探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:49.10
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part216
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520911648/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:45:23.53ID:gdC2WfYR
モナコイン頑張れ‼
2018/03/17(土) 18:50:08.76ID:8GZHGcyx
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/HhLvMJ.info
2018/03/17(土) 19:00:42.36ID:9cGWGEi2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5ちゃんねるモナーコインスレから立ち上げました、「モナクジラ」正式オープンです。

t.me/joinchat/IbW0J0Wc2fbkdPBhFWVG5g

参加要件:5ちゃんねるモナーコインスレで書き込んだIDのネーム添付(任意)

🐳皆さんのお越しをお待ちしております🐳
2018/03/17(土) 19:00:49.91ID:qfgkpMsI
ちんこ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:13:49.29ID:0W1ZRTou
モナーなんて売ってなんJ買えよwww
2018/03/17(土) 19:46:25.92ID:2TwK1tpf
また明日午前だけ少し上がって午後から爆下げパターンだろうからその時どうするかだな
2018/03/17(土) 20:26:27.36ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:59:30.45ID:/bs1bWaB
つ、ついに300円台に突入・・・このまま価値がなくなるのかー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:13.29ID:8urNd4Me
2014年のdatがPCから見つかったんだけど、今のウォレットにインポートできるかな??
少しでも入ってたらうれしいんだけど
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:10:28.84ID:gdC2WfYR
ゲームマーケットでモナ決済
https://monappy.jp/memo_logs/view/trashbasket/3347
2018/03/17(土) 22:15:27.89ID:J3WOhY6K
早く二桁にならないかなぁ(♡´▽`♡)
楽しみだなぁ。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:43:37.89ID:i1EyFdTk
>>10
公式クライアントのwallet.datだったら初期の物でも最新クライアントで読み込めるよ
非公式クライアントのものだとわからんけど
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:06:04.75ID:2TwK1tpf
ご新規さんが居ないから上がらないのはわかってんだけど下がると買い増ししちゃうんだよね。
養分なのはわかってんだよ
2018/03/17(土) 23:14:03.08ID:++scLdDK
おまえら何枚あんの?
2018/03/17(土) 23:15:46.09ID:reQCcJyX
価格が下がって今マイニングプール占領して調子こいてる奴らに損してほしい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:19:59.30ID:GbVK2XLc
ナイアガラがおんどれらを襲う!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:22:12.36ID:z6mP1zJG
1億枚買った
2018/03/17(土) 23:28:06.74ID:9cGWGEi2
まだ50%落ち着いたら買い増す
2018/03/17(土) 23:38:58.89ID:BhV6EpPx
>>16
モナーコインは無駄に効率良いから他行く意味ないんだよなぁ…
2018/03/17(土) 23:41:47.16ID:++scLdDK
ふざけた名前とは裏腹にポテンシャルはピカイチとヤフーもお墨付きだからなw
2018/03/17(土) 23:41:55.64ID:8yT82sHd
>>10
今使ってるウォレットにdat上書きするなよー
23永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:43:50.33
>>14
先月300円台で買い増しした奴が養分になったか?
否、資産が倍になった
2018/03/17(土) 23:44:54.53ID:Jk32wk9E
>>23
で、お前は買ったの?
2018/03/17(土) 23:45:18.03ID:Jk32wk9E
今ではなく先月買ったかな
26永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/03/17(土) 23:46:38.93
>>24
俺は先月XEM握ってたせいで買えなかった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:55.40ID:z6mP1zJG
こんなコインよりも、Nanjの方がいのでは?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:49:36.58ID:aFvEMmeS
トークンは要らん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:52:01.21ID:2TwK1tpf
>>23
先月よりも退場者多いし新規いないから悩みどころなのよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況