探検


【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart8【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 15:50:33.32ID:TBdXaW4E
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521289421/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/21(水) 17:22:50.16ID:VYjwWs6L
直前に半分は売るかも
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:25:43.27ID:ZZ7zxpra
発表直前でも8が限界だと思う
2018/03/21(水) 17:31:28.27ID:Iux5Jk/M
期待上げは無いと思うなぁ
すでに月末ネタで引っ張り続けて価格維持してる感じだし
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:35:03.44ID:mCDOZQci
結局運営が買い上げないと上がらんのか
2018/03/21(水) 17:38:09.86ID:IgX+1idM
コミュにいっぱい買い増しイナゴがいるやんか
発表前にあいつら焚き付けたらそこそこ上がるで

俺もコミュに出張って、「買い増した!ムーンや!」って煽るつもり
もちろん売り板指しながらなww
2018/03/21(水) 17:39:33.18ID:WdwSwSDM
>>411
フラグ立て職人さんでしたか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:39:34.65ID:JlvugLvX
いつの間にかコイン相場にあった
2018/03/21(水) 17:43:36.56ID:IgX+1idM
>>417
XPでたんまり儲けしてもらったクチやからな
大晦日の日付変わる直前のアホみたいなムーンの天井で売って底で拾った時の雰囲気と値動きは今もしっかり覚えてる
40分で100万抜けたわ

今回は幅は小さいやろうけど、しっかり買い煽って天井で狼狽売り誘うわ
歓喜で売って悲観で買う、これ基本やで
2018/03/21(水) 17:48:41.02ID:VYjwWs6L
何が実際に使用されないとダメだなコミュ内で投げ合ってるだけじゃ上がらん
上場まもない通貨に気が早いけど
2018/03/21(水) 17:53:38.12ID:+FsrRyYU
>>419
今年税金?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:58:28.03ID:wi9PHMfj
>>419
それを宣言するということは実際はやらないということだねw
てかお前じゃそんな上手くトレードできないw
2018/03/21(水) 17:58:39.31ID:IgX+1idM
>>421
もちろん
ちゃんと払うで
2018/03/21(水) 18:02:05.84ID:IgX+1idM
>>422
あんたの言う通り、うまくいくとは限らんね
ただ、俺はガチホバカとは違って、チャートがどう動いたら自分がどう動くかを予め決めてるだけ
ガチホバカは、チャートが上がっていくのをアホ面下げて喜んでるだけで、トレードに対してなんの指針もない

そいつらは上がってる時はガチホ、下がり始めると狼狽売りするから美味しくいただくだけ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:03:21.72ID:pXCp2BBa
>>424
なぜわざわざそんなことをここで書くのか
2018/03/21(水) 18:06:54.57ID:2bcHBT78
賢いアピールやぞ
2018/03/21(水) 18:10:37.18ID:IgX+1idM
>>425
今大してこのコイン話題ないんやし、スレにヒトケ出すための話題提供やで
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:17:10.80ID:xuPnllWn
VIXいるやんけ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:25:55.03ID:oGJePP+W
素直に応援してくれてええんやでぇぇぇぇあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/03/21(水) 18:27:44.01ID:QBcG7662
ceのnanjウォレットまだメンテ中なんだよね?
いつになったらメンテ終わるのかなあ
2018/03/21(水) 18:29:57.35ID:Iyelk5n5
ははーん内藤が遊びにきてくれないとさびcンゴねぇ…
2018/03/21(水) 18:31:06.94ID:RKAa19Wf
スレのびっからな!あいつがくると
2018/03/21(水) 18:32:43.92ID:Iyelk5n5
ナンシールートと内藤ルートあるらしいから内藤ルート攻略しなきゃ
2018/03/21(水) 18:35:41.11ID:WdwSwSDM
歓喜で売って悲観で買う(キリッ)
ケツの穴むず痒いです…
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:43:02.34ID:CiCNqiM/
たんまり儲けて100万とかギャグやろ
2018/03/21(水) 18:43:07.46ID:IgX+1idM
6の買い板消えそうやなww
5で口開けて待ってます
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:50:27.79ID:yyOgLuLU
>>436
今までのはただの売り煽りだったかw
2018/03/21(水) 18:53:32.88ID:k+Ri4wXT
こんなん売るやつアホしかおらんわ
2018/03/21(水) 18:53:56.85ID:IgX+1idM
>>437
5-7で上下に置いてるで
上がっても下がっても嬉しいマン
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:55:53.75ID:g4kaw0yw
5とは言わんから6で買わして
2018/03/21(水) 18:56:25.51ID:WdwSwSDM
小口ニキのポジティブさすこ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:59:41.85ID:Az1/2PYf
>>435
やめてやれ みんな察してつっこんでねーんだから
2018/03/21(水) 19:00:07.97ID:IgX+1idM
>>440
6やったら並んどいたらすぐ売ってもらえるで
2018/03/21(水) 19:02:24.77ID:0zdD5A+w
6で買い取った奴が7に置き続けてるから停滞してるで
さすがに7で買いまくる要素はないし ひと段落したらずるずる下がるだろ
2018/03/21(水) 19:02:34.97ID:IgX+1idM
>>435
40分で一部回転させて100万抜いたってだけやぞ
わからんかなぁ
わからんやろなぁ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:10:41.58ID:c3xzPL3Q
外人はスキャムだと思ってて7じゃ買いたくはないんだろうな
1が厚くなってる
2018/03/21(水) 19:11:09.38ID:WdwSwSDM
わからんかなぁ
わからんやろなぁ
(100マン)

ショボイわあ、草も生えん
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:12:10.36ID:c3xzPL3Q
億ホルダーが発表後売り浴びせるのは目に見えてるからなあ
2018/03/21(水) 19:12:44.74ID:IgX+1idM
>>446
外人はそもそも興味がないぞ
日本人だけで頑張るしかない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:14:50.80ID:korStqhH
7で売れるだけ十分注目されてる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:15:43.70ID:JNKrIxIe
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心

WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。

https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:16:45.59ID:c3xzPL3Q
namコインまだ終わってねえのかよ
2018/03/21(水) 19:17:54.59ID:hfLlhrxw
この子流行ってるんか
参戦したろか
ん?
2018/03/21(水) 19:19:52.84ID:IgX+1idM
>>453
買って買って!
月末にムーンするんやってさ
7で買っても1ヶ月も経てば一桁勢って呼ばれてるぞ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:27:07.32ID:JWKvKXe3
出来高がガタ落ちしてるの良くないなあ
何も情報無いとはいえここまで下がって上下に巨大な壁があるとヤバそう
何か発表あればぶち抜けるものなんかね
2018/03/21(水) 19:29:59.02ID:WdwSwSDM
出来高ガタ落ちは日本人の購買層はもう買ってしまったからちゃうかな。
新規増やすしかないわなー
みんなで拡散がんばるんやで
2018/03/21(水) 19:32:13.94ID:Q6Y5JDD4
>>456
月末の発表を受けてからの方が拡散はしやすかろうよ
2018/03/21(水) 19:35:21.34ID:LsKF9EsI
価格よりも板の厚さが重要だからなー
2018/03/21(水) 19:35:41.44ID:IgX+1idM
いやー新規は無理でしょ
仮想通貨触ってる奴はもうみんなNANJのことは知ってる
出来高が止まったってことは、売りも買いも激減したってこと
ただ、板が増えていくだけ

回転すらできなくなるかもなー
2018/03/21(水) 19:37:05.44ID:KsV2Fbcb
日本人だけで持っていける価格は、今んとこここが限界だわ
ガチホマン煽ってかわすしかないと思うぞ
2018/03/21(水) 19:38:56.70ID:WdwSwSDM
>>459
小口ニキは黙って
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:39:02.35ID:d6bYReXg
なんか雲行き怪しくなってきたな

売ろうか迷ってる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:39:44.50ID:5Yg/AlA0
なんか7の板が厚いんですけど。。。
2018/03/21(水) 19:40:09.74ID:KsV2Fbcb
>>462
一旦逃げたらええで
また底見定めて買い直せばいい
2018/03/21(水) 19:40:55.26ID:10iqrYmV
discordのアニメ漫画部で漫画村の話したらあかんの?漫画村は人に非ずみたいな沈黙の了解なの?
2018/03/21(水) 19:41:25.12ID:IgX+1idM
>>465
暗黙な
2018/03/21(水) 19:42:58.52ID:YS2DRHcL
気になって覗きにきたがすでに解散ムード?
YAJUコインと同じ道なぞってんね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:43:48.40ID:SOfmLa3G
うーんもうちょい行くと思ってるが
2018/03/21(水) 19:45:02.02ID:IgX+1idM
ガチホしてるバカがまだ沢山いるから大丈夫でしょ
2500なるまで売らんwらしいから
しばらくは5-7で行ったり来たりよ
2018/03/21(水) 19:45:08.45ID:k+Ri4wXT
まだまだ余裕でしょ
下で買いたいやつが湧いてるからな
2018/03/21(水) 19:47:49.87ID:/YJbD5CI
もう祭り終了してんじゃん
余裕ぶっこいて逃げられなくならんようになー
2018/03/21(水) 19:47:54.64ID:2eRAZ58d
焦りすぎやろ
2018/03/21(水) 19:51:27.52ID:DkUeWhkw
まぁ初投資でお祭りに乗れた奴らやから感覚がおかしなことになっちょる と言うことやと思う
2018/03/21(水) 19:51:56.71ID:Jo35aKOO
売り煽りが雑!
素直にほちいっていいんしゃい!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:52:41.66ID:FRONTtTR
第二のSWCかな
2018/03/21(水) 19:55:00.75ID:IgX+1idM
>>474
欲しいって言われたら売りたくなくなるじゃんw
終わったヤバいって言ってたら売ってもらえるんやぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:55:08.27ID:5Yg/AlA0
だいたい新規上場って、
最初だけ上げて、
あとは最低まで落ちてるのばっかだからな、
イナゴの死骸だらけだよ。
2018/03/21(水) 19:56:23.06ID:LsKF9EsI
7倍いうても買うやつほとんどおらんやん
意味ない意味ない
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:58:45.95ID:Rf/HZ6fi
買いたい奴はもうみんな買ったから後は下がるだけだよ
イナゴが食い付かなきゃここで終わり
2018/03/21(水) 19:59:37.98ID:cSGFJqz1
>>400
なんて呼ばれてるの?
2018/03/21(水) 20:00:12.20ID:IgX+1idM
さっきまで俺のこと煽ってた奴らどこ行った?
あ、拡散wしにいったんかww
2018/03/21(水) 20:00:44.20ID:YS2DRHcL
ネムよりクリーンなイメージがあって印象いい
球団買収が最終目標かわいい笑
買わねーけどな
2018/03/21(水) 20:01:30.24ID:Q6Y5JDD4
>>477
どの仮想通貨も最初は新規上場なのですが…
上場するたびに最低値更新するのですか…
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:02:56.70ID:vTXj35tx
こんな糞コイン買う奴おるんか
2018/03/21(水) 20:03:42.68ID:IgX+1idM
>>483
ほとんどのICOがそんな感じよ、実際
上場直後に一山作って、あとはジリ下げでICO割れ
ガチホバカ達は茹でガエルで死亡、アンチになる
2018/03/21(水) 20:05:02.00ID:Q6Y5JDD4
>>485
なんかあなたガチホ叩き不自然すぎてちょっと説得力無いや
ごめんね
2018/03/21(水) 20:05:39.13ID:YS2DRHcL
先行者利益もろに出してるから誰も買いたくない
コイン作ったもん勝ちやん、だから数千種類も乱立してんやろうけど
2018/03/21(水) 20:06:15.22ID:/YJbD5CI
まあ多少下げても上がってくるのはよっぽど将来性のあるコインだし
NANJの将来性ってなんだろね?
2018/03/21(水) 20:07:29.18ID:YS2DRHcL
>>488
球団買収らしいよ
このスレの上のほうで見かけた
白書あんの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:08:40.34ID:pXCp2BBa
>>488
運営が日本人だから海外の通貨よりも日本の団体とか企業は関わりやすいんでない
2018/03/21(水) 20:08:45.63ID:IgX+1idM
>>486
謝んなくていいですよ
調べたらわかることですから
2018/03/21(水) 20:08:51.46ID:/YJbD5CI
>>489
それ将来性なの?
2018/03/21(水) 20:09:41.44ID:/YJbD5CI
>>490
モナコとかAliceコインでよくね?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:11:45.40ID:pXCp2BBa
>>493
ある種の同業他社とかライバルみたいのがいるのは普通じゃね?
2018/03/21(水) 20:13:57.62ID:IgX+1idM
>>490
開発者が本名出してない
世間的に悪名高い5ch発祥
しかもさらに悪評高いなんJ発祥
それどころかなんJ民からも嫌われてる

ほぼ役満のこんなコイン、日本を代表する企業が関わると思ってるの?
どこまでおめでたいの?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:17:33.13ID:MPFbfFdX
WPとか将来性とかどうでもいいのだよ。こうやっておまいらが気になってスレを
伸ばしてくれているは大丈夫だ。忘れられた時にコインは死ぬのだから。
2018/03/21(水) 20:17:56.64ID:RKAa19Wf
開発者が本名をだしていないはダウトやなw

ま多分やけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:18:50.68ID:pXCp2BBa
>>495
流石に営業かける時には顔出すだろ
それに日本を代表する企業はそもそも夢見すぎ
2018/03/21(水) 20:19:23.49ID:Q6Y5JDD4
>>496
確かに盛り上がりまくってるもんな
そこは間違い無いと思う
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:20:14.03ID:Rf/HZ6fi
スレの盛り上がりより板の盛り上がり気にした方がいいと思いますよ
2018/03/21(水) 20:23:43.27ID:RKAa19Wf
>>500
お前が買え買ってるなら買い増ししろ
2018/03/21(水) 20:24:00.81ID:IgX+1idM
>>498
今の時点で顔出しする覚悟も責任もない奴が後から顔出しするわけないやん
社会人やってりゃそんなことくらいわかるだろ

最終目標がどっかのチーム買収なんやろ?
2018/03/21(水) 20:25:49.85ID:IgX+1idM
>>501
NANJ持ってるだけで勝ちなんやろ?
おまえがさっさと買い増して板動かしてこいよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:26:25.76ID:pXCp2BBa
>>502
営業するときの話だよ営業先に覆面でもかぶって出向くと思ってんのか?

インタビューはあったぞ
ttps://akilog.jp/nanjcoin-interview/
2018/03/21(水) 20:26:48.68ID:/WQGZiVc
>>499
自意識過剰
2018/03/21(水) 20:27:44.20ID:KWY4UfLp
>>503
お前がこの板に粘着してる理由がわからんw
2018/03/21(水) 20:28:05.11ID:/WQGZiVc
ホルダーは何人いるかわかりますか
2018/03/21(水) 20:28:35.30ID:Q6Y5JDD4
>>505
スレの勢いの話してるのだけど…
2018/03/21(水) 20:29:36.38ID:IgX+1idM
>>506
楽しいからww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 20:30:18.63ID:d6bYReXg
7で売らせろよ糞が
2018/03/21(水) 20:32:05.83ID:IgX+1idM
>>504
だから、今の時点で顔出しも名前出しもしてないってことは、いつでも逃げられるようにしてるってことだよ
覚悟も責任もない
つまり、「ネタでしたww」っていつでも逃げられるようにしてるってこと
そんな奴がいざ営業に来て、提携しましょうっていうバカな経営者は存在すると思うか?

経営者はとにかくリスクを嫌う
そんなこと当たり前だろーが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況