Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:07.89ID:tRtuIJeS379承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:05:39.76ID:4WDwIXES じわさげはいつまで落ちるかわからないから怖い
スドンと落ちてくれた方が楽でいいのに
スドンと落ちてくれた方が楽でいいのに
380承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:05:47.38ID:EWyeSUAR とりあえずロング救出出来たなのでノーポジ待機
383承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:05:58.09ID:xSA7npPI 仮想通貨元年
初年度で終了のお知らせ
初年度で終了のお知らせ
384モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:06:19.80ID:6LuvUZcN >>376
何がだよ (´・ω・`)
何がだよ (´・ω・`)
385承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:06:21.70ID:JDWfV03t 海外タイム開始だな どうするのかね
386承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:06:37.58ID:wgFJgswQ 焼き肉♪焼き肉♪
387承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:06:43.41ID:m9Ti6H41 ビットコインの「デッドクロス」接近、2800ドルに下落との見方も
https://bloom.bg/2plj1Qb
https://bloom.bg/2plj1Qb
389承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:07:08.12ID:Llznk3He おぎょ
390承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:07:30.81ID:sBqO/5zS >>257
自分が下手だからって俺にそんなこと言われても
自分が下手だからって俺にそんなこと言われても
391承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:07:36.96ID:ovsz8lOF ぱよった?
392承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:07:48.13ID:GFdIbdz1 おれがすげぇー的中予想してやるよ!!!
おまえらの8割は寝れない!!!正解だろ!!!
おまえらの8割は寝れない!!!正解だろ!!!
393承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:07:49.81ID:sHSjye8j 87.1Sで寝るか
394モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:07:50.26ID:6LuvUZcN >>388
実は大学から近いのもあってずっと泊めて泊めてって言われてるんだが断ってる
実は大学から近いのもあってずっと泊めて泊めてって言われてるんだが断ってる
396承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:07:57.83ID:7jSJ3t4X 仮想通貨をやる人って次の条件を満たしてるって本当ですか?
1.テレビゲーム等にハマりやすい
2.運だけで渡り歩き、努力をした事がない
3.優位になると天狗になり、失敗すると人のせい
4.飽きやすく長続きしない
5.パチンコ屋にいるオッサン程度の学歴
6.漫画は読むが新聞は読まない
7.スポーツは得意ではない
1.テレビゲーム等にハマりやすい
2.運だけで渡り歩き、努力をした事がない
3.優位になると天狗になり、失敗すると人のせい
4.飽きやすく長続きしない
5.パチンコ屋にいるオッサン程度の学歴
6.漫画は読むが新聞は読まない
7.スポーツは得意ではない
397承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:01.60ID:mN1Nyg8r >>263
草生える
草生える
398承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:06.62ID:EUd+MLXa こんなところでbffxのこのぎちぎちの板でポジション持てるやつ尊敬するわ
399承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:08.78ID:Okq/+zK6 というか、買い増し考える方がおかしい、
ビットコ創始以来、去年末から現時点まで
多少のリバあるものの前ラインを超えられず、
約4カ月間下降の一途、
こう見る、やはり世界のお客シナが規制、資産移動嫌政府やマイニングに対してなどなど、
これが決定的、
あと銀行抑えられた貧乏テロの物資
売買やり取りもバレたからこいつも監視対象に、
あとハックだのなんだのってセキュリティ問題、やはり自国資産が流れるの嫌うもんね、
せっかくオリンで上がりかけたのに、
各国がもう黙っていられなくなったから本腰議題の始まり、今ここ。
暗号通貨技術は発展するけども、
ビットコインは所詮実験段階だったからね〜、
今年からの課題としては、各国で管理できる
デジ通貨普及へ、んで、為替とどう関連つけていくかが課題になるんじゃないのかな、
みんなの夢!ビットコと橋通貨の流れが
変わってしまった様に思うんです〜、
g20議題は単なる始まり、
よって安心感もなにも産まれない、
爆上げもナシ!
世界経済の伸び悩み入れば、
真っ先に大口さんから資金引き上げ、
ノミ取引所もお父さん!リーマン時様に
世界的な衝撃が襲います、
夏には40、年末???
一旦、55目指してGo!Go!
ビットコ創始以来、去年末から現時点まで
多少のリバあるものの前ラインを超えられず、
約4カ月間下降の一途、
こう見る、やはり世界のお客シナが規制、資産移動嫌政府やマイニングに対してなどなど、
これが決定的、
あと銀行抑えられた貧乏テロの物資
売買やり取りもバレたからこいつも監視対象に、
あとハックだのなんだのってセキュリティ問題、やはり自国資産が流れるの嫌うもんね、
せっかくオリンで上がりかけたのに、
各国がもう黙っていられなくなったから本腰議題の始まり、今ここ。
暗号通貨技術は発展するけども、
ビットコインは所詮実験段階だったからね〜、
今年からの課題としては、各国で管理できる
デジ通貨普及へ、んで、為替とどう関連つけていくかが課題になるんじゃないのかな、
みんなの夢!ビットコと橋通貨の流れが
変わってしまった様に思うんです〜、
g20議題は単なる始まり、
よって安心感もなにも産まれない、
爆上げもナシ!
世界経済の伸び悩み入れば、
真っ先に大口さんから資金引き上げ、
ノミ取引所もお父さん!リーマン時様に
世界的な衝撃が襲います、
夏には40、年末???
一旦、55目指してGo!Go!
400承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:18.93ID:icyP3gGL 寝Sはしにますから
言いましたからね
言いましたからね
401承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:21.17ID:sBqO/5zS402承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:21.25ID:BCQcvXy+ >>335
あなたの言う通り、70万くらいまで下がると思う。俺としては50まで下げて欲しい、枚数増やしたい。
あなたの言う通り、70万くらいまで下がると思う。俺としては50まで下げて欲しい、枚数増やしたい。
403承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:27.99ID:txRCAdk6 >>394
もう馴れ合いうぜーって。他でやれよ・・
もう馴れ合いうぜーって。他でやれよ・・
404承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:45.31ID:axqOVlG/405承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:47.65ID:vY9usFSY わいクソリバに惑わされて一万損して終了
読めるかボケ
読めるかボケ
406承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:52.29ID:56iiFjoF サブ口座で全力ショートして寝るわ
407承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:54.87ID:m9Ti6H41 50日移動平均線が09年以降で最も200日移動平均線に近づく
13年の急落分析したストラテジスト、76%の大幅安に備え必要と指摘
13年の急落分析したストラテジスト、76%の大幅安に備え必要と指摘
408承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:55.17ID:CsRad+GK はいロンガー焼
410承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:13.99ID:67ev93sX なんや8600で上げ終わったんか
8200で掴んだのにカチ上げられたから不貞腐れてたけどやっぱ今はショートド安定やな
8200で掴んだのにカチ上げられたから不貞腐れてたけどやっぱ今はショートド安定やな
411承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:24.40ID:m7pnCUfA 底ショートしたっぽい
救出まってるで
救出まってるで
412承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:34.38ID:hTZ2Rd5L やっぱ上がらんか?
413承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:36.75ID:3z6mddCp 押し目とか戻り売りとかこの動きだとか読むってガチギャンブルじゃね?
414承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:37.97ID:sHSjye8j415承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:41.68ID:mWyQPSkE 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく、最初の仮想通貨
『ビットコイン』
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもうないだろう。時間が立てばたつほど、入手が
困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
今しかない時期を大切に
416承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:44.22ID:dNoDyCf3 8000ダラー割れたのに変なとこで止まってんな(ヽ´ω`)
417承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:44.92ID:8xXWS2VG BF先行で上げてんな
クソ日本人が支えてんか
クソ日本人が支えてんか
418承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:09:51.92ID:hTZ2Rd5L 下がるのかよおおおおおおお
419承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:04.29ID:7MFWmgbC420承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:07.26ID:CsRad+GK と思ったらよぇえ
421承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:22.45ID:GFdIbdz1 てか、寝不足と仕事がおろそかになると精神的不安定とパソコンブルーライトで目の損傷
を考えるとやらないほうが得だなw
を考えるとやらないほうが得だなw
422承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:26.77ID:xSA7npPI もういっちょきたぁああああああ
退避ー退避ー
退避ー退避ー
423承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:30.03ID:56iiFjoF とりあえずbfで買い支えてるの突破してくれ
424承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:33.02ID:k5OU8rej >>394
かわいい子か?😍
かわいい子か?😍
425承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:09.22ID:4WDwIXES ショーターの敵はショーター
426承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:14.58ID:5vgZLaQA 正直この阿鼻叫喚の祭騒ぎがたのしくて仮想通貨やってるまである
427モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:11:24.21ID:6LuvUZcN >>424
普通の上
普通の上
428承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:24.93ID:8x47ya4Z 支えるねえ
429承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:27.08ID:7MFWmgbC >>424
今か! www
今か! www
430承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:27.94ID:VCYscm7v よく「下がったとかいっても前はいくらいくらだったぞ!」とかいってるヤツ見るけど
昨年の暴騰前からガチホし続けてるヤツってまだいるの?
さすがに今の今まで利確してなかったヤツはノロマもいいとこだろ
昨年の暴騰前からガチホし続けてるヤツってまだいるの?
さすがに今の今まで利確してなかったヤツはノロマもいいとこだろ
431承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:27.93ID:nsUDrnmi 一月の時と同じでショートさしてこまめに利確してりゃ勝てる相場だわ
432承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:36.85ID:axqOVlG/ >>423
んじゃ利確しろ
んじゃ利確しろ
433承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:41.76ID:xYezpPDr ショーターVSメカショーター
434承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:43.90ID:8xXWS2VG BFの買い支え大損こいてほしい
435承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:45.05ID:BCQcvXy+ >>399
しかし、爆上げをするのがビットなんだなぁ〜
しかし、爆上げをするのがビットなんだなぁ〜
436承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:52.55ID:m7pnCUfA 久々の寝ショートやで
負けたら辞めて、jpyマイニングに励むわ
負けたら辞めて、jpyマイニングに励むわ
437承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:53.04ID:ZItcOhrd438承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:11:56.68ID:sHSjye8j439承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:12:33.24ID:L6nGXz17 7980とかなんとなくお得感
440承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:12:36.95ID:LFdNAbSI ビットコインはねずみ講
新規参入者と、新規流入する金がないとがないと価格が上がらない
ババ抜きだよ
新規参入者と、新規流入する金がないとがないと価格が上がらない
ババ抜きだよ
441承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:12:40.69ID:EWyeSUAR442承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:12:48.75ID:d/6WM4p0 結局アベコイン握って株やってんのが一番稼げるんや
ボーナスステージは12月で終わってる
ボーナスステージは12月で終わってる
443承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:12:54.87ID:ibuQ417p なんでリバ取ろうとするの?
基本S放置してぶち上げ確定の勃起だけ利確して上からまたs仕込めばいいじゃん
例えば10万幅の下落があったとして、途中のあげ拾うためにコロコロポジション変えて10万幅以上の利益出せるの?
基本S放置してぶち上げ確定の勃起だけ利確して上からまたs仕込めばいいじゃん
例えば10万幅の下落があったとして、途中のあげ拾うためにコロコロポジション変えて10万幅以上の利益出せるの?
444承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:04.04ID:mktcu4DV >>335
ここで大口が売るメリットは?
ここで大口が売るメリットは?
446承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:11.72ID:5vgZLaQA >>427
ええやん
ええやん
447承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:28.97ID:8xXWS2VG448承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:43.32ID:67ev93sX ぶっちゃけ今の長期下げトレから復帰するんてどうしたらええんや?
ここで10万カチ上げても無理だよな
ここで10万カチ上げても無理だよな
449承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:48.95ID:VCYscm7v >>444
逆に持ち続けるメリットは何よ
逆に持ち続けるメリットは何よ
450承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:49.31ID:2vd4Zozf これ急騰あるな
準備せよ
準備せよ
451承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:13:59.73ID:k5OU8rej >>441
まだまだだな 足だよ
まだまだだな 足だよ
452承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:14:01.35ID:CsRad+GK >>441
脚だぞ(童貞並感)
脚だぞ(童貞並感)
454承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:14:38.70ID:wdXwxu5g ポジトークすらなしのスレw
455承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:14:42.30ID:qf9l4hPU456ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/17(土) 23:14:50.50ID:GFdIbdz1 値幅出ないからあまり儲からなんな
一旦ショート全利確
まだ少し下げるかもだが
今日は大して下げれないと思うわ
一旦ショート全利確
まだ少し下げるかもだが
今日は大して下げれないと思うわ
457承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:13.82ID:7MFWmgbC >>455
強気の売りじゃない?
強気の売りじゃない?
458承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:18.66ID:zn8OkeA8 >>424
ブス
ブス
459承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:43.42ID:sHSjye8j461承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:46.38ID:axqOVlG/ >>456
感謝する
感謝する
462承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:48.38ID:Drw3nWEa あっあっあっ
463承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:57.98ID:nsUDrnmi カズマックス、ショート
464承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:04.93ID:LFdNAbSI あかんやつ来たか?
465承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:09.83ID:VCYscm7v466承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:12.57ID:BCQcvXy+467承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:12.68ID:CsRad+GK >>455
ドバイの富豪が1btc200万で大量に買うとかいいだしたら上がる?
ドバイの富豪が1btc200万で大量に買うとかいいだしたら上がる?
468承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:12.83ID:TIHP5UO9 115万あたりいったとき「1月から続いた下げトレがテクニカルで見るとついに終わりましたよみなさん!」
とかいう発言がめっちゃRTされてたけどあいつ息してる?
とかいう発言がめっちゃRTされてたけどあいつ息してる?
469承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:14.05ID:GFdIbdz1 仮想通貨しだして鏡見たら2年老けててワロタわw
470承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:18.24ID:xYezpPDr まあまだ全然高いよね
471承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:16:25.69ID:sHSjye8j >>463
s利確の合図かよ
s利確の合図かよ
473モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:16:53.60ID:6LuvUZcN475承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:17:23.19ID:EWyeSUAR476モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 23:17:52.52ID:6LuvUZcN >>447
いや、そう言う関係を求めてないから
いや、そう言う関係を求めてないから
477承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:17:53.10ID:CsRad+GK これ夕方のロング微下げパターンか?
478承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:18:03.77ID:RCDNn6Bv479ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/17(土) 23:18:28.96ID:GFdIbdz1 節目なのに大きな板がないのが気になるな
土日で単純に取引量ないだけか?
土日で単純に取引量ないだけか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]