Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/17(土) 20:38:43.06ID:dmuW/f0C
952承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:24:38.59ID:k5OU8rej ロングに切り替えるか
953承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:24:41.29ID:Drw3nWEa でかめの買い取り入ったな
954承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:24:42.91ID:hUj1sooi >>936
ガイジ(・∀・)
ガイジ(・∀・)
955承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:24:44.99ID:U9EjO/9G カラ売り禁止したらある程度上がると思うのは俺だけ?
956承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:24:54.95ID:Rc6ZWKJC G20の暴落は確実だから
ショートでかなり稼げる
ショートでかなり稼げる
957承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:24:55.89ID:wgFJgswQ 空売り禁止になったら手持ちの仮想通貨全部売るわ
投機価値のない電子くずなんて要らねーし
投機価値のない電子くずなんて要らねーし
958承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:00.05ID:EUd+MLXa 900と950を狙って変なやつが取るな
959承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:05.49ID:WB/cllDV >>940
gまでさげ
gまでさげ
960承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:11.66ID:LFdNAbSI 買いが弱くね? なぜ下げてるのか
・上に何度チャレンジしても上がらないので、ロンガーがあきらめて利確
・googleトレンドで、一般人がビットコインに興味なくなったと判明
・コインチェック匿名系zcash、dash、monero売買停止
・アルトコイン最大手のBittrexが3月30日を持って82種類の仮想通貨を上場廃止し、ウォレットサポート終了。上記日付までに対象の仮想通貨を引き出さない場合は今後引き出せなくなる
・コインチェックから流出した約580億円分の仮想通貨ネムのうち、半数の290億円分以上がビットコインなど他の仮想通貨に交換された疑いがある
・上に何度チャレンジしても上がらないので、ロンガーがあきらめて利確
・googleトレンドで、一般人がビットコインに興味なくなったと判明
・コインチェック匿名系zcash、dash、monero売買停止
・アルトコイン最大手のBittrexが3月30日を持って82種類の仮想通貨を上場廃止し、ウォレットサポート終了。上記日付までに対象の仮想通貨を引き出さない場合は今後引き出せなくなる
・コインチェックから流出した約580億円分の仮想通貨ネムのうち、半数の290億円分以上がビットコインなど他の仮想通貨に交換された疑いがある
961承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:16.02ID:cQAIaQcy 0-2時までヨコヨココースか
962承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:25.64ID:icyP3gGL 8300まではあがるよこれかと
963承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:39.57ID:CsRad+GK 上か
964承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:39.54ID:mWyQPSkE segwit2×の時の恐怖感で暴落してた時と同じ 見えない恐怖に必要以上恐れてるだけ
過ぎ去れば、一気に楽観に変わるんだ 人間心理なんてそんなもの
でも、今回のG20は全然たいしたことない
世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、 一般人や企業、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは非常に大きいのだ。
過ぎ去れば、一気に楽観に変わるんだ 人間心理なんてそんなもの
でも、今回のG20は全然たいしたことない
世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、 一般人や企業、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは非常に大きいのだ。
965承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:41.51ID:yFELCBlY おもくそ上げてくるか思ったけどそうでもねえな
966承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:46.07ID:WB/cllDV ロンガほいほい
968承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:25:53.94ID:d/6WM4p0 8000は防衛するのに全然リバらないな
969承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:00.51ID:Xc3NK8aq 酔いに任せてフルレバロンぐいれました
もうどうにでなれい
もうどうにでなれい
970承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:28.27ID:WB/cllDV >>967
スレタイさぁ
スレタイさぁ
971承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:42.23ID:Xc3NK8aq キボンヌ
972承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:49.00ID:pAGjz0iI 8000防衛したし上がるか
973承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:26:52.40ID:YEX7P9iv 空売り禁止じゃなく規制だろ?
禁止になったら安定どころか死ぬわ
禁止になったら安定どころか死ぬわ
975承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:07.39ID:O25Qtjan >>955
ショートはガラの買い支えの為にある
ショートはガラの買い支えの為にある
976承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:13.83ID:EUd+MLXa 立てるぞ
スレタイ改変は次に立てるやつがめんどくさい
スレタイ改変は次に立てるやつがめんどくさい
978承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:31.67ID:wgFJgswQ 脳内トレードしよう
8000L 7900損切り
負けたら100円貯金、買ったら明日は焼き肉
8000L 7900損切り
負けたら100円貯金、買ったら明日は焼き肉
979承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:32.94ID:Xc3NK8aq 現実
980承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:37.19ID:C6M2TrJk 株などに、空売りがなぜあるか?
知ってるか?
安定してるからなんだよ
ここで、空売りがある事に問題と考えてる
御上は沢山いる
知ってるか?
安定してるからなんだよ
ここで、空売りがある事に問題と考えてる
御上は沢山いる
981承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:27:39.98ID:tRtuIJeS 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド963[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521293227/
982承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:28:06.94ID:bElbV5nG 10万円なんてあり得ないと思うけど、たった一年前の値なんだよ。
そこまで掘るよ
そこまで掘るよ
983承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:28:12.87ID:mWyQPSkE segwit2×の時の恐怖感で暴落してた時と同じ 見えない恐怖に必要以上恐れてるだけ
過ぎ去れば、一気に楽観に変わるんだ 人間心理なんてそんなもの
特に日本人は、不安を感じやすいS遺伝子を持ってる比率が高いだけ
でも、今回のG20は全然たいしたことない
世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、 一般人や企業、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは非常に大きいのだ。
過ぎ去れば、一気に楽観に変わるんだ 人間心理なんてそんなもの
特に日本人は、不安を感じやすいS遺伝子を持ってる比率が高いだけ
でも、今回のG20は全然たいしたことない
世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、 一般人や企業、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは非常に大きいのだ。
984承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:28:23.19ID:CW00Bptp 下げるとは思うけど短期的に大きいリバきますか?
985承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:28:34.99ID:axqOVlG/ エアーズロックより上は無い
って見える
って見える
986承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:28:36.50ID:dlKlf5SP ガラガラヘビは深夜明け方にくるよ
大きくて真っ赤な真っ赤なやつだ
大きくて真っ赤な真っ赤なやつだ
987承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:28:47.24ID:mktcu4DV ここでまた落ちたら、ビットコイン買う人がますます減る。持ってる人も興味無くす。
ってなったら取引所の経営が成り立たないよなー。
ってなったら取引所の経営が成り立たないよなー。
990承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:29:21.24ID:N2TYaEEU もう一度7700ドルを触って、二番底と思ってイナゴが寄ってきたところを、
さらに刈る。
さらに刈る。
991承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:29:53.43ID:vjevixBZ レンジの下限濃厚
992承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:30:01.58ID:wgFJgswQ 7700まで落ちたら終わり
993承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:30:06.02ID:i7T8YZWd ショート利確
前8000割れた時は数千BTCの爆売あったなそういえば
前8000割れた時は数千BTCの爆売あったなそういえば
994承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:30:11.39ID:icyP3gGL イナゴは7200まで湧く
995承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:30:43.81ID:U9EjO/9G カラ売りに関して勉強になったありがとう
996承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:30:58.54ID:mWyQPSkE LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
997承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:00.51ID:DSjFFwQH 空売り無い方が初心者はやりやすいんだけどな
998承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:07.20ID:Blp9NuSE 送金詰まって死ぬよBTCは
999承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:08.07ID:TzcdCxa6 赤いやつは3倍早いぞ
1000承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:11.37ID:Drw3nWEa そういや78万まで落ちる言うてたやつはいつ予想戻ってくるんや?
後だしドヤ顔君たち
後だしドヤ顔君たち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 人の顔って世界観ない?
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]