探検


【CE上場銘柄】NANJCOIN総合スレpart8【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 15:50:33.32ID:TBdXaW4E
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521289421/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/20(火) 15:52:33.91ID:Z4TJ5ckR
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/a29bes.info
2018/03/20(火) 15:53:10.71ID:EyD0cIkq
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:07:40.06ID:zHj7jayd
イッチなんぼ儲かったんや
2018/03/20(火) 16:08:16.44ID:S8Q2UIcq
イッチは久々の贅沢でピザ注文したんや かわいいもんやろ
2018/03/20(火) 16:09:12.22ID:niRCDPJp
( ;∀;)イイハナシダナ-
2018/03/20(火) 16:11:24.17ID:MMFdHuYK
総発行何枚なんや
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:50:13.18ID:jQNA1I40
わいも赤字でピザ注文するわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:50:30.20ID:jQNA1I40
>>7

300億枚
2018/03/20(火) 16:51:15.80ID:RM6sX+D/
6で仕込んだワイ、いつ大儲けできますか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:51:48.89ID:UXO3SS4s
>>10
soon…
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:59:11.52ID:jQNA1I40
>>10

年内や、焦るな
2018/03/20(火) 17:02:14.16ID:1yzTx3y8
>>10
もう助からんで
2018/03/20(火) 17:04:13.62ID:CvgsUCdG
1で買えなかったらもう負け組やぞw
指くわえて1サトシ増えてくのを眺めるしか無いんよ
出だしが肝心なのよ
こっから数倍なるの、どれだけ難しいか考えたらわかるよな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:05:23.59ID:gizYVK07
仕込んで仕手とイナゴが食い付くの待つだけ
来なけりゃ死ぬし来れば場苦役
所詮scamだしコイン自体に価値はない
2018/03/20(火) 17:07:27.24ID:p7KQbZIH
メンテまだ終わんないのかお?
腐り始めたゴミはさっさと処分して4月上場VIPSに突っ込みたいんだお( ^ω^)。。。。
2018/03/20(火) 17:15:05.36ID:gfTxQYhY
今の流れは悪く無いは
8まで行って5、6、7辺りでヨコヨコ
しかも売りは10億枚くらい減ってる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:17:36.29ID:RAwZq1Pw
ちゃんとわかってる人は>>17のような見方が出来るけど
大半の猿は上がらん!動かん!売る!だからなぁ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:18:46.55ID:ebhfyM3A
運営逮捕まだ?
2018/03/20(火) 17:21:00.86ID:p7KQbZIH
逮捕は無理だお( ^ω^)。。。。
捕まるとしたら税理士で非弁行為やってグレーゾーンアドバイスで寄付集めたハゲ親父くらいだお( ^ω^)。。。。
2018/03/20(火) 17:24:53.20ID:vfYL2Thr
これって2020年までは特に何するコインなのかどういう方針なのかわからんコインなの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:24:56.22ID:SDBjqXK7
ブーン使ってんじゃねえよ
2018/03/20(火) 17:29:34.38ID:1bJ0Xpwp
今日もまた頭悪そうな売り煽りチンパン多いな。まだ上場して数日なんですが…月曜発表もあることやしな。
2018/03/20(火) 17:43:39.37ID:mNAvKVDB
VIPS思いっきりコケそうな気がするの俺だけ?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:44:50.96ID:Ds8paupF
>>24
今時VIPの時点でなぁ
2018/03/20(火) 17:44:58.63ID:EFWNumXw
vipsはvipがコミュニティとして死んでるのがまずい
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:47:15.32ID:JwAE0kmh
アンケートに答えるだけで1万円貰えるよん♡
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
2018/03/20(火) 17:53:22.67ID:p7KQbZIH
ちょっとNANJで分からない事があってDiscordで運営に聞いたけど
バカばっかりで話にならないから金融庁に電話してみたお
詳しい話が聞きたいって言うから明日木曜日に立川に行くことになったお( ^ω^)。。。。
金融庁だから霞が関かと思ったら立川って盲点だおな( ^ω^)
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:54:43.27ID:gizYVK07
もしかして登録してないとかそういうアレ?
2018/03/20(火) 17:57:40.40ID:gfTxQYhY
出張してディスってでも宣伝しないと過疎が止まらないですっていうことはわかったわ
2018/03/20(火) 18:01:53.81ID:EFWNumXw
寄付金が数週間増えてないんだよね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:04:00.59ID:RAwZq1Pw
VIPS見てないけどそんなにヤバイの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:06:44.41ID:gizYVK07
本スレ何回か覗いたけどほぼ金の話しかしてなかった
2018/03/20(火) 18:08:24.98ID:EFWNumXw
vips3月9日の寄付
BTC 1.0040164枚
MONA   1000枚
ETH  1.0354枚

3月19日の寄付
BTC 1.0040164枚
MONA   400枚(開発費・鯖代・人件費に600枚消費)
ETH  1.0354枚

むしろ寄付金減ったので上場無理と思われる
2018/03/20(火) 18:09:14.71ID:5ZA1rRut
気にしてる奴多いんだな
2018/03/20(火) 18:12:56.99ID:S8Q2UIcq
まぁ上手くいけばNANJの初動みたいに稼げるからな
上手くいきそうならばだが
2018/03/20(火) 18:13:19.34ID:gfTxQYhY
一応応援してるから話に乗ってあげるは
でも、向こうの雑談は9割くらい色付きしか喋ってないくらい過疎
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:14:06.56ID:RAwZq1Pw
見てきたけど本当に色付きしかいないな
しかもログが全然進んでない
2018/03/20(火) 18:15:02.48ID:EFWNumXw
単純におもんないから人離れたんだぞ
2018/03/20(火) 18:18:45.74ID:8fY3xMe7
なんJコイン世界制覇
2018/03/20(火) 18:21:08.22ID:8fY3xMe7
なんJコイン世界制覇
2018/03/20(火) 18:25:04.54ID:POyzF+dX
何気にホームページとか宣伝とかNanJは上手い
ディスコはネタでもフロントがいい頭脳もってる
2018/03/20(火) 18:32:09.15ID:n3YmjZZQ
今すげえいい流れだな
月末になんらかの発表ってのも間が良すぎる
そしてスレも熱狂するわけでもないしアンチもちゃんと居るちょうどいい空気
もちろんまだ出たてだからこれからなんだけれども。
2018/03/20(火) 18:33:55.85ID:y97cqxfD
利ざや目的で持ってるけどフロント次第でどうにかなる通貨って本当に意味ないよな
機能として何か優れてない限り生き残ることなんてあり得ないと思うわ
どれだけ使い道をこねくり回して考え出したところで、それ別のトークンにいきなり変えたって成り立つじゃん
2018/03/20(火) 18:38:16.00ID:n3YmjZZQ
>>44
あの…btcは…
2018/03/20(火) 18:39:17.10ID:loTdHmdS
VIPSも応援したいけど、なんか上手さが足りないというか。NANJの路線で行きたいみたいだけど上手くいってないよね。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:42:42.28ID:o+kUbtFy
だから既に山ほど仮想通貨出てるんやん
結局んとこ、どう広めるか≫中身
中身で勝負が決まるなら
ビットコ先輩はもう既にトップじゃないはずだからな
2018/03/20(火) 18:58:44.91ID:n3YmjZZQ
>>47
俺もそう思う
各国の通貨も別に特別な機能付いてないよ
流通してるものが使われてる
2018/03/20(火) 19:06:08.77ID:y97cqxfD
各国の通貨はその国でしか使えないっていう機能があるだろ
むしろどこでも使えるっていう点で差別化がないじゃん
てかNANJは球団買収が最終目的っていう、金儲けのためのコインだってはじめから公言しちゃってるから機能とか限定的使用法とか考えてないんだろうな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:07:37.05ID:RAwZq1Pw
さすがにトンデモ理論でワロタ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:08:25.90ID:mzFTJbPv
>>48
国の法定通貨に関しては「国家のお墨付き」という特別な機能が付いているのでは?
2018/03/20(火) 19:09:18.89ID:BVgoSmQc
vipsコインにしたり頑張ってるけどいかんせん運営のユーモアに欠けるから盛り上がってない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:10:50.73ID:g7Dt2ZgY
皆、何枚握ってるんや?
2018/03/20(火) 19:11:25.86ID:rI6G00uY
全盛期の堀江ですら買収できなかったのに
こんな草コインで球団買収なんかできるわけねえだろwww
2018/03/20(火) 19:13:11.76ID:vfYL2Thr
お前らががんばるんだよ!どんどん買え!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:13:25.41ID:sAxR+Tkm
これいくらまで上がれば買収できるんや?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:16:09.93ID:o+kUbtFy
プロ野球球団はオーナーが売却したいって時しか成立せんので当たり前
なにいってだこいつ
2018/03/20(火) 19:20:29.82ID:4C6/1bn0
運営が言っているのは、「スポーツチームの買収(プロ・アマ問わず)」やで
2018/03/20(火) 19:26:17.45ID:+E9mLGXl
そもそも中身に期待してるやつは少なくとも5chにはいないでしょ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:26:54.20ID:Ksozdo8E
回転厨は有害と見る向きもあるけど、失敗した場合のリスクをそれなりに負ってるし出来高に貢献している
ハイエナ狙いの売り煽りが一番ゴミだわ
2018/03/20(火) 19:28:48.48ID:uhaoEHu4
>>60
元はと言えばこんな値段で売り払っちゃうから回転のダシにされちまうわけだもんなあ
まあ価値が低いうちはしゃあねえか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:29:03.23ID:RAwZq1Pw
アンチは全員「プロ野球を買収した場合」のことしか言わないからな
運営よりも目標高く持ってて素晴らしいファンの鑑だよ
2018/03/20(火) 19:32:21.81ID:mNAvKVDB
>>60
ほんこれ
2018/03/20(火) 19:45:22.39ID:2GKucIpH
じゃあここにいるやつはみんななんJコインに期待してるってことだな!
2018/03/20(火) 19:53:58.82ID:S8Q2UIcq
球団買収はただのジョークやからな
マジにうけとってるやつ草はえる
2018/03/20(火) 19:57:58.83ID:hUfQ6Vtl
なんJコインの20代の天才ブロックチェーン技術者に期待してるわ
2018/03/20(火) 20:02:44.96ID:loTdHmdS
ビビってもう全部売ってしまったぞ…
2018/03/20(火) 20:07:21.75ID:B4e3ljKo
とりあえず知名度上げて、色んな所で手に入りやすくすれば
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:08:03.40ID:UXO3SS4s
>>67
なんでまだいるの?
2018/03/20(火) 20:10:32.09ID:Trng2WiW
非ホルダーがスレにいたっていいじゃん。
2018/03/20(火) 20:14:10.33ID:S8Q2UIcq
ええんやで
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:15:11.43ID:O4ijPqs7
運営は有能で拡散力もあるがホルダーが無能という印象
ストハンやXPに比べて個人の拡散力無さすぎw
2018/03/20(火) 20:19:52.60ID:4mog9VVE
拡散って…テンプレ作ってくれたらやるけど、文章力ないから勘弁やで
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:21:19.66ID:RAwZq1Pw
テンプレ拡散はただのスパムだからやめたほうがいいんじゃ?
炎上マーケティングっていうのもあるだろうけど
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:22:40.38ID:966J0ahI
今って日本円にしたら1枚いくらぐらい?
2018/03/20(火) 20:24:49.63ID:B4e3ljKo
http://kokusancoin.com
2018/03/20(火) 20:26:08.84ID:p7KQbZIH
( ^ω^)もう常駐VIPPERのみんなは知ってると思うけお
TTTを通してのフィードバックや意見を受けて新独自通貨の研究してたのお
そしてそのテスト通貨が完成したお
その名も「SIKEN」!!
まんまだおwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

SIKENはTTTよりすんごいシステムが色々盛られてるお
まずスマートコントラクト!
契約の機能だお
これによって色々な条件で自動的に送ったり貰ったりできるようになるお
あと巻き戻し!なんかやばい不正があった時になかったことにできるお!
それと将来的にはURIで商品に貼られたバーコードで即座にVIPS支払いができるようになったり
将来的にはVIPS"で"トークンを"作れる"ようになったりするお
VIPSトークンなら手数料も安いし国産だしイーサリアムトークンより人気出るかもしれんね!

じゃあ早速SIKEN開始お!SIKEN成功でスワップ開始予定だから頑張ってSIKENするおー!

SIKEN本体(パスは基本←わからなかったらググればおk)
http://www.axfc.net/u/3896493

SIKENの試験運用TOPページ
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%c6%b0%ba%ee%a5%c6%a5%b9%a5%c8

導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%c6%b3%c6%fe

使い方
http://seesaawiki.jp/vips/d/%c6%c8%bc%ab%c4%cc%b2%df%a5%a6%a5%a9%a5%ec%a5%c3%a5%c8%bb%c8%a4%a4%ca%fd
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:28:56.94ID:966J0ahI
>>76
m(__)m
2018/03/20(火) 20:29:41.95ID:4mog9VVE
え?個人が開発してるようなレベルでスマコンって意味あんのかw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:32:30.86ID:wYMKGI+G
こんだけの物が揃ってんなら個人じゃなくなっていくから意味はあると思うぞ
2018/03/20(火) 20:33:07.05ID:p7KQbZIH
( ^ω^)NANJ(ERC20)をファミコンとするとゲーミングPCとハイエンドゲームPCみたいなもんかお
SIKENは世界的にも最先端だと思うおPoS ver3でそれ以上ない技術だしお

ツチノコを専門学校生とするとVIPSエンジニアはMITのコンピューターサイエンスPh.Dだお
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:35:41.36ID:pmAN6b/d
VIPSとか興味ないから他所へどうぞ
2018/03/20(火) 20:35:52.14ID:4mog9VVE
オープンソースで公開されてるスカイコインのコピーだけどな
2018/03/20(火) 20:36:26.06ID:4mog9VVE
しかもPOS
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:36:37.47ID:RAwZq1Pw
スカイコインのコピーだな
2018/03/20(火) 20:37:16.02ID:p7KQbZIH
NANJはもうオワコンだお( ^ω^)。。。。
ブーンもイッチから貰ったの早く売りたいお( ^ω^)。。。。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:42:06.82ID:pmAN6b/d
前スレでも定期的にVIPSの話題出す奴いたけど、向こうの運営さんが出張してるの?w
ただの荒らし行為だって自覚しようなw
2018/03/20(火) 20:42:07.91ID:p7KQbZIH
球団買収とか言ってたのも上場してしまえばジョークだの、
アマチュアチームを買収なんて手の平返してきたscam集団NANJを金融庁と追い詰めてくお( ^ω^)。。。。
2018/03/20(火) 20:44:23.85ID:wkxfiOzD
敵をつくっても自分のコインがうれなくなるだけやぞw
2018/03/20(火) 20:44:44.78ID:p7KQbZIH
( ^ω^)前はZcashのコピーとか言われてその後NOVAのコピーとか言われてたけど本当はTTTはBLACKのソースなのおね
で今スカイだと思ってるんでそ
毎回間違えるおね( ^ω^)。。。。

チンポコ天才20代エンジニアだっけ?( ^ω^)。。。。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:46:17.34ID:Gt2KAqt1
こいつ前にディスコに湧いてた奴だろ
ただの荒らしだから放置で
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:46:29.48ID:RAwZq1Pw
もうVIPSの話はいいよ
CEが不正で空売りしてるって話あるけどマジで可能性あるんか?
2018/03/20(火) 20:47:11.20ID:hUfQ6Vtl
ブーン装ったただの荒らしだからスルーでおk
なんJもVIPSもどっちでも稼げればうまうまだしな
2018/03/20(火) 20:47:46.18ID:p7KQbZIH
こんなゴミクズトークンさっさと売りてえんだお( ^ω^)。。。。
2018/03/20(火) 20:47:50.49ID:7bYZ6x5Y
そんな追いつめられてるならNANJフロントに力貸してもらえば?
主にマーケティングの。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:49:11.81ID:RAwZq1Pw
>TTTはBLACKのソースなのおね
偽物じゃないだろ
あんなどうでもいい通貨のこと詳しく知ってるなんて本人だぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:49:18.84ID:kxucpJYi
とりあえずVIPSの印象は最悪だわ
2018/03/20(火) 20:49:33.89ID:p7KQbZIH
マーケティング??
SCAM集団NANJはブロガーのお問合せのとこから記事広告取材のお申込みするだけだお( ^ω^)。。。。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:50:32.94ID:hUfQ6Vtl
>>96
ここにいるやつがやってるのはVIPのスレのコピペ
2018/03/20(火) 20:51:56.11ID:hUfQ6Vtl
荒らし相手するほど俺らは頭悪くないんで
さっさと返ってどうぞ
2018/03/20(火) 20:52:02.91ID:RtXl34ar
vips見てきたけどあれ大丈夫なんやろか?
なんか勢いで突き進んどるけど税金とか分ってない感じやぞ…
万が一爆上がりしたら……ヒエッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況