探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/17(土) 20:38:43.06ID:dmuW/f0C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:24:38.59ID:k5OU8rej
ロングに切り替えるか
2018/03/17(土) 22:24:41.29ID:Drw3nWEa
でかめの買い取り入ったな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:24:42.91ID:hUj1sooi
>>936
ガイジ(・∀・)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:24:44.99ID:U9EjO/9G
カラ売り禁止したらある程度上がると思うのは俺だけ?
2018/03/17(土) 22:24:54.95ID:Rc6ZWKJC
G20の暴落は確実だから
ショートでかなり稼げる
2018/03/17(土) 22:24:55.89ID:wgFJgswQ
空売り禁止になったら手持ちの仮想通貨全部売るわ
投機価値のない電子くずなんて要らねーし
2018/03/17(土) 22:25:00.05ID:EUd+MLXa
900と950を狙って変なやつが取るな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:25:05.49ID:WB/cllDV
>>940
gまでさげ
2018/03/17(土) 22:25:11.66ID:LFdNAbSI
買いが弱くね? なぜ下げてるのか

・上に何度チャレンジしても上がらないので、ロンガーがあきらめて利確

・googleトレンドで、一般人がビットコインに興味なくなったと判明

・コインチェック匿名系zcash、dash、monero売買停止

・アルトコイン最大手のBittrexが3月30日を持って82種類の仮想通貨を上場廃止し、ウォレットサポート終了。上記日付までに対象の仮想通貨を引き出さない場合は今後引き出せなくなる

・コインチェックから流出した約580億円分の仮想通貨ネムのうち、半数の290億円分以上がビットコインなど他の仮想通貨に交換された疑いがある 
2018/03/17(土) 22:25:16.02ID:cQAIaQcy
0-2時までヨコヨココースか
2018/03/17(土) 22:25:25.64ID:icyP3gGL
8300まではあがるよこれかと
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:25:39.57ID:CsRad+GK
上か
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:25:39.54ID:mWyQPSkE
segwit2×の時の恐怖感で暴落してた時と同じ 見えない恐怖に必要以上恐れてるだけ
過ぎ去れば、一気に楽観に変わるんだ 人間心理なんてそんなもの

でも、今回のG20は全然たいしたことない
世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、 一般人や企業、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは非常に大きいのだ。
2018/03/17(土) 22:25:41.51ID:yFELCBlY
おもくそ上げてくるか思ったけどそうでもねえな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:25:46.07ID:WB/cllDV
ロンガほいほい
2018/03/17(土) 22:25:53.93ID:dmuW/f0C
>>150
次スレこれだぞー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:25:53.94ID:d/6WM4p0
8000は防衛するのに全然リバらないな
2018/03/17(土) 22:26:00.51ID:Xc3NK8aq
酔いに任せてフルレバロンぐいれました
もうどうにでなれい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:26:28.27ID:WB/cllDV
>>967
スレタイさぁ
2018/03/17(土) 22:26:42.23ID:Xc3NK8aq
キボンヌ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:26:49.00ID:pAGjz0iI
8000防衛したし上がるか
2018/03/17(土) 22:26:52.40ID:YEX7P9iv
空売り禁止じゃなく規制だろ?
禁止になったら安定どころか死ぬわ
2018/03/17(土) 22:26:54.44ID:uRu15zyo
>>936
空売り禁止したら値動き安定しなくなるけど
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:07.39ID:O25Qtjan
>>955
ショートはガラの買い支えの為にある
2018/03/17(土) 22:27:13.83ID:EUd+MLXa
立てるぞ
スレタイ改変は次に立てるやつがめんどくさい
2018/03/17(土) 22:27:31.12ID:OUDLuKXk
>>936
頭悪すぎ
2018/03/17(土) 22:27:31.67ID:wgFJgswQ
脳内トレードしよう
8000L 7900損切り
負けたら100円貯金、買ったら明日は焼き肉
2018/03/17(土) 22:27:32.94ID:Xc3NK8aq
現実
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:37.19ID:C6M2TrJk
株などに、空売りがなぜあるか?
知ってるか?

安定してるからなんだよ
ここで、空売りがある事に問題と考えてる
御上は沢山いる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:27:39.98ID:tRtuIJeS
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
2018/03/17(土) 22:28:06.94ID:bElbV5nG
10万円なんてあり得ないと思うけど、たった一年前の値なんだよ。
そこまで掘るよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:28:12.87ID:mWyQPSkE
segwit2×の時の恐怖感で暴落してた時と同じ 見えない恐怖に必要以上恐れてるだけ
過ぎ去れば、一気に楽観に変わるんだ 人間心理なんてそんなもの
特に日本人は、不安を感じやすいS遺伝子を持ってる比率が高いだけ

でも、今回のG20は全然たいしたことない
世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、 一般人や企業、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは非常に大きいのだ。
2018/03/17(土) 22:28:23.19ID:CW00Bptp
下げるとは思うけど短期的に大きいリバきますか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:28:34.99ID:axqOVlG/
エアーズロックより上は無い
って見える
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:28:36.50ID:dlKlf5SP
ガラガラヘビは深夜明け方にくるよ
大きくて真っ赤な真っ赤なやつだ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:28:47.24ID:mktcu4DV
ここでまた落ちたら、ビットコイン買う人がますます減る。持ってる人も興味無くす。
ってなったら取引所の経営が成り立たないよなー。
2018/03/17(土) 22:28:58.32ID:Hb0rQb9w
>>981
よくやった
2018/03/17(土) 22:29:10.15ID:Drw3nWEa
>>984
強いていおう
今のところ五分五分
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:29:21.24ID:N2TYaEEU
もう一度7700ドルを触って、二番底と思ってイナゴが寄ってきたところを、
さらに刈る。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:29:53.43ID:vjevixBZ
レンジの下限濃厚
2018/03/17(土) 22:30:01.58ID:wgFJgswQ
7700まで落ちたら終わり
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:30:06.02ID:i7T8YZWd
ショート利確
前8000割れた時は数千BTCの爆売あったなそういえば
2018/03/17(土) 22:30:11.39ID:icyP3gGL
イナゴは7200まで湧く
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:30:43.81ID:U9EjO/9G
カラ売りに関して勉強になったありがとう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:30:58.54ID:mWyQPSkE
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:31:00.51ID:DSjFFwQH
空売り無い方が初心者はやりやすいんだけどな
2018/03/17(土) 22:31:07.20ID:Blp9NuSE
送金詰まって死ぬよBTCは
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:31:08.07ID:TzcdCxa6
赤いやつは3倍早いぞ
2018/03/17(土) 22:31:11.37ID:Drw3nWEa
そういや78万まで落ちる言うてたやつはいつ予想戻ってくるんや?
後だしドヤ顔君たち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況