オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1552承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:51:55.03ID:6fSx1TYy553承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:52:36.45ID:zcChslUg SCAM通貨の時点で普通の奴は絶対に買わない
ネム程度の出来高とボラなら他でも簡単に取れるのにあえてSCAM通貨を選ぶ理由ない
今買い煽ってんのは騙してでも他人に買い上げてもらわないと困る高値掴み勢と最近買った馬鹿だけ
ネム程度の出来高とボラなら他でも簡単に取れるのにあえてSCAM通貨を選ぶ理由ない
今買い煽ってんのは騙してでも他人に買い上げてもらわないと困る高値掴み勢と最近買った馬鹿だけ
554承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:53:36.43ID:/H+T/OBe555承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:55:23.11ID:zcChslUg 延期続きの買い煽りを母体がやってる時点でお察しのゴミSCAM通貨
556承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:56:35.83ID:aHO4pZK0 ネムを描いた
557承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:58:37.98ID:nYJDfahq 付けられたうんこはもうきれいに拭き取られたの?
558承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:59:42.50ID:95j4W1at 利益率の期待値は単価と変動率で決まる。たかだか5%割引で数千万のXEMが
1日で売却されるのだから、XEMで利ザヤがとれると考えている者も多いのだろう。
1日で売却されるのだから、XEMで利ザヤがとれると考えている者も多いのだろう。
560承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:01:05.31ID:yHvsloaA 買ってウンコまみれになるのもいいかもしれないしな
561承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:02:38.89ID:rbBPyTut562承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:03:24.47ID:qpxyB3PJ せめて200円まで上がって欲しいですね(´・ω・`)
563承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:03:52.97ID:/H+T/OBe564承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:05:41.59ID:IP10Tqg1 買ったところでカタパルトとかこなさそうだし別の通貨に行ったほうがいいんじゃね
566承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:10:52.71ID:/H+T/OBe コインチェックはこの通貨を扱わなければ、まだ普通にやってて出川CM第2弾とかあったかもな(ずさんならいずれ何かやらかしただろうが)
兄さんの解答編見たかった
兄さんの解答編見たかった
567承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:12:59.70ID:c4Cfnt80 CCの件がなかったら今いくらぐらいなんだろうね
財団とJKのオッサンはハッカーと同じくらい罪深いと思うけど。
財団とJKのオッサンはハッカーと同じくらい罪深いと思うけど。
568承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:13:38.71ID:hszSwzL8 まだウンコに期待してるアホいるの?
569承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:15:31.55ID:/H+T/OBe570承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:16:48.30ID:rTpzH2M/ >>563
まぁそもそも俺
ブロックチェーンやスマートコントラクトは画期的だとは思えど
ICOプラットフォーム型の暗号通貨に懐疑的だから
何故NEMやイーサ建てで出資する必要があるのか?ってな
出資を募集した奴が金を持ち逃げしないようにスマートコントラクトを活用するなら
スマートコントラクトの条件を満たさなければウォレットから出金できないようにする
そんな技術があれば良い訳で
まぁそもそも俺
ブロックチェーンやスマートコントラクトは画期的だとは思えど
ICOプラットフォーム型の暗号通貨に懐疑的だから
何故NEMやイーサ建てで出資する必要があるのか?ってな
出資を募集した奴が金を持ち逃げしないようにスマートコントラクトを活用するなら
スマートコントラクトの条件を満たさなければウォレットから出金できないようにする
そんな技術があれば良い訳で
572承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:25:06.97ID:UlSFoJko ここが底じゃね?
573承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:28:18.96ID:0ZOMg3T4 他も軒並み絶頂期の3割とかになってるのに騒動なかったからってNEMが3ケタ固いワケないだろ
せいぜい70や80そこら
せいぜい70や80そこら
575承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:31:55.27ID:Z5+yQtT7 流出騒動無くても三桁切ってるだろ
騒動理由でここまで下がってると思ってるのかよどんだけ頭沸いてんだよ
テザー疑惑やら元々イナゴの集まりが強い通貨ってのを理解してないのか
騒動理由でここまで下がってると思ってるのかよどんだけ頭沸いてんだよ
テザー疑惑やら元々イナゴの集まりが強い通貨ってのを理解してないのか
576承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:32:14.92ID:qG9oF67V また、仮想通貨退場組が湧いてきてるね
ネムに八つ当たりするのは辞めろよ
投資の才能がないおバカさんなんだから
ネムに八つ当たりするのは辞めろよ
投資の才能がないおバカさんなんだから
577承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:32:44.51ID:6fSx1TYy578承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:32:50.33ID:/H+T/OBe579承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:38:48.02ID:IRv35bcF チャートにずっと張り付いとる訳にもいかん
ぼちぼち買っといたほうがいいな
ぼちぼち買っといたほうがいいな
580承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:40:33.20ID:Zqk49yr5 NEMちゃんの闇堕ち画像ください!
581承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:45:43.81ID:qG9oF67V 一定の通過を誹謗中する人間は絶対に仮想通貨で大損して退場した人間か現在負け込んでイライラしてるメンタル面が弱い人間のどちらかだよ。仮想通貨で儲けてる人、将来に期待してガチホしている人間、いわいる余裕がある人間が許せないのだろう。
昔から誹謗中傷を生きがいにするニートも少しはいるのかもしれんが俺から見たら哀れな人間だよ。
自分の金で自己責任で投資しているわけだから
余計なお世話!
そんでカス達は自分は儲けてるとか仮想利益を
書き込んでくるから ホント馬鹿だと思う
昔から誹謗中傷を生きがいにするニートも少しはいるのかもしれんが俺から見たら哀れな人間だよ。
自分の金で自己責任で投資しているわけだから
余計なお世話!
そんでカス達は自分は儲けてるとか仮想利益を
書き込んでくるから ホント馬鹿だと思う
582承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:46:27.02ID:8hUnPeuu どれだけ上がるかは別として、明日のこの時間は対BTCで今の値段より上なのは間違いないわ。
今CMCの平均価格が1nem=0.00003393 BTC
明日これより下がってたら裸で鶏のマネしてyoutubeに上げるわ。
今CMCの平均価格が1nem=0.00003393 BTC
明日これより下がってたら裸で鶏のマネしてyoutubeに上げるわ。
583承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:48:45.19ID:qG9oF67V 一定の通過を誹謗中する人間は絶対に仮想通貨で大損して退場した人間か現在負け込んでイライラしてるメンタル面が弱い人間のどちらかだよ。仮想通貨で儲けてる人、将来に期待してガチホしている人間、いわいる余裕がある人間が許せないのだろう。
昔から誹謗中傷を生きがいにするニートも少しはいるのかもしれんが俺から見たら哀れな人間だよ。
自分の金で自己責任で投資しているわけだから
余計なお世話!
そんでカス達は自分は儲けてるとか仮想利益を
書き込んでくるから ホント馬鹿だと思う
昔から誹謗中傷を生きがいにするニートも少しはいるのかもしれんが俺から見たら哀れな人間だよ。
自分の金で自己責任で投資しているわけだから
余計なお世話!
そんでカス達は自分は儲けてるとか仮想利益を
書き込んでくるから ホント馬鹿だと思う
584承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:53:08.45ID:qG9oF67V 今月はネムで2回もネムでかなり儲けさせてもらいました!ありがとう
半分は利確しましたが、残りはしばらくガチホします
半分は利確しましたが、残りはしばらくガチホします
585承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:54:34.43ID:zrfC/bfM どっかのくにみたくかそうつうかじたいにしさんとしてぜいきんかけられるじだいがくるかもな
次の規制って何なんだろ
次の規制って何なんだろ
586承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:54:40.83ID:nTmaNS6j ネムが33円でヨコヨコ推移とか、
今から投資するならネム以外ないレベルだろ。
今から投資するならネム以外ないレベルだろ。
587承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:55:27.37ID:jY5GQ/co 他の通貨に投資してる者からすると、うんこ通貨に投資してる奴が哀れで仕方ないよ
588承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:55:48.11ID:RvSMuJvX589承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:58:00.59ID:jY5GQ/co あと、うんこのせいで仮想通貨全体イメージが悪化してしまっていい迷惑だよ
うんことうんこを買い支えてる奴まとめて消えてくれよマジで
うんことうんこを買い支えてる奴まとめて消えてくれよマジで
590承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:59:55.58ID:GraAXd9O 世界中の人々が平和に安心して暮らせるように...
人々の暮らしに必要な決済や支払い送金システムで〜〜!!!
「正確なアドレスとメッセージでも送金GOXする糞通貨NEM」を我々人類は決して許してはいけない
このような前例を一つ許すと、我々庶民の命の次に大切な資産を守れなくなる!!!
我々人類は>>583のようなアホNEM工作員と我々の子孫のためにも戦っていくべきである
人々の暮らしに必要な決済や支払い送金システムで〜〜!!!
「正確なアドレスとメッセージでも送金GOXする糞通貨NEM」を我々人類は決して許してはいけない
このような前例を一つ許すと、我々庶民の命の次に大切な資産を守れなくなる!!!
我々人類は>>583のようなアホNEM工作員と我々の子孫のためにも戦っていくべきである
591承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:01:27.57ID:UlSFoJko ダークネム残り28,852,114枚
592承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:02:47.79ID:WEJsDNR4 ttp://explorer.ournem.com/#/s_account?account=NBEAUKXJLBJXXTPXN2OPIX3LZQWWZA56IQO2P5S3
残り3000万XEM割ったね
明日にはダークマーケット完売しそう
残り3000万XEM割ったね
明日にはダークマーケット完売しそう
593承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:04:06.49ID:BkiVcAuT >>583
余計なお世話って言っても、普通に送金したにもかかわらずGOXするような詐欺コインの被害者をこれ以上増やしたら駄目でしょ
余計なお世話って言っても、普通に送金したにもかかわらずGOXするような詐欺コインの被害者をこれ以上増やしたら駄目でしょ
594承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:05:33.91ID:bLQkTrM6 一月半で5億XEM売って30円ならまあ耐えた方なのかな
全部市場にはけたかは知らんが
全部市場にはけたかは知らんが
595承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:06:28.87ID:qG9oF67V596承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:07:55.10ID:178YEz24 ダークネム完売予想時刻22日2時か
くるぞ……
くるぞ……
597承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:08:25.96ID:RB5UQARi ハッカーに屈したNEM
犯人逮捕しても既にうんこ付きばら撒かれてるからほぼ意味ない
ちょっと一時的に上がるだけ
糞通貨売り時ミスったわ
犯人逮捕しても既にうんこ付きばら撒かれてるからほぼ意味ない
ちょっと一時的に上がるだけ
糞通貨売り時ミスったわ
598承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:08:49.04ID:abnqCYou 深夜帯は寝るなよ、とんでもない事になる
599承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:10:24.77ID:qG9oF67V600承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:11:41.18ID:u6rofGaZ601承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:11:52.84ID:ZSvrGMAu >>590
俺は583に賛成
仮想通貨なんかに騙される奴らは どうせバカなんだから まさに自己責任
単純な送金で 消失しちゃうんだぜ
どんだけポンコツなんだよ
そんなものに法定通貨を注ぎ込む
馬鹿しかやらんでしょ そんなことは
俺は583に賛成
仮想通貨なんかに騙される奴らは どうせバカなんだから まさに自己責任
単純な送金で 消失しちゃうんだぜ
どんだけポンコツなんだよ
そんなものに法定通貨を注ぎ込む
馬鹿しかやらんでしょ そんなことは
602承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:12:05.10ID:bLQkTrM6 まあ完売で上がるなら思惑ですでに上がりそうなもんだけどな
603承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:12:49.19ID:+4cGUuLX 仕込むならここら辺だぞ
悪材でない限りもう上だよ
悪材でない限りもう上だよ
604承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:13:27.19ID:zcChslUg 仮想通貨投資家の多くに被害を出すと仮想通貨全体に悪影響
SCAM通貨のゴミネムに消えてもらいたいと思うのは普通
SCAM通貨のゴミネムに消えてもらいたいと思うのは普通
605承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:14:36.24ID:GraAXd9O606承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:15:22.88ID:Z9qLHppd 立ち位置が中途半端ではある
安いのを買いたい人は、海外ので見繕えば開発をちゃんとやってる期待できそうな草コインも見つかる
もちろん草コインだけあってNEMより断然安価な場合多い
安いのを買いたい人は、海外ので見繕えば開発をちゃんとやってる期待できそうな草コインも見つかる
もちろん草コインだけあってNEMより断然安価な場合多い
607承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:15:33.47ID:qG9oF67V 管理のできない取引所、ネムを盗んだハッカー
それを不当に売買する輩を擁護、容認して
ネム批判するドキチが多いね〜
さっきも書いが仮想通貨で退場した人間と現在
大損している人間だわな〜
それを不当に売買する輩を擁護、容認して
ネム批判するドキチが多いね〜
さっきも書いが仮想通貨で退場した人間と現在
大損している人間だわな〜
608承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:16:26.77ID:zcChslUg 騙されて買った奴が救われるために次の犠牲者探して買い煽りしてるだけのSCAM通貨
609承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:16:27.89ID:Z5+yQtT7 CCの補償もバイナンスも全部不発なのに買い煽りするやつはアンチでしかない 勿論売抜け前提の話なら有効だろうが本気で言ってるなら迷惑者だろ
610承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:16:44.75ID:qG9oF67V >>604
だから誰が被害者?
だから誰が被害者?
611承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:17:04.49ID:6fSx1TYy ヒステリックだねぇ
612承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:17:37.60ID:lBsSNh6f ネム信者はネムが欠陥通貨という現実にも目を背けて、自分が買った糞コインを上げるために買い煽ってるのかよ
ネム財団と一緒じゃねえか
ネム財団と一緒じゃねえか
613承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:17:38.73ID:ZSvrGMAu614承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:17:55.67ID:Z9qLHppd きちんとカタパルトを実装した時は褒め称えよう
615承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:19:44.74ID:qG9oF67V >>609
こんな簡単にネムで利益だせるのに
儲けてる人間からしたらお前はバカだよ
今月二回も稼げるチャンスがあって5ちゃんで
アホズラしてウンコウンコ言ってるからそうおもんだよ!
俺からしたらネム様様だよ
こんな簡単にネムで利益だせるのに
儲けてる人間からしたらお前はバカだよ
今月二回も稼げるチャンスがあって5ちゃんで
アホズラしてウンコウンコ言ってるからそうおもんだよ!
俺からしたらネム様様だよ
616承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:19:51.97ID:UlSFoJko CCで盗まれてなくても、この3か月間に及んだ暴落期間中に掴んで、半殺し状態のやつが多いのかなw
不満漏らしてる奴らばかりなのが笑えて仕方ないwww
不満漏らしてる奴らばかりなのが笑えて仕方ないwww
617承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:20:16.76ID:Z5+yQtT7 まずミジンのカタパルトソース公開しろや このままだと夏にパブリックで実装なんて不可能だろ
618承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:20:35.38ID:zcChslUg >>610
お前みたいな買い煽り詐欺師によって買わされる奴等のことに決まってんだろ
そいつらが騙されて破産しようが今すぐ俺等に関係ないがそのうち問題提起される
SCAMネム被害者多発の影響で仮想通貨全体に悪影響だと分からん奴は馬鹿か詐欺師
お前みたいな買い煽り詐欺師によって買わされる奴等のことに決まってんだろ
そいつらが騙されて破産しようが今すぐ俺等に関係ないがそのうち問題提起される
SCAMネム被害者多発の影響で仮想通貨全体に悪影響だと分からん奴は馬鹿か詐欺師
619承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:21:49.20ID:Z5+yQtT7620承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:21:59.36ID:AYeoU/ul zaifのチャート見たけど、まだ俺以外にもウンコネムを持ち込んで売ってるのいるなー
まだしばらくは価格上がらんね
まだしばらくは価格上がらんね
621承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:22:15.94ID:zcChslUg わざわざSCAM通貨買ってる時点でお察しだつってんだよ
既にメッキ剥がれてきてるし馬鹿でもSCAMだと気付きだしてんのに買い煽り詐欺乙って感じだわ
既にメッキ剥がれてきてるし馬鹿でもSCAMだと気付きだしてんのに買い煽り詐欺乙って感じだわ
622承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:22:27.33ID:EjwSbwI2 いま買ってるのは犯罪資金買い支えてる屑野郎
623承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:23:55.04ID:qG9oF67V >>613
だからそれがネムの責任なの?
簡単に言うとお前が銀行の中で金を強盗に盗まれ、強盗犯と銀行を批判するのではなく、
盗まれた現金が悪い、盗まれた金が悪いと言っているのと同じ事
、俺からしたらバカらしいわ〜
だからそれがネムの責任なの?
簡単に言うとお前が銀行の中で金を強盗に盗まれ、強盗犯と銀行を批判するのではなく、
盗まれた現金が悪い、盗まれた金が悪いと言っているのと同じ事
、俺からしたらバカらしいわ〜
624承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:25:11.94ID:UlSFoJko >>618
損切でもしたんか?w
あぁ、、、件のセルフゴックスとやらの人か…(´・ω・`)
お前さんの勉強不足が招いたことで、NEM財団まで攻めるのはお角が違いすぎるぜ?ww
頭冷やしなよ、いくら消し飛んだの?
俺は前にイーサでそれやったなぁ、、、380万一瞬で飛んでへこんだがそれくらいだぞ?
お前みたいに意地汚くうじうじしないw
損切でもしたんか?w
あぁ、、、件のセルフゴックスとやらの人か…(´・ω・`)
お前さんの勉強不足が招いたことで、NEM財団まで攻めるのはお角が違いすぎるぜ?ww
頭冷やしなよ、いくら消し飛んだの?
俺は前にイーサでそれやったなぁ、、、380万一瞬で飛んでへこんだがそれくらいだぞ?
お前みたいに意地汚くうじうじしないw
626承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:25:23.19ID:qG9oF67V627承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:25:43.01ID:6fSx1TYy ネムは欠陥品ではないだろうし
性能はビットコインなんかよりいいんだろうけどね
投機と性能はシンクロしないよね。
話題性に頼ってるだけじゃ、半日くらいしょぼい花火が上がるだけだし
あと、所詮は性能の差異が影響しないとなれば
取り巻く状況の方がまだ少しは意味がある
事件とかそういうことよりさ
投資家たちが、ここが底だから買えとか
持っていれば上がるとか
大した見識も持たず
ねずみ講感覚で露骨に他人に買わせようとする有様を見てれば
これは買っちゃダメな奴だって思うよ
実際、底宣言も、あれが来れば爆上げ予言も、
ハッタリばかりで外しまくり
性能はビットコインなんかよりいいんだろうけどね
投機と性能はシンクロしないよね。
話題性に頼ってるだけじゃ、半日くらいしょぼい花火が上がるだけだし
あと、所詮は性能の差異が影響しないとなれば
取り巻く状況の方がまだ少しは意味がある
事件とかそういうことよりさ
投資家たちが、ここが底だから買えとか
持っていれば上がるとか
大した見識も持たず
ねずみ講感覚で露骨に他人に買わせようとする有様を見てれば
これは買っちゃダメな奴だって思うよ
実際、底宣言も、あれが来れば爆上げ予言も、
ハッタリばかりで外しまくり
628承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:25:57.62ID:AYeoU/ul この盗難騒動で違法性無しと見抜けて売買できたの何人かね
落ちてる金は拾わないと
落ちてる金は拾わないと
629承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:25:57.86ID:zcChslUg 稼いでるか稼いでないかの話なんぞしてないんだがな
まともな人間性と正義感があればサギネムなんぞ買い煽りしない
ただ純粋に悪質なSCAM通貨が淘汰されるのを願ってるだけなんだわ
理解しろよサギネム高値掴みの買い煽り詐欺師の負け組くん
まともな人間性と正義感があればサギネムなんぞ買い煽りしない
ただ純粋に悪質なSCAM通貨が淘汰されるのを願ってるだけなんだわ
理解しろよサギネム高値掴みの買い煽り詐欺師の負け組くん
630承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:26:38.38ID:qG9oF67V631承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:27:00.52ID:lBsSNh6f ネムで簡単に利益出せるとか笑える
証拠も出さずに口ではなんとでも言えるからな
こんな最弱通貨に投資して上がると期待してる馬鹿は馬鹿にされて当然
証拠も出さずに口ではなんとでも言えるからな
こんな最弱通貨に投資して上がると期待してる馬鹿は馬鹿にされて当然
632承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:27:56.56ID:+2ICi416 この長文連投具合は資産の7割ぐらいを持ってかれた感じね
633承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:27:59.37ID:ZSvrGMAu634承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:28:04.33ID:qG9oF67V >>629
なにがどう詐欺なのか説明しなさい
なにがどう詐欺なのか説明しなさい
635承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:29:07.46ID:ZSvrGMAu >>623
それ全然違う
それ全然違う
637承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:29:17.14ID:qG9oF67V >>633
普通に被害届け出せるし、やっぱバカなんだ
普通に被害届け出せるし、やっぱバカなんだ
638承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:29:51.10ID:qG9oF67V >>635
だから説明しなさい
だから説明しなさい
639承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:29:57.91ID:UlSFoJko640承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:30:03.18ID:mFW3tcn3 やっぱりバイナンスからザイフにXMEを何度送金してもエラーが出る。なぜ?
マルチシグ対応してないからとか?
どこにも動かせないじゃん
マルチシグ対応してないからとか?
どこにも動かせないじゃん
641承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:30:55.39ID:qG9oF67V >>636
要は取引所に騙されただけじゃん!笑!
要は取引所に騙されただけじゃん!笑!
642承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:31:34.72ID:UlSFoJko >>640
ウォレット通せばいいよ
ウォレット通せばいいよ
643承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:33:23.95ID:Z9qLHppd カタパルトが早く来ますように
今日もお祈りしよっと
来年もお祈りしてたりしてww
今日もお祈りしよっと
来年もお祈りしてたりしてww
644承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:33:25.89ID:wkpJ9ijr ウンコネムザイフに持ってきてたやつ余裕で億っただろ
結構海外の取引所だと怪しい取引凍結したりやるみたいだけど結局やらんかったなザイフ
結構海外の取引所だと怪しい取引凍結したりやるみたいだけど結局やらんかったなザイフ
646承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:34:11.59ID:ZSvrGMAu647承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:34:41.71ID:qG9oF67V なんか強盗班やカギをかけ忘れた銀行を批判せず、盗まれた金自体は批判するアホがいるね~
バカと言うかアホと言うか
ただ笑うしかない!
バカと言うかアホと言うか
ただ笑うしかない!
648承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:35:14.51ID:lBsSNh6f ネムは悪くないとか言ってる奴いるけど、CCはネム以外にもほとんどのアルトをホットウオレットで保管してたのに、
ネムだけ盗まれたってのはやはり欠陥コインの可能性が高い
あと、100歩譲ってネムが悪くないとしても、ネムを買い煽って自分以外にも被害者を増やそうとしてる奴は悪い奴だな
ネムだけ盗まれたってのはやはり欠陥コインの可能性が高い
あと、100歩譲ってネムが悪くないとしても、ネムを買い煽って自分以外にも被害者を増やそうとしてる奴は悪い奴だな
649承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:35:52.12ID:ZSvrGMAu650承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:36:01.06ID:qG9oF67V 盗まれた金が悪い!
金が悪い!
バカじゃん
金が悪い!
バカじゃん
651承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:36:14.34ID:wkpJ9ijr あほやなーウォレットも弄ったことなしで批判してんのかい…
652承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:36:50.22ID:zcChslUg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]