探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:45:23.53ID:gdC2WfYR
モナコイン頑張れ‼
2018/03/17(土) 18:50:08.76ID:8GZHGcyx
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/HhLvMJ.info
2018/03/17(土) 19:00:42.36ID:9cGWGEi2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5ちゃんねるモナーコインスレから立ち上げました、「モナクジラ」正式オープンです。

t.me/joinchat/IbW0J0Wc2fbkdPBhFWVG5g

参加要件:5ちゃんねるモナーコインスレで書き込んだIDのネーム添付(任意)

🐳皆さんのお越しをお待ちしております🐳
2018/03/17(土) 19:00:49.91ID:qfgkpMsI
ちんこ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:13:49.29ID:0W1ZRTou
モナーなんて売ってなんJ買えよwww
2018/03/17(土) 19:46:25.92ID:2TwK1tpf
また明日午前だけ少し上がって午後から爆下げパターンだろうからその時どうするかだな
2018/03/17(土) 20:26:27.36ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:59:30.45ID:/bs1bWaB
つ、ついに300円台に突入・・・このまま価値がなくなるのかー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:13.29ID:8urNd4Me
2014年のdatがPCから見つかったんだけど、今のウォレットにインポートできるかな??
少しでも入ってたらうれしいんだけど
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:28.84ID:gdC2WfYR
ゲームマーケットでモナ決済
https://monappy.jp/memo_logs/view/trashbasket/3347
2018/03/17(土) 22:15:27.89ID:J3WOhY6K
早く二桁にならないかなぁ(♡´▽`♡)
楽しみだなぁ。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:37.89ID:i1EyFdTk
>>10
公式クライアントのwallet.datだったら初期の物でも最新クライアントで読み込めるよ
非公式クライアントのものだとわからんけど
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:06:04.75ID:2TwK1tpf
ご新規さんが居ないから上がらないのはわかってんだけど下がると買い増ししちゃうんだよね。
養分なのはわかってんだよ
2018/03/17(土) 23:14:03.08ID:++scLdDK
おまえら何枚あんの?
2018/03/17(土) 23:15:46.09ID:reQCcJyX
価格が下がって今マイニングプール占領して調子こいてる奴らに損してほしい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:19:59.30ID:GbVK2XLc
ナイアガラがおんどれらを襲う!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:22:12.36ID:z6mP1zJG
1億枚買った
2018/03/17(土) 23:28:06.74ID:9cGWGEi2
まだ50%落ち着いたら買い増す
2018/03/17(土) 23:38:58.89ID:BhV6EpPx
>>16
モナーコインは無駄に効率良いから他行く意味ないんだよなぁ…
2018/03/17(土) 23:41:47.16ID:++scLdDK
ふざけた名前とは裏腹にポテンシャルはピカイチとヤフーもお墨付きだからなw
2018/03/17(土) 23:41:55.64ID:8yT82sHd
>>10
今使ってるウォレットにdat上書きするなよー
23永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:50.33
>>14
先月300円台で買い増しした奴が養分になったか?
否、資産が倍になった
2018/03/17(土) 23:44:54.53ID:Jk32wk9E
>>23
で、お前は買ったの?
2018/03/17(土) 23:45:18.03ID:Jk32wk9E
今ではなく先月買ったかな
26永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:38.93
>>24
俺は先月XEM握ってたせいで買えなかった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:55.40ID:z6mP1zJG
こんなコインよりも、Nanjの方がいのでは?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:36.58ID:aFvEMmeS
トークンは要らん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:01.21ID:2TwK1tpf
>>23
先月よりも退場者多いし新規いないから悩みどころなのよね
2018/03/17(土) 23:52:08.28ID:3gxkuaLb
先月350円でアホみたいに買ったんだが確か550円ぐらいで売れた
感謝を込めて少しずつ買い戻ししてる
31永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:53:22.50
>>29
そこを突くんだろ
また養分が集まってきたら爆上げする
32永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:54:18.01
まったく、短期スパンで見てるやつ多すぎだな
最近の爆上げなんて数ヶ月の出来事なのに
印象が強すぎるんだろうな
2018/03/18(日) 00:09:19.59ID:Ls0n90Dx
取引所のチャット欄なんか、悲壮を通り越して宇宙の話で盛り上がる始末になってるぞ
誰かどうにかしてやってくれ
2018/03/18(日) 00:10:33.19ID:pXu8fZ27
きっと2000円掴みなんだよ
せめて糞取引所のチャットで現実を忘れさせてやれよ
2018/03/18(日) 00:17:56.03ID:10nH4Bte
>>32
お前言ってる事さっきと違うじゃねーか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:31:09.57ID:Hdegmhuj
もう半額やで…このまま心中するわ
淡い夢見てスッカラカンのワイを罵ってくれや
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:33:06.43ID:fi4qLUx/
モナチャートスッカスカでワロタ・・・
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:33:53.48ID:cTFigadx
価値があるんだと自分に言い聞かせ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
39永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:37:29.66
>>35
なんで?
40永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:39:46.12
この悲壮感…いいぞ
先月もこうだった
購入価格から100円も下がったのにワクワクしてる俺が居る
これだからやめられねえぜ
2018/03/18(日) 00:42:03.90ID:10nH4Bte
>>39
短期で見てない→先月のモナコインの上げはド短期
42永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:43:53.72
>>41
だからこの先もっと上がる可能性があると言いたいんだが
もっと言えば俺が始めた頃は80円だったからな
そこから400でも5倍だ
2018/03/18(日) 00:44:33.85ID:nwFzhSxn
じゃあ50円でもってるおれが古参か
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:44:38.88ID:fgQgME7Q
俺は気絶することにした
お前らおやすみ
2018/03/18(日) 00:45:02.86ID:T1u/QE53
一旦bitに変えてnanjに突っ込めよ
上がるかは知らんが、今んとこ動きが激しいから上で売って下で買うのを続けりゃ気は紛れる
俺も上で買いすぎてて損はまだまだ取り戻せねえけどな
46永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:46:44.50
>>45
しつけえんだよてめえらよ
そんなゴミ誰も買わんわ
トロンと共に溺死しろ
2018/03/18(日) 00:46:54.13ID:T1u/QE53
モナのスレでこんな誘導みたいなこと言ったら良くないか
悪い
2018/03/18(日) 00:47:19.23ID:MLmoBr2x
アホルダーはお金持ちだからいいよね
2018/03/18(日) 00:47:37.56ID:D4WTRVaq
nanjはしばらくヨコヨコしてからまた0.2くらいまで下がる気がする。
2018/03/18(日) 00:48:23.16ID:MLmoBr2x
野球に興味ないわw
51永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:48:32.09
そもそも草コイン買うならもっとマシなのあるだろ
なんでなんJなんてくせえコイン買うんだよ
2018/03/18(日) 00:49:46.89ID:MLmoBr2x
今は選択の時と思う
変なコイン掴んでダークコインみたいに終わったやばいよ
2018/03/18(日) 00:49:50.13ID:10nH4Bte
>>42
短期でイナゴタワーが出来る事は草コインに近い程多くもちろんすぐ崩れる
って部分から目を背けると死ねるぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:50:24.60ID:B9vPCsnq
>>46

モナコインもごみやろ
55永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:51:24.71
>>53
ならビットコインも草コインと変わらんな
さっさと足洗って辞めとけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:51:26.96ID:B9vPCsnq
>>51

モナも元々は草コインやろ
300切って1円に戻れよ
2018/03/18(日) 00:51:58.22ID:D4WTRVaq
お断りモナ
2018/03/18(日) 00:53:55.98ID:MLmoBr2x
底値上がってる場合もある
知名度上がって欲しい人が増えてるわけで
案外落ちないかも
59永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 00:55:41.58
>>58
これな
モナの場合BF上場やcisが影響してイナゴが来たんだから他板まで出張して必死に宣伝してるゴミコインとは意味が違うわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:57:01.94ID:1NwuSAe4
>>33
チャット民は基地外ばっかり、しがみついてるだけやろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:58:21.93ID:iDVOMLPv
モナーもなんJ並みにくっせぇやつだろ
てかモナーって死語みたいなもんじゃないか
仲良くしてやれよ
俺は買わんけどな
2018/03/18(日) 00:58:24.69ID:MLmoBr2x
アホルダー買ったのか
2018/03/18(日) 00:59:18.21ID:Ls0n90Dx
荒れるぐらいなら宇宙の話をしよう
宇宙ヤバイコピペでも張ろう

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
64永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/18(日) 01:04:48.78
>>61
誰がお前に買ってくれなんて言った?
それをしてるのがなんJコイン保持者なんだよ
分かったら失せろカス
2018/03/18(日) 01:23:27.13ID:OdVrzZo1
気が付いたら400コインも買ってたでござる
毎月底が見えない日があるんだな
2018/03/18(日) 01:23:35.43ID:MLmoBr2x
名前モナホルダーだったんだ
アホルダーと思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況