセと思われ
本当ならもう大口動いてるわい
2018/03/23(金) 12:11:27.97ID:d2luV5t0
はい、リーマン買い戻しタイム終了
まだまだ下がるよ
2018/03/23(金) 12:11:41.82ID:cZBi086n
爆上げって言っても20円くらいまで下げて40円くらいまでリバるとかそんなもんだろうよ
ポジの偏りで言えばロングで捕まってるのが圧倒的多数で下げた方が簡単に儲かる
仕手も慈善事業じゃないんだから脳死ガチホ馬鹿なんか助けない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:12:31.28ID:jrziYEqu
>>477
ブログとかツイッター見てるとホントに多くの素人さんがガチホ買い増しで耐えている。

相場はあまく無い。やっつけやすい方へ行くのが投棄。
まだまだ死人の数が足らなすぎるね。。。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:12:39.83ID:M7pVh2Zs
ポジティブ材料が皆無の仮想通貨
悪い話は皆道連れwww
2018/03/23(金) 12:13:04.92ID:DFnCJaVv
58から指してるけどもっと下の方がいいかなぁ
一番下は42だけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:14:10.87ID:jrziYEqu
まあ30でかって50で逃げてを繰り返せばいいと思うよ
2018/03/23(金) 12:14:23.09ID:jCwG6S2t
>>484
日本語を勉強し直してからまた来てね
2018/03/23(金) 12:14:26.95ID:2/S/iZbJ
>>451
12月の中旬くらいだったかな 
そんときに2、3年は保有するつもりで買ったんだよ
途中経過で値段は上下しながら上がっていくもんだと思ってたが
ここまで下がるとは  

トレード上手な人なら枚数増やしたんだろうけど
俺にはそんな度胸もトレード経験もないし持っとく以外できん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:14:32.24ID:bl9ZF7wj
30円ぐらいになってガチホ教が死滅したら上がるよ
20から30で半年ヨコヨコしてたからターゲット15だろう
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:14:33.38ID:M7pVh2Zs
ガチホ多いから大口も売りに転換せざるをえない
自分らで蒔いた種だ、自分で刈り取れ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:15:23.24ID:jrziYEqu
>>488
ど素人w
2018/03/23(金) 12:15:53.60ID:HXTkDCyy
240で104万掴んでる。
薄めるためにあと100万ナンピンしようと思ってる。
40円まで来るかな
2018/03/23(金) 12:16:33.20ID:8nPtFZOa
しぶといなあ、素直に50円いけよ
2018/03/23(金) 12:16:42.67ID:jCwG6S2t
>>492
甘くない
投機

日本語で頼む
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:16:49.26ID:jrziYEqu
今週末もメシウマ出来るのか。
特上の日本酒用意しとこ♪
2018/03/23(金) 12:17:15.22ID:1W1W0yF+
400円だったのが夢のようだ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:17:45.56ID:jrziYEqu
バカは無視しとこっと♪
2018/03/23(金) 12:18:28.49ID:kNK8Z6uU
400円で買ってたとしても80円で売って50円で買い直してたら枚数増えてたのにね
50円はまだ見えてないがさんすう簡単にするため例えね
ガチホってなんだよ意味不明ぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:19:05.91ID:jrziYEqu
400円の高値で利食わずガチホも多いもんね。
そっから買い増し買い増しで平均値あがって
含み損になっちゃた奴も多いからね。
気の毒過ぎるw
2018/03/23(金) 12:19:07.90ID:jLhQrXuE
>>489
そうなんだよな、耐えたというより怖くて何もできないままガチホオンリーの状態…
ほんとに夏には助かるのかなあ…
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:19:39.99ID:ythB6vIR
提携200超えるまで発表しないって言ってたからなぁ、テンセントどうなんやろ

それより今はダウ、日経平均に注視
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:20:24.58ID:M7pVh2Zs
あえて言おうカスであると
2018/03/23(金) 12:20:25.30ID:jCwG6S2t
>>490
0にならないと死なないだろう?w
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:20:34.60ID:OKyhX9WL
トランプの気まぐれで暴騰予感
50円代買いだな
2018/03/23(金) 12:21:02.23ID:jCwG6S2t
ラストチャンスだからなぁ
売り煽りが焦るのも判る
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:21:40.44ID:xaP9OyR8
目を離したすきに第2波きてて草
2018/03/23(金) 12:21:52.82ID:8nPtFZOa
もう永遠に上がらないよ
2018/03/23(金) 12:22:40.64ID:ovMaEoQK
また落ちたのか
はあ
2018/03/23(金) 12:22:46.72ID:zb8oB8pE
見事な昼リーマン狼狽売りだわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:22:49.38ID:M7pVh2Zs
メンタルやられてる人多そう
このチャート見れば3食は抜ける?
2018/03/23(金) 12:23:02.52ID:1oJneyrP
負けたヤツのネガティブレスが心地好いなwwwwwwwwww
2018/03/23(金) 12:23:11.07ID:HXTkDCyy
なんか暴騰目前の予感がするから次50円台来たら40まで待たずに買うか迷ってる
2018/03/23(金) 12:23:19.23ID:KWCqRSWq
60円売り民僕
とうとう買えそう
2018/03/23(金) 12:23:47.75ID:KWCqRSWq
>>513
そういう自分の直感は信じない方がいいぞ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:23:50.88ID:oCTAxWOW
ねーねーぼくの1200XRPで億れますか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:23:51.13ID:M7pVh2Zs
リップルってこう見れば日本人しかやってねえのかって動きするな
2018/03/23(金) 12:24:09.63ID:1oJneyrP
売り煽りしてるヤツ、幾ら負けてるの?wwwwwwwwwwwwwww
2018/03/23(金) 12:24:15.60ID:Tgc0SCJK
空売り儲かりすぎて笑いが止まらんレベル
マジで仮想通貨には感謝しか無い
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:24:28.13ID:RyHEBvpS
含み損に耐えてるのはかわいそうだがガチホとか言っときながら含み損に耐えれない理由がわからない
ガチホなんだろ、すぐ売る気ないんだろ、だったら数ヶ月上がらなくてもいいじゃん
数年見て駄目ならその時考えろ
2018/03/23(金) 12:24:32.63ID:2/S/iZbJ
400円まで上がった時も、これが100年に1回のバブルか!
半月でこれとか2年後いったいどうなってしまうんだ位にしか思ってなかったわ

あれからさすがに勉強はしたけどな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:24:38.12ID:h05X6duY
ビットコインとモナ以外は
みんな資金調達コインだと思うが。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:24:46.08ID:a1FON/T9
バイナンスショックはデザーやゴックスどころの話じゃないからな
対応次第で二度と価格は戻らん
2018/03/23(金) 12:25:08.19ID:6GaX5Ur2
ノーポジ組ザワザワ始めました
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:25:29.24ID:M7pVh2Zs
買い時っていうけどさ
それで400からここまで来てるんだろ?
どんだけヘタだよ!
2018/03/23(金) 12:26:43.44ID:LkK/lkk/
現物取引で良かった
2018/03/23(金) 12:26:50.71ID:kNK8Z6uU
>>525
明確に上がり場じめてから買えば良いのでは
いや、イナゴって意味じゃねえよ
と書いても絶対分かってないやつ居るよな…
2018/03/23(金) 12:27:32.94ID:kNK8Z6uU
>>290
自分のレスにアンカー付けるけど
ほんとなんなの
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:27:58.95ID:2sG7XA3J
>>526
ホントこれ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:28:15.84ID:M7pVh2Zs
ガラきてちょい反発そしてまたガラ
どこで買っても儲けるのは売り機関です
もうそういう時代なんです
2018/03/23(金) 12:28:27.34ID:KWCqRSWq
ボーナスやられたのほんときついわ
センスがなさすぎた
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:28:43.81ID:xaP9OyR8
あ、これ騰がる奴だ
2018/03/23(金) 12:28:46.34ID:HXTkDCyy
まさか200以上で信用とかいんの?
2018/03/23(金) 12:29:07.84ID:PN2rxK4q
下手な売り煽りはやめろよ!
お前らのせいでどれだけホルダーが増えていると思っているんだ!

売り煽りは買いなんだよ!
2018/03/23(金) 12:29:27.27ID:8nPtFZOa
戻りを売って逃げたい人ばっかしです
2018/03/23(金) 12:29:34.09ID:Tgc0SCJK
安い所で買えば儲かると考えている欲豚素人は50円で買おうが40円で買おうが損するわw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:29:44.77ID:t6WfBimz
これで今から俺が売りで入るとどうせ上がるんだろ?
はぁ、疲れた。
2018/03/23(金) 12:29:57.63ID:KWCqRSWq
全通貨で屍が多すぎて最高値更新する気がしないわ
儲けたいやつより助かりたいやつの方が多いだろマジで
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:30:04.52ID:0CnTxo/i
> お前らのせいでどれだけホルダーが増えていると思っているんだ!

え?こんな便所の落書きで増えたり減ったりするの?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:30:47.48ID:0CnTxo/i
>>537
その時は教えてくれ
俺は買いで入る
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:30:48.62ID:BCdgoquI
>>524
200万円ちょい刺しました
刺さったら笑うしかない…
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:31:23.32ID:M7pVh2Zs
何にも知らない上司がこう言った「仮想なんだからいつか消える」
そん時は何言ってんだと思ったけど
あながち本質を捉えてるかも
価値を下げるような世論の誘導
投資するのがバカらしい世の中だ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:32:54.60ID:GIGtpXY1
ガセを流した流した犯人の罪が重くなってきたね。自殺者が出てきてもおかしくないのに。本当に酷い。。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:33:14.97ID:iOG4hJ8C
最終的には20円台で落ち着くと思う
去年20円から一瞬だけ40円に高騰した時があって
その後また20円台で推移、その後この高騰が始まったのだから
また元の水準に戻るのが合理的でしょう
その時との違いはXRPが実際に送金で使われている事
となると良くて30円台か
2018/03/23(金) 12:33:52.33ID:ebzAYd8T
20円30円奴が増えてきたなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況