Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
797承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:18.75ID:MaqBqtQB 仮想通貨は未来通貨 規制で信用得る
798承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:26.79ID:e5AUtlVz カズマックス焼き一丁!
799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:27.21ID:IvRGs3AT 被害者増えそう
800承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:28.34ID:aSixe6UA bf84万からショートのナンピンしてたけど奇跡的にプラスで逃げられた
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:41.18ID:qbiWJxTz セリクラ来ないでかちあげちゃったけど、カズマックス君と信者大丈夫か?信者絶滅したんじゃね?
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:43.41ID:1EpHKO+e さんざんG20まで下げ
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:43.99ID:oS3Fycur 過去の日足トレンド陽転を見るとこの上げだとまだ地味だね
寝起きアジアンがどう反応するか
寝起きアジアンがどう反応するか
805承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:00.08ID:sXcyfjD1 ここまでリバれば底割れそうだな
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:06.77ID:EDC6dHYt どうせ、底を証明する意味でも、7300には戻すよ
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:14.86ID:gl+7nWJE808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:38.16ID:VQ0I+CoC >>772
ロングもじゃね
ロングもじゃね
809承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:52.69ID:my36hkFx 吹いたら売りだ
810承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:59.05ID:IvRGs3AT もうあかん
811承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:01.57ID:js6zwQ9R ちゃんとトレ転してから順張りで乗ったほうがいいな
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
812承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:08.08ID:HFdnXppG >>795
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
814承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:11.65ID:U+j6PVr1 どんどん人がいなくなるー
815承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:17.74ID:STG8L2XC >>796
7時間前
7時間前
816承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:18.44ID:RlYo0F6x ここから買いで入るの怖いんだけど
817承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:21.99ID:6AOsZGgl 一時的なあげだろ
アホらし
アホらし
818承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:45.34ID:i1V7w2k7 >>803
まだ始まってねーだろがカスが
まだ始まってねーだろがカスが
819承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:28:57.22ID:6AOsZGgl カズマックスの資産みるみる減ってるwww
820承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:00.85ID:MaqBqtQB >>774
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
821承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:12.07ID:OoraSviu 0730の動きでどうするかきめるかなぁ
下臭いけど
下臭いけど
822承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:23.11ID:Htc1tvYK さばキャ 🌟〈法の番人 in US〉
@utah_
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
@utah_
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
823承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:45.51ID:XzNQKAJN 英文よんだ限り空売り規制はガチっぽいな。
824承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:29:55.27ID:HFdnXppG 基本ショートでいいけど底を確認したら利確か早めのストップはしないとダメってことだ
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
825承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:10.55ID:nln0BEN2 https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
826承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:12.55ID:RlYo0F6x >>791
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
827承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:25.63ID:iPb2yeMK カズマまたショートしてたん?
828承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:38.94ID:gl+7nWJE 朝から思わぬボーナス取れたから後は本番までYも大事よな
829承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:30:45.22ID:UHTUXvVZ https://twitter.com/Kazmax_83/status/975250671602606080
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います
今は暴落ではない、ただのジリ下げ
マックスを信じろ
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います
今は暴落ではない、ただのジリ下げ
マックスを信じろ
830承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:06.11ID:RgYZ1IXr G20そんなに規制されないと見た
832承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:30.50ID:yEip1k32 とりあえず日本人のおはよう売りはくるだろ
少し上がってるし
戻してくる
少し上がってるし
戻してくる
833承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:31:39.27ID:nln0BEN2834承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:02.06ID:RSX/12UR 寝ショート死んどる
835承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:10.13ID:RlYo0F6x836承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:15.04ID:zFSLbc9o 下げるための上げですよ。上げておいて下げ幅を取る。
837承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:27.78ID:6AOsZGgl 91でもみ合ってから下げトレンドに移行してるわけでこのまま上るなんてことはないだろ
838承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:32:56.11ID:MQ0CeNYV >>793
一度卒業してフライヤーでやってたんだけど注文拒否ロスカットで何度もレイプされた恐怖で戻ってきた。
一度卒業してフライヤーでやってたんだけど注文拒否ロスカットで何度もレイプされた恐怖で戻ってきた。
839承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:02.86ID:U+j6PVr1 nhkの情報古い可能性もあるしな
よくわからんなー
よくわからんなー
840承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:08.82ID:6AOsZGgl これ寝てるやつついていけれないだろw
841承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:13.86ID:mjKmtyOt 起きて愕然としてる奴おおそうw
842承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:22.74ID:DsBrx3oc cisはすでに逃げてるのかな?
843承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:26.24ID:5GC4nD7N たかいたかーいして
物凄い売り抜くんでしょう
物凄い売り抜くんでしょう
844承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:37.33ID:GxvhfKeH845承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:45.30ID:LFnOq0SY ロイターとNHKじゃ信頼度が違いすぎる
846承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:33:54.79ID:0CaWNbhJ G20まだ始まってないだろ
なんで上げんだ糞が
なんで上げんだ糞が
847承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:04.86ID:+2sft0Qy 仮想通貨始めてから初の爆益だわ
80万も利益出た
元の種も小さかったしそんな金かけらんない貧乏人だったから嬉しい
底で掴めたのがラッキーだった
80万も利益出た
元の種も小さかったしそんな金かけらんない貧乏人だったから嬉しい
底で掴めたのがラッキーだった
848承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:12.06ID:yEip1k32 高く売りたいから売り場を作っただけだよ
849承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:25.55ID:jrHMn14Q てかもう垂れてるじゃん
上がるわけ無いだろばーか
上がるわけ無いだろばーか
850承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:35.68ID:RlYo0F6x そもそも議論する前に議題にもしないって
これだけ前情報出てて有るのか?
これだけ前情報出てて有るのか?
851承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:39.13ID:jVfOZZEO 規制?!?!??!??
お前ら本気で言ってんのか?!21世紀に?!🤣🤣🤣🤣
ミサイル飛ばしまくってる国がオリンピックでてるのにw
空売り連中に乗っかってる奴ならわかるけど本気なら頭おかしいで。
お前ら本気で言ってんのか?!21世紀に?!🤣🤣🤣🤣
ミサイル飛ばしまくってる国がオリンピックでてるのにw
空売り連中に乗っかってる奴ならわかるけど本気なら頭おかしいで。
852承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:34:45.90ID:6AOsZGgl 下げるための上げに禿同だわ
どっちにせよ
仕手は下げたいんだから
91万の揉み合いで下がるんだから下げだ
所詮、朝山の浅知恵
どっちにせよ
仕手は下げたいんだから
91万の揉み合いで下がるんだから下げだ
所詮、朝山の浅知恵
853承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:05.53ID:wbFJYxxs やられた
もう死ぬしかない
もう死ぬしかない
854承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:30.70ID:6AOsZGgl 上げが一時的すぎるこっからはずないよ
855承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:32.06ID:ghTnb/xG 上げは+4パーセント
下げは-6パーセント
まだ、売りでいいな
下げは-6パーセント
まだ、売りでいいな
856承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:33.06ID:CCQNf9xy 塩漬けSはまじでやめとけ。
ショートはスピード勝負だ。
いつまでも持ってると規制強化からのETF承認見込みの噂が出ただけで命まで取られる高騰くるぞ。
ショートはスピード勝負だ。
いつまでも持ってると規制強化からのETF承認見込みの噂が出ただけで命まで取られる高騰くるぞ。
857承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:40.74ID:78o3ZjCE バイナンスまた上がりそう
858承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:40.91ID:hJjPX0fd あーこれ下げだ。60万まで行くわ
859承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:43.54ID:Jv+9wCI+ >>847
その金は寝ショートの俺のだ、早く還元しろ
その金は寝ショートの俺のだ、早く還元しろ
860承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:21.21ID:gl+7nWJE 御大層なクジラ()ならさっさと上げろよトロイなぁ
861承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:33.04ID:43m1+XTl862承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:42.27ID:Htc1tvYK btcは世界への浸透が止まらないブロックチェーン技術への期待感の表れであり、不安材料がなければ基本右肩上がりのもの
チャート的に一旦底をつかないとどうこうは関係ない
お前らは全てが規格外のbtcの過去をもう忘れたのか?
チャート的に一旦底をつかないとどうこうは関係ない
お前らは全てが規格外のbtcの過去をもう忘れたのか?
863承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:44.29ID:nln0BEN2 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
864承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:47.31ID:hJjPX0fd g20前にゴックス来るでしょ
865承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:50.73ID:oRoeobdZ 下げ下げうるさいな、いくら焼かれた?
866承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:52.49ID:sWhy5TI6 カズマックスざまぁ
867承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:36:55.43ID:DsBrx3oc 95万までいったらトレンド転換かな
868承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:03.31ID:Htc1tvYK >>842
昨日損益を晒した理由を落ち着いて考えろ
昨日損益を晒した理由を落ち着いて考えろ
869承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:19.49ID:BsiJRC6n とりあえず65〜80万で指値ばらまいた
現物買い漁ろう
現物買い漁ろう
870承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:43.81ID:B0KBK24c なにこれロングしていいん?
871承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:44.60ID:t/ly2OfX 😄←この手の顔文字を使う人間はスレでもグルメレポでも全てにおいて信用してはいけない法則
872承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:47.91ID:yEip1k32 どうせ今上げたらg20で爆下げくるって
873承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:37:48.08ID:jrHMn14Q 馬鹿だなぁ
セリクラないとトレンド転換なんてしないんだよ
Sポジでいいよ
セリクラないとトレンド転換なんてしないんだよ
Sポジでいいよ
874承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:04.93ID:kCDIpl62875承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:07.40ID:6AOsZGgl ってか一時的な上げにうろたえすぎ
証拠金もってりゃどっしりショート構えてりゃいい
ザイフはやめた方がいいけどな
朝山がカスだからw
証拠金もってりゃどっしりショート構えてりゃいい
ザイフはやめた方がいいけどな
朝山がカスだからw
876承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:11.16ID:BFzw0Qbl 日本と韓国が並んでるー
878承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:17.20ID:mbEj6cwF ショーターを不安にさせる短時間でのカチ上げ、トレ転のトリガーには充分
879承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:27.56ID:LTNhWjar さすがに急激に上げ過ぎだから落ちるだろうけどこのまんま長時間ヨコヨコとかやりやがったらまたカチ上げしそう
880承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:34.32ID:RlYo0F6x >>865
5万円w
5万円w
881承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:46.17ID:XzNQKAJN >>861
逆に今の上げを予測して書き込んだんなら神じゃねぇか
逆に今の上げを予測して書き込んだんなら神じゃねぇか
883承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:00.80ID:TyC6UV2v スワップ貰って寝ロングしてる間に何が起こったんだ
爆益だわ
爆益だわ
885承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:08.39ID:6AOsZGgl カズマックス、ショートして死んでるだろwww
886承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:08.86ID:GKDkMjx6887承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:29.51ID:ghTnb/xG しかし、これ誰が買ってるの?
どうみてもお前らじゃないしな
どうみてもお前らじゃないしな
888承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:42.16ID:w8YrsRfy おはぎゃーー!
なにこれs焼き尽くしたのか
なにこれs焼き尽くしたのか
889承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:44.96ID:q3gbpF3G 長い下ヒゲで底打った後に出来高が安定してたし
おかしい感じはあった
おかしい感じはあった
890承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:39:49.80ID:RqDiIsL8 ここ上抜けてくれないとキツイ展開だぞがんばれ
891承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:00.39ID:Q9nWEAYN 相変わらず酷いね
上がるはずないのに上がってる
上がるはずないのに上がってる
892承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:23.12ID:sWhy5TI6 逆マックスはたぶん焼かれてないけど
信者は焼かれただろうなw
信者は焼かれただろうなw
893承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:29.04ID:GKDkMjx6 5万上げて93万
はああ?? 上げすぎだろ??
更に上がる96・・97・・ え?? まじで100万目指してんの? 助けて〜〜〜〜〜
という風にな
はああ?? 上げすぎだろ??
更に上がる96・・97・・ え?? まじで100万目指してんの? 助けて〜〜〜〜〜
という風にな
894承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:36.16ID:Htc1tvYK なぜこれからセリクラがくるんだ?
チャートを長くとったら2月の底こそがセリクラにも見えうるぞ?
思考を柔軟に持て
チャートを長くとったら2月の底こそがセリクラにも見えうるぞ?
思考を柔軟に持て
895承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:36.36ID:6AOsZGgl 下がるための上げだからショート握ってりゃいい
ただ、損切りライン決めとけゃそこまで痛くない
ただ、損切りライン決めとけゃそこまで痛くない
896承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:40:39.28ID:yfmaO+OH >>882
こういうのを知ったかぶりという
こういうのを知ったかぶりという
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ