仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521298596/
【暗号通貨】Ripple総合514 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:46:41.11ID:Ga7prlf8
345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:08.34ID:Ve3N2IHB 爆上げキター
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:28.81ID:jZKBCyLt348承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:36.57ID:URhqC5s5 40になったら短期間で1/10だねw
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:49.21ID:gzb8NnfW いや、これ絶対下がるやつやぞ
350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:02.33ID:1a/66OCt 1000円行く!!!
1000円!!!!
1000円!!!!
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:09.84ID:I5yBCTbq いつぞやのビットバンクの出来高、1日1000万台に比べたら最近は随分活況なご様子
良い傾向です
良い傾向です
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:20.90ID:f/SiQ2DM G20とか大袈裟に心配してるバカばかりで笑うよ
安心しろ。G20関係なくまたまだ下がるから!
安心しろ。G20関係なくまたまだ下がるから!
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:57.23ID:7m0n4+E0 >>338
麻生が代理だったんだが
麻生が代理だったんだが
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:19:05.29ID:MgfND2o+ 花粉症で具合悪くて1日寝てたらすごいことになってた
今年の花粉は昨年の2倍らしい どうりでかなりキツい
今年の花粉は昨年の2倍らしい どうりでかなりキツい
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:19:41.34ID:m1ufMzNF357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:20:25.54ID:nC/b5FcN358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:20:36.43ID:jZKBCyLt359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:02.25ID:URhqC5s5 仮想通貨買ってるやつが一番馬鹿だぞ
360承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:13.09ID:I5yBCTbq 65 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/18(日) 20:16:23.26 ID:tpmOQj0T
明日の18時からの例の発表でどんだけ上がることか
それまでは下がり続けるけど我慢やね
ビットコスレでは明日、120万とか言ってますけどw
明日の18時からの例の発表でどんだけ上がることか
それまでは下がり続けるけど我慢やね
ビットコスレでは明日、120万とか言ってますけどw
361承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:30.92ID:fVN8kTKW 66の壁分厚いな
364337
2018/03/18(日) 20:22:24.49ID:nC/b5FcN 誤字
GDPの問題も有り、日本はデジタル化に対して前向きです。
GDPの問題も有り、日本はデジタル化に対して前向きです。
365承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:22:35.15ID:7m0n4+E0 >>359
一番のバカでしたごめん
一番のバカでしたごめん
366承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:22:43.60ID:nYkOULBk ビットコがまだまだ高値なのにリップルがこの価格で推移してるのがやばいね
5ドルまでは上がると思ってるから絶対売らないよ
5ドルまでは上がると思ってるから絶対売らないよ
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:23:52.49ID:7m0n4+E0 >>367
代理中の代理
代理中の代理
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:23:54.14ID:jZKBCyLt371承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:24:38.43ID:sp+agw+w もうこのへんでつかんで気絶しちゃおうかな・・・
どうなるんだろ
どうなるんだろ
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:25:00.60ID:7m0n4+E0 >>370
ハゲの元嫁
ハゲの元嫁
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:26:33.80ID:HqwDggNY 来年の今頃にはこんなこともあったなあと思えているんだろう
何人生き残るかわからんが、耐えきろうや
何人生き残るかわからんが、耐えきろうや
375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:54.73ID:I5yBCTbq そうか
ビットコ、一日で20万上げとか普通に圏内なんだな
うっわー、明日明後日ビットコが凄い事にー
ビットコ、一日で20万上げとか普通に圏内なんだな
うっわー、明日明後日ビットコが凄い事にー
376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:56.78ID:tQG/mt5C 毎年年明けからはこんな感じなの?
377承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:57.28ID:jZKBCyLt378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:28:39.60ID:jZKBCyLt >>373
ハゲが多すぎる…
ハゲが多すぎる…
380承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:29:30.60ID:1pBvCI22 ちょうど給料日が底値になるスケジュールかなぁ
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:29:34.42ID:7m0n4+E0 >>378
せこいハゲ
せこいハゲ
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:30:04.50ID:V8OszJdB リップルは将来15$以上にはならないぞ 投資するならよく覚えとけよ
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:30:20.44ID:jZKBCyLt >>379
なんやねん、それ…
なんやねん、それ…
385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:31:16.13ID:jZKBCyLt >>381
あ、都庁に居た人?
あ、都庁に居た人?
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:31:52.83ID:7m0n4+E0 >>385
正解!!!
正解!!!
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:32:12.82ID:op8v+yo1 まだ最安値の100倍なんだよね。
高過ぎるんじゃない?
高過ぎるんじゃない?
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:33:12.24ID:jZKBCyLt >>384
そいじゃあ、結局麻生がコメント出してくれる方がいいじゃん。
そいじゃあ、結局麻生がコメント出してくれる方がいいじゃん。
389承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:33:33.32ID:ePD5+5si 今夜中に60円を切りそうだね
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:33:35.99ID:2yQ4DZKV オレの数十万リップルが億越えるのは年末にあり得るのだろうか
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:34:13.99ID:jZKBCyLt >>386
あー、ハッキリ言ってくれそうでいいかも。
あー、ハッキリ言ってくれそうでいいかも。
394承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:34:47.62ID:8XpHsToC ネム26円とか流石に欲しくなってくるなこれ
395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:34:54.58ID:ONc4SCDA 年末何円になると思う?
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:36:15.39ID:jZKBCyLt400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:36:28.66ID:9i8WNgVY 今年28歳、貯金210万の独身リーマンだけど
今まで仮想通貨を全く知らないできて
先月に仮想通貨で儲けた会社の友人達にリップル
の良さを熱弁され惚れ込み
ビットバンクに登録して
清水の舞台から飛び降りる覚悟にて
106円10000枚、106万円入れてホールド
してるが年末まで様子見で大丈夫だよな?
お前らみたいに金持ちじゃないから
本当に清水の舞台から飛び降りなきゃ
ならんかもしれない。
今まで仮想通貨を全く知らないできて
先月に仮想通貨で儲けた会社の友人達にリップル
の良さを熱弁され惚れ込み
ビットバンクに登録して
清水の舞台から飛び降りる覚悟にて
106円10000枚、106万円入れてホールド
してるが年末まで様子見で大丈夫だよな?
お前らみたいに金持ちじゃないから
本当に清水の舞台から飛び降りなきゃ
ならんかもしれない。
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:36:30.45ID:op8v+yo1 それにしても、全く逃げようがないバブル崩壊でしたね?
相当きつい損失を抱えた人も多いでしょう。
相当きつい損失を抱えた人も多いでしょう。
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:36:42.36ID:ePD5+5si SBIVCが始まるのが7月からだから、メガバンク銀行の送金も遅れてる。
1000円になるのは少なくとも来年以降と考えるのが自然
1000円になるのは少なくとも来年以降と考えるのが自然
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:37:46.57ID:cv4RaFvu 別に麻生に拘ってるじゃなくて、世界相手なんだから、現段階でのトップが行くべきだと思うけど?
しかもそのトップの欠席理由が森友なんだぜ?
世界から見たら舐めてんのかと思われても仕方ないことだわ。
まだインフルに掛かったとかで体調崩して欠席のほうが示しが付くってもんだ。
しかもそのトップの欠席理由が森友なんだぜ?
世界から見たら舐めてんのかと思われても仕方ないことだわ。
まだインフルに掛かったとかで体調崩して欠席のほうが示しが付くってもんだ。
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:38:07.01ID:xPJ7ProR こりゃ10円だなw
406承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:38:25.72ID:jZKBCyLt407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:38:32.91ID:kEHi0y9t408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:38:40.46ID:mChCEpCk グダグダ言うな
上がるためには底を見ないとダメだ
信じて握っとけ
そしてなるべく安く買っとけ
分かったか
上がるためには底を見ないとダメだ
信じて握っとけ
そしてなるべく安く買っとけ
分かったか
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:39:40.10ID:op8v+yo1 相場は、見切り千両、損切万両。
膿を出して次のチャンスを待てばいいのよ。
膿を出して次のチャンスを待てばいいのよ。
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:39:53.99ID:PIdFi9vq413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:39:56.34ID:bxS2m8fw 百マンで自殺する程度の生活だと仮想通貨の損益より他を見直す方がいいよぉ…
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:40:05.73ID:xPJ7ProR ここにいる奴の
絶対とか普通にとか
全く信用できんからwww
絶対とか普通にとか
全く信用できんからwww
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:40:07.58ID:klV2RW1W416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:40:08.25ID:voqg+pCU >>399
短期売買を考えてのことだろ
短期売買を考えてのことだろ
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:40:50.18ID:7m0n4+E0 >>404
麻生がトップだなんて外国人はだれも知らない
麻生がトップだなんて外国人はだれも知らない
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:40:59.24ID:MgfND2o+ 自営とか専業じゃなくて勤め人は
始終気にできないから損切りのタイミング失った人多そう
始終気にできないから損切りのタイミング失った人多そう
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:41:52.60ID:lRXewuk5 片方の口で200、300の壁は厚いって言いながら
朝には40だ30だ言うなって話
朝には40だ30だ言うなって話
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:42:41.05ID:ePD5+5si 内閣支持率が落ちてるんだから、各国も日本中心に話は聞けないでしょ
427承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:42:47.32ID:aKi/V25E 麻生行かなくても副大臣とか代理で行かせればいいの
429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:44:47.79ID:wV1uGQw6 >>400
こっちに転職しようにぇ
こっちに転職しようにぇ
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:44:50.90ID:PIdFi9vq そもそもG20をビッグイベントみたいに考えてる奴はアホでしょ
ICOの法規制を急ぎましょう、暗号通貨をホワイトとブラックに分けましょうとか
そういうのだよ
ICOの法規制を急ぎましょう、暗号通貨をホワイトとブラックに分けましょうとか
そういうのだよ
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:44:58.72ID:xPJ7ProR 100万円で死ぬ人生で
それをこのオワコン相場の仮想通貨に突っ込んでるというw
詰みすぎw
それをこのオワコン相場の仮想通貨に突っ込んでるというw
詰みすぎw
432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:45:01.70ID:op8v+yo1 株みたいな感覚の人が多そうだけど、全然違うから、大金賭けると死ぬよ。
433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:45:33.21ID:gzb8NnfW ビットコの伸びに対してリップルが付いて行かないの見ると、これは結構厳しい
60もありそう
60もありそう
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:46:13.68ID:Mxwv8MEV すぐ売るつもりで失敗したとかじゃなくて長期ガチホ前提で2月以降に100円以上で買うとかアホだろ
g20の前後にこうなることは誰でも知ってたはずでは
g20の前後にこうなることは誰でも知ってたはずでは
435承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:47:16.10ID:ePD5+5si >>430
反社会勢力や北朝鮮の温床を絶つわけだから、ビッグイベントだよ。その影響で一時的に急落もするし。
反社会勢力や北朝鮮の温床を絶つわけだから、ビッグイベントだよ。その影響で一時的に急落もするし。
436承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:47:41.76ID:JhTAHJyR Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識
隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置
インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
437承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:47:53.56ID:7m0n4+E0 ただのギャンブルだろずっとそう思ってた
438承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:48:48.94ID:PIdFi9vq まぁリップルは出稼ぎ労働者の利益になるアルトコインだから
外国の通貨に両替するのは規制されても、自国の家族に送金するのは100%禁止されない
外国の通貨に両替するのは規制されても、自国の家族に送金するのは100%禁止されない
440承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:49:20.87ID:jZKBCyLt G20は少なくとも、金融関連のビッグイベントではある、ただ市場に大きく影響を与えるような発信をすることはない。
だけど、参加国の姿勢は見えてくる。
だけど、参加国の姿勢は見えてくる。
441承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:49:33.07ID:4fCSSgg+ お前ら今ポジ持ってる?
444承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:50:26.79ID:9VXuDrXc 70円が遠く見える段階でもう終わってる
445承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:50:52.97ID:qWh9U4pP >>436
だね。仮想通貨は消滅する必要がある。今回のG20で全会一致でかその保持と取引きの全世界での全面禁止及び取引所の閉鎖が決まるはずだと俺は予想してる。
だね。仮想通貨は消滅する必要がある。今回のG20で全会一致でかその保持と取引きの全世界での全面禁止及び取引所の閉鎖が決まるはずだと俺は予想してる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]