公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT304承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:56:48.13ID:9m2EhInx よっしゃーー
おまえら爆上げのなみにのるでーー
いくでーーー
おまえら爆上げのなみにのるでーー
いくでーーー
305承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:57:28.47ID:QogmF3KY ビットコが腐りかけてるのが気になるが……
ネムなんて完全に終わってるし
ネムなんて完全に終わってるし
308承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:01:38.52ID:Ngv6uaL7 投資して後悔したコインチェック民が多かっただろうからそら冷えるわ。
悪夢を忘れた頃にまた投資始めるだろう。
あいつら基本無能だから。
悪夢を忘れた頃にまた投資始めるだろう。
あいつら基本無能だから。
309承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:05:23.05ID:W2gi1bdI CC民とかそもそもが無能やろ
310承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:07:57.18ID:p96i2eE/ とりあえずこんな一桁sでグダグダやってもどうしようもないから一旦上がってほしいわ。
売り板外せや
売り板外せや
312承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:10:48.39ID:vdUrBHjS 8satの蓋ある程度6satに回されて喰われてるしな
313承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:45.47ID:Ngv6uaL7 運営が定期的にイベントやるつもりだからガチホが正しいんやないかな。
314承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:59.28ID:AeRLVubn こりゃ7サトシすぐいきますね。
315承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:17:35.87ID:jRU/Eqrt316承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:18:48.57ID:1Ant5fEa 8satの壁から6satに売りに出してくれたおかげで軽くなった
チャートが無茶苦茶いい形でおまけに材料もある
運営が有能でよかったでホンマ
チャートが無茶苦茶いい形でおまけに材料もある
運営が有能でよかったでホンマ
317承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:22:00.05ID:NZL3rghS おまえら明日には2サトシの攻防になっとるよw
318承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:27:17.97ID:+eCzfDlN 今のとこ他の一発屋コインと同じチャートだな
319承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:32:03.06ID:okCKyXs5 さっきから運営が有能ってなんだよ
320承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:36:43.77ID:W2gi1bdI 7sat売り抜けを演出出来たから十分有能だろう
この先?知らね
この先?知らね
321承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:41:46.16ID:7WAvRKTu 当然だけど上場したばかりで材料が無いから焦って6で売る奴らがわらわら出てくるなw
322承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:53:46.55ID:oW1H1awP 日本人だけでこの出来高作ってんのかな
323承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:54:58.27ID:B2lj2Did トレード量的に外人はあまり乗ってなさそう
325承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:08:36.72ID:SlciSIpy ワイ初めての仮想通貨取引でnanj買う
ワイも送り人参入やわウキウキですわ
ワイも送り人参入やわウキウキですわ
326承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:11:33.84ID:cLyS0OgI >>259
当てが外れてすみませんw
当てが外れてすみませんw
327承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:17:12.50ID:kM+FlkcM >>325
ほかのコイン買ったときに物足りなさからすぐ引退しちゃいそう(>⊇<)
ほかのコイン買ったときに物足りなさからすぐ引退しちゃいそう(>⊇<)
328承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:18:12.31ID:PjYe8XAd ★NA●Jの朝礼(日常的出来事)
ハゲ親父 「○月○日○曜日、朝の朝礼を始めます!!昨日の結果は出来高○BTC、終値○BTC、エアドロ配布ダンナさんとツチノコさんです!おめでとうございます!!!!!」
パチパチパチ!!!(全員拍手)
(拍手やめの合図)サッ・・・ピタッ(全員瞬時に拍手やめる)・・・シーン・・・
平運営Z 「えー、スピーチっすが、最近外国人にアポとって営業あげる確率が下がってるので、自分の努力が足りないと思いました。
最近ずっと終電までに上がれてるのに、情けないと思いました。これからはBitcointalkとredditで自演も一日200レスはガンガンいって、
最低でも出来高300%あげたいと思いまっっすっっ!!自分からは以上です!!!」
イッチ 「おいZ!てめー自分で言ったからには絶対ェー今日はあげんだろうなぁ〜!?」
平運営Z 「はいっす!絶対あげるっす!!」
ダンナ 「てめー、毎日毎日あげるあげるって口だけじゃね〜かよ、あぁ!!??外国人に知り合い多いだあ??ざけてんじゃね〜ぞコルァ!」
平運営Z 「すみませんっす!あげるまで泊り込みでがんばります!!!」
ダンナ 「てめー今日は徹夜でレスさせっかんなァ〜!ざけんじゃねーぞ!!!」
(ボカッ!)←精神注入の音
平運営Z 「すいませんでしたっ!!!」
やーぼ 「おい!おめーら笑顔が足りねぇ〜んだよ、笑顔が!暗ぇツラしてっからアポも営業もあがらねぇ〜んだろ!?!?」
ダンナ 「おい!聞いてんのかよ!笑えっつってんだろオメーら!!」
(全員必死の笑顔)
イッチ 「いつも営業を楽しめっつってんだろ〜がよぉ〜!俺の言うとおりやらねえから数字が上がんねぇ〜んだよボケがぁ!」
(ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!)←←精神注入の音
ハゲ親父 「○月○日○曜日、朝の朝礼を始めます!!昨日の結果は出来高○BTC、終値○BTC、エアドロ配布ダンナさんとツチノコさんです!おめでとうございます!!!!!」
パチパチパチ!!!(全員拍手)
(拍手やめの合図)サッ・・・ピタッ(全員瞬時に拍手やめる)・・・シーン・・・
平運営Z 「えー、スピーチっすが、最近外国人にアポとって営業あげる確率が下がってるので、自分の努力が足りないと思いました。
最近ずっと終電までに上がれてるのに、情けないと思いました。これからはBitcointalkとredditで自演も一日200レスはガンガンいって、
最低でも出来高300%あげたいと思いまっっすっっ!!自分からは以上です!!!」
イッチ 「おいZ!てめー自分で言ったからには絶対ェー今日はあげんだろうなぁ〜!?」
平運営Z 「はいっす!絶対あげるっす!!」
ダンナ 「てめー、毎日毎日あげるあげるって口だけじゃね〜かよ、あぁ!!??外国人に知り合い多いだあ??ざけてんじゃね〜ぞコルァ!」
平運営Z 「すみませんっす!あげるまで泊り込みでがんばります!!!」
ダンナ 「てめー今日は徹夜でレスさせっかんなァ〜!ざけんじゃねーぞ!!!」
(ボカッ!)←精神注入の音
平運営Z 「すいませんでしたっ!!!」
やーぼ 「おい!おめーら笑顔が足りねぇ〜んだよ、笑顔が!暗ぇツラしてっからアポも営業もあがらねぇ〜んだろ!?!?」
ダンナ 「おい!聞いてんのかよ!笑えっつってんだろオメーら!!」
(全員必死の笑顔)
イッチ 「いつも営業を楽しめっつってんだろ〜がよぉ〜!俺の言うとおりやらねえから数字が上がんねぇ〜んだよボケがぁ!」
(ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!)←←精神注入の音
329承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:19:54.73ID:oW1H1awP 買い並びだけは凄い
330承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:21:09.72ID:klFtd3Ll 取引所以外でチャート見れる場所ない?
331承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:24:24.92ID:b3KOax+G 入金砲??日本のどっかの取引所にJPYいれてそこからBTCにかえてCEに送ろうと思ったら、
明日はまだ無理な気がするけど入金砲くるとしたら火曜か水曜じゃね?
明日はまだ無理な気がするけど入金砲くるとしたら火曜か水曜じゃね?
332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:24:35.96ID:oxD8/2g4 月末発表……野獣コイン……逃亡……うっ頭がっ……
333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:32:58.42ID:vdUrBHjS なんだ入金砲って
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:37:08.24ID:okCKyXs5 土日だからだろ
入金砲なんて絶対ないけど
入金砲なんて絶対ないけど
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:45:40.69ID:C7MBJKM9 G 20砲ももうすぐですね笑
上、下、どっちに飛んでくかわかりませんが笑
上、下、どっちに飛んでくかわかりませんが笑
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:49:33.26ID:hPdwwwDm 買うかめちゃくちゃ悩んでるけど、今のこの仮想通貨終わってる感がふみとどませる。
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:52:56.44ID:7WAvRKTu 仮想通貨全体の絶望感でまだ手を出せないでいる人は多いだろうね
338承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:53:11.22ID:8lxsnQiw339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:54:52.00ID:blsRVmVM ロードマップとか見たらとても実現可能とは思えないんだけど
やっぱあれかね
運営は上場ゴールが目的だけど、なるべく初期組みんなが儲けれてウィンウィンな状況で撤退できる状況にしたがってんのかな
俺は可能性としてはあると見てる
なので次の発表は大手海外取引所に上場に向けてアプローチしてるとかで
頓挫で撤退かな
やっぱあれかね
運営は上場ゴールが目的だけど、なるべく初期組みんなが儲けれてウィンウィンな状況で撤退できる状況にしたがってんのかな
俺は可能性としてはあると見てる
なので次の発表は大手海外取引所に上場に向けてアプローチしてるとかで
頓挫で撤退かな
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:44.49ID:geE3i1Ne >>325
送りニンジンって何の儀式かと思ったわ
送りニンジンって何の儀式かと思ったわ
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:56:26.97ID:5R4jr45G アプローチ頓挫撤退なんてなるとまるでtronだなぁ
そうならないことを切に願う
そうならないことを切に願う
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:57:25.96ID:4vAyKGvO このコインって運営してる人の名前公開されてる?
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:59:43.70ID:oW1H1awP 年末年始の狂乱相場だったら結構行っただろうね
345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:01:47.31ID:1vt65pnm >>338
年末経験してない超初心者の意見ですm(__)m
常にチェックしてるけど、今の仮想通貨は基本下げのたまに少し上がるイメージ。
だからなんjはどうかなって思ってる。
まあ宝くじ感覚で買うのはアリかな。
年末経験してない超初心者の意見ですm(__)m
常にチェックしてるけど、今の仮想通貨は基本下げのたまに少し上がるイメージ。
だからなんjはどうかなって思ってる。
まあ宝くじ感覚で買うのはアリかな。
346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:05:38.39ID:8lxsnQiw >>345
老婆心ながら年末年始のXPに乗った人間としてアドバイスしとく
上がったときに細かく利確しておくことをお勧めする
それ以上上がっても残しておけばいいし、落ちてきたら利確した分で買い増せばいい
XPをずっとガチホして、60万が1500万になって、150万で撤退した俺からのアドバイス
老婆心ながら年末年始のXPに乗った人間としてアドバイスしとく
上がったときに細かく利確しておくことをお勧めする
それ以上上がっても残しておけばいいし、落ちてきたら利確した分で買い増せばいい
XPをずっとガチホして、60万が1500万になって、150万で撤退した俺からのアドバイス
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:06:23.10ID:gbpGuD8j 売り煽りチンパンわきすぎぃ。
ほんまチンパンすなぁワラケル。
典型的チンパン
xpの二の舞じゃん(やられた口)
ロードマップがねぇ(知ったか)
ほんまチンパンすなぁワラケル。
典型的チンパン
xpの二の舞じゃん(やられた口)
ロードマップがねぇ(知ったか)
348承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:19.67ID:+eCzfDlN G20で議論されるであろうICOや匿名通貨は別に全廃でもいいしカラ売りも不要に思う
GOX売りは完了してるみたいだしCC問題も一部コインの脱出も開始して解決に向かってる
広告禁止問題もそこまで大問題とは思えないと個人的に思ってる
まあ問題ありと思ってる人が大多数だから下がってるんだが、どっかで環境が好転して
草も元気になればいいな
GOX売りは完了してるみたいだしCC問題も一部コインの脱出も開始して解決に向かってる
広告禁止問題もそこまで大問題とは思えないと個人的に思ってる
まあ問題ありと思ってる人が大多数だから下がってるんだが、どっかで環境が好転して
草も元気になればいいな
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:27.92ID:f7T2cG6L いまメンテ中?
350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:10:08.01ID:klFtd3Ll 長期保有組はここからやろ
草コインとしての実績はここ2日で十分あるからあとはそれをうまく宣伝に使って海外の(できればメジャーな)取引所に上場できるかやな
草コインとしての実績はここ2日で十分あるからあとはそれをうまく宣伝に使って海外の(できればメジャーな)取引所に上場できるかやな
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:09.35ID:OzhzHcZz 6satから一向に下がらないんだが???
回転しようとしたら下がらなくて泣く泣く6satで買わされるオチしかない
ほんま売り煽りはゴミやな
回転しようとしたら下がらなくて泣く泣く6satで買わされるオチしかない
ほんま売り煽りはゴミやな
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:23.70ID:4vAyKGvO 今から買う人はやめといたほうが良い
名前すら出てないとかGOXした会社よりやばい
逃亡しても後ろ指さされることすらないんだよ?
客の金を扱うならリスク背負わないといかんよ
名前すら出てないとかGOXした会社よりやばい
逃亡しても後ろ指さされることすらないんだよ?
客の金を扱うならリスク背負わないといかんよ
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:13:25.48ID:66T/BpQX 円天なんかも最初だけだったからなぁ
まだ上場したてだから期待するけど、落ちても仕方ないと思ってるよ
まだ上場したてだから期待するけど、落ちても仕方ないと思ってるよ
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:13:50.78ID:blsRVmVM 俺は売り煽りちゃうでー
原資抜いて枚数残してるから結構冷静に中立的な視点で語ってるだけやで
短期的に噴き上がる可能性もあるが運営撤退でいつ無価値になるかわからん可能性もある
明日にはどう転ぶか常に半々の状況やで
原資抜いて枚数残してるから結構冷静に中立的な視点で語ってるだけやで
短期的に噴き上がる可能性もあるが運営撤退でいつ無価値になるかわからん可能性もある
明日にはどう転ぶか常に半々の状況やで
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:14:56.18ID:8lxsnQiw 別に売り煽りでも買い煽りでもないが、3つだけ
・余剰資金でやれ
・損しても文句言うな
・原資は抜いておけ
・余剰資金でやれ
・損しても文句言うな
・原資は抜いておけ
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:16:00.29ID:A5DXg/1n359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:02.38ID:OzhzHcZz360承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:21.56ID:blsRVmVM これだけ鮮やかな上場ゴール決められたら今逃げてもサンキューイッチとしか言えないわ
361承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:17:49.54ID:OzhzHcZz >>354
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:18:36.57ID:7WAvRKTu 余剰資金でやれって他人に押し付ける奴は負けてそう
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
365承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:20:34.69ID:agog1jXN366承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:53.50ID:A5DXg/1n 今1万かって1円になったら1兆になるん?笑
367承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:25.72ID:NMzSC+TW マッマの財布から抜いた金で NANJ買ったンゴ
368承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:52.94ID:C7MBJKM9 すみません。WP見ても運営の名前や顔がありませんが、公表されてないですよね。
プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。
頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。
頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
369承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:34.96ID:agog1jXN >>356
ちょっと付け足すわ
余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)
損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)
原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
ちょっと付け足すわ
余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)
損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)
原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
370承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:25:06.02ID:OzhzHcZz 2satで買ったやつは3倍、1satで買ったやつは6倍やぞ
372承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:26:19.26ID:oW1H1awP このスレにいるなら2倍以上になったコイン見たことあるんじゃ……
373承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:26:54.08ID:A5DXg/1n >>371
どういう計算したらええん?
どういう計算したらええん?
374承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:14.56ID:OzhzHcZz >>373
えっ
えっ
375承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:39.19ID:4vAyKGvO 初心者が買うべきコインではない
運営の名前が出てないのはまじでやばい
今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
運営の名前が出てないのはまじでやばい
今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
376承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:29:04.78ID:A45n76eY ここから上がるなら一旦調整ないと無理
2〜3まで下がる
2〜3まで下がる
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:29:36.32ID:A5DXg/1n >>374
1600おくぐらいか、解決
1600おくぐらいか、解決
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:31:29.53ID:+eCzfDlN 仮に来週何の情報も出ないとしたら4までは下がるだろうね
3は当分いかないでしょ
3は当分いかないでしょ
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:32:56.60ID:7C2S0Cc3 まだまだ上がるぞ!!100倍は通過点!!
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:34:02.28ID:aASCL6NJ 4と3に指して寝ろ
384承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:34:53.18ID:C7MBJKM9385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:37:28.13ID:NZL3rghS 明日には2サトシだからwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:08.52ID:dgzS39xL 仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をして
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
387承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:16.63ID:NZL3rghS ピカチュウピッカピwwwwwwwwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:39.56ID:0AoULKZ9 その後爆上げやな!
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:38:56.42ID:NZL3rghS 上げさせません!w
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:39:03.09ID:dgzS39xL とりあえず今後の予定はビットコが下がるところまで見て40万円くらいになったら全力買いする予定
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:39:13.13ID:2Ep2OBij 売り煽りすごw
394承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:40:36.69ID:7WAvRKTu 8satで売り指してる奴が必死で切り崩して6satにまわしてる
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:41:11.31ID:maZbAOgM XSTCやらCyder組はとっくに利確してるだろうな
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:42:37.26ID:ozXNjHqn 名前出してるジャスティンはどうなりましたかね…
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:43:17.91ID:SezH7atL (借金してでも買った方が良いぞ…月末発表で爆上げする)
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:44:19.74ID:4vAyKGvO ジャスティン本名じゃないなw
399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:44:24.71ID:7C2S0Cc3 ゴミ処理完了いたしました!!
頑張ってや
頑張ってや
400承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:46:52.03ID:1Ant5fEa >>399
お疲れやで
お疲れやで
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:51:31.28ID:NZL3rghS こんなごみ8で売れないから6に下げただけですが何か?w
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:52:22.90ID:5R4jr45G 月末の発表めっさ楽しみ
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:52:55.35ID:NZL3rghS 月末うんこ画像アップして、おつかれって言って欲しいはwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]