探検


【ネム】NEM Part 123【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/21(水) 06:58:22.42ID:Y+211+Oz
結局、朝山劇場てバレただけだったな。
2018/03/21(水) 07:01:51.45ID:3FCTPjvr
https://i.imgur.com/HsVbb2U.jpg
2018/03/21(水) 07:06:13.63ID:HvH5dcfq
>>176
消されたの?怖い
2018/03/21(水) 07:09:29.38ID:Y+211+Oz
インサイ臭がプンプン
2018/03/21(水) 07:14:42.28ID:wbJJusz7
JKなんで見守るだけの無能って最初からわかってたのに
警察政府と協力してますとか大言壮語で中二病的な物言いに心くすぐられた低脳ネムユーザーが釣られて心に黒歴史を作っただけだったな(笑)
ツイッターに跋扈する仮想通貨ネカマの1人なのに
だからネムなんてゴミ買うんだよサッサと死ねwwwwwwww
2018/03/21(水) 07:15:52.52ID:Jxofgcqi
すいません
間違えてゴミを買ってしまいました
2018/03/21(水) 07:18:16.14ID:Y+211+Oz
JK=
J ikan
K asegi
2018/03/21(水) 07:22:23.06ID:RTOG2ySR
マーク追いかけていただけの人は許してやれよw
換金された仮想通貨の仕様があほなだけなんだから。
2018/03/21(水) 07:28:35.12ID:jKLS8OaO
スレの空気は悪いし売り煽り多いけど俺は今ここで仕込んだわ
2018/03/21(水) 07:35:17.18ID:Gj2//fin
この業界だって舐められたら終わりなんだよ。犯人に負けた財団が全て悪いわ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 07:41:04.38ID:NVs8O5zg
自作自演だろ
2018/03/21(水) 07:43:44.37ID:O5TBibnZ
まだ全然楽観できないけど底は順当に上がっていってるしねー
バイナンスも効果あったのと違うか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 07:49:17.60ID:I7B4vvKc
ネムで損したような奴が騒いでて草
2018/03/21(水) 07:52:38.66ID:Sz4/qNry
あのさCCが22日ぐらいに役所に業務改善だかの文書提出するんでしょ?
そーなったらccの名前出ただけでネムは下がるだろw
悪いこと言わないからccの文書提出を待って下がってから買えよw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 07:58:53.28ID:NVs8O5zg
こんな詐欺通貨買わねーよ
あの手この手使って買い煽り必死だなぁー
2018/03/21(水) 08:00:51.47ID:nL5wowxe
NEMは悪くない全ては逃げたJK17と負け犬財団が悪い
2018/03/21(水) 08:20:44.55ID:sIK+FFNv
暇だからこのウンコイン叩きに来ました
2018/03/21(水) 08:21:45.71ID:Nk/RJoWT
おはよう…何もなかったかのような値段付けてんねw
2018/03/21(水) 08:33:31.62ID:HjHfThtz
犯人捕まったら爆上げくる?
最近の展開からすると逮捕くらいは期待しちゃう
2018/03/21(水) 08:40:32.21ID:JChE1JkN
バイナンスドーピングキレるの早すぎィ
2018/03/21(水) 08:42:54.14ID:/WQGZiVc
「ZA」は、「南アフリカ」を意味するオランダ語「Zuid-Afrika」の略称である。

「if」(イフ)は、CHAGE&ASKA(現:CHAGE and ASKA)の29枚目のシングル。1992年7月1日に発売された。発売元はポニーキャニオン。
2018/03/21(水) 08:44:47.63ID:LGGIFvTP
でも、
盗品通貨の
番号は
ちゃんと
控えてあるんでしょ?

そんなの
買ったりしたら
捕まるじゃん。
2018/03/21(水) 08:55:07.25ID:TrwBRxD5
上場のタイミングで売り抜けるの失敗したわ
なんでこんなゴミを買ったのか
貴重な2ETH上場時に突っ込んで塩漬け中
一体いつ回復するのか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:58:24.54ID:OXJSpOjY
【朗報】運航乙aidan、大正義バイナンスの信用をクソまみれにすることに成功する
2018/03/21(水) 09:01:43.34ID:8A9n8lw9
ネム財団が自分の都合で自由にモザイクつけたり消したりできるってもうほぼネム財団の私物通貨じゃん
世界通貨という仮想通貨の概念も価値も喪失してる
2018/03/21(水) 09:14:13.67ID:UTv4Glzy
ネム財団(笑)が窃盗ネム諦めてて草草の草
マルチ商法gox誘導コインに犯罪推奨も追加してやれw
2018/03/21(水) 09:14:37.32ID:TrwBRxD5
すいません
あとどれくらい盗品のこってるんですか?
今底なんですか?
それだけ教えて下さい
値いつまでに戻るか知りたいんです
戻ったら売って二度とこんなゴミ通貨買いませんから
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:17:34.68ID:jQsKzwJT
>>191
哀れだな、暇なんだ、暇なんだぁ
2018/03/21(水) 09:18:47.12ID:8EKys/Fy
必死な情弱沸いてんね
こういう自分で調べる手間を惜しむやつはガセネタにおどるんだろうな
2018/03/21(水) 09:21:02.67ID:+l76OJaV
CC補償、バイナンス上場と着々と上げ期待材料が不発に終わるなw
この調子だと最後の望みのカタパルトも5、0円程度のイナゴ塔作って全戻しで死亡かな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:21:16.55ID:UlSFoJko
>>201
有難く思うことだな!
https://twitter.com/MasafumiNegishi/status/976115352210829312

今日で売り切れるみたいだぞ。
2018/03/21(水) 09:23:41.48ID:UTv4Glzy
犯人特定すら出来ないってのにカタパルトなんてできるわけないだろ
2018/03/21(水) 09:23:49.69ID:+l76OJaV
そもそもダークネム買ったやつって代理の売り子みたいなもんだろ。
売り浴びせで買ったダークネムをどこかで売らないといけない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:30:51.86ID:UlSFoJko
FBIも匙投げる匿名サイトダークウェブでやり取りされてたんだ。
日本の警察や民間の一団体がどうのこうのできる相手じゃなかったんだよ最初から。
ここまで粘ったので十分だと思うけどな、警察にしろ財団にしろ、で多分だが警察から
捜査打ち切りでも通達されたんじゃないのと?

捜査機関が諦めた物を民間がやるのも変な話だし、財団が逮捕できるわけでもない。
ここらへんで手打ちになるのは仕方ない。
2018/03/21(水) 09:31:46.86ID:+2ICi416
あれでも抑止力になってたんだな
有っても無くてもトレースできるのに
ダークウェブ民が考える事は良く分からん
2018/03/21(水) 09:37:47.27ID:zjbUpvpD
ネムバーでカタパルト実装予定半年パーティーやろうぜ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:40:02.96ID:UlSFoJko
>>209
古い話になるが、アキスにはいられないようにするには
ライト付けて明るくなるようにしておけばいいみたいなことがあったろ?
多分原理はこれと同じだ、なるべく足付けたくないから少しでも
変な物がついてたり、ウォレット追われてるとわかれば動きずらい。

財団と警察はそれを狙ったんだろうが、匿名ウェブ使いの犯人の方が一枚も二枚も上手だったんだ。
2018/03/21(水) 09:45:55.77ID:ggk+HuSg
ゲームだな。パチンコと一緒。
2018/03/21(水) 09:46:00.17ID:8A9n8lw9
結局このままウンコ付きだと際限なく価格が暴落するからモザイク外しただけでしょ
結局は自分達の資産の保全が優先
2018/03/21(水) 09:48:44.83ID:zjbUpvpD
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。

Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。

「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」

「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」

「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」

一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:48:56.87ID:zjbUpvpD
大手交換会社のコインチェックから流出した巨額の仮想通貨をめぐり、換金の動きを封じ込めるために関係機関が続けてきた仮想通貨の追跡が停止されたことがわかりました。
流出した仮想通貨をめぐってはすでに大半が何者かによって別口座などに移されていますが、追跡を停止した理由は明らかにされていません。

ことし1月にコインチェックから流出した580億円相当の仮想通貨「NEM」について、推進団体のNEM財団は、
犯人などによる換金の動きを封じ込めようと「Mosaic(モザイク)」と呼ばれる特殊な技術を使ってインターネット上で追跡を続けてきました。

こうした中、財団のロン・ウォン代表はツイッターの公式アカウントを通じて「3月18日をもってモザイクを無効にした」という声明を発表し、追跡を停止したことを明らかにしました。

流出したNEMをめぐっては、20日正午現在で全体の7割にあたるおよそ400億円相当が何者かによって別口座に分散されるなど追跡をかわす動きが続き、その多くがすでに換金されたと見られています。

声明の中で、ロン代表は「これまでの追跡によって盗んだNEMを換金しようとするハッカーの動きを効果的に押さえ込み、法執行機関にも有用な情報を提供できた」とする一方で、
「捜査に支障をきたすため詳細を明らかにする予定はない」として、追跡を停止した理由を明らかにしていません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180320/k10011372231000.html
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:56:29.46ID:WEOpSdaF
ハ ッ カ ー の 勝 利
 お  し  ま  い
2018/03/21(水) 10:04:53.20ID:EjwSbwI2
>>209
結局全枚ロンダ完了されそうだし全く意味はないけどね
2018/03/21(水) 10:05:34.79ID:tsVQ/eWQ
勝者はハッカーだが敗者はCCでもネム財団でもなく、
こんな糞通貨を買っているお前らだということを忘れないでほしい
2018/03/21(水) 10:11:00.70ID:e1sSc95M
何が追跡だよバカが
完全敗北じゃねーかw
2018/03/21(水) 10:11:16.97ID:zmSX34dl
ダークネム売り切れちゃうぞー

売り切れたら爆上げ???はよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 10:13:19.80ID:UlSFoJko
何を言っても始まらないし、ETHも今の状況になるために乗り越えてきた道だ。
ここでくじけては、つまらんと思うので例え敗者とののしられようとも今一度
俺は気を引き締めて来年3月までガチホ!
2018/03/21(水) 10:13:46.22ID:EHkvbgpF
まあ結局ダークネム買ったひと大勝利でしたね。
2018/03/21(水) 10:15:18.93ID:NzS0YOmj
あーあ
一生マネロン許容した汚物という称号が付いて回るのか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 10:15:22.39ID:UlSFoJko
>>222
15%オフのバーゲンセールだったもんなw
2018/03/21(水) 10:16:36.12ID:Mc4+S3uF
まだダークネムとか言ってる奴いるww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 10:17:29.26ID:UlSFoJko
>>225
まあ、もうじき売り切れるからw
2018/03/21(水) 10:17:37.06ID:UFpKtq6G
スーパーヨコヨコタイム
2018/03/21(水) 10:19:25.01ID:hszSwzL8
何が追跡あり諦めぬホワイトハッカーだよwww
しねよwwwww
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180319-00000004-mai-soci
2018/03/21(水) 10:21:42.38ID:8xYDRaUN
結局ビットコインとイーサ以外全部消えそう
2018/03/21(水) 10:37:35.50ID:UFpKtq6G
チョンが絶滅するのと仮想通貨が絶滅するのどっちがいいんだ!
2018/03/21(水) 10:38:32.21ID:Jxofgcqi
まさか俺が買ったネムはダークネムなのか?

カタパルトはよ
未練なく直ぐ売るから
2018/03/21(水) 10:41:36.47ID:xluLlwLn
ネム買い
年末119円
2018/03/21(水) 10:47:05.27ID:Z2fKVJyl
モザイクを投げなくても追跡可能
管轄の警察が後から取引所に紹介すればいいだけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 10:55:50.78ID:3kF+pkTU
ええ、このウンコインバイナンスに上場したの?
んで上げが一瞬あったのか
一瞬っていうのがウンコインらしい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:01:12.91ID:dGHVQHgM
>>232
年末11.9円
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:03:50.55ID:7NQOARwi
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520350816/
2018/03/21(水) 11:03:57.80ID:c+HUnlRt
何でネムの人はロイヤルコイン買わないのか
スタバやファミマと提携してるのに。
ネムとロイヤルコインはパートナーだよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:13:06.07ID:95j4W1at
XEMはバイナンスで売れるの見越して上場したのだろうけど、警察の捜査は
終盤で区切りがついたのだろう。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:16:33.63ID:UlSFoJko
>>238
警察の最終目標は和田社長をインチキな理由付けて
見せしめ逮捕することなんだろ?
日本がやりそうなことだわ…(´・ω・`)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:20:14.25ID:95j4W1at
残り6900万XEMが完売されて現状33円だからな。完売後の相場が勝負だけども、
ホルダー60円台から25円に至るまでまあよく頑張って買い支えたものだよ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:21:37.97ID:/WQGZiVc
今日はやけに静かだな
うるせーハエどもはどこ行ったんだw
2018/03/21(水) 11:23:32.73ID:kKckV/iK
国の玩具になって碌な未来が見えんな暗号通貨
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:26:52.98ID:95j4W1at
失礼。現状ダークXEM残額約6271万ね。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:27:20.92ID:UlSFoJko
>>241
俺は一途にXEMをこれまで買い増して30万7千XEMにした。
後悔はしてない。
年末240円、来年3月には500〜600円位にはなっててほしい。
税金のため、300万くらいの離隔が必要だからw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:30:50.37ID:XD3+B5Uo
JK17にネム追跡応援のためにJK17のネム口座にネムを結構な大金送った人がいるのだが

追跡やめてアカウント削除までされるんなら返してもらいたいんだが・・・・
これってもう返ってこないの?
2018/03/21(水) 11:31:00.06ID:Jxofgcqi
>>239
いやいや和田は逮捕されたとしてもしょうがないわ
セキュリティにしろ管理にしろ理由あるわけだし
2018/03/21(水) 11:31:50.78ID:UFpKtq6G
おかしいなー
僕ちゃんのよそうだと寝ておきたら120円だったのに
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:32:36.33ID:/WQGZiVc
>>244
哀れというかかわいそう
なぜそこまで執着するのかわからん

コミュニティの連中らは裏で着実に利確してるのに気づいていないとか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:33:17.23ID:UlSFoJko
>>246
それはそうだなw
あの人が利益優先でやらなきゃいけないこと
やってなかったのがいけないんだもんな。

そういわれればそういうことだわ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:35:46.21ID:Bws8IeJN
そういや昨日100円がどーたら叫んでたヤツ

乳首は無事なんか 切らんで良いから
早く売って楽になりなさいな
2018/03/21(水) 11:38:11.36ID:FMu52fhk
>>248
30万xemある時点で君より勝ち組やん、何言っても
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:38:20.39ID:95j4W1at
事件前100円台で、事件後、一時的に100円超えていたことを考えると
賠償額88円以上で購入していた人の方が多かったと思う。

ダークネム本日未明には完売するだろうけど、100円以上期待できるかどうか…。
60円までなら追加購入してもいいと考えている。相場次第だけど。
2018/03/21(水) 11:38:32.93ID:1caHEhxf
ネムのせいで体売らなきゃいけない主婦が多いと思うと不憫でならない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:41:18.80ID:mI3I+Un9
>>245
別の団体に全額寄付したらしいよ
記録残ってるんだから各々に返してやればいいのに
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:42:17.13ID:/WQGZiVc
>>253
女は体を売れるがなぁ

>>252
なお15%ディスカウントで買ったやつ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:42:54.21ID:95j4W1at
1月昨年ならいざ知らず、1月から今日までの相場の流れなら、素人主婦
の半数以上が頓死していそう。ご主人にバレたら家庭崩壊の危機かな。逆もあり得るが。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:45:52.49ID:FvxfWPPq
財団の無能さが露呈された良い事件だったのに
ブランド保護第一でろくに調査もせずに解決されると言っちゃうあたりとか最高にゴミ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:47:08.43ID:IjwraGX1
ギャバ嬢にでも買わせときゃよかったか
風俗堕ちしてくれただろうなぁ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:50:38.79ID:kDEz/AGg
この未来無きコインのチキンレース&ババ抜きは終演を迎えつつある・・・
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:51:08.69ID:95j4W1at
警察が今回の事件で犯人逮捕できた場合は、ハッカーに対して相応な牽制になるが、
逃げられると、大きな影を落としそうだな。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:52:13.25ID:/NQci6dF
犯人の目処はついてるんだろ
じゃなきゃバイナンス上場有り得ない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:52:41.89ID:kDEz/AGg
闇ネム売り切ったら価格が上がる?なぜ?
不思議でならない。
2018/03/21(水) 11:54:14.91ID:DoLQWInX
G20の影響もなく上げてるから今後は期待出来る通貨だな
底で買えなかった自分が恨めしい
2018/03/21(水) 11:54:52.61ID:++XyJSql
>>263
btc建てだとmosaic外されたニュースが流れてから
暴落してるけどね・・・
2018/03/21(水) 11:54:54.37ID:HjHfThtz
ザイフで現金化しまくってるやつ調べたらすぐわかりそうw
2018/03/21(水) 11:55:49.20ID:KTMbbOsJ
今安くなってるから売り圧終われば一気に上げてきそうではある
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:57:25.09ID:FvxfWPPq
NEM流出 闇サイトで“ボロ儲け”の投資家は罪に問われるか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/224010/2

>刑法256条は、盗品を買うことを禁じています。ただ、有体物に限られている。数字の羅列である仮想通貨を有体物とみなすのは難しいでしょう。
>警視庁もNEMの流出事件を“窃盗”ではなく“不正アクセス禁止法違反容疑”などで立件する方針のようです。
>闇サイトでNEMを購入した投資家に刑法256条を適用するのは難しいのではないか。かといって、ほかの法律で罰することができるのか、警視庁も簡単には見つけられない状況
2018/03/21(水) 11:59:54.36ID:kKckV/iK
とりあえず1つ言えるのはパソコンもわからんド素人は暗号通貨触るな触れるな喋るなだな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:00:29.07ID:a+4T90Yb
ゴールデンネム
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:00:48.02ID:kTN/BM41
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

現時点でのブロックチェーン技術は惨敗したんだよ
潜在的に今後も盗まれて売り浴びせられる恐怖からは逃れられない事が確定しました
しかも今回盗まれた分もまだ100億円ぐらいは売り圧力が残ってるし

学ばなければ 今後も 大切な資産 失い続ける
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:01:51.22ID:95j4W1at
犯人は、不正アクセス防止法で検挙する方が確実。自称善意の第三者を立件
する場合は、刑法解釈について司法判断を求めてくるかもしれない。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:04:02.95ID:yO+6aV2y
>>262
流石に今回のネム財団をみたら、買う気おきないや
2018/03/21(水) 12:05:21.45ID:Jxofgcqi
>>247
それは言い過ぎよ

寝て起きたらリップルのマブダチだから70円付近来てくれると予想したのに
2018/03/21(水) 12:06:17.95ID:ko70f/go
贅沢は言わん
せめて88円まで戻してくれ
2018/03/21(水) 12:07:46.83ID:E8o32PHM
リップルと同等扱いされんのが解せんな
コインチェックでたまたまクラスが一緒になっただけだ
とっとと洗浄されるべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況