Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
696承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:11:55.12ID:LTNhWjar >>669
だから順張り楽勝相場は最後に稼いだ分全部吐き出さされるから腹八分目でやめとけって言いましたよ
だから順張り楽勝相場は最後に稼いだ分全部吐き出さされるから腹八分目でやめとけって言いましたよ
697承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:11:55.90ID:y+r/8YSn そんでセリクラっつうのはなくなったの?
698承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:11:59.60ID:O527vrY0 >>669
今日の問題じゃないやんけ
今日の問題じゃないやんけ
699承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:13.69ID:AaRRE9HT 最後の反発か
ショートのチャンスやで
ショートのチャンスやで
700承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:15.26ID:+ILLfEdt こっから7000ドル割って底やろな
701承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:20.84ID:+VgvOJzy >>669
200くらい誤差だろ
200くらい誤差だろ
702承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:21.83ID:U+j6PVr1 昨日の下落で損切りした人涙目やな
703承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:22.44ID:Jv+9wCI+ >>669
あと20万フルレバショートで取り戻せ!
あと20万フルレバショートで取り戻せ!
705承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:53.24ID:yfmaO+OH だから上がるっていったろ!まだまだ上がるぞ
706承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:55.76ID:UUkVeUGS 今までなんで下がってたん?
707承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:12:59.29ID:mbEj6cwF 仕手マックスwww
708承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:06.59ID:SKHPgb8j ファンダ的には、チャートが反応してプラスだよねG20の影響が証明された訳だし無反応のままじわ下げなら、かなりきつかった
709承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:09.78ID:oS3Fycur あかんスケベSした瞬間に上持ってかれる
よく見るビットコ相場が帰って来たわ
よく見るビットコ相場が帰って来たわ
710承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:21.40ID:js6zwQ9R こういう時ストップは全く効かないよ
ロスカ祭りでどんどん暴騰するから
寝たまま信用は余程ロスカ幅もってないと無理だわ
ロスカ祭りでどんどん暴騰するから
寝たまま信用は余程ロスカ幅もってないと無理だわ
711承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:23.83ID:U+j6PVr1 もう一段いくのかどうか
712承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:27.04ID:TLPiXwgw >>706
要らねぇからだよ
要らねぇからだよ
713承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:47.43ID:GKDkMjx6 いやぁ〜〜〜もったいな
最後はそれまでに掘れば掘ってたほど折り返しは勢いのあるものになるのは想定してたのにな
何故70〜75 あわよくば65などまで行かなかったのか
そこまで行けば余裕で上値たっぷりだったのにな
最後はそれまでに掘れば掘ってたほど折り返しは勢いのあるものになるのは想定してたのにな
何故70〜75 あわよくば65などまで行かなかったのか
そこまで行けば余裕で上値たっぷりだったのにな
714承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:48.06ID:BFzw0Qbl ただのショート焼きでは?こっからまた戻るかもよ
715承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:49.29ID:VWLhXYBr ここから底作っていこうな
716承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:13:56.07ID:RlYo0F6x さすがに上げ過ぎだよね?
717承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:14:04.63ID:pQopTs+Z とりあえずbffx88でショート
719承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:14:21.35ID:k41j2CWt ここいらが一旦天井だな
720承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:14:23.32ID:q4OUfJUG テクニカル厨は説明してみろよwwwできねえだろwww?
721承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:14:26.57ID:E2w/jmX4 でもこれ一本調子では上がらんよね
722承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:14:39.47ID:OPD/RtcE 落ちてきたな
723承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:00.53ID:nln0BEN2 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
724稲岡龍之介
2018/03/19(月) 07:15:07.04ID:ikubJelM ここでS
725承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:18.33ID:a0RXY4kv ショートかなり溜まってただろうから寝ショーター焼きとロング買い戻しで上がった感じか
726承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:35.38ID:jrHMn14Q 底で買えたやつおめでとう
727承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:49.64ID:43m1+XTl ロング損切りしようかと思ってたら戻ってきた
728承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:03.99ID:EDC6dHYt ここからショート
729承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:08.29ID:CWBWK0Ts 含み損吹っ飛んでて目が覚めたわ
でもここどっち行くか難しいな
でもここどっち行くか難しいな
730承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:13.51ID:ScZL78lK >>644
ヘナは日本語的に何言ってるかわからない
ヘナは日本語的に何言ってるかわからない
732承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:21.20ID:D/xISxcE NHKでやってるぞ
733承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:29.53ID:BsiJRC6n 俺の予想では6000〜6500ドルまで下げる
巨大なダブルボトムを作って最高値を目指していくっていう予想
巨大なダブルボトムを作って最高値を目指していくっていう予想
734承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:48.34ID:BFzw0Qbl 底はこれからじゃないか?騙されて月曜入金組が買い漁れば別だが
735承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:52.09ID:LTNhWjar >>688
いやテクニカル的に7200の日足サポートラインで反発したんだろ
ここが底で何の不思議もない位置じゃん
6000までなら65006900720075007800
この辺全部候補だから買い下がるに決まってんじゃん
いやテクニカル的に7200の日足サポートラインで反発したんだろ
ここが底で何の不思議もない位置じゃん
6000までなら65006900720075007800
この辺全部候補だから買い下がるに決まってんじゃん
736承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:16:53.79ID:k41j2CWt 駄目だ今朝がたの勢いがない
737承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:04.70ID:gl+7nWJE ともやん一派もこんな程度かよwもっと上げろよトロイなぁ
738承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:08.55ID:B5iFIQWe バブル再来きたか
ショーター死亡で草
ショーター死亡で草
739承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:34.05ID:Htc1tvYK G20ではルールの見直しに焦点を当て、暗号通貨の規制については今回のテーマとならなそうな報道
G20 watchdog focuses on rules review, holds fire on cryptocurrencies | Article [AMP] | Reuters
https://twitter.com/ETHxCC/status/975483257956442112
G20 watchdog focuses on rules review, holds fire on cryptocurrencies | Article [AMP] | Reuters
https://twitter.com/ETHxCC/status/975483257956442112
741承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:37.43ID:kgvs7X9d742承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:40.68ID:mbEj6cwF 74万底だと思ってたがどうでしょう…
743承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:17:49.50ID:K3SzUe1Z ロンガーはイナゴって言われてるが、
下げに群がるショーターは、ドジョウだな。
普段はショートポジだが、昨日はあきらかショーターに対する撒き餌チャート。
ドジョウは狩られて当然かと。
下げに群がるショーターは、ドジョウだな。
普段はショートポジだが、昨日はあきらかショーターに対する撒き餌チャート。
ドジョウは狩られて当然かと。
744承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:02.33ID:js6zwQ9R 長期でS持ってた大口の利確かな
持ってる人は124あたりからS育ててた人もいるだろうし
G20で上がったら利益減るからいち早く利確したってところか
持ってる人は124あたりからS育ててた人もいるだろうし
G20で上がったら利益減るからいち早く利確したってところか
745承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:05.47ID:j9vPSJtB 損切りしたくねぇ
https://i.imgur.com/S4uBB0w.jpg
https://i.imgur.com/S4uBB0w.jpg
746承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:05.71ID:RlYo0F6x >>732
詳しく!
詳しく!
747承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:42.97ID:Htc1tvYK もう一声書いておくと、金融安定理事会がG20参加者に「現状クリプトアセットは世界的な金融システムへのリスクをもたらなさい」
と評価していることを明かしました。
mineCC
@ETHxCC
「The FSB’s initial assessment is that crypto-assets
do not pose risks to global financial stability at this time」
https://twitter.com/ETHxCC/status/975492512826535936
と評価していることを明かしました。
mineCC
@ETHxCC
「The FSB’s initial assessment is that crypto-assets
do not pose risks to global financial stability at this time」
https://twitter.com/ETHxCC/status/975492512826535936
748承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:18:58.34ID:Jv+9wCI+ 後出し分析いらんから!
これからどうなるかを資産と損益とともに発表しなさい
これからどうなるかを資産と損益とともに発表しなさい
749承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:11.38ID:Z5oxeqy4 >>745
雑魚が
雑魚が
750承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:14.05ID:gTQmXf8S 寝ショートおはぎゃゃぁ喰らいましたー
また塩漬けやぁー(´・_・`)
また塩漬けやぁー(´・_・`)
751承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:46.88ID:Z5oxeqy4 >>750
バーカwwww
バーカwwww
752承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:19:59.30ID:a1Z2qhv8 80s維持率100%
やばいよ〜お願い下がってください
やばいよ〜お願い下がってください
753承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:05.18ID:RlYo0F6x 中長期で見ると絶対下げるからここは我慢
754承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:14.05ID:GEEWl2/D これ150万行くやつか
755承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:26.82ID:GxvhfKeH いや、しぼんでる時なら言えるけど膨らんでる時は明らかに社会悪
金融安定にも明確なリスク
金融安定にも明確なリスク
756承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:33.84ID:c90Ih483 これか
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://t.co/MMCoDkd3SL
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。
https://t.co/MMCoDkd3SL
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
757承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:20:49.05ID:GJLMmy15 りかくしときゃよかったー
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
758承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:00.63ID:DsBrx3oc いまBTCFX27連勝中なんだけど やばくね?
759承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:14.23ID:gl+7nWJE あと3万上げれないもんかね
760承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:15.46ID:mbEj6cwF いつもの短時間で10万変動させる仕手か
761承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:25.72ID:U+j6PVr1 >>758
フルレバなら億ってたな
フルレバなら億ってたな
762承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:26.24ID:E2w/jmX4 一時間足の8100ラインで粘るかどうか
763承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:21:39.68ID:UUkVeUGS もうちょい上げんとどっちにも飛ぶな
764承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:05.74ID:Htc1tvYK マーク・カーニーFSB議長は、月曜日と火曜日にブエノスアイレスで会合するG20中央銀行家と財務相に宛てた書簡で、
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。
https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
765承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:15.20ID:q4OUfJUG766承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:15.56ID:BFzw0Qbl フィネの板うっす
767承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:23.06ID:UHTUXvVZ 買い圧強すぎいいいいいいいいいい
無限100万だな
無限100万だな
768承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:24.37ID:SKHPgb8j 7300台から7500台往復6時間くらいしてた時どっちに転ぶかわからんかったな、結果材料上げといった所かね
769承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:26.46ID:GxvhfKeH 実質の先進国度が問われる案件
770承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:29.31ID:DsBrx3oc >>761
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
771承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:31.82ID:a0RXY4kv とは言ってもまだ下降トレンドだろと思ったら4時間足は3/6からの下降トレンドにヒゲつけて上抜けしてんのか
これはでかいな
これはでかいな
772承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:34.22ID:QMW/tQeW ショートなんか何かあればすぐに火柱で焼かれるのにあほバッカだなw
773承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:38.20ID:VQ0I+CoC 朝起きたら昇龍拳来てるやんけ
やっぱ寝るときはノーポジやな
やっぱ寝るときはノーポジやな
774承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:22:44.56ID:kGWNMpM2 今日120万まで戻ってほしいけど無理かなぁ
775承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:06.04ID:nln0BEN2776承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:21.77ID:uFCu1G/O >>651
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
777承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:21.90ID:43m1+XTl >>765
おう寿司くいねえ
おう寿司くいねえ
778承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:23:50.05ID:NdGBDw0k ビットコ名物全モは朝と夜発動するからな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
779承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:04.06ID:jrHMn14Q 日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな
お前らは学習しないな
780承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:04.59ID:nln0BEN2 今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
その基軸がBTCになる
BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る
いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える
既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる
BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
781承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:05.17ID:LTNhWjar >>740
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
782承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:08.21ID:iPb2yeMK 勢いであると買った
785承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:33.99ID:CfXYEZqy ともやんwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:24:42.38ID:HFdnXppG789承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:13.69ID:MQ0CeNYV 現物しか出来ないCC民つらい。損切りしてショートで挽回が出来ないから超慎重になって、結局暴騰してるの見てるだけ。
790承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:14.94ID:GKDkMjx6 >>741
まぁそうだが
どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので
もしやその状態に既に突入か?
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
もうしばらく付き合えるな
まぁそうだが
どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので
もしやその状態に既に突入か?
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
もうしばらく付き合えるな
791承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:25.62ID:gTQmXf8S794承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:25:59.30ID:e3bm4Iv9 仕事行ってくるわ
夜中の辞意20楽しみやな
夜中の辞意20楽しみやな
795承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:07.01ID:vO9G29UF カズマックス焼かれた?
796承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:26:14.86ID:ZzTB9nZ1 で、いつロング入れればいいんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- ファイナルファンタジーシリーズに足りないのはお前らの性欲を刺激するヒロイン!!
- お前らってクソムカつくよな
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]