オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1175承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:58:22.42ID:Y+211+Oz 結局、朝山劇場てバレただけだったな。
176承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:01:51.45ID:3FCTPjvr178承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:09:29.38ID:Y+211+Oz インサイ臭がプンプン
179承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:14:42.28ID:wbJJusz7 JKなんで見守るだけの無能って最初からわかってたのに
警察政府と協力してますとか大言壮語で中二病的な物言いに心くすぐられた低脳ネムユーザーが釣られて心に黒歴史を作っただけだったな(笑)
ツイッターに跋扈する仮想通貨ネカマの1人なのに
だからネムなんてゴミ買うんだよサッサと死ねwwwwwwww
警察政府と協力してますとか大言壮語で中二病的な物言いに心くすぐられた低脳ネムユーザーが釣られて心に黒歴史を作っただけだったな(笑)
ツイッターに跋扈する仮想通貨ネカマの1人なのに
だからネムなんてゴミ買うんだよサッサと死ねwwwwwwww
180承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:15:52.52ID:Jxofgcqi すいません
間違えてゴミを買ってしまいました
間違えてゴミを買ってしまいました
181承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:18:16.14ID:Y+211+Oz JK=
J ikan
K asegi
J ikan
K asegi
182承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:22:23.06ID:RTOG2ySR マーク追いかけていただけの人は許してやれよw
換金された仮想通貨の仕様があほなだけなんだから。
換金された仮想通貨の仕様があほなだけなんだから。
183承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:28:35.12ID:jKLS8OaO スレの空気は悪いし売り煽り多いけど俺は今ここで仕込んだわ
184承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:35:17.18ID:Gj2//fin この業界だって舐められたら終わりなんだよ。犯人に負けた財団が全て悪いわ。
185承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:41:04.38ID:NVs8O5zg 自作自演だろ
186承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:43:44.37ID:O5TBibnZ まだ全然楽観できないけど底は順当に上がっていってるしねー
バイナンスも効果あったのと違うか
バイナンスも効果あったのと違うか
187承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:49:17.60ID:I7B4vvKc ネムで損したような奴が騒いでて草
188承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:52:38.66ID:Sz4/qNry あのさCCが22日ぐらいに役所に業務改善だかの文書提出するんでしょ?
そーなったらccの名前出ただけでネムは下がるだろw
悪いこと言わないからccの文書提出を待って下がってから買えよw
そーなったらccの名前出ただけでネムは下がるだろw
悪いこと言わないからccの文書提出を待って下がってから買えよw
189承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:58:53.28ID:NVs8O5zg こんな詐欺通貨買わねーよ
あの手この手使って買い煽り必死だなぁー
あの手この手使って買い煽り必死だなぁー
190承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:00:51.47ID:nL5wowxe NEMは悪くない全ては逃げたJK17と負け犬財団が悪い
191承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:20:44.55ID:sIK+FFNv 暇だからこのウンコイン叩きに来ました
192承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:21:45.71ID:Nk/RJoWT おはよう…何もなかったかのような値段付けてんねw
193承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:33:31.62ID:HjHfThtz 犯人捕まったら爆上げくる?
最近の展開からすると逮捕くらいは期待しちゃう
最近の展開からすると逮捕くらいは期待しちゃう
194承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:40:32.21ID:JChE1JkN バイナンスドーピングキレるの早すぎィ
195承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:42:54.14ID:/WQGZiVc 「ZA」は、「南アフリカ」を意味するオランダ語「Zuid-Afrika」の略称である。
「if」(イフ)は、CHAGE&ASKA(現:CHAGE and ASKA)の29枚目のシングル。1992年7月1日に発売された。発売元はポニーキャニオン。
「if」(イフ)は、CHAGE&ASKA(現:CHAGE and ASKA)の29枚目のシングル。1992年7月1日に発売された。発売元はポニーキャニオン。
196承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:44:47.63ID:LGGIFvTP でも、
盗品通貨の
番号は
ちゃんと
控えてあるんでしょ?
そんなの
買ったりしたら
捕まるじゃん。
盗品通貨の
番号は
ちゃんと
控えてあるんでしょ?
そんなの
買ったりしたら
捕まるじゃん。
197承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:55:07.25ID:TrwBRxD5 上場のタイミングで売り抜けるの失敗したわ
なんでこんなゴミを買ったのか
貴重な2ETH上場時に突っ込んで塩漬け中
一体いつ回復するのか?
なんでこんなゴミを買ったのか
貴重な2ETH上場時に突っ込んで塩漬け中
一体いつ回復するのか?
198承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:58:24.54ID:OXJSpOjY 【朗報】運航乙aidan、大正義バイナンスの信用をクソまみれにすることに成功する
199承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:01:43.34ID:8A9n8lw9 ネム財団が自分の都合で自由にモザイクつけたり消したりできるってもうほぼネム財団の私物通貨じゃん
世界通貨という仮想通貨の概念も価値も喪失してる
世界通貨という仮想通貨の概念も価値も喪失してる
200承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:14:13.67ID:UTv4Glzy ネム財団(笑)が窃盗ネム諦めてて草草の草
マルチ商法gox誘導コインに犯罪推奨も追加してやれw
マルチ商法gox誘導コインに犯罪推奨も追加してやれw
201承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:14:37.32ID:TrwBRxD5 すいません
あとどれくらい盗品のこってるんですか?
今底なんですか?
それだけ教えて下さい
値いつまでに戻るか知りたいんです
戻ったら売って二度とこんなゴミ通貨買いませんから
あとどれくらい盗品のこってるんですか?
今底なんですか?
それだけ教えて下さい
値いつまでに戻るか知りたいんです
戻ったら売って二度とこんなゴミ通貨買いませんから
202承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:17:34.68ID:jQsKzwJT >>191
哀れだな、暇なんだ、暇なんだぁ
哀れだな、暇なんだ、暇なんだぁ
203承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:18:47.12ID:8EKys/Fy 必死な情弱沸いてんね
こういう自分で調べる手間を惜しむやつはガセネタにおどるんだろうな
こういう自分で調べる手間を惜しむやつはガセネタにおどるんだろうな
204承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:21:02.67ID:+l76OJaV CC補償、バイナンス上場と着々と上げ期待材料が不発に終わるなw
この調子だと最後の望みのカタパルトも5、0円程度のイナゴ塔作って全戻しで死亡かな
この調子だと最後の望みのカタパルトも5、0円程度のイナゴ塔作って全戻しで死亡かな
205承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:21:16.55ID:UlSFoJko206承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:23:41.48ID:UTv4Glzy 犯人特定すら出来ないってのにカタパルトなんてできるわけないだろ
207承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:23:49.69ID:+l76OJaV そもそもダークネム買ったやつって代理の売り子みたいなもんだろ。
売り浴びせで買ったダークネムをどこかで売らないといけない
売り浴びせで買ったダークネムをどこかで売らないといけない
208承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:30:51.86ID:UlSFoJko FBIも匙投げる匿名サイトダークウェブでやり取りされてたんだ。
日本の警察や民間の一団体がどうのこうのできる相手じゃなかったんだよ最初から。
ここまで粘ったので十分だと思うけどな、警察にしろ財団にしろ、で多分だが警察から
捜査打ち切りでも通達されたんじゃないのと?
捜査機関が諦めた物を民間がやるのも変な話だし、財団が逮捕できるわけでもない。
ここらへんで手打ちになるのは仕方ない。
日本の警察や民間の一団体がどうのこうのできる相手じゃなかったんだよ最初から。
ここまで粘ったので十分だと思うけどな、警察にしろ財団にしろ、で多分だが警察から
捜査打ち切りでも通達されたんじゃないのと?
捜査機関が諦めた物を民間がやるのも変な話だし、財団が逮捕できるわけでもない。
ここらへんで手打ちになるのは仕方ない。
209承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:31:46.86ID:+2ICi416 あれでも抑止力になってたんだな
有っても無くてもトレースできるのに
ダークウェブ民が考える事は良く分からん
有っても無くてもトレースできるのに
ダークウェブ民が考える事は良く分からん
210承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:37:47.27ID:zjbUpvpD ネムバーでカタパルト実装予定半年パーティーやろうぜ
211承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:40:02.96ID:UlSFoJko >>209
古い話になるが、アキスにはいられないようにするには
ライト付けて明るくなるようにしておけばいいみたいなことがあったろ?
多分原理はこれと同じだ、なるべく足付けたくないから少しでも
変な物がついてたり、ウォレット追われてるとわかれば動きずらい。
財団と警察はそれを狙ったんだろうが、匿名ウェブ使いの犯人の方が一枚も二枚も上手だったんだ。
古い話になるが、アキスにはいられないようにするには
ライト付けて明るくなるようにしておけばいいみたいなことがあったろ?
多分原理はこれと同じだ、なるべく足付けたくないから少しでも
変な物がついてたり、ウォレット追われてるとわかれば動きずらい。
財団と警察はそれを狙ったんだろうが、匿名ウェブ使いの犯人の方が一枚も二枚も上手だったんだ。
212承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:45:55.77ID:ggk+HuSg ゲームだな。パチンコと一緒。
213承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:46:00.17ID:8A9n8lw9 結局このままウンコ付きだと際限なく価格が暴落するからモザイク外しただけでしょ
結局は自分達の資産の保全が優先
結局は自分達の資産の保全が優先
214承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:48:44.83ID:zjbUpvpD ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」
「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」
一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」
「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」
一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
215承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:48:56.87ID:zjbUpvpD 大手交換会社のコインチェックから流出した巨額の仮想通貨をめぐり、換金の動きを封じ込めるために関係機関が続けてきた仮想通貨の追跡が停止されたことがわかりました。
流出した仮想通貨をめぐってはすでに大半が何者かによって別口座などに移されていますが、追跡を停止した理由は明らかにされていません。
ことし1月にコインチェックから流出した580億円相当の仮想通貨「NEM」について、推進団体のNEM財団は、
犯人などによる換金の動きを封じ込めようと「Mosaic(モザイク)」と呼ばれる特殊な技術を使ってインターネット上で追跡を続けてきました。
こうした中、財団のロン・ウォン代表はツイッターの公式アカウントを通じて「3月18日をもってモザイクを無効にした」という声明を発表し、追跡を停止したことを明らかにしました。
流出したNEMをめぐっては、20日正午現在で全体の7割にあたるおよそ400億円相当が何者かによって別口座に分散されるなど追跡をかわす動きが続き、その多くがすでに換金されたと見られています。
声明の中で、ロン代表は「これまでの追跡によって盗んだNEMを換金しようとするハッカーの動きを効果的に押さえ込み、法執行機関にも有用な情報を提供できた」とする一方で、
「捜査に支障をきたすため詳細を明らかにする予定はない」として、追跡を停止した理由を明らかにしていません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180320/k10011372231000.html
流出した仮想通貨をめぐってはすでに大半が何者かによって別口座などに移されていますが、追跡を停止した理由は明らかにされていません。
ことし1月にコインチェックから流出した580億円相当の仮想通貨「NEM」について、推進団体のNEM財団は、
犯人などによる換金の動きを封じ込めようと「Mosaic(モザイク)」と呼ばれる特殊な技術を使ってインターネット上で追跡を続けてきました。
こうした中、財団のロン・ウォン代表はツイッターの公式アカウントを通じて「3月18日をもってモザイクを無効にした」という声明を発表し、追跡を停止したことを明らかにしました。
流出したNEMをめぐっては、20日正午現在で全体の7割にあたるおよそ400億円相当が何者かによって別口座に分散されるなど追跡をかわす動きが続き、その多くがすでに換金されたと見られています。
声明の中で、ロン代表は「これまでの追跡によって盗んだNEMを換金しようとするハッカーの動きを効果的に押さえ込み、法執行機関にも有用な情報を提供できた」とする一方で、
「捜査に支障をきたすため詳細を明らかにする予定はない」として、追跡を停止した理由を明らかにしていません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180320/k10011372231000.html
216承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:56:29.46ID:WEOpSdaF ハ ッ カ ー の 勝 利
お し ま い
お し ま い
218承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:05:34.79ID:tsVQ/eWQ 勝者はハッカーだが敗者はCCでもネム財団でもなく、
こんな糞通貨を買っているお前らだということを忘れないでほしい
こんな糞通貨を買っているお前らだということを忘れないでほしい
219承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:11:00.70ID:e1sSc95M 何が追跡だよバカが
完全敗北じゃねーかw
完全敗北じゃねーかw
220承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:11:16.97ID:zmSX34dl ダークネム売り切れちゃうぞー
売り切れたら爆上げ???はよ
売り切れたら爆上げ???はよ
221承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:13:19.80ID:UlSFoJko 何を言っても始まらないし、ETHも今の状況になるために乗り越えてきた道だ。
ここでくじけては、つまらんと思うので例え敗者とののしられようとも今一度
俺は気を引き締めて来年3月までガチホ!
ここでくじけては、つまらんと思うので例え敗者とののしられようとも今一度
俺は気を引き締めて来年3月までガチホ!
222承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:13:46.22ID:EHkvbgpF まあ結局ダークネム買ったひと大勝利でしたね。
223承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:15:18.93ID:NzS0YOmj あーあ
一生マネロン許容した汚物という称号が付いて回るのか
一生マネロン許容した汚物という称号が付いて回るのか
224承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:15:22.39ID:UlSFoJko >>222
15%オフのバーゲンセールだったもんなw
15%オフのバーゲンセールだったもんなw
225承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:16:36.12ID:Mc4+S3uF まだダークネムとか言ってる奴いるww
226承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:17:29.26ID:UlSFoJko >>225
まあ、もうじき売り切れるからw
まあ、もうじき売り切れるからw
227承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:17:37.06ID:UFpKtq6G スーパーヨコヨコタイム
228承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:19:25.01ID:hszSwzL8229承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:21:42.38ID:8xYDRaUN 結局ビットコインとイーサ以外全部消えそう
230承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:37:35.50ID:UFpKtq6G チョンが絶滅するのと仮想通貨が絶滅するのどっちがいいんだ!
231承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:38:32.21ID:Jxofgcqi まさか俺が買ったネムはダークネムなのか?
カタパルトはよ
未練なく直ぐ売るから
カタパルトはよ
未練なく直ぐ売るから
232承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:41:36.47ID:xluLlwLn ネム買い
年末119円
年末119円
233承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:47:05.27ID:Z2fKVJyl モザイクを投げなくても追跡可能
管轄の警察が後から取引所に紹介すればいいだけ
管轄の警察が後から取引所に紹介すればいいだけ
234承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:55:50.78ID:3kF+pkTU ええ、このウンコインバイナンスに上場したの?
んで上げが一瞬あったのか
一瞬っていうのがウンコインらしい
んで上げが一瞬あったのか
一瞬っていうのがウンコインらしい
235承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:01:12.91ID:dGHVQHgM >>232
年末11.9円
年末11.9円
236承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:03:50.55ID:7NQOARwi ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
237承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:03:57.80ID:c+HUnlRt 何でネムの人はロイヤルコイン買わないのか
スタバやファミマと提携してるのに。
ネムとロイヤルコインはパートナーだよ
スタバやファミマと提携してるのに。
ネムとロイヤルコインはパートナーだよ
238承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:13:06.07ID:95j4W1at XEMはバイナンスで売れるの見越して上場したのだろうけど、警察の捜査は
終盤で区切りがついたのだろう。
終盤で区切りがついたのだろう。
239承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:16:33.63ID:UlSFoJko240承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:20:14.25ID:95j4W1at 残り6900万XEMが完売されて現状33円だからな。完売後の相場が勝負だけども、
ホルダー60円台から25円に至るまでまあよく頑張って買い支えたものだよ。
ホルダー60円台から25円に至るまでまあよく頑張って買い支えたものだよ。
241承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:21:37.97ID:/WQGZiVc 今日はやけに静かだな
うるせーハエどもはどこ行ったんだw
うるせーハエどもはどこ行ったんだw
242承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:23:32.73ID:kKckV/iK 国の玩具になって碌な未来が見えんな暗号通貨
243承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:26:52.98ID:95j4W1at 失礼。現状ダークXEM残額約6271万ね。
244承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:27:20.92ID:UlSFoJko >>241
俺は一途にXEMをこれまで買い増して30万7千XEMにした。
後悔はしてない。
年末240円、来年3月には500〜600円位にはなっててほしい。
税金のため、300万くらいの離隔が必要だからw
俺は一途にXEMをこれまで買い増して30万7千XEMにした。
後悔はしてない。
年末240円、来年3月には500〜600円位にはなっててほしい。
税金のため、300万くらいの離隔が必要だからw
245承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:30:50.37ID:XD3+B5Uo JK17にネム追跡応援のためにJK17のネム口座にネムを結構な大金送った人がいるのだが
追跡やめてアカウント削除までされるんなら返してもらいたいんだが・・・・
これってもう返ってこないの?
追跡やめてアカウント削除までされるんなら返してもらいたいんだが・・・・
これってもう返ってこないの?
246承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:31:00.06ID:Jxofgcqi247承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:31:50.78ID:UFpKtq6G おかしいなー
僕ちゃんのよそうだと寝ておきたら120円だったのに
僕ちゃんのよそうだと寝ておきたら120円だったのに
248承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:32:36.33ID:/WQGZiVc249承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:33:17.23ID:UlSFoJko250承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:35:46.21ID:Bws8IeJN そういや昨日100円がどーたら叫んでたヤツ
乳首は無事なんか 切らんで良いから
早く売って楽になりなさいな
乳首は無事なんか 切らんで良いから
早く売って楽になりなさいな
252承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:38:20.39ID:95j4W1at 事件前100円台で、事件後、一時的に100円超えていたことを考えると
賠償額88円以上で購入していた人の方が多かったと思う。
ダークネム本日未明には完売するだろうけど、100円以上期待できるかどうか…。
60円までなら追加購入してもいいと考えている。相場次第だけど。
賠償額88円以上で購入していた人の方が多かったと思う。
ダークネム本日未明には完売するだろうけど、100円以上期待できるかどうか…。
60円までなら追加購入してもいいと考えている。相場次第だけど。
253承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:38:32.93ID:1caHEhxf ネムのせいで体売らなきゃいけない主婦が多いと思うと不憫でならない
254承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:41:18.80ID:mI3I+Un9256承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:42:54.21ID:95j4W1at 1月昨年ならいざ知らず、1月から今日までの相場の流れなら、素人主婦
の半数以上が頓死していそう。ご主人にバレたら家庭崩壊の危機かな。逆もあり得るが。
の半数以上が頓死していそう。ご主人にバレたら家庭崩壊の危機かな。逆もあり得るが。
257承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:45:52.49ID:FvxfWPPq 財団の無能さが露呈された良い事件だったのに
ブランド保護第一でろくに調査もせずに解決されると言っちゃうあたりとか最高にゴミ
ブランド保護第一でろくに調査もせずに解決されると言っちゃうあたりとか最高にゴミ
258承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:47:08.43ID:IjwraGX1 ギャバ嬢にでも買わせときゃよかったか
風俗堕ちしてくれただろうなぁ
風俗堕ちしてくれただろうなぁ
259承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:50:38.79ID:kDEz/AGg この未来無きコインのチキンレース&ババ抜きは終演を迎えつつある・・・
260承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:51:08.69ID:95j4W1at 警察が今回の事件で犯人逮捕できた場合は、ハッカーに対して相応な牽制になるが、
逃げられると、大きな影を落としそうだな。
逃げられると、大きな影を落としそうだな。
261承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:52:13.25ID:/NQci6dF 犯人の目処はついてるんだろ
じゃなきゃバイナンス上場有り得ない
じゃなきゃバイナンス上場有り得ない
262承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:52:41.89ID:kDEz/AGg 闇ネム売り切ったら価格が上がる?なぜ?
不思議でならない。
不思議でならない。
263承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:54:14.91ID:DoLQWInX G20の影響もなく上げてるから今後は期待出来る通貨だな
底で買えなかった自分が恨めしい
底で買えなかった自分が恨めしい
265承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:54:54.37ID:HjHfThtz ザイフで現金化しまくってるやつ調べたらすぐわかりそうw
266承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:55:49.20ID:KTMbbOsJ 今安くなってるから売り圧終われば一気に上げてきそうではある
267承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:57:25.09ID:FvxfWPPq NEM流出 闇サイトで“ボロ儲け”の投資家は罪に問われるか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2
>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
268承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:59:54.36ID:kKckV/iK とりあえず1つ言えるのはパソコンもわからんド素人は暗号通貨触るな触れるな喋るなだな
269承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:00:29.07ID:a+4T90Yb ゴールデンネム
270承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:00:48.02ID:kTN/BM41 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
現時点でのブロックチェーン技術は惨敗したんだよ
潜在的に今後も盗まれて売り浴びせられる恐怖からは逃れられない事が確定しました
しかも今回盗まれた分もまだ100億円ぐらいは売り圧力が残ってるし
学ばなければ 今後も 大切な資産 失い続ける
現時点でのブロックチェーン技術は惨敗したんだよ
潜在的に今後も盗まれて売り浴びせられる恐怖からは逃れられない事が確定しました
しかも今回盗まれた分もまだ100億円ぐらいは売り圧力が残ってるし
学ばなければ 今後も 大切な資産 失い続ける
271承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:01:51.22ID:95j4W1at 犯人は、不正アクセス防止法で検挙する方が確実。自称善意の第三者を立件
する場合は、刑法解釈について司法判断を求めてくるかもしれない。
する場合は、刑法解釈について司法判断を求めてくるかもしれない。
272承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:04:02.95ID:yO+6aV2y >>262
流石に今回のネム財団をみたら、買う気おきないや
流石に今回のネム財団をみたら、買う気おきないや
274承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:06:17.95ID:ko70f/go 贅沢は言わん
せめて88円まで戻してくれ
せめて88円まで戻してくれ
275承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:07:46.83ID:E8o32PHM リップルと同等扱いされんのが解せんな
コインチェックでたまたまクラスが一緒になっただけだ
とっとと洗浄されるべき
コインチェックでたまたまクラスが一緒になっただけだ
とっとと洗浄されるべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子