オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1653承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:37:14.69ID:tKFDnQZy 詐欺ウンココイン
存在するだけで目障り
早く消えてなくなれ
存在するだけで目障り
早く消えてなくなれ
654承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:37:16.97ID:7niBmH9f655承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:37:18.67ID:qG9oF67V656承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:37:42.22ID:a4RaSiqF 普通に和田が人手不足でコールド対応させる時間がかけれなかったっていってただろ
大分前に消化された話題で的外れな批判やめろや無能
大分前に消化された話題で的外れな批判やめろや無能
657承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:38:03.29ID:6fSx1TYy ネムが悪いってのは
金やシステムじゃなくて
銘柄や市場としてだな。
あとホルダーがむやみな信者
金やシステムじゃなくて
銘柄や市場としてだな。
あとホルダーがむやみな信者
658承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:38:06.94ID:qG9oF67V >>653
いくら負けてるの?いや負けたの?
いくら負けてるの?いや負けたの?
659承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:38:12.28ID:Z9qLHppd 良いコインなのかもしれないし、そうだったら国内の取り扱う取引所が増加したらいいなあ
少なすぎるよ
少なすぎるよ
660承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:39:34.09ID:wkpJ9ijr 一日中毎日特定の通貨を批判だけする毎日送ってる君はそんな人生でええんか?
生き物としてやばいよ本当
生き物としてやばいよ本当
661承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:39:47.59ID:FHdCz95P 「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
662承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:40:33.22ID:qG9oF67V663承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:40:36.14ID:zcChslUg NEMがSCAMってのはCC盗難事件のことじゃないだがな
だからノリだけで買ってる馬鹿丸出しだつってんだよ
馬鹿は黙ってROMって勝手に死んどけよSCAM通貨と一緒にな
だからノリだけで買ってる馬鹿丸出しだつってんだよ
馬鹿は黙ってROMって勝手に死んどけよSCAM通貨と一緒にな
664承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:42:19.72ID:3UUz/i/H 今日は買い煽り厨が発狂してんのか
他が上がってるのにネムだけこの有様じゃ発狂したくもなるわな
少し頭冷やせよ
他が上がってるのにネムだけこの有様じゃ発狂したくもなるわな
少し頭冷やせよ
665承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:42:44.05ID:WwL8Qekq ネムT買って寝て待つことにする
https://suzuri.jp/DOTCARD
https://suzuri.jp/DOTCARD
666承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:42:51.37ID:/NQci6dF バイナンスで60円いくと思ったのにな
667承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:43:08.93ID:qG9oF67V668承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:43:30.78ID:wkpJ9ijr まあウンコネムzaif持ち込みの人らが特にお咎めなしなら気を使ったアビトラやってた自分が悲しいなあ正直
数千万は間違いなく稼げたからなあ
数千万は間違いなく稼げたからなあ
669承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:43:51.80ID:Z9qLHppd センスのある上手な人はこれのみならず回転繰り返したりして儲けるわな
そんな頭の良さが欲しいわ
そんな頭の良さが欲しいわ
670承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:44:24.89ID:qG9oF67V672承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:44:56.65ID:ZSvrGMAu674承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:46:04.48ID:EjwSbwI2 盗難されたらダークウェブで売り払うというのがお決まりルートになりそうだな
675承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:46:13.25ID:qG9oF67V676承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:47:25.55ID:qG9oF67V677承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:49:45.60ID:wkpJ9ijr モザイク機能があって処理しづらかったから販売なんてやったけど他の通貨ならやる必要もないんじゃないの?
匿名なら勿論だし
ブロックチェーンでも複数の財布経由してたら
盗んだ財布経由してるなんて調べるのめんどいし
匿名なら勿論だし
ブロックチェーンでも複数の財布経由してたら
盗んだ財布経由してるなんて調べるのめんどいし
678承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:49:57.82ID:qG9oF67V ほら〜アンチ
盗まれた金が悪いという根拠を書けよ!
盗まれた金自体が悪いんだろう?
盗まれた金が悪いという根拠を書けよ!
盗まれた金自体が悪いんだろう?
679承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:50:15.57ID:zcChslUg680承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:50:18.58ID:TrwBRxD5 5eth分買った
8700枚
頼むからあがってくれよ
8700枚
頼むからあがってくれよ
681承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:51:04.84ID:qG9oF67V >>679
だから何が悪いの説明しろよ バカ
だから何が悪いの説明しろよ バカ
683承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:51:20.38ID:wkpJ9ijr みんなせっかくだから切りが良いしハーベストも一応できる10000買わないの?
685承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:52:06.61ID:y3AsjipW686承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:52:22.74ID:ZSvrGMAu 32.5円
緩やかに死んでいくのかな
緩やかに死んでいくのかな
687承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:53:05.87ID:qG9oF67V689承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:54:04.38ID:qG9oF67V690承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:54:18.24ID:Z5+yQtT7 ハーベストっても月に0とか当たり前だし沢山送入金しないと重要度あがらんし結局ハーベスト意味ない
691承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:54:22.46ID:wkpJ9ijr ひとつ懸念があるんだけど
犯人のウォレットからでてくアドレスの中に
明らかに多額で売り払う気なしで溜め込んでる財布が何個かあったんだよな
それをそのうちぶちまけそうでそれも不安
犯人のウォレットからでてくアドレスの中に
明らかに多額で売り払う気なしで溜め込んでる財布が何個かあったんだよな
それをそのうちぶちまけそうでそれも不安
692承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:55:03.90ID:qG9oF67V ほら、ネムの何が悪いの?説明してよ
693承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:56:18.24ID:qw9nqh24 取引所の運用まで含めて仮想通貨だろう
694承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:57:13.24ID:ZSvrGMAu695承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:58:11.96ID:a4RaSiqF >>691
その通りでもうすぐ販売所からは盗難ネムが0になるけど売圧はまだまだ止まないし何故か皆盗難ネムが全部捌かれたと思い込んでる
その通りでもうすぐ販売所からは盗難ネムが0になるけど売圧はまだまだ止まないし何故か皆盗難ネムが全部捌かれたと思い込んでる
696承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:58:52.40ID:abnqCYou 今夜の値動きでアンチも黙るだろう
仕込めた人は、少し早いが言わせてもらおう
おめでとう
仕込めた人は、少し早いが言わせてもらおう
おめでとう
697承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:59:49.27ID:qG9oF67V698承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:00:11.86ID:ZSvrGMAu >>695
それに また盗まれて 売り浴びせられる 潜在的なリスクは まだまだつきまとう
それに また盗まれて 売り浴びせられる 潜在的なリスクは まだまだつきまとう
699承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:00:34.32ID:qG9oF67V >>696
そうなの、俺も相場に戻るわ
そうなの、俺も相場に戻るわ
700承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:00:48.79ID:buKlxgbV ネムが悪いよ
正確には嘘と虚栄にまみれた無責任なネム財団が悪い
糞財団の金儲けの道具のスキャム通貨
それがネム
正確には嘘と虚栄にまみれた無責任なネム財団が悪い
糞財団の金儲けの道具のスキャム通貨
それがネム
701承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:01:36.64ID:csIhJ0w9 >>696
何を根拠にw
何を根拠にw
702承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:02:58.12ID:qG9oF67V703承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:03:55.62ID:wkpJ9ijr まあそうは言ってもその溜め込みはウンコつきなんだよな
ウンコ送付続けてりゃ良かったのに
あれのせいで糞鯖取引所のAEXしか送れなくなってたのに
ウンコ送付続けてりゃ良かったのに
あれのせいで糞鯖取引所のAEXしか送れなくなってたのに
704承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:05:48.10ID:Nk/RJoWT 値段とは裏腹に白熱してんな君達
705承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:06:14.75ID:FHdCz95P 「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
706承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:07:40.44ID:buKlxgbV ネムは悪くないとか言ってる奴は自己中だろ
お前は被害被ってなかったとしても大多数の人間は被害被ってる
無責任なネム財団の対応のせいで
お前は被害被ってなかったとしても大多数の人間は被害被ってる
無責任なネム財団の対応のせいで
707承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:08:29.96ID:Z9qLHppd >>705
この時は正直すごいと思った
この時は正直すごいと思った
708承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:09:00.26ID:yFs6kCug NEMいまいくら?
709承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:09:17.52ID:qG9oF67V710承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:10:14.18ID:qG9oF67V711承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:12:00.30ID:zrfC/bfM 仕込むなら20円台だった、いまからじゃリスクがでかい
ダークネム完売で上がったら売る気だったが
どんどん下がってるぞ
完売しても35円超えないかもな
ダークネム完売で上がったら売る気だったが
どんどん下がってるぞ
完売しても35円超えないかもな
712承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:12:02.10ID:qG9oF67V713承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:12:17.81ID:ZSvrGMAu714承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:13:18.57ID:wkpJ9ijr ネムは今32.6
この滅茶苦茶すげー売り圧でここで耐えてるんだから少なくとも売り切ったら跳ねる
別に盗まれた通貨だから終わりじゃないんだよ
予想して当たって儲かりゃいいんだ
この滅茶苦茶すげー売り圧でここで耐えてるんだから少なくとも売り切ったら跳ねる
別に盗まれた通貨だから終わりじゃないんだよ
予想して当たって儲かりゃいいんだ
715承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:13:43.41ID:qw9nqh24 取引所切り離して語る意味がない
716承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:14:00.20ID:buKlxgbV >>705
素直に敗北宣言もできず、強がってこんな宣言を平気でする嘘つき集団
それがネム財団
そしてネム財団のスキャム通貨を買って、カタパルトだとかなんだとかネム財団の嘘に騙されて糞コインを買わされてるのがネム信者
素直に敗北宣言もできず、強がってこんな宣言を平気でする嘘つき集団
それがネム財団
そしてネム財団のスキャム通貨を買って、カタパルトだとかなんだとかネム財団の嘘に騙されて糞コインを買わされてるのがネム信者
717承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:15:13.49ID:qG9oF67V718承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:15:27.12ID:95j4W1at ダークネム残額2589万か。完売は22日朝かな。
719承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:15:58.37ID:wkpJ9ijr 別に良いだろ群がりやすくて買うやつが多いなら稼げる
何と戦ってんだ儲けようぜ
何と戦ってんだ儲けようぜ
720承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:18:35.07ID:qG9oF67V721承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:19:07.40ID:qG9oF67V >>719
同感
同感
722承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:19:36.26ID:AYeoU/ul >>644
億はいってないけど、俺は今は純粋に500-600万純粋に増やせた
ディスカウント15%でも一気に売り出しても買われないし値段下がるしでチマチマ売ったけど、その間も値下がりして利益が薄れていった
でも自分で言うのものおかしいが、俺みたいに外部から定期的にネムが送られてるの気づけていないのか、気付いても見逃しているのか
何にせよ、落ちてる金を拾った者勝ちという認識は当たった
億はいってないけど、俺は今は純粋に500-600万純粋に増やせた
ディスカウント15%でも一気に売り出しても買われないし値段下がるしでチマチマ売ったけど、その間も値下がりして利益が薄れていった
でも自分で言うのものおかしいが、俺みたいに外部から定期的にネムが送られてるの気づけていないのか、気付いても見逃しているのか
何にせよ、落ちてる金を拾った者勝ちという認識は当たった
723承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:21:10.44ID:rTpzH2M/ カタパルト実装されたらいくらか価格上がりそうだし
それがきたら全部売るって人は良いんじゃない
ただNEMには未来があるみたいなこと考えてガチホはやめた方がいい
それがきたら全部売るって人は良いんじゃない
ただNEMには未来があるみたいなこと考えてガチホはやめた方がいい
724承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:21:16.17ID:sFu7ByLQ もうネムはうんこってことでいいじゃん
いくら買い煽ったところで値段上がってないんだし
自己中は自分で自己中って認めてるんだから自分だけ儲けてればそれでいいじゃん
他の人も儲けさせるためにネムなんか擁護せずにさ
いくら買い煽ったところで値段上がってないんだし
自己中は自分で自己中って認めてるんだから自分だけ儲けてればそれでいいじゃん
他の人も儲けさせるためにネムなんか擁護せずにさ
725承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:22:35.44ID:qG9oF67V726承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:22:36.19ID:Z9qLHppd 色んな人がいるんだよな
色んな発表で期待して買ったり持ち続ける人もいるだろうし、そんなの関係なく独自の必勝法がある人もいる
どちらにせよ勝ててる人は立ち回りがうまいと思うわ
色んな発表で期待して買ったり持ち続ける人もいるだろうし、そんなの関係なく独自の必勝法がある人もいる
どちらにせよ勝ててる人は立ち回りがうまいと思うわ
727承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:23:07.70ID:8UBO8hGA >>718
なんで残額がわかるの?
なんで残額がわかるの?
728承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:23:36.58ID:wkpJ9ijr >>722
Zaifで売り出した一人目じゃなくてちらほらやりだしたうちの一人かな?
仮想通貨が金ではないし物としても微妙で罪に問えるか怪しいというのはわかってたが自分はやれなかったなあ 多分大丈夫なんだろうな
FBIうんぬんとかも怪しいし
Zaifで売り出した一人目じゃなくてちらほらやりだしたうちの一人かな?
仮想通貨が金ではないし物としても微妙で罪に問えるか怪しいというのはわかってたが自分はやれなかったなあ 多分大丈夫なんだろうな
FBIうんぬんとかも怪しいし
729承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:23:53.91ID:GraAXd9O カタパルトなんてもう新しい技術じゃないでしょ
zaifはまだ実装してないの?
zaifはまだ実装してないの?
730承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:24:15.08ID:qG9oF67V >>724
身銭を切ってから言えよ、あほ
身銭を切ってから言えよ、あほ
731承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:24:16.18ID:7JrZFxI0 >>722
どこで処分してた?
どこで処分してた?
732承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:24:48.96ID:wkpJ9ijr Coinpaymentsでしょ?
733承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:26:31.03ID:wkpJ9ijr ああ、売ってた場所はその人zaif
734承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:26:39.32ID:2fwBfdnU いつFBIがドアバンバンしてくるか怯えて暮らさないといけないのは嫌なので
気が小さい俺はうんこ買えなかったな
気が小さい俺はうんこ買えなかったな
735承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:27:52.30ID:A7W4gKNx 逮捕されても大した罪にはならないだろう
ただ、万が一にもパソコン押収されたりしたら、他にも何かしら法を犯してるだろうから怖かった
税金関係でつつかれるのも怖いし、俺的にはリスクに見合ってない
数千万円抜いて、最悪逮捕されても全然オッケーな奴は好きにしたらいいんじゃねw
ただ、万が一にもパソコン押収されたりしたら、他にも何かしら法を犯してるだろうから怖かった
税金関係でつつかれるのも怖いし、俺的にはリスクに見合ってない
数千万円抜いて、最悪逮捕されても全然オッケーな奴は好きにしたらいいんじゃねw
736承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:28:42.30ID:wkpJ9ijr 盗まれてからエクスプローラ見るの正直すげー楽しかったわ
みんな頑張ってて応援したくなったね
夜12時まで頑張ってまた朝8時からやるとか日本のニートやんけみたいな
みんな頑張ってて応援したくなったね
夜12時まで頑張ってまた朝8時からやるとか日本のニートやんけみたいな
737承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:29:40.74ID:t8cD/15N ァフビアーーーイ!
738承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:30:50.11ID:oKXaJV+i 他人がネムで今まで儲かったとか損したとかそんな話どうでもいいわ
大事なのはネムがこれから上がるか否かということ
そしてどう考えても上がる訳がない
くやしいのぅwwくやしいのぅwww
大事なのはネムがこれから上がるか否かということ
そしてどう考えても上がる訳がない
くやしいのぅwwくやしいのぅwww
739承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:31:38.62ID:qG9oF67V >>734
そこの違いね
去年10円で買って250で売って
三月30で買って買って55で売って
オマケ付きで24で買って38で売り抜ける人間もいる。
別に俺とは言ってないぞ
とにかく、ウンコウンコ言ってる連中はなんの通貨買っても儲けられない連中
そこの違いね
去年10円で買って250で売って
三月30で買って買って55で売って
オマケ付きで24で買って38で売り抜ける人間もいる。
別に俺とは言ってないぞ
とにかく、ウンコウンコ言ってる連中はなんの通貨買っても儲けられない連中
740承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:32:02.26ID:wkpJ9ijr 自分もリスクとして犯人ではないのに犯人の共謀者みたいなところまで持ち上げられてつっつかれるのがなー
犯人が捕まらないから見せしめとしてわかりやすいザイフ利用者とか楽勝に捕まえられるじゃん
犯人が捕まらないから見せしめとしてわかりやすいザイフ利用者とか楽勝に捕まえられるじゃん
741承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:32:40.55ID:qG9oF67V >>738
そう思いながらガチホしてのか?
そう思いながらガチホしてのか?
742承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:33:11.36ID:abnqCYou ダークネム、残り2500万
午前3時前には決着がつく
備えは出来たか?
午前3時前には決着がつく
備えは出来たか?
743承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:33:20.99ID:95j4W1at 判断は人それぞれだね。自分は50%割引でも買わないけどさ。
744承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:33:45.63ID:oKXaJV+i うんコインだけジリ下げマジ笑える
現実です
これがうんこの現実です
現実です
これがうんこの現実です
745承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:33:51.15ID:+4cGUuLX ネム上がる気配なしw
明日上がらなければ損切りするわ
明日上がらなければ損切りするわ
746承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:34:30.64ID:A7W4gKNx Zaifで1時間おきくらいに10万ネムずつ売ってた奴いるよね
あれが捕まらなかったら、億単位だろうからさすがに羨ましいw
あれが捕まらなかったら、億単位だろうからさすがに羨ましいw
747承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:35:17.01ID:O5TBibnZ まーBTCがガラ来ないか心配の方がでかいけどな
BTCさえ上がれば今買ったやつ全員救済よ
BTCさえ上がれば今買ったやつ全員救済よ
748承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:35:43.31ID:t8cD/15N 10円ぐらいで買いたいな
749承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:35:59.65ID:+4cGUuLX ネム財団とかいうの無能集団に死を
750承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:36:04.25ID:wkpJ9ijr 100万単位でネム引き出すやつやばいよな
一回約33btc転がし
Bittrexのキャパだからできることなのか
というか凍結せーやw
一回約33btc転がし
Bittrexのキャパだからできることなのか
というか凍結せーやw
751承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:36:07.09ID:qG9oF67V752承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:38:14.49ID:l4NwTT/i ダークネム売り切れたら上がるとか言ってる連中、夢見過ぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]