探検


【Ripple】リップル522【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:41:54.88ID:36/2Wrdm
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル520【XRP 】 (実質521)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521639494/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:19:13.27ID:0CnTxo/i
>>339,341,343
例えば・・・

オーストラリアFX業者の日本撤退

オーストラリアで活動を行っていたFX業者、PepperStone(ペッパーストーン)やThinkForex(シンクフォレックス)が
日本在住者へのみサービスを停止したことは有名です。

これらの海外FX業者が撤退した理由は、日本金融庁からではなく、オーストラリアの金融庁「ASIC」からの圧力です。

ASICは、オーストラリア金融関係の業務を規制する、世界で最も厳格な金融行為監督機関としても知られています。
2018/03/23(金) 10:19:19.48ID:zb8oB8pE
今、仮想通貨建て禁止されたら、草はほぼ死滅して、有望どころが高騰して安定するんだろうな。
仮想通貨じゃなく、金融資産ならフィアット建以外廃止して欲しいわ。
連動してる方が都合が良いやつらが上にいるから、廃止されないんだろうけど。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:19:24.59ID:bnAJIVnh
そもそも金融庁が他国にどうこう言うのがおかしな話
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:19:46.68ID:FsOgaA2K
普通に考えてなんで海外の企業に日本政府が命令出来るんだよ、、、
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:20:12.62ID:0CnTxo/i
>>347
相手国の金融庁に該当する機関にやってもらうんだよ 当然だろ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:21:12.60ID:I9oMIrTu
貿易戦争始まったな。仮想通貨にも影響するんだろうか。
2018/03/23(金) 10:21:29.07ID:Ho6LPZCW
>>345
撤退したほうが少数だろ
大半は何も変わりない
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:21:45.00ID:0CnTxo/i
>>348
日本と国交のある国であるのなら・・・ってことでしょ
何のためにG20みたいな会議があると思ってるんだよ
日本の金融庁だって海外のそれに該当する機関とつながりがないわけではないだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:22:33.42ID:rQthWYwS
バイナンスで日本語表示出来なくなっただろ
つまり日本のユーザーは勝手に登録してるだけで、うちは日本人相手に商売してないから関係ないよってスタンスなんだよ
2018/03/23(金) 10:22:51.10ID:0CnTxo/i
>>351
だから国際的ルール、規制の申し合わせが必要だとG20でやってるんじゃないの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:23:05.10ID:BCdgoquI
>>334
俺は気にしてるよ
豊田商事みたいなことやってるな
テザー砲は必ずくるよ
そこが最後のヤマ場かも
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:23:50.20ID:gM9hR07v
とはいえバイナンス利用者は気が気でないよな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:24:34.05ID:bnAJIVnh
>>354
バイナンスが悪質な企業ならね
ほんだら日本にバイナンスより良心的な仮想通貨取引所があるかっちゅー話
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:24:40.67ID:0CnTxo/i
>>353
今のところ、それしか逃げ道がないんだよね
これ以上何かがあったら当該国の金融庁に該当する機関に話が行くんだろうな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:26:05.18ID:0CnTxo/i
>>357
日本国内において未登録、未許可って話でしょ 悪質かどうかは関係ないだろ
国際的ルールづくりができたら、どの国も登録制って話になってくるんだろうな
2018/03/23(金) 10:26:59.64ID:Ho6LPZCW
>>354
なぜかというと日本の金融庁が馬鹿だから
FXのレバ10倍規制とかもうあほかと・・・
2018/03/23(金) 10:29:19.21ID:DFnCJaVv
土日でセリクラ来そうね
xrp50円ぐらい、btcは65万ぐらい
2018/03/23(金) 10:31:32.53ID:8sTXcd5M
>>347
君って全く知らない人が自分の家で勝手に飲み食いしてても何も思わないのかな それらしいこと語ってるけど相当バカだよきみ1番恥ずかしい人
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:32:31.95ID:H061kzfE
>>345
本国からか。
なるほど。
それって、日本からの要請とかあったからなの?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:33:10.95ID:E2TipAW8
バブル崩壊とは思ってないけど
大口さんそろそろ草でもなんでもいいから爆上げしてお通夜ムード払拭していかないと人離れるで……(´・ω・`)

それとも完全に投げさせてから上げるんかな
今握ってるやつはもう今から半値に落ちても投げないと思うが
2018/03/23(金) 10:35:53.46ID:jLhQrXuE
>>335
ガチホオンリーの@119だが、もう耐えられん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:36:42.55ID:TyOCnXRc
今日はとりあえず67くらいで指しとくわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:41:04.92ID:E2TipAW8
給料砲(笑)くるで
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:42:00.04ID:k72G1RR1
>>365
うちには170の高級リップルちゃんがいるんですよ!
2018/03/23(金) 10:43:55.44ID:jLhQrXuE
>>368
投資した額があかんのよ
250万や…
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:44:45.97ID:bnAJIVnh
>>359
いやだから日本で営業してないのになんで香港に警告するの
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:46:00.43ID:k72G1RR1
>>369
そうか、なんというか、気を落とすなよ…
俺は50万だからまだ台湾旅行に行ったくらいの気持ちでいられる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:46:00.99ID:O+mnZNXM
ここまで耐えたんなら頑張れよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:46:12.40ID:srCo1RJL
>>370
tokyo regionのawsにサーバー置いてるって話を見た。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:47:17.52ID:bnAJIVnh
>>373
AWSのリージョンで判断するなら日本は各国で無許可営業しまくってる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:50:33.53ID:bl9ZF7wj
日本語のサイト作って日本人対応してるならまぁ分かるけど
どういう理屈で日本にない会社を取り締まるの?
2018/03/23(金) 10:51:33.84ID:Lnwni4zG
始めた頃から今まで原資マイナスの姿しかほぼ見てないよ!
プラスになってるのはほんのわずか・・・
始める時期を間違えてしまったようだ・・・
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:51:35.55ID:mksJbTnr
漫画村かな?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:51:46.48ID:srCo1RJL
>>374
そーか。でも今binanceのドメイン名からip引いてサーチかけたらSeattleだったけど、どーゆー了見なんだろね。
binance,bittrexはping2-4msecくらいで
poloは100msecオーバーだった。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:52:12.39ID:+hZRshx/
>>376
いくらマイナスなん?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:58:07.25ID:i4aO2u8/
もう二度と100円越さないと思うと
胸が痛むな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:00:21.39ID:+0S1oVBQ
去年は3月25日で底ついてから年末までかけあがったよなBIT

このタイミングでセリクラきたらほぼ去年のチャートと同じなんだよなw
2018/03/23(金) 11:03:18.00ID:Lnwni4zG
>>379
元々より4割程マイナスかな
ccに高額さんがいるから107円ならないとトントンにならん
前に回転ミスってから以降はガチホオンリーやわ

これ以上は突っ込まないと決めてたからもう流れに任せるだけです・・・
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:03:19.70ID:YMPRUrS/
>>380
え?!そりゃないでしょー!
おれの200万がああああ
嫁に離婚きりだされるわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:05:02.10ID:BH0/B8Go
セリクラはついこないだあっただろ
2018/03/23(金) 11:07:21.55ID:q7eRSiK7
買えば下がる、売れば上がる…俺の人生そのものだな。
2018/03/23(金) 11:10:08.33ID:/js2uSFb
>>376
おまおれ
貯金の2/5飲まれたわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:12:37.96ID:vT+/r8ig
住宅購入の頭金500万突っ込んだ人は息してるの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:15:54.55ID:2sG7XA3J
ビット子90ワル
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:18:07.19ID:5W2RK0R0
買え!買え!買え!
2018/03/23(金) 11:18:12.04ID:13dYX8qg
バイナンスショックがどう落ち着くのかビジョンが見えない
2018/03/23(金) 11:19:23.78ID:d2luV5t0
>>389
必死すぎ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:20:18.83ID:Uv1BucGe
日経平均もガラってんな
読みにくい相場だ
2018/03/23(金) 11:22:05.68ID:fXz0xE91
落ちてるの仮想通貨だけじゃねーからややこしいな
2018/03/23(金) 11:23:51.70ID:ztJjqTF6
俺ら騙されてるの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:24:24.76ID:cjHj2xtu
せやから20円まですぐ行くよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:26:01.94ID:vT+/r8ig
リップルって世界的な通貨じゃねえのかよ?
バイナンスの日本程度でなんでこんなに影響出てんの?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:26:04.25ID:I9oMIrTu
株式や仮想通貨から出て行った金はどこにいってるんだ?
安定資産代表の金も下落してるし
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:26:29.11ID:C7dWgPAL
みんなキュウべえに騙されてる!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:26:45.93ID:vT+/r8ig
>>397
税金だろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:27:04.85ID:M7pVh2Zs
売りで儲けるスタイルに変わってきてるからな
だーれも投資しなくなる
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:28:26.77ID:c79nmzaZ
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/03/23(金) 11:29:08.74ID:Lnwni4zG
>>383
この暴落具合って結婚してて片方がこういったことに否定的だった場合本当に離婚とか有り得るよな・・・
うちはこれ以上突っ込んだらバトル勃発確実だから入れられんわ
今でも危ういのに・・・
みんなが幸せになれるよう上がるように祈ろう
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:29:50.98ID:kabuqCN1
去年って年末以前に仮想通貨関連のニュースとかこんなにあった?
これだけ認知されてきたんだから爆発的普及までもう少しだと思うんだがなあ(´・ω・`)
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:29:57.34ID:47Q/FocG
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:30:52.92ID:vT+/r8ig
>>403
今は仮想通貨について世間はいいイメージないから悪いニュースだけこぞって取り上げられてるから負のスパイラル
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:31:12.23ID:kabuqCN1
今年離婚率上がったら笑えんね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:31:39.13ID:M7pVh2Zs
金持ってるやつももう限界と思ってんでねえの
相場育てる気がない
個人に損させて終わりだ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:31:59.86ID:kabuqCN1
>>405
認知させてから手のひらクルーもあるで
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:32:00.23ID:v4BMbjAX
さらなる余剰資金の投入完了したぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:32:37.62ID:H061kzfE
これから地獄のランチタイムだな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:33:14.20ID:M7pVh2Zs
どんどん下がる
マイナス材料だけテンコ盛り
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:33:15.29ID:zuW4cIG3
ここで回転は怖すぎて無理だ
2018/03/23(金) 11:33:59.78ID:13dYX8qg
これ買い増しするのも恐すぎるだろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:35:02.53ID:nD79mMzw
また50台いかんかなー。多分70くらいまではまた戻るだろうし
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:35:40.43ID:kH/YEKeE
微妙だな・・・もっと下がりそうと見せかけてリバ来そうだし
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:35:48.90ID:bl9ZF7wj
すっげえな
今日か明日セリクラ起きそう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:36:27.67ID:vT+/r8ig
>>408
世間のイメージがまた良くなってきたらマスゴミが手のひらクルーだろうな
今は不安を煽るようなニュースの方が需要あるんだろうし
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:36:46.63ID:+hZRshx/
BBが狼狽売り始めてからが本番だぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:37:15.01ID:vT+/r8ig
NYダウも暴落してるのが2/6に似てるから買えない
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:37:25.34ID:pLw2Zl6t
120円の時に売り払えば良かったなぁ
いつも後悔
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:37:35.43ID:ZByocMyK
SBIVC営業開始と共に上昇トレンドへ!

Tom Lee氏:アルトコイン は今夏後半に上昇トレンドへ

市場戦略家のTom Lee氏は下落相場が続くアルトコイン市場について自身の見解を示し、次四半期の4-6月で下落の最高潮に達した後、今夏後半に暴騰相場が到来すると予測しています。https://t.co/GxHdW3K0gS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/23(金) 11:38:23.19ID:2/S/iZbJ
>>369
おれは120円のとき5万枚やぞ 
年末見ずに終われるかよ 2年後に負けてたら仕方ないけどな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:38:23.98ID:YMPRUrS/
>>402
嫁にはほぼ間違いなくプラスにはできると説得してまとまったお金投資させてもらっただけに今の状況は本当にまずい。仮想通貨を甘くみてた自分が情けない。
2018/03/23(金) 11:39:04.23ID:Lnwni4zG
>>406
電車が止まる率上がるよりはマシやけどね
でも早くなんとか回復して落ち着いてくれんとちょい先行き暗いわな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:39:30.22ID:2sG7XA3J
ワイが買ったら下がる。
わらう。
リップル買い増しや。
2018/03/23(金) 11:39:31.09ID:tATWrPQL
さてどこで拾うか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:39:41.33ID:+hZRshx/
>>423
いついくらのとき買ったん?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:39:53.41ID:BCdgoquI
あーやられた
これ対処できないな
狼狽売り決定じゃん
2018/03/23(金) 11:40:01.81ID:DPqH+pLx
66割そうだ
2018/03/23(金) 11:40:24.30ID:/T+e90FV
買った直後に金融庁
難しいー!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:41:06.15ID:BCdgoquI
ドル建てもあかん
終わった…
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:41:21.78ID:H061kzfE
ビットコすでに88だからな。
防衛ラインナシ!
もうわからない。
2018/03/23(金) 11:41:21.96ID:tATWrPQL
あっさり66サヨナラ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:42:01.10ID:zuW4cIG3
昨夜の底値だな
ここらで反転か
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:42:25.47ID:vT+/r8ig
今までの大暴落の時は底付近で買ったら大儲け出来てたけど今回とそれでいいんだよね?
底か抜けるって事はないよな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:42:49.80ID:H061kzfE
指値やめておけよ。
事故るべ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:43:33.87ID:mXuN7Ilg
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:43:44.80ID:Uv1BucGe
日経ガラってる時点で今日インするのはリスキー
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:44:41.02ID:kabuqCN1
相場操縦は違法じゃないからまた上がるよ
瞬間だけの話なら1000円もあると思ってる
1000円は言い過ぎと言われるかもしれんけど
瞬間200円は行かないわけないだろう
これだけでも大半は救われるよな?
2018/03/23(金) 11:44:58.98ID:Z7OHZ1V2
本日のポイント
0.596ドル
ここで一度買いたい
0.585ドル損きり
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:47:30.07ID:BCdgoquI
>>440
そんな下がるんか
あんた昨日も逃げ場くれてたけど
仕手グループの人か
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:48:09.75ID:jrziYEqu
おサルさん達オハヨ。
なんで僕の忠告聞かないの?
リップルは30円ていったのに。。。
とにかく初心者おサルさん達はジッと海馬が、くるまで我慢だよ♪
2018/03/23(金) 11:48:31.72ID:nw/n+va9
投資家保護をうたいながら人殺しするスタイルには参るわ
建前だけじゃねーかよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:48:45.49ID:+hZRshx/
BTC連動だからxrpの値段見てもしゃーないと思うのは俺だけ?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:48:58.56ID:rd1pt/1M
65突入しちゃうけど、買い支えしなくていいの君たち?ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況