Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド960[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521259307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド961[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521273947/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド962[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 20:38:43.06ID:dmuW/f0C
655承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:51:53.93ID:DjF2rcYT 買い支え崩壊するうううううううううううう
657承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:03.13ID:k5OU8rej はい 底は硬かったと 撤収
658承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:04.28ID:LPUpNpWm >>640
そのクソ大口に、おびょびょしてやりてーなww
そのクソ大口に、おびょびょしてやりてーなww
659承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:04.81ID:dmuW/f0C ともやんを励ます会😣開催準備?
660承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:09.23ID:axqOVlG/ コレえぐいヤツヤ
662承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:15.13ID:lxS3sCpX >>642
凄いね、フルレバでやってるの?
凄いね、フルレバでやってるの?
663承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:15.17ID:fOu6pGhv664承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:15.67ID:cO1AFlwF お米たった3000円程度で10キロも買える薬物だよなー
666承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:33.12ID:qAMWmInL 下げ止まらんね
667承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:33.41ID:CsRad+GK 8000割そう
668承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:48.22ID:gfAbQX+/ 昨日の90万の上げはイナゴが多少のってきて利益でてるw
すげえわかりやすい
すげえわかりやすい
669承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:52:56.00ID:6eR4fSlQ 二段掘るやつかな
670承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:02.60ID:k9RPctXt 言うてもまだ86万か
671承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:14.57ID:DKtAxaY1 >>664
そう思うと幸せだよね
そう思うと幸せだよね
672承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:16.06ID:Llznk3He 7950まで割れたらFXビヨヨーンいいそやけどロンガー大丈夫?
673承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:17.44ID:FfAcBwLl ショーターばっかやな
674承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:34.17ID:mWyQPSkE モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
675承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:41.39ID:WB/cllDV >>640
ヨコヨコ中に利確
ヨコヨコ中に利確
676承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:53:56.16ID:N2TYaEEU bffx87マン堅いな。
678承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:18.97ID:SbM8jX4q やれ頼む
8000割れたら
証拠金100万の10枚ショートすっから
8000割れたら
証拠金100万の10枚ショートすっから
679承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:22.32ID:Yj9Fj+H8680承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:23.38ID:vIj7RWyE BF支えてる奴やめてくれよな
681承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:26.94ID:pImpmkw3682承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:37.60ID:vu50t4+5 >>645
午後のカチ上げで売り抜けたみたい
午後のカチ上げで売り抜けたみたい
683承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:54.19ID:YEX7P9iv684承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:59.67ID:56iiFjoF bffx陥落しないから一時的にリバるよ
685承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:14.30ID:d/6WM4p0 しぶといわね(´・ω・`)
686承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:17.10ID:O25Qtjan リバ弱すぎる
687承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:19.30ID:zFS5xpay 最後のロンガー釣りや
688承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:32.63ID:i7T8YZWd どれだけ支えても誰も買わないのに
689承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:33.23ID:N2TYaEEU 何だ終わっちゃったのか。
これがダマし下げで9000ドルまで上げる?
これがダマし下げで9000ドルまで上げる?
690承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:41.87ID:8as2IkwX BFFX無くならねえかな
691承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:43.87ID:gfAbQX+/ 今後はちょいちょい大口のだまし上げでイナゴがのるかどうか試して
徐々に下がっていくって感じやな、あげたときにショートうてば勝てる
徐々に下がっていくって感じやな、あげたときにショートうてば勝てる
692承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:55:59.33ID:2h5g11vg ここって下がったらロンガーいなくなるし上がったらショーターいなくなるね
で、全モで復活w
で、全モで復活w
693承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:01.71ID:LPUpNpWm >>677
常に証拠金ギリギリまで突っ込んでるの?
常に証拠金ギリギリまで突っ込んでるの?
694承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:07.16ID:56iiFjoF >>689
ねーよ
ねーよ
695承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:11.52ID:EUd+MLXa 綺麗な左右対称作る?
696承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:11.94ID:z61qzuf/ なんとか損切りせずに済んだ
698承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:14.64ID:4GkTKdBj G20警戒して売るようなやつはとっくに売ってる
イギリスEU離脱選挙、トランプ選挙、クリミア危機
など分かりやすく売られるイベントの通過後は結局大幅上昇に転じている
イギリスEU離脱選挙、トランプ選挙、クリミア危機
など分かりやすく売られるイベントの通過後は結局大幅上昇に転じている
699承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:29.16ID:tDMHcU5h ちょwネムwww
700承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:34.05ID:MhBZpmXR bffxなんていう仮想取引が市場価格に影響するとも思ってるやつなんなん
701承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:41.12ID:mN1Nyg8r マックスが与沢みたいなことしてんな
702承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:42.27ID:cO1AFlwF お米あるだけで幸せだー
703承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:45.23ID:OfP/wlEH リバがないからまた下がる
704承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:56:50.86ID:LPUpNpWm705承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:04.51ID:4WDwIXES カッチカチだな8000ドル
706承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:17.72ID:bElbV5nG 30分足のボリバンの形が気持ち悪いな
707承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:29.29ID:56iiFjoF ネムちゃんは静かに逝きました
708承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:31.06ID:LFdNAbSI 匿名系の排除のニュースかな?やっぱ
zcash モネロ ダッシュ
btc建てでアルトコイン買われてるからな
人気のアルトコインがオワコン化になるのは、ビットコインへの需要減へと直結する
zcash モネロ ダッシュ
btc建てでアルトコイン買われてるからな
人気のアルトコインがオワコン化になるのは、ビットコインへの需要減へと直結する
709承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:42.26ID:EUd+MLXa710承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:57:43.98ID:YEX7P9iv まぁここ貫通したらホントに終わりだからな
711承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:58:16.35ID:WB/cllDV >>689
280万からここまでが騙し下げなのか
280万からここまでが騙し下げなのか
712承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:58:20.57ID:O25Qtjan またトライしそうだな
713承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:58:34.03ID:vjevixBZ コレここ背のロング美味しい。
715承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:58:35.58ID:U9EjO/9G >>710
一回終わって除草剤撒いてからちゃんとしたやつだけ残ればいいよ
一回終わって除草剤撒いてからちゃんとしたやつだけ残ればいいよ
716承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:58:39.29ID:dTlbcqLG なんとか研究家を信じてた情弱は焼かれたか?
717承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:58:58.83ID:OpAu15/x ネムちゃん うまい棒3つ買えない
718承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:09.44ID:txHSMjdg なんかスゲーブスのギャンブル中毒が居て
る気がするんだが気のせいか
る気がするんだが気のせいか
719承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:12.67ID:WtI6py+m ネムワロタ
720承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:14.76ID:LPUpNpWm721承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:18.32ID:dmuW/f0C ここでフロの介入あるよ
722承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:24.68ID:rRHfSbxO くるか
723承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:36.15ID:VTm59UGt 売っとけば家が立つ相場やねん
724承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:36.59ID:/d8u3WYQ 昇龍拳まだですかね・・・
725承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:40.83ID:EsA5IVTD ネム全モやん
726承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:45.43ID:56iiFjoF >>709
常にポジション晒してくれ
常にポジション晒してくれ
727承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:56.92ID:o2VZjCSO ネム31円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生でも買えるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生でも買えるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:59:58.21ID:4WDwIXES ネムは20円台のイメージつよいわ
729承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:01.80ID:k9RPctXt 怖くて撤退してしもうた
730承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:07.44ID:EtFEKjDT すげええな
ここまで全部下がるってでるのも珍しい
ここまで全部下がるってでるのも珍しい
731承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:13.41ID:SbM8jX4q こんなとこでヨコヨコしてるのを見ると下げ圧が非常に弱いのが見て取れる
簡単に90万まで戻すな
簡単に90万まで戻すな
732承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:20.49ID:Llznk3He ロング貯めてそろそろ落とすやつじゃないすか?
733承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:25.79ID:7gDoHM60 レバ5でしているのワイぐらいか・・
734承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:35.53ID:zFS5xpay BFFXは割と影響力あるよ
今回の上げ下げはBFFX主導ぽい
もちろん最終的にはフィネ次第なんだが
今回の上げ下げはBFFX主導ぽい
もちろん最終的にはフィネ次第なんだが
735承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:03.96ID:gfAbQX+/ これ仮想通貨みんなゼンモだな、よめたわ
736承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:04.85ID:YEX7P9iv ネム買えってことか?
いや買わんけど
いや買わんけど
737承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:25.57ID:qAMWmInL738承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:28.63ID:LPUpNpWm739承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:32.70ID:WB/cllDV リップル70円w
740承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:40.73ID:a8my85U3741承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:46.50ID:C6M2TrJk 上がる上がる言ってるやつに聞きたいが誰が買うんだ?
素人投資家は、資金無くなって引退
一般投資家は、興味がなくなってる
プロ投資家は、他の投資先に変更してる
唯一上げてるのは、騙し上げからの下げで利益出してる大口のみ。
こいつらも利益少なくなって、揉み合い状態
この下落相場で、あと誰があげるんだ?
素人投資家は、資金無くなって引退
一般投資家は、興味がなくなってる
プロ投資家は、他の投資先に変更してる
唯一上げてるのは、騙し上げからの下げで利益出してる大口のみ。
こいつらも利益少なくなって、揉み合い状態
この下落相場で、あと誰があげるんだ?
742承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:46.59ID:U9EjO/9G >>735
G20後全モはありえるな
G20後全モはありえるな
743承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:54.49ID:WxH7UqXA あと5分以内にまたどーんくるよ、どーん
744承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:15.07ID:k5OU8rej 1000円分だけ底ショート記念にとったおくわ。ふらふらまた定位置にもどるんかな
745承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:25.87ID:WB/cllDV どんちゃん密かにやってるの
746承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:29.84ID:A9QOiYMy 贅沢言わないから200万まで上げて下さい!
747承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:31.86ID:uRu15zyo 暴落後なのに値幅ちっは
748承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:34.44ID:O25Qtjan ここからヨコヨコでまた下げるな
749承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:41.62ID:AUHeGI+y 昨日の夜もそうだったけど、Botで小分けで買い上げずにいきなり手動で大量買いする変な大口が参入したんじゃない?
俺は余波でショートのストップ狩られて大迷惑を被ったわ
俺は余波でショートのストップ狩られて大迷惑を被ったわ
750承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:47.82ID:mWyQPSkE751承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:49.89ID:wgFJgswQ752承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:03:02.77ID:LPUpNpWm 地味にじり上げしてきてんなクソが
754承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:03:12.83ID:vjevixBZ 固いところは利確即損切りロング最強
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]