まぁもし本気なら次の発表で具体的な短期使い道、あるいは独自ブロックチェーンへの移行、どこかと提携辺りをぶち込むやろな、このどれかやと上がると思うで
ちょっと今難航しています、とかやと解散フラグやと思うわ