探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド973[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 23:28:33.54ID:KDDfaYGx
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293241/
964

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド964[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521309670/
965

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド965[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521339063/
966

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521344825/
967

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド967[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521353959/
968

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド966[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521345531/
969

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド968[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521369351/
970

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958【痴呆botいないかテスト】[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521237503/
971

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド969[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521378685/
972
2018/03/19(月) 07:11:55.12ID:LTNhWjar
>>669
だから順張り楽勝相場は最後に稼いだ分全部吐き出さされるから腹八分目でやめとけって言いましたよ
2018/03/19(月) 07:11:55.90ID:y+r/8YSn
そんでセリクラっつうのはなくなったの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:11:59.60ID:O527vrY0
>>669
今日の問題じゃないやんけ
2018/03/19(月) 07:12:13.69ID:AaRRE9HT
最後の反発か
ショートのチャンスやで
2018/03/19(月) 07:12:15.26ID:+ILLfEdt
こっから7000ドル割って底やろな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:12:20.84ID:+VgvOJzy
>>669
200くらい誤差だろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:12:21.83ID:U+j6PVr1
昨日の下落で損切りした人涙目やな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:12:22.44ID:Jv+9wCI+
>>669
あと20万フルレバショートで取り戻せ!
2018/03/19(月) 07:12:31.29ID:7v/9Ob7+
>>669
倍倍ゲームですぐ元通りよ。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:12:53.24ID:yfmaO+OH
だから上がるっていったろ!まだまだ上がるぞ
2018/03/19(月) 07:12:55.76ID:UUkVeUGS
今までなんで下がってたん?
2018/03/19(月) 07:12:59.29ID:mbEj6cwF
仕手マックスwww
2018/03/19(月) 07:13:06.59ID:SKHPgb8j
ファンダ的には、チャートが反応してプラスだよねG20の影響が証明された訳だし無反応のままじわ下げなら、かなりきつかった
2018/03/19(月) 07:13:09.78ID:oS3Fycur
あかんスケベSした瞬間に上持ってかれる
よく見るビットコ相場が帰って来たわ
2018/03/19(月) 07:13:21.40ID:js6zwQ9R
こういう時ストップは全く効かないよ
ロスカ祭りでどんどん暴騰するから
寝たまま信用は余程ロスカ幅もってないと無理だわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:13:23.83ID:U+j6PVr1
もう一段いくのかどうか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:13:27.04ID:TLPiXwgw
>>706
要らねぇからだよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:13:47.43ID:GKDkMjx6
いやぁ〜〜〜もったいな
 
最後はそれまでに掘れば掘ってたほど折り返しは勢いのあるものになるのは想定してたのにな
 
何故70〜75 あわよくば65などまで行かなかったのか
 
そこまで行けば余裕で上値たっぷりだったのにな
2018/03/19(月) 07:13:48.06ID:BFzw0Qbl
ただのショート焼きでは?こっからまた戻るかもよ
2018/03/19(月) 07:13:49.29ID:VWLhXYBr
ここから底作っていこうな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:13:56.07ID:RlYo0F6x
さすがに上げ過ぎだよね?
2018/03/19(月) 07:14:04.63ID:pQopTs+Z
とりあえずbffx88でショート
2018/03/19(月) 07:14:10.54ID:UUkVeUGS
>>712
じゃあなんで上がった?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:14:21.35ID:k41j2CWt
ここいらが一旦天井だな
2018/03/19(月) 07:14:23.32ID:q4OUfJUG
テクニカル厨は説明してみろよwwwできねえだろwww?
2018/03/19(月) 07:14:26.57ID:E2w/jmX4
でもこれ一本調子では上がらんよね
2018/03/19(月) 07:14:39.47ID:OPD/RtcE
落ちてきたな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:15:00.53ID:nln0BEN2
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
724稲岡龍之介
垢版 |
2018/03/19(月) 07:15:07.04ID:ikubJelM
ここでS
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:15:18.33ID:a0RXY4kv
ショートかなり溜まってただろうから寝ショーター焼きとロング買い戻しで上がった感じか
2018/03/19(月) 07:15:35.38ID:jrHMn14Q
底で買えたやつおめでとう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:15:49.64ID:43m1+XTl
ロング損切りしようかと思ってたら戻ってきた
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:03.99ID:EDC6dHYt
ここからショート
2018/03/19(月) 07:16:08.29ID:CWBWK0Ts
含み損吹っ飛んでて目が覚めたわ
でもここどっち行くか難しいな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:13.51ID:ScZL78lK
>>644
ヘナは日本語的に何言ってるかわからない
2018/03/19(月) 07:16:18.69ID:uDELCd3E
>>720
下降ウェッジの上抜けを予想してた人そこそこいた気がするが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:21.20ID:D/xISxcE
NHKでやってるぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:29.53ID:BsiJRC6n
俺の予想では6000〜6500ドルまで下げる
巨大なダブルボトムを作って最高値を目指していくっていう予想
2018/03/19(月) 07:16:48.34ID:BFzw0Qbl
底はこれからじゃないか?騙されて月曜入金組が買い漁れば別だが
2018/03/19(月) 07:16:52.09ID:LTNhWjar
>>688
いやテクニカル的に7200の日足サポートラインで反発したんだろ
ここが底で何の不思議もない位置じゃん
6000までなら65006900720075007800
この辺全部候補だから買い下がるに決まってんじゃん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:16:53.79ID:k41j2CWt
駄目だ今朝がたの勢いがない
2018/03/19(月) 07:17:04.70ID:gl+7nWJE
ともやん一派もこんな程度かよwもっと上げろよトロイなぁ
2018/03/19(月) 07:17:08.55ID:B5iFIQWe
バブル再来きたか
ショーター死亡で草
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:17:34.05ID:Htc1tvYK
G20ではルールの見直しに焦点を当て、暗号通貨の規制については今回のテーマとならなそうな報道

G20 watchdog focuses on rules review, holds fire on cryptocurrencies | Article [AMP] | Reuters
https://twitter.com/ETHxCC/status/975483257956442112
2018/03/19(月) 07:17:34.85ID:q4OUfJUG
>>731
>>735
やっぱり無敵すぎるわ
スキャまでテクニカル言われるし
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:17:37.43ID:kgvs7X9d
>>713
ですよね。
トランポリンみたいにしっかり沈まないと高く上がれない。
てか、まだ下がると思う。
2018/03/19(月) 07:17:40.68ID:mbEj6cwF
74万底だと思ってたがどうでしょう…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:17:49.50ID:K3SzUe1Z
ロンガーはイナゴって言われてるが、
下げに群がるショーターは、ドジョウだな。
普段はショートポジだが、昨日はあきらかショーターに対する撒き餌チャート。
ドジョウは狩られて当然かと。
2018/03/19(月) 07:18:02.33ID:js6zwQ9R
長期でS持ってた大口の利確かな
持ってる人は124あたりからS育ててた人もいるだろうし
G20で上がったら利益減るからいち早く利確したってところか
2018/03/19(月) 07:18:05.47ID:j9vPSJtB
損切りしたくねぇ
https://i.imgur.com/S4uBB0w.jpg
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:18:05.71ID:RlYo0F6x
>>732
詳しく!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:18:42.97ID:Htc1tvYK
もう一声書いておくと、金融安定理事会がG20参加者に「現状クリプトアセットは世界的な金融システムへのリスクをもたらなさい」
と評価していることを明かしました。

mineCC
@ETHxCC
「The FSB’s initial assessment is that crypto-assets
do not pose risks to global financial stability at this time」
https://twitter.com/ETHxCC/status/975492512826535936
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:18:58.34ID:Jv+9wCI+
後出し分析いらんから!
これからどうなるかを資産と損益とともに発表しなさい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:11.38ID:Z5oxeqy4
>>745
雑魚が
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:14.05ID:gTQmXf8S
寝ショートおはぎゃゃぁ喰らいましたー

また塩漬けやぁー(´・_・`)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:46.88ID:Z5oxeqy4
>>750
バーカwwww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:19:59.30ID:a1Z2qhv8
80s維持率100%
やばいよ〜お願い下がってください
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:20:05.18ID:RlYo0F6x
中長期で見ると絶対下げるからここは我慢
2018/03/19(月) 07:20:14.05ID:GEEWl2/D
これ150万行くやつか
2018/03/19(月) 07:20:26.82ID:GxvhfKeH
いや、しぼんでる時なら言えるけど膨らんでる時は明らかに社会悪
金融安定にも明確なリスク
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:20:33.84ID:c90Ih483
これか

明日から始まるG20を前に、FSB(各国をコーディネートする機関)がいくつかのG20からのクリプト規制の要求に関するコールを拒否したとの事。仏語ソースで、あまり詳細は書いてないけど。
明日にはわかるはず。

https://t.co/MMCoDkd3SL
https://twitter.com/utah_/status/975477268951814147 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:20:49.05ID:GJLMmy15
りかくしときゃよかったー
ここまで戻すとは
もう上げのパターンかよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:21:00.63ID:DsBrx3oc
いまBTCFX27連勝中なんだけど やばくね?
2018/03/19(月) 07:21:14.23ID:gl+7nWJE
あと3万上げれないもんかね
2018/03/19(月) 07:21:15.46ID:mbEj6cwF
いつもの短時間で10万変動させる仕手か
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:21:25.72ID:U+j6PVr1
>>758
フルレバなら億ってたな
2018/03/19(月) 07:21:26.24ID:E2w/jmX4
一時間足の8100ラインで粘るかどうか
2018/03/19(月) 07:21:39.68ID:UUkVeUGS
もうちょい上げんとどっちにも飛ぶな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:05.74ID:Htc1tvYK
マーク・カーニーFSB議長は、月曜日と火曜日にブエノスアイレスで会合するG20中央銀行家と財務相に宛てた書簡で、
「FSB(金融安定委員会)の初期評価は、現時点では暗号資産が世界的な財政安定にリスクをもたらさないことである」と述べた。

https://uk.reuters.com/article/us-g20-regulations-carney/g20-watchdog-focuses-on-rules-review-holds-fire-on-cryptocurrencies-idUKKBN1GU0SF
2018/03/19(月) 07:22:15.20ID:q4OUfJUG
>>758
スキャでほぼ負けなしなんだけどやばくね?
https://i.imgur.com/UUmjuDP.jpg
2018/03/19(月) 07:22:15.56ID:BFzw0Qbl
フィネの板うっす
2018/03/19(月) 07:22:23.06ID:UHTUXvVZ
買い圧強すぎいいいいいいいいいい
無限100万だな
2018/03/19(月) 07:22:24.37ID:SKHPgb8j
7300台から7500台往復6時間くらいしてた時どっちに転ぶかわからんかったな、結果材料上げといった所かね
2018/03/19(月) 07:22:26.46ID:GxvhfKeH
実質の先進国度が問われる案件
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:29.31ID:DsBrx3oc
>>761
きちがい上げする朝しかフルレバはしない
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:31.82ID:a0RXY4kv
とは言ってもまだ下降トレンドだろと思ったら4時間足は3/6からの下降トレンドにヒゲつけて上抜けしてんのか
これはでかいな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:34.22ID:QMW/tQeW
ショートなんか何かあればすぐに火柱で焼かれるのにあほバッカだなw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:22:38.20ID:VQ0I+CoC
朝起きたら昇龍拳来てるやんけ
やっぱ寝るときはノーポジやな
2018/03/19(月) 07:22:44.56ID:kGWNMpM2
今日120万まで戻ってほしいけど無理かなぁ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:23:06.04ID:nln0BEN2
>>737
うちらは、マンション経営者50人ぐらいの
グループやで
さらに海外のクジラとも連携して動いてる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:23:21.77ID:uFCu1G/O
>>651
まぁどっちに転んでも長期的には上がっていくしかないわけだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:23:21.90ID:43m1+XTl
>>765
おう寿司くいねえ
2018/03/19(月) 07:23:50.05ID:NdGBDw0k
ビットコ名物全モは朝と夜発動するからな
この上げが夜には無かったことになる可能性があることだよな
2018/03/19(月) 07:24:04.06ID:jrHMn14Q
日曜は下げ月曜は上げって学ばなかったのか
お前らは学習しないな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:24:04.59ID:nln0BEN2
今後のwebサービスは独自通貨作ってそれが小経済圏を作るようになる
その基軸がBTCになる

BTCを持ってれば、いろいろなサービスの通貨に変えられるんだから価値
が出る

いままでの多くのウェブサービスはマネタイズが問題だった、だから
独自通貨もってるサービスはICOのルールができればどんどん増える

既存人気サービスなら仮想通貨発行して、人気も出て、熱狂的な信者もできるし
マネタイズもやりやすい 株式上場よりよっぽど敷居は低くなる 

BTCはゴミではないぞ 規制されることによってビジネスがやりやすくなって
基軸としての強さと価値が増していくのだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
2018/03/19(月) 07:24:05.17ID:LTNhWjar
>>740
どこが無敵だよ
サポートラインなんて誰でも見れるしどこで終わるかがわかんねーから買い下がるんだろ
基本的な理解さえあれば後は資金管理の問題だろが
7800でフルレバロングとかやったら死ぬだろ
大事なのは資金管理の方な
2018/03/19(月) 07:24:08.21ID:iPb2yeMK
勢いであると買った
2018/03/19(月) 07:24:15.12ID:hpnFixU4
>>745
自分を信じて耐え続けるのもアリ
2018/03/19(月) 07:24:29.24ID:q4OUfJUG
>>775
そんなに金持ってるなら自分でしこしこコピペ連投止めてバイト雇えや
2018/03/19(月) 07:24:33.99ID:CfXYEZqy
ともやんwwwwwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:24:42.38ID:HFdnXppG
>>765
またテクニカル殺すマンか
お前のやり方だと嫌われるだけで何も解決せんぞ
2018/03/19(月) 07:24:50.94ID:GxvhfKeH
>>780
まぐれの馬鹿
2018/03/19(月) 07:24:55.80ID:q4OUfJUG
>>781
たまたまって言うんだよそれ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:13.69ID:MQ0CeNYV
現物しか出来ないCC民つらい。損切りしてショートで挽回が出来ないから超慎重になって、結局暴騰してるの見てるだけ。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:14.94ID:GKDkMjx6
>>741
まぁそうだが

どんどんボラが過疎りジリ貧だけになり 
 
最後はビットは投機する価値もなくなり終わる
 
異常に終わりに向かうペースの速さを感じていたので

もしやその状態に既に突入か?
 
と思ってもいたがまだ多少投機が生きてることを確認
 
もうしばらく付き合えるな
 
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:25.62ID:gTQmXf8S
これが上げ要因なの?
普通に規制強化のニュースでしかないんだが…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180319/k10011370431000.html
2018/03/19(月) 07:25:39.52ID:E2w/jmX4
>>765
ロットは5くらい?
2018/03/19(月) 07:25:52.35ID:e5AUtlVz
>>789
いい加減CC卒業しろよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:25:59.30ID:e3bm4Iv9
仕事行ってくるわ
夜中の辞意20楽しみやな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:26:07.01ID:vO9G29UF
カズマックス焼かれた?
2018/03/19(月) 07:26:14.86ID:ZzTB9nZ1
で、いつロング入れればいいんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況