探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド985[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/20(火) 08:56:54.03ID:xjpaYmNs
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521442679/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド984[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521481387/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521452449/
980

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド980[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/teこれst/read.cgi/cryptocoin/1521460534/
981

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521467437/
982

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521460562/
983
2018/03/20(火) 08:57:12.41ID:BJ09BfUj
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   / 養分乙
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   黙って俺を見習え!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \   お金は拾うもの
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
       https://twitter.com/kazmax_83/
2018/03/20(火) 08:57:27.36ID:ZzuKk/JV
>>1
いけおつめんめん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:57:38.97ID:4C7nW6Tg
はい昇竜拳
2018/03/20(火) 08:57:51.74ID:UPAtnDbo
>>1
サンイチ有能
2018/03/20(火) 08:57:53.15ID:xjpaYmNs
間に合ったか
うまいやつご褒美にema何日がベストか教えてくれwww
2018/03/20(火) 08:57:57.30ID:dUuZoZ64
いちおつ
2018/03/20(火) 08:58:00.00ID:EOJ22k1R
フィネグイグイ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:58:05.59ID:1ROof3ta
>>1
おつ
2018/03/20(火) 08:58:06.12ID:BJ09BfUj
>>4
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ: カズマックス :ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   / 養分乙
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <   黙って俺を見習え!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \   お金は拾うもの
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
       https://twitter.com/kazmax_83/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:58:12.33ID:1SkAT+Yt
>>1


今日も綺麗やな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:58:18.69ID:jiYmi9cJ
>>2
カズマに乗っかってやられてトチ狂っちゃった?
2018/03/20(火) 08:58:35.59ID:ZzuKk/JV
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/03/20(火) 08:59:09.53ID:UPAtnDbo
もっとカスマックスに似てるAAないんか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:59:14.15ID:cwawjVXv
>>1
おつ
2018/03/20(火) 08:59:29.96ID:+9UfeIdq
リップルやばいだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:59:33.71ID:+TtTITWz
HFしまくってるやんけ
2018/03/20(火) 08:59:56.75ID:sDJiixDW
カスマックスまだ握りしめてるのw?
まぁあいつがショート持っている間は上がり続けるからロングでいいよねw
2018/03/20(火) 09:00:30.67ID:XLm2L5Ey
トランプが仮想通貨に不快感を持ってるのは間違いないよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:00:56.83ID:bt+ti4zS
買いよわし
2018/03/20(火) 09:01:05.21ID:SdzIDo2I
なんで垂れるんだよばか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:02:20.09ID:jsMFJzrd
東京は騙しスタートですた
2018/03/20(火) 09:03:02.55ID:+sAOLZPT
上げ勢力消えたな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:03:24.30ID:jsMFJzrd
>>19
イバンカはリップル持ってるやんw
2018/03/20(火) 09:03:35.00ID:SdzIDo2I
俺が買ったラインまで戻しそう
死ね」
2018/03/20(火) 09:03:43.17ID:u1daDq7W
わたし、いいまちたでつからよ?
2018/03/20(火) 09:04:15.31ID:Mr4+QG1c
垂れすぎやろ
2018/03/20(火) 09:04:24.76ID:ZzuKk/JV
>>14
 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:04:46.15ID:9W3GYNTH
1乙イケメン!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:05:24.92ID:V8uOyvpA
ここマインドを変えられるかの重要な局面な
2018/03/20(火) 09:05:49.38ID:SdzIDo2I
損切り
死ね
2018/03/20(火) 09:05:50.35ID:ZzuKk/JV
あら
2018/03/20(火) 09:05:53.27ID:PO9t3WTx
少し下げそうだからショートちゅいか
2018/03/20(火) 09:06:00.28ID:Uo2k9Ba7
うぎゃあああああああああああ
逃げろおおお
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:06:09.08ID:+TtTITWz
フィネ逝ったー――(゚∀゚)――!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:06:18.92ID:gizYVK07
g20終わるまでは分からん
2018/03/20(火) 09:06:38.43ID:Fy9QJKuM
一旦8000まで戻せ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:06:45.23ID:kqfL4tQ4
みんな、1つお伝えします g20で仮想通貨について話すのは昨日じゃなくて、今日ですよ!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:06:54.83ID:lpYPNHiv
まあ、金融安定理事会という国際金融の規制決める中枢が仮想通貨をまだ未成熟で、
バランスをもって見守ると各国財務省と中央銀行に書簡を出しただけで買いなわけで
育てようという方向性だから
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:06:55.14ID:Gzyc506e
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/20(火) 09:07:03.17ID:JyKCUiUr
訳分からん動きすんなや
2018/03/20(火) 09:07:06.76ID:FYkP94a2
みんな指標何使ってる?
俺はボリンジャーとRSIとMACDにEMAだけどほぼボリンジャー頼り
通貨ってどの指標が合ってるのかよくわからん
2018/03/20(火) 09:07:10.95ID:hI6yS8a2
規制もないなら下がるやん。このままで上がるわけない
2018/03/20(火) 09:07:55.04ID:Fy9QJKuM
これは結構下げそうだな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:08:01.65ID:Go23g+zp
わい利確タイミング完璧やったな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:08:10.73ID:Ndsuh2a0
中途半端なとこで止まって上がりだしてるせいで勢いが足らない
ショーターを救えとか言わないけど93付近でウロウロされても買いたいとは思えん
2018/03/20(火) 09:08:37.30ID:XLm2L5Ey
>>24
xrpは…ほらクリプトじゃないから(寄り目)
2018/03/20(火) 09:08:52.84ID:lSZyrhcV
もうやだ 助けて 負けすぎ どっちいくの
2018/03/20(火) 09:09:08.24ID:PO9t3WTx
ここでロング!
2018/03/20(火) 09:09:11.34ID:HhO7j1eo
ガラくるか? G20始まる直前だ
2018/03/20(火) 09:09:14.44ID:XLm2L5Ey
脳死白目相場
2018/03/20(火) 09:09:15.08ID:sDJiixDW
これは押し目か?
2018/03/20(火) 09:09:26.95ID:s/iKcP87
一旦落ちるか
ある程度落ちてヨコヨコしだしたらロング入れるか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:09:32.48ID:T1ZUB1cu
余力のないショーターが諦めるまで上がります
2018/03/20(火) 09:09:44.76ID:thKJTF+y
底拾うでー
2018/03/20(火) 09:09:47.26ID:lSZyrhcV
助けて、誰か助けて
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:10:03.45ID:VkGESNcf
ショターなんて助けなくていいだろ
2018/03/20(火) 09:10:16.75ID:iJeLtzRs
4時間雲厚いしここネックライン越えるのきついだろうからめっちゃ下げると何日も前に予想してたもんだけどいざとなったらショート入れられんww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:10:24.60ID:32ZjhfVz
>>42
初心者ならボリンジャーとstochの併用がオススメ。慣れるとテクニカルは必要なくなる。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:10:25.92ID:8mvbCq+3
>>43
そういえば規制で上げるって言われてたよね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:10:26.14ID:lpYPNHiv
>>47
それは、ガチビットコイナーの恐れが言わせてる
だけやで
俺は普通のビットコイナーだから盲目ではなくて
XRPも買ってるで
2018/03/20(火) 09:11:06.50ID:XLm2L5Ey
>>61
話聞いてる?
2018/03/20(火) 09:11:11.88ID:iJeLtzRs
下げる理由に時間、4時間ダブルトップも追加
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:11:18.28ID:hqtPPyGi
G20、各国で仮想通貨への対策がバラバラなため、具体的に突っ込んだ規制施策をまとめるのは困難か。
おそらくフワっとした内容の共同声明を採択する見通し。
なお、会合は昨日と今日に催され、共同声明を発表するのは日本時間21日午前中の見通し
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975881576184561664?s=21
2018/03/20(火) 09:11:20.82ID:tIViCIcf
>>56
とにかく机の下に隠れるんだ
2018/03/20(火) 09:11:22.53ID:i61kfVUf
>>58
何日も前の予想の時点でくそやん
2018/03/20(火) 09:11:37.56ID:SXyWN/Pg
なんかこの形見たことあるぞ
2018/03/20(火) 09:11:47.43ID:FYkP94a2
>>59
stochて初めて知った
ググるわありがと!
2018/03/20(火) 09:12:16.02ID:HhO7j1eo
>>50
日本とG20の開催地(ブエノスアイレス)との時差は12時間あるので

始まるのが現地時間9:00だとして

日本時間では19日 21:00

終わるのが現地時間18:00だとして

日本時間では21日6:00

声明の発表や情報が出るのは日本時間の夜になる可能性が高い

寝てる間に相場が急変する可能性があり
2018/03/20(火) 09:12:17.62ID:p1F3/4bL
bot「さて今日も働くかな」
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:12:23.19ID:Ndsuh2a0
これロングの押しめなのかセリクラの始まりなのか全然わかんねー
ここで反発するのはわかってても問題はその後やねん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:12:26.88ID:1eYg7iBh
小林さん おはです

いつも有り難う
2018/03/20(火) 09:12:28.63ID:s/iKcP87
くこでロング
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:12:41.88ID:lpYPNHiv
まあ、金融安定理事会という国際金融の規制決める中枢が仮想通貨をまだ未成熟で、
バランスをもって見守ると各国財務省と中央銀行に書簡を出しただけで買いなわけで
育てようという方向性だから

加納ちんも喜んでるで
https://twitter.com/YuzoKano/status/975615898605121536
2018/03/20(火) 09:13:02.32ID:a9jm2eSH
>>67
この後下がる?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:13:14.56ID:bt+ti4zS
くころん?
2018/03/20(火) 09:13:45.73ID:XLm2L5Ey
わかんない時に無理して○×クイズに参加する必要はないんよ
分かる時だけ偉そうにTVの前で答えればいい
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:13:52.08ID:9W3GYNTH
おはよ〜、
どーしちゃったの??昨日朝はお祭り状態だったのに、もう悲しみに満ち溢れてるじゃん、
このぐらい調整、調整、朝の爆買いもあるんだからきっともっと上がるよ〜、

まさか今回の山の最高値fx94.4ってことはないよねぇ??みんなgなんとか来たから
一気に150だの、キャッシングフルレバロングするだのって喜んでたじゃなーい!!

この程度のボラで右往左往してちゃ
ビットコインは乗りこなせませんよ〜、
2018/03/20(火) 09:13:52.75ID:hI6yS8a2
もう疲れマスタ
2018/03/20(火) 09:14:10.25ID:oh/His1U
上がったり下がったりしろ
2018/03/20(火) 09:14:46.15ID:Koe56sB1
お試しロングだな
下がったらナンピン随時入れたる
ショートは危険や!
2018/03/20(火) 09:15:40.73ID:SXyWN/Pg
ここ一週間で何度目かのトレースだよな
ここまで大きいのは初めてだけど
2018/03/20(火) 09:16:08.83ID:lSZyrhcV
>>82
で、どうなるの?
2018/03/20(火) 09:16:32.66ID:kY/FEah4
日本ゼンモ協会きてんね
2018/03/20(火) 09:16:59.92ID:i61kfVUf
10時まえまでさげて、そのごばくあげ
2018/03/20(火) 09:18:07.33ID:CGvOiZRw
ここでショートするのはモナド持ってないと無理だわ
2018/03/20(火) 09:18:15.38ID:cC/UNyQi
>>85
根拠も言えないゴミに発言権はないよ
2018/03/20(火) 09:18:40.67ID:es65jV9C
ここで買ってもチャート見ると80万付近まではバンド内になっていて怖い。
でも明らかに買い場の様な気もするが、
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:18:47.62ID:Ugs7dOVx
うーん強いな
高値更新時間の問題だろ
2018/03/20(火) 09:19:20.98ID:hI6yS8a2
てかこれ規制なしって話で上がったんでしょ?なのに上がらないのは限界ってこと?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:19:33.57ID:t/o7i8Ub
一つ言えるのは日本時間はゴミ
動かない
2018/03/20(火) 09:19:49.21ID:i61kfVUf
>>87
そうなんだ
2018/03/20(火) 09:19:50.40ID:tIViCIcf
はよ殺人チャート来いや、ロンガーをぶち殺してくれ
2018/03/20(火) 09:20:00.92ID:ZzuKk/JV
>>90
基本時間差で来る
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:20:13.25ID:LAwInJ1C
>>89
それ 短期間で高値更新し続けると後が続かないから、あえて止めてるようにしか見えない
2018/03/20(火) 09:20:25.32ID:Uo2k9Ba7
>>90
普通の人間はG20が終わってから判断するだろう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:20:39.93ID:NS4IYgO5
ショート!93S薄めるけどそれでも追加
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:20:43.08ID:t/o7i8Ub
>>90
1000ドル上がったじゃん
2018/03/20(火) 09:21:00.20ID:es65jV9C
>>90
金融に詳しい人はわかってたんじゃ無い?
噂て買うって奴で上がってたんじゃね。
ビットコは噂で買って事実で買う。
2018/03/20(火) 09:21:40.28ID:oh/His1U
仮想通貨についてのG20は今日だろ?
2018/03/20(火) 09:22:00.50ID:tIViCIcf
自慰20の発表は21日だ、素人しかいないのかここは
2018/03/20(火) 09:22:06.90ID:SXyWN/Pg
>>83
そんなんわかんね
今までの似た形と同じに動くわけないじゃん?
日足から1分足まで大きなV字を探して見て考えれば?
2018/03/20(火) 09:22:16.39ID:hI6yS8a2
噂で買って事実で買う、、、か。
なるほど
2018/03/20(火) 09:22:17.12ID:7kcDImFu
光速の落ち
2018/03/20(火) 09:22:46.09ID:lSZyrhcV
>>102
逆ギレすんなよ
2018/03/20(火) 09:22:53.01ID:NG3JGE81
4時間足研究家です

このまま落ちて逆三尊を作りにいく可能性が高いです
2018/03/20(火) 09:22:53.18ID:0HB018Gm
フェラコネなんつってんの?
そりそろブレイク?
2018/03/20(火) 09:22:59.13ID:6Q2AIODr
そのまま80万まで落ちてほしいです…
主人にバレないうちにお願いします
2018/03/20(火) 09:23:10.64ID:/NuYquf1
G20について規制なしって解釈は正しいのか?
完全にご都合解釈一直線の嵌め込みとしか思えんのだけど。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:23:20.79ID:7qGdt61q
80-90のレンジだな
2018/03/20(火) 09:23:32.20ID:HhO7j1eo
70万円台復帰あるでぇ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:23:48.57ID:RtTywHZF
早漏気味のリバもどきが多いね
一旦、もう少し下げた方がいいんだけどなぁ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:23:56.70ID:1eYg7iBh
小林さん 好感度アップw
2018/03/20(火) 09:24:10.73ID:Mr4+QG1c
>>99
これやね。株の動きとは違う
最先端の技術のはずなのに情報が伝わるのもクソ遅いしどっちにも行き過ぎる
2018/03/20(火) 09:24:32.38ID:SXyWN/Pg
>>106
日足レベルのヤツを否定したビットコやぞ
4時間なんてあてにならぬ
ノーポジやわ
2018/03/20(火) 09:24:39.54ID:i61kfVUf
やっぱり昨日と同じ展開じゃないかな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:24:45.59ID:NS4IYgO5
>>108
キャラ作ってんやろうけど
ベタベタな設定で草
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:24:46.04ID:FDaBXIr7
>>108
知恵おくれ、もとい知恵袋に行きなはれ
2018/03/20(火) 09:24:50.65ID:es65jV9C
でも仮想通貨まだ浸透しない様な気がするな。余りにも盗難、消失、犯罪が多すぎる。
しかも取引所もルールがキッチリ決まってないからやりたい放題出し、それでフワッした対応取られても衰退しかしないだろ。
キッチリ通貨と同じ法に入れちまえばいいのに。
2018/03/20(火) 09:24:51.27ID:6xAbdXrc
一旦天井臭いわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:25:15.39ID:wVCIBPb6
もう上がらない…終わりだ…
2018/03/20(火) 09:25:43.47ID:ZzuKk/JV
やっぱトレ転したっぽいよね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:25:44.68ID:lpYPNHiv
>>78
一分足見て、一喜一憂しても仕方ないんやで
一分足なんかちょっと加熱したら売るやつは
いるんだし
2018/03/20(火) 09:25:52.81ID:CzqY33sn
 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \

Kazmax は爆益なのにのび太は全然利伸びてないじゃん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:25:53.30ID:Go23g+zp
ある程度ヨコヨコしてくれないと入るタイミングがない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:25:53.44ID:7qGdt61q
>>106
逆三尊作る気なら90万で折り返してたでしょ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:26:01.03ID:NS4IYgO5
1時間観測隊かなんか知らんけど的中率50%やからなんとも言えんわ。君
2018/03/20(火) 09:26:02.89ID:XLm2L5Ey
無理やり悲壮感演出してるのはwww
2018/03/20(火) 09:27:01.13ID:HhO7j1eo
あかんやつくる1分前じゃねこれ
2018/03/20(火) 09:27:11.36ID:0HB018Gm
bitmexに移された4500BTCってのは売られるってこと?
2018/03/20(火) 09:27:25.04ID:es65jV9C
>>108
quoinex のチャート見ると昨日の夕方4時頃スパイクで
80万カットしてたよ。指値入れておけば良かったね。BFにはそんなスパイクは無かったけど。
2018/03/20(火) 09:27:30.24ID:+sAOLZPT
サポート割りたいマンおるのか
2018/03/20(火) 09:27:57.78ID:6xAbdXrc
もう今から入ってる時点で不利なんだよ
ちょっと上がっても無視が必要
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:28:08.43ID:kqfL4tQ4
ホントの話なんで一回しか言わない
海外の関係筋に聞いたけど、大量に売りがでるとか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:29:01.28ID:kSx5U6wn
大量(200)
2018/03/20(火) 09:29:11.25ID:SB0DuzDn
G20の合意声明は今晩だろ?
2018/03/20(火) 09:29:15.08ID:N+QMYl4D
8400必死に狙ってるな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:29:18.44ID:yp/atUIW
ビットコイン円、次のWボトムが買い場か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:29:30.96ID:7qGdt61q
90割るまではまだまだ上げトレだね
2018/03/20(火) 09:29:38.21ID:ZzuKk/JV
こんな所で適当な売り煽りしても変わんないのに何してん
2018/03/20(火) 09:29:44.08ID:iJeLtzRs
んー、やっぱり半分くらいショート入れとこ
2018/03/20(火) 09:29:46.84ID:lSZyrhcV
>>134
ほんとに?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:29:48.45ID:NS4IYgO5
日足のチャートですげぇ事気づいた
外れたら今回に限って法則崩れたと覚悟して賭ける(´ー`)
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:30:18.56ID:VkGESNcf
>>134
そうゆう嘘やめて
2018/03/20(火) 09:30:42.92ID:es65jV9C
30分足で見るとソロソロ危ない高値圏出し、ソロソロ下値試しいくことが多い形になってる。80はカットするパティーン。
2018/03/20(火) 09:30:48.83ID:s/iKcP87
いくら煽っても騙されるようなイナゴはもういない
2018/03/20(火) 09:31:45.11ID:tIViCIcf
>>144
昨夜眠れずに泣いていたんだろ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:32:03.30ID:ddOQVKr5
100万がお似合いだわ
2018/03/20(火) 09:32:11.81ID:p1F3/4bL
botによるbotの為のビットコだな
2018/03/20(火) 09:32:18.71ID:es65jV9C
>>147
浜省かよ
2018/03/20(火) 09:32:21.83ID:6xAbdXrc
チャートだけではな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:32:38.79ID:kSx5U6wn
日足や4時間足だと買われ過ぎの天井なんだけど、30分足だと今の下げで売られ過ぎの状態なんだよな
長期的には下落リスクが高いのかなー
2018/03/20(火) 09:32:44.00ID:S4pTLiWq
レンジわかりやすすぎだろ

90〜94
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:32:55.42ID:c0vv22L3
>>144
そう言う(そういう)
いくつか知らんけど恥ずかしすぎるぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:33:04.54ID:kSx5U6wn
>>150
ワロタ
2018/03/20(火) 09:33:41.96ID:ynnKS4q0
来週から世界金融危機だから週末までに逃げておけ
2018/03/20(火) 09:33:48.58ID:YdBYbHiz
>>154
JKやぞ😡
2018/03/20(火) 09:34:02.88ID:SdzIDo2I
全モすんなら上げんなごみ
2018/03/20(火) 09:34:34.04ID:gsyB70kj
今日はレンジ
2018/03/20(火) 09:34:38.39ID:p1F3/4bL
>>150
懐かしいな
名曲だ
2018/03/20(火) 09:34:41.65ID:dBKn8My0
こっから爆上げして93
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:35:25.65ID:9W3GYNTH
チャート読める人なら大丈夫、全然心配ない!
このぐらい調整ってわかるからあ、

秒速で億を稼いだ可愛い小太りの坊やとか、
なんとかマックスさんも数千万ってロングでしてんでしょう〜??

今ロングさんのための押し目なんですよう、
今買わないでいつ買うの?って予備校のセンセイもアドバイスしてますよ、

しかしちょっと疑問、秒速で億稼ぐことができるんなら、ビットコより採算良いんじゃない?
少なくてもマイナスにはならないハズ、
なんでこんなハイリスクなのやってるんだろ〜

一旦55目指してGo!Go!
2018/03/20(火) 09:35:37.43ID:i61kfVUf
まじで昨日と同じやん。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:35:51.51ID:SB0DuzDn
>>156
なら、ビットコ爆騰だろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:36:08.44ID:bt+ti4zS
往復ビンタくらってるやついるだろこれ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:36:24.24ID:kqfL4tQ4
煽りじゃないです 噂、噂言ってたので真実に近い所の情報をと思いました
ただ、絶対じゃないのが相場 自分を信じるのが大切ですね
2018/03/20(火) 09:36:29.37ID:hZBww20J
ジャグラー好きな奴きてんね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:37:08.29ID:NS4IYgO5
>>163
価格は一緒かでも値動きの仕方が違うからええやん
2018/03/20(火) 09:37:31.02ID:gsyB70kj
やだオジサンばっかり
2018/03/20(火) 09:37:39.36ID:cVBGQep1
>>154
「そう言う」と書く場合は漢字を使わずひらがなで「そういう」書くのが常識やぞ
2018/03/20(火) 09:37:43.47ID:thb2Euc7
おはよう
この動きはソーサトップで89万まで上下振ってくるねその後上にもっていく流れブレイクで入るとぎゅんぎゅんお金が減るやーつ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:37:56.17ID:0uQLqCa6
見せ板で独自の動きする加納コインwww
2018/03/20(火) 09:37:57.48ID:82errdsd
G20開催中は無風で終了後に暴落させる気じゃね?
つか、これってチャート効いてる??
2018/03/20(火) 09:37:58.52ID:hZBww20J
>>166
くっさ
2018/03/20(火) 09:38:11.03ID:izmeQM57
>>166
当たったら、
私言いましたよね(1回目)呟いていいよ
2018/03/20(火) 09:38:19.73ID:es65jV9C
>>162
小太りの秒速さんは1分足のスパイクの逆張り出し長期はかなり暴落時しか買ってこないよ。今はノーポジなはず。
2018/03/20(火) 09:38:23.42ID:eBusbBPZ
>>150
誰やねん
2018/03/20(火) 09:38:31.79ID:Fka3c05W
このスレにはJSもいるんだから言葉には気をつけて
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:38:56.78ID:dGamzi2z
>>162
ゴージャグ打ちにホール行って来いよw
2018/03/20(火) 09:39:09.54ID:X1GjHfS3
売り煽りうぜー
もう黙って見てろよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:40:04.79ID:1QhlokHT
4時間足のチャート見ると、ここがヤマ場だな
2018/03/20(火) 09:40:18.77ID:6xAbdXrc
後半大大暴落で飯にするか
2018/03/20(火) 09:40:23.78ID:dFAsjrQG
>>164
BTCの本来の価値は上がるけど、投機マネーが逃げることでサポートラインが崩壊するから短期的にはクソ下がる
2018/03/20(火) 09:40:33.42ID:KbD7RLRZ
郷ひろみかもわからんね
2018/03/20(火) 09:40:48.39ID:lSZyrhcV
>>166
日本語が下手糞なのがなんとなく信憑性を高めるな 日本人?
2018/03/20(火) 09:40:57.76ID:tIViCIcf
>>180
スルーしろハゲ野郎、だからダメなんだよ貴様は
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:41:24.18ID:6hSIatOw
ゲロ下げもありえる日だな、下にトリガー入れとくか
上がったらしらね
2018/03/20(火) 09:42:08.48ID:3Fc6iU7f
落ちたらアルト全力買い増しする
給料日だし五万くらいやってもいいかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:42:18.63ID:lpYPNHiv
急に上がったら、売りをこなして上がっていくからね
売りこなさないで、ダダ上りが一番怖い これはいい傾向
2018/03/20(火) 09:42:23.73ID:es65jV9C
>>177
https://m.youtube.com/watch?v=ZXhDTCKH3qM
オッサン達の名曲や
尾崎、浜省世代や
2018/03/20(火) 09:42:57.50ID:FP1QtVO3
>>156
来週金融危機わかってるなら今大暴落してるはずじゃん
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:43:13.16ID:9W3GYNTH
>>176
詳しい〜人サンクス!
昨日かイッターで数千万投入とか
貼られてた気がしたの気のせいかな…

彼も同じリプルでやられちゃった人みたい、
秒速で億稼ぎ続けてれば、今、こんなのに
手出さなくても国家予算並みのセレブだった
のにね〜、残念だわ〜、

今日は雨出勤、ヤダなぁ、
またお昼過ぎ覗きに来ます!

一旦55目指してGo!Go!
2018/03/20(火) 09:44:00.27ID:/QWqHCFo
>>192
55?ネムの話かな?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:44:51.38ID:ssPQ8g7T
55おじさん(55才独身 自称トレーダー)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:45:02.46ID:iL8A/OJG
>>190
欲望と戦ってたら尾崎だったな
2018/03/20(火) 09:45:02.77ID:Mr4+QG1c
BFFXの話だがあのデフォ板だと上の蓋だのちゃんと見えなくない?
板で判断してる人は別ツール使ってるのかい?
2018/03/20(火) 09:45:27.24ID:iJeLtzRs
ロンガーためてるよなー
2018/03/20(火) 09:45:28.01ID:y3NlY/qA
個人的にウォッチしてる日本語アラブ人がショート張った
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:45:38.80ID:lpYPNHiv
>>156
お前が安く買いたいだけだろ
2018/03/20(火) 09:45:51.82ID:JELYmiLa
小林砲きたあああああ
https://i.imgur.com/gCzFdEC.png
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:45:59.22ID:VkGESNcf
「そういう」が正しいのね

取り敢えず証拠ないのに適当なこと言うのやめて
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:46:01.87ID:9W3GYNTH
>>193
ん〜、それは想像にお任せっ、します!
2018/03/20(火) 09:46:32.44ID:GX6emb+e
>>200
あ、終わった、、、、
2018/03/20(火) 09:46:35.77ID:iJeLtzRs
10分でダブルトップつくったらショートいれる!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:47:11.73ID:lpYPNHiv
>>198
お前が安く買いたいだけだろ
2018/03/20(火) 09:47:46.92ID:tgm2uAOy
ありえねぇ
そろそろショート仕込みどき
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:47:55.76ID:dGamzi2z
金融危機なんかあるかw
今株が下げてんのは、日経は森友、ダウはフェイスブックの個人情報、いずれも政権不安で下げてるだけ。
この程度政権が転覆するレベルじゃない。
2018/03/20(火) 09:47:55.97ID:tIViCIcf
>>200
これは、アレだろw
2018/03/20(火) 09:48:07.93ID:y3NlY/qA
相場に影響はないんだよ?
へーきへーき、これからロング貼って娘の結婚式に行くんだ
なお退職金でフルレバロング
素敵な老後が待ってるんだろーなー
2018/03/20(火) 09:48:15.03ID:/QWqHCFo
疑心暗鬼がおんどれらを襲う
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:48:54.77ID:dGamzi2z
おんどれっらーきてんね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:49:18.74ID:U7BAIzd5
>>157
ぅ ゎ ぁ マ ゙/″無 王里
2018/03/20(火) 09:49:24.96ID:es65jV9C
>>200
マジか小林売るのか?売るかどうか決まってない言うてなかったか?
2018/03/20(火) 09:49:41.57ID:iuPbSi+x
スキャ以外でSは無理やろ
全然下がらんし
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:49:54.91ID:6hSIatOw
mexで証拠金にしても売れなくないかw
2018/03/20(火) 09:50:06.57ID:d6Ef/L4a
ここ最近この逆三角形描くと必ず暴落起こしてるんだよな
2018/03/20(火) 09:50:22.50ID:B0APWlb8
小林9月まで売ったらダメ言われてるだろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:50:39.93ID:U7BAIzd5
>>201
素でやってたのか
2018/03/20(火) 09:50:49.25ID:dFAsjrQG
>>214
ちょっと気がかりだよね
普通スッと下がらん?
2018/03/20(火) 09:51:08.35ID:6xAbdXrc
利確ラッシュ来るのかな
2018/03/20(火) 09:51:15.64ID:p1F3/4bL
>>190
久しぶりに聴いた
最高だ
2018/03/20(火) 09:51:22.22ID:eBusbBPZ
>>190
へぇーおっさんなのに雰囲気いいな。
今で言う誰系??
2018/03/20(火) 09:51:27.36ID:y3NlY/qA
>>212
デュフッwこれは本物のJK判定
拙者と恋愛するでござるよ?
なぬ、拒否?これは失敬!
ぴゅーん(ナルト走り)
2018/03/20(火) 09:51:46.07ID:4QKDw8fM
Mexでは日本円にもドルにも換金できませんね。
小林?笑、ただの一トレーダーです

By
カズ最大グループ
2018/03/20(火) 09:51:49.36ID:Rjb3KCHk
上重そうだし利確したわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:52:39.20ID:N45y5uRm
有識者の方の率直な意見お願いします81万Sで捕まったポジが96万までしか耐えれないがもうだめですか?
2018/03/20(火) 09:52:50.28ID:tIViCIcf
>>190
浜省か、中学生の頃を思い出すわ。
2018/03/20(火) 09:53:02.16ID:eBusbBPZ
>>190
佐村河内みたい
2018/03/20(火) 09:53:10.03ID:iuPbSi+x
MEXって現金化出来ないし
小林なのかそれ
2018/03/20(火) 09:53:36.72ID:xaD1XsKL
アメリカ合衆国議会が、2018年度経済報告において、仮想通貨に20ページ以上も割き、投機過熱やハッキングに懸念は示しつつ、「第2のインターネット」等とほぼ激賞する内容に。https://t.co/0IDwtrVLpS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/20(火) 09:53:52.90ID:/QWqHCFo
忘れてしまいたい事や〜
どうしようもない、悲しさに〜(ストップ効かなかった)
2018/03/20(火) 09:53:58.65ID:tIViCIcf
>>222
シャズナ系
2018/03/20(火) 09:54:15.71ID:qN/MdiyZ
◯そういう嘘
✖そう言う嘘
2018/03/20(火) 09:54:21.37ID:/QWqHCFo
>>232
クソワロタ
2018/03/20(火) 09:54:26.29ID:Q1IpE1bP
Mexでは換金できんぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:54:31.78ID:dGamzi2z
>>226
証拠金増やせば助かるやん
2018/03/20(火) 09:55:21.34ID:p1F3/4bL
>>232
吹いたわw
今じゃねーだろw
2018/03/20(火) 09:55:41.42ID:iJeLtzRs
>>222
米津玄師
2018/03/20(火) 09:55:45.96ID:YZR2LROZ
4500BTCの売りがおんどれらを襲う
2018/03/20(火) 09:55:50.40ID:es65jV9C
>>228
流石にそれと一緒にしちゃいかん。でもコレだと似てなくは無いなw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:55:54.50ID:3xEnm+wU
>>226
G20終了後に爆下げくるから安心しとけ
2018/03/20(火) 09:55:55.03ID:sDJiixDW
>>226
カスマックスさんにアドバイス頂いたらどうでしょうか
2018/03/20(火) 09:56:12.94ID:Q1IpE1bP
レンジか。オジサンの青春時代雑談に花が咲いてるな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:56:15.60ID:dGamzi2z
>>232
めーてらーーーぶwwwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:56:22.77ID:U7BAIzd5
イザムの元嫁は吉川ひなの
2018/03/20(火) 09:57:38.91ID:Q1IpE1bP
おっさんばっかりやん。
2018/03/20(火) 09:57:42.88ID:B0APWlb8
何ぼのぼのしてんたw
2018/03/20(火) 09:57:46.54ID:eBusbBPZ
>>232
しゃずなて何?調べたらキモすぎ!
イザモていうやつ何か見たことある
2018/03/20(火) 09:57:46.96ID:X1GjHfS3
>>226
ドテンしろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:57:55.58ID:FDaBXIr7
なんだと!
小林が4500BTCを証拠金に100レバショートぶっこんでくるのか?
2018/03/20(火) 09:58:01.58ID:i+cGrZpI
>>226
昨日80sを93stopで手放したが気分はスッキリしたよ
次の為に少しでも資金温存しておいた方がいいよ
2018/03/20(火) 09:58:17.76ID:6xAbdXrc
g20終わりって10時か
2018/03/20(火) 09:58:25.72ID:iJeLtzRs
>>250
100円くらいなりそうだな
2018/03/20(火) 09:58:29.80ID:iuPbSi+x
小林がただのギャンブラーになってて草
2018/03/20(火) 09:58:49.73ID:Z5r8mJrF
普通に考えたらロングだよな
2018/03/20(火) 09:58:54.82ID:izmeQM57
>>190
コメント欄死んだ人の話ばかりやなw
さすが浜省w
2018/03/20(火) 09:59:04.76ID:glsDnISB
mexに移動=爆上げ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:59:32.78ID:eCaiWM8k
ロンガーが焼かれるよりショーターが焼かれた方が気持ちいいのはなんでだろうな
2018/03/20(火) 09:59:37.83ID:lSZyrhcV
トレ転したのかなあ。平凡学生やカズマックスが下げ目線なのが気にかかる
2018/03/20(火) 09:59:40.97ID:iJeLtzRs
5分足雲の上いくかな?
2018/03/20(火) 10:00:03.74ID:7rxnvNvq
IZAM、TRICKの死を呼ぶわらべ唄の回にしれっと出てたよな
https://i.imgur.com/xLWuD0o.jpg
2018/03/20(火) 10:00:08.98ID:p1F3/4bL
>>256
あれはオッサンがあらためてオッサンを自覚するところだわ
2018/03/20(火) 10:00:31.27ID:iuPbSi+x
mexに移動なら売るとは限らんのだぞ
買う選択肢もある
あそこは先に買うか後に買うかの違いしかない
2018/03/20(火) 10:01:34.16ID:4QKDw8fM
カズ最大グループは株も仮想通貨も爆死、、、じゃなかった爆益です。
2018/03/20(火) 10:01:38.21ID:Mr4+QG1c
小林って誰や
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:01:55.63ID:N45y5uRm
皆様の貴重なご意見有難うございますとりあえず証拠金増やしてG20終わるまで耐えてみます
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:02:02.03ID:2gBW4d36
アメリカ合衆国議会が、2018大統領経済報告内の連結報告において、仮想通貨を激賞。
その投機的性質やセキュリティに懸念を示しつつも、「第2のインターネット」「ブロックチェーンは流通の未来を変える」
と多大な可能性を賞賛
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975899551209988096
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:02:19.65ID:FDaBXIr7
そうか小林ですらショート入れるご時世か
感無量だわ
2018/03/20(火) 10:02:47.71ID:X1GjHfS3
ガラが無事全モされて良かったぜ
これでガラ封じたからもう上げに死角はない
2018/03/20(火) 10:02:55.08ID:hUa3JR5n
どんだけクソ真面目に正論ぶって分析戦わせたところで奴らのさじ加減一つだってば
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:03:00.65ID:Eu5BpBYG
小林!お前裏切んなや!でてこい!
2018/03/20(火) 10:03:13.19ID:thb2Euc7
15分足94万まででそこから90万まで急落と予想
私何も言ってませんよ
2018/03/20(火) 10:03:29.81ID:d6Ef/L4a
https://i.imgur.com/RHFo8Fh.jpg
まさにこれ通りなチャートだな
2018/03/20(火) 10:03:36.78ID:K0p26Xd0
>>265
さっちゃんやぞ😊
2018/03/20(火) 10:03:43.77ID:iJeLtzRs
昨日の100万手前まで上げて爆下げってやつが気になるんだよな
俺は92万と見てたけどちょいちょい越えてきてるし
セリクラきてねーぞ前に95万くらいつけてくるのかもしれんな
2018/03/20(火) 10:04:04.98ID:O5/SgIM/
>>273
違う違うそうじゃない
2018/03/20(火) 10:04:12.91ID:6xAbdXrc
楽観マックス
2018/03/20(火) 10:05:37.55ID:i61kfVUf
まじで昨日とおなじやね
2018/03/20(火) 10:06:23.52ID:es65jV9C
おいおいGOX管財人レバきかしてショートして現物売っていいのかよ。確かに100%勝つだろうけどさ。弁護士のくせに倫理観ねーのかよ。法の問題だけじゃねーだろ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:06:36.96ID:E36ODhe9
mexって追証とかないよな?
2018/03/20(火) 10:06:37.68ID:wgttI8v5
小林ショート入れたら換金額下がって自分が損するやんw普通にロングや
2018/03/20(火) 10:07:50.25ID:wgttI8v5
考えなくてもわかるよね。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:08:08.76ID:2gBW4d36
米マイクロソフトが、自社サービスを使って自前のブロックチェーン構築の手順を公開。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975901581366317056
2018/03/20(火) 10:08:35.35ID:9NrYaWli
mexに入れても現物売り出来ないやろ
フルレバで買うのかもしれないしどうでもいい
2018/03/20(火) 10:08:35.47ID:uPi+c7Av
ふきあげんからショートでよさそうだな
2018/03/20(火) 10:08:43.05ID:es65jV9C
>>281
自分の金で全力ショートや。
他人のゴックス資金なんて所詮他人の金や。
小林は他人の預かった金より自分の金のが大好きなんや。そんなにノーリスクで何十億も稼げるチャンスそうは無いからな。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:08:43.18ID:SGI7c5vl
ボラありすぎて余裕で死ねるわ
2018/03/20(火) 10:08:49.31ID:p1F3/4bL
小林のショートくらいアラブが飲み込んで無風だろ
2018/03/20(火) 10:09:42.40ID:nCWlV44u
4500BTCレバレッジ100倍の売りがおんどれらを襲う
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:10:01.81ID:jsMFJzrd
シャズナ砲やなw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:10:04.27ID:FDaBXIr7
このスレを小林に見せてやりたいwwwww
2018/03/20(火) 10:10:19.78ID:XLm2L5Ey
今日はスレの冷静さが凄いウケる
2018/03/20(火) 10:10:37.14ID:6xAbdXrc
天井もう買いていないな
2018/03/20(火) 10:10:41.11ID:3aI6DBLk
4500の100倍はヤバいw
2018/03/20(火) 10:10:56.87ID:ZknzAkOs
このまま調整なしでジワ上げで200万まで行くんじゃないかと読んでる
2018/03/20(火) 10:11:36.87ID:vJFoepQv
ネム仕込み時ですか?
それともビット?
2018/03/20(火) 10:11:38.66ID:izmeQM57
>>262
カラオケなんかこればっかりの時あったよな懐かしいね
2018/03/20(火) 10:11:39.28ID:Av6dYCr1
弁護士はロングやで
Mexで現物売れねーし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:11:59.38ID:ddOQVKr5
とれてんとれてん♫
2018/03/20(火) 10:12:37.21ID:es65jV9C
>>281
g20でもゴックス売り規制無さそう出し、動き出したか。
2018/03/20(火) 10:12:37.25ID:yaXLlBcE
こんな時に0.1しか貼れねえ
2018/03/20(火) 10:12:39.45ID:vJFoepQv
ところてん♪
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:13:59.96ID:TGaoBk2p
てかイギリスの銀行の奴がリスクないって言ったの嘘じゃねーかよw
また下がり出すぞ
2018/03/20(火) 10:14:15.21ID:RtTywHZF
朝利確したけど、昼休みに88万位まで下がってる事を期待しながらノンポジで仕事だな
2018/03/20(火) 10:14:22.36ID:es65jV9C
>>298
なんで捌き切れない程の玉持ってるのに更に買うんだよw裁判所に怒られるわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:15:48.68ID:8mvbCq+3
>>101
プロの介入キター
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:15:57.01ID:eJyFFiu+
カズマックスいっつも誰かと戦ってんな
沈黙したら負けとか思っちゃうタイプの人間なんだろうな
2018/03/20(火) 10:16:09.57ID:tgm2uAOy
そろそろ下る
2018/03/20(火) 10:16:14.73ID:6xAbdXrc
ゲームしよう
時間の無駄だ
2018/03/20(火) 10:16:17.24ID:gtNOebVq
mex板薄いのか狼狽投げが多いのか髭ピョンピョンだな
2018/03/20(火) 10:16:22.31ID:p1F3/4bL
>>297
俺の周りでは女にモテない奴がよく歌ってたぞ
もちろん俺も熱唱した(T_T)
2018/03/20(火) 10:16:39.79ID:eBusbBPZ
定期 10事前後微sage砲きた??
2018/03/20(火) 10:16:41.60ID:9NrYaWli
>>305
mexで現物売買できると思ってるアホが多いな。証拠金にしかならんよ。
ショートしても儲かれば枚数は増える
2018/03/20(火) 10:17:25.87ID:/xFYIVJt
>>305
バカ。メックスにはドルも円も無いの
ショートしても換金できません
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:17:45.22ID:F6BU0elw
わいの同級生は尾崎が大好きで ザキオって尾崎のこと言ったら ザキオってゆーな!って怒ってたわ ばーか
2018/03/20(火) 10:17:50.10ID:vJFoepQv
酒をくれないか…
すこしで…いいんだ…
2018/03/20(火) 10:17:56.34ID:5BYaPthr
>>307
カズマックスの話はカズマックススレで
【Twitter】KAZMAX★2【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520619815/
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:18:03.54ID:8mvbCq+3
>>109
規制の方向性を議論するって段階だから、特定の取引即禁止みたいにはならないよ
将来的な規制自体は当然されるだろうし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:18:18.49ID:CUf2fcoJ
いやーやっぱ勉強しないとダメだなこれ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:18:19.07ID:rRVoM33b
>>307
彼は少し病んでるんだよ
それ故に独特の魅力を持って特定の人を惹きつけるのさ
2018/03/20(火) 10:18:54.51ID:XLm2L5Ey
昨日エバンゲリオン見たよ
2018/03/20(火) 10:18:58.52ID:oh/His1U
G20で一番規制すべきは小林
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:19:10.06ID:yp/atUIW
ビットコイン円、次のWボトムが買い場か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:19:14.99ID:2gBW4d36
>>303
うそじゃないです
イングランド銀行総裁かつ、今回のG20経済部門「FSB」の議長マーク・カーニーさんの発言。
マークさんはハーバード卒で、ゴールドマンサックス出身。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/975610500535889922
2018/03/20(火) 10:19:32.15ID:vJFoepQv
そうそう
カズマックスで思ってた事があるんだけど
あの画像はどうやって撮ったの?
俺もあういう風に撮りたい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:20:20.24ID:7qGdt61q
8500ガバガバだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:20:34.42ID:rRVoM33b
>>325
いやそれは本人に聞いた方がいいで無いか?
教えてくれるんじゃ無いかな?
2018/03/20(火) 10:20:40.72ID:4x+psOBz
つかG20程度でそんなまとまった議論できんでしょ
G7やG8くらいじゃないと

そもそも金の流入が滞ってる以上、しっかり規制(法整備)して大手投資機関が入ってくれないとパイが頭打ちになる
2018/03/20(火) 10:21:39.41ID:vJFoepQv
>>321
何の報告なんだよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:21:40.98ID:LZC9H8uh
小林がmexでショートしてBTC増やしてどうすんだって話w
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:22:05.48ID:bt+ti4zS
>>325
動画撮ってキャプれ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:22:27.57ID:F6BU0elw
追加項目で場は一日3時間としてくだはい。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:23:10.10ID:F6BU0elw
写真は正面向いてとらんかい!
ぶっとばすぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:23:23.26ID:gyv/GqtZ
>>316
つ鮭
2018/03/20(火) 10:23:28.34ID:1S8AW72q
儲かったときだけ結果を呟いてれば負けることはない
2018/03/20(火) 10:23:31.56ID:4x+psOBz
ショートしても結局買わないといけないからな
でまたそこからフィアットに換算…
無意味だな

俺だったら吊り上げて売る
2018/03/20(火) 10:23:43.84ID:6xAbdXrc
利確ムードだな
2018/03/20(火) 10:23:55.29ID:ZOvtoh7o
>>333
正面はあかんやつ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:24:06.82ID:ETMfnPqn
今ロングしたくないけどショートしてもゾンビみたいに上がってくるからストレスやな、ヨコヨコのがマシだわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:24:10.37ID:1ROof3ta
>>192
なんかイラっとする文章書くな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:25:00.36ID:cH0+XV1t
まだマイナスだけど、このタイミングで全通貨一回利確してやり直そうかな
常に崖っぷちに立ってる気分だ
2018/03/20(火) 10:25:08.58ID:aQcH6aWv
ワロタXEM終了〜wJ
https://twitter.com/NEMofficial/status/975889285411844096?s=19
2018/03/20(火) 10:25:25.04ID:eQBR4t9e
利確の波のあとに上がるのか現状維持なのか、、
3月初めの水準までは戻ると思って利確してないけど
2018/03/20(火) 10:25:25.28ID:4x+psOBz
今はイナゴが「ショートしたいから下がって欲しい」っていう局面だから買い
2018/03/20(火) 10:26:03.13ID:LUQW9RZx
なんかみんな上げ目線やな
総楽観みたいなムード出てきてるけどこれあたかもそうみえるだけってのがわかってないんかな
おかげで91〜92万往復するからイナゴはかどって稼ぎ相場になっとるんだがこっからのらりくらりと下げていくとどれだけ刈られるのか考えたほうがいいよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:26:30.96ID:s8Whpa9j
G20の声明なんて事務方が本番前に調整済みでしょ?
リーク期待
2018/03/20(火) 10:26:39.45ID:p1F3/4bL
>>324
マーク程度なら無風だろ
2018/03/20(火) 10:26:45.62ID:ChGG08bh
>>342
ついに敗北宣言か
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:27:15.27ID:F6BU0elw
まぁ高値更新するなら95くらいまで行くか
その可能性は充分に考えられるわな

シナリオ論者93.5s
2018/03/20(火) 10:29:10.01ID:goxp3O5S
言いましたよ



954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります

G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします

337 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/16(金) 23:20:57.08 ID:uUK65MpG
1周間以内に80万割るレベルの大きい下げがある気がします
特に土曜から日曜が注意と出ています
この棒上げを見ていると打ち消された感凄いしますけど、一応言っておきますね
2018/03/20(火) 10:31:35.85ID:izmeQM57
>>342
被害者は3倍のネム買えると、さらっと売り煽りしとるな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:32:09.79ID:F6BU0elw
>>350
そのイチゴってとこが俺の95までいく可能性と言ってる部分なんだろうな。

一気に七十台はないとしても70拝まないとシナリオは許してくれない。
2018/03/20(火) 10:33:03.84ID:+9UfeIdq
早うごけゃあ
2018/03/20(火) 10:33:47.72ID:4VZm4vnX
初心者だから練習するのにいい相場
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:34:57.18ID:NXISDhDQ
>>295
シッ
2018/03/20(火) 10:35:03.01ID:yaXLlBcE
>>307
あいつは典型的な陰キャラ粘着ストーカータイプ
女にすっげぇモテないと思うよ
2018/03/20(火) 10:35:13.32ID:6xAbdXrc
高値で練習かなよ
2018/03/20(火) 10:36:34.21ID:eBusbBPZ
初心者です。20万を軍資金におととい底そーやったんで78万で買ったけど根拠ないから多分下手こくと思います。
いつ手放すべきでしょ???
2018/03/20(火) 10:36:44.38ID:78vHwK4F
どんどん底が上がってるwhy?なぜ?
2018/03/20(火) 10:37:06.19ID:ZOvtoh7o
>>341
くこで!?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:37:25.93ID:V8uOyvpA
下げるにしてもジリ上げ一か月して
あれ、これイナゴ出来る?と思わせてイナゴタワー築いてからでしょ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:37:43.65ID:F6BU0elw
一気に七十台はない場合どうなるか
95→86→90→7?

はたして相場は70でセリクラを許してくれるのか 60なのか30なのか
その場合の取引所取り付け騒動も懸念して国内ならビットフライヤー1択

シナリオ論者93.5s
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:37:56.12ID:EZhBcBxH
ビットコの相場は5日くらい前あたりのとこまで復帰してるけど他のアルトがそこまで値戻りしてないのが気になるところ

これ下がるやつじゃね?
2018/03/20(火) 10:38:09.41ID:p1F3/4bL
>>358
あくせくする毎日に疲れたんだね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:38:11.09ID:NXISDhDQ
4500BTC
は、Bittrexです。
2018/03/20(火) 10:38:15.71ID:SCdkgY4f
動きが胡散臭い
2018/03/20(火) 10:38:37.81ID:PO9t3WTx
92万超えられなさそうだから一回落ちるな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:39:08.68ID:F6BU0elw
>>364
そうさお前は
孤独なビットコイナー
2018/03/20(火) 10:39:42.73ID:5SNZqD1Q
スンゲーのきた!!!!
売り!!!!!
2018/03/20(火) 10:39:47.45ID:eBusbBPZ
>>364
なんだそりや?
2018/03/20(火) 10:40:06.54ID:p1F3/4bL
>>368
アンタすげーなw
2018/03/20(火) 10:40:14.71ID:+ZYa0M1/
このまま現物95万までいって抵抗受けて下げトレンド再開というシナリオが1番理想
2018/03/20(火) 10:40:55.45ID:vizFh+x+
また雲で抑えられたか
底探り再開だな
2018/03/20(火) 10:41:00.30ID:ibBkBfYD
今日から上げ相場確定やと思った途端にまたへんなのが蓋しとる
そんなに下げトレに戻したいのか
今戻したら60万割るとこまでいくぞw
2018/03/20(火) 10:41:31.95ID:VswLpikC
落ちそうなとこで支えが入るからなあ
8000ドルくらいまで落ちてちょうどいいくらいにみえるけど
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:41:49.55ID:bt+ti4zS
あぶねえ追いSしそうになった
2018/03/20(火) 10:41:50.16ID:TPZuN81f
今日明日は事実で売られる日
2018/03/20(火) 10:42:12.67ID:ZOvtoh7o
>>363
確実に戻してきてる
2018/03/20(火) 10:42:43.87ID:6iTKyak8
寝てる間しか動かんなこのコイン
2018/03/20(火) 10:43:58.19ID:LZ5R+gn/
>>312
今日は来てない
2018/03/20(火) 10:44:04.44ID:ibBkBfYD
>>358
マジレスすると今すぐ
2018/03/20(火) 10:45:19.23ID:5SNZqD1Q
まあジリ下げからG20期待外れでドカンと本下げ65万まで来るな
2018/03/20(火) 10:46:12.13ID:lSZyrhcV
まだ下げトレンドだとして、上に行くとしても95万まで?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:46:20.01ID:ibBkBfYD
>>363
わいの塩漬けイーサちゃん全然回復してないと思ったら
大口が「ばらまいてやったぜうぇーいww」とか言ってて草も生えない…
2018/03/20(火) 10:46:45.07ID:+b4uvzA1
ここ最近の傾向からして日本時間はレンジでしかない
遊ばれてるよ、俺たちは
2018/03/20(火) 10:46:49.98ID:6Q2MObd4
ちゃんと底打たないと上には行けない。セリクラ来てないし、このまま上がるとしても限界すぐ来る。だから思いっきり下げるために調整上げしてたとして見ていいだろう。
2018/03/20(火) 10:47:08.59ID:5SNZqD1Q
こんだけ爆上げしても人いないなww
もう仮想通貨には金は入ってこないんじゃね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:47:15.65ID:7qGdt61q
>>361
仮想通貨で1カ月スパンて
1月2月の値動き見てみなよ
2018/03/20(火) 10:47:16.87ID:ZOvtoh7o
ネム…
2018/03/20(火) 10:47:32.72ID:DWC68dkn
もう上げるのもきつくなってくるから
7800ドルくらいで得意の持ち合い作ったらいいんじゃないですかね
でも、そしたら下がるから一気に下げての反発で上か
2018/03/20(火) 10:47:33.57ID:6omksFPR
G20で、仮想通貨入りのハードウェアウォレットをお土産に配ったら、反対意見なんてすぐ消えそうなんだがなぁ
どっかの大金持ちがやってくんないかなぁ。
あっ、仮想通貨は通貨じゃないから、いくら配ってもノープロブレムな
2018/03/20(火) 10:48:25.52ID:+b4uvzA1
ICO規制はイーサにとって短期的にはマイナスだからなぁ
ただ、それは投資家保護のためであって、ICO自体は仮想通貨の強い特徴であるのは不変

どこかでまた上がるだろう
そのためにこれならどうするかが本来の投資だ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:48:31.34ID:LUQW9RZx
ここ1時間大した幅とれないうえに突然戻すから削られて現物スキャほとんど増えねえな
数千円稼ぐのこんなに大変だったっけ
割りにあわんがやれば一応増えるというのがやっかい
2018/03/20(火) 10:48:35.44ID:5SNZqD1Q
よえええ!!!!
2018/03/20(火) 10:49:33.97ID:5SNZqD1Q
9時ごろ天井付けた日はとめどなく下がるよな
2018/03/20(火) 10:49:38.00ID:LmTTYPhT
今日中に1000ドル下げるからおんどれら覚悟せい
2018/03/20(火) 10:49:57.61ID:6xAbdXrc
まあ最後の逃げ場ってやつだな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:50:08.70ID:bt+ti4zS
ニョキニョキ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:51:32.27ID:zScFC1Kn
あと20時間くらいスキャの日
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:51:39.40ID:z5AmTXQV
セリクラ来ないと上がらないってもはや宗教だなw
んなもん無くても上がる時は上がるよ
無慈悲にな
2018/03/20(火) 10:52:12.18ID:X3hULQYr
爆下げくっど
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:52:39.61ID:nDItWZG1
年次チャート見てみ。
このまま下がってくのが分かるから。
📈📉
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:53:02.01ID:1QhlokHT
こんな下げトレンドで、90万以上でロング入れたバカのおかげで勝てる
2018/03/20(火) 10:53:04.18ID:yNanq5zU
減った出来高は戻ってこないからな 俺はショートかましてるが損切りしたらそれで終い もう仮想通貨は触らないで株に専念するだけだな
2018/03/20(火) 10:53:11.10ID:OKKFp7/2
はよ上がれよ見ててやるから
2018/03/20(火) 10:53:14.65ID:TPZuN81f
1月からずっと下げトレだからな底更新しないと
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:53:15.36ID:V8uOyvpA
今までずっと下げトレンド
だが底堅い、これはバイクラないと下がらないw
2018/03/20(火) 10:53:40.26ID:+9UfeIdq
だれだよ60いくとか言ったやつ
こっから60行く理由あるか?g20も普通に終わりそやし
結局こないだが底かよ
2018/03/20(火) 10:54:15.31ID:iJeLtzRs
おんどれら襲われすぎ
2018/03/20(火) 10:54:20.59ID:lSZyrhcV
こないだが底かもしれんが、かといってこのまま上にいきそうな気もしないだろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:54:23.90ID:F6BU0elw
あと1時間以内に95か86
楽しみにしてる
2018/03/20(火) 10:54:30.23ID:s/iKcP87
カズマックスさんが60いくって言ってました!信じて!
2018/03/20(火) 10:54:57.60ID:2ODRx7ze
方向性もわからんしレンジの幅も変わるし値幅もとれんしノーポジでええわ
2018/03/20(火) 10:54:59.80ID:W2duowAO
>>232
wwwwww
2018/03/20(火) 10:55:13.34ID:+9UfeIdq
>>410
じゃ延々レンジかよ?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:55:25.00ID:0uQLqCa6
カズマックスさんが60いくって言ってなら120いくなw
2018/03/20(火) 10:55:54.06ID:5SNZqD1Q
G20をネタに爆上げしちゃったから事実でもう後は下がるだけでしょ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:55:58.02ID:RVRFNp/J
イナゴが群がる程のパワーはもう無い
ゆるゆる上げ下げして終わり
でも住民だけでも100万くらいまでは持ってけるかもよ
2018/03/20(火) 10:56:10.95ID:+9UfeIdq
>>412
ほんまか?
なんかどう考えても無理な気するぞ?
2018/03/20(火) 10:56:23.73ID:W2duowAO
ガスマスクさんの逆は激熱なんすよ
2018/03/20(火) 10:56:33.96ID:es65jV9C
とにかく長期ホールドしてりゃ確実に下がるよ。バブルの残り香だよ。い
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:56:48.41ID:V8uOyvpA
>>412
カスマックスさんが250くらいでやっと上目線ドテンしたら信じるよ
2018/03/20(火) 10:56:51.79ID:+5jVRETm
三角持合いこええええええ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:57:32.78ID:1QhlokHT
>>383
101万が、どうやっても限界
更に上目指すなら、一回大底になる必要があるが、一歩間違えればビットコイン自体が死ぬ。
2018/03/20(火) 10:57:43.99ID:Koe56sB1
60いくとか言ってる奴らは先週から同じこと言ってる
抱えた大損をなんとか取り戻したくて願望を言ってるだけ
明らかに潮目は変わったからショートはやめとけ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:57:49.15ID:F6BU0elw
10分足のチャネルアップフラッグは下降が濃厚じゃないかな
2018/03/20(火) 10:58:08.65ID:0931+xuu
はぁ戻るんかよ
ストップ狩られたわ
2018/03/20(火) 10:58:23.61ID:+9UfeIdq
俺は現物だから、ノーポジで下がり待ちやけど、確実にジリジリ上がって来てるの見るの歯がゆいなぁ
60ての意識しすぎたわ
完全に失敗やな、まじださいわ俺
2018/03/20(火) 10:58:25.61ID:ciuCt8oi
日足見れば分かるけどこの程度のショボい下髭でビットコインが上がってった事なんかないんだよ
下がるはず下がれ
2018/03/20(火) 10:58:37.78ID:JnuHT44L
カズマックスが相場を支配してるな
2018/03/20(火) 10:59:16.76ID:hx+zRMSB
>>430
うざいって
2018/03/20(火) 10:59:17.69ID:lSZyrhcV
>>424
わかった お前を信じる 俺の人生をかける
2018/03/20(火) 10:59:48.96ID:TPZuN81f
カズマックスは神
2018/03/20(火) 10:59:57.66ID:+9UfeIdq
とりあえず逆三つくるために、一回は下がってほしい。
ただ下がるだけじゃ怖くて買えん
2018/03/20(火) 11:00:23.12ID:ibBkBfYD
三尊のネックラインを割りそうなところで
値段をフラッグの中に戻すこの糞の様なヒゲ調整…
本当に遊び場になってるなあ…
2018/03/20(火) 11:00:52.09ID:5SNZqD1Q
上昇フラッグだから抜けたら一気に下と思うが
2018/03/20(火) 11:00:54.68ID:hx+zRMSB
>>433
信者ごとウゼー
テクニカルとか教えるのはまあいい
ポジション晒すのやめろアレは
2018/03/20(火) 11:00:58.63ID:+9UfeIdq
一発さげてからこれになれや
https://i.imgur.com/Lx2NBCL.jpg
2018/03/20(火) 11:01:27.01ID:sWcQevLF
こっちは150万で現物買ってんだよはよ上がれゴミ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:01:27.67ID:LUQW9RZx
>>419
60はあれだがおそらく80ないし76はいくかもな
ここ1週間以内に
2018/03/20(火) 11:01:36.88ID:+5jVRETm
おいおい、ここまで上げといて下がっちゃうの?利益確定しといたほうがいい?
2018/03/20(火) 11:02:16.52ID:W2duowAO
>>438
これがエクトプラズム!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:03:19.70ID:F6BU0elw
>>441
好きにせぃ
2018/03/20(火) 11:03:23.72ID:dUuZoZ64
えらい踏ん張るなぁ
2018/03/20(火) 11:04:25.11ID:5SNZqD1Q
エアーズロックの準備だよ
何回も見ただろ
2018/03/20(火) 11:04:46.56ID:+9UfeIdq
>>440
やっぱね
おれは83あたりまで落ちて、反発狙いに狙いを変えたよ、4時足逆三作って120あたり行けば昇天
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:05:02.31ID:+TtTITWz
ガラ研究家です

雲行きが怪しくなってきましたね。$8,300まで1回下げそうです。知らんけど
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:05:13.63ID:LUQW9RZx
>>425
こういうやつがいるわけだが
2018/03/20(火) 11:05:21.04ID:6PHSnByR
二度寝したが値段変わらず
2018/03/20(火) 11:05:45.60ID:NBwGEklL
>>445
エアーズロックって何だよ聞いたことねぇしググっても出てこねぇ適当な事言っとんちゃうぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:05:47.72ID:7qGdt61q
>>441
90万切らない限りは上げトレンドじゃないかな
2018/03/20(火) 11:06:48.29ID:+9UfeIdq
結局今何トレか誰も明確にわかってないからな、もやもやだわ
2018/03/20(火) 11:06:52.51ID:4rVBbXMV
ネタバレ

カイドウはゾオン系幻獣種バラモスの能力者
2018/03/20(火) 11:07:23.30ID:hx+zRMSB
おれは30万円まで落ちるビットコが見たい
2018/03/20(火) 11:07:27.07ID:6xAbdXrc
徐々に重くなっていく
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:07:34.89ID:LUQW9RZx
>>428
60なんかあるわけないだろ
どうみたって75が限界だった
2018/03/20(火) 11:07:38.46ID:O78UsSEJ
>>453
死ねゴミ
2018/03/20(火) 11:08:03.81ID:6Vk/P9I+
変な所でボリューム無くなってるな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:08:23.66ID:qodupt1u
76からのエアーズロックだから50目指すんじゃないか
ガラ確定しちゃったよな
4時間足は否定されそう
2018/03/20(火) 11:08:45.85ID:sDJiixDW
上値が重そうに見えて、95マン突き抜けるやつでしょ?
仕手は演技派ね…
2018/03/20(火) 11:09:19.56ID:+9UfeIdq
>>456
うん、だから83あたりで狙いを変えた。
このまま上がり続けるシナリオは考えてない。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:09:26.23ID:bt+ti4zS
Sいれてみた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:09:34.52ID:HyiMIRA+
>>452
マジで、トレンドなんかなくて、大口が自分でターゲット絞って狭い幅で、彼らにとって小銭稼いでるだけに感じるわ
2018/03/20(火) 11:09:56.31ID:6PHSnByR
エアーズロックってなに?
2018/03/20(火) 11:10:16.93ID:+9UfeIdq
>>459
え?
なんで否定されそうなん?右肩上がりの綺麗なの作りそうやないか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:10:26.11ID:F6BU0elw
まさか上に抜けた?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:10:42.39ID:gvSQV+Ft
>>454
バブル前は3万ぐらいだった
30万など余裕で見れるだろ
2018/03/20(火) 11:10:51.29ID:dUuZoZ64
じわじわ来てるね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:10:59.43ID:yp/atUIW
ビットコイン円、次のWボトムが買い場か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
2018/03/20(火) 11:11:16.74ID:+9UfeIdq
>>463
大口が小銭稼ぎて、それ大口のやる事か(笑)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:11:39.28ID:gizYVK07
>>464
https://i.imgur.com/dIE95SY.jpg
2018/03/20(火) 11:11:43.23ID:32yTRdWU
今日から明日に大型ガラが来るよ。その後横横してから金曜日少し上がってきた土日でまた下落。
2018/03/20(火) 11:12:06.71ID:+9UfeIdq
>>471
わかりやすい(笑)
2018/03/20(火) 11:12:30.36ID:H9v3afi4
BFチャット勢で一斉に買いやがったwwwww
2018/03/20(火) 11:13:07.52ID:8qWZsenk
>>471
それはエアーズロックじゃん
そういうチャートパターンあるの?聞いたことないんだけど
2018/03/20(火) 11:13:13.60ID:6PHSnByR
>>471
爆上げして地面を作った後爆下げで閉めるあれか
2018/03/20(火) 11:13:19.72ID:Mr4+QG1c
>>450
いやググったら出るよね…
2018/03/20(火) 11:13:25.37ID:p1F3/4bL
>>471
壮大だな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:13:28.22ID:qodupt1u
はい↓
2018/03/20(火) 11:13:37.79ID:iJeLtzRs
急にきたな
2018/03/20(火) 11:14:10.51ID:tIViCIcf
>>471
ダイアモンドヘッドか、懐かしいな
2018/03/20(火) 11:14:30.53ID:rJ6dpRVA
数日ロングや確信しとるが迷ってる人も多いのう
2018/03/20(火) 11:14:33.99ID:s/iKcP87
エアーズロックチャート
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:14:53.84ID:gvSQV+Ft
>>464
https://goo.gl/images/JH9xXa
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:14:57.23ID:1QhlokHT
>>432
10万あるとして、リスク管理でショートしろ 10分割して、今、現物92万だから、2万ショートに入れて1万上がる事に1万ショート積み入れろ。どんなに上がっても101万だから。そして相場が上がらなくて今から下がっても欲出さずに8万はノーポジ。こんな簡単な相場無いぞマジで
2018/03/20(火) 11:15:00.74ID:lSZyrhcV
>>472
根拠は?
2018/03/20(火) 11:15:05.03ID:p1F3/4bL
>>483
壮大だな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:15:23.89ID:LUQW9RZx
>>446
というか次の83万あたりで切り上げトリプルボトムが来る可能性がある
83万が底というのも変な表現になるが
2018/03/20(火) 11:15:24.25ID:B0APWlb8
お前ら適当な事言い過ぎw今日中に馬鹿上げして120万いくに決まってんだろうがw
2018/03/20(火) 11:15:32.15ID:+9UfeIdq
エアズロク
2018/03/20(火) 11:15:44.04ID:6PHSnByR
この前もエアーズロックあったよな

おれはその説支持したい
92でナンピンショート
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:15:54.93ID:F6BU0elw
しょーがないな 95までくるか 我慢
2018/03/20(火) 11:16:41.72ID:H9v3afi4
>>490
何で時間戻ってんの?
2018/03/20(火) 11:16:55.36ID:+9UfeIdq
>>488
どっちにしても、他人に惑わされたら後悔するからもうこの方針や。
2018/03/20(火) 11:17:26.70ID:iJeLtzRs
>>485
うまいわ
こういうの出来ない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:17:37.91ID:yl740g7I
>>450
http://a5.mzstatic.com/us/r30/Purple/d2/24/dc/mzm.spxxlibn.png
2018/03/20(火) 11:17:44.15ID:+9UfeIdq
>>493
あわてんぼうのエアズロクチャートや
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:17:45.39ID:iV9CEKr1
携帯故障してデータ消えたらメアドとパスワードさえ覚えてたら大丈夫かな?
2018/03/20(火) 11:18:00.69ID:thb2Euc7
11時30分前後は15分足にて暴落テクニカル出てます90万前後まで急落注意
2018/03/20(火) 11:18:14.62ID:dNuw80WF
プラスになったところで一旦利確しとかないと
逆に突き抜けそうでこわい
2018/03/20(火) 11:18:47.09ID:PO9t3WTx
https://twitter.com/henashamp/status/975918868248985600
もちろん、永遠に上がり続けるなんてあり得ないから
これもいずれは落ちるだろうけど、今は久々の躍動感を楽しめる。

ネガティブ発言きたぞ
2018/03/20(火) 11:18:50.53ID:lSZyrhcV
>>485
まじか 既に前つっぱしてしまった
2018/03/20(火) 11:19:04.77ID:RXsCmxfg
カズマックスってなんでこんなに外れまくるの?
お前らの方が全然上手いじゃん
2018/03/20(火) 11:19:08.24ID:+9UfeIdq
>>498
2段階セキュリティーむりやろ
2018/03/20(火) 11:19:28.88ID:iJeLtzRs
15分雲下のしばらくうっすいなあ
今日どっかで暴落きそうだな
2018/03/20(火) 11:19:54.42ID:+9UfeIdq
>>503
2018/03/20(火) 11:20:02.13ID:dNuw80WF
昨日945000くらいまでに1000枚以上壁いたからな
上がるとしても時間かかるやろなー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:20:09.94ID:ibBkBfYD
>>465
4時間以上のチャートからXABCDとかをつくると、ちょっと早めに上がりすぎているうえに動きが弱い
一旦8700〜9000くらいまで上がるはずなんだけど、こんなところで落ちられたらチャート否定の下げトレ続行になる
それに合わせて線引き直したら…あ(察し)
2018/03/20(火) 11:20:26.49ID:LmTTYPhT
こっから9200、続けて9800までカチ上げるから覚悟せい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:20:27.87ID:LUQW9RZx
>>494
切り上げトリプルボトムだと3週間近く下げトレ継続の可能性があるしアルト仕込むにも底が高すぎて問題があるからけっこう困る可能性なんだわ
だから1週間以内に80万まで沈み込んでもらいたい
2018/03/20(火) 11:20:50.73ID:6PHSnByR
>>502
鵜呑みすぎるだろ
詐欺師に引っかかるタイプ
2018/03/20(火) 11:20:53.33ID:es65jV9C
ロスカット出ないと暴落せえへんやろ
2018/03/20(火) 11:20:56.28ID:iJeLtzRs
暴落するなら21時くらいとみた
30分でも1時間でも薄い
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:21:14.64ID:bt+ti4zS
>>503
後出しノーポジなのに外すという珍芸マックス
2018/03/20(火) 11:21:44.75ID:iJeLtzRs
見事なライジングウェッジだわ
2018/03/20(火) 11:21:49.08ID:2ODRx7ze
>>502
それっぽい文章書かれたら全部信用するのまじやめとけ
2018/03/20(火) 11:21:56.66ID:+9UfeIdq
>>508
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:22:41.70ID:3DoFDMyQ
〜と予想
〜と予測
〜とみた

無根拠の自分語りウザイす
2018/03/20(火) 11:23:02.49ID:+9UfeIdq
>>510
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:23:22.76ID:iV9CEKr1
>>504
他に何がいるかな?
2018/03/20(火) 11:23:48.90ID:lSZyrhcV
>>516
いや、もともと俺も下げ目線で、上には行かないと思ってたし。多少後押しになったくらいよ。
2018/03/20(火) 11:23:50.47ID:6PHSnByR
昨日の夜の暴騰で大口のやりたいことは終わったと見た
2018/03/20(火) 11:23:50.80ID:s/iKcP87
他人の予測なんて、へーそうなんだー程度で妄信したらだめ
2018/03/20(火) 11:23:51.14ID:LSJ4UnJL
なんで一度もあったこともないやつのネットの書き込みを鵜呑みにして人生かけれるのか
2018/03/20(火) 11:24:02.10ID:i61kfVUf
当分80台はないな
2018/03/20(火) 11:24:02.81ID:+9UfeIdq
>>518
なら、ここでいったい何を話せというんだ?
2018/03/20(火) 11:24:39.07ID:uPi+c7Av
下目線増えてきたな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:24:46.25ID:LUQW9RZx
>>518
ここそういう場だから
予測なしで建設的な意見など出てこんぞ
あほか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:24:47.15ID:bt+ti4zS
てっぺんSとれたかしら
2018/03/20(火) 11:24:47.87ID:iJeLtzRs
92からだと思ってたけど95に修正する
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:24:55.58ID:7qGdt61q
ヨコヨコ警察頑張ってるな
上げても下げても戻してくる
2018/03/20(火) 11:25:13.97ID:iJeLtzRs
もう少しじわあげかな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:25:30.42ID:kqZHaBVY
>>208
アレとは?
2018/03/20(火) 11:25:44.01ID:+9UfeIdq
>>520

とりあえず2段階セキュリティーを今解除して、もう一度設定する時のコード画面をスクショしとけば大丈夫ちゃうか?
2018/03/20(火) 11:25:57.91ID:thb2Euc7
ビットコは素晴らしいものだ
性能がうんたらかんたら
とかどうでもいい話でもしたいのかな?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:25:58.87ID:F6BU0elw
さっきの78で買った初心者さん95で半分利確したらどうかな?
初心者が78で買えるとかネタとしか思えんけど
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:26:37.43ID:kqZHaBVY
>>307
人間性に問題がある事は明らかなんだけどね
あんな人間にも一定数の信者がつくのは面白い
2018/03/20(火) 11:26:51.78ID:Q9lniCqG
このまま永遠に上がり続けると思ってんだけどみんなどう?
2018/03/20(火) 11:27:08.55ID:gRBfaAVI
未曾有のヨコヨコがおんどれらを襲う
2018/03/20(火) 11:27:29.53ID:H9v3afi4
あーあ越えちゃった
雲もとっぱしそうだしもう暴落ないね
2018/03/20(火) 11:27:36.19ID:jkyvNrsT
BF鯖ぜんぜん直ってねーじゃねーか
2018/03/20(火) 11:27:41.95ID:p1F3/4bL
>>538
いいから落ち着け
2018/03/20(火) 11:28:06.36ID:lSZyrhcV
>>540
何を今越えたんだ?
2018/03/20(火) 11:28:32.65ID:+9UfeIdq
>>538
じゃ1000億越えるて事か?
2018/03/20(火) 11:28:44.03ID:hx+zRMSB
>>467
そこで安いとおもってないけど、何れにしても現状は無理
2018/03/20(火) 11:29:07.04ID:lSZyrhcV
カズマックスは2月の時にはドラえもんレベルだったんだよマジで
2018/03/20(火) 11:29:11.10ID:LSJ4UnJL
>>537
宅間守も獄中で結婚したし
ヒトラーにも崇拝者がいる
人間的清廉さとカリスマは別モンよ
2018/03/20(火) 11:29:18.34ID:+5jVRETm
悲報
絶好調のフィラさん、ショート損切り
2018/03/20(火) 11:29:38.21ID:5I79GbF/
>>538
永遠に上がり続けるのは年齢くらいやろ
2018/03/20(火) 11:29:43.58ID:iJeLtzRs
>>548
ww
2018/03/20(火) 11:29:52.53ID:TPZuN81f
マジか様子見るか
2018/03/20(火) 11:29:57.16ID:thb2Euc7
お前らの嫌いなテクニカルで1分後から暴落スタート
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:30:01.22ID:M8wF2Sdd
トランプ米大統領、ベネズエラの仮想通貨の取引禁止
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28346460Q8A320C1000000/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:30:09.29ID:k5snvOcD
>>510
トリプルボトムとかどうでもええ

為替やってみ
そんなもんじゃ負けるだけ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:30:15.54ID:3DoFDMyQ
>>526
>>528


オナニーは一人でしてどうぞ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:30:21.45ID:bt+ti4zS
秒足スキャマンてんぺんS1枚とれた模様
いつ利確しようかな
2018/03/20(火) 11:30:46.00ID:ibBkBfYD
>>534
Zaifには電話番号が無いから最初のコードしっかり記録しとかないと詰むなww
あそこのサポートビットコ0円も垢ハック出金もマルっと無視だからな
2018/03/20(火) 11:31:01.78ID:+9UfeIdq
>>554
いや、為替はいいわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:31:01.88ID:bt+ti4zS
うわ上がってくんな
2018/03/20(火) 11:31:11.47ID:6PHSnByR
ロング脳多いな〜
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:31:35.58ID:LUQW9RZx
>>538
まあ今年中に200万もう1回見れるかもとは思うけど
400万とかも行く可能性あると見てるし
2018/03/20(火) 11:31:47.30ID:H9v3afi4
>>543
うるせえぞ!
2018/03/20(火) 11:31:53.70ID:6PHSnByR
>>553
Why ベネズエラ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:31:58.75ID:7qGdt61q
>>560
まぁ今からショートするのは自殺行為だしな
ロングもかなり危険だけど
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:32:09.61ID:k5snvOcD
>>558
だからそんなもん君みたいな初心者ご用達の万年繰り返すハメコミってこと
2018/03/20(火) 11:32:10.78ID:zKDcF04Q
こっから落ちる想像できるか?俺にはできない
2018/03/20(火) 11:32:19.47ID:+9UfeIdq
>>555
だから一人で喋ってんだろ(笑)
誰も仲間じゃねぇから(笑)
2018/03/20(火) 11:32:35.21ID:+5jVRETm
追加でロングや!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:32:39.51ID:ETMfnPqn
まぁこのクソコインは汚い心で上げ下げするからテクニカルもクソもないようなもん
昨日みたいに10万あがったり今日みたいにヨコヨコだったり
2018/03/20(火) 11:32:42.43ID:H9v3afi4
落ちるわけない
2018/03/20(火) 11:32:45.53ID:iJeLtzRs
今人権あるのは80万ロンガーとノーポジ奴たぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:32:52.11ID:3DoFDMyQ
>>562
いやそこ答えたれよ
2018/03/20(火) 11:32:55.34ID:6PHSnByR
>>555
ここから大暴落と予測を立ててる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:32:59.77ID:M8wF2Sdd
>>563
仮想通貨を用いて米国の経済制裁回避を狙うベネズエラのマドゥロ大統領の戦術を封じる目的だ。トランプ政権はベネズエラ産石油の禁輸を盛った制裁も検討しているとされる。5月のベネズエラ大統領選を前に圧力を強める構えだ。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:33:14.43ID:7qGdt61q
値幅が低すぎて分速チャートが雑になってきた
2018/03/20(火) 11:33:17.29ID:EtPCWZ0F
G20の正式発表まだだし今上げてるのはフライング分だろ
2018/03/20(火) 11:33:23.34ID:Qz3MbvWa
G20後少し上がるとは思ってたけど天井低そうだ。こりゃあじわじわ下がるかな?
2018/03/20(火) 11:33:28.41ID:iJeLtzRs
昼に1レンジ上がらないかな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:33:36.38ID:Rj02TYBW
これ下いきたいんただろ?
もっかい90切ってから上げんだろ?
2018/03/20(火) 11:33:36.54ID:gtNOebVq
8500から上もぐらたたきがはげしいな
2018/03/20(火) 11:34:11.42ID:LSJ4UnJL
>>560
どちらかというとこのスレSが多い気がするけどな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:34:46.60ID:LUQW9RZx
>>554
そういうテクニカルに従う連中、特に大口、も少なからずいるわけだしそれ無視してたら逆に負けが込むと思うがな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:34:49.03ID:1QhlokHT
>>485
リスク管理と長い目で下げトレンド、上げトレンド見極めて狼狽さえしなければ、勝てるから全ツッパとかレバ掛けたりしなければ、資産はどんどん膨らむよ
ガンガレ
2018/03/20(火) 11:34:49.69ID:6PHSnByR
>>564
綱渡りショートするわ
2018/03/20(火) 11:34:51.04ID:rlI+RAu6
ジワ上げしてもどっちにしろ4/20にG20あるしな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:34:52.25ID:1qgnGzYm
>>581
そうなるとあがるんだよね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:35:05.38ID:nquys3Tk
zaifのチャットでフランスとドイツの財務大臣が共同で規制案出すって書いてる人いたよ
2018/03/20(火) 11:35:08.21ID:zKDcF04Q
日足見ろこんなんただの下げトレの調整だ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:35:10.37ID:3DoFDMyQ
>>567
公衆の面前でオナニーとかヤバすぎるから消えてどうぞ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:35:40.39ID:LUQW9RZx
>>555
二人じゃいかんのけ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:35:44.56ID:k5snvOcD
>>582
特に大口
 

この根拠は?
 
2018/03/20(火) 11:35:44.56ID:H9v3afi4
もしセリクラなんてなったら樹海行きを前向きに検討します
2018/03/20(火) 11:35:52.54ID:6PHSnByR
>>574
そうなんだ
米国がベネズエラと悪い関係なのは知らなかった
ありがとう
2018/03/20(火) 11:36:03.53ID:P0DM65m6
上がるのを眺めてからショート、下がるのを眺めてからロングで勝てる相場
2018/03/20(火) 11:36:44.29ID:thb2Euc7
>>591
大口が
うおおおおおおおおおおおおおお安い買ったああああああああああああああ

とかやってると思ってんのかw
2018/03/20(火) 11:37:01.46ID:H9v3afi4
G20は何も材料ないって確定してるから
G20終わりと同時に120万
2018/03/20(火) 11:37:19.97ID:apSBPcY9
下げ材料きた

米モルガン・スタンレーは19日、ビットコインの価格の動きがITバブル時の2000年のナスダック市場に「驚くほど似ている」ことを顧客向けのレポートで述べた。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:38:15.23ID:k5snvOcD
>>595
は?
 
ド素人君 では何を根拠か言ってみ
 
 
それと為替では個人はヒントはチャートしかない
 
でそのチャートに テクニカル!! とか言い妄想して9割が負けていくのだよ
 
テクニカルは勝てる! 大人がそれで売買してる!
 
↑全く分かってないアホの妄想ここにあり
2018/03/20(火) 11:38:23.60ID:etG4kU38
何を慌ててんだよ
夕方まで上がって深夜にかけて下がる
夜明けに確認したら結局ヨコヨコ
いつものパターンだろ
2018/03/20(火) 11:38:47.49ID:6PHSnByR
PANIC

Shit!
Everyone is selling
I need to get out!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:39:39.37ID:L4cKvpU5
https://i.imgur.com/oESYEQ1.jpg
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:39:45.87ID:1VppWI04
91に指値仕込みました
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:39:46.81ID:2u7XMnD7
三月は大半の人が資産減らした
2018/03/20(火) 11:40:56.23ID:SEXkJ2Un
内緒だけど夕方バイーンするよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:41:06.78ID:LUQW9RZx
>>591
大口が99万とかで
よしとりあえず1000BTC入れてみるべ
とか適当なタイミングで入るとは思えないが
2018/03/20(火) 11:42:06.85ID:thb2Euc7
>>598
市況2でフルボッコにされてここにやってきたんか?
テクニカルを占いと勘違いしてる一人だなお前もw
2018/03/20(火) 11:42:07.44ID:dNuw80WF
デイトレーダーじゃないと勝てないやん
もっと動いてや
2018/03/20(火) 11:42:10.17ID:LsFgQv6J
>>596
上げて、何事もなったから事実売りで下げるでしょ
2018/03/20(火) 11:42:21.25ID:0931+xuu
強引に戻したんだから上げろよまじで
2018/03/20(火) 11:42:24.89ID:p1F3/4bL
>>581
Lが1割
あとは全て豚だよな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:42:31.27ID:1qgnGzYm
>>604
俺もバイーンしたい!
どうやるの?
2018/03/20(火) 11:42:39.18ID:iE2Ac2Sx
>>597
もうモルガンはいいよ
2018/03/20(火) 11:43:01.35ID:iJeLtzRs
2月の底の時もデッドキャットあったしな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:43:19.59ID:k5snvOcD
>>605
じゃあ何を根拠に入るのか
チャートで売買している

何の根拠もなし
チャートで売買してるなら何故為替はテクニカルを万年追い求め9割が負けていくのか
言ってみ
 
しかもその大口ってのは世界に何人いるのか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:43:32.65ID:Bl8qSNfL
>>588
もっとよーく見てみ
2018/03/20(火) 11:43:43.18ID:lpRf7gO8
うーん、買いが強いな、、
いつ売る気で今買ってんだろうか。
120万まで戻すと思ってるんかね?

今のままいくとたぶん100万ちょい越えだよね?
まさか、いまさらガチホ?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:43:50.91ID:1SkAT+Yt
テクニカル通りでオモロ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:43:51.40ID:jiYmi9cJ
無理矢理下げ材料探してきて価格を下げたいショーター君が必死でクソ笑うw
2018/03/20(火) 11:44:02.66ID:7Df6vdAl
youtubeで株動画あげてる関ってやつが
ビットコインの動きをほぼほぼ的中させてるんだけど
(ちゃんと前出しで、先日の79万も当てた)

そいつが言うには

●もう一度60万を割ってくる、そのあと暴騰しておいしい相場になる
●ただし、200万までいくのは数年後
●そこを抜けたら1000万になる

と豪語してる
目先の上昇価格についてはまだ予測してない
60万いったあとに動画出してくると思う
2018/03/20(火) 11:44:19.09ID:EtPCWZ0F
>>580
8500でモグラ叩きしてる連中はG20が近づいてからのここ数日age厨と殴り合いしてた連中でしょ
G20終了まではできるだけ押さえつけておきたいのだろうな
2018/03/20(火) 11:44:20.10ID:H9v3afi4
テクニカルは通用しないよ
テクニカルは大人数が意識して初めて機能する
素人が多いビットコインじゃ無理
そして暴落も無理
2018/03/20(火) 11:44:30.13ID:LSJ4UnJL
仮装通貨取引に根拠なんかねーだろ
2018/03/20(火) 11:44:34.27ID:tJ+1x6I9
>>597
モルカスサゲしか言わんからな
2018/03/20(火) 11:45:14.57ID:lSZyrhcV
>>619
やっぱセリクラはくるというのが大方の見方なのかな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:45:25.43ID:lpYPNHiv
もう世界は仮想通貨伸ばす方向に舵をきった感じするな
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:45:26.33ID:bt+ti4zS
こっちこないでえええええええ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:45:35.27ID:1qgnGzYm
ガチホショーターだけど
これはあがる…
残念ながら…
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:45:41.30ID:k5snvOcD
>>606
お前はドル円スレすらいなさそうだな
 
株歴為替歴を言ってみ
まさかここ数年で始めたド素人じゃないだろうな
 
テクとは同じことをやり続けると0に近づく
結論は出てるのだよ
2018/03/20(火) 11:45:53.55ID:6PHSnByR
4万くらい下げてくれたっていいだろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:45:53.61ID:7qGdt61q
ヨコヨコ警察が負けそう
2018/03/20(火) 11:45:55.03ID:+5jVRETm
正直ここまで買いが強いなんて思ってなかった
数時間前まで8200まで下がると信じてたからね

でも下げ目線は時間切れ
2018/03/20(火) 11:46:00.71ID:H9v3afi4
来るわけない
この前の暴落もG20懸念してなんだから
悪材料出尽くしで上がるしかない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:46:06.27ID:ETMfnPqn
この上げの勢い、石油王か!?
2018/03/20(火) 11:46:09.15ID:Y5OnHLjW
うわぁぁぁ
2018/03/20(火) 11:46:21.26ID:B0APWlb8
きたかね?
2018/03/20(火) 11:46:23.74ID:tJ+1x6I9
>>619
みてくるから誰教えて
2018/03/20(火) 11:46:32.12ID:LSJ4UnJL
数年後にうん百マンとかマジクソの役にも立たない予想わろた
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:46:33.43ID:RSKR4qav
120まで上げるのに今売る奴とかなんなん?
2018/03/20(火) 11:46:34.97ID:thb2Euc7
>>628
サブプライムのころからの225のオプション合成トレーダーだよ
なんか用?
2018/03/20(火) 11:46:48.68ID:es65jV9C
>>624
下げが強いからな。クジラも、何匹もいるから誰か一人でもビビって売り出せば暴落する。上げの抵抗は強いけど下の抵抗は殆ど無い。
2018/03/20(火) 11:46:54.64ID:Y5OnHLjW
スゲー
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:47:01.00ID:2QxW313G
突き抜けろー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:47:06.02ID:1SkAT+Yt
>>621
テクニカルをかなり勘違いしてそうですね
テクニカルの一部しか知らないってところかしら
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:47:13.04ID:+TtTITWz
売り豚逝ったー―(゚∀゚)――!!
2018/03/20(火) 11:47:14.21ID:H9v3afi4
はいロンガー勝利
最初から決まっていた
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:47:28.65ID:5DuDUesm
爆上げくるか?
2018/03/20(火) 11:47:30.07ID:hx+zRMSB
勝手に上げろ ウンコ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:47:35.36ID:bt+ti4zS
Sいれたる
2018/03/20(火) 11:47:35.58ID:Y5OnHLjW
抜けろー!!!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:47:36.08ID:KU473vaX
77→95〜100→60以下→暴騰
これがプロの予想
2018/03/20(火) 11:47:42.09ID:s/iKcP87
一旦落ちろロング入れるから
2018/03/20(火) 11:47:44.45ID:Rjb3KCHk
上抜くつもりなのかぁ!?
無駄な努力はやめたまえ
2018/03/20(火) 11:47:51.87ID:RXsCmxfg
>>499
真逆じゃねーかボケ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:47:52.61ID:Bl8qSNfL
>>621
結局大人数w
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:48:00.10ID:sDwhjinF
またロンガーが勝ってしまったか
敗北を知りたい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:48:21.08ID:LUQW9RZx
>>598
おれはテクニカル自体はどうでもいいんだよ
ただテクニカルに従う連中がいてチャートの流れ自体がテクニカル連中の振る舞いで少なくとも大まかには決まっているという事実がある
実際にテクニカル的に不可解な動きすると混乱が見られるからポジらないやつらも出てくるしそれ自体がテクニカルの影響なんだよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:48:25.78ID:VolLI8E1
>>42
全く使えない代物
初心者用
2018/03/20(火) 11:48:25.95ID:KSLypgCS
ほいさっさー
2018/03/20(火) 11:48:28.11ID:hx+zRMSB
詐欺商品
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:48:28.40ID:F6BU0elw
やはり抜けたか
2018/03/20(火) 11:48:29.32ID:htqO86+B
チャートがテクニカル通りに動くんなら全員それでお金持ちになれますね
ところでそのお金はどこから湧いて出るのかな?www
2018/03/20(火) 11:48:31.48ID:Fy9QJKuM
お昼に落とすのか
2018/03/20(火) 11:48:37.43ID:iuPbSi+x
上げトレでSはダンプカーに体当たりするようなもの
2018/03/20(火) 11:48:53.63ID:FGUFDtTf
そろそろ落ち着く頃かと思ったんだがまだギャンブル相場続くのか
もっと下がらんと未来ないだろ
今のままだと送金手数料高すぎだしもう通貨としての価値とかどうでもいいのかね
マイナーの採算のために毎回ボッタクリ料金払い続けんのかよ
さっさと死ねよビットコイン
2018/03/20(火) 11:48:55.45ID:es65jV9C
なんつー狭いレンジで騒いどるんじゃ。
2018/03/20(火) 11:49:01.91ID:B0APWlb8
あげも弱いなぁ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:49:04.17ID:bt+ti4zS
てっぺんSに自信ニキ
2018/03/20(火) 11:49:17.42ID:6PHSnByR
設定5みたいなチャートになってきたな
もう終わりか
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:49:17.63ID:k5snvOcD
>>639
2003年からな
 
総資産5億くらいはあるんだろうな?
2018/03/20(火) 11:49:17.89ID:PO9t3WTx
あかーん
2018/03/20(火) 11:49:31.88ID:Mr4+QG1c
値幅ちっさいな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:49:33.55ID:gizYVK07
ジワ上げからの急落パターン何度も見てるから入れん
2018/03/20(火) 11:49:40.07ID:Fy9QJKuM
勢いがないか
2018/03/20(火) 11:49:53.96ID:sDJiixDW
リーマン、ニコニコして昼休みか!
2018/03/20(火) 11:50:05.76ID:thb2Euc7
>>653
だから占いじゃないんだってばw
急落の可能性があるとこでインもしくはポジション回避したりできるでしょうが
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:50:06.53ID:2QxW313G
押し返してるぞ
いけー
2018/03/20(火) 11:50:12.72ID:5I79GbF/
落ちて来たけどw
2018/03/20(火) 11:50:32.05ID:hx+zRMSB
仮想通貨にかかわった人が酷い目にあってほしい
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:50:38.75ID:k5snvOcD
ID:thb2Euc7<大口はテクニカルでやっている テクニカルで勝てる
 
 
相場を長くやってるものがこんな始めたばかりのご用達のハメコミフレーズ吐くとはな
こいつ相当やばそうだな
2018/03/20(火) 11:50:41.13ID:YX3qZF4t
7400まで落ちるのわかってんだからさっさと落とせよ時間の無駄だ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:51:00.52ID:1SkAT+Yt
>>664
今、送金手数料が何円か知ってる?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:51:01.13ID:5DuDUesm
とりあえず94いけ
2018/03/20(火) 11:51:15.71ID:RXsCmxfg
>>675
まあ統計学でいえば正午前後は下がりやすいしね
ぼけとかいってごめん
2018/03/20(火) 11:51:28.88ID:B0APWlb8
ちょい落とそう。て、まるで押し目作っときゃぁリーマンが買ってくれると
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:51:41.02ID:k5snvOcD
 
ID:thb2Euc7 < 相場はテクニカルで勝てる
 

んだってよw
 
じゃあみなさん こいつからそのこうやれば勝てるテクニカル聞こうじゃないか
 
真似すりゃ 全員が勝てるな
2018/03/20(火) 11:51:46.47ID:baf4NKFg
>>678

出川組の残党がいるぞ。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:52:15.32ID:bt+ti4zS
思ったより落ちない
2018/03/20(火) 11:52:40.91ID:sDJiixDW
あ、これ時間差でバイーンするやつや
2018/03/20(火) 11:53:00.59ID:es65jV9C
これは大口が相場作ってますわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:53:12.98ID:qodupt1u
ビットコは振れ幅が上に大きいだけで下げ
はい下がってきた
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:53:14.00ID:F6BU0elw
現物95だとbffx96〜97か
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:53:41.50ID:lpYPNHiv
もう世界は仮想通貨伸ばす方向に舵をきった感じするな
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:53:43.05ID:bt+ti4zS
リーマン利確売りが来るのに期待
2018/03/20(火) 11:53:55.52ID:YX3qZF4t
相当ロンガーに怨みたまっとるな
アホロンガー溜め込んだ後に一掃する気やで恐ろし
2018/03/20(火) 11:54:12.26ID:+5jVRETm
遊びで8600Sしたけど、反発弱すぎて即撤退を決意
2018/03/20(火) 11:54:16.40ID:H9v3afi4
押し目だな
ショーター最後のどてんポイント
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:54:43.33ID:dn/wfykX
G20も無風で抜けそうだし、あとは明後日からのCC全面再開で爆上げ期待やな
いくでやるでBTC買い増しや
2018/03/20(火) 11:54:49.46ID:wVCIBPb6
えっ!!92からBTCを!?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:55:03.43ID:RSKR4qav
これ昼休みに一旦グイ下げしてリーマン狼狽させて安値で仕入れて上げるやつでしょ。
2018/03/20(火) 11:55:05.74ID:RXsCmxfg
テクニカルテクニカル言うけど
テクニカルって色んな種類や見方があって
カズマックスみたいに逆三尊しか見ないでロング失敗した奴もおれば
同時期にダブルトップを見極めてショートで大成功した人もおるんやで
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:55:14.53ID:bt+ti4zS
リーマンお昼ご飯代利確売り
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:55:25.91ID:HyiMIRA+
15分足だと順調に右上がりで登って行ってるんだが、ここからガラなんて来るの?
上げ調整の下げ以上に一度も下がってないけど
2018/03/20(火) 11:55:44.17ID:iJeLtzRs
この勢いで4時間の雲抜けれるかいな
雲の中で反転だろ
2018/03/20(火) 11:55:51.27ID:/NuYquf1
ここから近日中に大きく下げるシーンは思い浮かばないけど
120超える未来も思い浮かばないなぁ
2018/03/20(火) 11:56:01.40ID:EtPCWZ0F
>>664
ビットコや上がりすぎた通貨はもはや通貨として見てはダメでしょ
貴金属相当として見なさなきゃね発行上限が低いビットコなんて特に
通貨としての機能は別の仮想通貨に求めないと
2018/03/20(火) 11:56:07.23ID:BvyGeMRV
リーマン狼狽買い
2018/03/20(火) 11:56:25.37ID:3Yu/c3fl
>>619
そりゃあいつかは60割るときも来るだろ。200ももしかしたらいつかはこえるかもね。誰だっていえる。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:56:29.42ID:27I+Jci1
200万は超えるが
今いる個人の9割が入れ替わった後
2018/03/20(火) 11:56:30.38ID:dUuZoZ64
>>698
ノーポジらあっ!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:57:01.54ID:Z575E4r1
しかし、まだやってるバカいるの???

とっくに終わってるよwwww

仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。



GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
2018/03/20(火) 11:57:29.89ID:XLm2L5Ey
この相場何かきっかけが必要だよな
上げるきっかけでは動かないから下げるきっかけを待ってるような気がする
派手なやつがないと
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:57:44.64ID:F6BU0elw
もう1発くるでしょ ターゲットは95
2018/03/20(火) 11:57:47.11ID:thb2Euc7
>>679
テクニカルで勝てるなんか一言も言ってないぞw
テクニカルになんか恨みでもあるんかw
負けを減らすことができるツール
9割が勝つためにテクニカル使って負けてるのに何を勘違いしてんだ?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:58:27.55ID:bt+ti4zS
リーマン買うなこのやろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:58:46.59ID:k5snvOcD
>>619
完全に辞めとけ
妄想は負けの最大の要因
妄想で資産を築いてもその妄想によって全てを失うのだよ
真の勝ち組はそのようなアホ丸出しの妄想はしない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 11:59:10.43ID:MGFRlohi
>>700
逆三尊とダブルトップが両方出る事なんかないんやで
2018/03/20(火) 11:59:30.75ID:RXsCmxfg
カズマックスが外れまくるのは頑固すぎて柔軟な思考しかできないから一方的な相場に嵌まらない限りほぼ100%退場するシステムなんだよな
損切りもドテンも遅すぎる
2018/03/20(火) 11:59:41.16ID:es65jV9C
テクニカルってローソク足もテクニカルなんだが見てない奴いるの?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:00:06.66ID:bt+ti4zS
>>715
> 妄想で資産を築いてもその妄想によって全てを失うのだよ

ほんこれ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:00:13.75ID:69bT5keF
105万あたりでソックリな長時間ジワ上げヨコヨコあったよな。
で、その後ガツンと下げて、そのまま下落し続けた。
その時も上げトレ転換か境目だったからガッカリしたけど、今回はどうなるか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:00:45.87ID:F6BU0elw
テクニカルは必勝じゃない勝つ確率を上げるくらいのもんってことで折り合いつかてはいかがかな?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:00:55.40ID:3DoFDMyQ
ここから12時間見ものだな
2018/03/20(火) 12:01:06.27ID:W7utpklE
12時ちょうどに春のリーマン利確祭りきたか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:01:28.09ID:LUQW9RZx
>>717
外野がうるさいからそうならざるをえないというだけでは?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:01:56.89ID:1SkAT+Yt
わいのテクニカルbotはメインが
出来高と板の状態
2018/03/20(火) 12:02:25.06ID:dFAsjrQG
>>702
8200→7300の下げが単なる嵌め込みだった場合、9000↑からガラりだす可能性あり
俺はそこで打診Sするけど、やばそうなら即撤退する

今の相場はできるだけ関わりたくないわ
ボラがでかいから一瞬の油断で焼かれる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:03:08.12ID:7qGdt61q
>>716
見る時間足変えれば両立するじゃん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:04:09.95ID:dn/wfykX
ヘナマックスとセツマックス上げやな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:04:13.33ID:bt+ti4zS
Sうって3000円落ちか
もっと売れ売れ売れ売れ
2018/03/20(火) 12:04:16.51ID:RXsCmxfg
>>724
明らかにアンチや信者の存在が彼の思考に悪影響与えてるのは確実
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:04:51.31ID:LUQW9RZx
>>720
まったく同じパターンだから同一のやつだろうな
こいつ下げたい派の一味な気がするで
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:04:53.76ID:wbbvU8pC
他人の予想なんてあてにしないほうがいいってカズマックス信者見てたらわかるだろ
2018/03/20(火) 12:05:59.07ID:dFAsjrQG
とりあえず全員油断だけはするなよ
焼くときは1000幅で焼くって昨日思い知っただろう
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:06:06.71ID:F6BU0elw
テクニカルはできてもクンニはできない奴もおるし まー人それぞれだわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:06:11.76ID:Z575E4r1
慌てずとも、今年中には10万円切るからwwww


しかし、まだやってるバカいるの???

とっくに終わってるよwwww

仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。

ゴミコインの世界評価は無し。



GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
2018/03/20(火) 12:06:23.71ID:YX3qZF4t
ロンガーの悲鳴で飯が食いたいよぉ
2018/03/20(火) 12:06:24.94ID:TPZuN81f
もう一段上げくらいありそうだが8600超えられんのか
2018/03/20(火) 12:08:00.25ID:4bnydwSx
G20発表あた?
2018/03/20(火) 12:08:20.65ID:dFAsjrQG
>>737
ここからガラッても文句言えんけど、さすがに上げてくれると信じてる
せっかくベアトラップ仕掛けたんだからそこは頑張れよな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:08:27.01ID:bt+ti4zS
ストップについてしまった
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:08:32.21ID:NXISDhDQ
なんでいつも、8600付近までいったあと、ストンと落ちるのに
俺が売った今回だけ下がらないかなあ。
下で拾いなおしたいのに。
2018/03/20(火) 12:09:16.36ID:stJtEJyx
スレのレス数も激減リアル出来高も激減 もうオワコンやな 税金も高いし持ってるだけで数倍上がるくらいじゃないと割に合わへん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:09:20.68ID:Go23g+zp
それだけ買い圧が強くなってるってことやろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:09:23.22ID:F6BU0elw
あげあげムード
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:09:39.46ID:7qGdt61q
一瞬8600超えたね
2018/03/20(火) 12:09:45.30ID:dFAsjrQG
>>740
残念でした
また天井探しゲームをやろうね
2018/03/20(火) 12:09:45.51ID:iuPbSi+x
Sが発狂してコピペ連打か
これはまだ上がるな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:10:05.34ID:bt+ti4zS
リベンジS
2018/03/20(火) 12:10:08.08ID:K2dcIJug
今反発してるのもダブルトップの目標値を達成したからじゃないのか
2018/03/20(火) 12:10:09.13ID:+9UfeIdq
>>741
あるあるすぎる、大多数がそう。
相場は心理だから。
大口の後ろにメンタリストバックについてそうやな
2018/03/20(火) 12:10:18.34ID:a1uF6YhP
4500BTC移した人、
3/6に5000BTC(相場11500$→10000$)
2/6に5000BTC(相場7000$→6000$)
2/1に3000BTC(相場10200$→9000$)
送金してんだね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:10:38.92ID:bt+ti4zS
>>746
天井Sとったで!w
2018/03/20(火) 12:10:48.19ID:dFAsjrQG
なんで今S入れるのか
もう8400撤退でL入れろよ
2018/03/20(火) 12:10:54.10ID:gATH8KU7
昨日から1時間足レベルの安値切り上げまくってるやん
94万の高値更新したらかなり強気でいっていい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:10:55.39ID:LUQW9RZx
>>744
それが罠だと何度も
さらにスレが過疎ってまうで
2018/03/20(火) 12:11:14.89ID:s/iKcP87
>>752
きみおもしろいね
2018/03/20(火) 12:11:17.84ID:SEXkJ2Un
>>752
そこ天井ちゃうで!
2018/03/20(火) 12:11:25.47ID:zKDcF04Q
>>751
サンキュー光の速さでショート入れたわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:11:29.54ID:1SkAT+Yt
>>749
下降ウェッジの騙しとダブルトップのターゲットが揃ったから
一気に上がったね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:11:43.06ID:YWNlfkvu
トレード割とうまい4万枚保有の大口の336xGp氏が600枚売ったぞ
恐らく8700ドルで急降下する

この大口7300ドル代で一切買ってないから底はもっと下とみてる可能性が高い
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:11:51.21ID:F6BU0elw
>>755
わかってる人はわかってるからいいんだけどね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:11:59.30ID:iV9CEKr1
スマホ修理でデータ消える前にQRコードでもう一台のスマホでコピーしないとログイン出来ないのよ?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:12:02.35ID:KU473vaX
やはり95が一つの転換点
2018/03/20(火) 12:12:08.31ID:15yJ1Ptb
G20ってどうなったの?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:12:20.21ID:rRVoM33b
これ昨日と同じ流れ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:12:29.65ID:F6BU0elw
天井はfx96.3どや
2018/03/20(火) 12:13:08.93ID:YX3qZF4t
やっぱり特大のガラくっど
2018/03/20(火) 12:13:16.97ID:4bnydwSx
2日目の今日、仮想通貨議題。
今日の夜、明日は荒れそう
2018/03/20(火) 12:13:21.06ID:dFAsjrQG
>>752
お、おう
まあ8600なら仮に天井じゃなかったとしても救出はくるだろ
2018/03/20(火) 12:13:53.14ID:6PHSnByR
あれ?
95も行けないんすか?
なのに上がってる!とか騒ぎすぎじゃないっすか?
2018/03/20(火) 12:14:00.74ID:TPZuN81f
どこで梯子外すのかわかんねえな
2018/03/20(火) 12:14:04.50ID:a1uF6YhP
>>764
市場規模ちっさいし将来性もありそうだから今回は議題にあげませーん
だった気がする。昨日の爆上げはその安心感からかな。
2018/03/20(火) 12:14:05.36ID:i6eQftBI
どっから見ても上がりそうにしかみえない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:14:16.35ID:p+jYRNgO
bffxの板でaskはゲージが出るのにbitは出ないのはなぜでしょうか?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:14:16.87ID:bt+ti4zS
落ちろ落ちろさっさと落ちろゴミ通貨
2018/03/20(火) 12:14:23.95ID:mcuXU8oe
やはり底が固い
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:14:30.06ID:Go23g+zp
>>764
まだ終わってねーから明日の朝まで待っとけ
2018/03/20(火) 12:14:47.43ID:7StI9eef
プロ介入してきた?
2018/03/20(火) 12:14:47.74ID:mmUvXFQg
これ上がるでしょ…ショートに固執する必要あるの?
2018/03/20(火) 12:15:04.95ID:i6eQftBI
でももうそういう相場じゃないロング増えてるなら狩りにくるだけ…
2018/03/20(火) 12:15:22.85ID:YAmOiJCG
>>760
ホームラン級の○○だなw
4万あるうちの600でwww
2018/03/20(火) 12:15:24.42ID:+ab5lkCs
すまん初歩的な質問で悪いんだけど
現物との乖離が縮まったらFXの過去のサポートやレジスタンスって変動したりするん?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:15:29.50ID:LUQW9RZx
>>761
アナルほどね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:15:38.79ID:Z575E4r1
しかし、まだやってるバカいるの???

とっくに終わってるよwwww

仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。



GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:15:44.00ID:F6BU0elw
昼はここまで 夜また上がるのが、最近のトレンド
2018/03/20(火) 12:15:48.61ID:dNuw80WF
>>779
この数日間、下で待ってるみんながいるんや
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:15:56.11ID:541/G/0d
お前ら下目線なのか
ロングいれとこ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:16:01.01ID:52GLSnFa
これは12:15プレミアムゴッド状態
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:16:09.81ID:bpsgQ8/d
もう挙がるしかないやろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:16:09.80ID:NXISDhDQ
>>750
ほんまに、うまくいかないな。
っで、しびれ切らして同値ぐらいで買うと
ストンと落ちる。

昨日からこれで相当、稼ぎ損なった。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:16:12.12ID:Ill12SDS
bffxのアプリ1時間足しか見えんのやけど俺だけ?
2018/03/20(火) 12:16:16.69ID:/NuYquf1
これはグイグイ上げまくっといて、どこかでネガティブニュース出して叩き落すつもりだな。
2018/03/20(火) 12:16:27.88ID:Hqa8UELk
少なくとも上に行くのは相当厳しいチャートですね汗
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:16:36.86ID:bt+ti4zS
あがりそおおお
2018/03/20(火) 12:16:49.17ID:YX3qZF4t
ギリギリで支えてるけどもうそろそろ無理だぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:17:01.94ID:LUQW9RZx
>>779
これだけ下げ圧強い理由を考えたほうがいい
2018/03/20(火) 12:17:02.61ID:XTCxJSVc
バブル来てんね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:17:06.49ID:2QxW313G
抜けたあああああああああああああ
2018/03/20(火) 12:17:13.42ID:TPZuN81f
今は買い優勢やろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:17:48.22ID:bt+ti4zS
なぜ上昇中にSを入れてしまうのかおれ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:17:50.39ID:F6BU0elw
天井96.4にて微調整
2018/03/20(火) 12:17:52.95ID:TRUC6nOr
天井沿って押し目無しでじわじわ上がるぞ
2018/03/20(火) 12:17:54.48ID:2ODRx7ze
ショートしたいなら落ち着いてからでええやん
天井とり名人やめとけばいいのに
2018/03/20(火) 12:17:56.80ID:iJeLtzRs
>>799
だから95万まではみんな予想してる
2018/03/20(火) 12:18:03.22ID:/NuYquf1
何日かうちには下がりそうだけど、いまSは危なくない?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:18:27.59ID:Z575E4r1
しかし、まだやってるバカいるの???

とっくに終わってるよwwww

仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。



GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:18:33.88ID:LUQW9RZx
>>788
BTC4700枚やな
2018/03/20(火) 12:18:42.64ID:+9UfeIdq
>>790
昨日はひどかったね。
俺はもう何度も叫んだよ
『なんで俺の時だけよ!』ってね
2018/03/20(火) 12:18:50.51ID:+5jVRETm
本当トレンド転換時付近は難しいよね
どう見ても下げると思ってたところで右肩上がり作ってくるんだから
2018/03/20(火) 12:18:55.80ID:LSJ4UnJL
完全にトレ転したな
数日間は多少のガラ挟みつつも上がるから今のうちにロングに切り替えとけよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:19:13.76ID:52GLSnFa
強引なドリブルキターーー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:19:28.81ID:p+jYRNgO
はよて
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:19:53.16ID:52GLSnFa
ショートしてる人焼かれるのかね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:19:56.15ID:F6BU0elw
ウルフ村井のすっぴんきたーー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:20:00.31ID:kSx5U6wn
完全に買いが多すぎて天井張り付いてるな
ここから下げるから注意な
2018/03/20(火) 12:20:08.44ID:mcuXU8oe
天井予想のSは当たると快感だが外れると死ぬ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:20:12.29ID:bt+ti4zS
多少のガラでいいです
こっから10万下げてください
2018/03/20(火) 12:20:20.56ID:+ab5lkCs
>>801
前回底値がサポートラインになるのでは?なんで96なの?
2018/03/20(火) 12:20:30.28ID:+9UfeIdq
>>810
仮想通貨に根拠がないのに、なぜトレ転断言できるんだ?天才か?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:20:36.43ID:Go23g+zp
>>782
bffxはチャート汚いし見てる人あんまいないんじゃねーか?
わいも取引はbffxだけどbffxのチャートで線は引いてない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:20:43.79ID:gqQw7afY
G20もう終わったんか?終わってこれならもう買うが
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:20:50.36ID:fqRI5sKR
奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田いおり
容疑者 詐欺で逮捕

居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属

愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
2018/03/20(火) 12:21:00.94ID:CGvOiZRw
66万と85万でめちゃくちゃに買い支えた連中の動機を考えてたほうがマシだよ
大暴落を見てから買い出したあたり、絶対に長期保有目的ではないと思うんだが…
2018/03/20(火) 12:21:27.04ID:+ab5lkCs
>>801
ちがう、前回のサポートがレジスタンスだった。99万じゃないのか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:21:34.79ID:uo0Lwld8
79ショート死亡しんだ…。(´;ω;`)
50まで下がると思った俺のバカ…。(´;ω;`)
2018/03/20(火) 12:21:42.72ID:7StI9eef
ここは越えられない壁あるけどいけるのかい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:21:49.51ID:bt+ti4zS
日本が引っ張っててんね
2018/03/20(火) 12:21:57.17ID:pfgFmLaI
>>820
finexですか?
2018/03/20(火) 12:21:57.28ID:oLQ8QLBQ
一旦下がったら買おうと思っているのに止まらなさすぎだろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:22:02.83ID:F6BU0elw
>>818
適当だから間違ってるかも
日足でみてる
2018/03/20(火) 12:22:03.87ID:KSLypgCS
ほいさっさー
2018/03/20(火) 12:22:07.78ID:+5jVRETm
高ければ高い壁の方が上った時気持ちいいもんな
2018/03/20(火) 12:22:09.59ID:0931+xuu
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/20(火) 12:22:14.50ID:ZuOXVUyX
>>821
今日の夜から仮想通貨の規制のお話するってさ
2018/03/20(火) 12:22:14.84ID:HkXuKUNQ
うひょーすげー買いw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:22:19.36ID:M4gSWlr8
この糞コイン上がるのかよ(笑)
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:22:22.17ID:F6BU0elw
ほいさっさ!ほいさっさ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:22:24.99ID:Z575E4r1
しかし、まだやってるバカいるの???

とっくに終わってるよwwww

仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。



GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
2018/03/20(火) 12:22:28.95ID:+9UfeIdq
段々下がる。
今はこれだけ言っつおくよ。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:22:29.41ID:+TtTITWz
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2018/03/20(火) 12:22:31.32ID:7StI9eef
>>825
昨日もこのあたりまで上がったから損切りすよね?
2018/03/20(火) 12:22:37.96ID:Y5OnHLjW
おおー!
2018/03/20(火) 12:23:11.48ID:ZuOXVUyX
ドテンLして良かったぜ
2018/03/20(火) 12:23:16.14ID:H9v3afi4
S脳ぬけキレてないひと覆いね
かわいそう
2018/03/20(火) 12:23:16.46ID:7StI9eef
ここがかたい
突き破れば上のステージへ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:23:22.03ID:NXISDhDQ
またまた、売ったら上がりやがった
2018/03/20(火) 12:23:22.91ID:mcuXU8oe
みんなそろそろ下がると思ってる時に上げる
まだ上がりそうと思ってるところで特大ガラ

が大口のやり方
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:23:23.33ID:lpYPNHiv
もう世界は仮想通貨伸ばす方向に舵をきった感じするな
早めに買っておかないと一族というか子孫の将来に差が付くな これは
2018/03/20(火) 12:23:28.43ID:RWu9LYLb
トレ転とは思えないしノーポジ
今更ロングする気にはならん
2018/03/20(火) 12:23:29.28ID:2ODRx7ze
あーあ
2018/03/20(火) 12:23:31.82ID:aRN9FsmJ
ガラ!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:23:33.71ID:6DxzQO7q
上げてきたな
今日中に100いきそう
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:23:37.01ID:1ZQ3gmQi
終わったら爆上げなんやろな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:23:37.91ID:NF4dOc/9
さてイナゴタイムやな
一応言っとくがロング証拠金たっぷり入れときなよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:23:50.62ID:Go23g+zp
>>828
俺はフィネ見てるよ
2018/03/20(火) 12:23:50.99ID:MPn6NEOg
9500ドルまではもってくとおもうけどね
2018/03/20(火) 12:23:51.08ID:dUuZoZ64
ああ、置いて行かれる
悲しみ〜
2018/03/20(火) 12:23:54.16ID:vaK25tnY
のるしかない
2018/03/20(火) 12:24:00.57ID:TL/hhzq0
なんか規制も腰折れみたいな話になってるけど、規制というかルール作りここらでちゃんとしとかないといつまでもちょっとした材料で乱高下が続いちゃうんじゃねえのか?
2018/03/20(火) 12:24:09.81ID:wVCIBPb6
これは上がる
2018/03/20(火) 12:24:11.29ID:XduXDJdh
3/19まではと私言いましたよね?


未曾有の大暴落がおんどれらを襲っていた

無慈悲な上昇トレンドが再びおんどれらを襲う
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:24:14.20ID:bt+ti4zS
もう!ストップ入れてなかったからS取り残されちゃったじゃないの
2018/03/20(火) 12:24:20.21ID:+5jVRETm
昨日ほどの激戦ではないが果たして
昨日はチャートぶっこわれたもんな
2018/03/20(火) 12:24:32.82ID:F0ewoc3Z
L利確早まった
2018/03/20(火) 12:24:33.15ID:7StI9eef
こんなとこで乗ったらダラダラ下がって妥協して損切りしちゃうよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:24:41.73ID:BKUvF5WK
マジでショーターとロンガー焼いて遊んでるやろ
金持ちいい加減にせーよ
2018/03/20(火) 12:24:45.99ID:0dY3zS2J
上がりきってヨコヨコになるまで売らないほうがいいぞ
2018/03/20(火) 12:24:49.02ID:DyJeTvZQ
普通78L入れてるよね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:25:02.31ID:bpsgQ8/d
不安要素 無くなったら120までレンジやろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:25:02.74ID:bpsgQ8/d
不安要素 無くなったら120までレンジやろ
2018/03/20(火) 12:25:03.13ID:+ab5lkCs
タッチしなかったら嫌だから96くらいで入れとくか
3万伸びても死なない程度の維持率で
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:25:06.03ID:Z575E4r1
慌てずとも、今年中には10万円切るからwwww


しかし、まだやってるバカいるの???

とっくに終わってるよwwww

仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。

ゴミコインの世界評価は無し。



GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:25:08.48ID:52GLSnFa
でやーーーー
2018/03/20(火) 12:25:14.26ID:/NuYquf1
ショートで失敗するとマジで底なしの損になるから怖いよな
2018/03/20(火) 12:25:21.03ID:aRN9FsmJ
天井からの爆下げ目線にくっぞ
2018/03/20(火) 12:25:28.34ID:2ODRx7ze
損切り出来ないショーターは焼いていいぞ
2018/03/20(火) 12:25:42.08ID:6tPY3cuB
>>874
今それだわ損切りするの待ってるとズルズル引きずり落ちてく
2018/03/20(火) 12:25:48.62ID:Y5OnHLjW
いつもの反発して落ちるパターンとは違うような 今日は抜けてほしい
2018/03/20(火) 12:25:56.72ID:ZuOXVUyX
SがLなるまで焼くのをやめない
2018/03/20(火) 12:25:57.46ID:gtNOebVq
髭多すぎてガチホできなかと
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:26:04.56ID:NF4dOc/9
>>849
現物でイナゴすればいい話
はっきりいってどっちに転んでも痛くないのよ
2018/03/20(火) 12:26:21.25ID:EuP33hYx
マジでショートとか大丈夫ですか。ロング一択だろ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:26:21.57ID:bt+ti4zS
さっきのが天井ですね?
2018/03/20(火) 12:26:27.97ID:+9UfeIdq
おれが買ったからさがるよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:26:28.50ID:/cEVABaX
120万待ったなし
2018/03/20(火) 12:26:34.07ID:7StI9eef
このあたりの売り圧が昨日の3分の1くらいになった
もう少しだ
2018/03/20(火) 12:26:38.66ID:s/iKcP87
>>883
はやくショートいれろ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:26:41.98ID:gizYVK07
怖い
2018/03/20(火) 12:26:43.44ID:6PHSnByR
すっげー売りするやついるじゃん
これがゴブリンスリッパ部隊か
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:26:50.34ID:F6BU0elw
ほいさっさ!ほいさっさ!
2018/03/20(火) 12:26:53.50ID:vaK25tnY
総楽観こぇぇぇぇぇぇぇぇ
2018/03/20(火) 12:26:55.37ID:/NuYquf1
>>877
レスしてないで切りなよw
2018/03/20(火) 12:26:56.14ID:iJeLtzRs
抜けるなら15日後のうっすいところだろ
その間ずっと上げてくのか?
2018/03/20(火) 12:26:56.46ID:AOCUpERq
ここから2時間かけて90割る
2018/03/20(火) 12:27:11.71ID:gATH8KU7
ここの天井くっそ強いw
抜けたら勝ち確なんだけどなぁ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:27:12.94ID:fqRI5sKR
奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田いおり
容疑者 詐欺で逮捕

居住地 大阪市 年齢20歳 詐欺グループ所属

愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:27:16.82ID:+TtTITWz
ガラキタ――(゚∀゚)――!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:27:18.60ID:lpYPNHiv
>>664
送金手数料はもう1か月以上前に
元に戻ってるよ
今、10円ぐらいで送れる
2018/03/20(火) 12:27:21.22ID:XduXDJdh
無慈悲な暴騰がおんどりらを襲う
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:27:25.34ID:Gt0GC+xx
どっちに飛んでも納得できる
2018/03/20(火) 12:27:38.99ID:ibBogjr0
俺ロンガーだけど上げても120ぐらいでまた落ちると思ってるよ
バブルチャート見ても本当の底はAngerではないし
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:28:05.75ID:bt+ti4zS
>>887
15分前に入れてる!
2018/03/20(火) 12:28:07.80ID:+5jVRETm
間違いなく売り圧減ってる
3度目の正直で上がっちゃうぞこれ
2018/03/20(火) 12:28:09.92ID:KSLypgCS
この全モ何回も見かけた
2018/03/20(火) 12:28:10.20ID:6tPY3cuB
>>892
切ったあと落ちたらと思うとできなくって…完全にギャンブル依存症
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:28:20.50ID:7dZOTcWI
ショートもロングもギャンブルだなw
2018/03/20(火) 12:28:27.57ID:bpGEali0
水さされたな
2018/03/20(火) 12:28:34.69ID:mfsm0Fmf
アルトも持ってるから上に行くのはありがてぇ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:28:36.84ID:52GLSnFa
ショートを焼いて跳ね上がる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:28:43.63ID:EFQAfvKg
入りたいけど入るタイミングがわからないもうずーっとノーポジ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:28:43.79ID:76tvN823
>>874
去年180万くらいの時に70万ショートとかいたからなw枚数少なかったんだろうが。極端な話二度と戻ってこない可能性すらあるからね。損切りできない人は絶対ショートやっちゃダメ
2018/03/20(火) 12:28:48.13ID:Sh05CgB9
>>77
ほんこれ
2018/03/20(火) 12:28:54.36ID:7dkH8Zu9
俺の予想はここから数万上がって、一回どかっとおちたらそっからドバーッて落ちる
2018/03/20(火) 12:29:02.64ID:aRN9FsmJ
この大口はここで大暴落させるやつ
2018/03/20(火) 12:29:06.62ID:XTCxJSVc
トレ転とか言っても仕手のさじ加減
2018/03/20(火) 12:29:12.56ID:q+PxOZw8
4hmaの長期移動平均そう簡単に抜けんやろと見てS積んでる
2018/03/20(火) 12:29:19.27ID:0931+xuu
戻されんのかよ
強すぎる
2018/03/20(火) 12:29:33.80ID:aRN9FsmJ
ズドーーーーーーーンくるぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:29:36.60ID:F6BU0elw
あれれ 落ちちゃうの?ものたりなーな
2018/03/20(火) 12:29:50.62ID:iJeLtzRs
多分昼はここが天井だ
2018/03/20(火) 12:30:01.82ID:ibBogjr0
>>77
カズマックスさんそれで大恥かきまくってるじゃん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:30:03.15ID:lpYPNHiv
もしかしてまだ送金手数料が高いと思ってる人いるのか?
高騰してた時は、手数料高くなってたけど、今は未確認取引も数十分の一になってるし
手数料も10円ぐらいで送れるようになってる
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2018/03/20(火) 12:30:11.71ID:aRN9FsmJ
935が分岐点
2018/03/20(火) 12:30:12.57ID:EtPCWZ0F
みんなagesageに一喜一憂し過ぎだろ
だからG20終了まではageもsageもガチはまだ来ないって
あくまで先日の書簡をベースに多分ageだろうって一部がフライングしているだけだがな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:30:25.95ID:F6BU0elw
まー、もう1発くるんじゃね?
fx96.4天井 とるでー!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:30:27.30ID:bt+ti4zS
>>900
スレ立て候補なのも納得
2018/03/20(火) 12:30:35.01ID:st+HEtVP
天井ショート成功
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:30:46.31ID:Gt0GC+xx
次スレ建てられなかった
すまんが>>950頼む
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:30:47.98ID:3xEnm+wU
まぁ昼はここまでだな
夕方までに88万くらいまで下がるだろ
そこで仕込めばいい
2018/03/20(火) 12:30:53.54ID:MPn6NEOg
カズマックスさんは後出しするようになってしまったばかりに逆にそのあたりが天井や底付近になるという
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:30:59.59ID:bpsgQ8/d
どうなるか全くわからんやろ
2018/03/20(火) 12:31:02.22ID:+b4uvzA1
どう見てもまだ上がる
チャート読めないのか?
100万いくぞ
2018/03/20(火) 12:31:04.54ID:7StI9eef
ガラやー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:31:05.85ID:qodupt1u
イナゴ付かないねーw
2018/03/20(火) 12:31:21.94ID:aRN9FsmJ
止まらないやつくるーーー
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:31:22.97ID:3xEnm+wU
>>932
年内100万だな!!!
2018/03/20(火) 12:31:31.74ID:TPZuN81f
ここ抜くと9000まで行きそうだがスリッパ強い
2018/03/20(火) 12:31:43.18ID:3aI6DBLk
8600つえー
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:31:47.07ID:lpYPNHiv
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:31:54.65ID:bt+ti4zS
>>924
ガチホで寝て起きたらお金が増える時代は終わったのですよ
2018/03/20(火) 12:31:55.21ID:YX3qZF4t
ロンガーさんさっきの勢いどうしたの😉
2018/03/20(火) 12:32:17.72ID:0tZ+w1hT
リーマンタイムの爆上げきたか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:32:18.84ID:Z575E4r1
慌てずとも、今年中には10万円切るからwwww


しかし、まだやってるバカいるの???

とっくに終わってるよwwww

仮想通貨にお金入れるバカ、詐欺に引っかかった脳タリンww

オレオレ詐欺に引っかかったバカは富士の樹海か新小岩な。

生きてる価値無し、社会のゴミ。

ゴミコインの世界評価は無し。



GoogleとFacebookの2社で、オンライン広告市場の60%から70%をしめると言われており、
今回の発表は仮想通貨ビジネスにとってどれだけ痛手となることか。
Googleが禁止する関連広告は、仮想通貨ICO、仮想通貨交換、仮想通貨ウォレット、仮想通貨コンサルなどなど、とにかくちょっとでも関係したらアウト。

なぜ、仮想通貨がダメなのでしょうか。
未来のお金として大注目されており、ハッキングのニュースが目につくものの、必ずしも悪いモノと言い切ることはできない存在なのに。
2社が広告を禁止したのは、広告による誤解や詐欺、政治的プロバガンダから距離をとるためと思われます。
米監査機関は、仮想通貨市場における詐欺のリスクの高さを訴えており、あるアナリストは2017年に行なわれたICOの59%が失敗に終わっている(しかけている)という分析を公開しています。
ビットコイン含む仮想通貨の急上昇には、オンライン広告が大きなパートを担った一方で、少ない情報量で誘導し、結果詐欺を広めただけともとれるわけで。
つまり、2社の広告禁止措置は、公からのくるプレッシャーに従ったということ。もちろん、仮想通貨市場の成長をとめてしまうという懸念点もあるわけですが…。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:32:23.91ID:F6BU0elw
さ あとは適当に落ちてレンジか
解散!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:32:31.60ID:+TtTITWz
特大ガラキタ――(゚∀゚)――!!
2018/03/20(火) 12:32:37.56ID:hx+zRMSB
>>686
見てたのは数万の頃からだしショートしかしてねえよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:32:38.12ID:7dZOTcWI
売り圧ヤバすぎんな
2018/03/20(火) 12:32:42.35ID:Fy9QJKuM
暴落始まったな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:32:49.22ID:60yxaV1h
日足TLきっちり越えてないんだけど線の引き方違うのか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:32:53.37ID:jiYmi9cJ
ズドーンと来るぞ!じゃなくて、ズドーンと来て下さい!お願いします!だろ?w
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:02.47ID:bt+ti4zS
ショーター勝利宣言していいですか?
2018/03/20(火) 12:33:06.39ID:6tPY3cuB
このスレの雰囲気、そんなに落ちてないやつだ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:06.68ID:NF4dOc/9
>>934
イナゴしとるで
昨日からずっとな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:08.70ID:kSx5U6wn
リーマン狼狽売り
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:10.68ID:52GLSnFa
ショート誘って上げるんでしょう
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:12.74ID:/5hqlohX
ちょっと上がると売りが凄いな
2018/03/20(火) 12:33:17.51ID:aRN9FsmJ
935殴りあい抜けたらぶち抜くぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:20.82ID:UgY9PWud
上げトレンドでも昼休みガラは来るんだな
なんなの昼飯食うと狼狽する生き物なの
2018/03/20(火) 12:33:24.75ID:ZuOXVUyX
>>950
次スレお願いします!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:33:28.60ID:3xEnm+wU
この下げ方は、ショートというよりロングの利確だほ
2018/03/20(火) 12:33:33.29ID:82errdsd
ノーポジで楽しんでるやつおる?
2018/03/20(火) 12:33:40.78ID:UV3H7Mob
着実に底が上がってるな
2018/03/20(火) 12:33:56.73ID:0tZ+w1hT
ロンガーはロンガーだった
2018/03/20(火) 12:33:58.37ID:+P0uBzve
100まではどうあがいても上がる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:34:04.37ID:3xEnm+wU
>>961
証拠金300万25倍ノーポジやで
2018/03/20(火) 12:34:14.64ID:HMWezlFT
押し目きてるね
買い増し買い増し
2018/03/20(火) 12:34:16.59ID:+5jVRETm
ショート誘ってる
そうはいかん、さっき痛い目見たばかりや
2018/03/20(火) 12:34:21.45ID:iJeLtzRs
右肩上がりってガラの前兆やぞ
2018/03/20(火) 12:34:37.45ID:F0ewoc3Z
狼狽してない時あるのかリーマン
2018/03/20(火) 12:34:46.42ID:lpRf7gO8
まだまだ買いが強い
もちょっと上がる
2018/03/20(火) 12:34:50.93ID:MPn6NEOg
数時間かけてだらだら下げ始めたら暴落
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:34:54.26ID:bt+ti4zS
Sがプラマイゼロラインのところで揉むのやめてもらえませんか
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:35:14.65ID:F/hkC0tL
狼狽←なんて読むの?
ろうばい?うろたえ?
2018/03/20(火) 12:35:28.10ID:ZuOXVUyX
>>972
まだLに変えられるぞ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:35:34.84ID:lpYPNHiv
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込み終わるぞ
そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーターはもう止めておき

忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ

大きな上昇は始まっている

イノベーションを応援するなら買いだ
もうG20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも利益を上げていきたい人は沢山いる 
クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
2018/03/20(火) 12:35:42.39ID:+9UfeIdq
>>973
うろたえだよ
2018/03/20(火) 12:35:43.81ID:Ki6vkzqF
ショートのチキンレースもう始まってる!
2018/03/20(火) 12:35:45.02ID:0tZ+w1hT
価値のあるロンガーは売りぬけるやつだけ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:35:51.94ID:NXISDhDQ
>>973
幼稚園児か?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:35:54.29ID:F6BU0elw
もう1発必ずあるよ。すぐか夜かは知らんけど

上髭が物足りん
2018/03/20(火) 12:35:57.06ID:Z4vYlVwS
利確してるマイナー鯨と一般イナゴの戦いになってないか?数は買ってるけど
2018/03/20(火) 12:35:59.80ID:/NuYquf1
>>972
そういう時は統計的にだいたい上に行く
2018/03/20(火) 12:36:03.61ID:/++Stf8/
ブレイク狙いで93.9ロングして94.7まで行った時はこれは決まったと思ったがそうかあかんか
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:36:16.69ID:kSx5U6wn
リーマン狼狽買いからの狼狽損切り
→狼狽売りからの狼狽損切り

んで今狼狽買いが焦げ付いてます
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:36:18.12ID:NF4dOc/9
>>958
急に上げ出すと狼狽売りするのがリーマン
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:36:24.01ID:bt+ti4zS
>>974
秒足オレニカルだとLはない!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:36:33.93ID:Go23g+zp
>>972
中途半端なとこでエントリーしてるな
同値撤退して入り直した方いいぞ
2018/03/20(火) 12:36:38.05ID:a1uF6YhP
加工フラッグの形に見えなくもない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:36:43.14ID:ri/Eu+cE
>>973
うろたえ
狼狽売りはうろたえうり
2018/03/20(火) 12:36:48.81ID:0wlS2JCv
>>976
バーカ
うろたえる→狼狽える
ろうばい→狼狽
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:36:56.28ID:69bT5keF
93.8万に届かずに落ちたか。
再チャレンジ出来れば良いけど、18時まで様子見て越えられなかったら微量ロング一旦利確しようかな。
2018/03/20(火) 12:37:00.31ID:nRNRSO5Z
>>965
俺もノーポジ。現物だけど。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:37:05.49ID:Z575E4r1
第2波急降下発射!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:37:06.36ID:jiYmi9cJ
誰か次スレ立てお願いします
2018/03/20(火) 12:37:33.75ID:lSZyrhcV
俺の93Sは放置でいいですよね
2018/03/20(火) 12:37:40.37ID:WXa1UCMu
>>990
まあ力抜けよ
2018/03/20(火) 12:37:40.75ID:54eDAWw9
>>972
おまおれ
2018/03/20(火) 12:37:47.40ID:YX3qZF4t
もう次スレいらなくねゴミ通貨だし
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:37:53.95ID:Z575E4r1
ガラきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/20(火) 12:38:09.79ID:+9UfeIdq
>>990
ありがとう天才さん(笑)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 41分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況