モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.1067永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 01:26:12.76 >>66
お前がアホルダーって言ってるの俺だったのかよ
お前がアホルダーって言ってるの俺だったのかよ
68承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:59.44ID:F3B5EisO ひどい落ち方
金に縁のない人生なんやなってとことん思い知ったわ
金に縁のない人生なんやなってとことん思い知ったわ
69永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 01:46:02.49 ピンチはチャンス
今は我慢の時だ
今は我慢の時だ
2018/03/18(日) 01:49:45.64ID:1/ZFV95j
今ん所は取引所はやっぱZaifが一番いいかな
2018/03/18(日) 01:50:22.28ID:MLmoBr2x
そうかな?
72承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:52:42.15ID:2WgMTH0r 今日320円くらいかな
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:16.02ID:GY77vv8o 土日下げはもうお約束だな
2018/03/18(日) 02:01:20.13ID:nwFzhSxn
おまえら草コインはどんどん淘汰されていくから草コインで一攫千金とかバカみたいなこと考えない方がいいよ。
必死に草コインを売り込んでる奴は仕手グループか、売り抜け目的だから損したくなかったら相手にしない方がいいよ。
必死に草コインを売り込んでる奴は仕手グループか、売り抜け目的だから損したくなかったら相手にしない方がいいよ。
75永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:03:56.79 その通り
なんJなんて勧めに来るやつはただの養分
最低限zaifくらいに上場してから出直せや(笑)
なんJなんて勧めに来るやつはただの養分
最低限zaifくらいに上場してから出直せや(笑)
2018/03/18(日) 02:05:32.05ID:Dbo1HzFF
もうひといきや
がんばれ
後80円下がってくれや
がんばれ
後80円下がってくれや
2018/03/18(日) 02:06:20.11ID:nwFzhSxn
次のGOXは罪府だよね?
2018/03/18(日) 02:19:04.86ID:MLmoBr2x
見せ板合戦わら
79永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:20:52.22 XEMが遂に20円台いきそうだな
2018/03/18(日) 02:29:57.04ID:MLmoBr2x
ちょっと買い増し
81永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:32:23.53 資金ある奴が羨ましいわ
俺は既に全力を尽くしてる
俺は既に全力を尽くしてる
2018/03/18(日) 02:34:01.26ID:MLmoBr2x
モナホルダーは6億持ってるでしょう
ちょっと貸してよ
ちょっと貸してよ
83永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:35:47.94 >>82
子分にしてやるよ
子分にしてやるよ
2018/03/18(日) 02:37:08.15ID:MLmoBr2x
やったー
よろしく
よろしく
2018/03/18(日) 02:40:50.24ID:MLmoBr2x
みんなふて寝してるのかな
週末やのに静か
週末やのに静か
2018/03/18(日) 02:41:45.98ID:MLmoBr2x
モナホルダー先生も大阪ですか?
87永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:45:17.832018/03/18(日) 02:48:28.26ID:MLmoBr2x
モナ好きは関西多いね
89永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:50:01.72 モナ好きに悪いやつは居ない
2018/03/18(日) 02:50:30.45ID:MLmoBr2x
バーは知らないけどモナコイン使える所は増えていってるよ
91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:35.90ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
92永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:53:21.682018/03/18(日) 02:54:33.78ID:MLmoBr2x
2018/03/18(日) 03:02:05.85ID:MLmoBr2x
夜だから大人がいないと動きそうにないな
2018/03/18(日) 03:03:44.86ID:nwFzhSxn
しょこたんモナコイナーにならんかな
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:24.98ID:eHqFc2d8 nanjもう下がってきてる⤵⤵
やっぱイーサトークンは弱い。
やっぱイーサトークンは弱い。
97永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 04:22:00.422018/03/18(日) 04:40:07.22ID:MLmoBr2x
いいですよね
monaWalletとか知らない情報貰ったし
monaWalletとか知らない情報貰ったし
2018/03/18(日) 04:41:07.10ID:5lv4WQ28
結局ここでやるなら変わらんけどな
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:44:30.30ID:VOXyMe1A もう相場の上げ下げに杞憂するなんてうんざりだ。
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:47:29.16ID:MLmoBr2x 書けない雰囲気もあるからね
今日はたまたま貼った
今日はたまたま貼った
102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:14:47.82ID:C3JiNAxg ざっと調べるとサトシやHalfinneyの思想に一番近い原理主義的な事を実践してるのはこの通貨くらいなんだな
私はサイトを見てる内に少なくとも色々買い物をしたくなってしまったし絵が欲しくなった
コミュニティか
私はサイトを見てる内に少なくとも色々買い物をしたくなってしまったし絵が欲しくなった
コミュニティか
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:16:17.09ID:kKa6lJnU 大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:56:42.12ID:MLmoBr2x 焦らず朝を待つんだ
105永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 06:04:22.39 こうして見るとやっぱモナちゃんええわ
https://i.imgur.com/ws3dYEr.png
https://i.imgur.com/ws3dYEr.png
106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:29.98ID:MLmoBr2x 上値重いから大人誘わんと難しい
あと1000のキリ番が数円抜きして来るから直ぐ壁になる
あと1000のキリ番が数円抜きして来るから直ぐ壁になる
107永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 06:10:56.34 まあ、待ってろ
G20が終わってビットコが上がるだけでドーンよ
モナの爆発力見せたれや
G20が終わってビットコが上がるだけでドーンよ
モナの爆発力見せたれや
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:27.65ID:MLmoBr2x 今じゃないのがミソですね
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:26:50.17ID:D4WTRVaq 朝起きたらモナコインが1万円になっててたまげたわ。すぐに換金して
億り人になったよ。みんなありがとう!
億り人になったよ。みんなありがとう!
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:36:45.39ID:fJC8qtsQ よかったな!
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:11.86ID:RYnT5ipP ここってまだザイフで空売り出来るんだな
いじめられるわけだわ
いじめられるわけだわ
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:54:49.16ID:PvHUCBpo ビットコに比べてかなり落ちてたので、BBでビットコ売ってで175だけ買い増ししたよー
さらに落ちるなら買い増すのみ
さらに落ちるなら買い増すのみ
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:13:08.98ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:22:56.60ID:GJi66ELP >>109
成仏してください
成仏してください
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:58.69ID:jYMz7uGa まぁG20でちょっと下げた後にG21で爆上げ確定してるから大丈夫っしょ
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:32:21.77ID:5k7vqToU 年末のG48の頃には4000行ってるだろ
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:36:55.70ID:RgSNg3Je お前ら大丈夫か?
119永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 07:40:02.10120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:40:07.54ID:aHUOJiOS いま安いから売ってもしょうがないからkeep
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:46:57.67ID:mtlnPEra もうこれはG120の頃には二桁万円だな
123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:50:56.03ID:Jxejl2VW また午前中少し上げて午後から爆下げパターンすね。
夕方また買うかぁ
夕方また買うかぁ
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:55:00.76ID:Jxejl2VW G20の後はめちゃくちゃいい話であっても下げるからね。
下げたい大口がいるから下がるだけだから。
理由なんて後付けで日本人だけがごちゃごちゃ言ってるだけだよ
下げたい大口がいるから下がるだけだから。
理由なんて後付けで日本人だけがごちゃごちゃ言ってるだけだよ
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:57:10.57ID:PvHUCBpo ID:Jxejl2VW
まあ落ち着けってw
まあ落ち着けってw
126永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 07:58:41.97 >>124
下げたい大口がいるってことは買いたい大口が居るのと同義だがアホか?
下げたい大口がいるってことは買いたい大口が居るのと同義だがアホか?
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:25.87ID:jYMz7uGa モナコイン爆上げ材料
G21〜G120
東京オリンピック
勝ち確定じゃん
ちょっと枚数増やしとくわ
G21〜G120
東京オリンピック
勝ち確定じゃん
ちょっと枚数増やしとくわ
128永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:01:45.88 もしかして
ヤフーにあの記事を書かせたのは大口かもな
面白くなってきたぞ
ククク…うぷぷぷぷ
ヤフーにあの記事を書かせたのは大口かもな
面白くなってきたぞ
ククク…うぷぷぷぷ
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:05:10.18ID:ewKTWxPE そろそろ海外の大口もBTC建でくるから爆上げするぞ!
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:14:41.39ID:jE8SYOVG 昨日モナが50円代まで下落して全財産ぶっ込んだ夢見た。
さらに暴落して10円割って汗びしょびしょで目が覚めたよ。
正夢になりそうだ。
さらに暴落して10円割って汗びしょびしょで目が覚めたよ。
正夢になりそうだ。
131承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:17:52.58ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
132承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:55.26ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
133承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:56.13ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
134承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:19:20.33ID:tzRIzdyH 日本のクソみたいな取引所は全部消えてしまえ。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
やつらに客のお金を預かる資格はない。
135承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:20:09.61ID:RgSNg3Je 落ち着け
136承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:20:33.94ID:tzRIzdyH 読み込みがうまくいかず4連投になってしまって
スミマセン。
スミマセン。
137永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:21:58.00 いや落ち着けよ
138承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:47.53ID:mvvgXC+n 順調に下ってんね
139承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:38:00.43ID:Ng7oXCBE モナコイン15万いくって騒いでいた人どこいったの?
居場所教えてください
居場所教えてください
140永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:42:58.24 贅沢は言わん、ここで1000モナ仕込ませてくれ
142承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:45:37.25ID:mvvgXC+n 15万円?1
15円になりそうだけどなwww
15円になりそうだけどなwww
143永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:46:00.61144承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:47:53.46ID:PvHUCBpo 今から仕込むこと考えとる人は、念のため小分けにして仕込んでくんやで
145承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:48:44.20ID:bxS2m8fw146永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:50:08.66147承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:54:25.90ID:Ku82bHRA 高値掴みすることを仕込むとは言わん
148承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:55:09.64ID:1XdF2z4y モナモナモーナーモーナー
149承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:00:27.34ID:oPQz/pjv 大噴火するよ
私言いましたよね
私言いましたよね
151永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 09:17:45.60152承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:22:39.72ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
153承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:48.87ID:bxS2m8fw156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:09.63ID:c7B14AbM すげー、
いつのまにか、モナ建てできる取引所できてるw
いつのまにか、モナ建てできる取引所できてるw
157承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:58.35ID:MLmoBr2x 振り込まれてる給料を住信に入れ替えるために
お昼過ぎからコンビニ行って来るわ
確か住信からビットバンク送金は土日でもいけるだよね?
お昼過ぎからコンビニ行って来るわ
確か住信からビットバンク送金は土日でもいけるだよね?
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:37.81ID:4GlVgKUW 損はしてるがなんかワクワクしてきた
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:07.27ID:nwFzhSxn なんでこんなに全体的に暴落してるん?
理由がわからないで下げすぎじゃね?
理由がわからないで下げすぎじゃね?
160承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:56:32.74ID:1XdF2z4y 取引所がさんざんやらかしてるからでしょ
161承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:51.45ID:mvvgXC+n / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:02:58.25ID:RlkQOY/4 300切るかな?
そしたら買い増す
そしたら買い増す
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:07:18.81ID:MLmoBr2x 多分気配がかなりカスカスになって来てるね
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:14.69ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:44.87ID:ur+Csa0a 330切ったら当然のように買うよ。上がるし。
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:13:55.04ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡