探検


【暗号通貨】Ripple総合514 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:46:41.11ID:Ga7prlf8
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521298596/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:51:13.72ID:7m0n4+E0
>>443
死ぬなよ
2018/03/18(日) 20:51:47.42ID:KwUSy4ot
ここに居る皆が何千万円も掴めるわけないやん
そんな星の下に生まれて来てないやろ?
人生逆転なんてないから
目覚ませよ
2018/03/18(日) 20:51:48.86ID:PIdFi9vq
>>436
ビットコはやべーだろうな
自国通貨に信用の無い発展途上国から普及すると読んだが
キャピタルフライトを嫌がる発展途上国が存在をビットコの流通を許すはずがない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:51:51.60ID:xPJ7ProR
そもそもGoogleに禁止されたってのは
現代で世界に広まるのは不可能になったんじゃなかろうか
2018/03/18(日) 20:52:24.83ID:sp+agw+w
掲示板とチャートばっかり見て、ポジることもなく悶々としてる
ほんと人生無駄にしてるわ
やらなきゃよかった、ほんとやらなきゃよかった
引退したい
2018/03/18(日) 20:52:46.36ID:m1ufMzNF
>>446
勝負だリップラー😁
俺をロスカットするほどのムーンが来たらそっちの勝ちだ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:53:24.36ID:7m0n4+E0
>>445
そんな核兵器みたいなもん投下するわけない
2018/03/18(日) 20:53:28.57ID:2bXtWAoW
どう考えても年末は4万円
2018/03/18(日) 20:53:56.46ID:m1ufMzNF
>>450
ビットコインの状況が良くなってから掴めばいいじゃん
まだ寝てていいと思う
2018/03/18(日) 20:54:01.64ID:PIdFi9vq
>>449
そりゃ法律的にグレーなものが多い広告を許すわけにはいかねーよな
バイナンスなんてそれこそごちゃ混ぜだしな
2018/03/18(日) 20:54:03.62ID:PHkNRxcj
>>450
養分が脱落する分には一向に構わないぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:54:32.90ID:lJc0WlNE
爆上げくっぞ
2018/03/18(日) 20:54:56.31ID:gO3GtwTo
BTC上げて来たけどどうかなあ
2018/03/18(日) 20:55:14.61ID:7ldCadk3
>>456
養分様を大事にしないとか貴様投資家失格だ
2018/03/18(日) 20:55:18.28ID:m1ufMzNF
うっ、バク上げきた!
2018/03/18(日) 20:55:31.47ID:PIdFi9vq
G20なんかよりUSDTの方がよっぽど悩みの種だろ
テザー爆弾がいつ爆発するか恐ろしい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:55:35.50ID:jZKBCyLt
アメリカ様が推してる以上、世界の半分では仮想通貨が残るんじゃね?少なくとも。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:56:16.34ID:ZbFANEaA
ほんでまださがる?
おまえらの予想をおしえろください。
2018/03/18(日) 20:56:26.50ID:HF9vZzap
>>461
テザーってまだシロクロ付いてないのか
2018/03/18(日) 20:57:05.07ID:PHkNRxcj
>>462
そして、アメリカと蜜月の仲の日本

ぜってー、流行るぞw
2018/03/18(日) 20:57:06.84ID:PIdFi9vq
お前らさテザー問題怖くないのかよ
G20なんかよりよっぽど暴落要因になるぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:57:13.24ID:CoulZxfP
これ噴き上がるぞ
2018/03/18(日) 20:57:32.80ID:gO3GtwTo
テザー爆弾ってただ疑惑が一人歩きしただけで監視されてる中どんどん追加発行してるじゃん
2018/03/18(日) 20:57:59.24ID:PHkNRxcj
>>467
大丈夫

上げの本番は明日から
2018/03/18(日) 20:58:09.56ID:JjfNw0hI
>>400
おれは125円で600万突っ込んでるよ 
投資とか経験ないんでガチホしか出来ない(´・ω・`)
上がるまで何年でも待てるよ 使う予定のない定期預金をリップルに替えたから
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:58:37.26ID:jZKBCyLt
これは、まさかのwebbotさんが正解なんか…
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:59:37.66ID:7vnI1KIY
>>469
なら、また下がる?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:59:39.70ID:ePD5+5si
一気に上げたところから、朝にかけて下がり続けるよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:59:42.14ID:tIcvjXPc
Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識

隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置

インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
2018/03/18(日) 21:00:09.76ID:7ldCadk3
メリケン来る前に一旦ショート利確したとみた
さてどうなるかな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:00:14.71ID:7m0n4+E0
0.1%にかける
2018/03/18(日) 21:00:21.49ID:/UfFLGrf
過去のBTC見てると3月25日辺りににもうひと下げあるんだよなぁ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:00:28.97ID:nYkOULBk
>>463
夏までに130まであがると思ってるよ。
今稼いでる人はビットコで稼いでるから、本当に稼ぐ気があるならリップルはダメだね。
ま、安心感は抜群だよ
ビットコはポン円みたいなもんだし一歩間違うとすぐ死ぬ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:00:55.02ID:CoTC0kPz
>>436
俺が思うに
お前の人生が終焉だと思うな
2018/03/18(日) 21:02:05.00ID:PHkNRxcj
>>470
今年の後半にはそのリップルを使えるようになりますよw

スタバとかね


【朗報】スタバでリップルによる支払いが可能に【Ripple(xrp)】 | 仮想通貨まとめちゃんねる!
http://crypto-matome.com/ripple-staba/

このスレ、ブログネタにされまくってるぞw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:02:18.36ID:CoTC0kPz
このチャートが年末までに
4万円行くように見えないなら
投資とかやめた方が良いぞ
2018/03/18(日) 21:03:31.15ID:bxS2m8fw
>>481
やっべ俺今すぐやめないと…
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:03:43.15ID:7m0n4+E0
仮想通貨全面禁止にできるんだったらとっくにパチンコはなくなってる
2018/03/18(日) 21:03:49.33ID:fVN8kTKW
>>474
違法性ってなんのこと言ってんの?
2018/03/18(日) 21:04:10.88ID:9VXuDrXc
あれだけビットコイン跳ねて65円すら超えられないのはさすがに酷いだろ
2018/03/18(日) 21:05:48.10ID:AI61ieo+
>>311
いやいや、元民主議員(辻元やみずぽなど)の支援団体の連帯ユニオン関西生コン支部が
強制捜査されているのを隠す為にモリカケをしつこくやっているんだよ。

その証拠にマスコミ完全スルーしてるじゃんw

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1521360423/
2018/03/18(日) 21:05:59.66ID:bxS2m8fw
>>483
是非はともかくパチンコは産業になってるから緩やかに死なせるしかないしなあ
というか知ってるだろうが閉店したホールでマイニングしませんかってDMMだっけが
2018/03/18(日) 21:06:08.83ID:PHkNRxcj
>>481
いやいや、早くても3年はかかるでしょ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:06:42.42ID:J8jTZw31
>>478
今の現状見るとビットコ死ぬとxrpも死ぬからどっちも一緒じゃねえ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:07:09.15ID:ePD5+5si
スケジュールがズレてるのに年内を期待するのが変
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:07:20.16ID:MgfND2o+
IOTAとか逆に今日大きく戻してる
アルト全てが落ちてるわけじゃない
2018/03/18(日) 21:07:23.63ID:NE9GzM42
>>481
八月までに1500が限界だわ
2018/03/18(日) 21:07:27.84ID:4V4Sgh/R
えらいさがってんねー
与沢に煽られて400円以上で買っちゃったすっとこどっこいもうおらんか?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:07:41.44ID:1pBvCI22
実績 BTC推移
2014年 1/1 7万 1/8 8万 3/25 5万 4/30 4万
2015年 1/1 38万 1/14 22万 3/25 30万 4/30 28万
2016年 1/1 51万 1/16 43万 3/25 47万 4/30 48万
2017年 1/1 117万 1/12 89万 3/25 105万 4/30 148万
2018年 1/1 160万 1/17 107万 3/25 ??万 4/30 ???万

例年通りなら3月25日ぐらいを底値に4月〜7月までヨコヨコからの年末上昇だからここで投げ売りは損するかもよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:08:26.31ID:j4mg128l
仮想通貨のイノベーションに対して空売りできたりギャンブルやマネロンをしてしまうゴミを規制しようということだ
ショーターは仮想通貨から引退か買いで入ってね
2018/03/18(日) 21:08:40.73ID:vwXggfsK
XRPって今買って平気ですか?

予算150万円までならいけます。
2018/03/18(日) 21:09:35.59ID:hNBuM3Vp
>>496
いいタイミングだとは思う
2018/03/18(日) 21:09:38.90ID:rNKsgHq5
ショートも買ってるんだが😀
安くなってから。
2018/03/18(日) 21:09:39.54ID:aKi/V25E
イーサみたいにリップルから派生する仮想通貨ってないの?
ステラだけ?
2018/03/18(日) 21:09:59.42ID:6zxapmsM
>>496
平気だけどこれから下がる可能性は高いので自己責任で
2018/03/18(日) 21:10:10.11ID:rNKsgHq5
>>499
ないぞ
2018/03/18(日) 21:10:12.05ID:+1GTgnoQ
年末5円になっても笑っていられるなら有り金全部つぎ込むがよい
2018/03/18(日) 21:10:35.97ID:9QH/IdPE
>>400
ここにいる売り煽り野郎の言う事に流されてはいけないよ。
リップルはこれからの通貨。まだまだ何年か先にリップルの良さは出てくるんだから、今、損切りしてはいけないし、長いスパンで見た方がいい。106円掴みなら、必ず元は取れるから!今売るんじゃないよ!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:11:06.88ID:nYkOULBk
>>489
上手い人は120くらいからs入れて凄い稼いでるんだよね
リップルで稼いでる人ってあまり見ないね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:11:07.09ID:FR/nSoho
アダルト、パチンコといい未来の通貨で空売りとはDMMは品がナイネ
2018/03/18(日) 21:11:18.77ID:m1ufMzNF
株やった人ならわかるけどバブル崩壊してるときクソ株つかんでも下がって行くだけで回復しないから注意な😁
2018/03/18(日) 21:11:20.62ID:0kIvFqHv
ここで買える奴は強心臓
2018/03/18(日) 21:11:47.19ID:4V4Sgh/R
安く買って高くうらんとな
2018/03/18(日) 21:11:58.71ID:PIdFi9vq
君ら銀行の送金システムが本気でこんな短期間に入れ替わると思っておるのかね
この記事が出たのが去年だぞ
後何年かかることやら

新送金システム国内連合、三菱東京UFJも参加
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC24H28_U7A420C1EE9000/
2018/03/18(日) 21:12:14.00ID:vwXggfsK
>>497 >>500 お返事ありがとうございます。
この150万円は仮に一瞬で無くなったとしても生活に支障がでない額ですので、年単位ガチホする予定です。

様子を見て購入を検討させていただきます。
2018/03/18(日) 21:12:30.07ID:PIdFi9vq
>>499
ステラくらいじゃね
2018/03/18(日) 21:12:53.83ID:m1ufMzNF
>>503
買い煽りこそ被害者だしてるじゃねえか😢
いまショートは実際儲かってるわけ。
底ついて上昇トレンドきたら買えばいいのにどうして落ちるナイフ掴ませようとするの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:13:03.72ID:ZkDLZnd7
>>503
でもその説明はリップル社の受け売りでしょみんなそれだけじゃ納得できなくなってるよ
2018/03/18(日) 21:13:18.07ID:PIdFi9vq
>>510
待ちなさい
20−30円までは落ちるからそこで買いなされ
2018/03/18(日) 21:13:44.56ID:fVN8kTKW
>>505
DMMに品とか何言ってんだ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:13:55.27ID:gzb8NnfW
これは60〜62いくな。あれで65越えれなかったのはキツすぎる
2018/03/18(日) 21:14:09.36ID:bxS2m8fw
>>512
母親からのメールを思い出すので絵文字やめて下さいお願いします!
2018/03/18(日) 21:14:22.96ID:PIdFi9vq
>>513
この1年で何か変わらないと耐えられないザコはさっさと手放せ
俺は8年くらいはガチホするぞ
2018/03/18(日) 21:14:37.99ID:bxS2m8fw
>>515
金沢のエロビデオ屋なのにな
2018/03/18(日) 21:15:07.63ID:vwXggfsK
>>514 そこまで行きますかね!?

では、40~70円の時に100万円、20円代が来た時のために50万円を取っておくっていうのはどうですかね?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:20.90ID:MgfND2o+
ここのCEOは食わせ物だと思ってる
トークとかにこやかだけど、完全に自分を隠せるタイプの人間
目が笑ってない
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:21.28ID:voqg+pCU
20円とかはあまりにも非現実すぎるw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:18:06.55ID:1pBvCI22
>>518
数十万で8年なら億り人確実だな
2018/03/18(日) 21:18:33.66ID:cv4RaFvu
>>510
分散して買っておいたらいいのでは?
もう少し下がるかも知れないし、60円台が底値かはわからないが、長期的に見れば買い時だと思う。
2018/03/18(日) 21:18:37.83ID:PIdFi9vq
>>522
バブルはじけてんだからそれくらい落ち込むさ
2018/03/18(日) 21:18:43.40ID:4V4Sgh/R
20円より400以上になるほうがよっぽど非現実的だとおもうぞwww
糞高値で捕まってるやついっぱいだもんな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:19:35.92ID:ePD5+5si
>>518
ほんとこれくらいの覚悟が有るなら良いけど、そこまで待つことになる事も知らずに買う人を巻き込むのは酷い
2018/03/18(日) 21:19:44.15ID:SwKa9IHt
G20前、要は明日から上がるって意見もあるんだが、どっちが正解なんだよw
2018/03/18(日) 21:20:02.07ID:0kIvFqHv
迷ったら半分買うのがいいよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:21:14.32ID:PDMRIt7t
Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識

隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置

インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
2018/03/18(日) 21:21:25.85ID:9VXuDrXc
ビットコインが70万まで落ちたら
今のビットコイン建てのままで54円
60万まで落ちれば46円
おそらくそこまで落ちる時にはさらにビットコイン建ては下がるはず
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:21:48.06ID:s6mRJDBx
ビットコが30万円まで下がるまでリップル買うの待つ
2018/03/18(日) 21:22:14.09ID:F+D3c9xu
年末には5円以下だよ😁
今買う奴はもれなく養分だからな
今売らないと明日にはもっと下がるぞ
オワコインリップルにいつまで夢見てるんだ?(笑)
2018/03/18(日) 21:22:23.65ID:PIdFi9vq
普通に20円−30円まで落ち込むだろ
元々12月に噴火するまではこの辺をウロウロしてたんだからよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:22:37.40ID:jZKBCyLt
Money Tapが来月から試験運用やし、その内上がってくるのは違いないわ。
底は知らんけど、webbotさんは今日でトレ転言ってるけど。
確かに今日は50円台行かんかったからな、わからん。
2018/03/18(日) 21:22:50.57ID:3Jd1s7u/
お前ら生きてるか?さすがにガチホは消えたかな?
2018/03/18(日) 21:22:54.98ID:bxS2m8fw
>>530
違法だと認識って日本語力についてコピペしたスレ全部で叩かれてるけど
わざと書いたとは思えないヤバさ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:23:23.87ID:V8FRRO4W
>>528
誰にもわからないってことさ
2018/03/18(日) 21:23:32.07ID:bxS2m8fw
>>533
だからやめろや!オカンからのメールににしか見えねぞ!
2018/03/18(日) 21:23:54.34ID:PHkNRxcj
>>536
XRPの市場流通量、100億程度ある
ホールド勢が居なくなっている訳ないのに

そういうバカっぽいレスはやめたほうがw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:24:09.05ID:/mSv75yM
一旦上へ行く雰囲気プンプンしてるね
俺は握力5分しか持たないのでホールドはしないけどw
2018/03/18(日) 21:24:13.21ID:0kIvFqHv
リスクとらないと儲からないやろ
2018/03/18(日) 21:24:30.78ID:F+D3c9xu
>>539
あんたのオカンやで〜😁
リップルに夢見るのはやめとき〜
それよりはよ嫁さん見つけてこんか!
2018/03/18(日) 21:24:46.76ID:PIdFi9vq
30−40までは90%
20−30まで落ち込む確率が50%ってところだな
2018/03/18(日) 21:24:48.19ID:9QH/IdPE
>>533
黙れクソ野郎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況