Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS480承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:30.70ID:67ev93sX >>455
下げ切るかファンドのめっちゃ好材料来ないと無理よなぁ
前者はちゃんと激リバ出来ないとそのまま死にかねないし
ショートばっか打ってて何だけどこのまま仮装通貨市場終わるの悲しいわまた草漁りとかしたい
下げ切るかファンドのめっちゃ好材料来ないと無理よなぁ
前者はちゃんと激リバ出来ないとそのまま死にかねないし
ショートばっか打ってて何だけどこのまま仮装通貨市場終わるの悲しいわまた草漁りとかしたい
482承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:34.51ID:VCYscm7v483承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:35.07ID:nsUDrnmi ってかジョジョ下げだから
1月の出川組の底力の見せ所だわ
1月の出川組の底力の見せ所だわ
484承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:48.96ID:axqOVlG/ ロンガーからのドテンショーター
FX知らなずきてあかんやつや
FX知らなずきてあかんやつや
485承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:53.49ID:CsRad+GK >>475
タイツもガーターもニーソもサイハイもブーツもソックスもいけるぞ
タイツもガーターもニーソもサイハイもブーツもソックスもいけるぞ
486承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:01.18ID:sHSjye8j S利確したら上がり出して草生える
487承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:19.67ID:wgFJgswQ 取引高がうんち&うんち
488承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:23.51ID:ibuQ417p カズマックスポジション公開やめるんじゃねーのかよ
俺あいつに対して何の感情も持ってなかったけど、大口日本支部にマジで目つけられてそうだから黙ってて欲しいわ
つーか結局あれか、エントリーポジションで利益出る→信者に崇拝されたい自己顕示欲の塊だったのか
いやほんと黙って内輪でやっててくれや
俺あいつに対して何の感情も持ってなかったけど、大口日本支部にマジで目つけられてそうだから黙ってて欲しいわ
つーか結局あれか、エントリーポジションで利益出る→信者に崇拝されたい自己顕示欲の塊だったのか
いやほんと黙って内輪でやっててくれや
489承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:24.49ID:SbM8jX4q490承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:30.88ID:C6M2TrJk 俺には解るんだが、
ここにいるほとんどの奴が
将来、大金を握る事が出来ないだろうね。
全員が、負け相場でのギャンブル依存症にしか感じられない。
正直、死相を感じる
ここにいるほとんどの奴が
将来、大金を握る事が出来ないだろうね。
全員が、負け相場でのギャンブル依存症にしか感じられない。
正直、死相を感じる
491承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:33.38ID:/d8u3WYQ なんでここでヨコヨコしてんの・・・
492承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:34.21ID:qcMjtDT/ 市況のドル円スレが一切ドルの話してなくて
なんだこいつらって思ってたがまあどこでもこうなるんだな
なんだこいつらって思ってたがまあどこでもこうなるんだな
493承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:19:36.39ID:EWyeSUAR つか100%できるぞ
彼女いるなら考えものだが居なくて許容なら食えばいいのに
彼女いるなら考えものだが居なくて許容なら食えばいいのに
494承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:04.94ID:mktcu4DV >>449
安く買って高く売る、が基本だろ。安くても手放したいならとっくに売ってる。
安く買って高く売る、が基本だろ。安くても手放したいならとっくに売ってる。
495承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:28.37ID:xSA7npPI ガチホして寝てるだけでお金減ってくwwwww
496承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:28.85ID:7MFWmgbC オラ!ロンガー買い時だぞ
497承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:33.32ID:nsUDrnmi カズマックスのツイッターで上昇否定されたっていう話をしてて、どうやらショートさしてるらしいな
498承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:41.55ID:4WDwIXES 朝の五時までよこよこするやつだろこれ
499承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:20:44.42ID:d/6WM4p0 >>495
😭
😭
500モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:21:07.22ID:6LuvUZcN501承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:07.47ID:EUd+MLXa これは仕掛けてきてんのか?
502承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:16.07ID:C8nEej3c どんなに並上と言っても
チンチン反応しない娘いるからな
チンチン反応しない娘いるからな
503承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:24.24ID:m9Ti6H41 お前らこの糞ボラの末についにお人形さん遊び始めたのか
504承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:24.43ID:VnbZV40M 日を跨ぎたくないからいったん利確した
505承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:25.78ID:ebKFQqEE g20も仮想通貨について深くは言及しないだろうね
そろそろ規制しないといかんねぐらいだろうな
そろそろ規制しないといかんねぐらいだろうな
506承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:29.32ID:GFdIbdz1 マジでID被ってるわw
508承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:38.51ID:Sb62xdSQ 億り人って本当にいると思う?テレビ以外で見たことない。
あと、前まで職場での話題は仮想通貨ばっかりだったけど、いまは誰も言わなくなったんだが…。てか、触れてはいけないタブー的な雰囲気になった。
みんなやられたのかな?
あと、前まで職場での話題は仮想通貨ばっかりだったけど、いまは誰も言わなくなったんだが…。てか、触れてはいけないタブー的な雰囲気になった。
みんなやられたのかな?
509承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:21:44.66ID:7MFWmgbC ここ安いだろ
早く買ったが良いんじゃないか?
それともココ高いのですか?
早く買ったが良いんじゃないか?
それともココ高いのですか?
510承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:03.62ID:BCQcvXy+511承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:04.34ID:Blp9NuSE513承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:21.99ID:aLjiMxjj ここでアビトラしたら、大金持ちやぞw
https://bit-station.jp/
https://bit-station.jp/
514承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:24.90ID:SJrCyQff やっとこの動きの意味が分かったよ
大口がG20で上か下どっちでも対応できるよう、8000ドルでロング、ショート同額でどっちも仕込んでる
大口がG20で上か下どっちでも対応できるよう、8000ドルでロング、ショート同額でどっちも仕込んでる
515承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:31.70ID:axqOVlG/ アメリカ様は土曜始まったばかり
なのだよ
なのだよ
516承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:35.66ID:SbM8jX4q >>506
自演カワイソス
自演カワイソス
517承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:35.71ID:CuGY12NO518承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:37.92ID:mktcu4DV >>482
今ビットコインと共にアルトも終わったら取引所も仮想通貨で事業始めた奴らも大損害だけどな。
今ビットコインと共にアルトも終わったら取引所も仮想通貨で事業始めた奴らも大損害だけどな。
521承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:55.59ID:nNCPFhRh BTFXの動きが変態すぎてわけわからん
522承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:23:12.95ID:xSA7npPI >>510
チャート見まくってて草
チャート見まくってて草
523承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:23:13.44ID:EWyeSUAR ダメやん
87400超えられないかとってしたもの大して下げられない…また4000円幅で上下で朝までか?
小銭稼ぎには微妙にリスキーだしノーポジで寝とくかな
87400超えられないかとってしたもの大して下げられない…また4000円幅で上下で朝までか?
小銭稼ぎには微妙にリスキーだしノーポジで寝とくかな
524承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:23:48.74ID:qAMWmInL 寝ロングでおk?
525承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:23:50.52ID:GFdIbdz1 >>460
どこ住みなんだよw?ID被るとかw
どこ住みなんだよw?ID被るとかw
527承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:23:59.96ID:CODucpTx >>396
それは俺たちの条件だろ
それは俺たちの条件だろ
528承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:08.67ID:Sb62xdSQ 住んでる街中でビットコイン使える店舗いくつある?
529承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:18.05ID:vY9usFSY マータソコネショーター大量生産してる
530承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:22.24ID:BCQcvXy+ >>522
はぁ?
はぁ?
531承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:23.11ID:axqOVlG/ >>521
利益出てるうちに利確するんだ
利益出てるうちに利確するんだ
532承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:23.67ID:EWyeSUAR 言ったそばから超えんなよw
びびったわw
びびったわw
533承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:27.69ID:8FbO2yOO 音が激しいだけだな
534承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:29.44ID:vwKPPlMg 8000ドルに55枚の蓋仕掛けてきたのをあっさり燃やしたか
買い支え資金結構あるっぽいな
買い支え資金結構あるっぽいな
535承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:31.51ID:2leEdjzz ガラくんぞー
536承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:35.39ID:sHSjye8j 関係ないけど俺も今日来ここでID被りが居たらしい
537承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:36.26ID:mWyQPSkE クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
539承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:44.61ID:j7I6lV+w 三尊否定か?
540承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:47.37ID:GFdIbdz1 >>516
マジ俺、違うからw近くにいるのかなw?
マジ俺、違うからw近くにいるのかなw?
541承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:51.35ID:SbM8jX4q542承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:57.92ID:raS2R80Y 買い戻しタイムおわた?
543承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:59.21ID:2uRM1kgs ビックカメラで十分
544承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:12.30ID:TzcdCxa6 絶望が足りない
545承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:30.27ID:uIOzxik6 アナタノイエノWi-Fiツカッテルノ…
547承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:43.32ID:7MFWmgbC 1時間足研究家がみんなを巻き込んだ
アソレ!
1時間足研究家がみんなを巻き込んだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
アソレ!
1時間足研究家がみんなを巻き込んだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
548承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:44.52ID:bElbV5nG IPアドレスなんて共有してるんだから、ISP同じだと被る可能性あるよ
549承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:45.15ID:m5NA7ANr モナ動画の恋愛相談スレと聞いて来ました
550承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:47.16ID:2uRM1kgs >>540
先物中央病院紹介しようか
先物中央病院紹介しようか
551承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:25:49.77ID:GFdIbdz1 >>538
全く違うw西日本やw
全く違うw西日本やw
553承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:26:02.81ID:7gDoHM60 1.テレビゲーム等にハマりやすい
3.優位になると天狗になり、失敗すると人のせい
4.飽きやすく長続きしない
5.パチンコ屋にいるオッサン程度の学歴
当てはまるの。結構多いな
3.優位になると天狗になり、失敗すると人のせい
4.飽きやすく長続きしない
5.パチンコ屋にいるオッサン程度の学歴
当てはまるの。結構多いな
554承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:26:58.63ID:7MFWmgbC >>548
オレ貼った覚えなかばい
オレ貼った覚えなかばい
555承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:26:58.75ID:d4EbhpEA ここ3日くらい下から順にロングと上にからショート貯めて両建てして法則つかんだら浮いた時に利確したらかなり浮いたよ
こんな上下行くのは両建て旨いな
こんな上下行くのは両建て旨いな
556モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:26:59.88ID:6LuvUZcN >>511
俺は今日マイナスからのプラ転からのマイナスだ
俺は今日マイナスからのプラ転からのマイナスだ
557承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:05.64ID:OhtK+O99 ID被りたまにあるよな
被ったやつがここは買いだとか発言してるのに俺が買い豚逝ったああああああああああ
とかカオスな事になる
被ったやつがここは買いだとか発言してるのに俺が買い豚逝ったああああああああああ
とかカオスな事になる
558承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:05.82ID:sHSjye8j パチンコ屋に行かないのでそこにいるオッサンの学歴が解らない…
560承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:08.06ID:axqOVlG/ マジでドテン初心者ショーター
お前ら欲深すぎる
スキャラから始めような
お前ら欲深すぎる
スキャラから始めような
561承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:08.67ID:BCQcvXy+ 70くらいまで下がらないと面白くない!
2月6日は楽しかった!
2月6日は楽しかった!
562承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:09.62ID:mWyQPSkE クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる
買い戻す資金は潤沢だぜ
買い戻す資金は潤沢だぜ
563承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:41.83ID:vY9usFSY クソみたいな動きで焼かれるだけだから当分触らん
モナ動画の恋愛相談眺めてる方が100000000倍楽しい
モナ動画の恋愛相談眺めてる方が100000000倍楽しい
564承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:47.17ID:RCDNn6Bv 正直数回やれば飽きるからな
早くVRおめこ出てほしいわ
早くVRおめこ出てほしいわ
565承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:48.55ID:SbM8jX4q567承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:51.46ID:ku4fkxQE コバッチョの狼狽売り
568承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:27:54.90ID:2uRM1kgs >>554
すごい短い間隔で2重人格入れ替わってる説
すごい短い間隔で2重人格入れ替わってる説
569承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:28:04.86ID:7MFWmgbC もっといかんのかーい
570承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:28:24.73ID:2uRM1kgs 86万円台ロングが輝いてきてるな
571承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:28:33.35ID:mWyQPSkE クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
572承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:28:41.48ID:EUd+MLXa わりとやけくそで上げ仕掛けてると思う
さっきの暴落でbffxの買い支えマン損してるはずだから
さっきの暴落でbffxの買い支えマン損してるはずだから
574承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:28:55.17ID:qbOcIsEO >>490
仮想通貨は安いときに仕込んで寝かしまくって大金を狩りとるのが本来の姿。
簡単に去年億り人が量産されたとかいわれてるが、こんな乱高下や、仮想通貨の終わりの雰囲気を何回も耐えてやっと去年の12月が訪れたんだよ。
ここで短期で上だ下だやってる連中はただfxやってるだけ。ポンド円でもやればいいのに。
仮想通貨は安いときに仕込んで寝かしまくって大金を狩りとるのが本来の姿。
簡単に去年億り人が量産されたとかいわれてるが、こんな乱高下や、仮想通貨の終わりの雰囲気を何回も耐えてやっと去年の12月が訪れたんだよ。
ここで短期で上だ下だやってる連中はただfxやってるだけ。ポンド円でもやればいいのに。
575承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:28:57.42ID:EtFEKjDT フィネのチャートと日本の取引所のチャートってタイムラグないのかな?
あるなら、フィネを見ながら見極めること出来ると思うんだけど
あるなら、フィネを見ながら見極めること出来ると思うんだけど
576承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:29:05.56ID:wjYH7XKI さっさと2月安値割れよ、そこからガチ売りでも相当取れるからw
577承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:29:13.90ID:ibuQ417p バブルチャート参考にしてる人に聞きたいんだが、今の足取りだとG20に底割れ間に合わなくないか?
俺てっきりG20前に底割れして、道中あげ終わってからまた暴落っていうシナリオだと思ってたんだがどうやら違うのかな
俺てっきりG20前に底割れして、道中あげ終わってからまた暴落っていうシナリオだと思ってたんだがどうやら違うのかな
578承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:29:35.36ID:mWyQPSkE クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この3、4日で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな
クジラはもうとっくのとうの高値で売ってる 買い戻す資金は潤沢だぜ
フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
579承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:29:40.41ID:icyP3gGL 最近bf見てないけど基本一目見てれば素直に動いてたような・・・最近変なのかな?
580承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:29:47.97ID:C6M2TrJk 正直、今仮想通貨の話とか会社でしたらバカにされるよな。
というより、軽蔑されるよな。
ギャンブルで借金抱えてる人と同レベルで低評価されてしまう
というより、軽蔑されるよな。
ギャンブルで借金抱えてる人と同レベルで低評価されてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]