Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS694承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:55.49ID:XM/mC8/Z なんか最近始めた奴増えた?
レス内容がなんだかなあ
レス内容がなんだかなあ
695承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:08.45ID:BCQcvXy+ 妻子がいなければ会社辞めて仮想通貨一本で暮らしてみたいわ〜
697モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:45:32.11ID:6LuvUZcN698承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:33.45ID:Z7RD5wcs 今後の為にも明日にかけて下げてくれないとダメ
明日大底の明後日から上がるには
明日大底の明後日から上がるには
699承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:36.78ID:2uRM1kgs700承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:40.90ID:W+578Yrm 明らかにここのメンバー変わってるよな!もちろん古参もいるけど
702承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:57.18ID:XVoEZt5j でかめのガラくるから気を付けろ
703承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:45:58.69ID:Hb0rQb9w さらっとまた8000割られとるやんけ
704承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:00.20ID:FlCT5Xai 決済目的としては値動きが大きすぎて糞の役立たずなのは明白な事実
これすら理解できない後乗りの靴磨きのイナゴ少年に「ビットコインは儲けられまっせ」
と騙して高値で買わせるためにはどうしたらいいか考えよう
1000マソの価値があると信じ込ませるにはどうしたらいいのか
ズバリ仕手が買いたくなるチャートを描くしかない
これすら理解できない後乗りの靴磨きのイナゴ少年に「ビットコインは儲けられまっせ」
と騙して高値で買わせるためにはどうしたらいいか考えよう
1000マソの価値があると信じ込ませるにはどうしたらいいのか
ズバリ仕手が買いたくなるチャートを描くしかない
705承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:20.07ID:BCQcvXy+ >>692
俺の会社はチョーブラック企業だが?
俺の会社はチョーブラック企業だが?
706承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:21.17ID:ibuQ417p708承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:38.08ID:hUj1sooi >>688
シンジくんワロタww
シンジくんワロタww
709承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:46:39.47ID:mktcu4DV710承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:06.97ID:Drw3nWEa BFFX87万底かね
ここは割れなくなってきたが
ここは割れなくなってきたが
711承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:12.68ID:mWyQPSkE クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
712承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:12.85ID:C6M2TrJk 仮想通貨に投資してるのはほぼ日本人
日本は仮想通貨で税金を取りたいが、
それ以上に日本の金が減る事を恐れてるだろうな。
投機的な
レバレッジ ・空売り
は高確率で厳しい規制があるだろうな。
これによって、3年はもみ合い相場だな
日本は仮想通貨で税金を取りたいが、
それ以上に日本の金が減る事を恐れてるだろうな。
投機的な
レバレッジ ・空売り
は高確率で厳しい規制があるだろうな。
これによって、3年はもみ合い相場だな
714承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:38.09ID:GFdIbdz1 クソ!クソ!クソ!!!あそこで損切りしとけば!!!クソ!!!
/:: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r' '"__ 、`、::::::::::::::::::
,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- ;;;;;;;;;;、:::::l `,:.:.:.:.:l ',:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::'、 ヽ::::l``‐‐、l l:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l `、 l' ',::,、l ' ´/---、__、,,
::::::::::::::::::::::::::::::::::l 〉l´ l/:'' '、
::,;'l:::::::::::::::::l ハl、l l '' '、
ノ 'i:::,、:::ハ:::ll\ `' 'l ,/ ,,; ', ,
l:ハ::l ',l `' 、 ,l; l ,;;'' ',
' `' ` `''''l_;'' '
l:. . ,r,‐‐ッ、 ,:. :.
.,':.:,; :. l l´ `l::::l l_:. /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' ´ `´ l'´ . . /_>´
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ``''' ‐::::r'´´/
/:: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r' '"__ 、`、::::::::::::::::::
,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- ;;;;;;;;;;、:::::l `,:.:.:.:.:l ',:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::'、 ヽ::::l``‐‐、l l:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l `、 l' ',::,、l ' ´/---、__、,,
::::::::::::::::::::::::::::::::::l 〉l´ l/:'' '、
::,;'l:::::::::::::::::l ハl、l l '' '、
ノ 'i:::,、:::ハ:::ll\ `' 'l ,/ ,,; ', ,
l:ハ::l ',l `' 、 ,l; l ,;;'' ',
' `' ` `''''l_;'' '
l:. . ,r,‐‐ッ、 ,:. :.
.,':.:,; :. l l´ `l::::l l_:. /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' ´ `´ l'´ . . /_>´
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ``''' ‐::::r'´´/
715承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:49.60ID:vu50t4+5716承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:53.00ID:ljYgkgAW コンビニで仮想通貨の月刊本があった。
もう美味しい時期終わりじゃね?
もう美味しい時期終わりじゃね?
717承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:06.73ID:cIl5BZX8718承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:16.52ID:bElbV5nG 日曜は夕方〜夜にかけて下げる印象があるな
719承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:27.38ID:BvNqo71c 去年も3月の中旬は下がってるみたい 1月のお正月明けも毎年
720承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:29.75ID:fGKbtcXK なんだ?この辺りはボーダーラインなのか?最近はテクニカルまったく関係無いから怖えよ
g20後でまだ下げてその後に120ぐらいは
行くかなと思ってるけど
同僚やら皆んな逃げ出してるから不安だ
g20後でまだ下げてその後に120ぐらいは
行くかなと思ってるけど
同僚やら皆んな逃げ出してるから不安だ
721承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:33.09ID:N7XrQol1722承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:48:57.33ID:cIl5BZX8 フリーザさんが拝めるかなあ
723承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:16.36ID:LFdNAbSI あかんやつかこれ?
724承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:18.72ID:vwKPPlMg 仮想通貨が終わるとその反動でダウや日経が崩れて世界恐慌になるだろうな
ビットコインがテロの資金になるとか懸念で下げ材料にしてるが
俺がテロリストなら売りで稼いでテロ資金にするわ
ビットコインがテロの資金になるとか懸念で下げ材料にしてるが
俺がテロリストなら売りで稼いでテロ資金にするわ
725承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:28.36ID:Oz6V6hlT この日足みて6000ドルまで行かないと思ってるやついんの?
727承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:52.93ID:Hb0rQb9w 割りに来てる感じする
728承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:53.12ID:EtFEKjDT729承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:49:55.46ID:hUj1sooi 総員退避 総員退避!!
730承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:04.33ID:U9EjO/9G >>723
あかん程ではないけど気がついたらあかん奴
あかん程ではないけど気がついたらあかん奴
731承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:06.74ID:7MFWmgbC >>720
いい加減辞めないと軽蔑されるよ
いい加減辞めないと軽蔑されるよ
732承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:07.56ID:bElbV5nG 俺がチャート見てるとなんで動かないんだ?
今日もジム行ってる時と、洗濯してるときに動きやがって。
今日もジム行ってる時と、洗濯してるときに動きやがって。
733承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:07.96ID:BvNqo71c 来週上がる予想してる人いるけど本当に上がるんだろうか…
734承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:10.72ID:mWyQPSkE G20はたいしたことなさそうだ 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
735承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:18.42ID:BCQcvXy+ どうせG7で暴落すると煽っているのも大口でしょう?
それに騙される庶民
それに騙される庶民
737承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:33.13ID:2uRM1kgs 日足見て、今が底じゃないと思ってるやついないよな
738承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:40.51ID:FlCT5Xai そもそもこんなチンケな場所で煽ってても靴磨きのイナゴ少年の耳には全く届かない
やはり出川のCMとかあるいはクソ芸人のタムラのように周囲の
靴磨きのイナゴ少年に勧めまくらないとダメだよ
君たちの周囲にもいるだろ?靴磨きのイナゴ少年が ちゃんと布教するのだよ
やはり出川のCMとかあるいはクソ芸人のタムラのように周囲の
靴磨きのイナゴ少年に勧めまくらないとダメだよ
君たちの周囲にもいるだろ?靴磨きのイナゴ少年が ちゃんと布教するのだよ
740承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:51.14ID:5RSZ6/CB ビットコいった!
確実に割れると思うけど…買いが減らんね
確実に割れると思うけど…買いが減らんね
741承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:54.21ID:fGKbtcXK また振り出しに戻ってるやん
743承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:06.64ID:vjevixBZ クジラの一部が売り仕掛けした時点で60万カットするわな。1番危険なのはお前だ小林
744承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:18.20ID:/d8u3WYQ ビッフラ調子乗りすぎだろ
745承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:27.46ID:mWyQPSkE https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
746承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:51:37.36ID:WiJahNL6 FX87万は硬いな。
何度もチャレンジしてるが毎回跳ね返される。
ショートしまってロングしといたほうがいいのか?
そろそろ決壊しそうな気もするんだが。
何度もチャレンジしてるが毎回跳ね返される。
ショートしまってロングしといたほうがいいのか?
そろそろ決壊しそうな気もするんだが。
747承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:05.51ID:tXdWZT6L この2日で十分上げは試しただろ
その仕掛け方ももはや末期の様相。
素人に上目線の希望少しでも植え付け最後の稼ぎを搾り取って
ここから本来の路線進行が始まるわな。
与沢砲ももう食い潰される格好のネタにされるだけだろうし
マイニング損益分岐点の買い支えも絶対ではない。もしも諦めて崩壊したらそこからは・・最速。と思われ。
その仕掛け方ももはや末期の様相。
素人に上目線の希望少しでも植え付け最後の稼ぎを搾り取って
ここから本来の路線進行が始まるわな。
与沢砲ももう食い潰される格好のネタにされるだけだろうし
マイニング損益分岐点の買い支えも絶対ではない。もしも諦めて崩壊したらそこからは・・最速。と思われ。
748承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:07.96ID:bATv/x+y これは上にいくわ
749承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:13.00ID:zqGwFt+2 この辺が底値っぽいな今が買い時だろ
750承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:22.03ID:nL7oLIiM あかんあかんあかん
751承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:27.53ID:Hb0rQb9w これぇ
752承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:38.88ID:raS2R80Y 逝くなこれ
753承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:44.54ID:EtFEKjDT カウントダウン入ったな
あと8分
あと8分
754承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:45.26ID:nL7oLIiM おんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
755承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:49.38ID:BCQcvXy+756承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:52:58.63ID:IAYWr6nm 未曾有の大暴落がおんどれらを襲ING
757承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:07.02ID:zqGwFt+2 絶好の買い時きた
758承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:09.86ID:2h5g11vg 今日人身事故多いな
759承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:18.28ID:1pBzn+zE ビットコイン取引急減ピークの4分の1に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28230920W8A310C1EA2000/
これじゃどうやったって上がらん。金融に疎く金持ちな日本のイナゴが買ったらもう買う人はいない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28230920W8A310C1EA2000/
これじゃどうやったって上がらん。金融に疎く金持ちな日本のイナゴが買ったらもう買う人はいない
760承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:22.11ID:C6M2TrJk 投資家保護=レバレッジ規制 空売り規制
結果
暴落からの揉み合い相場 2年間以上
結果
暴落からの揉み合い相場 2年間以上
761承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:23.31ID:mEg/GXNq 7600ドルまでゴーゴー
762承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:27.52ID:zqGwFt+2 ここで買える奴が勝ち組だろ
763承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:44.40ID:zqGwFt+2 絶対に跳ね返されるよw
764承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:46.27ID:LFdNAbSI 下り最速ジェットコースター
765承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:53.79ID:WBbBraq/ 全然割れねー
766承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:55.66ID:EtFEKjDT767承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:53:56.99ID:4WDwIXES 7200ドルが凄い底感あるけどそこまで到達するには買い板が多すぎる
今日はいけて7600ドル
今日はいけて7600ドル
769承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:03.31ID:/d8u3WYQ なんでフィネが7960とかなのに、ビッフラは8010くらいの時の値段なんだよw
770承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:04.79ID:2uRM1kgs 土曜日上げ基調
日曜日下落で家族サービス帰宅リーマン狼狽売り
日曜日夜上げのリーマン狼狽買い
日曜日深夜暴落
月曜日朝通勤リーマン狼狽売り
月曜日昼ランチリーマン狼狽買い
月曜日夜帰宅電車リーマン狼狽売り
日曜日下落で家族サービス帰宅リーマン狼狽売り
日曜日夜上げのリーマン狼狽買い
日曜日深夜暴落
月曜日朝通勤リーマン狼狽売り
月曜日昼ランチリーマン狼狽買い
月曜日夜帰宅電車リーマン狼狽売り
771承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:07.49ID:tXdWZT6L この2日の買い仕掛けで精一杯。
もう潤沢な買いは枯れてる。
もう潤沢な買いは枯れてる。
772承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:12.68ID:hUj1sooi なんやねん86万にある見せ板 アホか(´・ω・`)
773承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:13.59ID:BvNqo71c よおし買って勝ち組になるぞ!
774承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:16.51ID:icyP3gGL どう見ても買い時
775承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:28.98ID:mWyQPSkE こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
776承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:32.51ID:zqGwFt+2 はい下がりませんでしたw
778承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:37.77ID:GK4badek これ一気に逝くぞ
779承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:40.16ID:ZE7A2z7Y 7千ドルで安定するまで参加しない(^.^)
780承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:46.35ID:nL7oLIiM くこでナンピンロング!
781承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:54:47.15ID:UCrAb4n0 877000で買ってれば永久に儲かるのにw
782承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:00.96ID:fGKbtcXK これは意外に皆んな
仕込んでやがるなロング
口ではショートショート言ってるくせに
仕込んでやがるなロング
口ではショートショート言ってるくせに
783承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:10.78ID:ilasDxK+ 今日はbot激しくないか
ピコピコやりすぎ
ピコピコやりすぎ
784承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:11.39ID:vV/agnr2 寝てるだけでお金が増える相場は終了
785承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:17.26ID:PxKMY7Ip だから、どうあっても60万まで下げるのは決まってんだよ
786承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:28.61ID:TzcdCxa6 200→100→60
120→60→?
120→60→?
787承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:41.33ID:w7LSCt6a 空気読めよジャップ(´・ω・`)
788承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:54.87ID:2uRM1kgs あと5分
789承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:55.70ID:yFELCBlY 日付変わるまでまったりや
790承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:56.77ID:bATv/x+y 60万まで下がる←60万で買いたい奴の言うこと
間違いない
間違いない
791承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:19.99ID:+FxzWOh1 値段を上げなくてよいから、ある程度安定してほしい
それか、他のアルト通貨との連動してるのやめてほしい
どちらか実現したら仮想通貨に人が戻ってくると思う
それか、他のアルト通貨との連動してるのやめてほしい
どちらか実現したら仮想通貨に人が戻ってくると思う
792承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:56:27.48ID:UCrAb4n0 絶対上がるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています