探検


【ネム】NEM Part 123【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/21(水) 20:51:55.03ID:6fSx1TYy
>>548
あんたが今が底だといった時刻から
直後にいちど一円も下げてるんだが、
いいかげん身の程を知ったらいいと思う
2018/03/21(水) 20:52:36.45ID:zcChslUg
SCAM通貨の時点で普通の奴は絶対に買わない
ネム程度の出来高とボラなら他でも簡単に取れるのにあえてSCAM通貨を選ぶ理由ない
今買い煽ってんのは騙してでも他人に買い上げてもらわないと困る高値掴み勢と最近買った馬鹿だけ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:53:36.43ID:/H+T/OBe
>>550
でもそれすら現状では延期続きのような状態だから
しっかりやれば性能はもちろん、信頼度が増し価格にも反映されるはず
2018/03/21(水) 20:55:23.11ID:zcChslUg
延期続きの買い煽りを母体がやってる時点でお察しのゴミSCAM通貨
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:56:35.83ID:aHO4pZK0
ネムを描いた
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:58:37.98ID:nYJDfahq
付けられたうんこはもうきれいに拭き取られたの?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:59:42.50ID:95j4W1at
利益率の期待値は単価と変動率で決まる。たかだか5%割引で数千万のXEMが
1日で売却されるのだから、XEMで利ザヤがとれると考えている者も多いのだろう。
2018/03/21(水) 21:00:24.39ID:rTpzH2M/
>>554
ねーよ
一瞬上がってすぐ下がる
2018/03/21(水) 21:01:05.31ID:yHvsloaA
買ってウンコまみれになるのもいいかもしれないしな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:02:38.89ID:rbBPyTut
>>556
ええやん
こっち公式にすればいいのに
2018/03/21(水) 21:03:24.47ID:qpxyB3PJ
せめて200円まで上がって欲しいですね(´・ω・`)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:03:52.97ID:/H+T/OBe
>>559
そうならばもう希望が見出せないのですが
ビットコ連動程度しか
2018/03/21(水) 21:05:41.59ID:IP10Tqg1
買ったところでカタパルトとかこなさそうだし別の通貨に行ったほうがいいんじゃね
2018/03/21(水) 21:07:22.01ID:JRZjzIN0
>>432
たった5000枚を120万でかっててわろた
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:10:52.71ID:/H+T/OBe
コインチェックはこの通貨を扱わなければ、まだ普通にやってて出川CM第2弾とかあったかもな(ずさんならいずれ何かやらかしただろうが)
兄さんの解答編見たかった
2018/03/21(水) 21:12:59.70ID:c4Cfnt80
CCの件がなかったら今いくらぐらいなんだろうね
財団とJKのオッサンはハッカーと同じくらい罪深いと思うけど。
2018/03/21(水) 21:13:38.71ID:hszSwzL8
まだウンコに期待してるアホいるの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:15:31.55ID:/H+T/OBe
>>567
3桁は堅そう
事件がなければ勝利宣言とかモザイクで追跡してますアピール、追跡やめましたアピールも無かったわけだし
2018/03/21(水) 21:16:48.30ID:rTpzH2M/
>>563
まぁそもそも俺
ブロックチェーンやスマートコントラクトは画期的だとは思えど
ICOプラットフォーム型の暗号通貨に懐疑的だから

何故NEMやイーサ建てで出資する必要があるのか?ってな

出資を募集した奴が金を持ち逃げしないようにスマートコントラクトを活用するなら
スマートコントラクトの条件を満たさなければウォレットから出金できないようにする
そんな技術があれば良い訳で
2018/03/21(水) 21:18:24.56ID:SynoXrHz
>>565
わい20万で6000枚
高みの見物
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:25:06.97ID:UlSFoJko
ここが底じゃね?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:28:18.96ID:0ZOMg3T4
他も軒並み絶頂期の3割とかになってるのに騒動なかったからってNEMが3ケタ固いワケないだろ
せいぜい70や80そこら
2018/03/21(水) 21:28:35.15ID:NeHn6jFM
>>552
1円くらい下がるだろ・・・
2018/03/21(水) 21:31:55.27ID:Z5+yQtT7
流出騒動無くても三桁切ってるだろ
騒動理由でここまで下がってると思ってるのかよどんだけ頭沸いてんだよ
テザー疑惑やら元々イナゴの集まりが強い通貨ってのを理解してないのか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:32:14.92ID:qG9oF67V
また、仮想通貨退場組が湧いてきてるね


ネムに八つ当たりするのは辞めろよ
投資の才能がないおバカさんなんだから
2018/03/21(水) 21:32:44.51ID:6fSx1TYy
>>574
正確には1.5だな
確かにネムはその程度下がってもあたりまえの範囲だが
底だと言った直後に4%下がるとか
センスないんじゃないかな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:32:50.33ID:/H+T/OBe
>>573
他も騒動無かったら全然マシじゃね?
まあCC事件の他にもメンメン騒動や海外の盗難事件などもあったが
2018/03/21(水) 21:38:48.02ID:IRv35bcF
チャートにずっと張り付いとる訳にもいかん
ぼちぼち買っといたほうがいいな
2018/03/21(水) 21:40:33.20ID:Zqk49yr5
NEMちゃんの闇堕ち画像ください!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:45:43.81ID:qG9oF67V
一定の通過を誹謗中する人間は絶対に仮想通貨で大損して退場した人間か現在負け込んでイライラしてるメンタル面が弱い人間のどちらかだよ。仮想通貨で儲けてる人、将来に期待してガチホしている人間、いわいる余裕がある人間が許せないのだろう。
昔から誹謗中傷を生きがいにするニートも少しはいるのかもしれんが俺から見たら哀れな人間だよ。
自分の金で自己責任で投資しているわけだから
余計なお世話!

そんでカス達は自分は儲けてるとか仮想利益を
書き込んでくるから ホント馬鹿だと思う
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:46:27.02ID:8hUnPeuu
どれだけ上がるかは別として、明日のこの時間は対BTCで今の値段より上なのは間違いないわ。
今CMCの平均価格が1nem=0.00003393 BTC
明日これより下がってたら裸で鶏のマネしてyoutubeに上げるわ。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:48:45.19ID:qG9oF67V
一定の通過を誹謗中する人間は絶対に仮想通貨で大損して退場した人間か現在負け込んでイライラしてるメンタル面が弱い人間のどちらかだよ。仮想通貨で儲けてる人、将来に期待してガチホしている人間、いわいる余裕がある人間が許せないのだろう。
昔から誹謗中傷を生きがいにするニートも少しはいるのかもしれんが俺から見たら哀れな人間だよ。
自分の金で自己責任で投資しているわけだから
余計なお世話!

そんでカス達は自分は儲けてるとか仮想利益を
書き込んでくるから ホント馬鹿だと思う
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:53:08.45ID:qG9oF67V
今月はネムで2回もネムでかなり儲けさせてもらいました!ありがとう
半分は利確しましたが、残りはしばらくガチホします
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:54:34.43ID:zrfC/bfM
どっかのくにみたくかそうつうかじたいにしさんとしてぜいきんかけられるじだいがくるかもな
次の規制って何なんだろ
2018/03/21(水) 21:54:40.83ID:nTmaNS6j
ネムが33円でヨコヨコ推移とか、
今から投資するならネム以外ないレベルだろ。
2018/03/21(水) 21:55:27.37ID:jY5GQ/co
他の通貨に投資してる者からすると、うんこ通貨に投資してる奴が哀れで仕方ないよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:55:48.11ID:RvSMuJvX
>>529
ここ3ヶ月で阿鼻叫喚な値動きしてるのに
たかが20台後半掴みが余裕綽々で40円で売ろうとか、浅はかやなw
2018/03/21(水) 21:58:00.59ID:jY5GQ/co
あと、うんこのせいで仮想通貨全体イメージが悪化してしまっていい迷惑だよ
うんことうんこを買い支えてる奴まとめて消えてくれよマジで
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 21:59:55.58ID:GraAXd9O
世界中の人々が平和に安心して暮らせるように...
人々の暮らしに必要な決済や支払い送金システムで〜〜!!!
「正確なアドレスとメッセージでも送金GOXする糞通貨NEM」を我々人類は決して許してはいけない
このような前例を一つ許すと、我々庶民の命の次に大切な資産を守れなくなる!!!
我々人類は>>583のようなアホNEM工作員と我々の子孫のためにも戦っていくべきである
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:01:27.57ID:UlSFoJko
ダークネム残り28,852,114枚
2018/03/21(水) 22:02:47.79ID:WEJsDNR4
ttp://explorer.ournem.com/#/s_account?account=NBEAUKXJLBJXXTPXN2OPIX3LZQWWZA56IQO2P5S3

残り3000万XEM割ったね
明日にはダークマーケット完売しそう
2018/03/21(水) 22:04:06.49ID:BkiVcAuT
>>583
余計なお世話って言っても、普通に送金したにもかかわらずGOXするような詐欺コインの被害者をこれ以上増やしたら駄目でしょ
2018/03/21(水) 22:05:33.91ID:bLQkTrM6
一月半で5億XEM売って30円ならまあ耐えた方なのかな
全部市場にはけたかは知らんが
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:06:28.87ID:qG9oF67V
>>587
哀れなのはあんただよ
一種類の通貨だけに投資しているわけないだろう、ホントど素人だわ
2018/03/21(水) 22:07:55.10ID:178YEz24
ダークネム完売予想時刻22日2時か



くるぞ……
2018/03/21(水) 22:08:25.96ID:RB5UQARi
ハッカーに屈したNEM
犯人逮捕しても既にうんこ付きばら撒かれてるからほぼ意味ない
ちょっと一時的に上がるだけ
糞通貨売り時ミスったわ
2018/03/21(水) 22:08:49.04ID:abnqCYou
深夜帯は寝るなよ、とんでもない事になる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:10:24.77ID:qG9oF67V
>>593
頭悪いね、ネムが悪いんだ?
それにずいぶん正義感強いね?
投資は自己責任だからな
それに被害者ってだれ?
被害者はお前か?笑い
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:11:41.18ID:u6rofGaZ
>>598
お前、本当だろうな?
嘘じゃねえな?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:11:52.84ID:ZSvrGMAu
>>590
俺は583に賛成
仮想通貨なんかに騙される奴らは どうせバカなんだから まさに自己責任
単純な送金で 消失しちゃうんだぜ
どんだけポンコツなんだよ
そんなものに法定通貨を注ぎ込む
馬鹿しかやらんでしょ そんなことは
2018/03/21(水) 22:12:05.10ID:bLQkTrM6
まあ完売で上がるなら思惑ですでに上がりそうなもんだけどな
2018/03/21(水) 22:12:49.19ID:+4cGUuLX
仕込むならここら辺だぞ
悪材でない限りもう上だよ
2018/03/21(水) 22:13:27.19ID:zcChslUg
仮想通貨投資家の多くに被害を出すと仮想通貨全体に悪影響
SCAM通貨のゴミネムに消えてもらいたいと思うのは普通
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:14:36.24ID:GraAXd9O
nem関係者は人間的にも欠陥があるから、今後NEM関係者が作るコインは一切買わない方がいいよ
NEMバーでも>>599みたいな奴しかいないんだろ
NEMってキモいね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:15:22.88ID:Z9qLHppd
立ち位置が中途半端ではある
安いのを買いたい人は、海外ので見繕えば開発をちゃんとやってる期待できそうな草コインも見つかる
もちろん草コインだけあってNEMより断然安価な場合多い
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:15:33.47ID:qG9oF67V
管理のできない取引所、ネムを盗んだハッカー
それを不当に売買する輩を擁護、容認して
ネム批判するドキチが多いね〜
さっきも書いが仮想通貨で退場した人間と現在
大損している人間だわな〜
2018/03/21(水) 22:16:26.77ID:zcChslUg
騙されて買った奴が救われるために次の犠牲者探して買い煽りしてるだけのSCAM通貨
2018/03/21(水) 22:16:27.89ID:Z5+yQtT7
CCの補償もバイナンスも全部不発なのに買い煽りするやつはアンチでしかない 勿論売抜け前提の話なら有効だろうが本気で言ってるなら迷惑者だろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:16:44.75ID:qG9oF67V
>>604
だから誰が被害者?
2018/03/21(水) 22:17:04.49ID:6fSx1TYy
ヒステリックだねぇ
2018/03/21(水) 22:17:37.60ID:lBsSNh6f
ネム信者はネムが欠陥通貨という現実にも目を背けて、自分が買った糞コインを上げるために買い煽ってるのかよ
ネム財団と一緒じゃねえか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:17:38.73ID:ZSvrGMAu
>>602
取引所から盗まれたら 何もできずに売り浴びせられる
これが明確になったんだぜ

そして今後もこういったことは 当然起こる

いったいどこに希望があるんだい??????
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:17:55.67ID:Z9qLHppd
きちんとカタパルトを実装した時は褒め称えよう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:19:44.74ID:qG9oF67V
>>609
こんな簡単にネムで利益だせるのに
儲けてる人間からしたらお前はバカだよ
今月二回も稼げるチャンスがあって5ちゃんで
アホズラしてウンコウンコ言ってるからそうおもんだよ!
俺からしたらネム様様だよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:19:51.97ID:UlSFoJko
CCで盗まれてなくても、この3か月間に及んだ暴落期間中に掴んで、半殺し状態のやつが多いのかなw

不満漏らしてる奴らばかりなのが笑えて仕方ないwww
2018/03/21(水) 22:20:16.76ID:Z5+yQtT7
まずミジンのカタパルトソース公開しろや このままだと夏にパブリックで実装なんて不可能だろ
2018/03/21(水) 22:20:35.38ID:zcChslUg
>>610
お前みたいな買い煽り詐欺師によって買わされる奴等のことに決まってんだろ
そいつらが騙されて破産しようが今すぐ俺等に関係ないがそのうち問題提起される
SCAMネム被害者多発の影響で仮想通貨全体に悪影響だと分からん奴は馬鹿か詐欺師
2018/03/21(水) 22:21:49.20ID:Z5+yQtT7
>>615
俺も売抜けはしてるぞ
別に損してないしネムに恨みないし
イラつくのはアホな買い煽りするやつだがどうやって勘違いしたんだ
2018/03/21(水) 22:21:59.36ID:AYeoU/ul
zaifのチャート見たけど、まだ俺以外にもウンコネムを持ち込んで売ってるのいるなー
まだしばらくは価格上がらんね
2018/03/21(水) 22:22:15.94ID:zcChslUg
わざわざSCAM通貨買ってる時点でお察しだつってんだよ
既にメッキ剥がれてきてるし馬鹿でもSCAMだと気付きだしてんのに買い煽り詐欺乙って感じだわ
2018/03/21(水) 22:22:27.33ID:EjwSbwI2
いま買ってるのは犯罪資金買い支えてる屑野郎
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:23:55.04ID:qG9oF67V
>>613
だからそれがネムの責任なの?

簡単に言うとお前が銀行の中で金を強盗に盗まれ、強盗犯と銀行を批判するのではなく、
盗まれた現金が悪い、盗まれた金が悪いと言っているのと同じ事
、俺からしたらバカらしいわ〜
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:25:11.94ID:UlSFoJko
>>618
損切でもしたんか?w

あぁ、、、件のセルフゴックスとやらの人か…(´・ω・`)
お前さんの勉強不足が招いたことで、NEM財団まで攻めるのはお角が違いすぎるぜ?ww
頭冷やしなよ、いくら消し飛んだの?
俺は前にイーサでそれやったなぁ、、、380万一瞬で飛んでへこんだがそれくらいだぞ?
お前みたいに意地汚くうじうじしないw
2018/03/21(水) 22:25:20.98ID:EjwSbwI2
>>623
問題はそこではなく財団の中途半端な介入
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:25:23.19ID:qG9oF67V
>>618
買い煽り?え?
やっぱお前頭悪いわ〜
2018/03/21(水) 22:25:43.01ID:6fSx1TYy
ネムは欠陥品ではないだろうし
性能はビットコインなんかよりいいんだろうけどね
投機と性能はシンクロしないよね。
話題性に頼ってるだけじゃ、半日くらいしょぼい花火が上がるだけだし

あと、所詮は性能の差異が影響しないとなれば
取り巻く状況の方がまだ少しは意味がある
事件とかそういうことよりさ

投資家たちが、ここが底だから買えとか
持っていれば上がるとか
大した見識も持たず
ねずみ講感覚で露骨に他人に買わせようとする有様を見てれば
これは買っちゃダメな奴だって思うよ

実際、底宣言も、あれが来れば爆上げ予言も、
ハッタリばかりで外しまくり
2018/03/21(水) 22:25:57.62ID:AYeoU/ul
この盗難騒動で違法性無しと見抜けて売買できたの何人かね
落ちてる金は拾わないと
2018/03/21(水) 22:25:57.86ID:zcChslUg
稼いでるか稼いでないかの話なんぞしてないんだがな
まともな人間性と正義感があればサギネムなんぞ買い煽りしない
ただ純粋に悪質なSCAM通貨が淘汰されるのを願ってるだけなんだわ
理解しろよサギネム高値掴みの買い煽り詐欺師の負け組くん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:26:38.38ID:qG9oF67V
>>625
警察に言いなさい

盗まれた金に文句を言うな
2018/03/21(水) 22:27:00.52ID:lBsSNh6f
ネムで簡単に利益出せるとか笑える
証拠も出さずに口ではなんとでも言えるからな
こんな最弱通貨に投資して上がると期待してる馬鹿は馬鹿にされて当然
2018/03/21(水) 22:27:56.56ID:+2ICi416
この長文連投具合は資産の7割ぐらいを持ってかれた感じね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:27:59.37ID:ZSvrGMAu
>>619
そもそも 損した得したって話じゃないのにな

国家などの支配から解放された
そういう理念で作られたんだろう
全て自己責任でお願いします
警察に被害届すら出すな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:28:04.33ID:qG9oF67V
>>629
なにがどう詐欺なのか説明しなさい
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:29:07.46ID:ZSvrGMAu
>>623
それ全然違う
2018/03/21(水) 22:29:13.51ID:zcChslUg
>>634
自分で考える頭も気付く頭もないのか
だからSCAMのNEMに騙されるんだよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:29:17.14ID:qG9oF67V
>>633
普通に被害届け出せるし、やっぱバカなんだ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:29:51.10ID:qG9oF67V
>>635
だから説明しなさい
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:29:57.91ID:UlSFoJko
>>634
含み損か下手な損切で大半消し飛ばしたんだろ奴は?w

そっとしておく思いやりもあるんやでw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:30:03.18ID:mFW3tcn3
やっぱりバイナンスからザイフにXMEを何度送金してもエラーが出る。なぜ?
マルチシグ対応してないからとか?
どこにも動かせないじゃん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:30:55.39ID:qG9oF67V
>>636
要は取引所に騙されただけじゃん!笑!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:31:34.72ID:UlSFoJko
>>640
ウォレット通せばいいよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:33:23.95ID:Z9qLHppd
カタパルトが早く来ますように
今日もお祈りしよっと
来年もお祈りしてたりしてww
2018/03/21(水) 22:33:25.89ID:wkpJ9ijr
ウンコネムザイフに持ってきてたやつ余裕で億っただろ
結構海外の取引所だと怪しい取引凍結したりやるみたいだけど結局やらんかったなザイフ
2018/03/21(水) 22:33:48.25ID:zcChslUg
>>641
アホだな
日本語理解できないのか?
NEMがSCAM
お前みたいな池沼以外は理解してる
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:34:11.59ID:ZSvrGMAu
>>628
でも結局ハッカーが全部売り切っちゃうと
ある意味盗み放題って事だぜ
あの3時間で解決できるって 勝利宣言が何だったのか 説明できるやついるのかな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:34:41.71ID:qG9oF67V
なんか強盗班やカギをかけ忘れた銀行を批判せず、盗まれた金自体は批判するアホがいるね~

バカと言うかアホと言うか

ただ笑うしかない!
2018/03/21(水) 22:35:14.51ID:lBsSNh6f
ネムは悪くないとか言ってる奴いるけど、CCはネム以外にもほとんどのアルトをホットウオレットで保管してたのに、
ネムだけ盗まれたってのはやはり欠陥コインの可能性が高い
あと、100歩譲ってネムが悪くないとしても、ネムを買い煽って自分以外にも被害者を増やそうとしてる奴は悪い奴だな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:35:52.12ID:ZSvrGMAu
>>637
出せるじゃなくて出すなって言ってんだけど
やっぱ大馬鹿なんだね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:36:01.06ID:qG9oF67V
盗まれた金が悪い!

金が悪い!

バカじゃん
2018/03/21(水) 22:36:14.34ID:wkpJ9ijr
あほやなーウォレットも弄ったことなしで批判してんのかい…
2018/03/21(水) 22:36:50.22ID:zcChslUg
>>647
お前がアホ
NEMって組織をまるで分かってない
知識も技術もなくノリだけで買ってる馬鹿丸出し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況