モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 18:40:49.102018/03/17(土) 23:52:08.28ID:3gxkuaLb
先月350円でアホみたいに買ったんだが確か550円ぐらいで売れた
感謝を込めて少しずつ買い戻ししてる
感謝を込めて少しずつ買い戻ししてる
31永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 23:53:22.5032永遠のもなほるだあ
2018/03/17(土) 23:54:18.01 まったく、短期スパンで見てるやつ多すぎだな
最近の爆上げなんて数ヶ月の出来事なのに
印象が強すぎるんだろうな
最近の爆上げなんて数ヶ月の出来事なのに
印象が強すぎるんだろうな
2018/03/18(日) 00:09:19.59ID:Ls0n90Dx
取引所のチャット欄なんか、悲壮を通り越して宇宙の話で盛り上がる始末になってるぞ
誰かどうにかしてやってくれ
誰かどうにかしてやってくれ
2018/03/18(日) 00:10:33.19ID:pXu8fZ27
きっと2000円掴みなんだよ
せめて糞取引所のチャットで現実を忘れさせてやれよ
せめて糞取引所のチャットで現実を忘れさせてやれよ
36承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:31:09.57ID:Hdegmhuj もう半額やで…このまま心中するわ
淡い夢見てスッカラカンのワイを罵ってくれや
淡い夢見てスッカラカンのワイを罵ってくれや
37承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:06.43ID:fi4qLUx/ モナチャートスッカスカでワロタ・・・
38承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:53.48ID:cTFigadx 価値があるんだと自分に言い聞かせ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
ゴミを抱えて死んでいく
そんな姿を私に見せてくれ
39永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:37:29.66 >>35
なんで?
なんで?
40永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:39:46.12 この悲壮感…いいぞ
先月もこうだった
購入価格から100円も下がったのにワクワクしてる俺が居る
これだからやめられねえぜ
先月もこうだった
購入価格から100円も下がったのにワクワクしてる俺が居る
これだからやめられねえぜ
42永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:43:53.722018/03/18(日) 00:44:33.85ID:nwFzhSxn
じゃあ50円でもってるおれが古参か
44承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:44:38.88ID:fgQgME7Q 俺は気絶することにした
お前らおやすみ
お前らおやすみ
2018/03/18(日) 00:45:02.86ID:T1u/QE53
一旦bitに変えてnanjに突っ込めよ
上がるかは知らんが、今んとこ動きが激しいから上で売って下で買うのを続けりゃ気は紛れる
俺も上で買いすぎてて損はまだまだ取り戻せねえけどな
上がるかは知らんが、今んとこ動きが激しいから上で売って下で買うのを続けりゃ気は紛れる
俺も上で買いすぎてて損はまだまだ取り戻せねえけどな
46永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:46:44.502018/03/18(日) 00:46:54.13ID:T1u/QE53
モナのスレでこんな誘導みたいなこと言ったら良くないか
悪い
悪い
2018/03/18(日) 00:47:19.23ID:MLmoBr2x
アホルダーはお金持ちだからいいよね
2018/03/18(日) 00:47:37.56ID:D4WTRVaq
nanjはしばらくヨコヨコしてからまた0.2くらいまで下がる気がする。
2018/03/18(日) 00:48:23.16ID:MLmoBr2x
野球に興味ないわw
51永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:48:32.09 そもそも草コイン買うならもっとマシなのあるだろ
なんでなんJなんてくせえコイン買うんだよ
なんでなんJなんてくせえコイン買うんだよ
2018/03/18(日) 00:49:46.89ID:MLmoBr2x
今は選択の時と思う
変なコイン掴んでダークコインみたいに終わったやばいよ
変なコイン掴んでダークコインみたいに終わったやばいよ
2018/03/18(日) 00:49:50.13ID:10nH4Bte
54承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:24.60ID:B9vPCsnq55永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:51:24.7156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:26.96ID:B9vPCsnq2018/03/18(日) 00:51:58.22ID:D4WTRVaq
お断りモナ
2018/03/18(日) 00:53:55.98ID:MLmoBr2x
底値上がってる場合もある
知名度上がって欲しい人が増えてるわけで
案外落ちないかも
知名度上がって欲しい人が増えてるわけで
案外落ちないかも
59永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 00:55:41.5860承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:01.94ID:1NwuSAe4 >>33
チャット民は基地外ばっかり、しがみついてるだけやろ
チャット民は基地外ばっかり、しがみついてるだけやろ
61承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:58:21.93ID:iDVOMLPv モナーもなんJ並みにくっせぇやつだろ
てかモナーって死語みたいなもんじゃないか
仲良くしてやれよ
俺は買わんけどな
てかモナーって死語みたいなもんじゃないか
仲良くしてやれよ
俺は買わんけどな
2018/03/18(日) 00:58:24.69ID:MLmoBr2x
アホルダー買ったのか
2018/03/18(日) 00:59:18.21ID:Ls0n90Dx
荒れるぐらいなら宇宙の話をしよう
宇宙ヤバイコピペでも張ろう
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
宇宙ヤバイコピペでも張ろう
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
64永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 01:04:48.782018/03/18(日) 01:23:27.13ID:OdVrzZo1
気が付いたら400コインも買ってたでござる
毎月底が見えない日があるんだな
毎月底が見えない日があるんだな
2018/03/18(日) 01:23:35.43ID:MLmoBr2x
名前モナホルダーだったんだ
アホルダーと思った
アホルダーと思った
67永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 01:26:12.76 >>66
お前がアホルダーって言ってるの俺だったのかよ
お前がアホルダーって言ってるの俺だったのかよ
68承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:59.44ID:F3B5EisO ひどい落ち方
金に縁のない人生なんやなってとことん思い知ったわ
金に縁のない人生なんやなってとことん思い知ったわ
69永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 01:46:02.49 ピンチはチャンス
今は我慢の時だ
今は我慢の時だ
2018/03/18(日) 01:49:45.64ID:1/ZFV95j
今ん所は取引所はやっぱZaifが一番いいかな
2018/03/18(日) 01:50:22.28ID:MLmoBr2x
そうかな?
72承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:52:42.15ID:2WgMTH0r 今日320円くらいかな
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:55:16.02ID:GY77vv8o 土日下げはもうお約束だな
2018/03/18(日) 02:01:20.13ID:nwFzhSxn
おまえら草コインはどんどん淘汰されていくから草コインで一攫千金とかバカみたいなこと考えない方がいいよ。
必死に草コインを売り込んでる奴は仕手グループか、売り抜け目的だから損したくなかったら相手にしない方がいいよ。
必死に草コインを売り込んでる奴は仕手グループか、売り抜け目的だから損したくなかったら相手にしない方がいいよ。
75永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:03:56.79 その通り
なんJなんて勧めに来るやつはただの養分
最低限zaifくらいに上場してから出直せや(笑)
なんJなんて勧めに来るやつはただの養分
最低限zaifくらいに上場してから出直せや(笑)
2018/03/18(日) 02:05:32.05ID:Dbo1HzFF
もうひといきや
がんばれ
後80円下がってくれや
がんばれ
後80円下がってくれや
2018/03/18(日) 02:06:20.11ID:nwFzhSxn
次のGOXは罪府だよね?
2018/03/18(日) 02:19:04.86ID:MLmoBr2x
見せ板合戦わら
79永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:20:52.22 XEMが遂に20円台いきそうだな
2018/03/18(日) 02:29:57.04ID:MLmoBr2x
ちょっと買い増し
81永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:32:23.53 資金ある奴が羨ましいわ
俺は既に全力を尽くしてる
俺は既に全力を尽くしてる
2018/03/18(日) 02:34:01.26ID:MLmoBr2x
モナホルダーは6億持ってるでしょう
ちょっと貸してよ
ちょっと貸してよ
83永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:35:47.94 >>82
子分にしてやるよ
子分にしてやるよ
2018/03/18(日) 02:37:08.15ID:MLmoBr2x
やったー
よろしく
よろしく
2018/03/18(日) 02:40:50.24ID:MLmoBr2x
みんなふて寝してるのかな
週末やのに静か
週末やのに静か
2018/03/18(日) 02:41:45.98ID:MLmoBr2x
モナホルダー先生も大阪ですか?
87永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:45:17.832018/03/18(日) 02:48:28.26ID:MLmoBr2x
モナ好きは関西多いね
89永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:50:01.72 モナ好きに悪いやつは居ない
2018/03/18(日) 02:50:30.45ID:MLmoBr2x
バーは知らないけどモナコイン使える所は増えていってるよ
91承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:52:35.90ID:yKt6abTA 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
92永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 02:53:21.682018/03/18(日) 02:54:33.78ID:MLmoBr2x
2018/03/18(日) 03:02:05.85ID:MLmoBr2x
夜だから大人がいないと動きそうにないな
2018/03/18(日) 03:03:44.86ID:nwFzhSxn
しょこたんモナコイナーにならんかな
96承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:06:24.98ID:eHqFc2d8 nanjもう下がってきてる⤵⤵
やっぱイーサトークンは弱い。
やっぱイーサトークンは弱い。
97永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 04:22:00.422018/03/18(日) 04:40:07.22ID:MLmoBr2x
いいですよね
monaWalletとか知らない情報貰ったし
monaWalletとか知らない情報貰ったし
2018/03/18(日) 04:41:07.10ID:5lv4WQ28
結局ここでやるなら変わらんけどな
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:44:30.30ID:VOXyMe1A もう相場の上げ下げに杞憂するなんてうんざりだ。
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
投資・投機で無く、ちゃんと通貨として使うことを考えるぞ!!!
まずは、モナでしか買うことが出来ないドレッシングをMonappyで買うぞ!!!
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:47:29.16ID:MLmoBr2x 書けない雰囲気もあるからね
今日はたまたま貼った
今日はたまたま貼った
102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:14:47.82ID:C3JiNAxg ざっと調べるとサトシやHalfinneyの思想に一番近い原理主義的な事を実践してるのはこの通貨くらいなんだな
私はサイトを見てる内に少なくとも色々買い物をしたくなってしまったし絵が欲しくなった
コミュニティか
私はサイトを見てる内に少なくとも色々買い物をしたくなってしまったし絵が欲しくなった
コミュニティか
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:16:17.09ID:kKa6lJnU 大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:56:42.12ID:MLmoBr2x 焦らず朝を待つんだ
105永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 06:04:22.39 こうして見るとやっぱモナちゃんええわ
https://i.imgur.com/ws3dYEr.png
https://i.imgur.com/ws3dYEr.png
106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:29.98ID:MLmoBr2x 上値重いから大人誘わんと難しい
あと1000のキリ番が数円抜きして来るから直ぐ壁になる
あと1000のキリ番が数円抜きして来るから直ぐ壁になる
107永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 06:10:56.34 まあ、待ってろ
G20が終わってビットコが上がるだけでドーンよ
モナの爆発力見せたれや
G20が終わってビットコが上がるだけでドーンよ
モナの爆発力見せたれや
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:22:27.65ID:MLmoBr2x 今じゃないのがミソですね
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:26:50.17ID:D4WTRVaq 朝起きたらモナコインが1万円になっててたまげたわ。すぐに換金して
億り人になったよ。みんなありがとう!
億り人になったよ。みんなありがとう!
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:36:45.39ID:fJC8qtsQ よかったな!
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:43:11.86ID:RYnT5ipP ここってまだザイフで空売り出来るんだな
いじめられるわけだわ
いじめられるわけだわ
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:54:49.16ID:PvHUCBpo ビットコに比べてかなり落ちてたので、BBでビットコ売ってで175だけ買い増ししたよー
さらに落ちるなら買い増すのみ
さらに落ちるなら買い増すのみ
114承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:13:08.98ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
115承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:22:56.60ID:GJi66ELP >>109
成仏してください
成仏してください
116承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:26:58.69ID:jYMz7uGa まぁG20でちょっと下げた後にG21で爆上げ確定してるから大丈夫っしょ
117承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:32:21.77ID:5k7vqToU 年末のG48の頃には4000行ってるだろ
118承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:36:55.70ID:RgSNg3Je お前ら大丈夫か?
119永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 07:40:02.10120承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:40:07.54ID:aHUOJiOS いま安いから売ってもしょうがないからkeep
122承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:46:57.67ID:mtlnPEra もうこれはG120の頃には二桁万円だな
123承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:50:56.03ID:Jxejl2VW また午前中少し上げて午後から爆下げパターンすね。
夕方また買うかぁ
夕方また買うかぁ
124承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:55:00.76ID:Jxejl2VW G20の後はめちゃくちゃいい話であっても下げるからね。
下げたい大口がいるから下がるだけだから。
理由なんて後付けで日本人だけがごちゃごちゃ言ってるだけだよ
下げたい大口がいるから下がるだけだから。
理由なんて後付けで日本人だけがごちゃごちゃ言ってるだけだよ
125承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:57:10.57ID:PvHUCBpo ID:Jxejl2VW
まあ落ち着けってw
まあ落ち着けってw
126永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 07:58:41.97 >>124
下げたい大口がいるってことは買いたい大口が居るのと同義だがアホか?
下げたい大口がいるってことは買いたい大口が居るのと同義だがアホか?
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:25.87ID:jYMz7uGa モナコイン爆上げ材料
G21〜G120
東京オリンピック
勝ち確定じゃん
ちょっと枚数増やしとくわ
G21〜G120
東京オリンピック
勝ち確定じゃん
ちょっと枚数増やしとくわ
128永遠のもなほるだあ
2018/03/18(日) 08:01:45.88 もしかして
ヤフーにあの記事を書かせたのは大口かもな
面白くなってきたぞ
ククク…うぷぷぷぷ
ヤフーにあの記事を書かせたのは大口かもな
面白くなってきたぞ
ククク…うぷぷぷぷ
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:05:10.18ID:ewKTWxPE そろそろ海外の大口もBTC建でくるから爆上げするぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- リンカーン記念堂の池に藻が大量発生→トランプ師の名推理「何者かが肥料を入れたからだ!」 [309323212]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]