探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:18.75ID:MaqBqtQB
仮想通貨は未来通貨 規制で信用得る
2018/03/19(月) 07:26:26.79ID:e5AUtlVz
カズマックス焼き一丁!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:27.21ID:IvRGs3AT
被害者増えそう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:28.34ID:aSixe6UA
bf84万からショートのナンピンしてたけど奇跡的にプラスで逃げられた
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:41.18ID:qbiWJxTz
セリクラ来ないでかちあげちゃったけど、カズマックス君と信者大丈夫か?信者絶滅したんじゃね?
2018/03/19(月) 07:26:41.23ID:OoraSviu
>>765
年次は?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:43.41ID:1EpHKO+e
さんざんG20まで下げ
明けたら上げ
って言われてたのに寝ショートは単なる自爆としか
2018/03/19(月) 07:26:43.99ID:oS3Fycur
過去の日足トレンド陽転を見るとこの上げだとまだ地味だね
寝起きアジアンがどう反応するか
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:00.08ID:sXcyfjD1
ここまでリバれば底割れそうだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:06.77ID:EDC6dHYt
どうせ、底を証明する意味でも、7300には戻すよ
2018/03/19(月) 07:27:14.86ID:gl+7nWJE
>>775
はい?そんなに居てこんだけってwお前は下っ端の雑魚か?ww
もっとがんばれよ
フルレバロングウメェwwあと3万幅でいいよー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:38.16ID:VQ0I+CoC
>>772
ロングもじゃね
2018/03/19(月) 07:27:52.69ID:my36hkFx
吹いたら売りだ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:27:59.05ID:IvRGs3AT
もうあかん
2018/03/19(月) 07:28:01.57ID:js6zwQ9R
ちゃんとトレ転してから順張りで乗ったほうがいいな
俺みたいな素人は軌道に乗ってるときじゃないとリバ狙いしたら焼かれるw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:08.08ID:HFdnXppG
>>795
マックスとその仲間たちは100万辺りでショート入れて、人によっては売り増ししてるだろうから100から90あたりが損益分岐点じゃないかな
2018/03/19(月) 07:28:11.33ID:GDo09lhh
>>784
ほんまそれで草
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:11.65ID:U+j6PVr1
どんどん人がいなくなるー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:17.74ID:STG8L2XC
>>796
7時間前
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:18.44ID:RlYo0F6x
ここから買いで入るの怖いんだけど
2018/03/19(月) 07:28:21.99ID:6AOsZGgl
一時的なあげだろ
アホらし
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:28:45.34ID:i1V7w2k7
>>803
まだ始まってねーだろがカスが
2018/03/19(月) 07:28:57.22ID:6AOsZGgl
カズマックスの資産みるみる減ってるwww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:00.85ID:MaqBqtQB
>>774
G20終わって今月中には大丈夫でしょう
2018/03/19(月) 07:29:12.07ID:OoraSviu
0730の動きでどうするかきめるかなぁ
下臭いけど
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:23.11ID:Htc1tvYK
さばキャ 🌟〈法の番人 in US〉
@utah_

明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを
拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。

明日にはわかるはず。
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:45.51ID:XzNQKAJN
英文よんだ限り空売り規制はガチっぽいな。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:29:55.27ID:HFdnXppG
基本ショートでいいけど底を確認したら利確か早めのストップはしないとダメってことだ
俺は83万で底と思って手放しちゃったけどな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:30:10.55ID:nln0BEN2
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF

G20は、ロイターによると規制まではいかない
世界のGDPの1%未満の小規模部門でデータのギャップを埋めるために、より多くの国際的調整が必要で、規制までは進まないっぽい
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:30:12.55ID:RlYo0F6x
>>791
やっぱりフェイクニュースだったんじゃねー?
2018/03/19(月) 07:30:25.63ID:iPb2yeMK
カズマまたショートしてたん?
2018/03/19(月) 07:30:38.94ID:gl+7nWJE
朝から思わぬボーナス取れたから後は本番までYも大事よな
2018/03/19(月) 07:30:45.22ID:UHTUXvVZ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/975250671602606080
BTCのチャート見ると、セリクラ(セリングクライマックス)が来ないと間違いなくトレンド転換できないと思います

今は暴落ではない、ただのジリ下げ

マックスを信じろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:31:06.11ID:RgYZ1IXr
G20そんなに規制されないと見た
2018/03/19(月) 07:31:11.12ID:LTNhWjar
>>824
まだ戻り売りでいいな
ただし二番底付いて吹いたら終わりだな
2018/03/19(月) 07:31:30.50ID:yEip1k32
とりあえず日本人のおはよう売りはくるだろ
少し上がってるし
戻してくる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:31:39.27ID:nln0BEN2
>>784
自分でやることに意味があるんだ
ショーター焼きは快感なんだ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:32:02.06ID:RSX/12UR
寝ショート死んどる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:32:10.13ID:RlYo0F6x
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180319/k10011370431000.html

規制について議論するって書いてあるぞ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:32:15.04ID:zFSLbc9o
下げるための上げですよ。上げておいて下げ幅を取る。
2018/03/19(月) 07:32:27.78ID:6AOsZGgl
91でもみ合ってから下げトレンドに移行してるわけでこのまま上るなんてことはないだろ
2018/03/19(月) 07:32:56.11ID:MQ0CeNYV
>>793
一度卒業してフライヤーでやってたんだけど注文拒否ロスカットで何度もレイプされた恐怖で戻ってきた。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:33:02.86ID:U+j6PVr1
nhkの情報古い可能性もあるしな
よくわからんなー
2018/03/19(月) 07:33:08.82ID:6AOsZGgl
これ寝てるやつついていけれないだろw
2018/03/19(月) 07:33:13.86ID:mjKmtyOt
起きて愕然としてる奴おおそうw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:33:22.74ID:DsBrx3oc
cisはすでに逃げてるのかな?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:33:26.24ID:5GC4nD7N
たかいたかーいして

物凄い売り抜くんでしょう
2018/03/19(月) 07:33:37.33ID:GxvhfKeH
>>829
こいつはトレードのイナゴが上手いだけで世の中のことわかってるタイプじゃないよ。
投資が上手いのでなく投機がうまい
2018/03/19(月) 07:33:45.30ID:LFnOq0SY
ロイターとNHKじゃ信頼度が違いすぎる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:33:54.79ID:0CaWNbhJ
G20まだ始まってないだろ
なんで上げんだ糞が
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:34:04.86ID:+2sft0Qy
仮想通貨始めてから初の爆益だわ
80万も利益出た
元の種も小さかったしそんな金かけらんない貧乏人だったから嬉しい
底で掴めたのがラッキーだった
2018/03/19(月) 07:34:12.06ID:yEip1k32
高く売りたいから売り場を作っただけだよ
2018/03/19(月) 07:34:25.55ID:jrHMn14Q
てかもう垂れてるじゃん
上がるわけ無いだろばーか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:34:35.68ID:RlYo0F6x
そもそも議論する前に議題にもしないって
これだけ前情報出てて有るのか?
2018/03/19(月) 07:34:39.13ID:jVfOZZEO
規制?!?!??!??
お前ら本気で言ってんのか?!21世紀に?!🤣🤣🤣🤣
ミサイル飛ばしまくってる国がオリンピックでてるのにw

空売り連中に乗っかってる奴ならわかるけど本気なら頭おかしいで。
2018/03/19(月) 07:34:45.90ID:6AOsZGgl
下げるための上げに禿同だわ
どっちにせよ
仕手は下げたいんだから
91万の揉み合いで下がるんだから下げだ
所詮、朝山の浅知恵
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:35:05.53ID:wbFJYxxs
やられた
もう死ぬしかない
2018/03/19(月) 07:35:30.70ID:6AOsZGgl
上げが一時的すぎるこっからはずないよ
2018/03/19(月) 07:35:32.06ID:ghTnb/xG
上げは+4パーセント
下げは-6パーセント
まだ、売りでいいな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:35:33.06ID:CCQNf9xy
塩漬けSはまじでやめとけ。
ショートはスピード勝負だ。
いつまでも持ってると規制強化からのETF承認見込みの噂が出ただけで命まで取られる高騰くるぞ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:35:40.74ID:78o3ZjCE
バイナンスまた上がりそう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:35:40.91ID:hJjPX0fd
あーこれ下げだ。60万まで行くわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:35:43.54ID:Jv+9wCI+
>>847
その金は寝ショートの俺のだ、早く還元しろ
2018/03/19(月) 07:36:21.21ID:gl+7nWJE
御大層なクジラ()ならさっさと上げろよトロイなぁ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:36:33.04ID:43m1+XTl
ああ逆神詐欺マが8時間前にこんな事言ってたからか
https://i.imgur.com/4gGLLwO.png

ショーターは怒っていい
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:36:42.27ID:Htc1tvYK
btcは世界への浸透が止まらないブロックチェーン技術への期待感の表れであり、不安材料がなければ基本右肩上がりのもの
チャート的に一旦底をつかないとどうこうは関係ない

お前らは全てが規格外のbtcの過去をもう忘れたのか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:36:44.29ID:nln0BEN2
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:36:47.31ID:hJjPX0fd
g20前にゴックス来るでしょ
2018/03/19(月) 07:36:50.73ID:oRoeobdZ
下げ下げうるさいな、いくら焼かれた?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:36:52.49ID:sWhy5TI6
カズマックスざまぁ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:36:55.43ID:DsBrx3oc
95万までいったらトレンド転換かな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:37:03.31ID:Htc1tvYK
>>842
昨日損益を晒した理由を落ち着いて考えろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:37:19.49ID:BsiJRC6n
とりあえず65〜80万で指値ばらまいた
現物買い漁ろう
2018/03/19(月) 07:37:43.81ID:B0KBK24c
なにこれロングしていいん?
2018/03/19(月) 07:37:44.60ID:t/ly2OfX
😄←この手の顔文字を使う人間はスレでもグルメレポでも全てにおいて信用してはいけない法則
2018/03/19(月) 07:37:47.91ID:yEip1k32
どうせ今上げたらg20で爆下げくるって
2018/03/19(月) 07:37:48.08ID:jrHMn14Q
馬鹿だなぁ
セリクラないとトレンド転換なんてしないんだよ
Sポジでいいよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:38:04.93ID:kCDIpl62
>>835
議論はするってだけ
ロイターとかに比べると日経の飛ばしと同じレベルで大して踏み込んでもいない記事だな
2018/03/19(月) 07:38:07.40ID:6AOsZGgl
ってか一時的な上げにうろたえすぎ
証拠金もってりゃどっしりショート構えてりゃいい
ザイフはやめた方がいいけどな
朝山がカスだからw
2018/03/19(月) 07:38:11.16ID:BFzw0Qbl
日本と韓国が並んでるー
2018/03/19(月) 07:38:11.28ID:y+r/8YSn
>>873
昨夜のアレがセリクラじゃないの?
2018/03/19(月) 07:38:17.20ID:mbEj6cwF
ショーターを不安にさせる短時間でのカチ上げ、トレ転のトリガーには充分
2018/03/19(月) 07:38:27.56ID:LTNhWjar
さすがに急激に上げ過ぎだから落ちるだろうけどこのまんま長時間ヨコヨコとかやりやがったらまたカチ上げしそう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:38:34.32ID:RlYo0F6x
>>865
5万円w
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:38:46.17ID:XzNQKAJN
>>861
逆に今の上げを予測して書き込んだんなら神じゃねぇか
2018/03/19(月) 07:38:55.11ID:jrHMn14Q
>>877
朝から笑わせんなw
セリクラきたら30まで落ちるわw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:39:00.80ID:TyC6UV2v
スワップ貰って寝ロングしてる間に何が起こったんだ
爆益だわ
2018/03/19(月) 07:39:04.96ID:ZzTB9nZ1
>>864
あの管財人、取引所の許可を得て市場に影響でないように売ったらしいぞ
2018/03/19(月) 07:39:08.39ID:6AOsZGgl
カズマックス、ショートして死んでるだろwww
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:39:08.86ID:GKDkMjx6
>>852
言いたいことは分かるが 
 
こいつは得体のしれないパワーも秘めてる
 
こっから5万↑など誤差で動くだろう
 
恐らくあと5万も上がれば死体の山だろう
 
仮にそうなった場合その一部にならなきゃいいが
 
2018/03/19(月) 07:39:29.51ID:ghTnb/xG
しかし、これ誰が買ってるの?
どうみてもお前らじゃないしな
2018/03/19(月) 07:39:42.16ID:w8YrsRfy
おはぎゃーー!
なにこれs焼き尽くしたのか
2018/03/19(月) 07:39:44.96ID:q3gbpF3G
長い下ヒゲで底打った後に出来高が安定してたし
おかしい感じはあった
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:39:49.80ID:RqDiIsL8
ここ上抜けてくれないとキツイ展開だぞがんばれ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:00.39ID:Q9nWEAYN
相変わらず酷いね
上がるはずないのに上がってる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:23.12ID:sWhy5TI6
逆マックスはたぶん焼かれてないけど
信者は焼かれただろうなw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:29.04ID:GKDkMjx6
5万上げて93万 
 
はああ?? 上げすぎだろ??
 
更に上がる96・・97・・ え?? まじで100万目指してんの? 助けて〜〜〜〜〜

という風にな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:36.16ID:Htc1tvYK
なぜこれからセリクラがくるんだ?
チャートを長くとったら2月の底こそがセリクラにも見えうるぞ?
思考を柔軟に持て
2018/03/19(月) 07:40:36.36ID:6AOsZGgl
下がるための上げだからショート握ってりゃいい
ただ、損切りライン決めとけゃそこまで痛くない
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:40:39.28ID:yfmaO+OH
>>882
こういうのを知ったかぶりという
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況