公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521289421/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart8【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:50:33.32ID:TBdXaW4E952承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:41:57.08ID:+p8pIGxe いまから5で並んでも買える訳ねえだろ。馬鹿か。
6はもう削れてきたからな。そのうち7でしか買えなくなるで。
6はもう削れてきたからな。そのうち7でしか買えなくなるで。
953承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:47:02.96ID:ZWQahAPM 流通量が減ってきているね。
ホールドが多い。
悪材料も好材料もないから持つしかない感じやね。
ホールドが多い。
悪材料も好材料もないから持つしかない感じやね。
954承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:49:10.33ID:ZWQahAPM アンチニキ仕事してないのか?
勢いだけは凄いわ。そんだけの情熱はどこから来るのか、理解不能。頭悪いとしか…
勢いだけは凄いわ。そんだけの情熱はどこから来るのか、理解不能。頭悪いとしか…
955承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:51:44.11ID:z//rz8yj もう買えなさそうやから、今買ったわw
上がってくれよー
上がってくれよー
956承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:55:21.50ID:edRcbKdS 7,8,9に並べといた
957承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:00:15.95ID:GeG2/6Vs 野獣コインも月末あたりでトンズラこいたんだっけ?
958承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:05:32.38ID:/UilmNpy959承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:07:16.36ID:6/A/Z/Vs 今から並んで5で買える気もしないし7で売れる気もしない
960承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:10:29.79ID:2nTxA8F+ 5で買おうとしてる時点でめちゃくちゃ価値を感じてるよ
まだはじまってすぐの何もできない通貨だから1satでもおかしくないよね?
まだはじまってすぐの何もできない通貨だから1satでもおかしくないよね?
961承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:14:24.64ID:4qvyCFsW 今買わないとまずいって考えてる人がいるから1satになってないわけだよな
962承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:15:27.76ID:/UilmNpy963承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:16:39.15ID:R+w9HpQL このコインのいいところと将来性を教えてくれ
期待できれば結構な額つっこんで上げてもいいよ
期待できれば結構な額つっこんで上げてもいいよ
964承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:17:42.44ID:8vN+fV0p966承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:21:02.59ID:2nTxA8F+ 生まれたばかりの仔馬に「お前はG1レースで勝てる能力があるの?」と大人がよってたかって攻めてるような雰囲気
まだどう成長していくかどういう可能性を秘めてるかわからないよね
運営が日本人で情報が入りやすいっていうだけでも草コインでは大きいと思うな
競馬知らない人はすまんw
まだどう成長していくかどういう可能性を秘めてるかわからないよね
運営が日本人で情報が入りやすいっていうだけでも草コインでは大きいと思うな
競馬知らない人はすまんw
967承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:22:38.29ID:+p8pIGxe968承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:28:21.12ID:ALyBdbxe 来月からがたのしみやな
969承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:34:25.88ID:/UilmNpy なんか、怪しいマネーセミナーの講演みたいな口ぶりだなww
20%はでかいし、数万円も数十万も大金だよ
仮想通貨やってるとわかんなくなるけどな
必ず上がるってんなら数万も数十万も端金だが、このコインで最悪1satになる可能性を考えずに投資するのはもはやギャンブル
損切りのこと考えたら、まだ買いがある5に並ぶのが正しいわ
投機ってのは、いくらで買っていくらで売る、ってのをしっかり持っとかなきゃエントリーも利確もできず、高値で買って安値で売ることになる
もし4に落ちて、1まで落ちるとして、どこで損切るのか?を考えてエントリーすべきだよ
そうなった時、20%はでかい
>>967みたいにギャンブルがしたいんならさっさと6で買えばいいけど、そんな思考ではいつか焼かれる
頭に血がのぼって唾飛ばしてるやつに煽られて、後悔しないようにな
20%はでかいし、数万円も数十万も大金だよ
仮想通貨やってるとわかんなくなるけどな
必ず上がるってんなら数万も数十万も端金だが、このコインで最悪1satになる可能性を考えずに投資するのはもはやギャンブル
損切りのこと考えたら、まだ買いがある5に並ぶのが正しいわ
投機ってのは、いくらで買っていくらで売る、ってのをしっかり持っとかなきゃエントリーも利確もできず、高値で買って安値で売ることになる
もし4に落ちて、1まで落ちるとして、どこで損切るのか?を考えてエントリーすべきだよ
そうなった時、20%はでかい
>>967みたいにギャンブルがしたいんならさっさと6で買えばいいけど、そんな思考ではいつか焼かれる
頭に血がのぼって唾飛ばしてるやつに煽られて、後悔しないようにな
970承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:44:34.55ID:gxEPlBGT971承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:55:06.56ID:uZR/WlhJ 入金可能になってエアドロップ勢が売りに来てんな
972承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:01:55.78ID:UC6jjr70 ディスコで全く相手にされなかったw
っていうかあいつらNANJについて何も語ってないぞ
っていうかあいつらNANJについて何も語ってないぞ
973承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:06:32.38ID:F497cIu5 もうNANJ成分なんてほとんど残ってないだろ
975承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:12:34.72ID:UC6jjr70 >>974
それどころじゃないと言っても、能天気だよあいつら
それどころじゃないと言っても、能天気だよあいつら
976承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:19:47.00ID:VL6+CNTY >>972
スルースキル高いだけだろ
スルースキル高いだけだろ
977承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:20:12.12ID:eRx9dgyp いい加減自分に価値がないことに気付けよ
978承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:21:19.05ID:+p8pIGxe979承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:24:33.74ID:UC6jjr70980承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:28:38.51ID:eRx9dgyp >>979
その意見すら意味を持たない。まだ分からないの?
その意見すら意味を持たない。まだ分からないの?
981承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:29:20.90ID:69rR1IfW 辛辣やけど草
982承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:29:24.69ID:Gv+ZpbUE アンチニキはちゃんと理論武装して行ってんの?
983承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:30:15.72ID:edRcbKdS 発表つってもDeepBrainChainのミッキーマウスみたいな事例もあるからな
爆下げ二度と戻らないパターンもある
爆下げ二度と戻らないパターンもある
984承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:31:22.88ID:s5EO6R9s 4行きそうでね!
985承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:32:28.11ID:2nTxA8F+ もう発表来てるじゃん
ディスコ見ろよ
ディスコ見ろよ
986承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:36:24.72ID:/UilmNpy 6satで買えって吠えてるバカは1satで買ってんだとよww
完全に養分にする気満々じゃねーかwwww
清々しいまでのクズwww
完全に養分にする気満々じゃねーかwwww
清々しいまでのクズwww
987承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:37:15.10ID:RQikIZRg988承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:38:56.16ID:whJQW0VC あーあ、なんでいつもこうなんだろ
俺が買ったら全部下がる
5satで買ったけどもう下がる一方じゃねぇか
俺が買ったら全部下がる
5satで買ったけどもう下がる一方じゃねぇか
989承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:39:16.53ID:edRcbKdS ディスコ買い増ししたとかいう嘘ばっかだな
990承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:39:58.23ID:/UilmNpy 煽らんでも売られまくってますけどww
991承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:42:41.87ID:/UilmNpy992承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:43:12.10ID:8jydjQhj995承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:44:13.23ID:8jydjQhj >>993
お前が指してる5satで止まる宣言www
お前が指してる5satで止まる宣言www
997承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:44:56.51ID:eli7104T 今日も昨日に引き続き一人で複数IDで100レス以上ウザい書き込みしてる宣言してドヤッてる人来てるの?
998承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:47:12.17ID:7xLj1tnX まさか8sat越えると思って6や7で掴んだガイジはおらんよな?????
999承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:48:05.58ID:ER1rlI5L >>922
列長いし待っても無理じゃね
列長いし待っても無理じゃね
1000承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:48:06.85ID:63cINOhg 1に決まってんだろ負け組
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 57分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 57分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん