Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521442679/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド984[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521481387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521452449/
980
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド980[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/teこれst/read.cgi/cryptocoin/1521460534/
981
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521467437/
982
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521460562/
983
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド985[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/20(火) 08:56:54.03ID:xjpaYmNs
2018/03/20(火) 08:57:12.41ID:BJ09BfUj
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
4承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:57:38.97ID:4C7nW6Tg はい昇竜拳
2018/03/20(火) 08:57:53.15ID:xjpaYmNs
間に合ったか
うまいやつご褒美にema何日がベストか教えてくれwww
うまいやつご褒美にema何日がベストか教えてくれwww
2018/03/20(火) 08:57:57.30ID:dUuZoZ64
いちおつ
2018/03/20(火) 08:58:00.00ID:EOJ22k1R
フィネグイグイ
9承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:58:05.59ID:1ROof3ta >>1
おつ
おつ
2018/03/20(火) 08:58:06.12ID:BJ09BfUj
>>4
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( .(● ●) )ノ / 養分乙
( ・ / :::::l l::: ::: \ .) < 黙って俺を見習え!
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .) \ お金は拾うもの
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /.. \_________
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
https://twitter.com/kazmax_83/
11承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:58:12.33ID:1SkAT+Yt12承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:58:18.69ID:jiYmi9cJ >>2
カズマに乗っかってやられてトチ狂っちゃった?
カズマに乗っかってやられてトチ狂っちゃった?
2018/03/20(火) 08:58:35.59ID:ZzuKk/JV
しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
2018/03/20(火) 08:59:09.53ID:UPAtnDbo
もっとカスマックスに似てるAAないんか
15承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:59:14.15ID:cwawjVXv >>1
おつ
おつ
2018/03/20(火) 08:59:29.96ID:+9UfeIdq
リップルやばいだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:59:33.71ID:+TtTITWz HFしまくってるやんけ
2018/03/20(火) 08:59:56.75ID:sDJiixDW
カスマックスまだ握りしめてるのw?
まぁあいつがショート持っている間は上がり続けるからロングでいいよねw
まぁあいつがショート持っている間は上がり続けるからロングでいいよねw
2018/03/20(火) 09:00:30.67ID:XLm2L5Ey
トランプが仮想通貨に不快感を持ってるのは間違いないよ
20承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:00:56.83ID:bt+ti4zS 買いよわし
2018/03/20(火) 09:01:05.21ID:SdzIDo2I
なんで垂れるんだよばか
22承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:02:20.09ID:jsMFJzrd 東京は騙しスタートですた
2018/03/20(火) 09:03:02.55ID:+sAOLZPT
上げ勢力消えたな
24承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:03:24.30ID:jsMFJzrd >>19
イバンカはリップル持ってるやんw
イバンカはリップル持ってるやんw
2018/03/20(火) 09:03:35.00ID:SdzIDo2I
俺が買ったラインまで戻しそう
死ね」
死ね」
2018/03/20(火) 09:03:43.17ID:u1daDq7W
わたし、いいまちたでつからよ?
2018/03/20(火) 09:04:15.31ID:Mr4+QG1c
垂れすぎやろ
2018/03/20(火) 09:04:24.76ID:ZzuKk/JV
>>14
、___________
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | |
| / ヽ/ ヽ | |
. | | ・ | ・ | V⌒i
_ |.\ 人__ノ 6 |
\ ̄ ○ /
. \ 厂
/ _____/
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \
、___________
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | |
| / ヽ/ ヽ | |
. | | ・ | ・ | V⌒i
_ |.\ 人__ノ 6 |
\ ̄ ○ /
. \ 厂
/ _____/
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \
29承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:04:46.15ID:9W3GYNTH 1乙イケメン!
30承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:05:24.92ID:V8uOyvpA ここマインドを変えられるかの重要な局面な
2018/03/20(火) 09:05:49.38ID:SdzIDo2I
損切り
死ね
死ね
2018/03/20(火) 09:05:50.35ID:ZzuKk/JV
あら
2018/03/20(火) 09:05:53.27ID:PO9t3WTx
少し下げそうだからショートちゅいか
2018/03/20(火) 09:06:00.28ID:Uo2k9Ba7
うぎゃあああああああああああ
逃げろおおお
逃げろおおお
35承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:06:09.08ID:+TtTITWz フィネ逝ったー――(゚∀゚)――!!
36承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:06:18.92ID:gizYVK07 g20終わるまでは分からん
2018/03/20(火) 09:06:38.43ID:Fy9QJKuM
一旦8000まで戻せ
38承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:06:45.23ID:kqfL4tQ4 みんな、1つお伝えします g20で仮想通貨について話すのは昨日じゃなくて、今日ですよ!
39承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:06:54.83ID:lpYPNHiv まあ、金融安定理事会という国際金融の規制決める中枢が仮想通貨をまだ未成熟で、
バランスをもって見守ると各国財務省と中央銀行に書簡を出しただけで買いなわけで
育てようという方向性だから
バランスをもって見守ると各国財務省と中央銀行に書簡を出しただけで買いなわけで
育てようという方向性だから
40承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:06:55.14ID:Gzyc506e ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/20(火) 09:07:03.17ID:JyKCUiUr
訳分からん動きすんなや
2018/03/20(火) 09:07:06.76ID:FYkP94a2
みんな指標何使ってる?
俺はボリンジャーとRSIとMACDにEMAだけどほぼボリンジャー頼り
通貨ってどの指標が合ってるのかよくわからん
俺はボリンジャーとRSIとMACDにEMAだけどほぼボリンジャー頼り
通貨ってどの指標が合ってるのかよくわからん
2018/03/20(火) 09:07:10.95ID:hI6yS8a2
規制もないなら下がるやん。このままで上がるわけない
2018/03/20(火) 09:07:55.04ID:Fy9QJKuM
これは結構下げそうだな
45承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:08:01.65ID:Go23g+zp わい利確タイミング完璧やったな
46承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:08:10.73ID:Ndsuh2a0 中途半端なとこで止まって上がりだしてるせいで勢いが足らない
ショーターを救えとか言わないけど93付近でウロウロされても買いたいとは思えん
ショーターを救えとか言わないけど93付近でウロウロされても買いたいとは思えん
2018/03/20(火) 09:08:52.84ID:lSZyrhcV
もうやだ 助けて 負けすぎ どっちいくの
2018/03/20(火) 09:09:08.24ID:PO9t3WTx
ここでロング!
2018/03/20(火) 09:09:11.34ID:HhO7j1eo
ガラくるか? G20始まる直前だ
2018/03/20(火) 09:09:14.44ID:XLm2L5Ey
脳死白目相場
2018/03/20(火) 09:09:15.08ID:sDJiixDW
これは押し目か?
2018/03/20(火) 09:09:26.95ID:s/iKcP87
一旦落ちるか
ある程度落ちてヨコヨコしだしたらロング入れるか
ある程度落ちてヨコヨコしだしたらロング入れるか
54承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:09:32.48ID:T1ZUB1cu 余力のないショーターが諦めるまで上がります
2018/03/20(火) 09:09:44.76ID:thKJTF+y
底拾うでー
2018/03/20(火) 09:09:47.26ID:lSZyrhcV
助けて、誰か助けて
57承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:10:03.45ID:VkGESNcf ショターなんて助けなくていいだろ
2018/03/20(火) 09:10:16.75ID:iJeLtzRs
4時間雲厚いしここネックライン越えるのきついだろうからめっちゃ下げると何日も前に予想してたもんだけどいざとなったらショート入れられんww
59承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:10:24.60ID:32ZjhfVz >>42
初心者ならボリンジャーとstochの併用がオススメ。慣れるとテクニカルは必要なくなる。
初心者ならボリンジャーとstochの併用がオススメ。慣れるとテクニカルは必要なくなる。
60承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:10:25.92ID:8mvbCq+3 >>43
そういえば規制で上げるって言われてたよね
そういえば規制で上げるって言われてたよね
61承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:10:26.14ID:lpYPNHiv2018/03/20(火) 09:11:11.88ID:iJeLtzRs
下げる理由に時間、4時間ダブルトップも追加
64承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:11:18.28ID:hqtPPyGi G20、各国で仮想通貨への対策がバラバラなため、具体的に突っ込んだ規制施策をまとめるのは困難か。
おそらくフワっとした内容の共同声明を採択する見通し。
なお、会合は昨日と今日に催され、共同声明を発表するのは日本時間21日午前中の見通し
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975881576184561664?s=21
おそらくフワっとした内容の共同声明を採択する見通し。
なお、会合は昨日と今日に催され、共同声明を発表するのは日本時間21日午前中の見通し
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975881576184561664?s=21
2018/03/20(火) 09:11:37.56ID:SXyWN/Pg
なんかこの形見たことあるぞ
2018/03/20(火) 09:12:16.02ID:HhO7j1eo
>>50
日本とG20の開催地(ブエノスアイレス)との時差は12時間あるので
始まるのが現地時間9:00だとして
日本時間では19日 21:00
終わるのが現地時間18:00だとして
日本時間では21日6:00
声明の発表や情報が出るのは日本時間の夜になる可能性が高い
寝てる間に相場が急変する可能性があり
日本とG20の開催地(ブエノスアイレス)との時差は12時間あるので
始まるのが現地時間9:00だとして
日本時間では19日 21:00
終わるのが現地時間18:00だとして
日本時間では21日6:00
声明の発表や情報が出るのは日本時間の夜になる可能性が高い
寝てる間に相場が急変する可能性があり
2018/03/20(火) 09:12:17.62ID:p1F3/4bL
bot「さて今日も働くかな」
71承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:12:23.19ID:Ndsuh2a0 これロングの押しめなのかセリクラの始まりなのか全然わかんねー
ここで反発するのはわかってても問題はその後やねん
ここで反発するのはわかってても問題はその後やねん
72承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:12:26.88ID:1eYg7iBh 小林さん おはです
いつも有り難う
いつも有り難う
2018/03/20(火) 09:12:28.63ID:s/iKcP87
くこでロング
74承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:12:41.88ID:lpYPNHiv まあ、金融安定理事会という国際金融の規制決める中枢が仮想通貨をまだ未成熟で、
バランスをもって見守ると各国財務省と中央銀行に書簡を出しただけで買いなわけで
育てようという方向性だから
加納ちんも喜んでるで
https://twitter.com/YuzoKano/status/975615898605121536
バランスをもって見守ると各国財務省と中央銀行に書簡を出しただけで買いなわけで
育てようという方向性だから
加納ちんも喜んでるで
https://twitter.com/YuzoKano/status/975615898605121536
76承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:13:14.56ID:bt+ti4zS くころん?
2018/03/20(火) 09:13:45.73ID:XLm2L5Ey
わかんない時に無理して○×クイズに参加する必要はないんよ
分かる時だけ偉そうにTVの前で答えればいい
分かる時だけ偉そうにTVの前で答えればいい
78承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:13:52.08ID:9W3GYNTH おはよ〜、
どーしちゃったの??昨日朝はお祭り状態だったのに、もう悲しみに満ち溢れてるじゃん、
このぐらい調整、調整、朝の爆買いもあるんだからきっともっと上がるよ〜、
まさか今回の山の最高値fx94.4ってことはないよねぇ??みんなgなんとか来たから
一気に150だの、キャッシングフルレバロングするだのって喜んでたじゃなーい!!
この程度のボラで右往左往してちゃ
ビットコインは乗りこなせませんよ〜、
どーしちゃったの??昨日朝はお祭り状態だったのに、もう悲しみに満ち溢れてるじゃん、
このぐらい調整、調整、朝の爆買いもあるんだからきっともっと上がるよ〜、
まさか今回の山の最高値fx94.4ってことはないよねぇ??みんなgなんとか来たから
一気に150だの、キャッシングフルレバロングするだのって喜んでたじゃなーい!!
この程度のボラで右往左往してちゃ
ビットコインは乗りこなせませんよ〜、
2018/03/20(火) 09:13:52.75ID:hI6yS8a2
もう疲れマスタ
2018/03/20(火) 09:14:10.25ID:oh/His1U
上がったり下がったりしろ
2018/03/20(火) 09:14:46.15ID:Koe56sB1
お試しロングだな
下がったらナンピン随時入れたる
ショートは危険や!
下がったらナンピン随時入れたる
ショートは危険や!
2018/03/20(火) 09:15:40.73ID:SXyWN/Pg
ここ一週間で何度目かのトレースだよな
ここまで大きいのは初めてだけど
ここまで大きいのは初めてだけど
2018/03/20(火) 09:16:32.66ID:kY/FEah4
日本ゼンモ協会きてんね
2018/03/20(火) 09:16:59.92ID:i61kfVUf
10時まえまでさげて、そのごばくあげ
2018/03/20(火) 09:18:07.33ID:CGvOiZRw
ここでショートするのはモナド持ってないと無理だわ
2018/03/20(火) 09:18:40.67ID:es65jV9C
ここで買ってもチャート見ると80万付近まではバンド内になっていて怖い。
でも明らかに買い場の様な気もするが、
でも明らかに買い場の様な気もするが、
89承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:18:47.62ID:Ugs7dOVx うーん強いな
高値更新時間の問題だろ
高値更新時間の問題だろ
2018/03/20(火) 09:19:20.98ID:hI6yS8a2
てかこれ規制なしって話で上がったんでしょ?なのに上がらないのは限界ってこと?
91承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:19:33.57ID:t/o7i8Ub 一つ言えるのは日本時間はゴミ
動かない
動かない
2018/03/20(火) 09:19:50.40ID:tIViCIcf
はよ殺人チャート来いや、ロンガーをぶち殺してくれ
95承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:20:13.25ID:LAwInJ1C >>89
それ 短期間で高値更新し続けると後が続かないから、あえて止めてるようにしか見えない
それ 短期間で高値更新し続けると後が続かないから、あえて止めてるようにしか見えない
97承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:20:39.93ID:NS4IYgO5 ショート!93S薄めるけどそれでも追加
98承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:20:43.08ID:t/o7i8Ub >>90
1000ドル上がったじゃん
1000ドル上がったじゃん
2018/03/20(火) 09:21:00.20ID:es65jV9C
100承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:21:40.28ID:oh/His1U 仮想通貨についてのG20は今日だろ?
101承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:22:00.50ID:tIViCIcf 自慰20の発表は21日だ、素人しかいないのかここは
102承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:22:06.90ID:SXyWN/Pg103承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:22:16.39ID:hI6yS8a2 噂で買って事実で買う、、、か。
なるほど
なるほど
104承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:22:17.12ID:7kcDImFu 光速の落ち
106承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:22:53.01ID:NG3JGE81 4時間足研究家です
このまま落ちて逆三尊を作りにいく可能性が高いです
このまま落ちて逆三尊を作りにいく可能性が高いです
107承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:22:53.18ID:0HB018Gm フェラコネなんつってんの?
そりそろブレイク?
そりそろブレイク?
108承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:22:59.13ID:6Q2AIODr そのまま80万まで落ちてほしいです…
主人にバレないうちにお願いします
主人にバレないうちにお願いします
109承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:23:10.64ID:/NuYquf1 G20について規制なしって解釈は正しいのか?
完全にご都合解釈一直線の嵌め込みとしか思えんのだけど。
完全にご都合解釈一直線の嵌め込みとしか思えんのだけど。
110承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:23:20.79ID:7qGdt61q 80-90のレンジだな
111承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:23:32.20ID:HhO7j1eo 70万円台復帰あるでぇ
112承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:23:48.57ID:RtTywHZF 早漏気味のリバもどきが多いね
一旦、もう少し下げた方がいいんだけどなぁ
一旦、もう少し下げた方がいいんだけどなぁ
113承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:23:56.70ID:1eYg7iBh 小林さん 好感度アップw
114承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:24:10.73ID:Mr4+QG1c116承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:24:39.54ID:i61kfVUf やっぱり昨日と同じ展開じゃないかな
117承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:24:45.59ID:NS4IYgO5118承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:24:46.04ID:FDaBXIr7 >>108
知恵おくれ、もとい知恵袋に行きなはれ
知恵おくれ、もとい知恵袋に行きなはれ
119承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:24:50.65ID:es65jV9C でも仮想通貨まだ浸透しない様な気がするな。余りにも盗難、消失、犯罪が多すぎる。
しかも取引所もルールがキッチリ決まってないからやりたい放題出し、それでフワッした対応取られても衰退しかしないだろ。
キッチリ通貨と同じ法に入れちまえばいいのに。
しかも取引所もルールがキッチリ決まってないからやりたい放題出し、それでフワッした対応取られても衰退しかしないだろ。
キッチリ通貨と同じ法に入れちまえばいいのに。
120承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:24:51.27ID:6xAbdXrc 一旦天井臭いわ
121承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:25:15.39ID:wVCIBPb6 もう上がらない…終わりだ…
122承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:25:43.47ID:ZzuKk/JV やっぱトレ転したっぽいよね
123承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:25:44.68ID:lpYPNHiv124承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:25:52.81ID:CzqY33sn 、___________
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | |
| / ヽ/ ヽ | |
. | | ・ | ・ | V⌒i
_ |.\ 人__ノ 6 |
\ ̄ ○ /
. \ 厂
/ _____/
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \
Kazmax は爆益なのにのび太は全然利伸びてないじゃん
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | |
| / ヽ/ ヽ | |
. | | ・ | ・ | V⌒i
_ |.\ 人__ノ 6 |
\ ̄ ○ /
. \ 厂
/ _____/
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \
Kazmax は爆益なのにのび太は全然利伸びてないじゃん
125承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:25:53.30ID:Go23g+zp ある程度ヨコヨコしてくれないと入るタイミングがない
126承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:25:53.44ID:7qGdt61q >>106
逆三尊作る気なら90万で折り返してたでしょ
逆三尊作る気なら90万で折り返してたでしょ
127承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:26:01.03ID:NS4IYgO5 1時間観測隊かなんか知らんけど的中率50%やからなんとも言えんわ。君
128承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:26:02.89ID:XLm2L5Ey 無理やり悲壮感演出してるのはwww
129承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:27:01.13ID:HhO7j1eo あかんやつくる1分前じゃねこれ
130承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:27:11.36ID:0HB018Gm bitmexに移された4500BTCってのは売られるってこと?
131承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:27:25.04ID:es65jV9C132承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:27:30.24ID:+sAOLZPT サポート割りたいマンおるのか
133承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:27:57.78ID:6xAbdXrc もう今から入ってる時点で不利なんだよ
ちょっと上がっても無視が必要
ちょっと上がっても無視が必要
134承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:28:08.43ID:kqfL4tQ4 ホントの話なんで一回しか言わない
海外の関係筋に聞いたけど、大量に売りがでるとか
海外の関係筋に聞いたけど、大量に売りがでるとか
135承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:01.28ID:kSx5U6wn 大量(200)
136承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:11.25ID:SB0DuzDn G20の合意声明は今晩だろ?
137承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:15.08ID:N+QMYl4D 8400必死に狙ってるな
138承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:18.44ID:yp/atUIW ビットコイン円、次のWボトムが買い場か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
139承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:30.96ID:7qGdt61q 90割るまではまだまだ上げトレだね
140承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:38.21ID:ZzuKk/JV こんな所で適当な売り煽りしても変わんないのに何してん
141承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:44.08ID:iJeLtzRs んー、やっぱり半分くらいショート入れとこ
143承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:48.45ID:NS4IYgO5 日足のチャートですげぇ事気づいた
外れたら今回に限って法則崩れたと覚悟して賭ける(´ー`)
外れたら今回に限って法則崩れたと覚悟して賭ける(´ー`)
144承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:30:18.56ID:VkGESNcf >>134
そうゆう嘘やめて
そうゆう嘘やめて
145承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:30:42.92ID:es65jV9C 30分足で見るとソロソロ危ない高値圏出し、ソロソロ下値試しいくことが多い形になってる。80はカットするパティーン。
146承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:30:48.83ID:s/iKcP87 いくら煽っても騙されるようなイナゴはもういない
148承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:03.30ID:ddOQVKr5 100万がお似合いだわ
149承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:11.81ID:p1F3/4bL botによるbotの為のビットコだな
151承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:21.83ID:6xAbdXrc チャートだけではな
152承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:38.79ID:kSx5U6wn 日足や4時間足だと買われ過ぎの天井なんだけど、30分足だと今の下げで売られ過ぎの状態なんだよな
長期的には下落リスクが高いのかなー
長期的には下落リスクが高いのかなー
153承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:44.00ID:S4pTLiWq レンジわかりやすすぎだろ
90〜94
90〜94
154承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:32:55.42ID:c0vv22L3155承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:33:04.54ID:kSx5U6wn >>150
ワロタ
ワロタ
156承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:33:41.96ID:ynnKS4q0 来週から世界金融危機だから週末までに逃げておけ
158承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:34:02.88ID:SdzIDo2I 全モすんなら上げんなごみ
159承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:34:34.04ID:gsyB70kj 今日はレンジ
161承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:34:41.65ID:dBKn8My0 こっから爆上げして93
162承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:35:25.65ID:9W3GYNTH チャート読める人なら大丈夫、全然心配ない!
このぐらい調整ってわかるからあ、
秒速で億を稼いだ可愛い小太りの坊やとか、
なんとかマックスさんも数千万ってロングでしてんでしょう〜??
今ロングさんのための押し目なんですよう、
今買わないでいつ買うの?って予備校のセンセイもアドバイスしてますよ、
しかしちょっと疑問、秒速で億稼ぐことができるんなら、ビットコより採算良いんじゃない?
少なくてもマイナスにはならないハズ、
なんでこんなハイリスクなのやってるんだろ〜
一旦55目指してGo!Go!
このぐらい調整ってわかるからあ、
秒速で億を稼いだ可愛い小太りの坊やとか、
なんとかマックスさんも数千万ってロングでしてんでしょう〜??
今ロングさんのための押し目なんですよう、
今買わないでいつ買うの?って予備校のセンセイもアドバイスしてますよ、
しかしちょっと疑問、秒速で億稼ぐことができるんなら、ビットコより採算良いんじゃない?
少なくてもマイナスにはならないハズ、
なんでこんなハイリスクなのやってるんだろ〜
一旦55目指してGo!Go!
163承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:35:37.43ID:i61kfVUf まじで昨日と同じやん。
164承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:35:51.51ID:SB0DuzDn >>156
なら、ビットコ爆騰だろ
なら、ビットコ爆騰だろ
165承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:36:08.44ID:bt+ti4zS 往復ビンタくらってるやついるだろこれ
166承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:36:24.24ID:kqfL4tQ4 煽りじゃないです 噂、噂言ってたので真実に近い所の情報をと思いました
ただ、絶対じゃないのが相場 自分を信じるのが大切ですね
ただ、絶対じゃないのが相場 自分を信じるのが大切ですね
167承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:36:29.37ID:hZBww20J ジャグラー好きな奴きてんね
168承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:37:08.29ID:NS4IYgO5 >>163
価格は一緒かでも値動きの仕方が違うからええやん
価格は一緒かでも値動きの仕方が違うからええやん
169承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:37:31.02ID:gsyB70kj やだオジサンばっかり
171承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:37:43.47ID:thb2Euc7 おはよう
この動きはソーサトップで89万まで上下振ってくるねその後上にもっていく流れブレイクで入るとぎゅんぎゅんお金が減るやーつ
この動きはソーサトップで89万まで上下振ってくるねその後上にもっていく流れブレイクで入るとぎゅんぎゅんお金が減るやーつ
172承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:37:56.17ID:0uQLqCa6 見せ板で独自の動きする加納コインwww
173承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:37:57.48ID:82errdsd G20開催中は無風で終了後に暴落させる気じゃね?
つか、これってチャート効いてる??
つか、これってチャート効いてる??
176承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:38:19.73ID:es65jV9C >>162
小太りの秒速さんは1分足のスパイクの逆張り出し長期はかなり暴落時しか買ってこないよ。今はノーポジなはず。
小太りの秒速さんは1分足のスパイクの逆張り出し長期はかなり暴落時しか買ってこないよ。今はノーポジなはず。
178承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:38:31.79ID:Fka3c05W このスレにはJSもいるんだから言葉には気をつけて
179承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:38:56.78ID:dGamzi2z >>162
ゴージャグ打ちにホール行って来いよw
ゴージャグ打ちにホール行って来いよw
180承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:39:09.54ID:X1GjHfS3 売り煽りうぜー
もう黙って見てろよ
もう黙って見てろよ
181承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:40:04.79ID:1QhlokHT 4時間足のチャート見ると、ここがヤマ場だな
182承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:40:18.77ID:6xAbdXrc 後半大大暴落で飯にするか
183承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:40:23.78ID:dFAsjrQG >>164
BTCの本来の価値は上がるけど、投機マネーが逃げることでサポートラインが崩壊するから短期的にはクソ下がる
BTCの本来の価値は上がるけど、投機マネーが逃げることでサポートラインが崩壊するから短期的にはクソ下がる
184承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:40:33.42ID:KbD7RLRZ 郷ひろみかもわからんね
187承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:41:24.18ID:6hSIatOw ゲロ下げもありえる日だな、下にトリガー入れとくか
上がったらしらね
上がったらしらね
188承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:42:08.48ID:3Fc6iU7f 落ちたらアルト全力買い増しする
給料日だし五万くらいやってもいいかな
給料日だし五万くらいやってもいいかな
189承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:42:18.63ID:lpYPNHiv 急に上がったら、売りをこなして上がっていくからね
売りこなさないで、ダダ上りが一番怖い これはいい傾向
売りこなさないで、ダダ上りが一番怖い これはいい傾向
190承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:42:23.73ID:es65jV9C192承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:43:13.16ID:9W3GYNTH >>176
詳しい〜人サンクス!
昨日かイッターで数千万投入とか
貼られてた気がしたの気のせいかな…
彼も同じリプルでやられちゃった人みたい、
秒速で億稼ぎ続けてれば、今、こんなのに
手出さなくても国家予算並みのセレブだった
のにね〜、残念だわ〜、
今日は雨出勤、ヤダなぁ、
またお昼過ぎ覗きに来ます!
一旦55目指してGo!Go!
詳しい〜人サンクス!
昨日かイッターで数千万投入とか
貼られてた気がしたの気のせいかな…
彼も同じリプルでやられちゃった人みたい、
秒速で億稼ぎ続けてれば、今、こんなのに
手出さなくても国家予算並みのセレブだった
のにね〜、残念だわ〜、
今日は雨出勤、ヤダなぁ、
またお昼過ぎ覗きに来ます!
一旦55目指してGo!Go!
194承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:44:51.38ID:ssPQ8g7T 55おじさん(55才独身 自称トレーダー)
195承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:45:02.46ID:iL8A/OJG >>190
欲望と戦ってたら尾崎だったな
欲望と戦ってたら尾崎だったな
196承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:45:02.77ID:Mr4+QG1c BFFXの話だがあのデフォ板だと上の蓋だのちゃんと見えなくない?
板で判断してる人は別ツール使ってるのかい?
板で判断してる人は別ツール使ってるのかい?
197承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:45:27.24ID:iJeLtzRs ロンガーためてるよなー
198承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:45:28.01ID:y3NlY/qA 個人的にウォッチしてる日本語アラブ人がショート張った
199承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:45:38.80ID:lpYPNHiv >>156
お前が安く買いたいだけだろ
お前が安く買いたいだけだろ
200承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:45:51.82ID:JELYmiLa 小林砲きたあああああ
https://i.imgur.com/gCzFdEC.png
https://i.imgur.com/gCzFdEC.png
201承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:45:59.22ID:VkGESNcf 「そういう」が正しいのね
取り敢えず証拠ないのに適当なこと言うのやめて
取り敢えず証拠ないのに適当なこと言うのやめて
202承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:46:01.87ID:9W3GYNTH >>193
ん〜、それは想像にお任せっ、します!
ん〜、それは想像にお任せっ、します!
204承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:46:35.77ID:iJeLtzRs 10分でダブルトップつくったらショートいれる!
205承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:47:11.73ID:lpYPNHiv >>198
お前が安く買いたいだけだろ
お前が安く買いたいだけだろ
206承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:47:46.92ID:tgm2uAOy ありえねぇ
そろそろショート仕込みどき
そろそろショート仕込みどき
207承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:47:55.76ID:dGamzi2z 金融危機なんかあるかw
今株が下げてんのは、日経は森友、ダウはフェイスブックの個人情報、いずれも政権不安で下げてるだけ。
この程度政権が転覆するレベルじゃない。
今株が下げてんのは、日経は森友、ダウはフェイスブックの個人情報、いずれも政権不安で下げてるだけ。
この程度政権が転覆するレベルじゃない。
209承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:48:07.93ID:y3NlY/qA 相場に影響はないんだよ?
へーきへーき、これからロング貼って娘の結婚式に行くんだ
なお退職金でフルレバロング
素敵な老後が待ってるんだろーなー
へーきへーき、これからロング貼って娘の結婚式に行くんだ
なお退職金でフルレバロング
素敵な老後が待ってるんだろーなー
210承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:48:15.03ID:/QWqHCFo 疑心暗鬼がおんどれらを襲う
211承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:48:54.77ID:dGamzi2z おんどれっらーきてんね
212承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:49:18.74ID:U7BAIzd5 >>157
ぅ ゎ ぁ マ ゙/″無 王里
ぅ ゎ ぁ マ ゙/″無 王里
214承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:49:41.57ID:iuPbSi+x スキャ以外でSは無理やろ
全然下がらんし
全然下がらんし
215承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:49:54.91ID:6hSIatOw mexで証拠金にしても売れなくないかw
216承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:50:06.57ID:d6Ef/L4a ここ最近この逆三角形描くと必ず暴落起こしてるんだよな
217承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:50:22.50ID:B0APWlb8 小林9月まで売ったらダメ言われてるだろ
218承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:50:39.93ID:U7BAIzd5 >>201
素でやってたのか
素でやってたのか
220承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:51:08.35ID:6xAbdXrc 利確ラッシュ来るのかな
223承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:51:27.36ID:y3NlY/qA224承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:51:46.07ID:4QKDw8fM Mexでは日本円にもドルにも換金できませんね。
小林?笑、ただの一トレーダーです
By
カズ最大グループ
小林?笑、ただの一トレーダーです
By
カズ最大グループ
225承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:51:49.36ID:Rjb3KCHk 上重そうだし利確したわ
226承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:52:39.20ID:N45y5uRm 有識者の方の率直な意見お願いします81万Sで捕まったポジが96万までしか耐えれないがもうだめですか?
229承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:53:10.03ID:iuPbSi+x MEXって現金化出来ないし
小林なのかそれ
小林なのかそれ
230承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:53:36.72ID:xaD1XsKL アメリカ合衆国議会が、2018年度経済報告において、仮想通貨に20ページ以上も割き、投機過熱やハッキングに懸念は示しつつ、「第2のインターネット」等とほぼ激賞する内容に。https://t.co/0IDwtrVLpS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
231承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:53:52.90ID:/QWqHCFo 忘れてしまいたい事や〜
どうしようもない、悲しさに〜(ストップ効かなかった)
どうしようもない、悲しさに〜(ストップ効かなかった)
233承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:54:15.71ID:qN/MdiyZ ◯そういう嘘
✖そう言う嘘
✖そう言う嘘
235承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:54:26.29ID:Q1IpE1bP Mexでは換金できんぞ
236承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:54:31.78ID:dGamzi2z >>226
証拠金増やせば助かるやん
証拠金増やせば助かるやん
239承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:55:45.96ID:YZR2LROZ 4500BTCの売りがおんどれらを襲う
241承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:55:54.50ID:3xEnm+wU >>226
G20終了後に爆下げくるから安心しとけ
G20終了後に爆下げくるから安心しとけ
243承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:56:12.94ID:Q1IpE1bP レンジか。オジサンの青春時代雑談に花が咲いてるな
244承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:56:15.60ID:dGamzi2z >>232
めーてらーーーぶwwwww
めーてらーーーぶwwwww
245承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:56:22.77ID:U7BAIzd5 イザムの元嫁は吉川ひなの
246承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:57:38.91ID:Q1IpE1bP おっさんばっかりやん。
247承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:57:42.88ID:B0APWlb8 何ぼのぼのしてんたw
250承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:57:55.58ID:FDaBXIr7 なんだと!
小林が4500BTCを証拠金に100レバショートぶっこんでくるのか?
小林が4500BTCを証拠金に100レバショートぶっこんでくるのか?
251承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:58:01.58ID:i+cGrZpI252承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:58:17.76ID:6xAbdXrc g20終わりって10時か
254承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:58:29.80ID:iuPbSi+x 小林がただのギャンブラーになってて草
255承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:58:49.73ID:Z5r8mJrF 普通に考えたらロングだよな
257承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:59:04.76ID:glsDnISB mexに移動=爆上げ
258承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:59:32.78ID:eCaiWM8k ロンガーが焼かれるよりショーターが焼かれた方が気持ちいいのはなんでだろうな
259承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:59:37.83ID:lSZyrhcV トレ転したのかなあ。平凡学生やカズマックスが下げ目線なのが気にかかる
260承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:59:40.97ID:iJeLtzRs 5分足雲の上いくかな?
261承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:00:03.74ID:7rxnvNvq IZAM、TRICKの死を呼ぶわらべ唄の回にしれっと出てたよな
https://i.imgur.com/xLWuD0o.jpg
https://i.imgur.com/xLWuD0o.jpg
263承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:00:31.27ID:iuPbSi+x mexに移動なら売るとは限らんのだぞ
買う選択肢もある
あそこは先に買うか後に買うかの違いしかない
買う選択肢もある
あそこは先に買うか後に買うかの違いしかない
264承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:01:34.16ID:4QKDw8fM カズ最大グループは株も仮想通貨も爆死、、、じゃなかった爆益です。
265承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:01:38.21ID:Mr4+QG1c 小林って誰や
266承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:01:55.63ID:N45y5uRm 皆様の貴重なご意見有難うございますとりあえず証拠金増やしてG20終わるまで耐えてみます
267承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:02:02.03ID:2gBW4d36 アメリカ合衆国議会が、2018大統領経済報告内の連結報告において、仮想通貨を激賞。
その投機的性質やセキュリティに懸念を示しつつも、「第2のインターネット」「ブロックチェーンは流通の未来を変える」
と多大な可能性を賞賛
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975899551209988096
その投機的性質やセキュリティに懸念を示しつつも、「第2のインターネット」「ブロックチェーンは流通の未来を変える」
と多大な可能性を賞賛
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975899551209988096
268承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:02:19.65ID:FDaBXIr7 そうか小林ですらショート入れるご時世か
感無量だわ
感無量だわ
269承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:02:47.71ID:X1GjHfS3 ガラが無事全モされて良かったぜ
これでガラ封じたからもう上げに死角はない
これでガラ封じたからもう上げに死角はない
270承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:02:55.08ID:hUa3JR5n どんだけクソ真面目に正論ぶって分析戦わせたところで奴らのさじ加減一つだってば
271承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:00.65ID:Eu5BpBYG 小林!お前裏切んなや!でてこい!
272承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:13.19ID:thb2Euc7 15分足94万まででそこから90万まで急落と予想
私何も言ってませんよ
私何も言ってませんよ
273承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:29.81ID:d6Ef/L4a https://i.imgur.com/RHFo8Fh.jpg
まさにこれ通りなチャートだな
まさにこれ通りなチャートだな
275承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:03:43.77ID:iJeLtzRs 昨日の100万手前まで上げて爆下げってやつが気になるんだよな
俺は92万と見てたけどちょいちょい越えてきてるし
セリクラきてねーぞ前に95万くらいつけてくるのかもしれんな
俺は92万と見てたけどちょいちょい越えてきてるし
セリクラきてねーぞ前に95万くらいつけてくるのかもしれんな
277承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:04:12.91ID:6xAbdXrc 楽観マックス
278承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:05:37.55ID:i61kfVUf まじで昨日とおなじやね
279承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:06:23.52ID:es65jV9C おいおいGOX管財人レバきかしてショートして現物売っていいのかよ。確かに100%勝つだろうけどさ。弁護士のくせに倫理観ねーのかよ。法の問題だけじゃねーだろ。
280承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:06:36.96ID:E36ODhe9 mexって追証とかないよな?
281承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:06:37.68ID:wgttI8v5 小林ショート入れたら換金額下がって自分が損するやんw普通にロングや
282承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:07:50.25ID:wgttI8v5 考えなくてもわかるよね。
283承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:08:08.76ID:2gBW4d36 米マイクロソフトが、自社サービスを使って自前のブロックチェーン構築の手順を公開。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975901581366317056
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975901581366317056
284承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:08:35.35ID:9NrYaWli mexに入れても現物売り出来ないやろ
フルレバで買うのかもしれないしどうでもいい
フルレバで買うのかもしれないしどうでもいい
285承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:08:35.47ID:uPi+c7Av ふきあげんからショートでよさそうだな
286承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:08:43.05ID:es65jV9C287承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:08:43.18ID:SGI7c5vl ボラありすぎて余裕で死ねるわ
288承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:08:49.31ID:p1F3/4bL 小林のショートくらいアラブが飲み込んで無風だろ
289承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:09:42.40ID:nCWlV44u 4500BTCレバレッジ100倍の売りがおんどれらを襲う
290承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:10:01.81ID:jsMFJzrd シャズナ砲やなw
291承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:10:04.27ID:FDaBXIr7 このスレを小林に見せてやりたいwwwww
292承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:10:19.78ID:XLm2L5Ey 今日はスレの冷静さが凄いウケる
293承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:10:37.14ID:6xAbdXrc 天井もう買いていないな
294承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:10:41.11ID:3aI6DBLk 4500の100倍はヤバいw
295承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:10:56.87ID:ZknzAkOs このまま調整なしでジワ上げで200万まで行くんじゃないかと読んでる
296承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:11:36.87ID:vJFoepQv ネム仕込み時ですか?
それともビット?
それともビット?
298承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:11:39.28ID:Av6dYCr1 弁護士はロングやで
Mexで現物売れねーし
Mexで現物売れねーし
299承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:11:59.38ID:ddOQVKr5 とれてんとれてん♫
301承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:12:37.25ID:yaXLlBcE こんな時に0.1しか貼れねえ
302承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:12:39.45ID:vJFoepQv ところてん♪
303承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:13:59.96ID:TGaoBk2p てかイギリスの銀行の奴がリスクないって言ったの嘘じゃねーかよw
また下がり出すぞ
また下がり出すぞ
304承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:14:15.21ID:RtTywHZF 朝利確したけど、昼休みに88万位まで下がってる事を期待しながらノンポジで仕事だな
306承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:15:48.68ID:8mvbCq+3 >>101
プロの介入キター
プロの介入キター
307承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:15:57.01ID:eJyFFiu+ カズマックスいっつも誰かと戦ってんな
沈黙したら負けとか思っちゃうタイプの人間なんだろうな
沈黙したら負けとか思っちゃうタイプの人間なんだろうな
308承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:16:09.57ID:tgm2uAOy そろそろ下る
309承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:16:14.73ID:6xAbdXrc ゲームしよう
時間の無駄だ
時間の無駄だ
310承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:16:17.24ID:gtNOebVq mex板薄いのか狼狽投げが多いのか髭ピョンピョンだな
312承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:16:39.79ID:eBusbBPZ 定期 10事前後微sage砲きた??
313承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:16:41.60ID:9NrYaWli315承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:17:45.22ID:F6BU0elw わいの同級生は尾崎が大好きで ザキオって尾崎のこと言ったら ザキオってゆーな!って怒ってたわ ばーか
316承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:17:50.10ID:vJFoepQv 酒をくれないか…
すこしで…いいんだ…
すこしで…いいんだ…
317承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:17:56.34ID:5BYaPthr >>307
カズマックスの話はカズマックススレで
【Twitter】KAZMAX★2【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520619815/
カズマックスの話はカズマックススレで
【Twitter】KAZMAX★2【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520619815/
318承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:18:03.54ID:8mvbCq+3319承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:18:18.49ID:CUf2fcoJ いやーやっぱ勉強しないとダメだなこれ
320承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:18:19.07ID:rRVoM33b321承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:18:54.51ID:XLm2L5Ey 昨日エバンゲリオン見たよ
322承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:18:58.52ID:oh/His1U G20で一番規制すべきは小林
323承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:19:10.06ID:yp/atUIW ビットコイン円、次のWボトムが買い場か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
324承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:19:14.99ID:2gBW4d36 >>303
うそじゃないです
イングランド銀行総裁かつ、今回のG20経済部門「FSB」の議長マーク・カーニーさんの発言。
マークさんはハーバード卒で、ゴールドマンサックス出身。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975610500535889922
うそじゃないです
イングランド銀行総裁かつ、今回のG20経済部門「FSB」の議長マーク・カーニーさんの発言。
マークさんはハーバード卒で、ゴールドマンサックス出身。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975610500535889922
325承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:19:32.15ID:vJFoepQv そうそう
カズマックスで思ってた事があるんだけど
あの画像はどうやって撮ったの?
俺もあういう風に撮りたい
カズマックスで思ってた事があるんだけど
あの画像はどうやって撮ったの?
俺もあういう風に撮りたい
326承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:20:20.24ID:7qGdt61q 8500ガバガバだな
327承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:20:34.42ID:rRVoM33b328承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:20:40.72ID:4x+psOBz つかG20程度でそんなまとまった議論できんでしょ
G7やG8くらいじゃないと
そもそも金の流入が滞ってる以上、しっかり規制(法整備)して大手投資機関が入ってくれないとパイが頭打ちになる
G7やG8くらいじゃないと
そもそも金の流入が滞ってる以上、しっかり規制(法整備)して大手投資機関が入ってくれないとパイが頭打ちになる
330承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:21:40.98ID:LZC9H8uh 小林がmexでショートしてBTC増やしてどうすんだって話w
331承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:22:05.48ID:bt+ti4zS >>325
動画撮ってキャプれ
動画撮ってキャプれ
332承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:22:27.57ID:F6BU0elw 追加項目で場は一日3時間としてくだはい。
333承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:23:10.10ID:F6BU0elw 写真は正面向いてとらんかい!
ぶっとばすぞ
ぶっとばすぞ
334承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:23:23.26ID:gyv/GqtZ >>316
つ鮭
つ鮭
335承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:23:28.34ID:1S8AW72q 儲かったときだけ結果を呟いてれば負けることはない
336承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:23:31.56ID:4x+psOBz ショートしても結局買わないといけないからな
でまたそこからフィアットに換算…
無意味だな
俺だったら吊り上げて売る
でまたそこからフィアットに換算…
無意味だな
俺だったら吊り上げて売る
337承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:23:43.84ID:6xAbdXrc 利確ムードだな
339承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:24:06.82ID:ETMfnPqn 今ロングしたくないけどショートしてもゾンビみたいに上がってくるからストレスやな、ヨコヨコのがマシだわ
340承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:24:10.37ID:1ROof3ta >>192
なんかイラっとする文章書くな
なんかイラっとする文章書くな
341承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:25:00.36ID:cH0+XV1t まだマイナスだけど、このタイミングで全通貨一回利確してやり直そうかな
常に崖っぷちに立ってる気分だ
常に崖っぷちに立ってる気分だ
342承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:25:08.58ID:aQcH6aWv343承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:25:25.04ID:eQBR4t9e 利確の波のあとに上がるのか現状維持なのか、、
3月初めの水準までは戻ると思って利確してないけど
3月初めの水準までは戻ると思って利確してないけど
344承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:25:25.28ID:4x+psOBz 今はイナゴが「ショートしたいから下がって欲しい」っていう局面だから買い
345承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:26:03.13ID:LUQW9RZx なんかみんな上げ目線やな
総楽観みたいなムード出てきてるけどこれあたかもそうみえるだけってのがわかってないんかな
おかげで91〜92万往復するからイナゴはかどって稼ぎ相場になっとるんだがこっからのらりくらりと下げていくとどれだけ刈られるのか考えたほうがいいよ
総楽観みたいなムード出てきてるけどこれあたかもそうみえるだけってのがわかってないんかな
おかげで91〜92万往復するからイナゴはかどって稼ぎ相場になっとるんだがこっからのらりくらりと下げていくとどれだけ刈られるのか考えたほうがいいよ
346承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:26:30.96ID:s8Whpa9j G20の声明なんて事務方が本番前に調整済みでしょ?
リーク期待
リーク期待
349承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:27:15.27ID:F6BU0elw まぁ高値更新するなら95くらいまで行くか
その可能性は充分に考えられるわな
シナリオ論者93.5s
その可能性は充分に考えられるわな
シナリオ論者93.5s
言いましたよ
954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります
G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします
337 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/16(金) 23:20:57.08 ID:uUK65MpG
1周間以内に80万割るレベルの大きい下げがある気がします
特に土曜から日曜が注意と出ています
この棒上げを見ていると打ち消された感凄いしますけど、一応言っておきますね
954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります
G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします
337 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/16(金) 23:20:57.08 ID:uUK65MpG
1周間以内に80万割るレベルの大きい下げがある気がします
特に土曜から日曜が注意と出ています
この棒上げを見ていると打ち消された感凄いしますけど、一応言っておきますね
352承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:32:09.79ID:F6BU0elw353承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:33:03.84ID:+9UfeIdq 早うごけゃあ
354承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:33:47.72ID:4VZm4vnX 初心者だから練習するのにいい相場
355承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:34:57.18ID:NXISDhDQ >>295
シッ
シッ
357承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:35:13.32ID:6xAbdXrc 高値で練習かなよ
358承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:36:34.21ID:eBusbBPZ 初心者です。20万を軍資金におととい底そーやったんで78万で買ったけど根拠ないから多分下手こくと思います。
いつ手放すべきでしょ???
いつ手放すべきでしょ???
359承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:36:44.38ID:78vHwK4F どんどん底が上がってるwhy?なぜ?
361承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:37:25.93ID:V8uOyvpA 下げるにしてもジリ上げ一か月して
あれ、これイナゴ出来る?と思わせてイナゴタワー築いてからでしょ
あれ、これイナゴ出来る?と思わせてイナゴタワー築いてからでしょ
362承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:37:43.65ID:F6BU0elw 一気に七十台はない場合どうなるか
95→86→90→7?
はたして相場は70でセリクラを許してくれるのか 60なのか30なのか
その場合の取引所取り付け騒動も懸念して国内ならビットフライヤー1択
シナリオ論者93.5s
95→86→90→7?
はたして相場は70でセリクラを許してくれるのか 60なのか30なのか
その場合の取引所取り付け騒動も懸念して国内ならビットフライヤー1択
シナリオ論者93.5s
363承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:37:56.12ID:EZhBcBxH ビットコの相場は5日くらい前あたりのとこまで復帰してるけど他のアルトがそこまで値戻りしてないのが気になるところ
これ下がるやつじゃね?
これ下がるやつじゃね?
365承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:38:11.09ID:NXISDhDQ 4500BTC
は、Bittrexです。
は、Bittrexです。
366承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:38:15.71ID:SCdkgY4f 動きが胡散臭い
367承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:38:37.81ID:PO9t3WTx 92万超えられなさそうだから一回落ちるな
368承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:39:08.68ID:F6BU0elw369承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:39:42.73ID:5SNZqD1Q スンゲーのきた!!!!
売り!!!!!
売り!!!!!
372承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:40:14.71ID:+ZYa0M1/ このまま現物95万までいって抵抗受けて下げトレンド再開というシナリオが1番理想
373承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:40:55.45ID:vizFh+x+ また雲で抑えられたか
底探り再開だな
底探り再開だな
374承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:41:00.30ID:ibBkBfYD 今日から上げ相場確定やと思った途端にまたへんなのが蓋しとる
そんなに下げトレに戻したいのか
今戻したら60万割るとこまでいくぞw
そんなに下げトレに戻したいのか
今戻したら60万割るとこまでいくぞw
375承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:41:31.95ID:VswLpikC 落ちそうなとこで支えが入るからなあ
8000ドルくらいまで落ちてちょうどいいくらいにみえるけど
8000ドルくらいまで落ちてちょうどいいくらいにみえるけど
376承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:41:49.55ID:bt+ti4zS あぶねえ追いSしそうになった
377承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:41:50.16ID:TPZuN81f 今日明日は事実で売られる日
379承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:42:43.87ID:6iTKyak8 寝てる間しか動かんなこのコイン
382承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:45:19.23ID:5SNZqD1Q まあジリ下げからG20期待外れでドカンと本下げ65万まで来るな
383承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:46:12.13ID:lSZyrhcV まだ下げトレンドだとして、上に行くとしても95万まで?
384承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:46:20.01ID:ibBkBfYD385承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:46:45.07ID:+b4uvzA1 ここ最近の傾向からして日本時間はレンジでしかない
遊ばれてるよ、俺たちは
遊ばれてるよ、俺たちは
386承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:46:49.98ID:6Q2MObd4 ちゃんと底打たないと上には行けない。セリクラ来てないし、このまま上がるとしても限界すぐ来る。だから思いっきり下げるために調整上げしてたとして見ていいだろう。
387承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:47:08.59ID:5SNZqD1Q こんだけ爆上げしても人いないなww
もう仮想通貨には金は入ってこないんじゃね
もう仮想通貨には金は入ってこないんじゃね
388承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:47:15.65ID:7qGdt61q389承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:47:16.87ID:ZOvtoh7o ネム…
390承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:47:32.72ID:DWC68dkn もう上げるのもきつくなってくるから
7800ドルくらいで得意の持ち合い作ったらいいんじゃないですかね
でも、そしたら下がるから一気に下げての反発で上か
7800ドルくらいで得意の持ち合い作ったらいいんじゃないですかね
でも、そしたら下がるから一気に下げての反発で上か
391承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:47:33.57ID:6omksFPR G20で、仮想通貨入りのハードウェアウォレットをお土産に配ったら、反対意見なんてすぐ消えそうなんだがなぁ
どっかの大金持ちがやってくんないかなぁ。
あっ、仮想通貨は通貨じゃないから、いくら配ってもノープロブレムな
どっかの大金持ちがやってくんないかなぁ。
あっ、仮想通貨は通貨じゃないから、いくら配ってもノープロブレムな
392承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:48:25.52ID:+b4uvzA1 ICO規制はイーサにとって短期的にはマイナスだからなぁ
ただ、それは投資家保護のためであって、ICO自体は仮想通貨の強い特徴であるのは不変
どこかでまた上がるだろう
そのためにこれならどうするかが本来の投資だ
ただ、それは投資家保護のためであって、ICO自体は仮想通貨の強い特徴であるのは不変
どこかでまた上がるだろう
そのためにこれならどうするかが本来の投資だ
393承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:48:31.34ID:LUQW9RZx ここ1時間大した幅とれないうえに突然戻すから削られて現物スキャほとんど増えねえな
数千円稼ぐのこんなに大変だったっけ
割りにあわんがやれば一応増えるというのがやっかい
数千円稼ぐのこんなに大変だったっけ
割りにあわんがやれば一応増えるというのがやっかい
394承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:48:35.44ID:5SNZqD1Q よえええ!!!!
395承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:49:33.97ID:5SNZqD1Q 9時ごろ天井付けた日はとめどなく下がるよな
396承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:49:38.00ID:LmTTYPhT 今日中に1000ドル下げるからおんどれら覚悟せい
397承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:49:57.61ID:6xAbdXrc まあ最後の逃げ場ってやつだな
398承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:50:08.70ID:bt+ti4zS ニョキニョキ
399承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:51:32.27ID:zScFC1Kn あと20時間くらいスキャの日
400承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:51:39.40ID:z5AmTXQV セリクラ来ないと上がらないってもはや宗教だなw
んなもん無くても上がる時は上がるよ
無慈悲にな
んなもん無くても上がる時は上がるよ
無慈悲にな
401承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:52:12.18ID:X3hULQYr 爆下げくっど
402承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:52:39.61ID:nDItWZG1 年次チャート見てみ。
このまま下がってくのが分かるから。
📈📉
このまま下がってくのが分かるから。
📈📉
403承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:02.01ID:1QhlokHT こんな下げトレンドで、90万以上でロング入れたバカのおかげで勝てる
404承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:04.18ID:yNanq5zU 減った出来高は戻ってこないからな 俺はショートかましてるが損切りしたらそれで終い もう仮想通貨は触らないで株に専念するだけだな
405承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:11.10ID:OKKFp7/2 はよ上がれよ見ててやるから
406承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:14.65ID:TPZuN81f 1月からずっと下げトレだからな底更新しないと
407承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:15.36ID:V8uOyvpA 今までずっと下げトレンド
だが底堅い、これはバイクラないと下がらないw
だが底堅い、これはバイクラないと下がらないw
408承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:40.26ID:+9UfeIdq だれだよ60いくとか言ったやつ
こっから60行く理由あるか?g20も普通に終わりそやし
結局こないだが底かよ
こっから60行く理由あるか?g20も普通に終わりそやし
結局こないだが底かよ
409承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:54:15.31ID:iJeLtzRs おんどれら襲われすぎ
410承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:54:20.59ID:lSZyrhcV こないだが底かもしれんが、かといってこのまま上にいきそうな気もしないだろ
411承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:54:23.90ID:F6BU0elw あと1時間以内に95か86
楽しみにしてる
楽しみにしてる
412承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:54:30.23ID:s/iKcP87 カズマックスさんが60いくって言ってました!信じて!
413承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:54:57.60ID:2ODRx7ze 方向性もわからんしレンジの幅も変わるし値幅もとれんしノーポジでええわ
416承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:55:25.00ID:0uQLqCa6 カズマックスさんが60いくって言ってなら120いくなw
417承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:55:54.06ID:5SNZqD1Q G20をネタに爆上げしちゃったから事実でもう後は下がるだけでしょ
418承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:55:58.02ID:RVRFNp/J イナゴが群がる程のパワーはもう無い
ゆるゆる上げ下げして終わり
でも住民だけでも100万くらいまでは持ってけるかもよ
ゆるゆる上げ下げして終わり
でも住民だけでも100万くらいまでは持ってけるかもよ
420承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:56:23.73ID:W2duowAO ガスマスクさんの逆は激熱なんすよ
421承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:56:33.96ID:es65jV9C とにかく長期ホールドしてりゃ確実に下がるよ。バブルの残り香だよ。い
422承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:56:48.41ID:V8uOyvpA >>412
カスマックスさんが250くらいでやっと上目線ドテンしたら信じるよ
カスマックスさんが250くらいでやっと上目線ドテンしたら信じるよ
423承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:56:51.79ID:+5jVRETm 三角持合いこええええええ
424承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:57:32.78ID:1QhlokHT425承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:57:43.99ID:Koe56sB1 60いくとか言ってる奴らは先週から同じこと言ってる
抱えた大損をなんとか取り戻したくて願望を言ってるだけ
明らかに潮目は変わったからショートはやめとけ
抱えた大損をなんとか取り戻したくて願望を言ってるだけ
明らかに潮目は変わったからショートはやめとけ
426承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:57:49.15ID:F6BU0elw 10分足のチャネルアップフラッグは下降が濃厚じゃないかな
427承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:58:08.65ID:0931+xuu はぁ戻るんかよ
ストップ狩られたわ
ストップ狩られたわ
428承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:58:23.61ID:+9UfeIdq 俺は現物だから、ノーポジで下がり待ちやけど、確実にジリジリ上がって来てるの見るの歯がゆいなぁ
60ての意識しすぎたわ
完全に失敗やな、まじださいわ俺
60ての意識しすぎたわ
完全に失敗やな、まじださいわ俺
429承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:58:25.61ID:ciuCt8oi 日足見れば分かるけどこの程度のショボい下髭でビットコインが上がってった事なんかないんだよ
下がるはず下がれ
下がるはず下がれ
430承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:58:37.78ID:JnuHT44L カズマックスが相場を支配してるな
433承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:59:48.96ID:TPZuN81f カズマックスは神
434承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:59:57.66ID:+9UfeIdq とりあえず逆三つくるために、一回は下がってほしい。
ただ下がるだけじゃ怖くて買えん
ただ下がるだけじゃ怖くて買えん
435承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:00:23.12ID:ibBkBfYD 三尊のネックラインを割りそうなところで
値段をフラッグの中に戻すこの糞の様なヒゲ調整…
本当に遊び場になってるなあ…
値段をフラッグの中に戻すこの糞の様なヒゲ調整…
本当に遊び場になってるなあ…
436承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:00:52.09ID:5SNZqD1Q 上昇フラッグだから抜けたら一気に下と思うが
438承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:00:58.63ID:+9UfeIdq 一発さげてからこれになれや
https://i.imgur.com/Lx2NBCL.jpg
https://i.imgur.com/Lx2NBCL.jpg
439承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:01:27.01ID:sWcQevLF こっちは150万で現物買ってんだよはよ上がれゴミ
440承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:01:27.67ID:LUQW9RZx441承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:01:36.88ID:+5jVRETm おいおい、ここまで上げといて下がっちゃうの?利益確定しといたほうがいい?
443承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:03:19.70ID:F6BU0elw >>441
好きにせぃ
好きにせぃ
444承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:03:23.72ID:dUuZoZ64 えらい踏ん張るなぁ
445承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:04:25.11ID:5SNZqD1Q エアーズロックの準備だよ
何回も見ただろ
何回も見ただろ
446承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:04:46.56ID:+9UfeIdq447承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:05:02.31ID:+TtTITWz ガラ研究家です
雲行きが怪しくなってきましたね。$8,300まで1回下げそうです。知らんけど
雲行きが怪しくなってきましたね。$8,300まで1回下げそうです。知らんけど
448承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:05:13.63ID:LUQW9RZx >>425
こういうやつがいるわけだが
こういうやつがいるわけだが
449承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:05:21.04ID:6PHSnByR 二度寝したが値段変わらず
451承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:05:47.72ID:7qGdt61q >>441
90万切らない限りは上げトレンドじゃないかな
90万切らない限りは上げトレンドじゃないかな
452承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:06:48.29ID:+9UfeIdq 結局今何トレか誰も明確にわかってないからな、もやもやだわ
453承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:06:52.51ID:4rVBbXMV ネタバレ
カイドウはゾオン系幻獣種バラモスの能力者
カイドウはゾオン系幻獣種バラモスの能力者
454承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:07:23.30ID:hx+zRMSB おれは30万円まで落ちるビットコが見たい
455承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:07:27.07ID:6xAbdXrc 徐々に重くなっていく
456承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:07:34.89ID:LUQW9RZx458承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:08:03.81ID:6Vk/P9I+ 変な所でボリューム無くなってるな
459承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:08:23.66ID:qodupt1u 76からのエアーズロックだから50目指すんじゃないか
ガラ確定しちゃったよな
4時間足は否定されそう
ガラ確定しちゃったよな
4時間足は否定されそう
460承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:08:45.85ID:sDJiixDW 上値が重そうに見えて、95マン突き抜けるやつでしょ?
仕手は演技派ね…
仕手は演技派ね…
462承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:09:26.23ID:bt+ti4zS Sいれてみた
463承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:09:34.52ID:HyiMIRA+ >>452
マジで、トレンドなんかなくて、大口が自分でターゲット絞って狭い幅で、彼らにとって小銭稼いでるだけに感じるわ
マジで、トレンドなんかなくて、大口が自分でターゲット絞って狭い幅で、彼らにとって小銭稼いでるだけに感じるわ
464承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:09:56.31ID:6PHSnByR エアーズロックってなに?
466承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:10:26.11ID:F6BU0elw まさか上に抜けた?
467承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:10:42.39ID:gvSQV+Ft468承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:10:51.29ID:dUuZoZ64 じわじわ来てるね
469承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:10:59.43ID:yp/atUIW ビットコイン円、次のWボトムが買い場か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
471承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:11:39.28ID:gizYVK07472承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:11:43.23ID:32yTRdWU 今日から明日に大型ガラが来るよ。その後横横してから金曜日少し上がってきた土日でまた下落。
474承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:12:30.36ID:H9v3afi4 BFチャット勢で一斉に買いやがったwwwww
479承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:13:28.22ID:qodupt1u はい↓
480承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:13:37.79ID:iJeLtzRs 急にきたな
482承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:14:30.53ID:rJ6dpRVA 数日ロングや確信しとるが迷ってる人も多いのう
483承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:14:33.99ID:s/iKcP87 エアーズロックチャート
484承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:14:53.84ID:gvSQV+Ft485承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:14:57.23ID:1QhlokHT >>432
10万あるとして、リスク管理でショートしろ 10分割して、今、現物92万だから、2万ショートに入れて1万上がる事に1万ショート積み入れろ。どんなに上がっても101万だから。そして相場が上がらなくて今から下がっても欲出さずに8万はノーポジ。こんな簡単な相場無いぞマジで
10万あるとして、リスク管理でショートしろ 10分割して、今、現物92万だから、2万ショートに入れて1万上がる事に1万ショート積み入れろ。どんなに上がっても101万だから。そして相場が上がらなくて今から下がっても欲出さずに8万はノーポジ。こんな簡単な相場無いぞマジで
488承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:15:23.89ID:LUQW9RZx489承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:15:24.25ID:B0APWlb8 お前ら適当な事言い過ぎw今日中に馬鹿上げして120万いくに決まってんだろうがw
490承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:15:32.15ID:+9UfeIdq エアズロク
491承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:15:44.04ID:6PHSnByR この前もエアーズロックあったよな
おれはその説支持したい
92でナンピンショート
おれはその説支持したい
92でナンピンショート
492承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:15:54.93ID:F6BU0elw しょーがないな 95までくるか 我慢
496承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:17:37.91ID:yl740g7I498承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:17:45.39ID:iV9CEKr1 携帯故障してデータ消えたらメアドとパスワードさえ覚えてたら大丈夫かな?
499承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:18:00.69ID:thb2Euc7 11時30分前後は15分足にて暴落テクニカル出てます90万前後まで急落注意
500承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:18:14.62ID:dNuw80WF プラスになったところで一旦利確しとかないと
逆に突き抜けそうでこわい
逆に突き抜けそうでこわい
501承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:18:47.09ID:PO9t3WTx https://twitter.com/henashamp/status/975918868248985600
もちろん、永遠に上がり続けるなんてあり得ないから
これもいずれは落ちるだろうけど、今は久々の躍動感を楽しめる。
ネガティブ発言きたぞ
もちろん、永遠に上がり続けるなんてあり得ないから
これもいずれは落ちるだろうけど、今は久々の躍動感を楽しめる。
ネガティブ発言きたぞ
503承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:19:04.77ID:RXsCmxfg カズマックスってなんでこんなに外れまくるの?
お前らの方が全然上手いじゃん
お前らの方が全然上手いじゃん
505承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:19:28.88ID:iJeLtzRs 15分雲下のしばらくうっすいなあ
今日どっかで暴落きそうだな
今日どっかで暴落きそうだな
507承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:20:02.13ID:dNuw80WF 昨日945000くらいまでに1000枚以上壁いたからな
上がるとしても時間かかるやろなー
上がるとしても時間かかるやろなー
508承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:20:09.94ID:ibBkBfYD >>465
4時間以上のチャートからXABCDとかをつくると、ちょっと早めに上がりすぎているうえに動きが弱い
一旦8700〜9000くらいまで上がるはずなんだけど、こんなところで落ちられたらチャート否定の下げトレ続行になる
それに合わせて線引き直したら…あ(察し)
4時間以上のチャートからXABCDとかをつくると、ちょっと早めに上がりすぎているうえに動きが弱い
一旦8700〜9000くらいまで上がるはずなんだけど、こんなところで落ちられたらチャート否定の下げトレ続行になる
それに合わせて線引き直したら…あ(察し)
509承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:20:26.49ID:LmTTYPhT こっから9200、続けて9800までカチ上げるから覚悟せい
510承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:20:27.87ID:LUQW9RZx512承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:20:53.33ID:es65jV9C ロスカット出ないと暴落せえへんやろ
513承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:20:56.28ID:iJeLtzRs 暴落するなら21時くらいとみた
30分でも1時間でも薄い
30分でも1時間でも薄い
514承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:21:14.64ID:bt+ti4zS >>503
後出しノーポジなのに外すという珍芸マックス
後出しノーポジなのに外すという珍芸マックス
515承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:21:44.75ID:iJeLtzRs 見事なライジングウェッジだわ
518承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:22:41.70ID:3DoFDMyQ 〜と予想
〜と予測
〜とみた
無根拠の自分語りウザイす
〜と予測
〜とみた
無根拠の自分語りウザイす
520承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:23:22.76ID:iV9CEKr1 >>504
他に何がいるかな?
他に何がいるかな?
522承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:23:50.47ID:6PHSnByR 昨日の夜の暴騰で大口のやりたいことは終わったと見た
523承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:23:50.80ID:s/iKcP87 他人の予測なんて、へーそうなんだー程度で妄信したらだめ
524承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:23:51.14ID:LSJ4UnJL なんで一度もあったこともないやつのネットの書き込みを鵜呑みにして人生かけれるのか
525承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:24:02.10ID:i61kfVUf 当分80台はないな
527承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:24:39.07ID:uPi+c7Av 下目線増えてきたな
528承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:24:46.25ID:LUQW9RZx529承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:24:47.15ID:bt+ti4zS てっぺんSとれたかしら
530承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:24:47.87ID:iJeLtzRs 92からだと思ってたけど95に修正する
531承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:24:55.58ID:7qGdt61q ヨコヨコ警察頑張ってるな
上げても下げても戻してくる
上げても下げても戻してくる
532承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:25:13.97ID:iJeLtzRs もう少しじわあげかな
533承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:25:30.42ID:kqZHaBVY >>208
アレとは?
アレとは?
534承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:25:44.01ID:+9UfeIdq535承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:25:57.91ID:thb2Euc7 ビットコは素晴らしいものだ
性能がうんたらかんたら
とかどうでもいい話でもしたいのかな?
性能がうんたらかんたら
とかどうでもいい話でもしたいのかな?
536承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:25:58.87ID:F6BU0elw さっきの78で買った初心者さん95で半分利確したらどうかな?
初心者が78で買えるとかネタとしか思えんけど
初心者が78で買えるとかネタとしか思えんけど
537承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:26:37.43ID:kqZHaBVY538承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:26:51.78ID:Q9lniCqG このまま永遠に上がり続けると思ってんだけどみんなどう?
539承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:27:08.55ID:gRBfaAVI 未曾有のヨコヨコがおんどれらを襲う
540承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:27:29.53ID:H9v3afi4 あーあ越えちゃった
雲もとっぱしそうだしもう暴落ないね
雲もとっぱしそうだしもう暴落ないね
541承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:27:36.19ID:jkyvNrsT BF鯖ぜんぜん直ってねーじゃねーか
546承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:29:07.04ID:lSZyrhcV カズマックスは2月の時にはドラえもんレベルだったんだよマジで
548承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:29:18.34ID:+5jVRETm 悲報
絶好調のフィラさん、ショート損切り
絶好調のフィラさん、ショート損切り
551承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:29:52.53ID:TPZuN81f マジか様子見るか
552承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:29:57.16ID:thb2Euc7 お前らの嫌いなテクニカルで1分後から暴落スタート
553承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:30:01.22ID:M8wF2Sdd トランプ米大統領、ベネズエラの仮想通貨の取引禁止
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28346460Q8A320C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28346460Q8A320C1000000/
554承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:30:09.29ID:k5snvOcD556承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:30:21.45ID:bt+ti4zS 秒足スキャマンてんぺんS1枚とれた模様
いつ利確しようかな
いつ利確しようかな
557承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:30:46.00ID:ibBkBfYD559承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:31:01.88ID:bt+ti4zS うわ上がってくんな
560承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:31:11.47ID:6PHSnByR ロング脳多いな〜
561承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:31:35.58ID:LUQW9RZx564承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:31:58.75ID:7qGdt61q565承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:09.61ID:k5snvOcD >>558
だからそんなもん君みたいな初心者ご用達の万年繰り返すハメコミってこと
だからそんなもん君みたいな初心者ご用達の万年繰り返すハメコミってこと
566承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:10.78ID:zKDcF04Q こっから落ちる想像できるか?俺にはできない
568承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:35.21ID:+5jVRETm 追加でロングや!
569承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:39.51ID:ETMfnPqn まぁこのクソコインは汚い心で上げ下げするからテクニカルもクソもないようなもん
昨日みたいに10万あがったり今日みたいにヨコヨコだったり
昨日みたいに10万あがったり今日みたいにヨコヨコだったり
570承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:42.43ID:H9v3afi4 落ちるわけない
571承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:45.53ID:iJeLtzRs 今人権あるのは80万ロンガーとノーポジ奴たぞ
572承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:52.11ID:3DoFDMyQ >>562
いやそこ答えたれよ
いやそこ答えたれよ
574承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:32:59.77ID:M8wF2Sdd >>563
仮想通貨を用いて米国の経済制裁回避を狙うベネズエラのマドゥロ大統領の戦術を封じる目的だ。トランプ政権はベネズエラ産石油の禁輸を盛った制裁も検討しているとされる。5月のベネズエラ大統領選を前に圧力を強める構えだ。
仮想通貨を用いて米国の経済制裁回避を狙うベネズエラのマドゥロ大統領の戦術を封じる目的だ。トランプ政権はベネズエラ産石油の禁輸を盛った制裁も検討しているとされる。5月のベネズエラ大統領選を前に圧力を強める構えだ。
575承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:33:14.43ID:7qGdt61q 値幅が低すぎて分速チャートが雑になってきた
576承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:33:17.29ID:EtPCWZ0F G20の正式発表まだだし今上げてるのはフライング分だろ
577承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:33:23.34ID:Qz3MbvWa G20後少し上がるとは思ってたけど天井低そうだ。こりゃあじわじわ下がるかな?
578承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:33:28.41ID:iJeLtzRs 昼に1レンジ上がらないかな
579承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:33:36.38ID:Rj02TYBW これ下いきたいんただろ?
もっかい90切ってから上げんだろ?
もっかい90切ってから上げんだろ?
580承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:33:36.54ID:gtNOebVq 8500から上もぐらたたきがはげしいな
582承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:34:46.60ID:LUQW9RZx >>554
そういうテクニカルに従う連中、特に大口、も少なからずいるわけだしそれ無視してたら逆に負けが込むと思うがな
そういうテクニカルに従う連中、特に大口、も少なからずいるわけだしそれ無視してたら逆に負けが込むと思うがな
583承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:34:49.03ID:1QhlokHT585承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:34:51.04ID:rlI+RAu6 ジワ上げしてもどっちにしろ4/20にG20あるしな
586承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:34:52.25ID:1qgnGzYm >>581
そうなるとあがるんだよね
そうなるとあがるんだよね
587承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:35:05.38ID:nquys3Tk zaifのチャットでフランスとドイツの財務大臣が共同で規制案出すって書いてる人いたよ
588承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:35:08.21ID:zKDcF04Q 日足見ろこんなんただの下げトレの調整だ
589承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:35:10.37ID:3DoFDMyQ >>567
公衆の面前でオナニーとかヤバすぎるから消えてどうぞ
公衆の面前でオナニーとかヤバすぎるから消えてどうぞ
590承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:35:40.39ID:LUQW9RZx >>555
二人じゃいかんのけ?
二人じゃいかんのけ?
591承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:35:44.56ID:k5snvOcD592承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:35:44.56ID:H9v3afi4 もしセリクラなんてなったら樹海行きを前向きに検討します
594承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:36:03.53ID:P0DM65m6 上がるのを眺めてからショート、下がるのを眺めてからロングで勝てる相場
595承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:36:44.29ID:thb2Euc7596承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:37:01.46ID:H9v3afi4 G20は何も材料ないって確定してるから
G20終わりと同時に120万
G20終わりと同時に120万
597承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:37:19.97ID:apSBPcY9 下げ材料きた
米モルガン・スタンレーは19日、ビットコインの価格の動きがITバブル時の2000年のナスダック市場に「驚くほど似ている」ことを顧客向けのレポートで述べた。
米モルガン・スタンレーは19日、ビットコインの価格の動きがITバブル時の2000年のナスダック市場に「驚くほど似ている」ことを顧客向けのレポートで述べた。
598承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:38:15.23ID:k5snvOcD >>595
は?
ド素人君 では何を根拠か言ってみ
それと為替では個人はヒントはチャートしかない
でそのチャートに テクニカル!! とか言い妄想して9割が負けていくのだよ
テクニカルは勝てる! 大人がそれで売買してる!
↑全く分かってないアホの妄想ここにあり
は?
ド素人君 では何を根拠か言ってみ
それと為替では個人はヒントはチャートしかない
でそのチャートに テクニカル!! とか言い妄想して9割が負けていくのだよ
テクニカルは勝てる! 大人がそれで売買してる!
↑全く分かってないアホの妄想ここにあり
599承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:38:23.60ID:etG4kU38 何を慌ててんだよ
夕方まで上がって深夜にかけて下がる
夜明けに確認したら結局ヨコヨコ
いつものパターンだろ
夕方まで上がって深夜にかけて下がる
夜明けに確認したら結局ヨコヨコ
いつものパターンだろ
600承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:38:47.49ID:6PHSnByR PANIC
Shit!
Everyone is selling
I need to get out!
Shit!
Everyone is selling
I need to get out!
601承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:39:39.37ID:L4cKvpU5602承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:39:45.87ID:1VppWI04 91に指値仕込みました
603承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:39:46.81ID:2u7XMnD7 三月は大半の人が資産減らした
604承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:40:56.23ID:SEXkJ2Un 内緒だけど夕方バイーンするよ
605承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:41:06.78ID:LUQW9RZx606承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:06.85ID:thb2Euc7607承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:07.44ID:dNuw80WF デイトレーダーじゃないと勝てないやん
もっと動いてや
もっと動いてや
609承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:21.25ID:0931+xuu 強引に戻したんだから上げろよまじで
611承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:31.27ID:1qgnGzYm613承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:43:01.35ID:iJeLtzRs 2月の底の時もデッドキャットあったしな
614承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:43:19.59ID:k5snvOcD >>605
じゃあ何を根拠に入るのか
チャートで売買している
↑
何の根拠もなし
チャートで売買してるなら何故為替はテクニカルを万年追い求め9割が負けていくのか
言ってみ
しかもその大口ってのは世界に何人いるのか
じゃあ何を根拠に入るのか
チャートで売買している
↑
何の根拠もなし
チャートで売買してるなら何故為替はテクニカルを万年追い求め9割が負けていくのか
言ってみ
しかもその大口ってのは世界に何人いるのか
615承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:43:32.65ID:Bl8qSNfL >>588
もっとよーく見てみ
もっとよーく見てみ
616承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:43:43.18ID:lpRf7gO8 うーん、買いが強いな、、
いつ売る気で今買ってんだろうか。
120万まで戻すと思ってるんかね?
今のままいくとたぶん100万ちょい越えだよね?
まさか、いまさらガチホ?
いつ売る気で今買ってんだろうか。
120万まで戻すと思ってるんかね?
今のままいくとたぶん100万ちょい越えだよね?
まさか、いまさらガチホ?
617承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:43:50.91ID:1SkAT+Yt テクニカル通りでオモロ
618承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:43:51.40ID:jiYmi9cJ 無理矢理下げ材料探してきて価格を下げたいショーター君が必死でクソ笑うw
619承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:44:02.66ID:7Df6vdAl youtubeで株動画あげてる関ってやつが
ビットコインの動きをほぼほぼ的中させてるんだけど
(ちゃんと前出しで、先日の79万も当てた)
そいつが言うには
●もう一度60万を割ってくる、そのあと暴騰しておいしい相場になる
●ただし、200万までいくのは数年後
●そこを抜けたら1000万になる
と豪語してる
目先の上昇価格についてはまだ予測してない
60万いったあとに動画出してくると思う
ビットコインの動きをほぼほぼ的中させてるんだけど
(ちゃんと前出しで、先日の79万も当てた)
そいつが言うには
●もう一度60万を割ってくる、そのあと暴騰しておいしい相場になる
●ただし、200万までいくのは数年後
●そこを抜けたら1000万になる
と豪語してる
目先の上昇価格についてはまだ予測してない
60万いったあとに動画出してくると思う
620承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:44:19.09ID:EtPCWZ0F621承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:44:20.10ID:H9v3afi4 テクニカルは通用しないよ
テクニカルは大人数が意識して初めて機能する
素人が多いビットコインじゃ無理
そして暴落も無理
テクニカルは大人数が意識して初めて機能する
素人が多いビットコインじゃ無理
そして暴落も無理
622承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:44:30.13ID:LSJ4UnJL 仮装通貨取引に根拠なんかねーだろ
625承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:45:25.43ID:lpYPNHiv もう世界は仮想通貨伸ばす方向に舵をきった感じするな
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
626承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:45:26.33ID:bt+ti4zS こっちこないでえええええええ
627承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:45:35.27ID:1qgnGzYm ガチホショーターだけど
これはあがる…
残念ながら…
これはあがる…
残念ながら…
628承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:45:41.30ID:k5snvOcD629承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:45:53.55ID:6PHSnByR 4万くらい下げてくれたっていいだろ
630承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:45:53.61ID:7qGdt61q ヨコヨコ警察が負けそう
631承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:45:55.03ID:+5jVRETm 正直ここまで買いが強いなんて思ってなかった
数時間前まで8200まで下がると信じてたからね
でも下げ目線は時間切れ
数時間前まで8200まで下がると信じてたからね
でも下げ目線は時間切れ
632承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:00.71ID:H9v3afi4 来るわけない
この前の暴落もG20懸念してなんだから
悪材料出尽くしで上がるしかない
この前の暴落もG20懸念してなんだから
悪材料出尽くしで上がるしかない
633承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:06.27ID:ETMfnPqn この上げの勢い、石油王か!?
634承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:09.15ID:Y5OnHLjW うわぁぁぁ
635承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:21.26ID:B0APWlb8 きたかね?
637承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:32.12ID:LSJ4UnJL 数年後にうん百マンとかマジクソの役にも立たない予想わろた
638承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:33.43ID:RSKR4qav 120まで上げるのに今売る奴とかなんなん?
640承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:48.68ID:es65jV9C >>624
下げが強いからな。クジラも、何匹もいるから誰か一人でもビビって売り出せば暴落する。上げの抵抗は強いけど下の抵抗は殆ど無い。
下げが強いからな。クジラも、何匹もいるから誰か一人でもビビって売り出せば暴落する。上げの抵抗は強いけど下の抵抗は殆ど無い。
641承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:54.64ID:Y5OnHLjW スゲー
642承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:01.00ID:2QxW313G 突き抜けろー
643承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:06.02ID:1SkAT+Yt644承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:13.04ID:+TtTITWz 売り豚逝ったー―(゚∀゚)――!!
645承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:14.21ID:H9v3afi4 はいロンガー勝利
最初から決まっていた
最初から決まっていた
646承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:28.65ID:5DuDUesm 爆上げくるか?
647承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:30.07ID:hx+zRMSB 勝手に上げろ ウンコ
648承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:35.36ID:bt+ti4zS Sいれたる
649承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:35.58ID:Y5OnHLjW 抜けろー!!!
650承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:36.08ID:KU473vaX 77→95〜100→60以下→暴騰
これがプロの予想
これがプロの予想
651承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:42.09ID:s/iKcP87 一旦落ちろロング入れるから
652承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:44.45ID:Rjb3KCHk 上抜くつもりなのかぁ!?
無駄な努力はやめたまえ
無駄な努力はやめたまえ
654承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:47:52.61ID:Bl8qSNfL >>621
結局大人数w
結局大人数w
655承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:00.10ID:sDwhjinF またロンガーが勝ってしまったか
敗北を知りたい
敗北を知りたい
656承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:21.08ID:LUQW9RZx >>598
おれはテクニカル自体はどうでもいいんだよ
ただテクニカルに従う連中がいてチャートの流れ自体がテクニカル連中の振る舞いで少なくとも大まかには決まっているという事実がある
実際にテクニカル的に不可解な動きすると混乱が見られるからポジらないやつらも出てくるしそれ自体がテクニカルの影響なんだよ
おれはテクニカル自体はどうでもいいんだよ
ただテクニカルに従う連中がいてチャートの流れ自体がテクニカル連中の振る舞いで少なくとも大まかには決まっているという事実がある
実際にテクニカル的に不可解な動きすると混乱が見られるからポジらないやつらも出てくるしそれ自体がテクニカルの影響なんだよ
657承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:25.78ID:VolLI8E1658承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:25.95ID:KSLypgCS ほいさっさー
659承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:28.11ID:hx+zRMSB 詐欺商品
660承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:28.40ID:F6BU0elw やはり抜けたか
661承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:29.32ID:htqO86+B チャートがテクニカル通りに動くんなら全員それでお金持ちになれますね
ところでそのお金はどこから湧いて出るのかな?www
ところでそのお金はどこから湧いて出るのかな?www
662承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:31.48ID:Fy9QJKuM お昼に落とすのか
663承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:37.43ID:iuPbSi+x 上げトレでSはダンプカーに体当たりするようなもの
664承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:53.63ID:FGUFDtTf そろそろ落ち着く頃かと思ったんだがまだギャンブル相場続くのか
もっと下がらんと未来ないだろ
今のままだと送金手数料高すぎだしもう通貨としての価値とかどうでもいいのかね
マイナーの採算のために毎回ボッタクリ料金払い続けんのかよ
さっさと死ねよビットコイン
もっと下がらんと未来ないだろ
今のままだと送金手数料高すぎだしもう通貨としての価値とかどうでもいいのかね
マイナーの採算のために毎回ボッタクリ料金払い続けんのかよ
さっさと死ねよビットコイン
665承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:55.45ID:es65jV9C なんつー狭いレンジで騒いどるんじゃ。
666承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:01.91ID:B0APWlb8 あげも弱いなぁ
667承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:04.17ID:bt+ti4zS てっぺんSに自信ニキ
668承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:17.42ID:6PHSnByR 設定5みたいなチャートになってきたな
もう終わりか
もう終わりか
669承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:17.63ID:k5snvOcD670承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:17.89ID:PO9t3WTx あかーん
671承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:31.88ID:Mr4+QG1c 値幅ちっさいな
672承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:33.55ID:gizYVK07 ジワ上げからの急落パターン何度も見てるから入れん
673承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:40.07ID:Fy9QJKuM 勢いがないか
674承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:49:53.96ID:sDJiixDW リーマン、ニコニコして昼休みか!
675承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:05.76ID:thb2Euc7676承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:06.53ID:2QxW313G 押し返してるぞ
いけー
いけー
677承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:12.72ID:5I79GbF/ 落ちて来たけどw
678承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:32.05ID:hx+zRMSB 仮想通貨にかかわった人が酷い目にあってほしい
679承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:38.75ID:k5snvOcD ID:thb2Euc7<大口はテクニカルでやっている テクニカルで勝てる
相場を長くやってるものがこんな始めたばかりのご用達のハメコミフレーズ吐くとはな
こいつ相当やばそうだな
相場を長くやってるものがこんな始めたばかりのご用達のハメコミフレーズ吐くとはな
こいつ相当やばそうだな
680承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:41.13ID:YX3qZF4t 7400まで落ちるのわかってんだからさっさと落とせよ時間の無駄だ
681承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:51:00.52ID:1SkAT+Yt >>664
今、送金手数料が何円か知ってる?
今、送金手数料が何円か知ってる?
682承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:51:01.13ID:5DuDUesm とりあえず94いけ
684承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:51:28.88ID:B0APWlb8 ちょい落とそう。て、まるで押し目作っときゃぁリーマンが買ってくれると
685承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:51:41.02ID:k5snvOcDID:thb2Euc7 < 相場はテクニカルで勝てる
んだってよw
じゃあみなさん こいつからそのこうやれば勝てるテクニカル聞こうじゃないか
真似すりゃ 全員が勝てるな
687承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:52:15.32ID:bt+ti4zS 思ったより落ちない
688承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:52:40.91ID:sDJiixDW あ、これ時間差でバイーンするやつや
689承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:00.59ID:es65jV9C これは大口が相場作ってますわ
690承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:12.98ID:qodupt1u ビットコは振れ幅が上に大きいだけで下げ
はい下がってきた
はい下がってきた
691承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:14.00ID:F6BU0elw 現物95だとbffx96〜97か
692承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:41.50ID:lpYPNHiv もう世界は仮想通貨伸ばす方向に舵をきった感じするな
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
693承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:43.05ID:bt+ti4zS リーマン利確売りが来るのに期待
694承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:55.52ID:YX3qZF4t 相当ロンガーに怨みたまっとるな
アホロンガー溜め込んだ後に一掃する気やで恐ろし
アホロンガー溜め込んだ後に一掃する気やで恐ろし
695承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:54:12.26ID:+5jVRETm 遊びで8600Sしたけど、反発弱すぎて即撤退を決意
696承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:54:16.40ID:H9v3afi4 押し目だな
ショーター最後のどてんポイント
ショーター最後のどてんポイント
697承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:54:43.33ID:dn/wfykX G20も無風で抜けそうだし、あとは明後日からのCC全面再開で爆上げ期待やな
いくでやるでBTC買い増しや
いくでやるでBTC買い増しや
698承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:54:49.46ID:wVCIBPb6 えっ!!92からBTCを!?
699承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:55:03.43ID:RSKR4qav これ昼休みに一旦グイ下げしてリーマン狼狽させて安値で仕入れて上げるやつでしょ。
700承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:55:05.74ID:RXsCmxfg テクニカルテクニカル言うけど
テクニカルって色んな種類や見方があって
カズマックスみたいに逆三尊しか見ないでロング失敗した奴もおれば
同時期にダブルトップを見極めてショートで大成功した人もおるんやで
テクニカルって色んな種類や見方があって
カズマックスみたいに逆三尊しか見ないでロング失敗した奴もおれば
同時期にダブルトップを見極めてショートで大成功した人もおるんやで
701承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:55:14.53ID:bt+ti4zS リーマンお昼ご飯代利確売り
702承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:55:25.91ID:HyiMIRA+ 15分足だと順調に右上がりで登って行ってるんだが、ここからガラなんて来るの?
上げ調整の下げ以上に一度も下がってないけど
上げ調整の下げ以上に一度も下がってないけど
703承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:55:44.17ID:iJeLtzRs この勢いで4時間の雲抜けれるかいな
雲の中で反転だろ
雲の中で反転だろ
704承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:55:51.27ID:/NuYquf1 ここから近日中に大きく下げるシーンは思い浮かばないけど
120超える未来も思い浮かばないなぁ
120超える未来も思い浮かばないなぁ
705承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:56:01.40ID:EtPCWZ0F706承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:56:07.23ID:BvyGeMRV リーマン狼狽買い
707承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:56:25.37ID:3Yu/c3fl >>619
そりゃあいつかは60割るときも来るだろ。200ももしかしたらいつかはこえるかもね。誰だっていえる。
そりゃあいつかは60割るときも来るだろ。200ももしかしたらいつかはこえるかもね。誰だっていえる。
708承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:56:29.42ID:27I+Jci1 200万は超えるが
今いる個人の9割が入れ替わった後
今いる個人の9割が入れ替わった後
710承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:57:01.54ID:Z575E4r1 しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
711承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:57:29.89ID:XLm2L5Ey この相場何かきっかけが必要だよな
上げるきっかけでは動かないから下げるきっかけを待ってるような気がする
派手なやつがないと
上げるきっかけでは動かないから下げるきっかけを待ってるような気がする
派手なやつがないと
712承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:57:44.64ID:F6BU0elw もう1発くるでしょ ターゲットは95
713承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:57:47.11ID:thb2Euc7714承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:58:27.55ID:bt+ti4zS リーマン買うなこのやろ
715承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:58:46.59ID:k5snvOcD716承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:59:10.43ID:MGFRlohi >>700
逆三尊とダブルトップが両方出る事なんかないんやで
逆三尊とダブルトップが両方出る事なんかないんやで
717承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:59:30.75ID:RXsCmxfg カズマックスが外れまくるのは頑固すぎて柔軟な思考しかできないから一方的な相場に嵌まらない限りほぼ100%退場するシステムなんだよな
損切りもドテンも遅すぎる
損切りもドテンも遅すぎる
718承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:59:41.16ID:es65jV9C テクニカルってローソク足もテクニカルなんだが見てない奴いるの?
719承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:00:06.66ID:bt+ti4zS720承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:00:13.75ID:69bT5keF 105万あたりでソックリな長時間ジワ上げヨコヨコあったよな。
で、その後ガツンと下げて、そのまま下落し続けた。
その時も上げトレ転換か境目だったからガッカリしたけど、今回はどうなるか?
で、その後ガツンと下げて、そのまま下落し続けた。
その時も上げトレ転換か境目だったからガッカリしたけど、今回はどうなるか?
721承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:00:45.87ID:F6BU0elw テクニカルは必勝じゃない勝つ確率を上げるくらいのもんってことで折り合いつかてはいかがかな?
722承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:00:55.40ID:3DoFDMyQ ここから12時間見ものだな
723承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:01:06.27ID:W7utpklE 12時ちょうどに春のリーマン利確祭りきたか
724承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:01:28.09ID:LUQW9RZx >>717
外野がうるさいからそうならざるをえないというだけでは?
外野がうるさいからそうならざるをえないというだけでは?
725承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:01:56.89ID:1SkAT+Yt わいのテクニカルbotはメインが
出来高と板の状態
出来高と板の状態
726承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:02:25.06ID:dFAsjrQG >>702
8200→7300の下げが単なる嵌め込みだった場合、9000↑からガラりだす可能性あり
俺はそこで打診Sするけど、やばそうなら即撤退する
今の相場はできるだけ関わりたくないわ
ボラがでかいから一瞬の油断で焼かれる
8200→7300の下げが単なる嵌め込みだった場合、9000↑からガラりだす可能性あり
俺はそこで打診Sするけど、やばそうなら即撤退する
今の相場はできるだけ関わりたくないわ
ボラがでかいから一瞬の油断で焼かれる
727承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:03:08.12ID:7qGdt61q >>716
見る時間足変えれば両立するじゃん
見る時間足変えれば両立するじゃん
728承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:04:09.95ID:dn/wfykX ヘナマックスとセツマックス上げやな
729承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:04:13.33ID:bt+ti4zS Sうって3000円落ちか
もっと売れ売れ売れ売れ
もっと売れ売れ売れ売れ
731承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:04:51.31ID:LUQW9RZx732承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:04:53.76ID:wbbvU8pC 他人の予想なんてあてにしないほうがいいってカズマックス信者見てたらわかるだろ
733承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:05:59.07ID:dFAsjrQG とりあえず全員油断だけはするなよ
焼くときは1000幅で焼くって昨日思い知っただろう
焼くときは1000幅で焼くって昨日思い知っただろう
734承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:06:06.71ID:F6BU0elw テクニカルはできてもクンニはできない奴もおるし まー人それぞれだわ
735承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:06:11.76ID:Z575E4r1 慌てずとも、今年中には10万円切るからwwww
しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
ゴミコインの世界評価は無し。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
ゴミコインの世界評価は無し。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
736承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:06:23.71ID:YX3qZF4t ロンガーの悲鳴で飯が食いたいよぉ
737承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:06:24.94ID:TPZuN81f もう一段上げくらいありそうだが8600超えられんのか
738承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:08:00.25ID:4bnydwSx G20発表あた?
739承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:08:20.65ID:dFAsjrQG740承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:08:27.01ID:bt+ti4zS ストップについてしまった
741承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:08:32.21ID:NXISDhDQ なんでいつも、8600付近までいったあと、ストンと落ちるのに
俺が売った今回だけ下がらないかなあ。
下で拾いなおしたいのに。
俺が売った今回だけ下がらないかなあ。
下で拾いなおしたいのに。
742承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:09:16.36ID:stJtEJyx スレのレス数も激減リアル出来高も激減 もうオワコンやな 税金も高いし持ってるだけで数倍上がるくらいじゃないと割に合わへん
743承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:09:20.68ID:Go23g+zp それだけ買い圧が強くなってるってことやろ
744承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:09:23.22ID:F6BU0elw あげあげムード
745承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:09:39.46ID:7qGdt61q 一瞬8600超えたね
747承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:09:45.51ID:iuPbSi+x Sが発狂してコピペ連打か
これはまだ上がるな
これはまだ上がるな
748承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:05.34ID:bt+ti4zS リベンジS
749承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:08.08ID:K2dcIJug 今反発してるのもダブルトップの目標値を達成したからじゃないのか
750承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:09.13ID:+9UfeIdq751承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:18.34ID:a1uF6YhP 4500BTC移した人、
3/6に5000BTC(相場11500$→10000$)
2/6に5000BTC(相場7000$→6000$)
2/1に3000BTC(相場10200$→9000$)
送金してんだね
3/6に5000BTC(相場11500$→10000$)
2/6に5000BTC(相場7000$→6000$)
2/1に3000BTC(相場10200$→9000$)
送金してんだね
752承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:38.92ID:bt+ti4zS >>746
天井Sとったで!w
天井Sとったで!w
753承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:48.19ID:dFAsjrQG なんで今S入れるのか
もう8400撤退でL入れろよ
もう8400撤退でL入れろよ
754承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:54.10ID:gATH8KU7 昨日から1時間足レベルの安値切り上げまくってるやん
94万の高値更新したらかなり強気でいっていい
94万の高値更新したらかなり強気でいっていい
755承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:10:55.39ID:LUQW9RZx759承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:11:29.54ID:1SkAT+Yt760承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:11:43.06ID:YWNlfkvu トレード割とうまい4万枚保有の大口の336xGp氏が600枚売ったぞ
恐らく8700ドルで急降下する
この大口7300ドル代で一切買ってないから底はもっと下とみてる可能性が高い
恐らく8700ドルで急降下する
この大口7300ドル代で一切買ってないから底はもっと下とみてる可能性が高い
761承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:11:51.21ID:F6BU0elw >>755
わかってる人はわかってるからいいんだけどね
わかってる人はわかってるからいいんだけどね
762承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:11:59.30ID:iV9CEKr1 スマホ修理でデータ消える前にQRコードでもう一台のスマホでコピーしないとログイン出来ないのよ?
763承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:12:02.35ID:KU473vaX やはり95が一つの転換点
764承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:12:08.31ID:15yJ1Ptb G20ってどうなったの?
765承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:12:20.21ID:rRVoM33b これ昨日と同じ流れ?
766承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:12:29.65ID:F6BU0elw 天井はfx96.3どや
767承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:13:08.93ID:YX3qZF4t やっぱり特大のガラくっど
768承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:13:16.97ID:4bnydwSx 2日目の今日、仮想通貨議題。
今日の夜、明日は荒れそう
今日の夜、明日は荒れそう
770承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:13:53.14ID:6PHSnByR あれ?
95も行けないんすか?
なのに上がってる!とか騒ぎすぎじゃないっすか?
95も行けないんすか?
なのに上がってる!とか騒ぎすぎじゃないっすか?
771承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:00.74ID:TPZuN81f どこで梯子外すのかわかんねえな
772承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:04.50ID:a1uF6YhP773承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:05.36ID:i6eQftBI どっから見ても上がりそうにしかみえない
774承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:16.35ID:p+jYRNgO bffxの板でaskはゲージが出るのにbitは出ないのはなぜでしょうか?
775承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:16.87ID:bt+ti4zS 落ちろ落ちろさっさと落ちろゴミ通貨
776承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:23.95ID:mcuXU8oe やはり底が固い
777承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:30.06ID:Go23g+zp >>764
まだ終わってねーから明日の朝まで待っとけ
まだ終わってねーから明日の朝まで待っとけ
778承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:47.43ID:7StI9eef プロ介入してきた?
779承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:14:47.74ID:mmUvXFQg これ上がるでしょ…ショートに固執する必要あるの?
780承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:04.95ID:i6eQftBI でももうそういう相場じゃないロング増えてるなら狩りにくるだけ…
782承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:24.42ID:+ab5lkCs すまん初歩的な質問で悪いんだけど
現物との乖離が縮まったらFXの過去のサポートやレジスタンスって変動したりするん?
現物との乖離が縮まったらFXの過去のサポートやレジスタンスって変動したりするん?
783承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:29.50ID:LUQW9RZx >>761
アナルほどね
アナルほどね
784承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:38.79ID:Z575E4r1 しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
785承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:44.00ID:F6BU0elw 昼はここまで 夜また上がるのが、最近のトレンド
787承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:56.11ID:541/G/0d お前ら下目線なのか
ロングいれとこ
ロングいれとこ
788承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:01.01ID:52GLSnFa これは12:15プレミアムゴッド状態
789承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:09.81ID:bpsgQ8/d もう挙がるしかないやろ
790承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:09.80ID:NXISDhDQ791承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:12.12ID:Ill12SDS bffxのアプリ1時間足しか見えんのやけど俺だけ?
792承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:16.69ID:/NuYquf1 これはグイグイ上げまくっといて、どこかでネガティブニュース出して叩き落すつもりだな。
793承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:27.88ID:Hqa8UELk 少なくとも上に行くのは相当厳しいチャートですね汗
794承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:36.86ID:bt+ti4zS あがりそおおお
795承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:49.17ID:YX3qZF4t ギリギリで支えてるけどもうそろそろ無理だぞ
796承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:01.94ID:LUQW9RZx >>779
これだけ下げ圧強い理由を考えたほうがいい
これだけ下げ圧強い理由を考えたほうがいい
797承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:02.61ID:XTCxJSVc バブル来てんね
798承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:06.49ID:2QxW313G 抜けたあああああああああああああ
799承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:13.42ID:TPZuN81f 今は買い優勢やろ
800承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:48.22ID:bt+ti4zS なぜ上昇中にSを入れてしまうのかおれ
801承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:50.39ID:F6BU0elw 天井96.4にて微調整
802承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:52.95ID:TRUC6nOr 天井沿って押し目無しでじわじわ上がるぞ
803承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:54.48ID:2ODRx7ze ショートしたいなら落ち着いてからでええやん
天井とり名人やめとけばいいのに
天井とり名人やめとけばいいのに
805承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:03.22ID:/NuYquf1 何日かうちには下がりそうだけど、いまSは危なくない?
806承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:27.59ID:Z575E4r1 しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
807承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:33.88ID:LUQW9RZx >>788
BTC4700枚やな
BTC4700枚やな
809承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:50.51ID:+5jVRETm 本当トレンド転換時付近は難しいよね
どう見ても下げると思ってたところで右肩上がり作ってくるんだから
どう見ても下げると思ってたところで右肩上がり作ってくるんだから
810承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:55.80ID:LSJ4UnJL 完全にトレ転したな
数日間は多少のガラ挟みつつも上がるから今のうちにロングに切り替えとけよ
数日間は多少のガラ挟みつつも上がるから今のうちにロングに切り替えとけよ
811承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:13.76ID:52GLSnFa 強引なドリブルキターーー
812承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:28.81ID:p+jYRNgO はよて
813承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:53.16ID:52GLSnFa ショートしてる人焼かれるのかね
814承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:56.15ID:F6BU0elw ウルフ村井のすっぴんきたーー
815承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:20:00.31ID:kSx5U6wn 完全に買いが多すぎて天井張り付いてるな
ここから下げるから注意な
ここから下げるから注意な
816承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:20:08.44ID:mcuXU8oe 天井予想のSは当たると快感だが外れると死ぬ
817承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:20:12.29ID:bt+ti4zS 多少のガラでいいです
こっから10万下げてください
こっから10万下げてください
820承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:20:36.43ID:Go23g+zp821承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:20:43.79ID:gqQw7afY G20もう終わったんか?終わってこれならもう買うが
822承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:20:50.36ID:fqRI5sKR 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田いおり
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
823承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:21:00.94ID:CGvOiZRw 66万と85万でめちゃくちゃに買い支えた連中の動機を考えてたほうがマシだよ
大暴落を見てから買い出したあたり、絶対に長期保有目的ではないと思うんだが…
大暴落を見てから買い出したあたり、絶対に長期保有目的ではないと思うんだが…
825承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:21:34.79ID:uo0Lwld8 79ショート死亡しんだ…。(´;ω;`)
50まで下がると思った俺のバカ…。(´;ω;`)
50まで下がると思った俺のバカ…。(´;ω;`)
826承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:21:42.72ID:7StI9eef ここは越えられない壁あるけどいけるのかい
827承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:21:49.51ID:bt+ti4zS 日本が引っ張っててんね
829承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:21:57.28ID:oLQ8QLBQ 一旦下がったら買おうと思っているのに止まらなさすぎだろ
830承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:02.83ID:F6BU0elw831承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:03.87ID:KSLypgCS ほいさっさー
832承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:07.78ID:+5jVRETm 高ければ高い壁の方が上った時気持ちいいもんな
833承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:09.59ID:0931+xuu キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
835承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:14.84ID:HkXuKUNQ うひょーすげー買いw
836承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:19.36ID:M4gSWlr8 この糞コイン上がるのかよ(笑)
837承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:22.17ID:F6BU0elw ほいさっさ!ほいさっさ!
838承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:24.99ID:Z575E4r1 しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
839承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:28.95ID:+9UfeIdq 段々下がる。
今はこれだけ言っつおくよ。
今はこれだけ言っつおくよ。
840承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:29.41ID:+TtTITWz 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
842承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:22:37.96ID:Y5OnHLjW おおー!
843承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:11.48ID:ZuOXVUyX ドテンLして良かったぜ
844承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:16.14ID:H9v3afi4 S脳ぬけキレてないひと覆いね
かわいそう
かわいそう
845承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:16.46ID:7StI9eef ここがかたい
突き破れば上のステージへ
突き破れば上のステージへ
846承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:22.03ID:NXISDhDQ またまた、売ったら上がりやがった
847承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:22.91ID:mcuXU8oe みんなそろそろ下がると思ってる時に上げる
まだ上がりそうと思ってるところで特大ガラ
が大口のやり方
まだ上がりそうと思ってるところで特大ガラ
が大口のやり方
848承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:23.33ID:lpYPNHiv もう世界は仮想通貨伸ばす方向に舵をきった感じするな
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
849承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:28.43ID:RWu9LYLb トレ転とは思えないしノーポジ
今更ロングする気にはならん
今更ロングする気にはならん
850承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:29.28ID:2ODRx7ze あーあ
851承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:31.82ID:aRN9FsmJ ガラ!
852承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:33.71ID:6DxzQO7q 上げてきたな
今日中に100いきそう
今日中に100いきそう
853承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:37.01ID:1ZQ3gmQi 終わったら爆上げなんやろな
854承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:37.91ID:NF4dOc/9 さてイナゴタイムやな
一応言っとくがロング証拠金たっぷり入れときなよ
一応言っとくがロング証拠金たっぷり入れときなよ
855承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:50.62ID:Go23g+zp >>828
俺はフィネ見てるよ
俺はフィネ見てるよ
856承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:50.99ID:MPn6NEOg 9500ドルまではもってくとおもうけどね
857承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:51.08ID:dUuZoZ64 ああ、置いて行かれる
悲しみ〜
悲しみ〜
858承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:23:54.16ID:vaK25tnY のるしかない
859承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:00.57ID:TL/hhzq0 なんか規制も腰折れみたいな話になってるけど、規制というかルール作りここらでちゃんとしとかないといつまでもちょっとした材料で乱高下が続いちゃうんじゃねえのか?
860承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:09.81ID:wVCIBPb6 これは上がる
861承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:11.29ID:XduXDJdh 3/19まではと私言いましたよね?
未曾有の大暴落がおんどれらを襲っていた
無慈悲な上昇トレンドが再びおんどれらを襲う
未曾有の大暴落がおんどれらを襲っていた
無慈悲な上昇トレンドが再びおんどれらを襲う
862承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:14.20ID:bt+ti4zS もう!ストップ入れてなかったからS取り残されちゃったじゃないの
863承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:20.21ID:+5jVRETm 昨日ほどの激戦ではないが果たして
昨日はチャートぶっこわれたもんな
昨日はチャートぶっこわれたもんな
864承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:32.82ID:F0ewoc3Z L利確早まった
865承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:33.15ID:7StI9eef こんなとこで乗ったらダラダラ下がって妥協して損切りしちゃうよ
866承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:41.73ID:BKUvF5WK マジでショーターとロンガー焼いて遊んでるやろ
金持ちいい加減にせーよ
金持ちいい加減にせーよ
867承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:45.99ID:0dY3zS2J 上がりきってヨコヨコになるまで売らないほうがいいぞ
868承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:24:49.02ID:DyJeTvZQ 普通78L入れてるよね
869承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:02.31ID:bpsgQ8/d 不安要素 無くなったら120までレンジやろ
870承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:02.74ID:bpsgQ8/d 不安要素 無くなったら120までレンジやろ
871承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:03.13ID:+ab5lkCs タッチしなかったら嫌だから96くらいで入れとくか
3万伸びても死なない程度の維持率で
3万伸びても死なない程度の維持率で
872承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:06.03ID:Z575E4r1 慌てずとも、今年中には10万円切るからwwww
しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
ゴミコインの世界評価は無し。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
ゴミコインの世界評価は無し。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
873承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:08.48ID:52GLSnFa でやーーーー
874承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:14.26ID:/NuYquf1 ショートで失敗するとマジで底なしの損になるから怖いよな
875承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:21.03ID:aRN9FsmJ 天井からの爆下げ目線にくっぞ
876承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:28.34ID:2ODRx7ze 損切り出来ないショーターは焼いていいぞ
878承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:48.62ID:Y5OnHLjW いつもの反発して落ちるパターンとは違うような 今日は抜けてほしい
879承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:56.72ID:ZuOXVUyX SがLなるまで焼くのをやめない
880承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:25:57.46ID:gtNOebVq 髭多すぎてガチホできなかと
881承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:04.56ID:NF4dOc/9882承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:21.25ID:EuP33hYx マジでショートとか大丈夫ですか。ロング一択だろ。
883承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:21.57ID:bt+ti4zS さっきのが天井ですね?
884承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:27.97ID:+9UfeIdq おれが買ったからさがるよ
885承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:28.50ID:/cEVABaX 120万待ったなし
886承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:34.07ID:7StI9eef このあたりの売り圧が昨日の3分の1くらいになった
もう少しだ
もう少しだ
888承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:41.98ID:gizYVK07 怖い
889承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:43.44ID:6PHSnByR すっげー売りするやついるじゃん
これがゴブリンスリッパ部隊か
これがゴブリンスリッパ部隊か
890承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:50.34ID:F6BU0elw ほいさっさ!ほいさっさ!
891承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:53.50ID:vaK25tnY 総楽観こぇぇぇぇぇぇぇぇ
893承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:56.14ID:iJeLtzRs 抜けるなら15日後のうっすいところだろ
その間ずっと上げてくのか?
その間ずっと上げてくのか?
894承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:26:56.46ID:AOCUpERq ここから2時間かけて90割る
895承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:11.71ID:gATH8KU7 ここの天井くっそ強いw
抜けたら勝ち確なんだけどなぁ
抜けたら勝ち確なんだけどなぁ
896承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:12.94ID:fqRI5sKR 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田いおり
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
897承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:16.82ID:+TtTITWz ガラキタ――(゚∀゚)――!!
898承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:18.60ID:lpYPNHiv899承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:21.22ID:XduXDJdh 無慈悲な暴騰がおんどりらを襲う
900承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:25.34ID:Gt0GC+xx どっちに飛んでも納得できる
901承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:27:38.99ID:ibBogjr0 俺ロンガーだけど上げても120ぐらいでまた落ちると思ってるよ
バブルチャート見ても本当の底はAngerではないし
バブルチャート見ても本当の底はAngerではないし
902承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:05.75ID:bt+ti4zS >>887
15分前に入れてる!
15分前に入れてる!
903承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:07.80ID:+5jVRETm 間違いなく売り圧減ってる
3度目の正直で上がっちゃうぞこれ
3度目の正直で上がっちゃうぞこれ
904承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:09.92ID:KSLypgCS この全モ何回も見かけた
906承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:20.50ID:7dZOTcWI ショートもロングもギャンブルだなw
907承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:27.57ID:bpGEali0 水さされたな
908承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:34.69ID:mfsm0Fmf アルトも持ってるから上に行くのはありがてぇ
909承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:36.84ID:52GLSnFa ショートを焼いて跳ね上がる
910承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:43.63ID:EFQAfvKg 入りたいけど入るタイミングがわからないもうずーっとノーポジ
911承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:43.79ID:76tvN823 >>874
去年180万くらいの時に70万ショートとかいたからなw枚数少なかったんだろうが。極端な話二度と戻ってこない可能性すらあるからね。損切りできない人は絶対ショートやっちゃダメ
去年180万くらいの時に70万ショートとかいたからなw枚数少なかったんだろうが。極端な話二度と戻ってこない可能性すらあるからね。損切りできない人は絶対ショートやっちゃダメ
913承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:28:54.36ID:7dkH8Zu9 俺の予想はここから数万上がって、一回どかっとおちたらそっからドバーッて落ちる
914承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:02.64ID:aRN9FsmJ この大口はここで大暴落させるやつ
915承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:06.62ID:XTCxJSVc トレ転とか言っても仕手のさじ加減
916承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:12.56ID:q+PxOZw8 4hmaの長期移動平均そう簡単に抜けんやろと見てS積んでる
917承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:19.27ID:0931+xuu 戻されんのかよ
強すぎる
強すぎる
918承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:33.80ID:aRN9FsmJ ズドーーーーーーーンくるぞ
919承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:36.60ID:F6BU0elw あれれ 落ちちゃうの?ものたりなーな
920承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:50.62ID:iJeLtzRs 多分昼はここが天井だ
922承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:03.15ID:lpYPNHiv もしかしてまだ送金手数料が高いと思ってる人いるのか?
高騰してた時は、手数料高くなってたけど、今は未確認取引も数十分の一になってるし
手数料も10円ぐらいで送れるようになってる
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
高騰してた時は、手数料高くなってたけど、今は未確認取引も数十分の一になってるし
手数料も10円ぐらいで送れるようになってる
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
923承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:11.71ID:aRN9FsmJ 935が分岐点
924承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:12.57ID:EtPCWZ0F みんなagesageに一喜一憂し過ぎだろ
だからG20終了まではageもsageもガチはまだ来ないって
あくまで先日の書簡をベースに多分ageだろうって一部がフライングしているだけだがな
だからG20終了まではageもsageもガチはまだ来ないって
あくまで先日の書簡をベースに多分ageだろうって一部がフライングしているだけだがな
925承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:25.95ID:F6BU0elw まー、もう1発くるんじゃね?
fx96.4天井 とるでー!
fx96.4天井 とるでー!
926承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:27.30ID:bt+ti4zS >>900
スレ立て候補なのも納得
スレ立て候補なのも納得
927承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:35.01ID:st+HEtVP 天井ショート成功
928承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:46.31ID:Gt0GC+xx 次スレ建てられなかった
すまんが>>950頼む
すまんが>>950頼む
929承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:47.98ID:3xEnm+wU まぁ昼はここまでだな
夕方までに88万くらいまで下がるだろ
そこで仕込めばいい
夕方までに88万くらいまで下がるだろ
そこで仕込めばいい
930承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:53.54ID:MPn6NEOg カズマックスさんは後出しするようになってしまったばかりに逆にそのあたりが天井や底付近になるという
931承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:59.59ID:bpsgQ8/d どうなるか全くわからんやろ
932承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:02.22ID:+b4uvzA1 どう見てもまだ上がる
チャート読めないのか?
100万いくぞ
チャート読めないのか?
100万いくぞ
933承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:04.54ID:7StI9eef ガラやー
934承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:05.85ID:qodupt1u イナゴ付かないねーw
935承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:21.94ID:aRN9FsmJ 止まらないやつくるーーー
936承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:22.97ID:3xEnm+wU >>932
年内100万だな!!!
年内100万だな!!!
937承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:31.74ID:TPZuN81f ここ抜くと9000まで行きそうだがスリッパ強い
938承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:43.18ID:3aI6DBLk 8600つえー
939承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:47.07ID:lpYPNHiv 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
940承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:54.65ID:bt+ti4zS >>924
ガチホで寝て起きたらお金が増える時代は終わったのですよ
ガチホで寝て起きたらお金が増える時代は終わったのですよ
941承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:55.21ID:YX3qZF4t ロンガーさんさっきの勢いどうしたの😉
942承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:17.72ID:0tZ+w1hT リーマンタイムの爆上げきたか
943承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:18.84ID:Z575E4r1 慌てずとも、今年中には10万円切るからwwww
しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
ゴミコインの世界評価は無し。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
しかし、まだやってるバカいるの???
とっくに終わってるよwwww
仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww
オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。
生きてる価値無し、社会のゴミ。
ゴミコインの世界評価は無し。
GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。
なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
944承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:23.91ID:F6BU0elw さ あとは適当に落ちてレンジか
解散!
解散!
945承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:31.60ID:+TtTITWz 特大ガラキタ――(゚∀゚)――!!
947承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:38.12ID:7dZOTcWI 売り圧ヤバすぎんな
948承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:42.35ID:Fy9QJKuM 暴落始まったな
949承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:49.22ID:60yxaV1h 日足TLきっちり越えてないんだけど線の引き方違うのか
950承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:32:53.37ID:jiYmi9cJ ズドーンと来るぞ!じゃなくて、ズドーンと来て下さい!お願いします!だろ?w
951承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:02.47ID:bt+ti4zS ショーター勝利宣言していいですか?
952承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:06.39ID:6tPY3cuB このスレの雰囲気、そんなに落ちてないやつだ
953承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:06.68ID:NF4dOc/9954承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:08.70ID:kSx5U6wn リーマン狼狽売り
955承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:10.68ID:52GLSnFa ショート誘って上げるんでしょう
956承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:12.74ID:/5hqlohX ちょっと上がると売りが凄いな
957承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:17.51ID:aRN9FsmJ 935殴りあい抜けたらぶち抜くぞ
958承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:20.82ID:UgY9PWud 上げトレンドでも昼休みガラは来るんだな
なんなの昼飯食うと狼狽する生き物なの
なんなの昼飯食うと狼狽する生き物なの
960承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:28.60ID:3xEnm+wU この下げ方は、ショートというよりロングの利確だほ
961承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:33.29ID:82errdsd ノーポジで楽しんでるやつおる?
962承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:40.78ID:UV3H7Mob 着実に底が上がってるな
963承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:56.73ID:0tZ+w1hT ロンガーはロンガーだった
964承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:33:58.37ID:+P0uBzve 100まではどうあがいても上がる
965承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:04.37ID:3xEnm+wU >>961
証拠金300万25倍ノーポジやで
証拠金300万25倍ノーポジやで
966承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:14.64ID:HMWezlFT 押し目きてるね
買い増し買い増し
買い増し買い増し
967承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:16.59ID:+5jVRETm ショート誘ってる
そうはいかん、さっき痛い目見たばかりや
そうはいかん、さっき痛い目見たばかりや
968承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:21.45ID:iJeLtzRs 右肩上がりってガラの前兆やぞ
969承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:37.45ID:F0ewoc3Z 狼狽してない時あるのかリーマン
970承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:46.42ID:lpRf7gO8 まだまだ買いが強い
もちょっと上がる
もちょっと上がる
971承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:50.93ID:MPn6NEOg 数時間かけてだらだら下げ始めたら暴落
972承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:34:54.26ID:bt+ti4zS Sがプラマイゼロラインのところで揉むのやめてもらえませんか
973承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:14.65ID:F/hkC0tL 狼狽←なんて読むの?
ろうばい?うろたえ?
ろうばい?うろたえ?
975承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:34.84ID:lpYPNHiv クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込み終わるぞ
そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーターはもう止めておき
忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ
大きな上昇は始まっている
イノベーションを応援するなら買いだ
もうG20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも利益を上げていきたい人は沢山いる
クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーターはもう止めておき
忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ
大きな上昇は始まっている
イノベーションを応援するなら買いだ
もうG20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも利益を上げていきたい人は沢山いる
クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
977承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:43.81ID:Ki6vkzqF ショートのチキンレースもう始まってる!
978承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:45.02ID:0tZ+w1hT 価値のあるロンガーは売りぬけるやつだけ
979承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:51.94ID:NXISDhDQ >>973
幼稚園児か?
幼稚園児か?
980承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:54.29ID:F6BU0elw もう1発必ずあるよ。すぐか夜かは知らんけど
上髭が物足りん
上髭が物足りん
981承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:57.06ID:Z4vYlVwS 利確してるマイナー鯨と一般イナゴの戦いになってないか?数は買ってるけど
983承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:03.61ID:/++Stf8/ ブレイク狙いで93.9ロングして94.7まで行った時はこれは決まったと思ったがそうかあかんか
984承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:16.69ID:kSx5U6wn リーマン狼狽買いからの狼狽損切り
→狼狽売りからの狼狽損切り
んで今狼狽買いが焦げ付いてます
→狼狽売りからの狼狽損切り
んで今狼狽買いが焦げ付いてます
985承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:18.12ID:NF4dOc/9 >>958
急に上げ出すと狼狽売りするのがリーマン
急に上げ出すと狼狽売りするのがリーマン
986承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:24.01ID:bt+ti4zS >>974
秒足オレニカルだとLはない!
秒足オレニカルだとLはない!
987承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:33.93ID:Go23g+zp988承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:38.05ID:a1uF6YhP 加工フラッグの形に見えなくもない
989承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:43.14ID:ri/Eu+cE991承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:36:56.28ID:69bT5keF 93.8万に届かずに落ちたか。
再チャレンジ出来れば良いけど、18時まで様子見て越えられなかったら微量ロング一旦利確しようかな。
再チャレンジ出来れば良いけど、18時まで様子見て越えられなかったら微量ロング一旦利確しようかな。
993承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:37:05.49ID:Z575E4r1 第2波急降下発射!
994承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:37:06.36ID:jiYmi9cJ 誰か次スレ立てお願いします
995承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:37:33.75ID:lSZyrhcV 俺の93Sは放置でいいですよね
998承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:37:47.40ID:YX3qZF4t もう次スレいらなくねゴミ通貨だし
999承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:37:53.95ID:Z575E4r1 ガラきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 41分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 41分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]