1sat、2satで買った奴が自慢し続ける限り、10以上で買うのは抵抗あるやろなぁ
それが伸びない一つの原因

初期組は、3で売ってしもたー!とか言ってた方が新規集められるで
でも承認欲求が邪魔するんやろなぁ