いや、利確大事ぞ?
ヨコヨコ続いてるってことは、市場心理は上下五分五分ってことだぞ
もちろん、月末の材料も織り込んだ上でな

だったら、単純に半分利確しとくのが一番期待値高いんだぞ
信じてオールガチホするも、オール利確するも勝手だが