公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521289421/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart8【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:50:33.32ID:TBdXaW4E686承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:30:11.46ID:2nTxA8F+687承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:35:03.26ID:P45gvZAx >>686
世間一般の人のBTCに対するネガティヴなイメージの一つに、開発者が不明ってのはあるよね
一般的には、どこの誰が運営してるかもわからんものに資産を託すことに抵抗がある人は多いだろう
だから、多くのICOではみんな顔と名前と経歴をしっかりとアピールするわけで
これがもし元ソフトバンクとかGMOとかのイケイケ社員が顔と素性を明らかにしてやってたら、もっと買い手はつくとは思うけど、なんJの場合はターゲットをあえて絞り込んでるから効果なほどはどうなんだろね
世間一般の人のBTCに対するネガティヴなイメージの一つに、開発者が不明ってのはあるよね
一般的には、どこの誰が運営してるかもわからんものに資産を託すことに抵抗がある人は多いだろう
だから、多くのICOではみんな顔と名前と経歴をしっかりとアピールするわけで
これがもし元ソフトバンクとかGMOとかのイケイケ社員が顔と素性を明らかにしてやってたら、もっと買い手はつくとは思うけど、なんJの場合はターゲットをあえて絞り込んでるから効果なほどはどうなんだろね
688承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:38:45.47ID:2nTxA8F+689承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:51:18.49ID:inbTJe+/ 名前名前言ってるけど今は運営の人って本業抱えてる状態だから普通に厳しいんじゃない
こっちで食えそうなくらい盛り上がれば出せるようになるだろう
その時も出さなかったらお察しで
こっちで食えそうなくらい盛り上がれば出せるようになるだろう
その時も出さなかったらお察しで
690承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:58:46.63ID:P45gvZAx すでに他人の資産含めて20億と言う金を動かしてるわけだから、そのプレッシャーは相当なもんだろう
そのプレッシャーの中で後出しでも顔出ししたら、その覚悟に敬意を表して素直に脱帽&買い増しするわ
でも無理やろなぁ
そのプレッシャーの中で後出しでも顔出ししたら、その覚悟に敬意を表して素直に脱帽&買い増しするわ
でも無理やろなぁ
691承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:04:50.66ID:czKJpGXw >>690
顔出ししないのは命狙われる危険性回避でとかじゃなかったけ?
顔出ししないのは命狙われる危険性回避でとかじゃなかったけ?
692承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:08:17.75ID:ciQm77DW ゆびにきなんかなんもでけへんのになんでクリエイター気取りなんだろ
693承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:08:20.39ID:2nTxA8F+ CC和田とかボディガードつける生活してるのかな?
日本はまだ平和だからいいかもしれないけど海外で顔出し名前出ししてたら本当に殺されて奪われそう
日本はまだ平和だからいいかもしれないけど海外で顔出し名前出ししてたら本当に殺されて奪われそう
694承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:24:13.17ID:6/A/Z/Vs 小林もボディガードつけないと
695承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:24:23.28ID:QGTSnTa+ 運営が逮捕されたら名前と職業出るから安心しろ
それまでのお楽しみです
それまでのお楽しみです
696承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:28:00.74ID:5L6rTMfv クリエイターは自分で自分を売らなきゃいけないから自己主張激しい人多いよね
悪いとは言わんけどそんなに褒めたたえるほどのもの作ってる訳でもないし見ててうわぁとはなるわな
悪いとは言わんけどそんなに褒めたたえるほどのもの作ってる訳でもないし見ててうわぁとはなるわな
697承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:37:46.55ID:YMcoqVOK 何もせずここで他人の批判してるヤツよりは遥かにまともやけどな
698承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:17:06.91ID:EGgGMe/B NANJコインは今から参戦してもまだアーリーアダプターどころかイノベーターの域だと思うわ
699承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:42:57.64ID:czKJpGXw 今日が楽しみだ
700承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:00:45.93ID:nMEg9Wae なんj騙って詐欺コイン作っただけなんだよなぁ
702承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:20:03.67ID:rFnpvtHw PCN/doge ブリフラ完成しそう割とマジで
703承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:23:37.13ID:d7mXTwVq 次の上場がイーサ建てだったらどうする?
704承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:51:45.84ID:1azfTK98 イーサデルタでイーサだてで上場してるじゃん
705承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:37:02.73ID:MeILl3IM ロードマップにBTC建て以外での上場予定無しとあるのだが
さっそく約束破ったのかよ
さっそく約束破ったのかよ
706承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:06:54.13ID:CeyH2gO2 イーサデルタてDEX型で誰でも売り板作れるところやん
誰かがエアドロップの分でも並べてるんちゃうか
誰かがエアドロップの分でも並べてるんちゃうか
707承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:11:19.32ID:3hzekTaG 似非クリエーターよりシロッコ顔出してたからあいつ確保しといたほうがいいよ
708承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:16:27.41ID:NZEgKr5s しろっことか確保より先に別の機関に拘留されるんちゃう
709承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:39:03.67ID:B58hgp2X711承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:50:24.60ID:kG1gpDQ7 開発とか笑う
コインとして作ってるVIPSならともかく
イーサトークンじゃ使い道を考えるくらいしか生き残る道はないからな
そして成功したユースケースはすぐパクられるという…
コインとして作ってるVIPSならともかく
イーサトークンじゃ使い道を考えるくらいしか生き残る道はないからな
そして成功したユースケースはすぐパクられるという…
712承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:50:37.00ID:3hzekTaG そらイーサトークンは根幹の部分全部イーサリアムに丸投げてサービスの面で付加価値つけてこうというもんだから
スマートコントラクト使って何かやるわけでもないこいつは開発なんて殆どすることがない
スマートコントラクト使って何かやるわけでもないこいつは開発なんて殆どすることがない
713承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:52:01.99ID:Y0Mjb/HR うわあじゃあトロンってほんとに宣伝だけなんすね
714承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:53:42.39ID:kG1gpDQ7 トークンなんて数値と名前を入れて2、3回クリックすれば誰でも作れるぞ
715承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:56:48.03ID:Y0Mjb/HR716承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:57:30.20ID:KmHUFmgD トロンはメインネットに移行するよ
晴れてイーサトークン卒業
晴れてイーサトークン卒業
717承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:00:37.97ID:Y0Mjb/HR なるほどじゃあnanj運営が稼ぎたいだけならメインネットに移行する宣言して逃げればいいわけね(trxがそうだといいたいわけでなく)
それをしないのは逆に信用できるな
それをしないのは逆に信用できるな
718承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:23:48.70ID:R+w9HpQL お祭りの詳細詳しく
719承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:25:01.73ID:93zUJZJk 作っても上場するまでが面倒なんだろうな。
とりあえず資金は集めなきゃならんし。
とりあえず資金は集めなきゃならんし。
720承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:25:17.70ID:KmHUFmgD 違う
トロンは自前でイーサブロックチェーンに代わるものを開発してる
例えるならレンタカーから新車に変わった
トロンは自前でイーサブロックチェーンに代わるものを開発してる
例えるならレンタカーから新車に変わった
721承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:25:48.47ID:wRnOJ6VN 下がってる!
722承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:26:37.89ID:8xd+1kde723承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:32:24.06ID:YF85O474725承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:00:18.48ID:y/+mEbga >>723
やっぱりガイジかな?
やっぱりガイジかな?
727承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:04:37.45ID:y/+mEbga 月末だってのに発表の気配もない
今日は3〜4サトシの回転だ
明日で2サトシだ
今日の内に売り払った方がいいぞ
今日は3〜4サトシの回転だ
明日で2サトシだ
今日の内に売り払った方がいいぞ
728承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:04:39.01ID:8erMTqOe 目標、とりあえず10サトシ!
729承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:08:35.37ID:y/+mEbga730承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:20:21.86ID:y/+mEbga731承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:25:13.69ID:oNDvCe5r 気持ちは解るで
732承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:26:50.91ID:2nTxA8F+ ただ上場しただけでどんどん伸びてすぐに億れると思ってたんやろなあ…
733承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:27:48.17ID:y/+mEbga734承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:35:53.99ID:UWO9i6qU とてつもなく重い売りをどうにかせんとこれ沈むだけだよ
735承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:37:11.41ID:Ix+O6Ud6 7に乗せてる奴が引くだけで上がりそうなもんだけどな
この状態だと7にいくら並んでも売れないだろ
この状態だと7にいくら並んでも売れないだろ
736承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:37:21.37ID:oNDvCe5r ええんやで
しかし運営は今何も実績ないことに対して、危機感持って早めに対処したほうがええわ、発表の内容次第では解散や
今のままでは積極的に他人に薦められんし認知度あげられへんで
しかし運営は今何も実績ないことに対して、危機感持って早めに対処したほうがええわ、発表の内容次第では解散や
今のままでは積極的に他人に薦められんし認知度あげられへんで
737承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:39:43.15ID:y/+mEbga738承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:39:45.77ID:oNDvCe5r いや壁とかではなく出来高が無いんやで、動きがないねん
739承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:41:24.04ID:7oMP2T0z 月末の発表次第でしょ
この空気じゃよほど面白い内容じゃないと売られるだろうけど
この空気じゃよほど面白い内容じゃないと売られるだろうけど
740承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:41:24.64ID:gxEPlBGT 別に壁がどうとかいう問題じゃないよな
これが壁に見えるならもう逃げ時なんよ
売り板に出てるの全部合わせても総発行数の1割以下だぞ
これが壁に見えるならもう逃げ時なんよ
売り板に出てるの全部合わせても総発行数の1割以下だぞ
741承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:43:36.06ID:93zUJZJk ガチホが多いなら別の場所に上場しかないよね
742承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:50:53.21ID:5ptf405T 上場してすぐメンテに入ってたけど
エアドロ分入金して売ることってできたのか?
もしまだならエアドロの売りが入ったらヤバくね?
エアドロ分入金して売ることってできたのか?
もしまだならエアドロの売りが入ったらヤバくね?
743承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:52:00.31ID:BuG6NOuP そこまでログ追えてるのになんで質問してんの?構ってちゃんなの?
744承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:52:08.22ID:UWO9i6qU 壁があるから誰も買わないんでしょ
745承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:53:15.94ID:TVeUWbhl >>717
例えばトークンというのはfacebookでアカウント開設するようなもの
トロンやVIPSは新しくSNSを作る
んでディスコ見てる限りNANJに独自通貨作る技術力などない
トークンだから駄目という訳でもないけどね
本当にプロ野球チーム買えりゃ大したもんだよ
でもそれならトークンなんか発行しないで普通に寄付募った方が良いんじゃ無いかとは思うが
例えばトークンというのはfacebookでアカウント開設するようなもの
トロンやVIPSは新しくSNSを作る
んでディスコ見てる限りNANJに独自通貨作る技術力などない
トークンだから駄目という訳でもないけどね
本当にプロ野球チーム買えりゃ大したもんだよ
でもそれならトークンなんか発行しないで普通に寄付募った方が良いんじゃ無いかとは思うが
746承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:54:11.97ID:WqkX38F1 上場してからディスコみてないけどみんなまだあそこでワチャワチャやってんの?
747承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:56:35.47ID:oNDvCe5r ん、集めた金でブロックチェーン技術者呼んだらええやろ
こっから先はディスコはただの日記帳やぞ
こっから先はディスコはただの日記帳やぞ
748承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:57:06.62ID:Og2crsV6 いわゆる上場ゴール通貨だったんだわな
よくある事だからあんまりのめり込まないようにな
よくある事だからあんまりのめり込まないようにな
749承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:59:12.51ID:Og2crsV6750承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:01:52.42ID:LsMh9qcP 高値でceメンテ?
XPみたいだね。
XPみたいだね。
751承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:02:02.97ID:y/+mEbga 仲間内のガヤガヤが酷くなってきたから今週ディスコ覗いてない
運営は次の発表で逃げる臭いんだよなぁ
それくらい中身の無さに対してのアナウンスなり展望がない
運営は次の発表で逃げる臭いんだよなぁ
それくらい中身の無さに対してのアナウンスなり展望がない
752承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:02:17.93ID:Ix+O6Ud6 こっちからすれば停滞だけど運営人は今なんか忙しく走り回ってるらしいやん
753承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:03:54.02ID:J4FlJqH6 VIPはどうやって技術者引っ張ってきたんだ?
ディスコにきたのか?
ディスコにきたのか?
754承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:06:29.47ID:Gv+ZpbUE 他のと比較しても未だにチャートでバーコード作ってるのは面白い
755承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:10:25.55ID:oNDvCe5r まぁもし本気なら次の発表で具体的な短期使い道、あるいは独自ブロックチェーンへの移行、どこかと提携辺りをぶち込むやろな、このどれかやと上がると思うで
ちょっと今難航しています、とかやと解散フラグやと思うわ
ちょっと今難航しています、とかやと解散フラグやと思うわ
756承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:17:22.85ID:y/+mEbga757承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:20:58.72ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
758承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:21:09.43ID:+mWSdxgk >>676
イーサが匿名に移行するんだからこのままだと匿名通貨になるよ
イーサが匿名に移行するんだからこのままだと匿名通貨になるよ
759承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:24:16.86ID:oNDvCe5r >>756
まだ行けんちゃうかな、と見てる
そろそろディスコも停滞してるから今が発表のチャンスやろね、これもしガラってから発表しても焼け石に水や
パニック時に注意喚起しても誰も聞かんもんや、今はみんな耳傾けとる 笑
まだ行けんちゃうかな、と見てる
そろそろディスコも停滞してるから今が発表のチャンスやろね、これもしガラってから発表しても焼け石に水や
パニック時に注意喚起しても誰も聞かんもんや、今はみんな耳傾けとる 笑
760承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:27:14.39ID:ZWQahAPM アンチニキ300万から枚数増やしたいからって頑張りすぎやろw
761承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:29:57.97ID:BWhV86Ws まだこんなゴミコイン買板あるのかよ
最後は1サトシ以下になるのをお忘れなく
最後は1サトシ以下になるのをお忘れなく
762承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:30:54.34ID:PjrCUBgz アンチニキがいるから擁護ニキも活発になる
議論がなされてる間はコインは生きてると思う
マジで興味を失ったらスレが動かんよ
議論がなされてる間はコインは生きてると思う
マジで興味を失ったらスレが動かんよ
763承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:33:44.82ID:oNDvCe5r アンチ売り煽りはディスコでやって
あっちのが効くよきっと
あっちのが効くよきっと
764承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:37:04.79ID:2nTxA8F+ ディスコで売り煽りが出ないのは何故なの?
ディスコードのアカウントなんて捨てだからいつでも作れるのに
ディスコードのアカウントなんて捨てだからいつでも作れるのに
765承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:39:26.67ID:y/+mEbga766承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:40:16.56ID:Ix+O6Ud6767承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:42:47.15ID:gxEPlBGT ディスコやと買い煽りのほうがええよ
開発者をよいしょしまくって回りに買わせるんや
中身のない褒め方してる奴多いやろ?
開発者をよいしょしまくって回りに買わせるんや
中身のない褒め方してる奴多いやろ?
768承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:44:35.08ID:2nTxA8F+ 5chは売らせたいのにディスコは買わせたいのか…
んじゃ結果ちょうど拮抗してヨコヨコになるって寸法だな!
んじゃ結果ちょうど拮抗してヨコヨコになるって寸法だな!
769承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:44:38.73ID:fXbf7DTu 本当に材料あるならもう発表した方がいい
本当に材料あるなら
本当に材料あるなら
770承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:45:06.62ID:y/+mEbga >>764
自分は最初からよいしょすらしてなかったから、作ったアカウントのまま売り煽りするw
自分は最初からよいしょすらしてなかったから、作ったアカウントのまま売り煽りするw
771承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:46:47.63ID:Ix+O6Ud6 それにディスコは熱心な信者が多いから
盛り上げる感じをだしておけばそれに感化されて無償で宣伝活動に精を出してくれるわけ
盛り上げる感じをだしておけばそれに感化されて無償で宣伝活動に精を出してくれるわけ
772承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:46:57.59ID:/UilmNpy なんやねん昨日は楽観バカ多数対俺一人のレスバトルやったのにちょっとあかんようになったら売り煽り多数になってるやんけ
今日はポジティブ側に回ろっかなー
今日はポジティブ側に回ろっかなー
773承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:48:19.07ID:9RxwoMuk774承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:50:22.93ID:y/+mEbga775承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:53:52.71ID:9RxwoMuk ああ、なるほど、みんな向こうでネガティブな意見言えんからこっち来て吐いてるんかw
向こうが建前でこっちが本音的な
向こうが建前でこっちが本音的な
776承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:55:58.53ID:Gv+ZpbUE 草ホルダーは早漏やね
777承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:56:28.32ID:gxEPlBGT 信者の多いところでネガったらボコボコにされるしな
住み分けは大事やと思うよ
住み分けは大事やと思うよ
778承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:56:48.92ID:y/+mEbga ディスコで意見したことないけど、
向こうでキチガイみたいに喚いて売り煽りしてもいいもんなの?
いきなりアカウント凍結されたりする?
すまん、その辺がど素人で
向こうでキチガイみたいに喚いて売り煽りしてもいいもんなの?
いきなりアカウント凍結されたりする?
すまん、その辺がど素人で
780承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:58:15.91ID:2nTxA8F+ 根拠と筋が通ってたら批判しても大丈夫じゃない?
アカウントいくらでも作れるから別に凍結されてもいいと思うよ
アカウントいくらでも作れるから別に凍結されてもいいと思うよ
781承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:58:24.18ID:/HAlMTPL 必死にネタを考える5ch民
もはや断末魔に近い様相
運営ははよ話題だせや
もはや断末魔に近い様相
運営ははよ話題だせや
782承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:58:52.95ID:2nTxA8F+ というか批判されたぐらいでBANしたら運営の信用を疑うわw
783承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:59:24.27ID:/UilmNpy なんか悲観が多くなってるけど、このコインはそんな簡単に価格崩れへんぞ
なんでかって、1sat,2satで買ってる億ホルダーがかなりいる
そして本気でそれで億る気でいる
20、30くらいでは利確すらしないんだとよ
そんな頼もしい大口ニキがいる限り、一桁の間は少々の上下はあれど絶対買いだわな
今は下手したら5で買える、即買でも6で買える
1ヶ月も経てば、「慧眼の一桁勢様」と崇められる存在になるのは間違いない
今すぐ買え!
なんでかって、1sat,2satで買ってる億ホルダーがかなりいる
そして本気でそれで億る気でいる
20、30くらいでは利確すらしないんだとよ
そんな頼もしい大口ニキがいる限り、一桁の間は少々の上下はあれど絶対買いだわな
今は下手したら5で買える、即買でも6で買える
1ヶ月も経てば、「慧眼の一桁勢様」と崇められる存在になるのは間違いない
今すぐ買え!
784承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:00:21.71ID:xifWpYk6 5satの指値が刺さってないやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな