探検


【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart8【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 15:50:33.32ID:TBdXaW4E
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521289421/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/22(木) 02:27:25.72ID:P45gvZAx
>>681
うっかりさんめ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:30:11.46ID:2nTxA8F+
>>684
納得した
そう考えると名前出すことの効果は大きいのかもしれないね
どれくらいの割合が名前希望者なのかにもよるけど
2018/03/22(木) 02:35:03.26ID:P45gvZAx
>>686
世間一般の人のBTCに対するネガティヴなイメージの一つに、開発者が不明ってのはあるよね
一般的には、どこの誰が運営してるかもわからんものに資産を託すことに抵抗がある人は多いだろう
だから、多くのICOではみんな顔と名前と経歴をしっかりとアピールするわけで

これがもし元ソフトバンクとかGMOとかのイケイケ社員が顔と素性を明らかにしてやってたら、もっと買い手はつくとは思うけど、なんJの場合はターゲットをあえて絞り込んでるから効果なほどはどうなんだろね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:38:45.47ID:2nTxA8F+
>>687
確かにそういう界隈での有名人や実力者なら効果は絶大だろうなぁ
でも経緯から言ってもここの運営は一般人だろうしその名前を公開したところで…っていう気もしてきた
2018/03/22(木) 02:51:18.49ID:inbTJe+/
名前名前言ってるけど今は運営の人って本業抱えてる状態だから普通に厳しいんじゃない
こっちで食えそうなくらい盛り上がれば出せるようになるだろう
その時も出さなかったらお察しで
2018/03/22(木) 02:58:46.63ID:P45gvZAx
すでに他人の資産含めて20億と言う金を動かしてるわけだから、そのプレッシャーは相当なもんだろう
そのプレッシャーの中で後出しでも顔出ししたら、その覚悟に敬意を表して素直に脱帽&買い増しするわ

でも無理やろなぁ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:04:50.66ID:czKJpGXw
>>690
顔出ししないのは命狙われる危険性回避でとかじゃなかったけ?
2018/03/22(木) 03:08:17.75ID:ciQm77DW
ゆびにきなんかなんもでけへんのになんでクリエイター気取りなんだろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:08:20.39ID:2nTxA8F+
CC和田とかボディガードつける生活してるのかな?
日本はまだ平和だからいいかもしれないけど海外で顔出し名前出ししてたら本当に殺されて奪われそう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:24:13.17ID:6/A/Z/Vs
小林もボディガードつけないと
2018/03/22(木) 03:24:23.28ID:QGTSnTa+
運営が逮捕されたら名前と職業出るから安心しろ
それまでのお楽しみです
2018/03/22(木) 03:28:00.74ID:5L6rTMfv
クリエイターは自分で自分を売らなきゃいけないから自己主張激しい人多いよね
悪いとは言わんけどそんなに褒めたたえるほどのもの作ってる訳でもないし見ててうわぁとはなるわな
2018/03/22(木) 03:37:46.55ID:YMcoqVOK
何もせずここで他人の批判してるヤツよりは遥かにまともやけどな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 04:17:06.91ID:EGgGMe/B
NANJコインは今から参戦してもまだアーリーアダプターどころかイノベーターの域だと思うわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 04:42:57.64ID:czKJpGXw
今日が楽しみだ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:00:45.93ID:nMEg9Wae
なんj騙って詐欺コイン作っただけなんだよなぁ
2018/03/22(木) 05:09:49.05ID:p+qgwVS6
>>689
食えるも何も上場初日に1億8000万円ゲットやろ?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:20:03.67ID:rFnpvtHw
PCN/doge ブリフラ完成しそう割とマジで
2018/03/22(木) 05:23:37.13ID:d7mXTwVq
次の上場がイーサ建てだったらどうする?
2018/03/22(木) 05:51:45.84ID:1azfTK98
イーサデルタでイーサだてで上場してるじゃん
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:37:02.73ID:MeILl3IM
ロードマップにBTC建て以外での上場予定無しとあるのだが
さっそく約束破ったのかよ
2018/03/22(木) 07:06:54.13ID:CeyH2gO2
イーサデルタてDEX型で誰でも売り板作れるところやん
誰かがエアドロップの分でも並べてるんちゃうか
2018/03/22(木) 07:11:19.32ID:3hzekTaG
似非クリエーターよりシロッコ顔出してたからあいつ確保しといたほうがいいよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:16:27.41ID:NZEgKr5s
しろっことか確保より先に別の機関に拘留されるんちゃう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:39:03.67ID:B58hgp2X
>>665
まじめに開発って何を開発してんだよwこれイーサトークンなのに
ersoとかswcみたいに取引されなくなって終わりだな
この動きじゃ外人は興味持たないからなもったいないなぁ
2018/03/22(木) 07:48:55.16ID:Y0Mjb/HR
>>709
イーサトークンなことと開発ってどう関係するのですか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:50:24.60ID:kG1gpDQ7
開発とか笑う
コインとして作ってるVIPSならともかく
イーサトークンじゃ使い道を考えるくらいしか生き残る道はないからな
そして成功したユースケースはすぐパクられるという…
2018/03/22(木) 07:50:37.00ID:3hzekTaG
そらイーサトークンは根幹の部分全部イーサリアムに丸投げてサービスの面で付加価値つけてこうというもんだから
スマートコントラクト使って何かやるわけでもないこいつは開発なんて殆どすることがない
2018/03/22(木) 07:52:01.99ID:Y0Mjb/HR
うわあじゃあトロンってほんとに宣伝だけなんすね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:53:42.39ID:kG1gpDQ7
トークンなんて数値と名前を入れて2、3回クリックすれば誰でも作れるぞ
2018/03/22(木) 07:56:48.03ID:Y0Mjb/HR
>>714
2.3回でできるのかは知らないけど
サービスで差をつけるんならいいやん
今あなたがトークン作ってポンとnanj以上の普及するわけじゃないでしょ?
上場させるのも寄付募るのも一応実績でしょ
2018/03/22(木) 07:57:30.20ID:KmHUFmgD
トロンはメインネットに移行するよ
晴れてイーサトークン卒業
2018/03/22(木) 08:00:37.97ID:Y0Mjb/HR
なるほどじゃあnanj運営が稼ぎたいだけならメインネットに移行する宣言して逃げればいいわけね(trxがそうだといいたいわけでなく)
それをしないのは逆に信用できるな
2018/03/22(木) 08:23:48.70ID:R+w9HpQL
お祭りの詳細詳しく
2018/03/22(木) 08:25:01.73ID:93zUJZJk
作っても上場するまでが面倒なんだろうな。
とりあえず資金は集めなきゃならんし。
2018/03/22(木) 08:25:17.70ID:KmHUFmgD
違う
トロンは自前でイーサブロックチェーンに代わるものを開発してる

例えるならレンタカーから新車に変わった
2018/03/22(木) 08:25:48.47ID:wRnOJ6VN
下がってる!
2018/03/22(木) 08:26:37.89ID:8xd+1kde
>>717
ガイジかな?
イーサリアムのトークンである以上送金も高いし手軽に作れる以上の利点がないんだよ
2018/03/22(木) 08:32:24.06ID:YF85O474
>>722

だから送金の安いメインネットに移行宣言だけすればnanj運営は信用されて稼げますよねって話なんですが。
2018/03/22(木) 08:58:06.88ID:MkIT5TEF
>>701
で?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:00:18.48ID:y/+mEbga
>>723
やっぱりガイジかな?
2018/03/22(木) 09:04:35.36ID:UWO9i6qU
>>723
頭唐澤
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:04:37.45ID:y/+mEbga
月末だってのに発表の気配もない
今日は3〜4サトシの回転だ

明日で2サトシだ

今日の内に売り払った方がいいぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:04:39.01ID:8erMTqOe
目標、とりあえず10サトシ!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:08:35.37ID:y/+mEbga
>>723
これが信者脳ってやつか

こんな奴が湧くようではもう終わり

徹底が賢明だな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:20:21.86ID:y/+mEbga
>>728
板見てみ?
もう完全に死に相場だぞ
仲間内だけで回してるからもう伸びようがない
2018/03/22(木) 09:25:13.69ID:oNDvCe5r
気持ちは解るで
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:26:50.91ID:2nTxA8F+
ただ上場しただけでどんどん伸びてすぐに億れると思ってたんやろなあ…
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:27:48.17ID:y/+mEbga
>>731
なんかすまんな
ガイジが湧いてつい反応してしまった

自分がガイジみたいになってしまったがw
2018/03/22(木) 09:35:53.99ID:UWO9i6qU
とてつもなく重い売りをどうにかせんとこれ沈むだけだよ
2018/03/22(木) 09:37:11.41ID:Ix+O6Ud6
7に乗せてる奴が引くだけで上がりそうなもんだけどな
この状態だと7にいくら並んでも売れないだろ
2018/03/22(木) 09:37:21.37ID:oNDvCe5r
ええんやで
しかし運営は今何も実績ないことに対して、危機感持って早めに対処したほうがええわ、発表の内容次第では解散や
今のままでは積極的に他人に薦められんし認知度あげられへんで
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:39:43.15ID:y/+mEbga
>>732
100万しか投資してなかったから億は考えてなかったな
来週頭ころには10サトシいくと思ってたがそれすら怪しくなってきた

昨日半分利確したよ
2018/03/22(木) 09:39:45.77ID:oNDvCe5r
いや壁とかではなく出来高が無いんやで、動きがないねん
2018/03/22(木) 09:41:24.04ID:7oMP2T0z
月末の発表次第でしょ
この空気じゃよほど面白い内容じゃないと売られるだろうけど
2018/03/22(木) 09:41:24.64ID:gxEPlBGT
別に壁がどうとかいう問題じゃないよな
これが壁に見えるならもう逃げ時なんよ
売り板に出てるの全部合わせても総発行数の1割以下だぞ
2018/03/22(木) 09:43:36.06ID:93zUJZJk
ガチホが多いなら別の場所に上場しかないよね
2018/03/22(木) 09:50:53.21ID:5ptf405T
上場してすぐメンテに入ってたけど
エアドロ分入金して売ることってできたのか?
もしまだならエアドロの売りが入ったらヤバくね?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:52:00.31ID:BuG6NOuP
そこまでログ追えてるのになんで質問してんの?構ってちゃんなの?
2018/03/22(木) 09:52:08.22ID:UWO9i6qU
壁があるから誰も買わないんでしょ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:53:15.94ID:TVeUWbhl
>>717
例えばトークンというのはfacebookでアカウント開設するようなもの
トロンやVIPSは新しくSNSを作る
んでディスコ見てる限りNANJに独自通貨作る技術力などない
トークンだから駄目という訳でもないけどね
本当にプロ野球チーム買えりゃ大したもんだよ
でもそれならトークンなんか発行しないで普通に寄付募った方が良いんじゃ無いかとは思うが
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:54:11.97ID:WqkX38F1
上場してからディスコみてないけどみんなまだあそこでワチャワチャやってんの?
2018/03/22(木) 09:56:35.47ID:oNDvCe5r
ん、集めた金でブロックチェーン技術者呼んだらええやろ
こっから先はディスコはただの日記帳やぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:57:06.62ID:Og2crsV6
いわゆる上場ゴール通貨だったんだわな
よくある事だからあんまりのめり込まないようにな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:59:12.51ID:Og2crsV6
>>747
正解
集めた金を自分で使う為にトンズラするか発展の為に使うかはわからん
今後はそれによる
顔出ししろって言ってる連中もそこを見極めたいんだろうな
2018/03/22(木) 10:01:52.42ID:LsMh9qcP
高値でceメンテ?
XPみたいだね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:02:02.97ID:y/+mEbga
仲間内のガヤガヤが酷くなってきたから今週ディスコ覗いてない

運営は次の発表で逃げる臭いんだよなぁ

それくらい中身の無さに対してのアナウンスなり展望がない
2018/03/22(木) 10:02:17.93ID:Ix+O6Ud6
こっちからすれば停滞だけど運営人は今なんか忙しく走り回ってるらしいやん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:03:54.02ID:J4FlJqH6
VIPはどうやって技術者引っ張ってきたんだ?
ディスコにきたのか?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:06:29.47ID:Gv+ZpbUE
他のと比較しても未だにチャートでバーコード作ってるのは面白い
2018/03/22(木) 10:10:25.55ID:oNDvCe5r
まぁもし本気なら次の発表で具体的な短期使い道、あるいは独自ブロックチェーンへの移行、どこかと提携辺りをぶち込むやろな、このどれかやと上がると思うで
ちょっと今難航しています、とかやと解散フラグやと思うわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:17:22.85ID:y/+mEbga
>>755
そうそんな感じ

もう解散フラグ立ち始めてるかもしれんが
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:20:58.72ID:8vN+fV0p
激アツICOの情報「shopin」
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:21:09.43ID:+mWSdxgk
>>676
イーサが匿名に移行するんだからこのままだと匿名通貨になるよ
2018/03/22(木) 10:24:16.86ID:oNDvCe5r
>>756
まだ行けんちゃうかな、と見てる
そろそろディスコも停滞してるから今が発表のチャンスやろね、これもしガラってから発表しても焼け石に水や
パニック時に注意喚起しても誰も聞かんもんや、今はみんな耳傾けとる 笑
2018/03/22(木) 10:27:14.39ID:ZWQahAPM
アンチニキ300万から枚数増やしたいからって頑張りすぎやろw
2018/03/22(木) 10:29:57.97ID:BWhV86Ws
まだこんなゴミコイン買板あるのかよ
最後は1サトシ以下になるのをお忘れなく
2018/03/22(木) 10:30:54.34ID:PjrCUBgz
アンチニキがいるから擁護ニキも活発になる
議論がなされてる間はコインは生きてると思う
マジで興味を失ったらスレが動かんよ
2018/03/22(木) 10:33:44.82ID:oNDvCe5r
アンチ売り煽りはディスコでやって
あっちのが効くよきっと
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:37:04.79ID:2nTxA8F+
ディスコで売り煽りが出ないのは何故なの?
ディスコードのアカウントなんて捨てだからいつでも作れるのに
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:39:26.67ID:y/+mEbga
>>759
そそ、停滞しつつ今だからこそ、本発表とは言わないがちょっとしたアナウンスぐらいはできるんじゃないかなと思うんさね

今勤務中でディスコはちょっと…
売り煽りは夜してみるw
2018/03/22(木) 10:40:16.56ID:Ix+O6Ud6
>>764
ディスコじゃ買いやホールドアピールしといたほうが得だから
5chとの客層の違いというかなんというか
2018/03/22(木) 10:42:47.15ID:gxEPlBGT
ディスコやと買い煽りのほうがええよ
開発者をよいしょしまくって回りに買わせるんや
中身のない褒め方してる奴多いやろ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:44:35.08ID:2nTxA8F+
5chは売らせたいのにディスコは買わせたいのか…
んじゃ結果ちょうど拮抗してヨコヨコになるって寸法だな!
2018/03/22(木) 10:44:38.73ID:fXbf7DTu
本当に材料あるならもう発表した方がいい
本当に材料あるなら
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:45:06.62ID:y/+mEbga
>>764
自分は最初からよいしょすらしてなかったから、作ったアカウントのまま売り煽りするw
2018/03/22(木) 10:46:47.63ID:Ix+O6Ud6
それにディスコは熱心な信者が多いから
盛り上げる感じをだしておけばそれに感化されて無償で宣伝活動に精を出してくれるわけ
2018/03/22(木) 10:46:57.59ID:/UilmNpy
なんやねん昨日は楽観バカ多数対俺一人のレスバトルやったのにちょっとあかんようになったら売り煽り多数になってるやんけ
今日はポジティブ側に回ろっかなー
2018/03/22(木) 10:48:19.07ID:9RxwoMuk
>>769
俺もそう思う、てかここはそう思ってる人が多そうやね
流れる水は腐らんからね、流れ作らないかんよ上にも下にも
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:50:22.93ID:y/+mEbga
>>772
すまん
昨日は祝日でスレ覗いてなかった

ポジティブ側の配役でお願いしますw
2018/03/22(木) 10:53:52.71ID:9RxwoMuk
ああ、なるほど、みんな向こうでネガティブな意見言えんからこっち来て吐いてるんかw
向こうが建前でこっちが本音的な
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:55:58.53ID:Gv+ZpbUE
草ホルダーは早漏やね
2018/03/22(木) 10:56:28.32ID:gxEPlBGT
信者の多いところでネガったらボコボコにされるしな
住み分けは大事やと思うよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:56:48.92ID:y/+mEbga
ディスコで意見したことないけど、
向こうでキチガイみたいに喚いて売り煽りしてもいいもんなの?
いきなりアカウント凍結されたりする?

すまん、その辺がど素人で
2018/03/22(木) 10:58:05.54ID:9RxwoMuk
>>778
せめて基地外じゃなく冷静にやってくれw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:58:15.91ID:2nTxA8F+
根拠と筋が通ってたら批判しても大丈夫じゃない?
アカウントいくらでも作れるから別に凍結されてもいいと思うよ
2018/03/22(木) 10:58:24.18ID:/HAlMTPL
必死にネタを考える5ch民
もはや断末魔に近い様相

運営ははよ話題だせや
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:58:52.95ID:2nTxA8F+
というか批判されたぐらいでBANしたら運営の信用を疑うわw
2018/03/22(木) 10:59:24.27ID:/UilmNpy
なんか悲観が多くなってるけど、このコインはそんな簡単に価格崩れへんぞ
なんでかって、1sat,2satで買ってる億ホルダーがかなりいる
そして本気でそれで億る気でいる
20、30くらいでは利確すらしないんだとよ

そんな頼もしい大口ニキがいる限り、一桁の間は少々の上下はあれど絶対買いだわな
今は下手したら5で買える、即買でも6で買える

1ヶ月も経てば、「慧眼の一桁勢様」と崇められる存在になるのは間違いない
今すぐ買え!
2018/03/22(木) 11:00:21.71ID:xifWpYk6
5satの指値が刺さってないやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況