オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs174承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:53:32.80ID:2Iw+IU+M NEM公式ホームページ
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
75承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:53:54.02ID:2Iw+IU+M NEM tech supportは朝山が「一銭も送金GOXには保証するな!」って言ったからだって、、、
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
76承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:54:07.18ID:2Iw+IU+M 少し前までzaifには正確なアドレスとメッセージでもNEMで送金GOXするという注意書きも無かったのに、
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
77承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:54:24.10ID:2Iw+IU+M 取引所とNEM tech supportに正確なアドレスとメッセージでも送金出来ないって言ったら
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
78承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:54:40.30ID:2Iw+IU+M 正確なアドレスとメッセージを書いても送金GOXしてお金を全部失くすんだぜ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
79承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:04.31ID:2Iw+IU+M NEM
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
80承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:22.25ID:2Iw+IU+M ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
81承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:39.60ID:2Iw+IU+M またlivecoinで送金GOXかよ
bot supportはlivecoinが盗んでんだろうまで言っているけど、
livecoinとnemは仲間だろ
bot supportはlivecoinが盗んでんだろうまで言っているけど、
livecoinとnemは仲間だろ
82承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:53.73ID:2Iw+IU+M 「正確なアドレスとメッセージ」で送金GOXになった理由、「たぶん、取引所が盗みました」対応終わり
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
83承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:56:14.87ID:2Iw+IU+M zaifには最近まで注意書きもなかったんだぜ
それで送金GOXになったら、鬼の首を獲ったかのように「何で注意書きを読まなかったんだ!」だって
それで送金GOXになったら、鬼の首を獲ったかのように「何で注意書きを読まなかったんだ!」だって
84承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:56:34.40ID:2Iw+IU+M 芸人にはいっぱい金払っている朝山は「送金GOXには1円も保証するな」って言っているらしい
これはNEM TECH SUPPORTが言っていた
これはNEM TECH SUPPORTが言っていた
85承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:56:51.94ID:2Iw+IU+M 正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!(livecoin編)
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550/2296
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550/2296
86承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:57:37.46ID:2Iw+IU+M 英語どころかロシア語とかも話す人でも正確なアドレスとメッセージで送金GOXしているから
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
87承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:58:11.20ID:2Iw+IU+M マルチシグやらスタンダードやら同じNEMでも互換性がないフォークが存在してアドレスやメッセージが正確でもGOXする←注意書きのない取引所もある(zaifは去年の11月になってから注意書きを書いた)
その互換性がない理由をいい事に取引所がその送金GOXした金を盗んでいる(これはNEM TECH SUPPORTが言っている)←でも上場させている時点でNEMも共犯者
その互換性がない理由をいい事に取引所がその送金GOXした金を盗んでいる(これはNEM TECH SUPPORTが言っている)←でも上場させている時点でNEMも共犯者
2018/03/20(火) 22:02:25.19ID:/ogNWqFi
こんなゴミ通貨今更上場しても意味ねえよ
2018/03/20(火) 22:06:15.44ID:Pm4f+mbV
流れ的に皆売りと言っているから
35円5万くらい買っておくか
G20後暴落と言われていたビットコが上げてるし
世論の反応の逆を行くと勝てる
35円5万くらい買っておくか
G20後暴落と言われていたビットコが上げてるし
世論の反応の逆を行くと勝てる
90承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:06:37.85ID:pTSgTvWd 1000オーバーのハーベストも出てるみたいだな
10000XEMただ寝かせてるだけの人はハーベストした方がいい
10000XEMただ寝かせてるだけの人はハーベストした方がいい
2018/03/20(火) 22:08:58.69ID:xRf25k6P
ネムはもう終わりだな
もともとネムホルダーだったけど完全に決別したわ
もともとネムホルダーだったけど完全に決別したわ
92承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:12:20.28ID:G0stYJsH バイナンス取引量すくなw
2018/03/20(火) 22:15:38.92ID:GN6McErz
ネムはハッキングに敗北した
今回のようなハッキングに勝利出来る仮想通貨があるのか無いのか知らないけど、そのくらいは仮想通貨の可能性求めるよな
ネムは脱落だろ
今回のようなハッキングに勝利出来る仮想通貨があるのか無いのか知らないけど、そのくらいは仮想通貨の可能性求めるよな
ネムは脱落だろ
2018/03/20(火) 22:26:28.54ID:hVpjPQjt
知名度は上がったけど
印象最悪
どん底
でも考えてみたらどん底であれば何かプラス材料があれば上がるんだよな
印象最悪
どん底
でも考えてみたらどん底であれば何かプラス材料があれば上がるんだよな
2018/03/20(火) 22:27:30.50ID:Zp6p+Ihu
本気で終わりやな
96承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:28:44.11ID:2Iw+IU+M ハッキングと送金ミスに関してはロールバック出来るようにすればいいねん、それでそれ以外は非中央集権にすればいいねん
送金ミスのロールバックが正当な理由(善意の第三者に対して)で出来るように、送金前に送り主を確認させる機能を強化したり、
受け取り側から請求を出せる機能を付けたり、猶予期間を設けたりすればいいねん。
それでも足りんなら別で保険させる会社を作ればいいねん
送金ミスのロールバックが正当な理由(善意の第三者に対して)で出来るように、送金前に送り主を確認させる機能を強化したり、
受け取り側から請求を出せる機能を付けたり、猶予期間を設けたりすればいいねん。
それでも足りんなら別で保険させる会社を作ればいいねん
2018/03/20(火) 22:30:14.19ID:dHB9zuuA
バイナンスとか取扱多過ぎて今更ゴミが増えてもねって、感じ
99承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:30:16.40ID:BlpGfkrg100承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:32:11.51ID:w0uaXaGI あの頃、リップルとズッ友とうたわれ始めたのがそもそも詐欺だったんだろうな。冗談でもそれが感覚として誰も疑わなくなった時期が確かにあった😨
101承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:35:26.14ID:KpwXJVtx 上場したら高くなるから、今のうちに買わなきゃ
っていうプレミアム感0のクソどうでもいいコイン
っていうプレミアム感0のクソどうでもいいコイン
103承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:50:30.54ID:2Iw+IU+M >>102は?馬鹿じゃねー
104承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:53:10.92ID:Ut3Op4FS 20000ネムでハーベスト5ヶ月やってるんだけどハーベスト合計6ネム以下です。夢を壊すようで申し訳ないけども
105承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:53:45.95ID:C8dSRU6+ 「特定取引だけロールバック」「それ以外は非中央集権」なんて都合のいいことができると思う時点で
106承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:01:51.14ID:tj9GbKCK 追跡断念したあとの財団のコメントがひどすぎて
ネムホルダーが可哀想になった
ネムホルダーが可哀想になった
107承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:03:16.45ID:JHjhsU1d おらぁババ引いちまっただよ
108承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:06:32.98ID:dJWhiXW6 明日には30円割ってる流れだな(笑)
109承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:08:10.44ID:nYZgumKQ バイナンス上場でもこの程度なのか...
110承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:08:19.40ID:vehjISkw NEMで大損こいてたけどNANJでプラスまで持っていけたわ
CCのせいとは言えそれ以降の対応は良かったとは思えない
もうNEM財団にも期待がほとんど持てないわ
CCのせいとは言えそれ以降の対応は良かったとは思えない
もうNEM財団にも期待がほとんど持てないわ
111承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:15:09.60ID:dVNloJ9C バイナンス上場は日本資本にはほぼ影響しない
深夜のメリケンタイムでメリケンブタ野郎が
買い漁る可能性あるから気が抜けない
今夜が山田
深夜のメリケンタイムでメリケンブタ野郎が
買い漁る可能性あるから気が抜けない
今夜が山田
112承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:31:18.14ID:nqG/2P1f NEMはそもそも開発力がないよねぇ
113承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:34:18.97ID:ToJ+kVdY これだけスーパーノード数が減ってるっていい兆し。
CCのおかげでマルチから庶民のものに変貌しつつある。
BTCもゴックスから数年で立ち直ったし、ネムも時間が経てばみんなCCを忘れるよ。
むしろ有名になったプラスの方が大きい気がする。
CCのおかげでマルチから庶民のものに変貌しつつある。
BTCもゴックスから数年で立ち直ったし、ネムも時間が経てばみんなCCを忘れるよ。
むしろ有名になったプラスの方が大きい気がする。
115承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:54:43.11ID:39KeFoZl モザイク外して同時にバイナンス上場
犯罪スレスレか犯罪犯してまでの渾身の一撃だっただろうに
全然上がらなくてワロタw
犯罪スレスレか犯罪犯してまでの渾身の一撃だっただろうに
全然上がらなくてワロタw
116承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:12:45.70ID:C7jo0i7R やはり価格上昇にはそれなりの材料がないとね
例えばカタパルト実装しましたとか
それが無いとバイナンス上場しても意味ない
例えばカタパルト実装しましたとか
それが無いとバイナンス上場しても意味ない
117承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:17:11.80ID:Akt3M9LP 中途半端な介入でコミュ強いですよアピw
118承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:18:11.04ID:9JRhkkNQ そろそろ財団のトップのロンって人の経歴は?
なんか実績あんの?
なんか実績あんの?
119承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:18:56.98ID:9JRhkkNQ そもそも
120承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:23:14.13ID:QH00aNyF 30円で買って32円で売った
まさかこんなしょぼい戦いになるとは・・・
まさかこんなしょぼい戦いになるとは・・・
121承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:27:48.31ID:Z2fKVJyl 盗難騒ぎもこれでひと段落っぽいな
123承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:43:36.36ID:yHoVBDz5 終わりだ終わり
もう
あがらないんだよ
もう
あがらないんだよ
124承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:44:17.07ID:yHoVBDz5 ネムはもう無理
今回であがらないなら
1桁確定
今回であがらないなら
1桁確定
125承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:44:33.95ID:yHoVBDz5 あがらないあがらない
あがるわけがない
あがるわけがない
126承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:47:21.53ID:cl+LEYSH 財団とそれに近い関係者と犯罪者を肥やして
一般人を不幸にする通貨ネムってイメージがどんどん広まってるな
勝利宣言と追跡放棄ニュースについてるコメがどのサイトでも財団批判でいっぱいだ
一般人を不幸にする通貨ネムってイメージがどんどん広まってるな
勝利宣言と追跡放棄ニュースについてるコメがどのサイトでも財団批判でいっぱいだ
127承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:49:53.96ID:rES1DMvf 爆上げからの爆下げかよ
みんなバイナンス上場で買ってみたけどうんこの臭いがしたんだろうな…
うんこはきれいに取ったけど臭いまでは抜けなかったか
みんなバイナンス上場で買ってみたけどうんこの臭いがしたんだろうな…
うんこはきれいに取ったけど臭いまでは抜けなかったか
128承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:54:33.35ID:yHoVBDz5 今回の禁じ手つかってこれじゃ十円だな
129承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:56:24.72ID:lDI5ZCUf 上がったら当然盗難NEMの売り圧はあがる
バイナンスに上場よりもモザイクが消えたことによるマイナス要因のほうが冷静に考えれば大きい
もともとモザイクはあんまり意味なかったけど
バイナンスに上場よりもモザイクが消えたことによるマイナス要因のほうが冷静に考えれば大きい
もともとモザイクはあんまり意味なかったけど
130承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:57:40.31ID:QH00aNyF そもそも上場と同時に1億NEM売られたらしいから上がるわけねえよなw
つーかこれハッカーのための上場やんけww
つーかこれハッカーのための上場やんけww
131承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:59:50.62ID:fSVUAsQs キモオタホワイトハッカー()なんで消えたの?w
132承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:01:05.05ID:lDI5ZCUf また30億ゲットしてしまったのかハッカーは
まじで国内の取引所から消せよこいつ
まじで国内の取引所から消せよこいつ
133承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:03:15.58ID:SAOo9+Cm どこまでいける〜?
134承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:08:55.84ID:C7jo0i7R バイナンスの上場にあわせて流出の仮想通貨の追跡を停止したってことか
ウンコ付きコインじゃバイナンスでも扱いにくいもんな
ウンコ付きコインじゃバイナンスでも扱いにくいもんな
135承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:11:58.26ID:A7W4gKNx 鍵山やJK17が犯人だったら映画化決定なんだけどなw
136承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:33:31.09ID:Mqo0gR+L 上がった分をだらだら下げる
137承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:47:42.70ID:JWlYQdhm 火葬通貨病
億り人を夢見たが、
逆に損をして現実を直視した途端、無気力になる、気分が落ち込むなどの精神症状が現れる
億り人を夢見たが、
逆に損をして現実を直視した途端、無気力になる、気分が落ち込むなどの精神症状が現れる
138承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:54.79ID:abnqCYou 公式が鍵垢ってのが笑える
何がしたいん
何がしたいん
139承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:41:11.96ID:cl+LEYSH インサイダー違法じゃないし上場の具体的な日取りも知ってたんだろうなぁ
その上で20日の追跡断念発表と上場
それでこれだけしか上がらないとか色々終わってるなこのコイン
その上で20日の追跡断念発表と上場
それでこれだけしか上がらないとか色々終わってるなこのコイン
140承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:04:41.26ID:O5TBibnZ 50万枚の売りは本当に無限に出てきてdumpしていくな
141承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:04:53.77ID:tKFDnQZy ウンコを消すのとバイナンス上場が同時ってなんか臭うな
142承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:05:23.23ID:Jxofgcqi 62000satで掴んだ俺は救われるのか?
143承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:07:47.00ID:47JXPGcQ ここの罪の重さはコインチェックに匹敵するな
コインチェックの件から波及して
仮想通貨の取引量が最盛期の1/3だぞ
コインチェックが悪いのは間違いないが
580億もの影響を無視して
自らの保身だけに走った
ハードフォーク判断出来なかったのはないわ
それでこの結果は最悪
コインチェックの件から波及して
仮想通貨の取引量が最盛期の1/3だぞ
コインチェックが悪いのは間違いないが
580億もの影響を無視して
自らの保身だけに走った
ハードフォーク判断出来なかったのはないわ
それでこの結果は最悪
144承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:10:54.39ID:cl+LEYSH 追跡断念発表直前のタイミングでのJK17の垢逃亡とかほんとタチ悪いわ
145承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:24:23.53ID:mI3I+Un9 みなりんとかいう雑魚カス
146承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:29:27.57ID:+4cGUuLX このクソ通過下がりっぱなしじゃん
バイナンス上場とかゴミだわ
騙されて34円で買っちまった
バイナンス上場とかゴミだわ
騙されて34円で買っちまった
147承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:31:20.66ID:tsVQ/eWQ バイナンス上場でキタ━(゚∀゚)━!とか騒いでたウンコ信者ども滑稽だな
1日ももたずにまた30円割りそうなところまで萎びてきてるんですけどぉ?
ウンコ持ってる人達いまどんな気持ちなのぉ?
1日ももたずにまた30円割りそうなところまで萎びてきてるんですけどぉ?
ウンコ持ってる人達いまどんな気持ちなのぉ?
148承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:38:26.10ID:r8JmwaMo みなりん消えたのか
149承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:42:57.46ID:IRv35bcF バイナンス上場は良いんだけど流出ネムリミッター解除か
バイナンス取引開始されたらどっち行くかな(´・ω・`)分からん
バイナンス取引開始されたらどっち行くかな(´・ω・`)分からん
150承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:45:21.90ID:kKckV/iK いつまでもたらればの話してる連中ってなんでまだネム追っかけてるのか不思議だよ
151承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:50:18.07ID:tsVQ/eWQ ネム財団、追跡断念しといてまだ勝利宣言ぽいこと宣ってて笑えるわ
潔く敗北宣言するならまだしも、ただの負け惜しみじゃねーか
こんな虚栄と嘘にまみれた財団の通貨だれが買うかよ
潔く敗北宣言するならまだしも、ただの負け惜しみじゃねーか
こんな虚栄と嘘にまみれた財団の通貨だれが買うかよ
154承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:03:55.73ID:O5TBibnZ dumpマン休憩入ったんで上げ始めたで
回転チャンスや
回転チャンスや
155承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:06:26.98ID:cr5WV8Aj なんか上げ出したな
156承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:34:15.19ID:PtDvequi 100円戻せや
157承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:47:26.60ID:tKFDnQZy 無能無責任薄情ウンコ財団
もう誰も信用しないだろ
もう誰も信用しないだろ
158承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:58:21.94ID:Xz2aSfjx Yahoo!トップに打ち切りニュースでてるな
また下がるな
また下がるな
159承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:04:29.18ID:Jxofgcqi とりあえず贅沢言わん
7000satまで上げろ
7000satまで上げろ
160承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:05:30.45ID:Jxofgcqi すまん
ミスった
ETH建てで70000な
ミスった
ETH建てで70000な
161承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:10:08.76ID:TrwBRxD5 取引開始時に腹痛で乗れず
後で乗ったらずっと下落
ゴミを買ってすごく運が悪く後悔してる
後で乗ったらずっと下落
ゴミを買ってすごく運が悪く後悔してる
162承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:19:40.59ID:uN81Oe+O ビットコの爆上げな反応してないんだが?
なんだこの糞コインは
なんだこの糞コインは
163承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:23:08.15ID:tsVQ/eWQ ビットコとリップルが噴いてるのにこいつだけは噴かない
ウンコです、これがウンコの実力です
ウンコです、これがウンコの実力です
164承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:51:06.23ID:nHCMxpmQ 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
詐欺で逮捕 特殊詐欺 被害額高額 実刑10年希望
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
ライングループで連絡 大学生詐欺グループ
LINEアド583
詐欺で逮捕 特殊詐欺 被害額高額 実刑10年希望
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
ライングループで連絡 大学生詐欺グループ
LINEアド583
165承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:02:36.96ID:95j4W1at ダークネム430/580億円が交換済ならば、仮想通貨市場全体で考えると、CCの88円
賠償は、そこそこ影響力があったと言えるかな。
賠償は、そこそこ影響力があったと言えるかな。
166承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:05:41.14ID:AIUTsWCr そりゃあみなりんJK17もツイッター辞めるわ
167承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:07:48.29ID:tKFDnQZy なんで電子ゴミなんか買っているの
168承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:09:52.10ID:95j4W1at 捜査が終盤で犯人逮捕が近いのかもしれないね。
169承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:11:07.92ID:tsOJBDkg さぁさぁネム上げ上げもうすぐですよ。利益だしたい人早急に仕込もうぞ。
170承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:11:53.76ID:Y+211+Oz JKてのは時間稼ぎの略だったんだね
マネロンのアシスト成功かな
マネロンのアシスト成功かな
171承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:39:39.34ID:YXN78glx ダークネムは残りどの位だ?今日には捌き終わるか?
172承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:51:43.65ID:ZGv6VXyL リップルはまだ可能性ゼロじゃないがネムは本当に終わったのに学習しないのか?
173承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:54:28.15ID:GraAXd9O JKはNEM財団のbotだろ
174承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:57:13.21ID:GraAXd9O JKはmogaminという名前でnem tech supportにいるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい