探検


【ネム】NEM Part 123【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:53:32.80ID:2Iw+IU+M
NEM公式ホームページ
「自己責任!自己責任!」

送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」

受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:53:54.02ID:2Iw+IU+M
NEM tech supportは朝山が「一銭も送金GOXには保証するな!」って言ったからだって、、、


芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:54:07.18ID:2Iw+IU+M
少し前までzaifには正確なアドレスとメッセージでもNEMで送金GOXするという注意書きも無かったのに、

NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:54:24.10ID:2Iw+IU+M
取引所とNEM tech supportに正確なアドレスとメッセージでも送金出来ないって言ったら

矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。


「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?

NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」

って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:54:40.30ID:2Iw+IU+M
正確なアドレスとメッセージを書いても送金GOXしてお金を全部失くすんだぜ

これって致命的重大なバグだろ

通貨として機能してないよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:55:04.31ID:2Iw+IU+M
NEM
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」

ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」


ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」

NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」


石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:55:22.25ID:2Iw+IU+M
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」

NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」

ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:55:39.60ID:2Iw+IU+M
またlivecoinで送金GOXかよ
bot supportはlivecoinが盗んでんだろうまで言っているけど、
livecoinとnemは仲間だろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:55:53.73ID:2Iw+IU+M
「正確なアドレスとメッセージ」で送金GOXになった理由、「たぶん、取引所が盗みました」対応終わり

https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550


replyをクリック


LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:56:14.87ID:2Iw+IU+M
zaifには最近まで注意書きもなかったんだぜ
それで送金GOXになったら、鬼の首を獲ったかのように「何で注意書きを読まなかったんだ!」だって
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:56:34.40ID:2Iw+IU+M
芸人にはいっぱい金払っている朝山は「送金GOXには1円も保証するな」って言っているらしい
これはNEM TECH SUPPORTが言っていた
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:56:51.94ID:2Iw+IU+M
正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!(livecoin編)

https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550/2296
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:57:37.46ID:2Iw+IU+M
英語どころかロシア語とかも話す人でも正確なアドレスとメッセージで送金GOXしているから
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!

On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:58:11.20ID:2Iw+IU+M
マルチシグやらスタンダードやら同じNEMでも互換性がないフォークが存在してアドレスやメッセージが正確でもGOXする←注意書きのない取引所もある(zaifは去年の11月になってから注意書きを書いた)
その互換性がない理由をいい事に取引所がその送金GOXした金を盗んでいる(これはNEM TECH SUPPORTが言っている)←でも上場させている時点でNEMも共犯者
2018/03/20(火) 22:02:25.19ID:/ogNWqFi
こんなゴミ通貨今更上場しても意味ねえよ
2018/03/20(火) 22:06:15.44ID:Pm4f+mbV
流れ的に皆売りと言っているから
35円5万くらい買っておくか
G20後暴落と言われていたビットコが上げてるし
世論の反応の逆を行くと勝てる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:06:37.85ID:pTSgTvWd
1000オーバーのハーベストも出てるみたいだな
10000XEMただ寝かせてるだけの人はハーベストした方がいい
2018/03/20(火) 22:08:58.69ID:xRf25k6P
ネムはもう終わりだな
もともとネムホルダーだったけど完全に決別したわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:12:20.28ID:G0stYJsH
バイナンス取引量すくなw
2018/03/20(火) 22:15:38.92ID:GN6McErz
ネムはハッキングに敗北した
今回のようなハッキングに勝利出来る仮想通貨があるのか無いのか知らないけど、そのくらいは仮想通貨の可能性求めるよな
ネムは脱落だろ
2018/03/20(火) 22:26:28.54ID:hVpjPQjt
知名度は上がったけど
印象最悪
どん底

でも考えてみたらどん底であれば何かプラス材料があれば上がるんだよな
2018/03/20(火) 22:27:30.50ID:Zp6p+Ihu
本気で終わりやな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:28:44.11ID:2Iw+IU+M
ハッキングと送金ミスに関してはロールバック出来るようにすればいいねん、それでそれ以外は非中央集権にすればいいねん
送金ミスのロールバックが正当な理由(善意の第三者に対して)で出来るように、送金前に送り主を確認させる機能を強化したり、
受け取り側から請求を出せる機能を付けたり、猶予期間を設けたりすればいいねん。
それでも足りんなら別で保険させる会社を作ればいいねん
2018/03/20(火) 22:29:31.51ID:w0uaXaGI
>>63
さっさと皿洗って寝ろバカ😭
2018/03/20(火) 22:30:14.19ID:dHB9zuuA
バイナンスとか取扱多過ぎて今更ゴミが増えてもねって、感じ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:30:16.40ID:BlpGfkrg
>>89
何言ってんだ?
ほとんどの連中がG20は大したことないし、下がってる今が買い!とか言って楽観的だったぞ
2018/03/20(火) 22:32:11.51ID:w0uaXaGI
あの頃、リップルとズッ友とうたわれ始めたのがそもそも詐欺だったんだろうな。冗談でもそれが感覚として誰も疑わなくなった時期が確かにあった😨
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:35:26.14ID:KpwXJVtx
上場したら高くなるから、今のうちに買わなきゃ
っていうプレミアム感0のクソどうでもいいコイン
2018/03/20(火) 22:40:02.70ID:C8dSRU6+
>>96
机上の空論
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:50:30.54ID:2Iw+IU+M
>>102は?馬鹿じゃねー
2018/03/20(火) 22:53:10.92ID:Ut3Op4FS
20000ネムでハーベスト5ヶ月やってるんだけどハーベスト合計6ネム以下です。夢を壊すようで申し訳ないけども
2018/03/20(火) 22:53:45.95ID:C8dSRU6+
「特定取引だけロールバック」「それ以外は非中央集権」なんて都合のいいことができると思う時点で
2018/03/20(火) 23:01:51.14ID:tj9GbKCK
追跡断念したあとの財団のコメントがひどすぎて
ネムホルダーが可哀想になった
2018/03/20(火) 23:03:16.45ID:JHjhsU1d
おらぁババ引いちまっただよ
2018/03/20(火) 23:06:32.98ID:dJWhiXW6
明日には30円割ってる流れだな(笑)
2018/03/20(火) 23:08:10.44ID:nYZgumKQ
バイナンス上場でもこの程度なのか...
2018/03/20(火) 23:08:19.40ID:vehjISkw
NEMで大損こいてたけどNANJでプラスまで持っていけたわ
CCのせいとは言えそれ以降の対応は良かったとは思えない
もうNEM財団にも期待がほとんど持てないわ
2018/03/20(火) 23:15:09.60ID:dVNloJ9C
バイナンス上場は日本資本にはほぼ影響しない
深夜のメリケンタイムでメリケンブタ野郎が
買い漁る可能性あるから気が抜けない
今夜が山田
2018/03/20(火) 23:31:18.14ID:nqG/2P1f
NEMはそもそも開発力がないよねぇ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 23:34:18.97ID:ToJ+kVdY
これだけスーパーノード数が減ってるっていい兆し。
CCのおかげでマルチから庶民のものに変貌しつつある。
BTCもゴックスから数年で立ち直ったし、ネムも時間が経てばみんなCCを忘れるよ。
むしろ有名になったプラスの方が大きい気がする。
2018/03/20(火) 23:46:31.67ID:iYVHis4a
>>109
そもそもが日本人しか買わないし
普通の日本人はバイナンスにアカウント作らないし
2018/03/20(火) 23:54:43.11ID:39KeFoZl
モザイク外して同時にバイナンス上場
犯罪スレスレか犯罪犯してまでの渾身の一撃だっただろうに
全然上がらなくてワロタw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:12:45.70ID:C7jo0i7R
やはり価格上昇にはそれなりの材料がないとね
例えばカタパルト実装しましたとか
それが無いとバイナンス上場しても意味ない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:17:11.80ID:Akt3M9LP
中途半端な介入でコミュ強いですよアピw
2018/03/21(水) 00:18:11.04ID:9JRhkkNQ
そろそろ財団のトップのロンって人の経歴は?
なんか実績あんの?
2018/03/21(水) 00:18:56.98ID:9JRhkkNQ
そもそも
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:23:14.13ID:QH00aNyF
30円で買って32円で売った
まさかこんなしょぼい戦いになるとは・・・
2018/03/21(水) 00:27:48.31ID:Z2fKVJyl
盗難騒ぎもこれでひと段落っぽいな
2018/03/21(水) 00:28:48.73ID:Z2fKVJyl
>>113
スーパーノードが減ってる?
その情報源は疑ってかかれ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:43:36.36ID:yHoVBDz5
終わりだ終わり

もう

あがらないんだよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:44:17.07ID:yHoVBDz5
ネムはもう無理

今回であがらないなら

1桁確定
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:44:33.95ID:yHoVBDz5
あがらないあがらない

あがるわけがない
2018/03/21(水) 00:47:21.53ID:cl+LEYSH
財団とそれに近い関係者と犯罪者を肥やして
一般人を不幸にする通貨ネムってイメージがどんどん広まってるな
勝利宣言と追跡放棄ニュースについてるコメがどのサイトでも財団批判でいっぱいだ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:49:53.96ID:rES1DMvf
爆上げからの爆下げかよ
みんなバイナンス上場で買ってみたけどうんこの臭いがしたんだろうな…
うんこはきれいに取ったけど臭いまでは抜けなかったか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:54:33.35ID:yHoVBDz5
今回の禁じ手つかってこれじゃ十円だな
2018/03/21(水) 00:56:24.72ID:lDI5ZCUf
上がったら当然盗難NEMの売り圧はあがる
バイナンスに上場よりもモザイクが消えたことによるマイナス要因のほうが冷静に考えれば大きい
もともとモザイクはあんまり意味なかったけど
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 00:57:40.31ID:QH00aNyF
そもそも上場と同時に1億NEM売られたらしいから上がるわけねえよなw
つーかこれハッカーのための上場やんけww
2018/03/21(水) 00:59:50.62ID:fSVUAsQs
キモオタホワイトハッカー()なんで消えたの?w
2018/03/21(水) 01:01:05.05ID:lDI5ZCUf
また30億ゲットしてしまったのかハッカーは
まじで国内の取引所から消せよこいつ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 01:03:15.58ID:SAOo9+Cm
どこまでいける〜?
2018/03/21(水) 01:08:55.84ID:C7jo0i7R
バイナンスの上場にあわせて流出の仮想通貨の追跡を停止したってことか
ウンコ付きコインじゃバイナンスでも扱いにくいもんな
2018/03/21(水) 01:11:58.26ID:A7W4gKNx
鍵山やJK17が犯人だったら映画化決定なんだけどなw
2018/03/21(水) 01:33:31.09ID:Mqo0gR+L
上がった分をだらだら下げる
2018/03/21(水) 01:47:42.70ID:JWlYQdhm
火葬通貨病
億り人を夢見たが、
逆に損をして現実を直視した途端、無気力になる、気分が落ち込むなどの精神症状が現れる
2018/03/21(水) 02:06:54.79ID:abnqCYou
公式が鍵垢ってのが笑える
何がしたいん
2018/03/21(水) 02:41:11.96ID:cl+LEYSH
インサイダー違法じゃないし上場の具体的な日取りも知ってたんだろうなぁ
その上で20日の追跡断念発表と上場
それでこれだけしか上がらないとか色々終わってるなこのコイン
2018/03/21(水) 03:04:41.26ID:O5TBibnZ
50万枚の売りは本当に無限に出てきてdumpしていくな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 03:04:53.77ID:tKFDnQZy
ウンコを消すのとバイナンス上場が同時ってなんか臭うな
2018/03/21(水) 03:05:23.23ID:Jxofgcqi
62000satで掴んだ俺は救われるのか?
2018/03/21(水) 03:07:47.00ID:47JXPGcQ
ここの罪の重さはコインチェックに匹敵するな
コインチェックの件から波及して
仮想通貨の取引量が最盛期の1/3だぞ

コインチェックが悪いのは間違いないが
580億もの影響を無視して
自らの保身だけに走った

ハードフォーク判断出来なかったのはないわ
それでこの結果は最悪
2018/03/21(水) 03:10:54.39ID:cl+LEYSH
追跡断念発表直前のタイミングでのJK17の垢逃亡とかほんとタチ悪いわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 03:24:23.53ID:mI3I+Un9
みなりんとかいう雑魚カス
2018/03/21(水) 03:29:27.57ID:+4cGUuLX
このクソ通過下がりっぱなしじゃん
バイナンス上場とかゴミだわ
騙されて34円で買っちまった
2018/03/21(水) 03:31:20.66ID:tsVQ/eWQ
バイナンス上場でキタ━(゚∀゚)━!とか騒いでたウンコ信者ども滑稽だな
1日ももたずにまた30円割りそうなところまで萎びてきてるんですけどぉ?
ウンコ持ってる人達いまどんな気持ちなのぉ?
2018/03/21(水) 03:38:26.10ID:r8JmwaMo
みなりん消えたのか
2018/03/21(水) 03:42:57.46ID:IRv35bcF
バイナンス上場は良いんだけど流出ネムリミッター解除か
バイナンス取引開始されたらどっち行くかな(´・ω・`)分からん
2018/03/21(水) 03:45:21.90ID:kKckV/iK
いつまでもたらればの話してる連中ってなんでまだネム追っかけてるのか不思議だよ
2018/03/21(水) 03:50:18.07ID:tsVQ/eWQ
ネム財団、追跡断念しといてまだ勝利宣言ぽいこと宣ってて笑えるわ
潔く敗北宣言するならまだしも、ただの負け惜しみじゃねーか
こんな虚栄と嘘にまみれた財団の通貨だれが買うかよ
2018/03/21(水) 03:55:56.25ID:nL5wowxe
>>148
NEM財団がモザイクを消す4日前に消えた
ほんとに最低なクソ野郎だよ
2018/03/21(水) 04:02:08.57ID:nL5wowxe
>>151
俺はまだネムホルダーだが財団は今回の件で完全に信用を失ったと思ってる
2018/03/21(水) 04:03:55.73ID:O5TBibnZ
dumpマン休憩入ったんで上げ始めたで
回転チャンスや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:06:26.98ID:cr5WV8Aj
なんか上げ出したな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:34:15.19ID:PtDvequi
100円戻せや
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 04:47:26.60ID:tKFDnQZy
無能無責任薄情ウンコ財団
もう誰も信用しないだろ
2018/03/21(水) 04:58:21.94ID:Xz2aSfjx
Yahoo!トップに打ち切りニュースでてるな
また下がるな
2018/03/21(水) 05:04:29.18ID:Jxofgcqi
とりあえず贅沢言わん

7000satまで上げろ
2018/03/21(水) 05:05:30.45ID:Jxofgcqi
すまん
ミスった
ETH建てで70000な
2018/03/21(水) 05:10:08.76ID:TrwBRxD5
取引開始時に腹痛で乗れず
後で乗ったらずっと下落
ゴミを買ってすごく運が悪く後悔してる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 05:19:40.59ID:uN81Oe+O
ビットコの爆上げな反応してないんだが?
なんだこの糞コインは
2018/03/21(水) 05:23:08.15ID:tsVQ/eWQ
ビットコとリップルが噴いてるのにこいつだけは噴かない
ウンコです、これがウンコの実力です
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 05:51:06.23ID:nHCMxpmQ
奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
詐欺で逮捕 特殊詐欺 被害額高額 実刑10年希望

居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属

愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
ライングループで連絡 大学生詐欺グループ
LINEアド583
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:02:36.96ID:95j4W1at
ダークネム430/580億円が交換済ならば、仮想通貨市場全体で考えると、CCの88円
賠償は、そこそこ影響力があったと言えるかな。
2018/03/21(水) 06:05:41.14ID:AIUTsWCr
そりゃあみなりんJK17もツイッター辞めるわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:07:48.29ID:tKFDnQZy
なんで電子ゴミなんか買っているの
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:09:52.10ID:95j4W1at
捜査が終盤で犯人逮捕が近いのかもしれないね。
2018/03/21(水) 06:11:07.92ID:tsOJBDkg
さぁさぁネム上げ上げもうすぐですよ。利益だしたい人早急に仕込もうぞ。
2018/03/21(水) 06:11:53.76ID:Y+211+Oz
JKてのは時間稼ぎの略だったんだね
マネロンのアシスト成功かな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:39:39.34ID:YXN78glx
ダークネムは残りどの位だ?今日には捌き終わるか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:51:43.65ID:ZGv6VXyL
リップルはまだ可能性ゼロじゃないがネムは本当に終わったのに学習しないのか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:54:28.15ID:GraAXd9O
JKはNEM財団のbotだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 06:57:13.21ID:GraAXd9O
JKはmogaminという名前でnem tech supportにいるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況