探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:31:55.85ID:Yv7WJq1U
>>577
バフルチャーチスト的には、このままずるっと50万まで一直線だろ
ただG20はむしろ上げ材料に使われるだろうから
ちょっとゆっくりだろうね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:08.39ID:vY9usFSY
乗れなかったら指くわえて眺める癖つけないと往復ビンタされて死ぬ
まあ指くわえてる時に限って押し目からのさらに価格広げてくんだけどなw
2018/03/17(土) 23:32:09.13ID:Sb62xdSQ
Amazonってビットコイン使える?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:09.86ID:BCQcvXy+
>>574
同感です!
あなたは仮想通貨をわかってるね!
2018/03/17(土) 23:32:13.01ID:bElbV5nG
>>584
先出しかしないと言ってるけど、後出しだからな。何とでも言えるわ。
2018/03/17(土) 23:32:25.03ID:U9EjO/9G
>>582
近大卒のオッサンなら知っているんだけどね
割と勝つらしいけどその人収支と今の所いい勝負
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:27.63ID:2uRM1kgs
86万円台でロング入らなかったやつは見るだけにしておけ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:40.76ID:mWyQPSkE
>>584
カズマックスは、ハッキリと検証すると
全然ダメ 
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:40.94ID:lCPkA212
シリンジの中 赤い糸

見飽きた光景
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:54.18ID:CuGY12NO
>>580
どんなレベル低い会社だw
うちITだけど、仕込んだicoの話とかしてるよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:32:56.52ID:vY9usFSY
俺的にはロングでこの価格帯で取り残されるよりショートでこの価格帯で取り残される方が1000倍くらい怖いんだけど違うんか?
ちなノーポジ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:33:14.24ID:4Wt6kmFh

2018/03/17(土) 23:33:19.33ID:ibuQ417p
>>588
80万割ったらちんぽ食えよ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:33:20.53ID:W+578Yrm
>>589
現物84.5くらいでストップかけたら?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:33:24.60ID:SbM8jX4q
g20が終了した瞬間にトレンド転向すると思ってるの?
ナニカ節目がないと無理だよ
それこそ60万に到達とかな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:33:45.69ID:k9RPctXt
>>602
わかるで
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:33:58.33ID:mWyQPSkE
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな 

クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ

フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:33:59.32ID:gwFkMYwR
>>396
だからそれは若くしてパチンコとかに嵌まってから仮想通貨に流れてきた
ようなタイプの奴だけに当てはまると他スレで教えてやったじゃないか
今いるか知らんがメンサの奴もここに来てたぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:01.28ID:jz0kHpnu
相場は悲観の中に生まれる
まだまだ悲観じゃない
10万まできたら悲観でしょ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:05.65ID:vY9usFSY
>>601
ええ会社やん
割と真面目に仮想通貨で楽して儲けようとしたやつザマァみたいなのが世間の風潮やで
日本人の汗水垂らして云々奴隷根性は一生抜けない
俺のレベルの低い会社じゃ周りには話せんわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:26.84ID:dTTY5nep
100万Lの俺はいつ救われますか?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:45.09ID:7MFWmgbC
もう過疎通過なってもうたわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:48.03ID:BCQcvXy+
>>580
金貸してくれと言われるから会社では言わない

仮想通貨は独りこっそり楽しむものなんだよ
ただ、経理の子だけには話してあるけど、経理の子も仮想通貨をやっている
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:50.87ID:TzcdCxa6
G20に希望を抱いてる奴らを駆逐してからがスタート
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:34:56.52ID:2leEdjzz
bfライトニングスマホでチャート見ると読み込む度に1分足になるんだが固定できないのか?
2018/03/17(土) 23:34:56.64ID:tXdWZT6L
ショート利確逆指入れたから勝ち確
あーあとは高みの見物気持ちイイわ
寝るなり好きな事するわ。
2018/03/17(土) 23:34:58.51ID:OUDLuKXk
>>612
3月中に助かる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:02.54ID:S2zPgljm
100万Lとか戦線離脱してんじゃん
なに遊んでんだよ早くコイ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:02.79ID:k9RPctXt
>>612
来月じゃね?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:05.55ID:U9EjO/9G
>>612
手数料勿体無い気がするが…
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:12.21ID:hUj1sooi
>>612
損切り、、、、
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:14.39ID:vY9usFSY
>>607
だよなあ
天丼ショート利確しなきゃよかったわ ここからインすんのまじ無理
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:15.44ID:2uRM1kgs
60だの70だのは妄想にしか聞こえないが、92,93は割りとあっさりいく。
2018/03/17(土) 23:35:34.85ID:4WDwIXES
>>615
完全に同意
2018/03/17(土) 23:35:43.17ID:CwLIUD4u
イーサリアム
せめてBitcoin比10%に戻って
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:43.55ID:SbM8jX4q
>>611
確かに実社会では株とか投資を白い目で見られる風潮はある
的「お前株で稼いでんだろおごれよwっw」
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:55.39ID:U9EjO/9G
>>616
俺は1時間足にされるww
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:55.66ID:ljYgkgAW
しかし凄い所でヨコヨコしてるな。。
630モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/17(土) 23:35:58.24ID:6LuvUZcN
>>507
そうなる日は何年後だろうな (´・ω・`)
2018/03/17(土) 23:36:00.29ID:CwLIUD4u
>>612
余裕だろ
2018/03/17(土) 23:36:16.92ID:nsUDrnmi
有料サロンのやつも先生が上抜け完全否定されたっていってるけどな。
2018/03/17(土) 23:36:22.36ID:ibuQ417p
>>592
大体1本消化に2日って感じで見てるんだが未だに80万後半うろついててなんか不安だったわ
もうちょい様子見てみよう
2018/03/17(土) 23:36:22.48ID:XlrfqxO5
>>612
まずは全て忘れろ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:36:46.97ID:BCQcvXy+
>>624
いや、230から65まで落ちたの経験してるからないとは言えない
2018/03/17(土) 23:37:05.05ID:lR3cAcpH
俺とか116万ロングやししね俺
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:37:09.52ID:4Wt6kmFh
テザー聴取のあとは上昇トレンドに戻った
同じようにG20のあとは上昇トレンドに戻るよ
2018/03/17(土) 23:37:09.89ID:jXDc1rO2
>>396
4だけ自分当たってる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:37:16.24ID:2uRM1kgs
>>616
一回パソコンで15分足にしてからスマホからアクセスしたら15だった。
それまではスマホは毎回四時間だった
2018/03/17(土) 23:37:27.53ID:CwLIUD4u
ここ三日以内に買いか売りした奴どれぐらいいる?

売りが多かったら多分長期ホルダーは助かると思うんだが
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:37:33.42ID:2leEdjzz
>>628
人によってなのか。パソコンで設定しないといけないぼいな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:37:50.58ID:2uRM1kgs
>>635
あれはひげみたいなもんだからなー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:37:55.03ID:hUj1sooi
前回はテザーにコインチェック、さらにマスメディア使ったポジトーク全開だったからな。
逆に言うと、こんだけ複合しないと下がりようが無いってとも言える。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:38:08.22ID:BCQcvXy+
>>627
俺の上司は先物やってるぜ
645ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/17(土) 23:38:52.04ID:yMKFfGzF
次の落としで84万で
底をうつシナリオが浮かんだ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:38:57.25ID:axqOVlG/
そろそろ寝るわー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:00.35ID:C6M2TrJk
名の通った一部上場企業だが、
製造業関連では、仮想通貨の話はタブー

かなり個人評価が低くなる
これが現実
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:03.89ID:SbM8jX4q
>>396
これ全部的中してるの俺だけ?
お前らもこんな感じだろぶっちゃけ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:09.91ID:Tp51sZSc
こいつ中折れしすぎ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:18.46ID:2leEdjzz
>>639
パソコン設定したら出来たわ。サンクス
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:21.87ID:U9EjO/9G
>>643
それぞれ単発よりも逆神がポジション書いた方が動くな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:22.08ID:ljYgkgAW
>>644
相場の動きで、テンション変わってそうだな
2018/03/17(土) 23:39:22.59ID:jXDc1rO2
>>394
女の子部屋に呼んだらいちいち推しアイドルのでっかいポスター剥がさないといけないから呼ばないんだろ知ってるぞ!
2018/03/17(土) 23:39:38.16ID:LFdNAbSI
>>612
ITバブルは2000年3月に天井
バブルの底を打ったのは03年4月 天井の3年後に底

天井に戻ったのは2017年9月
17年6か月かかったよ

https://nikkeiyosoku.com/blog/20171108-3-bouraku-and-kaiba/#2_IT2000
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:43.44ID:I5CfOiI+
もし、仮想通貨が世界的な規制で
一回の取引量の制限
レバレッジの倍率の制限
空売りの完全禁止になったら
どうなると思いますか?
外国為替みたいにゆったりするのかな?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:57.24ID:7MFWmgbC
このネコがお尻フリフリチャートは誰かが耐えられなくて投げた形跡がある
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:39:57.89ID:hUj1sooi
あげまっせ(・∀・)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:02.28ID:k9RPctXt
そろそろストップかけて寝ようかなあ
ヨコヨコ眺めてたら精神衛生上よくない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:04.65ID:2uRM1kgs
日証協・金融庁・国税関連の職業の人は規制されたら為替同様仮想通貨fxも禁止になるからな
今のうちだぞ
2018/03/17(土) 23:40:08.44ID:FlCT5Xai
>>574
コラコラw
後乗りの靴磨きのイナゴ少年が参入してくれたから今の価格なんだから
少なくとも表向きはカモは丁重に扱いなさいw こいつらから金むしり取らないと騰がらんのだから 
2018/03/17(土) 23:40:12.62ID:7gDoHM60
L入れたけど明日コスプレ大会の見物行く予定だから早く動いてくれ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:33.47ID:AJyFXnIK
ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:36.36ID:mEg/GXNq
すげーロングうちたくなるチャートだな
打ったら死ぬからやらんけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:36.74ID:2uRM1kgs
>>650
役に立ってよかったわ
2018/03/17(土) 23:40:40.84ID:tXdWZT6L
ちなみにショート利確指値は555555円に入れてるわw
暫くの間放置するからあとよろしくなビットコちゃんよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:49.13ID:vu50t4+5
>>643
この最近のネガティヴニュース連発もなんか怪しいよね
誰かが必死に今だけ下げてうまい汁吸おうとしてるとしか思えな、、おっと誰か来たかな?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:40:54.62ID:EtFEKjDT
>>612
G20後
2018/03/17(土) 23:41:18.99ID:ibuQ417p
>>643
ccはともかく大口の影響力は想像を絶する
大体急落ニュースってガセじゃん?あれ全部大口の仕込みだからな
じゃなかったらニュースによる緊急暴落が反映されてるチャートがバブルチャートと合致なんてありえない
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:28.14ID:fGKbtcXK
ぬけたーー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:29.20ID:lCPkA212
>>657
ヽ(・∀・)ノ
2018/03/17(土) 23:41:35.20ID:j1OXC8gY
一旦勢いつけなきゃ割れないパターンか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:41:37.98ID:BCQcvXy+
>>647
なんの評価?
仕事と関係ないのでは?
2018/03/17(土) 23:42:41.37ID:LFdNAbSI
あかんやつきたか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:44.85ID:BCQcvXy+
>>652
確かにそれはある
やたら便所長いし〜
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:51.20ID:ljYgkgAW
日足見ると階段降ってるようにしか見えないんだけど、明日日曜日だし
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:52.54ID:hUj1sooi
下げまっせ(・∀・)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:42:56.31ID:7MFWmgbC
また下向き出した
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:02.35ID:DZfJjpPJ
>>601
ICOとかクジラさんに寄付してんの?
上場ゴールっかなんだけど
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:02.39ID:CODucpTx
>>666
そのまま拉致られてろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:03.31ID:mktcu4DV
>>636
維持率すごいな。いくら賭けてんの?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:14.31ID:EtFEKjDT
>>636
1年以内には150くらい戻ってもおかしくないぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:21.34ID:k9RPctXt
>>669
こういうホラ吹く奴はせめて日付変わってから書き込んでくれ
NGし直すのが大変だから
2018/03/17(土) 23:43:21.78ID:bElbV5nG
>>614
同僚に金貸してくれとか、鉄火場みたいな職場あるのかよ。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:35.35ID:U9EjO/9G
>>674
絶対見てるな
(俺も見てるけどさ)
2018/03/17(土) 23:43:53.84ID:rLbZ/7DB
日曜日が下げやすいってのはマジなの?統計とかあるの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:18.88ID:U9EjO/9G
>>685
調べたらあるかもしれないけど大体下がる
2018/03/17(土) 23:44:29.22ID:ibuQ417p
>>647
実際仮想通貨のイメージは悪い
ゆーちゅーばーのイメージが悪いのと同じだ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:35.84ID:GFdIbdz1
これ・・・あかん奴や・・・
                     __
                        /:::::::::::: ̄`ヽ
                         /::___:::::::::::::::::::::\
           ,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ//   ``ヽ::::::::::::::::::\
       / / \  |         \     \::::::::::::::::゙、
         |  / ノ\.ヽ | /          \     ヽ::::::::::::::|
   ,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/          ヽ    `、:::::::/
  /;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| |              ゙,      Y/
 l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' |         /     〉    .//
 !;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y'       ハ    //
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ     ハ___/::::ト、  .//
  ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::|       |::::::::::::::::::::;' `'Y/
   |ハ/V\ト、l   _   `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/   // >
      ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/   ,//「|
        \:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´  ,.-'´ // .|.|
          `!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,//  |.|
          「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ.      //\ |.|
            /-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ.   // ヽ\!.!
         ∠_  | //  .\::::::::::::::::::ヽ.  //   `ー′
         〈.  ヽレ'ノ       \::::::::::::::::::゙,//
          `` '' ´      _):::::::::::::/〉
                 / ヽ ヽ;:::://
                  l  />.` /
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:35.85ID:Jse6a27L
>>685
赤青投資方の基本だぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:36.93ID:7MFWmgbC
>>666
神は言った
悪魔を見分ける数字
されは666である
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:44:39.69ID:CFrqLOy4
三月だから下がってるだけじゃないの?
2018/03/17(土) 23:44:39.96ID:EBksJ0NS
>>672
5chやってるリーマンの9割は自称一流企業務め
悲しくなるよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況