探検


【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:56:48.13ID:9m2EhInx
よっしゃーー
おまえら爆上げのなみにのるでーー
いくでーーー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:57:28.47ID:QogmF3KY
ビットコが腐りかけてるのが気になるが……
ネムなんて完全に終わってるし
2018/03/18(日) 19:00:25.43ID:AQaNpbJt
>>303
もう気が楽やな
年末まで寝てていいぞ
2018/03/18(日) 19:01:27.77ID:AQaNpbJt
>>303
ちなみに何枚持ち?
2018/03/18(日) 19:01:38.52ID:Ngv6uaL7
投資して後悔したコインチェック民が多かっただろうからそら冷えるわ。
悪夢を忘れた頃にまた投資始めるだろう。
あいつら基本無能だから。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:05:23.05ID:W2gi1bdI
CC民とかそもそもが無能やろ
2018/03/18(日) 19:07:57.18ID:p96i2eE/
とりあえずこんな一桁sでグダグダやってもどうしようもないから一旦上がってほしいわ。
売り板外せや
2018/03/18(日) 19:09:49.13ID:AQaNpbJt
>>310
十分上がっとるわ
一気にがったコインの末路知らんのか?
剛力組か?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:10:48.39ID:vdUrBHjS
8satの蓋ある程度6satに回されて喰われてるしな
2018/03/18(日) 19:14:45.47ID:Ngv6uaL7
運営が定期的にイベントやるつもりだからガチホが正しいんやないかな。
2018/03/18(日) 19:14:59.28ID:AeRLVubn
こりゃ7サトシすぐいきますね。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:17:35.87ID:jRU/Eqrt
>>307
3000万あるやで
他のアルトはほとんど売り抜けたから年末まで気絶するわ
為替と株いじりに戻るやで
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:18:48.57ID:1Ant5fEa
8satの壁から6satに売りに出してくれたおかげで軽くなった
チャートが無茶苦茶いい形でおまけに材料もある
運営が有能でよかったでホンマ
2018/03/18(日) 19:22:00.05ID:NZL3rghS
おまえら明日には2サトシの攻防になっとるよw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:27:17.97ID:+eCzfDlN
今のとこ他の一発屋コインと同じチャートだな
2018/03/18(日) 19:32:03.06ID:okCKyXs5
さっきから運営が有能ってなんだよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:36:43.77ID:W2gi1bdI
7sat売り抜けを演出出来たから十分有能だろう
この先?知らね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:41:46.16ID:7WAvRKTu
当然だけど上場したばかりで材料が無いから焦って6で売る奴らがわらわら出てくるなw
2018/03/18(日) 19:53:46.55ID:oW1H1awP
日本人だけでこの出来高作ってんのかな
2018/03/18(日) 19:54:58.27ID:B2lj2Did
トレード量的に外人はあまり乗ってなさそう
2018/03/18(日) 19:55:15.27ID:8lxsnQiw
>>322
XPの時と全く一緒だな
あれを経験してるなら、売り時は自ずとわかるはず
2018/03/18(日) 20:08:36.72ID:SlciSIpy
ワイ初めての仮想通貨取引でnanj買う
ワイも送り人参入やわウキウキですわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:11:33.84ID:cLyS0OgI
>>259
当てが外れてすみませんw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:17:12.50ID:kM+FlkcM
>>325
ほかのコイン買ったときに物足りなさからすぐ引退しちゃいそう(>⊇<)
2018/03/18(日) 20:18:12.31ID:PjYe8XAd
★NA●Jの朝礼(日常的出来事)
 
ハゲ親父 「○月○日○曜日、朝の朝礼を始めます!!昨日の結果は出来高○BTC、終値○BTC、エアドロ配布ダンナさんとツチノコさんです!おめでとうございます!!!!!」
パチパチパチ!!!(全員拍手)
(拍手やめの合図)サッ・・・ピタッ(全員瞬時に拍手やめる)・・・シーン・・・
平運営Z 「えー、スピーチっすが、最近外国人にアポとって営業あげる確率が下がってるので、自分の努力が足りないと思いました。
最近ずっと終電までに上がれてるのに、情けないと思いました。これからはBitcointalkとredditで自演も一日200レスはガンガンいって、
最低でも出来高300%あげたいと思いまっっすっっ!!自分からは以上です!!!」
イッチ 「おいZ!てめー自分で言ったからには絶対ェー今日はあげんだろうなぁ〜!?」
平運営Z 「はいっす!絶対あげるっす!!」
ダンナ 「てめー、毎日毎日あげるあげるって口だけじゃね〜かよ、あぁ!!??外国人に知り合い多いだあ??ざけてんじゃね〜ぞコルァ!」
平運営Z 「すみませんっす!あげるまで泊り込みでがんばります!!!」
ダンナ 「てめー今日は徹夜でレスさせっかんなァ〜!ざけんじゃねーぞ!!!」
(ボカッ!)←精神注入の音
平運営Z 「すいませんでしたっ!!!」
やーぼ 「おい!おめーら笑顔が足りねぇ〜んだよ、笑顔が!暗ぇツラしてっからアポも営業もあがらねぇ〜んだろ!?!?」
ダンナ 「おい!聞いてんのかよ!笑えっつってんだろオメーら!!」
(全員必死の笑顔)
イッチ 「いつも営業を楽しめっつってんだろ〜がよぉ〜!俺の言うとおりやらねえから数字が上がんねぇ〜んだよボケがぁ!」
(ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!)←←精神注入の音
2018/03/18(日) 20:19:54.73ID:oW1H1awP
買い並びだけは凄い
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:21:09.72ID:klFtd3Ll
取引所以外でチャート見れる場所ない?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:24:24.92ID:b3KOax+G
入金砲??日本のどっかの取引所にJPYいれてそこからBTCにかえてCEに送ろうと思ったら、
明日はまだ無理な気がするけど入金砲くるとしたら火曜か水曜じゃね?
2018/03/18(日) 20:24:35.96ID:oxD8/2g4
月末発表……野獣コイン……逃亡……うっ頭がっ……
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:32:58.42ID:vdUrBHjS
なんだ入金砲って
2018/03/18(日) 20:37:08.24ID:okCKyXs5
土日だからだろ
入金砲なんて絶対ないけど
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:45:40.69ID:C7MBJKM9
G 20砲ももうすぐですね笑
上、下、どっちに飛んでくかわかりませんが笑
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:49:33.26ID:hPdwwwDm
買うかめちゃくちゃ悩んでるけど、今のこの仮想通貨終わってる感がふみとどませる。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:52:56.44ID:7WAvRKTu
仮想通貨全体の絶望感でまだ手を出せないでいる人は多いだろうね
2018/03/18(日) 20:53:11.22ID:8lxsnQiw
>>336
核心をついてきたな
年末のあの雰囲気なら迷わず突っ込んでたろ
NANJが簡単に上がらん理由はここにある
2018/03/18(日) 20:54:52.00ID:blsRVmVM
ロードマップとか見たらとても実現可能とは思えないんだけど
やっぱあれかね
運営は上場ゴールが目的だけど、なるべく初期組みんなが儲けれてウィンウィンな状況で撤退できる状況にしたがってんのかな
俺は可能性としてはあると見てる
なので次の発表は大手海外取引所に上場に向けてアプローチしてるとかで
頓挫で撤退かな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:55:44.49ID:geE3i1Ne
>>325
送りニンジンって何の儀式かと思ったわ
2018/03/18(日) 20:56:26.97ID:5R4jr45G
アプローチ頓挫撤退なんてなるとまるでtronだなぁ
そうならないことを切に願う
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 20:57:25.96ID:4vAyKGvO
このコインって運営してる人の名前公開されてる?
2018/03/18(日) 20:59:43.70ID:oW1H1awP
年末年始の狂乱相場だったら結構行っただろうね
2018/03/18(日) 21:00:19.52ID:8lxsnQiw
>>343
40は一瞬でいったやろな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:01:47.31ID:1vt65pnm
>>338
年末経験してない超初心者の意見ですm(__)m
常にチェックしてるけど、今の仮想通貨は基本下げのたまに少し上がるイメージ。
だからなんjはどうかなって思ってる。
まあ宝くじ感覚で買うのはアリかな。
2018/03/18(日) 21:05:38.39ID:8lxsnQiw
>>345
老婆心ながら年末年始のXPに乗った人間としてアドバイスしとく
上がったときに細かく利確しておくことをお勧めする
それ以上上がっても残しておけばいいし、落ちてきたら利確した分で買い増せばいい

XPをずっとガチホして、60万が1500万になって、150万で撤退した俺からのアドバイス
2018/03/18(日) 21:06:23.10ID:gbpGuD8j
売り煽りチンパンわきすぎぃ。
ほんまチンパンすなぁワラケル。

典型的チンパン
xpの二の舞じゃん(やられた口)
ロードマップがねぇ(知ったか)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:09:19.67ID:+eCzfDlN
G20で議論されるであろうICOや匿名通貨は別に全廃でもいいしカラ売りも不要に思う
GOX売りは完了してるみたいだしCC問題も一部コインの脱出も開始して解決に向かってる
広告禁止問題もそこまで大問題とは思えないと個人的に思ってる
まあ問題ありと思ってる人が大多数だから下がってるんだが、どっかで環境が好転して
草も元気になればいいな
2018/03/18(日) 21:09:27.92ID:f7T2cG6L
いまメンテ中?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:10:08.01ID:klFtd3Ll
長期保有組はここからやろ
草コインとしての実績はここ2日で十分あるからあとはそれをうまく宣伝に使って海外の(できればメジャーな)取引所に上場できるかやな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:12:09.35ID:OzhzHcZz
6satから一向に下がらないんだが???
回転しようとしたら下がらなくて泣く泣く6satで買わされるオチしかない

ほんま売り煽りはゴミやな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:12:23.70ID:4vAyKGvO
今から買う人はやめといたほうが良い
名前すら出てないとかGOXした会社よりやばい
逃亡しても後ろ指さされることすらないんだよ?

客の金を扱うならリスク背負わないといかんよ
2018/03/18(日) 21:13:25.48ID:66T/BpQX
円天なんかも最初だけだったからなぁ
まだ上場したてだから期待するけど、落ちても仕方ないと思ってるよ
2018/03/18(日) 21:13:50.78ID:blsRVmVM
俺は売り煽りちゃうでー
原資抜いて枚数残してるから結構冷静に中立的な視点で語ってるだけやで
短期的に噴き上がる可能性もあるが運営撤退でいつ無価値になるかわからん可能性もある
明日にはどう転ぶか常に半々の状況やで
2018/03/18(日) 21:14:02.41ID:oAjW9vWp
>>325
送り人参ワロタ
2018/03/18(日) 21:14:56.18ID:8lxsnQiw
別に売り煽りでも買い煽りでもないが、3つだけ

・余剰資金でやれ
・損しても文句言うな
・原資は抜いておけ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:16:00.29ID:A5DXg/1n
>>346
アドバイスありがとう。
とりあえずg20終わった後の様子見て平気そうだったら三月末の発表?に淡い期待を込めて買ってみる
2018/03/18(日) 21:16:18.04ID:ct4ppZaj
>>325
送り人参ってこの先生きのこみたいな流行語でも狙ってるんか?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:02.38ID:OzhzHcZz
>>356
それは仮想通貨全体の話やん

誰でも言えるわwwwwwwww
2018/03/18(日) 21:17:21.56ID:blsRVmVM
これだけ鮮やかな上場ゴール決められたら今逃げてもサンキューイッチとしか言えないわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:49.54ID:OzhzHcZz
>>354
そんなんNANJコインだけの話やないやろwwwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:18:36.57ID:7WAvRKTu
余剰資金でやれって他人に押し付ける奴は負けてそう
別に全力やろうがFXでフルレバやろうが人の勝手
2018/03/18(日) 21:18:58.00ID:8lxsnQiw
>>359
誰でも言えるけど、できない奴が多すぎてな
2018/03/18(日) 21:20:12.09ID:A26nIpEY
>>330
クリプトフォリオ
2018/03/18(日) 21:20:34.69ID:agog1jXN
>>356
よく言われてるけど実際には真逆だよね。
余剰の金なんか誰も持ってない。
損したら板を荒らす。
原資が抜けるまで上がらない。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:21:53.50ID:A5DXg/1n
今1万かって1円になったら1兆になるん?笑
2018/03/18(日) 21:22:25.72ID:NMzSC+TW
マッマの財布から抜いた金で NANJ買ったンゴ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:22:52.94ID:C7MBJKM9
すみません。WP見ても運営の名前や顔がありませんが、公表されてないですよね。

プロアマ問わずチーム買収したら、スポーツ界だしそのうち何かと取り上げられるから、運営が名前出さないのは理由があるのかと思ってしまいますが...
それともジャニーさんみたいなスタンスで行くかですね。

頼むので、野獣コインみたいにはなってほしくないです笑
2018/03/18(日) 21:23:34.96ID:agog1jXN
>>356
ちょっと付け足すわ

余剰の金なんか誰も持ってない。
(借金してまで入れる)

損したら板を荒らす。
(Twitterやらディスコでネガキャン)

原資が抜けるまで上がらない。
(今年組は二倍になったコインなんか見たことない)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:25:06.02ID:OzhzHcZz
2satで買ったやつは3倍、1satで買ったやつは6倍やぞ
2018/03/18(日) 21:25:46.16ID:8lxsnQiw
>>366
計算ガバガバで草

みたいななんJノリがきつい
2018/03/18(日) 21:26:19.26ID:oW1H1awP
このスレにいるなら2倍以上になったコイン見たことあるんじゃ……
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:26:54.08ID:A5DXg/1n
>>371
どういう計算したらええん?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:27:14.56ID:OzhzHcZz
>>373
えっ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:27:39.19ID:4vAyKGvO
初心者が買うべきコインではない
運営の名前が出てないのはまじでやばい

今後G20等で規制が厳しくなる
このまま続くと思う?
2018/03/18(日) 21:29:04.78ID:A45n76eY
ここから上がるなら一旦調整ないと無理
2〜3まで下がる
2018/03/18(日) 21:29:18.84ID:8lxsnQiw
>>373
1万×1円=1万円
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:29:36.32ID:A5DXg/1n
>>374
1600おくぐらいか、解決
2018/03/18(日) 21:30:25.31ID:oW1H1awP
>>378
参考までにどういう計算したか教えて欲しい
2018/03/18(日) 21:30:35.88ID:8lxsnQiw
>>378
解決してなくて草
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:31:29.53ID:+eCzfDlN
仮に来週何の情報も出ないとしたら4までは下がるだろうね
3は当分いかないでしょ
2018/03/18(日) 21:32:56.60ID:7C2S0Cc3
まだまだ上がるぞ!!100倍は通過点!!
2018/03/18(日) 21:34:02.28ID:aASCL6NJ
4と3に指して寝ろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:34:53.18ID:C7MBJKM9
>>375
Ico飛ばして、G20までに急いで上場。
名前公表無い時点で、スポーツ界で営業するつもりは無い。
ちょっと躊躇しますね...
2018/03/18(日) 21:37:28.13ID:NZL3rghS
明日には2サトシだからwwwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:38:08.52ID:dgzS39xL
仮想通貨に20万円突っ込んで最初ほぼ損をして
ゼロになりかけたけど何とか10万まで持ち直して
全てを なんJに@1satで突っ込んだら6倍になって60万円になった
ここらで引退すべきかな?
2018/03/18(日) 21:38:16.63ID:NZL3rghS
ピカチュウピッカピwwwwwwwwwwwwww
訳こんなごみ1サトシがお似合いだよサトシみたいにwwwwwww
2018/03/18(日) 21:38:39.56ID:0AoULKZ9
その後爆上げやな!
2018/03/18(日) 21:38:41.56ID:W89jl6FU
>>385
2サトシでも倍になるだけなんだわw
すまんなw
2018/03/18(日) 21:38:56.42ID:NZL3rghS
上げさせません!w
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:03.09ID:dgzS39xL
とりあえず今後の予定はビットコが下がるところまで見て40万円くらいになったら全力買いする予定
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:13.13ID:2Ep2OBij
売り煽りすごw
2018/03/18(日) 21:39:37.25ID:oW1H1awP
>>386
すべき
おめでとう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:40:36.69ID:7WAvRKTu
8satで売り指してる奴が必死で切り崩して6satにまわしてる
6sat壁が分厚い印象をつけようと頑張ってる
それに加えてこの売り煽り、わかるな?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:41:11.31ID:maZbAOgM
XSTCやらCyder組はとっくに利確してるだろうな
こういうのは大抵長く続かないから少しでも疑問に思った時点で売り払うのが吉で
それでも待つと半値になり
さらに待つと大きく損するからね
それが仮想通貨セオリー
少しでも不安に思ったらそれが売り時
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:42:37.26ID:ozXNjHqn
名前出してるジャスティンはどうなりましたかね…
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:43:17.91ID:SezH7atL
(借金してでも買った方が良いぞ…月末発表で爆上げする)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:44:19.74ID:4vAyKGvO
ジャスティン本名じゃないなw
2018/03/18(日) 21:44:24.71ID:7C2S0Cc3
ゴミ処理完了いたしました!!


頑張ってや
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:46:52.03ID:1Ant5fEa
>>399
お疲れやで
2018/03/18(日) 21:51:31.28ID:NZL3rghS
こんなごみ8で売れないから6に下げただけですが何か?w
2018/03/18(日) 21:52:22.90ID:5R4jr45G
月末の発表めっさ楽しみ
ネタコインだと思って手放した人もいるのだろう
それ全然おっけー!
2018/03/18(日) 21:52:55.35ID:NZL3rghS
月末うんこ画像アップして、おつかれって言って欲しいはwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況