公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521289421/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart8【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:50:33.32ID:TBdXaW4E412承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:22:50.16ID:VYjwWs6L 直前に半分は売るかも
413承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:25:43.27ID:ZZ7zxpra 発表直前でも8が限界だと思う
414承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:31:28.27ID:Iux5Jk/M 期待上げは無いと思うなぁ
すでに月末ネタで引っ張り続けて価格維持してる感じだし
すでに月末ネタで引っ張り続けて価格維持してる感じだし
415承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:35:03.44ID:mCDOZQci 結局運営が買い上げないと上がらんのか
416承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:38:09.86ID:IgX+1idM コミュにいっぱい買い増しイナゴがいるやんか
発表前にあいつら焚き付けたらそこそこ上がるで
俺もコミュに出張って、「買い増した!ムーンや!」って煽るつもり
もちろん売り板指しながらなww
発表前にあいつら焚き付けたらそこそこ上がるで
俺もコミュに出張って、「買い増した!ムーンや!」って煽るつもり
もちろん売り板指しながらなww
418承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:39:34.65ID:JlvugLvX いつの間にかコイン相場にあった
419承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:43:36.56ID:IgX+1idM >>417
XPでたんまり儲けしてもらったクチやからな
大晦日の日付変わる直前のアホみたいなムーンの天井で売って底で拾った時の雰囲気と値動きは今もしっかり覚えてる
40分で100万抜けたわ
今回は幅は小さいやろうけど、しっかり買い煽って天井で狼狽売り誘うわ
歓喜で売って悲観で買う、これ基本やで
XPでたんまり儲けしてもらったクチやからな
大晦日の日付変わる直前のアホみたいなムーンの天井で売って底で拾った時の雰囲気と値動きは今もしっかり覚えてる
40分で100万抜けたわ
今回は幅は小さいやろうけど、しっかり買い煽って天井で狼狽売り誘うわ
歓喜で売って悲観で買う、これ基本やで
420承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:48:41.02ID:VYjwWs6L 何が実際に使用されないとダメだなコミュ内で投げ合ってるだけじゃ上がらん
上場まもない通貨に気が早いけど
上場まもない通貨に気が早いけど
422承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:58:28.03ID:wi9PHMfj424承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:02:05.84ID:IgX+1idM >>422
あんたの言う通り、うまくいくとは限らんね
ただ、俺はガチホバカとは違って、チャートがどう動いたら自分がどう動くかを予め決めてるだけ
ガチホバカは、チャートが上がっていくのをアホ面下げて喜んでるだけで、トレードに対してなんの指針もない
そいつらは上がってる時はガチホ、下がり始めると狼狽売りするから美味しくいただくだけ
あんたの言う通り、うまくいくとは限らんね
ただ、俺はガチホバカとは違って、チャートがどう動いたら自分がどう動くかを予め決めてるだけ
ガチホバカは、チャートが上がっていくのをアホ面下げて喜んでるだけで、トレードに対してなんの指針もない
そいつらは上がってる時はガチホ、下がり始めると狼狽売りするから美味しくいただくだけ
425承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:03:21.72ID:pXCp2BBa >>424
なぜわざわざそんなことをここで書くのか
なぜわざわざそんなことをここで書くのか
426承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:06:54.57ID:2bcHBT78 賢いアピールやぞ
428承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:10.80ID:xuPnllWn VIXいるやんけ
429承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:25:55.03ID:oGJePP+W 素直に応援してくれてええんやでぇぇぇぇあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
430承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:27:44.01ID:QBcG7662 ceのnanjウォレットまだメンテ中なんだよね?
いつになったらメンテ終わるのかなあ
いつになったらメンテ終わるのかなあ
431承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:29:57.35ID:Iyelk5n5 ははーん内藤が遊びにきてくれないとさびcンゴねぇ…
432承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:31:06.94ID:RKAa19Wf スレのびっからな!あいつがくると
433承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:32:43.92ID:Iyelk5n5 ナンシールートと内藤ルートあるらしいから内藤ルート攻略しなきゃ
434承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:35:41.11ID:WdwSwSDM 歓喜で売って悲観で買う(キリッ)
ケツの穴むず痒いです…
ケツの穴むず痒いです…
435承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:43:02.34ID:CiCNqiM/ たんまり儲けて100万とかギャグやろ
436承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:43:07.46ID:IgX+1idM 6の買い板消えそうやなww
5で口開けて待ってます
5で口開けて待ってます
437承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:50:27.79ID:yyOgLuLU >>436
今までのはただの売り煽りだったかw
今までのはただの売り煽りだったかw
438承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:53:32.88ID:k+Ri4wXT こんなん売るやつアホしかおらんわ
440承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:55:53.75ID:g4kaw0yw 5とは言わんから6で買わして
441承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:56:25.51ID:WdwSwSDM 小口ニキのポジティブさすこ
442承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:59:41.85ID:Az1/2PYf >>435
やめてやれ みんな察してつっこんでねーんだから
やめてやれ みんな察してつっこんでねーんだから
444承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:02:24.77ID:0zdD5A+w 6で買い取った奴が7に置き続けてるから停滞してるで
さすがに7で買いまくる要素はないし ひと段落したらずるずる下がるだろ
さすがに7で買いまくる要素はないし ひと段落したらずるずる下がるだろ
446承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:10:41.58ID:c3xzPL3Q 外人はスキャムだと思ってて7じゃ買いたくはないんだろうな
1が厚くなってる
1が厚くなってる
447承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:09.38ID:WdwSwSDM わからんかなぁ
わからんやろなぁ
(100マン)
ショボイわあ、草も生えん
わからんやろなぁ
(100マン)
ショボイわあ、草も生えん
448承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:12:10.36ID:c3xzPL3Q 億ホルダーが発表後売り浴びせるのは目に見えてるからなあ
450承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:14:50.80ID:korStqhH 7で売れるだけ十分注目されてる
451承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:15:43.70ID:JNKrIxIe ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
452承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:16:45.59ID:c3xzPL3Q namコインまだ終わってねえのかよ
453承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:17:54.59ID:hfLlhrxw この子流行ってるんか
参戦したろか
ん?
参戦したろか
ん?
454承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:19:52.84ID:IgX+1idM455承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:27:07.32ID:JWKvKXe3 出来高がガタ落ちしてるの良くないなあ
何も情報無いとはいえここまで下がって上下に巨大な壁があるとヤバそう
何か発表あればぶち抜けるものなんかね
何も情報無いとはいえここまで下がって上下に巨大な壁があるとヤバそう
何か発表あればぶち抜けるものなんかね
456承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:29:59.02ID:WdwSwSDM 出来高ガタ落ちは日本人の購買層はもう買ってしまったからちゃうかな。
新規増やすしかないわなー
みんなで拡散がんばるんやで
新規増やすしかないわなー
みんなで拡散がんばるんやで
458承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:35:21.34ID:LsKF9EsI 価格よりも板の厚さが重要だからなー
459承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:35:41.44ID:IgX+1idM いやー新規は無理でしょ
仮想通貨触ってる奴はもうみんなNANJのことは知ってる
出来高が止まったってことは、売りも買いも激減したってこと
ただ、板が増えていくだけ
回転すらできなくなるかもなー
仮想通貨触ってる奴はもうみんなNANJのことは知ってる
出来高が止まったってことは、売りも買いも激減したってこと
ただ、板が増えていくだけ
回転すらできなくなるかもなー
460承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:37:05.44ID:KsV2Fbcb 日本人だけで持っていける価格は、今んとこここが限界だわ
ガチホマン煽ってかわすしかないと思うぞ
ガチホマン煽ってかわすしかないと思うぞ
462承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:39:02.35ID:d6bYReXg なんか雲行き怪しくなってきたな
売ろうか迷ってる
売ろうか迷ってる
463承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:39:44.50ID:5Yg/AlA0 なんか7の板が厚いんですけど。。。
465承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:40:55.26ID:10iqrYmV discordのアニメ漫画部で漫画村の話したらあかんの?漫画村は人に非ずみたいな沈黙の了解なの?
467承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:42:58.52ID:YS2DRHcL 気になって覗きにきたがすでに解散ムード?
YAJUコインと同じ道なぞってんね
YAJUコインと同じ道なぞってんね
468承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:43:48.40ID:SOfmLa3G うーんもうちょい行くと思ってるが
469承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:45:02.02ID:IgX+1idM ガチホしてるバカがまだ沢山いるから大丈夫でしょ
2500なるまで売らんwらしいから
しばらくは5-7で行ったり来たりよ
2500なるまで売らんwらしいから
しばらくは5-7で行ったり来たりよ
470承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:45:08.45ID:k+Ri4wXT まだまだ余裕でしょ
下で買いたいやつが湧いてるからな
下で買いたいやつが湧いてるからな
471承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:47:49.87ID:/YJbD5CI もう祭り終了してんじゃん
余裕ぶっこいて逃げられなくならんようになー
余裕ぶっこいて逃げられなくならんようになー
472承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:47:54.64ID:2eRAZ58d 焦りすぎやろ
473承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:51:27.52ID:DkUeWhkw まぁ初投資でお祭りに乗れた奴らやから感覚がおかしなことになっちょる と言うことやと思う
474承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:51:56.71ID:Jo35aKOO 売り煽りが雑!
素直にほちいっていいんしゃい!
素直にほちいっていいんしゃい!
475承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:52:41.66ID:FRONTtTR 第二のSWCかな
476承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:55:00.75ID:IgX+1idM477承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:55:08.27ID:5Yg/AlA0 だいたい新規上場って、
最初だけ上げて、
あとは最低まで落ちてるのばっかだからな、
イナゴの死骸だらけだよ。
最初だけ上げて、
あとは最低まで落ちてるのばっかだからな、
イナゴの死骸だらけだよ。
478承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:56:23.06ID:LsKF9EsI 7倍いうても買うやつほとんどおらんやん
意味ない意味ない
意味ない意味ない
479承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:58:45.95ID:Rf/HZ6fi 買いたい奴はもうみんな買ったから後は下がるだけだよ
イナゴが食い付かなきゃここで終わり
イナゴが食い付かなきゃここで終わり
481承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:00:12.20ID:IgX+1idM さっきまで俺のこと煽ってた奴らどこ行った?
あ、拡散wしにいったんかww
あ、拡散wしにいったんかww
482承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:00:44.20ID:YS2DRHcL ネムよりクリーンなイメージがあって印象いい
球団買収が最終目標かわいい笑
買わねーけどな
球団買収が最終目標かわいい笑
買わねーけどな
484承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:02:56.70ID:vTXj35tx こんな糞コイン買う奴おるんか
485承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:03:42.68ID:IgX+1idM487承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:05:39.13ID:YS2DRHcL 先行者利益もろに出してるから誰も買いたくない
コイン作ったもん勝ちやん、だから数千種類も乱立してんやろうけど
コイン作ったもん勝ちやん、だから数千種類も乱立してんやろうけど
488承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:06:15.22ID:/YJbD5CI まあ多少下げても上がってくるのはよっぽど将来性のあるコインだし
NANJの将来性ってなんだろね?
NANJの将来性ってなんだろね?
490承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:08:40.34ID:pXCp2BBa >>488
運営が日本人だから海外の通貨よりも日本の団体とか企業は関わりやすいんでない
運営が日本人だから海外の通貨よりも日本の団体とか企業は関わりやすいんでない
494承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:11:45.40ID:pXCp2BBa >>493
ある種の同業他社とかライバルみたいのがいるのは普通じゃね?
ある種の同業他社とかライバルみたいのがいるのは普通じゃね?
495承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:57.62ID:IgX+1idM >>490
開発者が本名出してない
世間的に悪名高い5ch発祥
しかもさらに悪評高いなんJ発祥
それどころかなんJ民からも嫌われてる
ほぼ役満のこんなコイン、日本を代表する企業が関わると思ってるの?
どこまでおめでたいの?
開発者が本名出してない
世間的に悪名高い5ch発祥
しかもさらに悪評高いなんJ発祥
それどころかなんJ民からも嫌われてる
ほぼ役満のこんなコイン、日本を代表する企業が関わると思ってるの?
どこまでおめでたいの?
496承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:17:33.13ID:MPFbfFdX WPとか将来性とかどうでもいいのだよ。こうやっておまいらが気になってスレを
伸ばしてくれているは大丈夫だ。忘れられた時にコインは死ぬのだから。
伸ばしてくれているは大丈夫だ。忘れられた時にコインは死ぬのだから。
497承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:17:56.64ID:RKAa19Wf 開発者が本名をだしていないはダウトやなw
ま多分やけど
ま多分やけど
498承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:18:50.68ID:pXCp2BBa500承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:20:14.03ID:Rf/HZ6fi スレの盛り上がりより板の盛り上がり気にした方がいいと思いますよ
502承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:24:00.81ID:IgX+1idM504承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:26:25.76ID:pXCp2BBa507承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:28:05.11ID:/WQGZiVc ホルダーは何人いるかわかりますか
510承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:30:18.63ID:d6bYReXg 7で売らせろよ糞が
511承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:32:05.83ID:IgX+1idM >>504
だから、今の時点で顔出しも名前出しもしてないってことは、いつでも逃げられるようにしてるってことだよ
覚悟も責任もない
つまり、「ネタでしたww」っていつでも逃げられるようにしてるってこと
そんな奴がいざ営業に来て、提携しましょうっていうバカな経営者は存在すると思うか?
経営者はとにかくリスクを嫌う
そんなこと当たり前だろーが
だから、今の時点で顔出しも名前出しもしてないってことは、いつでも逃げられるようにしてるってことだよ
覚悟も責任もない
つまり、「ネタでしたww」っていつでも逃げられるようにしてるってこと
そんな奴がいざ営業に来て、提携しましょうっていうバカな経営者は存在すると思うか?
経営者はとにかくリスクを嫌う
そんなこと当たり前だろーが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]