【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
2018/03/17(土) 23:44:48.62ID:lR3cAcpH
>>680
20万w
2018/03/17(土) 23:44:55.49ID:XM/mC8/Z
なんか最近始めた奴増えた?
レス内容がなんだかなあ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:08.45ID:BCQcvXy+
妻子がいなければ会社辞めて仮想通貨一本で暮らしてみたいわ〜
2018/03/17(土) 23:45:16.24ID:UCrAb4n0
>>685
いやいやむしろ逆だぞ
ほぼ土曜に下げて日曜に上がる
697モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:32.11ID:6LuvUZcN
>>653
何でそこと知ってるんだよ ((((;゜Д゜)))
この写真は番組実況板で去年の4月に上げたのが最後だよ
https://i.imgur.com/kkb9d13.jpg

もう、剥いでるけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:33.45ID:Z7RD5wcs
今後の為にも明日にかけて下げてくれないとダメ
明日大底の明後日から上がるには
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:36.78ID:2uRM1kgs
>>685
だいたい土曜日上げの日曜日下落、
月曜日朝にリーマン狼狽売り
からの月曜日ランチリーマン狼狽買いからの夕方リーマン狼狽売り
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:40.90ID:W+578Yrm
明らかにここのメンバー変わってるよな!もちろん古参もいるけど
2018/03/17(土) 23:45:43.05ID:lR3cAcpH
>>681
なんか最近もぅ金輪際100万に到達することは無いんじゃねーかと思い出した。。夢でも見た
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:45:57.18ID:XVoEZt5j
でかめのガラくるから気を付けろ
2018/03/17(土) 23:45:58.69ID:Hb0rQb9w
さらっとまた8000割られとるやんけ
2018/03/17(土) 23:46:00.20ID:FlCT5Xai
決済目的としては値動きが大きすぎて糞の役立たずなのは明白な事実
これすら理解できない後乗りの靴磨きのイナゴ少年に「ビットコインは儲けられまっせ」
と騙して高値で買わせるためにはどうしたらいいか考えよう
1000マソの価値があると信じ込ませるにはどうしたらいいのか
ズバリ仕手が買いたくなるチャートを描くしかない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:20.07ID:BCQcvXy+
>>692
俺の会社はチョーブラック企業だが?
2018/03/17(土) 23:46:21.17ID:ibuQ417p
>>685
ただのジンクスだぞ
仮想通貨はじめたての頃日曜日だから大丈夫だろと思ってカラオケいってたら20万以上ぶちあげられて即死した
2018/03/17(土) 23:46:31.88ID:VcJLc2kE
>>685
毎週土曜日上げて、日曜下げてたね。
今回土曜日下げて、日曜も下げる?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:38.08ID:hUj1sooi
>>688
シンジくんワロタww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:39.47ID:mktcu4DV
>>685
毎日上げ下げ両方あるけど、ショーターだから下げの記憶だけあるんじゃない?
金曜の夕方から夜は大きく動く印象あるけど。
2018/03/17(土) 23:47:06.97ID:Drw3nWEa
BFFX87万底かね
ここは割れなくなってきたが
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:12.68ID:mWyQPSkE
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな 
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:12.85ID:C6M2TrJk
仮想通貨に投資してるのはほぼ日本人
日本は仮想通貨で税金を取りたいが、

それ以上に日本の金が減る事を恐れてるだろうな。
投機的な
レバレッジ ・空売り
は高確率で厳しい規制があるだろうな。

これによって、3年はもみ合い相場だな
2018/03/17(土) 23:47:15.12ID:UCrAb4n0
>>706
ジンクスってなんだよw
アノマリーな
日曜日は基本上げる
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:38.09ID:GFdIbdz1
クソ!クソ!クソ!!!あそこで損切りしとけば!!!クソ!!!

 /::   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r' '"__ 、`、::::::::::::::::::
,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- ;;;;;;;;;;、:::::l `,:.:.:.:.:l  ',:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::'、   ヽ::::l``‐‐、l  l:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l `、 l'    ',::,、l   ' ´/---、__、,,
::::::::::::::::::::::::::::::::::l  〉l´    l/:''    '、
::,;'l:::::::::::::::::l ハl、l  l ''            '、
ノ 'i:::,、:::ハ:::ll\ `' 'l ,/ ,,;         ',   ,
  l:ハ::l ',l  `' 、 ,l; l ,;;''              ',
  '  `'  `    `''''l_;''                '
            l:. .  ,r,‐‐ッ、      ,:.  :.
            .,':.:,; :. l l´ `l::::l      l_:. /
::::::::::::::::::::::::::::::::::::  `' ´ `´   l'´ . .    /_>´
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ``''' ‐::::r'´´/
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:49.60ID:vu50t4+5
>>661
ストフェスかw
このままじゃ明日も値動き気になってイベントどころじゃなさそうだな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:53.00ID:ljYgkgAW
コンビニで仮想通貨の月刊本があった。
もう美味しい時期終わりじゃね?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:06.73ID:cIl5BZX8
暴落的中のドミナンス理論
GSもドミナンス理論も65万円切り予想。


https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
2018/03/17(土) 23:48:16.52ID:bElbV5nG
日曜は夕方〜夜にかけて下げる印象があるな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:27.38ID:BvNqo71c
去年も3月の中旬は下がってるみたい 1月のお正月明けも毎年
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:29.75ID:fGKbtcXK
なんだ?この辺りはボーダーラインなのか?最近はテクニカルまったく関係無いから怖えよ
g20後でまだ下げてその後に120ぐらいは
行くかなと思ってるけど
同僚やら皆んな逃げ出してるから不安だ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:33.09ID:N7XrQol1
>>716
今更すぎるわ
去年もっとやっとけよな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:48:57.33ID:cIl5BZX8
フリーザさんが拝めるかなあ
2018/03/17(土) 23:49:16.36ID:LFdNAbSI
あかんやつかこれ?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:18.72ID:vwKPPlMg
仮想通貨が終わるとその反動でダウや日経が崩れて世界恐慌になるだろうな
ビットコインがテロの資金になるとか懸念で下げ材料にしてるが
俺がテロリストなら売りで稼いでテロ資金にするわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:28.36ID:Oz6V6hlT
この日足みて6000ドルまで行かないと思ってるやついんの?
2018/03/17(土) 23:49:40.47ID:jXDc1rO2
>>666
ゴールドマンサゲフゲフゲフッ...

>>661
オタロードか?あれおもしろいの?
2018/03/17(土) 23:49:52.93ID:Hb0rQb9w
割りに来てる感じする
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:53.12ID:EtFEKjDT
>>701
日足だと底になりつつある
80まで落ちたら、一回100くらいまで戻って
もう一度下がってM字作ったら、ドデカい昇竜拳来ると思う
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:55.46ID:hUj1sooi
総員退避 総員退避!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:04.33ID:U9EjO/9G
>>723
あかん程ではないけど気がついたらあかん奴
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:06.74ID:7MFWmgbC
>>720
いい加減辞めないと軽蔑されるよ
2018/03/17(土) 23:50:07.56ID:bElbV5nG
俺がチャート見てるとなんで動かないんだ?
今日もジム行ってる時と、洗濯してるときに動きやがって。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:07.96ID:BvNqo71c
来週上がる予想してる人いるけど本当に上がるんだろうか…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:10.72ID:mWyQPSkE
G20はたいしたことなさそうだ 心配するな  

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:18.42ID:BCQcvXy+
どうせG7で暴落すると煽っているのも大口でしょう?
それに騙される庶民
2018/03/17(土) 23:50:20.23ID:ibuQ417p
>>713
去年はほぼほぼ日曜下げてたぞ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:33.13ID:2uRM1kgs
日足見て、今が底じゃないと思ってるやついないよな
2018/03/17(土) 23:50:40.51ID:FlCT5Xai
そもそもこんなチンケな場所で煽ってても靴磨きのイナゴ少年の耳には全く届かない
やはり出川のCMとかあるいはクソ芸人のタムラのように周囲の
靴磨きのイナゴ少年に勧めまくらないとダメだよ
君たちの周囲にもいるだろ?靴磨きのイナゴ少年が ちゃんと布教するのだよ
2018/03/17(土) 23:50:45.89ID:4WDwIXES
>>723
じわさげしかしないと思う
急に落ちたら逆にあかんくないやつだ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:51.14ID:5RSZ6/CB
ビットコいった!
確実に割れると思うけど…買いが減らんね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:54.21ID:fGKbtcXK
また振り出しに戻ってるやん
2018/03/17(土) 23:51:01.11ID:jXDc1rO2
>>697
5ch民の情報収集力をなめるなよ( ゚д゚ )彡
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:51:06.64ID:vjevixBZ
クジラの一部が売り仕掛けした時点で60万カットするわな。1番危険なのはお前だ小林
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:51:18.20ID:/d8u3WYQ
ビッフラ調子乗りすぎだろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:51:27.46ID:mWyQPSkE
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY

日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。

もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
2018/03/17(土) 23:51:37.36ID:WiJahNL6
FX87万は硬いな。
何度もチャレンジしてるが毎回跳ね返される。
ショートしまってロングしといたほうがいいのか?

そろそろ決壊しそうな気もするんだが。
2018/03/17(土) 23:52:05.51ID:tXdWZT6L
この2日で十分上げは試しただろ
その仕掛け方ももはや末期の様相。
素人に上目線の希望少しでも植え付け最後の稼ぎを搾り取って
ここから本来の路線進行が始まるわな。
与沢砲ももう食い潰される格好のネタにされるだけだろうし
マイニング損益分岐点の買い支えも絶対ではない。もしも諦めて崩壊したらそこからは・・最速。と思われ。
2018/03/17(土) 23:52:07.96ID:bATv/x+y
これは上にいくわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:13.00ID:zqGwFt+2
この辺が底値っぽいな今が買い時だろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:22.03ID:nL7oLIiM
あかんあかんあかん
2018/03/17(土) 23:52:27.53ID:Hb0rQb9w
これぇ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:38.88ID:raS2R80Y
逝くなこれ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:44.54ID:EtFEKjDT
カウントダウン入ったな
あと8分
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:45.26ID:nL7oLIiM
おんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:49.38ID:BCQcvXy+
>>733
G7はみんなが前もって周知している情報だから
みんな身構えてるから、言うほど暴落はしないんじゃない?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:58.63ID:IAYWr6nm
未曾有の大暴落がおんどれらを襲ING
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:07.02ID:zqGwFt+2
絶好の買い時きた
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:09.86ID:2h5g11vg
今日人身事故多いな
2018/03/17(土) 23:53:18.28ID:1pBzn+zE
ビットコイン取引急減ピークの4分の1に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28230920W8A310C1EA2000/

これじゃどうやったって上がらん。金融に疎く金持ちな日本のイナゴが買ったらもう買う人はいない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:22.11ID:C6M2TrJk
投資家保護=レバレッジ規制 空売り規制

結果 
暴落からの揉み合い相場 2年間以上
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:23.31ID:mEg/GXNq
7600ドルまでゴーゴー
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:27.52ID:zqGwFt+2
ここで買える奴が勝ち組だろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:44.40ID:zqGwFt+2
絶対に跳ね返されるよw
2018/03/17(土) 23:53:46.27ID:LFdNAbSI
下り最速ジェットコースター
2018/03/17(土) 23:53:53.79ID:WBbBraq/
全然割れねー
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:55.66ID:EtFEKjDT
>>699
ワロタ
コインチェックの払い戻しは、関税に養分と化したからな
2018/03/17(土) 23:53:56.99ID:4WDwIXES
7200ドルが凄い底感あるけどそこまで到達するには買い板が多すぎる
今日はいけて7600ドル
2018/03/17(土) 23:54:02.49ID:pVrDzvdz
>>490
よう靴磨き!俺のちんぽも磨いてくんねぇかな?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:03.31ID:/d8u3WYQ
なんでフィネが7960とかなのに、ビッフラは8010くらいの時の値段なんだよw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:04.79ID:2uRM1kgs
土曜日上げ基調
日曜日下落で家族サービス帰宅リーマン狼狽売り
日曜日夜上げのリーマン狼狽買い
日曜日深夜暴落
月曜日朝通勤リーマン狼狽売り
月曜日昼ランチリーマン狼狽買い
月曜日夜帰宅電車リーマン狼狽売り
2018/03/17(土) 23:54:07.49ID:tXdWZT6L
この2日の買い仕掛けで精一杯。
もう潤沢な買いは枯れてる。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:12.68ID:hUj1sooi
なんやねん86万にある見せ板 アホか(´・ω・`)
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:13.59ID:BvNqo71c
よおし買って勝ち組になるぞ!
2018/03/17(土) 23:54:16.51ID:icyP3gGL
どう見ても買い時
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:28.98ID:mWyQPSkE
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:32.51ID:zqGwFt+2
はい下がりませんでしたw
2018/03/17(土) 23:54:35.31ID:iS9HErkB
>>759
これ値段下がってるから取引額は下がるの当たり前じゃないの?
2018/03/17(土) 23:54:37.77ID:GK4badek
これ一気に逝くぞ
2018/03/17(土) 23:54:40.16ID:ZE7A2z7Y
7千ドルで安定するまで参加しない(^.^)
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:46.35ID:nL7oLIiM
くこでナンピンロング!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:47.15ID:UCrAb4n0
877000で買ってれば永久に儲かるのにw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:55:00.96ID:fGKbtcXK
これは意外に皆んな
仕込んでやがるなロング
口ではショートショート言ってるくせに
2018/03/17(土) 23:55:10.78ID:ilasDxK+
今日はbot激しくないか
ピコピコやりすぎ
2018/03/17(土) 23:55:11.39ID:vV/agnr2
寝てるだけでお金が増える相場は終了
2018/03/17(土) 23:55:17.26ID:PxKMY7Ip
だから、どうあっても60万まで下げるのは決まってんだよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:55:28.61ID:TzcdCxa6
200→100→60
120→60→?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:55:41.33ID:w7LSCt6a
空気読めよジャップ(´・ω・`)
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:55:54.87ID:2uRM1kgs
あと5分
2018/03/17(土) 23:55:55.70ID:yFELCBlY
日付変わるまでまったりや
2018/03/17(土) 23:55:56.77ID:bATv/x+y
60万まで下がる←60万で買いたい奴の言うこと
間違いない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:19.99ID:+FxzWOh1
値段を上げなくてよいから、ある程度安定してほしい
それか、他のアルト通貨との連動してるのやめてほしい

どちらか実現したら仮想通貨に人が戻ってくると思う
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:56:27.48ID:UCrAb4n0
絶対上がるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています