仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル520【XRP 】 (実質521)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521639494/
【Ripple】リップル522【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:41:54.88ID:36/2Wrdm345承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:19:13.27ID:0CnTxo/i >>339,341,343
例えば・・・
オーストラリアFX業者の日本撤退
オーストラリアで活動を行っていたFX業者、PepperStone(ペッパーストーン)やThinkForex(シンクフォレックス)が
日本在住者へのみサービスを停止したことは有名です。
これらの海外FX業者が撤退した理由は、日本金融庁からではなく、オーストラリアの金融庁「ASIC」からの圧力です。
ASICは、オーストラリア金融関係の業務を規制する、世界で最も厳格な金融行為監督機関としても知られています。
例えば・・・
オーストラリアFX業者の日本撤退
オーストラリアで活動を行っていたFX業者、PepperStone(ペッパーストーン)やThinkForex(シンクフォレックス)が
日本在住者へのみサービスを停止したことは有名です。
これらの海外FX業者が撤退した理由は、日本金融庁からではなく、オーストラリアの金融庁「ASIC」からの圧力です。
ASICは、オーストラリア金融関係の業務を規制する、世界で最も厳格な金融行為監督機関としても知られています。
346承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:19:19.48ID:zb8oB8pE 今、仮想通貨建て禁止されたら、草はほぼ死滅して、有望どころが高騰して安定するんだろうな。
仮想通貨じゃなく、金融資産ならフィアット建以外廃止して欲しいわ。
連動してる方が都合が良いやつらが上にいるから、廃止されないんだろうけど。
仮想通貨じゃなく、金融資産ならフィアット建以外廃止して欲しいわ。
連動してる方が都合が良いやつらが上にいるから、廃止されないんだろうけど。
347承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:19:24.59ID:bnAJIVnh そもそも金融庁が他国にどうこう言うのがおかしな話
348承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:19:46.68ID:FsOgaA2K 普通に考えてなんで海外の企業に日本政府が命令出来るんだよ、、、
349承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:20:12.62ID:0CnTxo/i >>347
相手国の金融庁に該当する機関にやってもらうんだよ 当然だろ
相手国の金融庁に該当する機関にやってもらうんだよ 当然だろ
350承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:21:12.60ID:I9oMIrTu 貿易戦争始まったな。仮想通貨にも影響するんだろうか。
352承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:21:45.00ID:0CnTxo/i353承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:22:33.42ID:rQthWYwS バイナンスで日本語表示出来なくなっただろ
つまり日本のユーザーは勝手に登録してるだけで、うちは日本人相手に商売してないから関係ないよってスタンスなんだよ
つまり日本のユーザーは勝手に登録してるだけで、うちは日本人相手に商売してないから関係ないよってスタンスなんだよ
355承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:23:05.10ID:BCdgoquI356承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:23:50.20ID:gM9hR07v とはいえバイナンス利用者は気が気でないよな
357承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:24:34.05ID:bnAJIVnh358承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:24:40.67ID:0CnTxo/i359承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:26:05.18ID:0CnTxo/i361承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:29:19.21ID:DFnCJaVv 土日でセリクラ来そうね
xrp50円ぐらい、btcは65万ぐらい
xrp50円ぐらい、btcは65万ぐらい
362承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:31:32.53ID:8sTXcd5M >>347
君って全く知らない人が自分の家で勝手に飲み食いしてても何も思わないのかな それらしいこと語ってるけど相当バカだよきみ1番恥ずかしい人
君って全く知らない人が自分の家で勝手に飲み食いしてても何も思わないのかな それらしいこと語ってるけど相当バカだよきみ1番恥ずかしい人
363承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:32:31.95ID:H061kzfE364承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:33:10.95ID:E2TipAW8 バブル崩壊とは思ってないけど
大口さんそろそろ草でもなんでもいいから爆上げしてお通夜ムード払拭していかないと人離れるで……(´・ω・`)
それとも完全に投げさせてから上げるんかな
今握ってるやつはもう今から半値に落ちても投げないと思うが
大口さんそろそろ草でもなんでもいいから爆上げしてお通夜ムード払拭していかないと人離れるで……(´・ω・`)
それとも完全に投げさせてから上げるんかな
今握ってるやつはもう今から半値に落ちても投げないと思うが
366承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:36:42.55ID:TyOCnXRc 今日はとりあえず67くらいで指しとくわ
367承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:41:04.92ID:E2TipAW8 給料砲(笑)くるで
368承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:42:00.04ID:k72G1RR1 >>365
うちには170の高級リップルちゃんがいるんですよ!
うちには170の高級リップルちゃんがいるんですよ!
370承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:44:45.97ID:bnAJIVnh >>359
いやだから日本で営業してないのになんで香港に警告するの
いやだから日本で営業してないのになんで香港に警告するの
371承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:46:00.43ID:k72G1RR1372承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:46:00.99ID:O+mnZNXM ここまで耐えたんなら頑張れよ
373承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:46:12.40ID:srCo1RJL >>370
tokyo regionのawsにサーバー置いてるって話を見た。
tokyo regionのawsにサーバー置いてるって話を見た。
374承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:47:17.52ID:bnAJIVnh >>373
AWSのリージョンで判断するなら日本は各国で無許可営業しまくってる
AWSのリージョンで判断するなら日本は各国で無許可営業しまくってる
375承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:50:33.53ID:bl9ZF7wj 日本語のサイト作って日本人対応してるならまぁ分かるけど
どういう理屈で日本にない会社を取り締まるの?
どういう理屈で日本にない会社を取り締まるの?
376承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:51:33.84ID:Lnwni4zG 始めた頃から今まで原資マイナスの姿しかほぼ見てないよ!
プラスになってるのはほんのわずか・・・
始める時期を間違えてしまったようだ・・・
プラスになってるのはほんのわずか・・・
始める時期を間違えてしまったようだ・・・
377承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:51:35.55ID:mksJbTnr 漫画村かな?
378承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:51:46.48ID:srCo1RJL >>374
そーか。でも今binanceのドメイン名からip引いてサーチかけたらSeattleだったけど、どーゆー了見なんだろね。
binance,bittrexはping2-4msecくらいで
poloは100msecオーバーだった。
そーか。でも今binanceのドメイン名からip引いてサーチかけたらSeattleだったけど、どーゆー了見なんだろね。
binance,bittrexはping2-4msecくらいで
poloは100msecオーバーだった。
379承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:52:12.39ID:+hZRshx/ >>376
いくらマイナスなん?
いくらマイナスなん?
380承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:58:07.25ID:i4aO2u8/ もう二度と100円越さないと思うと
胸が痛むな
胸が痛むな
381承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:00:21.39ID:+0S1oVBQ 去年は3月25日で底ついてから年末までかけあがったよなBIT
このタイミングでセリクラきたらほぼ去年のチャートと同じなんだよなw
このタイミングでセリクラきたらほぼ去年のチャートと同じなんだよなw
382承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:03:18.00ID:Lnwni4zG >>379
元々より4割程マイナスかな
ccに高額さんがいるから107円ならないとトントンにならん
前に回転ミスってから以降はガチホオンリーやわ
これ以上は突っ込まないと決めてたからもう流れに任せるだけです・・・
元々より4割程マイナスかな
ccに高額さんがいるから107円ならないとトントンにならん
前に回転ミスってから以降はガチホオンリーやわ
これ以上は突っ込まないと決めてたからもう流れに任せるだけです・・・
383承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:03:19.70ID:YMPRUrS/384承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:05:02.10ID:BH0/B8Go セリクラはついこないだあっただろ
385承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:07:21.55ID:q7eRSiK7 買えば下がる、売れば上がる…俺の人生そのものだな。
387承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:12:37.96ID:vT+/r8ig 住宅購入の頭金500万突っ込んだ人は息してるの?
388承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:15:54.55ID:2sG7XA3J ビット子90ワル
389承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:18:07.19ID:5W2RK0R0 買え!買え!買え!
390承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:18:12.04ID:13dYX8qg バイナンスショックがどう落ち着くのかビジョンが見えない
392承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:20:18.83ID:Uv1BucGe 日経平均もガラってんな
読みにくい相場だ
読みにくい相場だ
393承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:22:05.68ID:fXz0xE91 落ちてるの仮想通貨だけじゃねーからややこしいな
394承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:23:51.70ID:ztJjqTF6 俺ら騙されてるの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
395承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:24:24.76ID:cjHj2xtu せやから20円まですぐ行くよ
396承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:26:01.94ID:vT+/r8ig リップルって世界的な通貨じゃねえのかよ?
バイナンスの日本程度でなんでこんなに影響出てんの?
バイナンスの日本程度でなんでこんなに影響出てんの?
397承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:26:04.25ID:I9oMIrTu 株式や仮想通貨から出て行った金はどこにいってるんだ?
安定資産代表の金も下落してるし
安定資産代表の金も下落してるし
398承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:26:29.11ID:C7dWgPAL みんなキュウべえに騙されてる!
399承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:26:45.93ID:vT+/r8ig >>397
税金だろ
税金だろ
400承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:27:04.85ID:M7pVh2Zs 売りで儲けるスタイルに変わってきてるからな
だーれも投資しなくなる
だーれも投資しなくなる
401承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:28:26.77ID:c79nmzaZ )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
402承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:29:08.74ID:Lnwni4zG >>383
この暴落具合って結婚してて片方がこういったことに否定的だった場合本当に離婚とか有り得るよな・・・
うちはこれ以上突っ込んだらバトル勃発確実だから入れられんわ
今でも危ういのに・・・
みんなが幸せになれるよう上がるように祈ろう
この暴落具合って結婚してて片方がこういったことに否定的だった場合本当に離婚とか有り得るよな・・・
うちはこれ以上突っ込んだらバトル勃発確実だから入れられんわ
今でも危ういのに・・・
みんなが幸せになれるよう上がるように祈ろう
403承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:29:50.98ID:kabuqCN1 去年って年末以前に仮想通貨関連のニュースとかこんなにあった?
これだけ認知されてきたんだから爆発的普及までもう少しだと思うんだがなあ(´・ω・`)
これだけ認知されてきたんだから爆発的普及までもう少しだと思うんだがなあ(´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:29:57.34ID:47Q/FocG ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
405承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:30:52.92ID:vT+/r8ig >>403
今は仮想通貨について世間はいいイメージないから悪いニュースだけこぞって取り上げられてるから負のスパイラル
今は仮想通貨について世間はいいイメージないから悪いニュースだけこぞって取り上げられてるから負のスパイラル
406承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:31:12.23ID:kabuqCN1 今年離婚率上がったら笑えんね
407承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:31:39.13ID:M7pVh2Zs 金持ってるやつももう限界と思ってんでねえの
相場育てる気がない
個人に損させて終わりだ
相場育てる気がない
個人に損させて終わりだ
408承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:31:59.86ID:kabuqCN1 >>405
認知させてから手のひらクルーもあるで
認知させてから手のひらクルーもあるで
409承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:32:00.23ID:v4BMbjAX さらなる余剰資金の投入完了したぞ
410承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:32:37.62ID:H061kzfE これから地獄のランチタイムだな
411承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:33:14.20ID:M7pVh2Zs どんどん下がる
マイナス材料だけテンコ盛り
マイナス材料だけテンコ盛り
412承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:33:15.29ID:zuW4cIG3 ここで回転は怖すぎて無理だ
413承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:33:59.78ID:13dYX8qg これ買い増しするのも恐すぎるだろ
414承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:35:02.53ID:nD79mMzw また50台いかんかなー。多分70くらいまではまた戻るだろうし
415承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:35:40.43ID:kH/YEKeE 微妙だな・・・もっと下がりそうと見せかけてリバ来そうだし
416承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:35:48.90ID:bl9ZF7wj すっげえな
今日か明日セリクラ起きそう
今日か明日セリクラ起きそう
417承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:36:27.67ID:vT+/r8ig418承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:36:46.63ID:+hZRshx/ BBが狼狽売り始めてからが本番だぞ
419承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:37:15.01ID:vT+/r8ig NYダウも暴落してるのが2/6に似てるから買えない
420承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:37:25.34ID:pLw2Zl6t 120円の時に売り払えば良かったなぁ
いつも後悔
いつも後悔
421承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:37:35.43ID:ZByocMyK SBIVC営業開始と共に上昇トレンドへ!
Tom Lee氏:アルトコイン は今夏後半に上昇トレンドへ
市場戦略家のTom Lee氏は下落相場が続くアルトコイン市場について自身の見解を示し、次四半期の4-6月で下落の最高潮に達した後、今夏後半に暴騰相場が到来すると予測しています。https://t.co/GxHdW3K0gS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Tom Lee氏:アルトコイン は今夏後半に上昇トレンドへ
市場戦略家のTom Lee氏は下落相場が続くアルトコイン市場について自身の見解を示し、次四半期の4-6月で下落の最高潮に達した後、今夏後半に暴騰相場が到来すると予測しています。https://t.co/GxHdW3K0gS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
423承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:38:23.98ID:YMPRUrS/ >>402
嫁にはほぼ間違いなくプラスにはできると説得してまとまったお金投資させてもらっただけに今の状況は本当にまずい。仮想通貨を甘くみてた自分が情けない。
嫁にはほぼ間違いなくプラスにはできると説得してまとまったお金投資させてもらっただけに今の状況は本当にまずい。仮想通貨を甘くみてた自分が情けない。
424承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:39:04.23ID:Lnwni4zG425承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:39:30.22ID:2sG7XA3J ワイが買ったら下がる。
わらう。
リップル買い増しや。
わらう。
リップル買い増しや。
426承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:39:31.09ID:tATWrPQL さてどこで拾うか
427承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:39:41.33ID:+hZRshx/ >>423
いついくらのとき買ったん?
いついくらのとき買ったん?
428承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:39:53.41ID:BCdgoquI あーやられた
これ対処できないな
狼狽売り決定じゃん
これ対処できないな
狼狽売り決定じゃん
429承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:40:01.81ID:DPqH+pLx 66割そうだ
430承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:40:24.30ID:/T+e90FV 買った直後に金融庁
難しいー!
難しいー!
431承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:41:06.15ID:BCdgoquI ドル建てもあかん
終わった…
終わった…
432承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:41:21.78ID:H061kzfE ビットコすでに88だからな。
防衛ラインナシ!
もうわからない。
防衛ラインナシ!
もうわからない。
433承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:41:21.96ID:tATWrPQL あっさり66サヨナラ
434承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:42:01.10ID:zuW4cIG3 昨夜の底値だな
ここらで反転か
ここらで反転か
435承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:42:25.47ID:vT+/r8ig 今までの大暴落の時は底付近で買ったら大儲け出来てたけど今回とそれでいいんだよね?
底か抜けるって事はないよな
底か抜けるって事はないよな
436承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:42:49.80ID:H061kzfE 指値やめておけよ。
事故るべ
事故るべ
437承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:43:33.87ID:mXuN7Ilg / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
438承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:43:44.80ID:Uv1BucGe 日経ガラってる時点で今日インするのはリスキー
439承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:44:41.02ID:kabuqCN1 相場操縦は違法じゃないからまた上がるよ
瞬間だけの話なら1000円もあると思ってる
1000円は言い過ぎと言われるかもしれんけど
瞬間200円は行かないわけないだろう
これだけでも大半は救われるよな?
瞬間だけの話なら1000円もあると思ってる
1000円は言い過ぎと言われるかもしれんけど
瞬間200円は行かないわけないだろう
これだけでも大半は救われるよな?
440承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:44:58.98ID:Z7OHZ1V2 本日のポイント
0.596ドル
ここで一度買いたい
0.585ドル損きり
0.596ドル
ここで一度買いたい
0.585ドル損きり
441承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:47:30.07ID:BCdgoquI442承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:48:09.75ID:jrziYEqu おサルさん達オハヨ。
なんで僕の忠告聞かないの?
リップルは30円ていったのに。。。
とにかく初心者おサルさん達はジッと海馬が、くるまで我慢だよ♪
なんで僕の忠告聞かないの?
リップルは30円ていったのに。。。
とにかく初心者おサルさん達はジッと海馬が、くるまで我慢だよ♪
443承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:48:31.72ID:nw/n+va9 投資家保護をうたいながら人殺しするスタイルには参るわ
建前だけじゃねーかよ
建前だけじゃねーかよ
444承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:48:45.49ID:+hZRshx/ BTC連動だからxrpの値段見てもしゃーないと思うのは俺だけ?
445承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:48:58.56ID:rd1pt/1M 65突入しちゃうけど、買い支えしなくていいの君たち?ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ