公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521214273/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【8倍暴騰】NANJCOIN総合スレpart7【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:41.32ID:oWVPRzPT404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:55:44.79ID:M5Za8z8w The Penisでいいわ
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:00:05.96ID:7WAvRKTu 月末の発表って言ってもたいしたこと無いと思ってるけどな
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
こんなに早く何かを作ったところで安全面に心配があるし
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:03:08.56ID:H95s6qVb 名前なんてなんの意味も無いと思う。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
仮に出してもそいつは単なる名義貸しやろうで運営側は匿名もあり得るしね。
法人化でもすりゃ取締役の奴らぐらいは分かるけど。
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:04:24.11ID:JKQjZ7Ec 初動乗れんくて悔しいわ
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
お前らよく乗れたな
アンテナ高すぎじゃね?
くそ相場のうちにガチ銘柄調べまくってたら
祭り逃した
409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:07:09.21ID:ct4ppZaj410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:07:25.62ID:A45n76eY 今んところ所詮イーサトークンだしな
いつコインに成り上がるのか
いつコインに成り上がるのか
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:08:17.52ID:ugA41sPw ZCC来てるぞ!
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:09:32.36ID:JKQjZ7Ec413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:17.77ID:JKQjZ7Ec あとヨコハマンまじで入るの天才的だな
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
今度こそ原資だけでも利確して欲しいわ
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:21.39ID:mVkJj+SY >>395
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
馬鹿にされるだろうけど俺も今年組でCyderから入ってXSTCからのECOTまでフルコンボ喰らった身だから
同じ考えになってるわ
そういう考えでやるようになったら今の相場でもなんとか黒字まで持っていけた
今回もECOTコースだと思ったから1sat買いの2sat売り、厳しそうだと思ったら即1sat売りのつもりで入ったわ
思ったより勢いあったから3satで売ったけど6とか7まで待てたやつらマジですごいと思う
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:15:44.49ID:uKO3CBv6 現状のコインの状態だと結局どこまで欲出すかって話だね
416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:19:52.24ID:oW1H1awP この冷え冷えな状況で、二ヶ月で黒字に戻したとかすげーな
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:31:58.63ID:bwLtMyF2419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:33:03.99ID:0AoULKZ9 投入したビットコ以上利確してるし
あとは爆上げ連呼するだけか
あとは爆上げ連呼するだけか
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:36:48.31ID:OzhzHcZz >>418
常に勝てるわけじゃねーぞ
常に勝てるわけじゃねーぞ
421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:39:07.51ID:qc+TwizJ 10万から始めてそれを倍倍10回で1億円になるからな この通貨には持ってこいだろw
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:42:38.34ID:W89jl6FU 乗ろうぜビッグウェーブによぉ
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:56.80ID:blsRVmVM bfで資産−70%だったのが
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
ceに全部移しNANJ1satに全力したら1日で取り戻せた挙げ句まだ残った枚数で明日からもワクワクが止まらないw
ここ三ヶ月安眠できなかったが
今夜からは興奮して眠れなさそうw
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:46:32.53ID:b3KOax+G >>423
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
アドレナリン出すぎて寝れなくなるよw
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:48:04.70ID:RM5GVsMp Nanjを上がるのを待ってるうちにbitが下がってたら洒落にならねえなこれ
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:59:51.47ID:ct4ppZaj >>414
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
1satと2satで入ったけど最悪2satの同時撤退が可能と踏んで引っ張ったぞ
7sat買い20btcあったのに一瞬で消えたときは訳が分からんかったがその後冷静に6sat売り
後はG20次第だけどどんな通貨でも落ちてくるタイミングがあるから適当なところで打診してもいいとは思う
427承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:03:48.09ID:jEcDYdGX 今回は1掴みやから握力がダンチやで
428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:33:47.21ID:FXNK0+Gf 初日にガイジムーブかまして1を少額で買ったの後悔してるわ
429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:45:43.00ID:oW1H1awP 出来高細ったらもう
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:28.14ID:okCKyXs5 止まったな
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:48:38.80ID:7WAvRKTu 6sat売りが11BTC切りそうになると意図的に売り補充してるわ
432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:53:18.80ID:kM+FlkcM この先どーなる?ぐふふ
433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:54:59.54ID:sgpuPL3/ この先も何も
2-3で止まってたのを運営が無理やり上げた
それだけだぞ
2-3で止まってたのを運営が無理やり上げた
それだけだぞ
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:56:42.97ID:MIiRapcs あっ出来高wwwwwwwwwww
435承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:08.33ID:/S4sbo8c 倍々ゲーム10回マン良い事言うわ〜
さっさと売ろうって気になったわwww
さっさと売ろうって気になったわwww
436承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:00:44.90ID:EzRQsNu5 BTCのせいでCEの出来高軒並み終わってるよ
437承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:17.31ID:1u8kx90r いつ動くの?
438承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:32.92ID:dtLCKRZe BTCはこのまま前回のように65まで落ちそうだよな
439承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:14:37.04ID:muMGnyuL おいおいビットコイン暴落中だぞ
早くBTCに換金して出金しないと紙くずになるよ
今ほとんどのアルトコインからビットコインに逃げてるのに大丈夫か
早くBTCに換金して出金しないと紙くずになるよ
今ほとんどのアルトコインからビットコインに逃げてるのに大丈夫か
440承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:16:07.41ID:azCUki8m g20前はこうなるって数か月前から言われてたんだし承知だろ
むしろ今は仕込む時期で、売る時期ではない
下がってる時に買って、リバった時に売るのが鉄則なんだから
リバってる時に買って暴落してる時に売るゲームじゃないから
むしろ今は仕込む時期で、売る時期ではない
下がってる時に買って、リバった時に売るのが鉄則なんだから
リバってる時に買って暴落してる時に売るゲームじゃないから
442承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:17:30.46ID:azCUki8m それに、ほとんどのやつは1satで買ってるんだから1satになっても元に戻るだけ
g20過ぎればだんだんとまともな相場になってくるはず
もちろん、g20次第では即死だろうけど、そんなんみんな承知だろ
g20過ぎればだんだんとまともな相場になってくるはず
もちろん、g20次第では即死だろうけど、そんなんみんな承知だろ
443承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:17:33.98ID:oXYWIHS/ 頭イカれちゃったのかな?
444承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:23:38.94ID:1u8kx90r エクスタシーって日曜日に解散したんだっけ?
445承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:25:30.19ID:i+gExyE3 月曜じゃね
あの時も月曜入金組がどうとか言ってたような
あの時も月曜入金組がどうとか言ってたような
446承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:28:57.96ID:l5J5BmSj そもそもG20で暴騰暴落に繋がるとも思えんのだが
447承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:34:21.14ID:N+0rZjmt いやビットコに関しては総悲観なってくれたほうがええんちゃうか?今は
448承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:35:23.85ID:vj7pPXn2 戻るかどうかの動きはあると思ってる
449承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:37:39.62ID:3HTmEALs 他の通貨がだだ下がりの中
NANJのこの安定感よ。
まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。
並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
NANJのこの安定感よ。
まあ案ずる事はない。
ビットコもじきに安定して100万に向かうと思われる。
並んでる奴マジで置いていかれるぞ。
450承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:38:45.09ID:r+VGAn2W これg20後じゃ遅いやつ?
451承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:38:48.18ID:N+0rZjmt ビットコ65までカモン
452承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:39:29.10ID:N+0rZjmt まだ外人がスキャムスキャム言うとる段階やで
453承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:44:00.05ID:C/j3qEg0 5の買いはずした?
454承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:51:20.91ID:i+gExyE3 寝てる間に見せ板に突っ込まれたら嫌だしな
455承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:53:35.48ID:l5J5BmSj ってか発行枚数300億って多すぎやしませんか...
上がりに上がっても1円が山か......?
上がりに上がっても1円が山か......?
456承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:57:51.31ID:KmP2Fczm 100satでもじゅーぶんじゅーぶん!
457承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:59:09.85ID:vj7pPXn2 1円は無理でしょ
買ってるから上がって欲しいけどね
買ってるから上がって欲しいけどね
458承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:10:14.20ID:1u8kx90r こりゃさがるわ
459承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:11:20.39ID:i+gExyE3 ce内に今あるのは180億枚かな
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
なんかもうゴミのぶつけ合いになってきてね?
460承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:14:05.08ID:4G77sCp/ もう駄目そうやね
461承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:15:36.46ID:i+gExyE3 朝起きて買えてた奴が狼狽するいつもの流れかね
462承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:16:57.37ID:1u8kx90r 5増やしたね
463承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:17:39.95ID:C/j3qEg0 6減らしたね
464承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:17:55.03ID:tFUyi1jo 5sat 15btc増えたな
465承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:19:37.73ID:YAhxEqmv 狼狽売り誘われてカモられとるやん
466承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:23:01.87ID:UL84AqZk 仕手に遊ばれてるな
皆が投げ出したら止まらんからほどほどにしてほしいが
皆が投げ出したら止まらんからほどほどにしてほしいが
467承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:29:43.10ID:R/EwkA+i >>466
この時間なら多くを握ってる日本人も比較的見てないからその辺も考えてやってるのかもしれない
この時間なら多くを握ってる日本人も比較的見てないからその辺も考えてやってるのかもしれない
468承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:36:45.57ID:RLnTBtlh 5を減らしてsellを並べて狼狽させるわけだな
秒まで同じ売りが大量に並んでるわ
秒まで同じ売りが大量に並んでるわ
469承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:44:18.29ID:Lh5XGU2a みんなは買ってウォレットに移したの?
470承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:47:13.33ID:QiDX83Bb メンテでCEに凍結されとる
471承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:03:14.91ID:BdatcuDH472承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:03.60ID:R/EwkA+i >>471
0.7だぞ
0.7だぞ
473承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:11:37.45ID:EzRQsNu5 よく考えたら売り煽りのための仕掛けが多いってことはそのうち上げるつもりってことじゃね?
474承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:14:19.76ID:PF5QyBxn でしょうね
475承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:17:18.30ID:1u8kx90r 800倍のがしたぁああアアア
477承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:21:20.92ID:BdatcuDH またくるで
478承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:26:48.97ID:6i8PGww6 1stdatで6sat売り
120万もうけ
あほども頑張れよ
また1まで下がったら遊んでやるよ
120万もうけ
あほども頑張れよ
また1まで下がったら遊んでやるよ
479承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:46:04.49ID:iWbPXtHK おっしゃ爆上げくるでこれ!
おやすみ!
おやすみ!
480承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:50:40.37ID:idYRAI/y DV7て何だあれ?
異常に暴騰してたけど
異常に暴騰してたけど
481承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:39:26.42ID:dtLCKRZe 10円にはないやろ
そうなったら億れるわ
そうなったら億れるわ
482承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:50:03.26ID:YXdP9u8r 1satになっても元に戻るだけと思っていたら大間違い
1satになった暁には、だれにも買ってもらえず大量在庫処分の行列待ちになるだけでございます‥
NANJは運営が鮮明だから1satに戻ることはないと思うけどね
1satになった暁には、だれにも買ってもらえず大量在庫処分の行列待ちになるだけでございます‥
NANJは運営が鮮明だから1satに戻ることはないと思うけどね
483承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:53:51.79ID:03N4gxc1 5以下で買えますか?
484承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:38:59.90ID:/4WDKR3v もう下がっててクソワロタ
485承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:40:45.41ID:jsk+IkI7 G20砲でBTC爆上げでしばらくしてからの草のターンじゃね?
規制の内容にもよるけど。
規制の内容にもよるけど。
486承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:46:10.88ID:1o3G6yKA 今は仕込みの時間。月末の発表はあまり期待しないでbit下がってるうちに仕込んどく。
487承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:31:19.48ID:Sydba7a2 下げトレンドで外人をあまり引き込めてないのがまずいな
運営にも出来高維持する限界はあるだろうし
運営にも出来高維持する限界はあるだろうし
488承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:57:49.49ID:5Zsxt2eN そもそもCEって金融庁の基準満たしてないのでは…
489承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:02:07.96ID:TAq2qUvM BTC反発来たみたいやで
490承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:27:23.49ID:svUTfpGV NANJが上げて
遅れてBTCが付いてくる
遅れてBTCが付いてくる
491承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:38:26.29ID:QKC9HCz0 cyderやxstc、ecot等の中身ゼロのニキ案件を戦いきって未だに草コインで勝負してくる奴らに、初心者が勝てるわけない
492承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:54:37.38ID:iWbPXtHK そういうニキ達が心得を熱く指南してくれるで
493承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:54:43.79ID:gqiVmBoT 6sat買いなんだが
手放したほうがよいかの…?
手放したほうがよいかの…?
494承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:55:05.75ID:DgBJJoQa つーかCEのメンテっていつ終わるんだ?
まあ遊びで買っただけだから消えても痛くないけど
まあ遊びで買っただけだから消えても痛くないけど
495承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:55:52.72ID:wpvh5u6U btc上がってきたな。
完全に追い風
完全に追い風
496承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:59:07.09ID:0jjCBxll なんJらしく踊り狂ってクレメンス
498承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:02:19.15ID:dtLCKRZe 規制無しは朗報やな
BTCとリップル買うで
BTCとリップル買うで
500承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:03:13.68ID:22PzTpfa501承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:03:59.44ID:A86hCyBi 5〜7くらいでウロウロしてるのは底固めとしては悪くないよ
あんまり急激に上がりすぎたら反動が酷いからね
あんまり急激に上がりすぎたら反動が酷いからね
502承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:05:13.06ID:EzRQsNu5 底固めがすごいよね
一部に回転されてるけど売り板に出されてる枚数がどんどん減る
一部に回転されてるけど売り板に出されてる枚数がどんどん減る
503承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:09:17.24ID:tcyXN9UX ガチホするなんJ民がいるのはある意味では強い
信仰力が高い
信仰力が高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 俺の後ろに並んでるババア2人分ぐらい空けて並んでるんだが……