>>465
4時間以上のチャートからXABCDとかをつくると、ちょっと早めに上がりすぎているうえに動きが弱い
一旦8700〜9000くらいまで上がるはずなんだけど、こんなところで落ちられたらチャート否定の下げトレ続行になる
それに合わせて線引き直したら…あ(察し)