探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド974[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 05:49:34.55ID:vO9G29UF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521388784/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:14:38.32ID:SzXkMDSa
これは落ちないやつ
バイバイ、ショーター
2018/03/19(月) 08:14:41.15ID:Hk0RTYaj
朝起きたらあがってるううう
2018/03/19(月) 08:14:42.56ID:zXnFOhsR
まだ下目線だけどレジ38.2抜けたら流石に反転と思うがどうだろ
https://i.imgur.com/8RgqGXE.jpg
2018/03/19(月) 08:15:20.65ID:6AOsZGgl
91万抜けてないが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:15:24.80ID:CjPFJMxi
もう下がらんよ
60万の幻想を植え付けた仕手の書き込みの浸透がやばい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:15:45.42ID:HFdnXppG
>>231
あいつのグループってバリューでしょ?
抽選の上に1BTCとか取られるんじゃなかったか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:15:53.25ID:nln0BEN2
俺のコメントから上がってるぞ
遡ってしらべてみ

by ともやん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:16:04.63ID:FrLEg4gk
普通に空売り規制で爆下げ
価格が下がりすぎて意味の無くなるサトシを切り捨てるデノミ断行
そうして通貨として安定させると思うんだが
2018/03/19(月) 08:16:14.19ID:e5AUtlVz
普段ショーターだけど今日はロングで爆益です
頭の切り替えも大事だな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:16:16.66ID:gqu1abi9
>>234
わかんないなあ
おとといおんなじ雰囲気で93L入れたやつ大量にいたからな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:16:23.81ID:I3Ndun3b
>>220
大丈夫だ。間違っても今からロングはやめとけ
ロングは92マン越えたらドテンしろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:16:24.25ID:2Rkwufeq
まだ鉄壁4時間足抜けてないのか
また掘るな
2018/03/19(月) 08:16:32.43ID:zXnFOhsR
寝る前に散りばめた平均81L
本命の75には刺さらんかった🤔
2018/03/19(月) 08:16:34.41ID:rvNOBaIj
>>224
後出し感カッコ悪いよ
2018/03/19(月) 08:16:35.28ID:jrHMn14Q
ここ数日で90超えが定着するようになればトレンド転換する可能性もあるがまずあり得ないだろうね
とりあえずもう一回80割るよ
もし外したら鈴木京香似の俺のカーチャンの下着ID付きでうpするわ

このレス保存してもいいぞ
2018/03/19(月) 08:16:37.76ID:6XKjpgGA
ここまで上げるとは思ってなかったわ。
ストップかけたlで爆益なんだが。
今日のよるまでは89S仕込めたので、夜まで放置。
2018/03/19(月) 08:16:39.61ID:x5qEkL7Z
GSの売り煽りに騙された奴w
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:16:46.43ID:CjPFJMxi
60万の幻想にとらわれてると80万円台でロングできる最期のチャンスを逃す
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:17:14.89ID:5F/YqQo7
sしてる奴もLしてる奴も等しく負けてしまえ結局誰でも勝てるなんて有り得ないんだよ
sが有利な時だろうと雑魚は勝てねえんだよ夢みんな雑魚ども
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:17:15.04ID:RlYo0F6x
G20 アメリカ輸入制限措置や仮想通貨の規制強化が焦点
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180319/k10011370431000.html


フェイクニュースの可能性も考慮しとけよ!
2018/03/19(月) 08:17:17.13ID:Y25im89+
確実にリバしてきよる
これは上いけるかも
2018/03/19(月) 08:17:46.68ID:/Q1YbofO
自分、Lいいすか?
2018/03/19(月) 08:17:47.88ID:b/bJczBa
ええ……上がってるじゃん
ぶれて利確したの悔やまれるなぁ
2018/03/19(月) 08:17:54.67ID:q+j9/Fv5
セリクラに拘っている人間が多くて安心した、一般大衆の予想は往々にして外れるからだ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:17:55.26ID:G+bIwApk
こっから上がっても下がっても
上がる→セリクラ起きて上がりました
下がる→これからセリクラ起きます
どっちにも逃げられるな
後出しで、ほらねってのが見え見えだわクソマックス
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:18:02.23ID:YbKn0P6N
勃起しろおおおおお
2018/03/19(月) 08:18:03.20ID:iPb2yeMK
冷静にビットコイン今の価格は安いよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:18:16.67ID:/5Qvtoj1
>>224
おめーは絶対上で捕まってて奇跡的に助かっただけのカスだろ
2018/03/19(月) 08:18:21.00ID:Y25im89+
ムーンやんこれ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:18:23.64ID:WHOwjBmw
最近焼かれてばっかやなあ
2018/03/19(月) 08:18:31.52ID:iPb2yeMK
>>253
変なことすんなw
2018/03/19(月) 08:18:31.73ID:jrHMn14Q
あーあ調子に乗ったロンガーがまた焼かれるのか
もう誰にも止められないな
2018/03/19(月) 08:18:35.51ID:mjKmtyOt
ここからガラったら最高に面白いのにw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:18:51.06ID:gqu1abi9
>>245
いや別に私言いましたからねとか言ってないやん
すまんの
ただ脳死で寝ショートばっかうってたやつは反省した方がいいって意味や
すまんの
2018/03/19(月) 08:18:57.55ID:40chqVoX
ノーポジでいいな
2018/03/19(月) 08:19:02.58ID:JKcQbUqh
昼間ではどうなるかわからんな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:19:08.88ID:RlYo0F6x
出勤前の買いを穫りにくる大人が見えます。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:19:20.17ID:1JGfRA2y
>>246
いらねえwww
2018/03/19(月) 08:19:27.94ID:nchOe7cI
結構アレなところまで上がったなー
これはショート入れるの怖い
2018/03/19(月) 08:19:30.12ID:5gZ32hAL
>>264
もう一発何か仕掛けてくるだろうね
上がるか下がるか分からないけど
2018/03/19(月) 08:19:31.47ID:6XKjpgGA
往復とりてえ!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:19:44.04ID:iOSiCY5N
だから上がるって言ったのに
誰も信じねぇ
2018/03/19(月) 08:19:52.78ID:XJlncj1A
まだ賭場のおもちゃにできるじゃない!(ふさ子)
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:20:03.85ID:5F/YqQo7
今、昨日L仕込んで爆益とか言ってるやつなんなの?昨夜いなかったよね?ポジトークするためにsで煽りまくってたの?性格歪みまくってそう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:20:37.17ID:pzsJmn5f
いいか、一度しか言わない。

必ず卡がる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:20:55.75ID:43m1+XTl
>>273
いつまでにどこまで?
2018/03/19(月) 08:20:55.92ID:iPb2yeMK
まぁ本当にL入れたやつはいちいちドヤ顔してないと思う
2018/03/19(月) 08:21:00.50ID:jrHMn14Q
これで最後の忠告だ
ロンガーは今すぐ利確してショートに切り替えなさい
80割れ目指します

アタシ言いましたからね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:21:07.08ID:gqu1abi9
>>259
何イラついてるん?
どっち行くか読めねーからノーポジだったわボケ
俺が読めるほど簡単じゃねえよ!!!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:21:19.53ID:wjyIg2Ry
みんな大丈夫?
ヘナの信者も。
今週中に高確率でもう一度下がると思うよ。
今はノーポジだけど61で待っとく。
2018/03/19(月) 08:21:31.38ID:k1YDDoFq
>>275
落ち着け
全員が全員、買いました報告すると思ってるのか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:21:31.66ID:/5Qvtoj1
>>275
便所の落書きだからこんなとこ
嘘しかいねーよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:21:31.93ID:cD9erEN1
ひとつわかるのは俺が勝つことは無いということ
くこでS
2018/03/19(月) 08:21:41.37ID:CAMrn/lf
この上がり幅は大底2/6と決まりに決まった逆三尊以来だな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:22:00.11ID:2Rkwufeq
日足も4時間足もまだ下っぽいな
こりぁあかん
2018/03/19(月) 08:22:03.16ID:iPb2yeMK
g20なんて買いたいやつが下げるためのパフォーマンスだよ
2018/03/19(月) 08:22:11.07ID:ScZL78lK
LがどうとかSがどうのこうのじゃなくてさ
この往復をいかにうまく拾えるかだろ
2018/03/19(月) 08:22:21.73ID:MKfqIC5p
>>279
必死で可哀想
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:22:21.96ID:CjPFJMxi
>>275
何回も言ったよね?
77万円台でロング仕込める最期のチャンスだよって。
2018/03/19(月) 08:22:26.55ID:jrHMn14Q
ほーら下がってきた
チャートは素直だなぁ仮想通貨簡単すぎ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:22:34.14ID:55MPHXzR
大口の遊びに付き合わされてるだけだよ
今日はこのままヨコヨコ
夜騙しあげの後ズドーンと落ちるとみた
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:22:38.40ID:HFdnXppG
>>275
そう言ってる奴の半分以上はノーポジかイナゴで微益レベルだぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:22:48.65ID:I3Ndun3b
>>264
ここからガラれば2月最安値更新する。そして反発で12月最高値更新する。
このまま上なら103〜105万が天井でまた下落する。簡単な相場
2018/03/19(月) 08:23:02.06ID:jrHMn14Q
>>289
どうでもいいけど3月中に笑うのはショーターだからね?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:23:09.28ID:5F/YqQo7
>>283
便所の落書きに影響される俺みたいな雑魚がいるんだよちくしょう
2018/03/19(月) 08:23:17.10ID:6AOsZGgl
上るわけねぇよw
朝山が下げてんだろ
2018/03/19(月) 08:23:17.64ID:N66Q1bYi
クジラがハイレバを刈ってるだけなのかね
2018/03/19(月) 08:23:19.47ID:gbjDW6L6
つまらん引き延ばしやな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:23:22.48ID:lnYLKYWB
昨日買えば長期では分からんけど今日は儲かるってほぼ予想できてたけどもう資金尽きてる悲しみ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:23:22.68ID:wvNhSAWj
とりあえず1万ドルチャレンジくる動きやろ
2018/03/19(月) 08:23:32.51ID:4wF7wnwl
これ年チャートでおっぱい作るつもりか…?チャート職人はおっぱい星人?
2018/03/19(月) 08:23:39.32ID:pRc0SqG6
G20は大丈夫ってどこ情報?
みんな言い始めてるから規制されたらめっちゃ下がるだろ
2018/03/19(月) 08:23:40.98ID:MKfqIC5p
>>295
そだねーw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:23:41.70ID:2Rkwufeq
朝一で買っちゃったやつを壮絶にはめ込むパターンか
2018/03/19(月) 08:23:41.78ID:XJlncj1A
>>294
カスマみてえなクセエこと言ってんじゃねえよ外れたら死ねよ
2018/03/19(月) 08:23:50.74ID:ji6sran2
78寝sおわた
下がるの待つけど機会損失パナイ
2018/03/19(月) 08:23:55.75ID:vLuSog7o
5000ドル割らないとロスカされないから余裕余裕
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:24:00.46ID:5F/YqQo7
>>290
いつ言ったんだよ
レスコピペしてみろ雑魚
2018/03/19(月) 08:24:03.66ID:w8YrsRfy
うーんこっから92まで行くか怪しいけど
爆損覚悟で今損切りするか
2018/03/19(月) 08:24:10.91ID:SnjmsqPD
すいません、80万ショーターですがいつ助かりますでしょうか?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:24:26.69ID:gqu1abi9
>>288
なぜかこのスレは同じイスラムなのにいがみあってるシーア派とスンニ派みたいなところある
一回どっちのポジ入れたら相手は煽らないといけないらしい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:24:34.05ID:4RsSBNtt
>>148
勝っとるわ!
104s3マイガチホやわ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:24:37.89ID:K3SzUe1Z
今日は、88と84を行ったり来たり。
ロンガーとショーターのベット待ち相場に決まりました。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:24:41.46ID:mJ6Cc7Ii
なんとか底で買いたくて資産溶かしまくって
夢に60万になった夢まで見て
決まりに決まった789フルレバロング

お迎えは当分こないって考えても大丈夫か?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:25:02.60ID:I3Ndun3b
>>306
お前より資産あるぞ多分
2018/03/19(月) 08:25:08.33ID:iPb2yeMK
こりゃもう下がらんな
2018/03/19(月) 08:25:10.39ID:6AOsZGgl
カズマックスショート刺したまま寝てる模様
2018/03/19(月) 08:25:14.05ID:q3g7F9T2
>>309
あれほど言ったのにという奴に限ってそんなに書き込んでないからなww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:25:24.52ID:0c/0yKfL
やればやるだけお金が減っていく(ヽ´ω`)
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:25:29.62ID:2Rkwufeq
92万まで行かんとトレ転難しいな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:25:32.16ID:DFnGtjph
誤発注した82Lが輝きそう
BF糞サバありがとう
2018/03/19(月) 08:25:32.86ID:d/2hJiU+
実は下目線のレスしてるやつは大体L持ちだからな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:25:44.03ID:43m1+XTl
>>311
それがわかったらみんな億り人
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:25:55.20ID:qay+KKcx
半丁で勝った人が自慢するスレはkkk?
2018/03/19(月) 08:26:02.78ID:iPb2yeMK
俺もLだがいちいちドヤ顔しようと思わない 無意味
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:26:05.44ID:HFdnXppG
>>315
納得する利益出るところでストップ掛けて高みの見物でいいんじゃない?
2018/03/19(月) 08:26:14.36ID:CAMrn/lf
このスレ自称玄人の底ショーターしかいねえな…
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:26:23.31ID:yX9CPylP
FX始めてついずっとポジション持ち続けたせいで損失増えまくったから、とりあえず95万くらいに戻るまではノーポジにするわ。
現物少しだけ持ってるし。
2018/03/19(月) 08:26:27.57ID:iPb2yeMK
>>311
カズマに聞いてこい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:26:28.71ID:gqu1abi9
正直俺が大口なら朝一買って来たイエローモンキー適当に昼ごろまとめてぶっ殺すわ
日本人も韓国人も絶対おはぎゃあで買うだろこれ

だからやめとく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況