Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521388784/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド974[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:49:34.55ID:vO9G29UF952承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:35:27.00ID:oS3Fycur 10時間で15万上がってるよ?いいの?今乗らないの?!
953承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:35:27.41ID:rmuNzTuQ ヘナ先生はすごすぎる
954承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:35:35.51ID:H5B0d8tc 逆にG20あるのに爆下げしすぎたらヤバイんじゃない?そこそこ落として緩やかに上げてくんかな
955承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:01.23ID:S3SLZ5q+956承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:25.39ID:ljkblwA6 既にFUDしまくって落としたのに
まだ落ちるとか言ってるショーターwww
こういうバカが騙されるから俺らが儲かるんだねwww
まだ落ちるとか言ってるショーターwww
こういうバカが騙されるから俺らが儲かるんだねwww
957承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:33.06ID:f0vMGdsn ヘナがイキり出したから下がりそうだ
958承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:36.43ID:GAMEN1QD いいのか?売り豚JKしないで置いて行くぞw
959承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:51.89ID:UxuwVNT3 一か八かどっちや!
960承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:36:58.66ID:B7oB9aOF ヘナ先生一生ついていきます🤗
961承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:37:02.70ID:0oBOARYp カズマックス先生がオーバーシュートするっていうから買えなかったんだけどどうしてくれんの
963承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:37:20.87ID:+iNpz9Wi ヘナ先生すごすぎる
964承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:37:27.01ID:JKcQbUqh 天井イナゴきてんね
965承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:37:31.42ID:H5B0d8tc へなしゃん底が来る日も底の見極めも完璧だったね
966承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:37:33.42ID:wo51att7 henaは神
970承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:37:49.72ID:43m1+XTl >>959
八で
八で
971承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:37:49.96ID:gNKp5wi0 henaすげぇ
972承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:02.72ID:aj9kuOWj また新たな商材屋か?
973承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:14.51ID:S3SLZ5q+ まー値段が動いて楽しいじゃないですか!
下がるだけより上下してくれないと終わっちゃうからな
下がるだけより上下してくれないと終わっちゃうからな
974承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:16.49ID:oS3Fycur なんか高値更新したそうにしてるよ?いいの?やられっばなしでいいの?!
976承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:22.17ID:FUFQd5lb チャート見たけど
仕手の買い上げやんこれw
上がり方が不自然すぎるやろw
ノーポジw
仕手の買い上げやんこれw
上がり方が不自然すぎるやろw
ノーポジw
977承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:32.30ID:jr5y8fbZ そろそろ買い増ししようかなって言う人が沸いてきたから昨日買い増したわ
978承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:41.50ID:5YRY6XdX 騒ぎ過ぎなんだよ。
979承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:42.07ID:I3Ndun3b 天井だ
ショート入れます
ショート入れます
980承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:51.05ID:5UZfRpk0 >>968
投資じゃ無くて投機だ雑魚(・∀・)
投資じゃ無くて投機だ雑魚(・∀・)
981承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:38:57.29ID:/45Qn22E 今日はg20
982承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:39:07.13ID:iPb2yeMK カズマックス見とけばチャート見なくても稼げるぞ
983承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:39:41.69ID:/45Qn22E 91のネックライン割ってないからな
984承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:39:45.96ID:S3SLZ5q+ >>976
じゃーショートいれるとこなんじゃないの
じゃーショートいれるとこなんじゃないの
985承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:39:52.94ID:zJRMrXoF ちょっと上げすぎてるから
そろそろやばい下げくるよ
そろそろやばい下げくるよ
986承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:12.90ID:gf6rNY4B いったん落ちるからそこで買えばいいだけだろ?
t¥よゆうすぎぃwwwwww
t¥よゆうすぎぃwwwwww
987承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:16.08ID:B7oB9aOF リップルもっと仕込めばよかった
988承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:40.72ID:GAMEN1QD こんな高いとこで買えない→ぎゅんぎゅん上がる
ああああああああああああああああああああああああ
こうならんようになw
ああああああああああああああああああああああああ
こうならんようになw
989承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:51.28ID:H5B0d8tc ここは揉むから力を溜めてから発射ー!
990承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:40:59.18ID:FrLEg4gk カスマックス狩って250万イナゴタワーだわ
991承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:41:02.83ID:JKcQbUqh ポジトークしかおらんな
992承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:41:08.01ID:S3SLZ5q+ >>986
全然余裕ないよw君
全然余裕ないよw君
993承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:41:12.81ID:/45Qn22E カズマックス寝てる模様
994承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:41:19.62ID:IjjuzJvI なぜ人は底ショートや頂上ロングをしてしまうのか
G20織り込んだっぽいので2月の高値超えまでアリそうな気がします
これも、言いましたので
954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります
G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします
これも、言いましたので
954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります
G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします
996承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:42:54.46ID:43m1+XTl おなかすいた
997承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:00.44ID:hKuwgcPD 11月安値からのプチバブルが2月の安値でケリをつけたことに
典型的なバブルチャートと見比べて気付けてないとヤバイ
典型的なバブルチャートと見比べて気付けてないとヤバイ
998承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:12.76ID:3iTAFA9U ショーター焼かれろや
999承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:26.58ID:/Q1YbofO うめ
1000承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:43:29.30ID:43m1+XTl >>993
ほらなネタ考えてる
ほらなネタ考えてる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 53分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 53分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]