探検


【暗号通貨】Ripple総合514 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/18(日) 11:46:41.11ID:Ga7prlf8
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合513 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521298596/
2018/03/18(日) 20:17:08.34ID:Ve3N2IHB
爆上げキター
2018/03/18(日) 20:17:08.76ID:f/SiQ2DM
>>339
ドイツは暗号通貨に穏健的だぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:28.81ID:jZKBCyLt
>>337
あんた、ただの自民嫌いな人?
ここ、仮想通貨板やで?
金融相がG20に参加しないのは、マイナスってわからんの?
次官クラスとは違うんよ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:36.57ID:URhqC5s5
40になったら短期間で1/10だねw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:49.21ID:gzb8NnfW
いや、これ絶対下がるやつやぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:02.33ID:1a/66OCt
1000円行く!!!
1000円!!!!
2018/03/18(日) 20:18:09.84ID:I5yBCTbq
いつぞやのビットバンクの出来高、1日1000万台に比べたら最近は随分活況なご様子

良い傾向です
2018/03/18(日) 20:18:20.90ID:f/SiQ2DM
G20とか大袈裟に心配してるバカばかりで笑うよ
安心しろ。G20関係なくまたまだ下がるから!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:18:57.23ID:7m0n4+E0
>>338
麻生が代理だったんだが
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:19:05.29ID:MgfND2o+
花粉症で具合悪くて1日寝てたらすごいことになってた
今年の花粉は昨年の2倍らしい どうりでかなりキツい
2018/03/18(日) 20:19:07.94ID:f/SiQ2DM
>>347
麻生が金融に詳しいプロとか思ってるガイジかな
2018/03/18(日) 20:19:41.34ID:m1ufMzNF
>>347
だから日本に何期待してんだよ
三馬鹿取引所にGOX管財人、ゴミ税制だぞ
具体的に日本が参加すれば何がどう良くなるか教えてほしいわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:20:25.54ID:nC/b5FcN
>>337
舐め過ぎw最近このスレに現れるネトウヨと同じにして欲しく無いのは前提でお願いしますねm(_ _)m

私達より余程知識が有るよ。
と、言うかGDPの勿論で日本としては
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:20:36.43ID:jZKBCyLt
>>355
普通に詳しいと思うがな、麻生。
プロはどこの国もこんやろ。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:21:02.25ID:URhqC5s5
仮想通貨買ってるやつが一番馬鹿だぞ
2018/03/18(日) 20:21:13.09ID:I5yBCTbq
65 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/18(日) 20:16:23.26 ID:tpmOQj0T
明日の18時からの例の発表でどんだけ上がることか
それまでは下がり続けるけど我慢やね


ビットコスレでは明日、120万とか言ってますけどw
2018/03/18(日) 20:21:30.92ID:fVN8kTKW
66の壁分厚いな
2018/03/18(日) 20:22:05.16ID:f/SiQ2DM
>>358
麻生の日頃の発言聞いてたらそれはない
2018/03/18(日) 20:22:14.08ID:3V1FfrcW
>>359
リアルで仮想通貨やってるって人いたら正直引くよな
364337
垢版 |
2018/03/18(日) 20:22:24.49ID:nC/b5FcN
誤字

GDPの問題も有り、日本はデジタル化に対して前向きです。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:22:35.15ID:7m0n4+E0
>>359
一番のバカでしたごめん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:22:43.60ID:nYkOULBk
ビットコがまだまだ高値なのにリップルがこの価格で推移してるのがやばいね
5ドルまでは上がると思ってるから絶対売らないよ
2018/03/18(日) 20:22:53.86ID:JjfNw0hI
>>353
よく分からんが浅川って人が代理で発言するらしい
代理の代理なのか
2018/03/18(日) 20:23:09.80ID:f/SiQ2DM
>>357
日頃教養の無さを見せつけておいて私達より詳しいとか無理があるだろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:23:52.49ID:7m0n4+E0
>>367
代理中の代理
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:23:54.14ID:jZKBCyLt
>>362
日頃の発言見てるけど、詳しいやろ。
あれより詳しい人、あんまり政治家におらんと思うけど、誰なら認めるの?
2018/03/18(日) 20:24:38.43ID:sp+agw+w
もうこのへんでつかんで気絶しちゃおうかな・・・
どうなるんだろ
2018/03/18(日) 20:24:46.76ID:f/SiQ2DM
>>370
普通に日銀か金融庁の人間が行った方が良いだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:25:00.60ID:7m0n4+E0
>>370
ハゲの元嫁
2018/03/18(日) 20:26:33.80ID:HqwDggNY
来年の今頃にはこんなこともあったなあと思えているんだろう
何人生き残るかわからんが、耐えきろうや
2018/03/18(日) 20:27:54.73ID:I5yBCTbq
そうか
ビットコ、一日で20万上げとか普通に圏内なんだな

うっわー、明日明後日ビットコが凄い事にー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:27:56.78ID:tQG/mt5C
毎年年明けからはこんな感じなの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:27:57.28ID:jZKBCyLt
>>372
金融庁の人は一緒に行くやろ。
金融相に誰がいいのかって話。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:28:39.60ID:jZKBCyLt
>>373
ハゲが多すぎる…
2018/03/18(日) 20:29:10.03ID:f/SiQ2DM
>>377
誰でもいいじゃん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:29:30.60ID:1pBvCI22
ちょうど給料日が底値になるスケジュールかなぁ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:29:34.42ID:7m0n4+E0
>>378
せこいハゲ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:30:04.50ID:V8OszJdB
リップルは将来15$以上にはならないぞ 投資するならよく覚えとけよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:30:20.44ID:jZKBCyLt
>>379
なんやねん、それ…
2018/03/18(日) 20:31:11.86ID:f/SiQ2DM
>>383
だって専門的な話は官僚がやるんだから誰でもいいだろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:31:16.13ID:jZKBCyLt
>>381
あ、都庁に居た人?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:31:52.83ID:7m0n4+E0
>>385
正解!!!
2018/03/18(日) 20:32:12.82ID:op8v+yo1
まだ最安値の100倍なんだよね。
高過ぎるんじゃない?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:33:12.24ID:jZKBCyLt
>>384
そいじゃあ、結局麻生がコメント出してくれる方がいいじゃん。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:33:33.32ID:ePD5+5si
今夜中に60円を切りそうだね
2018/03/18(日) 20:33:35.99ID:2yQ4DZKV
オレの数十万リップルが億越えるのは年末にあり得るのだろうか
2018/03/18(日) 20:33:36.88ID:PIdFi9vq
>>387
20円−30円くらいだろうね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:34:13.99ID:jZKBCyLt
>>386
あー、ハッキリ言ってくれそうでいいかも。
2018/03/18(日) 20:34:20.23ID:f/SiQ2DM
>>388
何でそんな麻生に拘ってるの?
麻生のファン?
2018/03/18(日) 20:34:47.62ID:8XpHsToC
ネム26円とか流石に欲しくなってくるなこれ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:34:54.58ID:ONc4SCDA
年末何円になると思う?
2018/03/18(日) 20:35:31.33ID:5i8/vmCf
>>390
どこ掴みやん?
2018/03/18(日) 20:36:03.41ID:bxS2m8fw
>>395
130円ぐらい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:36:15.39ID:jZKBCyLt
>>393
だから、金融相なら誰でもいいのよ。
日本がどうするのかを、発信して欲しかった。
2018/03/18(日) 20:36:18.24ID:PIdFi9vq
>>394
ネムとか1円切って考えるレベルだろ
ICOに全く未来を感じない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:36:28.66ID:9i8WNgVY
今年28歳、貯金210万の独身リーマンだけど
今まで仮想通貨を全く知らないできて
先月に仮想通貨で儲けた会社の友人達にリップル
の良さを熱弁され惚れ込み
ビットバンクに登録して
清水の舞台から飛び降りる覚悟にて
106円10000枚、106万円入れてホールド
してるが年末まで様子見で大丈夫だよな?
お前らみたいに金持ちじゃないから
本当に清水の舞台から飛び降りなきゃ
ならんかもしれない。
2018/03/18(日) 20:36:30.45ID:op8v+yo1
それにしても、全く逃げようがないバブル崩壊でしたね?
相当きつい損失を抱えた人も多いでしょう。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:36:42.36ID:ePD5+5si
SBIVCが始まるのが7月からだから、メガバンク銀行の送金も遅れてる。
1000円になるのは少なくとも来年以降と考えるのが自然
2018/03/18(日) 20:36:51.54ID:f/SiQ2DM
>>398
代理が伝えればいいじゃん
2018/03/18(日) 20:37:46.57ID:cv4RaFvu
別に麻生に拘ってるじゃなくて、世界相手なんだから、現段階でのトップが行くべきだと思うけど?
しかもそのトップの欠席理由が森友なんだぜ?
世界から見たら舐めてんのかと思われても仕方ないことだわ。

まだインフルに掛かったとかで体調崩して欠席のほうが示しが付くってもんだ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:38:07.01ID:xPJ7ProR
こりゃ10円だなw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:38:25.72ID:jZKBCyLt
>>403
…もう、いい。
金融相に発信して欲しかったって、何回も言ってるんだけどね…
2018/03/18(日) 20:38:32.91ID:kEHi0y9t
>>400
100万レベルでビビることはない
その百万あってもなくても人生かわらん
買ったの忘れとけ
3年後確認してあがってたらラッキーくらいのほうがいい
2018/03/18(日) 20:38:40.46ID:mChCEpCk
グダグダ言うな
上がるためには底を見ないとダメだ
信じて握っとけ
そしてなるべく安く買っとけ
分かったか
2018/03/18(日) 20:38:45.10ID:5i8/vmCf
>>400
来月には普通に助かってる
2018/03/18(日) 20:38:49.62ID:zpbv8be6
>>400
逃げるなら今だぞ
明日以降は50円ついたらいいねの世界になるから
2018/03/18(日) 20:39:40.10ID:op8v+yo1
相場は、見切り千両、損切万両。
膿を出して次のチャンスを待てばいいのよ。
2018/03/18(日) 20:39:53.99ID:PIdFi9vq
>>402
実用化なんてあるとしても何年も先だぞ
客のお金をリップル使って送金するとか
保守的な金融業界がすぐに使う訳なかろう
2018/03/18(日) 20:39:56.34ID:bxS2m8fw
百マンで自殺する程度の生活だと仮想通貨の損益より他を見直す方がいいよぉ…
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:40:05.73ID:xPJ7ProR
ここにいる奴の
絶対とか普通にとか
全く信用できんからwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:40:07.58ID:klV2RW1W
>>400
投資は自己責任や
人に聞いてどうする?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:40:08.25ID:voqg+pCU
>>399
短期売買を考えてのことだろ
2018/03/18(日) 20:40:12.12ID:5i8/vmCf
>>402
え、7月確定なの?w

一応、夏は6月〜8月だけど
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:40:50.18ID:7m0n4+E0
>>404
麻生がトップだなんて外国人はだれも知らない
2018/03/18(日) 20:40:58.65ID:bxS2m8fw
>>414
10円は絶対でと普通でもないから信頼出来るのです?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:40:59.24ID:MgfND2o+
自営とか専業じゃなくて勤め人は
始終気にできないから損切りのタイミング失った人多そう
2018/03/18(日) 20:41:07.69ID:5i8/vmCf
>>414
10円のほうがよほど信ぴょう性がない
2018/03/18(日) 20:41:20.05ID:f/SiQ2DM
>>404
まさに国家の恥さらしだね
2018/03/18(日) 20:41:47.88ID:op8v+yo1
>>402
1000円とか何言うてまんねん。
2018/03/18(日) 20:41:52.60ID:lRXewuk5
片方の口で200、300の壁は厚いって言いながら
朝には40だ30だ言うなって話
2018/03/18(日) 20:42:27.40ID:f/SiQ2DM
>>406
麻生が発言したところで何か変わる訳ではないから安心なさい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:42:41.05ID:ePD5+5si
内閣支持率が落ちてるんだから、各国も日本中心に話は聞けないでしょ
2018/03/18(日) 20:42:47.32ID:aKi/V25E
麻生行かなくても副大臣とか代理で行かせればいいの
2018/03/18(日) 20:43:00.97ID:f/SiQ2DM
>>413
全くですな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:44:47.79ID:wV1uGQw6
>>400
こっちに転職しようにぇ
2018/03/18(日) 20:44:50.90ID:PIdFi9vq
そもそもG20をビッグイベントみたいに考えてる奴はアホでしょ
ICOの法規制を急ぎましょう、暗号通貨をホワイトとブラックに分けましょうとか
そういうのだよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:44:58.72ID:xPJ7ProR
100万円で死ぬ人生で
それをこのオワコン相場の仮想通貨に突っ込んでるというw
詰みすぎw
2018/03/18(日) 20:45:01.70ID:op8v+yo1
株みたいな感覚の人が多そうだけど、全然違うから、大金賭けると死ぬよ。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:45:33.21ID:gzb8NnfW
ビットコの伸びに対してリップルが付いて行かないの見ると、これは結構厳しい
60もありそう
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:46:13.68ID:Mxwv8MEV
すぐ売るつもりで失敗したとかじゃなくて長期ガチホ前提で2月以降に100円以上で買うとかアホだろ
g20の前後にこうなることは誰でも知ってたはずでは
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:47:16.10ID:ePD5+5si
>>430
反社会勢力や北朝鮮の温床を絶つわけだから、ビッグイベントだよ。その影響で一時的に急落もするし。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:47:41.76ID:JhTAHJyR
Google全面禁止 違法性有りと認識
Google傘下のyoutubeも同じく6月
から全面禁止違法性有りと認識

隣国の大国も政府が違法だと認識し
て全国民仮想通貨禁止措置

インドネシアも違法だと認識 国内
仮想通貨禁止 終焉だろーなマジで
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:47:53.56ID:7m0n4+E0
ただのギャンブルだろずっとそう思ってた
2018/03/18(日) 20:48:48.94ID:PIdFi9vq
まぁリップルは出稼ぎ労働者の利益になるアルトコインだから
外国の通貨に両替するのは規制されても、自国の家族に送金するのは100%禁止されない
2018/03/18(日) 20:49:19.59ID:PIdFi9vq
>>435
G20あっても無くても下がるから問題無い
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:49:20.87ID:jZKBCyLt
G20は少なくとも、金融関連のビッグイベントではある、ただ市場に大きく影響を与えるような発信をすることはない。
だけど、参加国の姿勢は見えてくる。
2018/03/18(日) 20:49:33.07ID:4fCSSgg+
お前ら今ポジ持ってる?
2018/03/18(日) 20:49:43.47ID:m1ufMzNF
>>404
仮想通貨関係なくなってないかw
2018/03/18(日) 20:50:08.99ID:m1ufMzNF
>>441
ショート
2018/03/18(日) 20:50:26.79ID:9VXuDrXc
70円が遠く見える段階でもう終わってる
2018/03/18(日) 20:50:52.97ID:qWh9U4pP
>>436
だね。仮想通貨は消滅する必要がある。今回のG20で全会一致でかその保持と取引きの全世界での全面禁止及び取引所の閉鎖が決まるはずだと俺は予想してる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況