Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS592承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:31:55.85ID:Yv7WJq1U593承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:08.39ID:vY9usFSY 乗れなかったら指くわえて眺める癖つけないと往復ビンタされて死ぬ
まあ指くわえてる時に限って押し目からのさらに価格広げてくんだけどなw
まあ指くわえてる時に限って押し目からのさらに価格広げてくんだけどなw
594承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:09.13ID:Sb62xdSQ Amazonってビットコイン使える?
595承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:09.86ID:BCQcvXy+598承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:27.63ID:2uRM1kgs 86万円台でロング入らなかったやつは見るだけにしておけ
599承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:40.76ID:mWyQPSkE600承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:40.94ID:lCPkA212 シリンジの中 赤い糸
見飽きた光景
見飽きた光景
601承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:54.18ID:CuGY12NO602承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:56.52ID:vY9usFSY 俺的にはロングでこの価格帯で取り残されるよりショートでこの価格帯で取り残される方が1000倍くらい怖いんだけど違うんか?
ちなノーポジ
ちなノーポジ
603承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:33:14.24ID:4Wt6kmFh
605承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:33:20.53ID:W+578Yrm >>589
現物84.5くらいでストップかけたら?
現物84.5くらいでストップかけたら?
606承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:33:24.60ID:SbM8jX4q g20が終了した瞬間にトレンド転向すると思ってるの?
ナニカ節目がないと無理だよ
それこそ60万に到達とかな
ナニカ節目がないと無理だよ
それこそ60万に到達とかな
607承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:33:45.69ID:k9RPctXt >>602
わかるで
わかるで
608承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:33:58.33ID:mWyQPSkE クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
609承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:33:59.32ID:gwFkMYwR610承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:01.28ID:jz0kHpnu 相場は悲観の中に生まれる
まだまだ悲観じゃない
10万まできたら悲観でしょ
まだまだ悲観じゃない
10万まできたら悲観でしょ
611承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:05.65ID:vY9usFSY612承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:26.84ID:dTTY5nep 100万Lの俺はいつ救われますか?
613承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:45.09ID:7MFWmgbC もう過疎通過なってもうたわ
614承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:48.03ID:BCQcvXy+615承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:50.87ID:TzcdCxa6 G20に希望を抱いてる奴らを駆逐してからがスタート
616承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:56.52ID:2leEdjzz bfライトニングスマホでチャート見ると読み込む度に1分足になるんだが固定できないのか?
617承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:34:56.64ID:tXdWZT6L ショート利確逆指入れたから勝ち確
あーあとは高みの見物気持ちイイわ
寝るなり好きな事するわ。
あーあとは高みの見物気持ちイイわ
寝るなり好きな事するわ。
619承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:02.54ID:S2zPgljm 100万Lとか戦線離脱してんじゃん
なに遊んでんだよ早くコイ
なに遊んでんだよ早くコイ
620承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:02.79ID:k9RPctXt >>612
来月じゃね?
来月じゃね?
621承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:05.55ID:U9EjO/9G >>612
手数料勿体無い気がするが…
手数料勿体無い気がするが…
622承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:12.21ID:hUj1sooi >>612
損切り、、、、
損切り、、、、
623承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:14.39ID:vY9usFSY624承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:15.44ID:2uRM1kgs 60だの70だのは妄想にしか聞こえないが、92,93は割りとあっさりいく。
626承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:43.17ID:CwLIUD4u イーサリアム
せめてBitcoin比10%に戻って
せめてBitcoin比10%に戻って
627承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:43.55ID:SbM8jX4q628承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:55.39ID:U9EjO/9G >>616
俺は1時間足にされるww
俺は1時間足にされるww
629承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:35:55.66ID:ljYgkgAW しかし凄い所でヨコヨコしてるな。。
630モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:35:58.24ID:6LuvUZcN >>507
そうなる日は何年後だろうな (´・ω・`)
そうなる日は何年後だろうな (´・ω・`)
632承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:36:16.92ID:nsUDrnmi 有料サロンのやつも先生が上抜け完全否定されたっていってるけどな。
633承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:36:22.36ID:ibuQ417p635承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:36:46.97ID:BCQcvXy+ >>624
いや、230から65まで落ちたの経験してるからないとは言えない
いや、230から65まで落ちたの経験してるからないとは言えない
636承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:05.05ID:lR3cAcpH 俺とか116万ロングやししね俺
637承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:09.52ID:4Wt6kmFh テザー聴取のあとは上昇トレンドに戻った
同じようにG20のあとは上昇トレンドに戻るよ
同じようにG20のあとは上昇トレンドに戻るよ
639承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:16.24ID:2uRM1kgs640承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:27.53ID:CwLIUD4u ここ三日以内に買いか売りした奴どれぐらいいる?
売りが多かったら多分長期ホルダーは助かると思うんだが
売りが多かったら多分長期ホルダーは助かると思うんだが
641承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:33.42ID:2leEdjzz >>628
人によってなのか。パソコンで設定しないといけないぼいな
人によってなのか。パソコンで設定しないといけないぼいな
642承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:50.58ID:2uRM1kgs >>635
あれはひげみたいなもんだからなー
あれはひげみたいなもんだからなー
643承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:37:55.03ID:hUj1sooi 前回はテザーにコインチェック、さらにマスメディア使ったポジトーク全開だったからな。
逆に言うと、こんだけ複合しないと下がりようが無いってとも言える。
逆に言うと、こんだけ複合しないと下がりようが無いってとも言える。
644承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:38:08.22ID:BCQcvXy+ >>627
俺の上司は先物やってるぜ
俺の上司は先物やってるぜ
645ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/17(土) 23:38:52.04ID:yMKFfGzF 次の落としで84万で
底をうつシナリオが浮かんだ
底をうつシナリオが浮かんだ
646承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:38:57.25ID:axqOVlG/ そろそろ寝るわー
647承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:00.35ID:C6M2TrJk 名の通った一部上場企業だが、
製造業関連では、仮想通貨の話はタブー
かなり個人評価が低くなる
これが現実
製造業関連では、仮想通貨の話はタブー
かなり個人評価が低くなる
これが現実
648承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:03.89ID:SbM8jX4q649承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:09.91ID:Tp51sZSc こいつ中折れしすぎ
650承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:18.46ID:2leEdjzz >>639
パソコン設定したら出来たわ。サンクス
パソコン設定したら出来たわ。サンクス
651承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:21.87ID:U9EjO/9G >>643
それぞれ単発よりも逆神がポジション書いた方が動くな
それぞれ単発よりも逆神がポジション書いた方が動くな
652承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:22.08ID:ljYgkgAW >>644
相場の動きで、テンション変わってそうだな
相場の動きで、テンション変わってそうだな
653承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:22.59ID:jXDc1rO2 >>394
女の子部屋に呼んだらいちいち推しアイドルのでっかいポスター剥がさないといけないから呼ばないんだろ知ってるぞ!
女の子部屋に呼んだらいちいち推しアイドルのでっかいポスター剥がさないといけないから呼ばないんだろ知ってるぞ!
654承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:38.16ID:LFdNAbSI >>612
ITバブルは2000年3月に天井
バブルの底を打ったのは03年4月 天井の3年後に底
天井に戻ったのは2017年9月
17年6か月かかったよ
https://nikkeiyosoku.com/blog/20171108-3-bouraku-and-kaiba/#2_IT2000
ITバブルは2000年3月に天井
バブルの底を打ったのは03年4月 天井の3年後に底
天井に戻ったのは2017年9月
17年6か月かかったよ
https://nikkeiyosoku.com/blog/20171108-3-bouraku-and-kaiba/#2_IT2000
655承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:43.44ID:I5CfOiI+ もし、仮想通貨が世界的な規制で
一回の取引量の制限
レバレッジの倍率の制限
空売りの完全禁止になったら
どうなると思いますか?
外国為替みたいにゆったりするのかな?
一回の取引量の制限
レバレッジの倍率の制限
空売りの完全禁止になったら
どうなると思いますか?
外国為替みたいにゆったりするのかな?
656承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:57.24ID:7MFWmgbC このネコがお尻フリフリチャートは誰かが耐えられなくて投げた形跡がある
657承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:39:57.89ID:hUj1sooi あげまっせ(・∀・)
658承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:02.28ID:k9RPctXt そろそろストップかけて寝ようかなあ
ヨコヨコ眺めてたら精神衛生上よくない
ヨコヨコ眺めてたら精神衛生上よくない
659承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:04.65ID:2uRM1kgs 日証協・金融庁・国税関連の職業の人は規制されたら為替同様仮想通貨fxも禁止になるからな
今のうちだぞ
今のうちだぞ
660承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:08.44ID:FlCT5Xai661承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:12.62ID:7gDoHM60 L入れたけど明日コスプレ大会の見物行く予定だから早く動いてくれ
662承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:33.47ID:AJyFXnIK ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
663承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:36.36ID:mEg/GXNq すげーロングうちたくなるチャートだな
打ったら死ぬからやらんけど
打ったら死ぬからやらんけど
664承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:36.74ID:2uRM1kgs >>650
役に立ってよかったわ
役に立ってよかったわ
665承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:40.84ID:tXdWZT6L ちなみにショート利確指値は555555円に入れてるわw
暫くの間放置するからあとよろしくなビットコちゃんよ
暫くの間放置するからあとよろしくなビットコちゃんよ
666承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:49.13ID:vu50t4+5667承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:40:54.62ID:EtFEKjDT >>612
G20後
G20後
668承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:18.99ID:ibuQ417p >>643
ccはともかく大口の影響力は想像を絶する
大体急落ニュースってガセじゃん?あれ全部大口の仕込みだからな
じゃなかったらニュースによる緊急暴落が反映されてるチャートがバブルチャートと合致なんてありえない
ccはともかく大口の影響力は想像を絶する
大体急落ニュースってガセじゃん?あれ全部大口の仕込みだからな
じゃなかったらニュースによる緊急暴落が反映されてるチャートがバブルチャートと合致なんてありえない
669承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:28.14ID:fGKbtcXK ぬけたーー
670承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:29.20ID:lCPkA212 >>657
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
671承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:35.20ID:j1OXC8gY 一旦勢いつけなきゃ割れないパターンか
672承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:41:37.98ID:BCQcvXy+673承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:41.37ID:LFdNAbSI あかんやつきたか?
674承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:44.85ID:BCQcvXy+675承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:51.20ID:ljYgkgAW 日足見ると階段降ってるようにしか見えないんだけど、明日日曜日だし
676承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:52.54ID:hUj1sooi 下げまっせ(・∀・)
677承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:42:56.31ID:7MFWmgbC また下向き出した
678承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:02.35ID:DZfJjpPJ679承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:02.39ID:CODucpTx >>666
そのまま拉致られてろ
そのまま拉致られてろ
680承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:03.31ID:mktcu4DV >>636
維持率すごいな。いくら賭けてんの?
維持率すごいな。いくら賭けてんの?
681承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:14.31ID:EtFEKjDT >>636
1年以内には150くらい戻ってもおかしくないぞ
1年以内には150くらい戻ってもおかしくないぞ
682承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:21.34ID:k9RPctXt684承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:35.35ID:U9EjO/9G685承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:53.84ID:rLbZ/7DB 日曜日が下げやすいってのはマジなの?統計とかあるの?
686承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:18.88ID:U9EjO/9G >>685
調べたらあるかもしれないけど大体下がる
調べたらあるかもしれないけど大体下がる
688承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:35.84ID:GFdIbdz1 これ・・・あかん奴や・・・
__
/:::::::::::: ̄`ヽ
/::___:::::::::::::::::::::\
,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ// ``ヽ::::::::::::::::::\
/ / \ | \ \::::::::::::::::゙、
| / ノ\.ヽ | / \ ヽ::::::::::::::|
,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/ ヽ `、:::::::/
/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| | ゙, Y/
l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' | / 〉 .//
!;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y' ハ //
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ ハ___/::::ト、 .//
ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::| |::::::::::::::::::::;' `'Y/
|ハ/V\ト、l _ `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/ // >
ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/ ,//「|
\:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´ ,.-'´ // .|.|
`!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,// |.|
「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ. //\ |.|
/-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ. // ヽ\!.!
∠_ | // .\::::::::::::::::::ヽ. // `ー′
〈. ヽレ'ノ \::::::::::::::::::゙,//
`` '' ´ _):::::::::::::/〉
/ ヽ ヽ;:::://
l />.` /
__
/:::::::::::: ̄`ヽ
/::___:::::::::::::::::::::\
,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ// ``ヽ::::::::::::::::::\
/ / \ | \ \::::::::::::::::゙、
| / ノ\.ヽ | / \ ヽ::::::::::::::|
,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/ ヽ `、:::::::/
/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| | ゙, Y/
l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' | / 〉 .//
!;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y' ハ //
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ ハ___/::::ト、 .//
ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::| |::::::::::::::::::::;' `'Y/
|ハ/V\ト、l _ `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/ // >
ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/ ,//「|
\:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´ ,.-'´ // .|.|
`!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,// |.|
「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ. //\ |.|
/-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ. // ヽ\!.!
∠_ | // .\::::::::::::::::::ヽ. // `ー′
〈. ヽレ'ノ \::::::::::::::::::゙,//
`` '' ´ _):::::::::::::/〉
/ ヽ ヽ;:::://
l />.` /
689承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:35.85ID:Jse6a27L >>685
赤青投資方の基本だぞ
赤青投資方の基本だぞ
690承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:36.93ID:7MFWmgbC691承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:44:39.69ID:CFrqLOy4 三月だから下がってるだけじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]