仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521298596/
【暗号通貨】Ripple総合514 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:46:41.11ID:Ga7prlf8
446承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:51:13.72ID:7m0n4+E0 >>443
死ぬなよ
死ぬなよ
447承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:51:47.42ID:KwUSy4ot ここに居る皆が何千万円も掴めるわけないやん
そんな星の下に生まれて来てないやろ?
人生逆転なんてないから
目覚ませよ
そんな星の下に生まれて来てないやろ?
人生逆転なんてないから
目覚ませよ
448承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:51:48.86ID:PIdFi9vq449承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:51:51.60ID:xPJ7ProR そもそもGoogleに禁止されたってのは
現代で世界に広まるのは不可能になったんじゃなかろうか
現代で世界に広まるのは不可能になったんじゃなかろうか
450承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:52:24.83ID:sp+agw+w 掲示板とチャートばっかり見て、ポジることもなく悶々としてる
ほんと人生無駄にしてるわ
やらなきゃよかった、ほんとやらなきゃよかった
引退したい
ほんと人生無駄にしてるわ
やらなきゃよかった、ほんとやらなきゃよかった
引退したい
452承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:53:24.36ID:7m0n4+E0 >>445
そんな核兵器みたいなもん投下するわけない
そんな核兵器みたいなもん投下するわけない
453承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:53:28.57ID:2bXtWAoW どう考えても年末は4万円
455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:54:01.64ID:PIdFi9vq457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:54:32.90ID:lJc0WlNE 爆上げくっぞ
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:54:56.31ID:gO3GtwTo BTC上げて来たけどどうかなあ
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:18.28ID:m1ufMzNF うっ、バク上げきた!
461承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:31.47ID:PIdFi9vq G20なんかよりUSDTの方がよっぽど悩みの種だろ
テザー爆弾がいつ爆発するか恐ろしい
テザー爆弾がいつ爆発するか恐ろしい
462承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:35.50ID:jZKBCyLt アメリカ様が推してる以上、世界の半分では仮想通貨が残るんじゃね?少なくとも。
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:56:16.34ID:ZbFANEaA ほんでまださがる?
おまえらの予想をおしえろください。
おまえらの予想をおしえろください。
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:57:06.84ID:PIdFi9vq お前らさテザー問題怖くないのかよ
G20なんかよりよっぽど暴落要因になるぞ
G20なんかよりよっぽど暴落要因になるぞ
467承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:57:13.24ID:CoulZxfP これ噴き上がるぞ
468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:57:32.80ID:gO3GtwTo テザー爆弾ってただ疑惑が一人歩きしただけで監視されてる中どんどん追加発行してるじゃん
470承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:58:09.56ID:JjfNw0hI471承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:58:37.26ID:jZKBCyLt これは、まさかのwebbotさんが正解なんか…
472承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:59:37.66ID:7vnI1KIY >>469
なら、また下がる?
なら、また下がる?
473承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:59:39.70ID:ePD5+5si 一気に上げたところから、朝にかけて下がり続けるよ
474承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:59:42.14ID:tIcvjXPc Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
475承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:00:09.76ID:7ldCadk3 メリケン来る前に一旦ショート利確したとみた
さてどうなるかな
さてどうなるかな
476承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:00:14.71ID:7m0n4+E0 0.1%にかける
477承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:00:21.49ID:/UfFLGrf 過去のBTC見てると3月25日辺りににもうひと下げあるんだよなぁ
478承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:00:28.97ID:nYkOULBk >>463
夏までに130まであがると思ってるよ。
今稼いでる人はビットコで稼いでるから、本当に稼ぐ気があるならリップルはダメだね。
ま、安心感は抜群だよ
ビットコはポン円みたいなもんだし一歩間違うとすぐ死ぬ
夏までに130まであがると思ってるよ。
今稼いでる人はビットコで稼いでるから、本当に稼ぐ気があるならリップルはダメだね。
ま、安心感は抜群だよ
ビットコはポン円みたいなもんだし一歩間違うとすぐ死ぬ
479承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:00:55.02ID:CoTC0kPz480承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:02:05.00ID:PHkNRxcj >>470
今年の後半にはそのリップルを使えるようになりますよw
スタバとかね
【朗報】スタバでリップルによる支払いが可能に【Ripple(xrp)】 | 仮想通貨まとめちゃんねる!
http://crypto-matome.com/ripple-staba/
このスレ、ブログネタにされまくってるぞw
今年の後半にはそのリップルを使えるようになりますよw
スタバとかね
【朗報】スタバでリップルによる支払いが可能に【Ripple(xrp)】 | 仮想通貨まとめちゃんねる!
http://crypto-matome.com/ripple-staba/
このスレ、ブログネタにされまくってるぞw
481承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:02:18.36ID:CoTC0kPz このチャートが年末までに
4万円行くように見えないなら
投資とかやめた方が良いぞ
4万円行くように見えないなら
投資とかやめた方が良いぞ
483承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:03:43.15ID:7m0n4+E0 仮想通貨全面禁止にできるんだったらとっくにパチンコはなくなってる
485承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:04:10.88ID:9VXuDrXc あれだけビットコイン跳ねて65円すら超えられないのはさすがに酷いだろ
486承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:05:48.10ID:AI61ieo+ >>311
いやいや、元民主議員(辻元やみずぽなど)の支援団体の連帯ユニオン関西生コン支部が
強制捜査されているのを隠す為にモリカケをしつこくやっているんだよ。
その証拠にマスコミ完全スルーしてるじゃんw
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1521360423/
いやいや、元民主議員(辻元やみずぽなど)の支援団体の連帯ユニオン関西生コン支部が
強制捜査されているのを隠す為にモリカケをしつこくやっているんだよ。
その証拠にマスコミ完全スルーしてるじゃんw
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1521360423/
487承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:05:59.66ID:bxS2m8fw489承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:06:42.42ID:J8jTZw31 >>478
今の現状見るとビットコ死ぬとxrpも死ぬからどっちも一緒じゃねえ?
今の現状見るとビットコ死ぬとxrpも死ぬからどっちも一緒じゃねえ?
490承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:07:09.15ID:ePD5+5si スケジュールがズレてるのに年内を期待するのが変
491承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:07:20.16ID:MgfND2o+ IOTAとか逆に今日大きく戻してる
アルト全てが落ちてるわけじゃない
アルト全てが落ちてるわけじゃない
493承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:07:27.84ID:4V4Sgh/R えらいさがってんねー
与沢に煽られて400円以上で買っちゃったすっとこどっこいもうおらんか?
与沢に煽られて400円以上で買っちゃったすっとこどっこいもうおらんか?
494承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:07:41.44ID:1pBvCI22 実績 BTC推移
2014年 1/1 7万 1/8 8万 3/25 5万 4/30 4万
2015年 1/1 38万 1/14 22万 3/25 30万 4/30 28万
2016年 1/1 51万 1/16 43万 3/25 47万 4/30 48万
2017年 1/1 117万 1/12 89万 3/25 105万 4/30 148万
2018年 1/1 160万 1/17 107万 3/25 ??万 4/30 ???万
例年通りなら3月25日ぐらいを底値に4月〜7月までヨコヨコからの年末上昇だからここで投げ売りは損するかもよ
2014年 1/1 7万 1/8 8万 3/25 5万 4/30 4万
2015年 1/1 38万 1/14 22万 3/25 30万 4/30 28万
2016年 1/1 51万 1/16 43万 3/25 47万 4/30 48万
2017年 1/1 117万 1/12 89万 3/25 105万 4/30 148万
2018年 1/1 160万 1/17 107万 3/25 ??万 4/30 ???万
例年通りなら3月25日ぐらいを底値に4月〜7月までヨコヨコからの年末上昇だからここで投げ売りは損するかもよ
495承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:08:26.31ID:j4mg128l 仮想通貨のイノベーションに対して空売りできたりギャンブルやマネロンをしてしまうゴミを規制しようということだ
ショーターは仮想通貨から引退か買いで入ってね
ショーターは仮想通貨から引退か買いで入ってね
496承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:08:40.73ID:vwXggfsK XRPって今買って平気ですか?
予算150万円までならいけます。
予算150万円までならいけます。
498承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:38.90ID:rNKsgHq5 ショートも買ってるんだが😀
安くなってから。
安くなってから。
499承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:39.54ID:aKi/V25E イーサみたいにリップルから派生する仮想通貨ってないの?
ステラだけ?
ステラだけ?
502承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:10:12.05ID:+1GTgnoQ 年末5円になっても笑っていられるなら有り金全部つぎ込むがよい
503承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:10:35.97ID:9QH/IdPE >>400
ここにいる売り煽り野郎の言う事に流されてはいけないよ。
リップルはこれからの通貨。まだまだ何年か先にリップルの良さは出てくるんだから、今、損切りしてはいけないし、長いスパンで見た方がいい。106円掴みなら、必ず元は取れるから!今売るんじゃないよ!
ここにいる売り煽り野郎の言う事に流されてはいけないよ。
リップルはこれからの通貨。まだまだ何年か先にリップルの良さは出てくるんだから、今、損切りしてはいけないし、長いスパンで見た方がいい。106円掴みなら、必ず元は取れるから!今売るんじゃないよ!
504承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:11:06.88ID:nYkOULBk505承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:11:07.09ID:FR/nSoho アダルト、パチンコといい未来の通貨で空売りとはDMMは品がナイネ
506承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:11:18.77ID:m1ufMzNF 株やった人ならわかるけどバブル崩壊してるときクソ株つかんでも下がって行くだけで回復しないから注意な😁
507承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:11:20.62ID:0kIvFqHv ここで買える奴は強心臓
508承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:11:47.19ID:4V4Sgh/R 安く買って高くうらんとな
509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:11:58.71ID:PIdFi9vq 君ら銀行の送金システムが本気でこんな短期間に入れ替わると思っておるのかね
この記事が出たのが去年だぞ
後何年かかることやら
新送金システム国内連合、三菱東京UFJも参加
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC24H28_U7A420C1EE9000/
この記事が出たのが去年だぞ
後何年かかることやら
新送金システム国内連合、三菱東京UFJも参加
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC24H28_U7A420C1EE9000/
510承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:14.00ID:vwXggfsK512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:53.83ID:m1ufMzNF513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:13:03.72ID:ZkDLZnd7 >>503
でもその説明はリップル社の受け売りでしょみんなそれだけじゃ納得できなくなってるよ
でもその説明はリップル社の受け売りでしょみんなそれだけじゃ納得できなくなってるよ
516承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:13:55.27ID:gzb8NnfW これは60〜62いくな。あれで65越えれなかったのはキツすぎる
520承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:15:07.63ID:vwXggfsK521承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:20.90ID:MgfND2o+ ここのCEOは食わせ物だと思ってる
トークとかにこやかだけど、完全に自分を隠せるタイプの人間
目が笑ってない
トークとかにこやかだけど、完全に自分を隠せるタイプの人間
目が笑ってない
522承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:21.28ID:voqg+pCU 20円とかはあまりにも非現実すぎるw
523承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:18:06.55ID:1pBvCI22 >>518
数十万で8年なら億り人確実だな
数十万で8年なら億り人確実だな
524承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:18:33.66ID:cv4RaFvu526承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:18:43.40ID:4V4Sgh/R 20円より400以上になるほうがよっぽど非現実的だとおもうぞwww
糞高値で捕まってるやついっぱいだもんな
糞高値で捕まってるやついっぱいだもんな
527承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:19:35.92ID:ePD5+5si >>518
ほんとこれくらいの覚悟が有るなら良いけど、そこまで待つことになる事も知らずに買う人を巻き込むのは酷い
ほんとこれくらいの覚悟が有るなら良いけど、そこまで待つことになる事も知らずに買う人を巻き込むのは酷い
528承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:19:44.15ID:SwKa9IHt G20前、要は明日から上がるって意見もあるんだが、どっちが正解なんだよw
529承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:20:02.07ID:0kIvFqHv 迷ったら半分買うのがいいよ
530承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:14.32ID:PDMRIt7t Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:25.85ID:9VXuDrXc ビットコインが70万まで落ちたら
今のビットコイン建てのままで54円
60万まで落ちれば46円
おそらくそこまで落ちる時にはさらにビットコイン建ては下がるはず
今のビットコイン建てのままで54円
60万まで落ちれば46円
おそらくそこまで落ちる時にはさらにビットコイン建ては下がるはず
532承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:48.06ID:s6mRJDBx ビットコが30万円まで下がるまでリップル買うの待つ
533承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:14.09ID:F+D3c9xu 年末には5円以下だよ😁
今買う奴はもれなく養分だからな
今売らないと明日にはもっと下がるぞ
オワコインリップルにいつまで夢見てるんだ?(笑)
今買う奴はもれなく養分だからな
今売らないと明日にはもっと下がるぞ
オワコインリップルにいつまで夢見てるんだ?(笑)
534承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:23.65ID:PIdFi9vq 普通に20円−30円まで落ち込むだろ
元々12月に噴火するまではこの辺をウロウロしてたんだからよ
元々12月に噴火するまではこの辺をウロウロしてたんだからよ
535承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:37.40ID:jZKBCyLt Money Tapが来月から試験運用やし、その内上がってくるのは違いないわ。
底は知らんけど、webbotさんは今日でトレ転言ってるけど。
確かに今日は50円台行かんかったからな、わからん。
底は知らんけど、webbotさんは今日でトレ転言ってるけど。
確かに今日は50円台行かんかったからな、わからん。
536承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:50.57ID:3Jd1s7u/ お前ら生きてるか?さすがにガチホは消えたかな?
537承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:54.98ID:bxS2m8fw538承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:23.87ID:V8FRRO4W >>528
誰にもわからないってことさ
誰にもわからないってことさ
540承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:54.34ID:PHkNRxcj541承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:09.05ID:/mSv75yM 一旦上へ行く雰囲気プンプンしてるね
俺は握力5分しか持たないのでホールドはしないけどw
俺は握力5分しか持たないのでホールドはしないけどw
542承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:13.21ID:0kIvFqHv リスクとらないと儲からないやろ
543承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:30.78ID:F+D3c9xu544承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:46.76ID:PIdFi9vq 30−40までは90%
20−30まで落ち込む確率が50%ってところだな
20−30まで落ち込む確率が50%ってところだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]