探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 14:09:33.09ID:EPqOHEWp
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/

※前スレ
【ネム】NEM Part 120【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521032169/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:32:51.02ID:J/LiemI/
>>442

どうして?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:33:23.81ID:lYqrf9qR
>>445
何時からだろ?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:33:35.36ID:Pg+3cYTV
やっぱりモザイク外すためにネカマ退場させたのかw
で、バイナンスに上場ですか?
つまりバイナンス上場のためにモザイク消したの確定

なーにが「私の家族が脅迫されたので垢消します」だよwww
嘘つくにしても、もっとマシな嘘つけやカスコラァ!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:34:12.63ID:nquys3Tk
>>434
cisはいくら盗人が持ってるかもわかってないバカだから無視していいぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:34:19.23ID:AhQ1qt4m
ZaifからBinanceにきちんと送金できるかな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:34:39.07ID:1aOFGZF4
cisってなに?
2018/03/20(火) 18:34:49.90ID:I6KQKjvp
さぁ、ネムちゃんくるぞ〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:36:01.62ID:oljwOpr1
ネム買ってから文句言えあほ!
2018/03/20(火) 18:36:26.29ID:/Ob2+cWo
>>442
それめちゃマイナス材料
分からないならやばい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:36:40.73ID:epW/iQKp
cisがポジトークしてると本気で思ってるんだな。
ソーシャル相場師の言葉を真に受けてたら資産なくすぞ。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:37:00.25ID:xC/862Sa
cIs砲で下がるから⤵
2018/03/20(火) 18:37:30.89ID:S4vFeHlr
海外取引所1箇所のみとかのコインがバイナンス上場するとドーンと上がって下がって+20%ぐらいで落ち着くけど
そもそもNEMは時価総額高くて流動性あるほうだから上がって価格維持できるかな
2018/03/20(火) 18:37:32.31ID:3oo7GEr1
これ運営サイドが安心して大量に売るための上場じゃねーかw
2018/03/20(火) 18:37:39.88ID:7duiKh63
>>451
>>451
新しいコイン

為替や株でスキャは売りで儲けた投資家
BNFには及ばないけど数百億のトレーダー
2018/03/20(火) 18:38:03.59ID:wzJ/TNJ6
ガラるほど上げてないな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:39:27.06ID:ZgJ4z7gy
CC返金祭りの騙しあげがあったばかりだからな
さすがにみんな覚えているだろ
2018/03/20(火) 18:40:01.89ID:Buzdqmn2
換金されちゃってるのに、一方的に防いだとか宣言されてもなあ
なんか2chで議論に負けて勝利宣言してるやつよく見るけど、
まさか、それと同じやつがこの事件で見られるとはな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:40:28.70ID:JMQ7AT0E
結局は材用無いと上がっても一時的に終わる

最近バイナンスに上場したStormが好例
ただし、Stormはスキャムだけどなwww
2018/03/20(火) 18:42:01.02ID:I6KQKjvp
cis砲で上がってるな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:43:04.85ID:ZgJ4z7gy
高値で処分できる最後のチャンスだろうな
2018/03/20(火) 18:44:00.59ID:kq3pp/Lo
バイナンス上場って安全に”売れる"取引所が増えるだけじゃん
通貨自体の価値が上がったわけじゃないし一時的に上げて全モするだけだろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:44:46.32ID:ZsLK1G8p
何時からバイナンスで買えるん?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:44:52.92ID:Pg+3cYTV
最後にイナゴタワー偽装してフィニッシュやね
Zがやってた「鯖落としてロスカ狩り」の要領で
お前ら部外者の大半は、ピークで何もできないまま祭りは終わる
ピークのかなり手前で処理しとかないとゴミ抱えて死ぬことになるぞ
私、言いましたからね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:44:57.87ID:yM0WnHw9
あほアンチの思惑と逆に上げてきてるな
2018/03/20(火) 18:45:18.26ID:QjbIciYC
バイナンスがNEM上場させたんだからCCもNEMの取り扱い継続する流れにななるんじゃないか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:45:49.64ID:oEg8f8Qv
奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
容疑者 詐欺で逮捕

居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属

愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
2018/03/20(火) 18:45:53.39ID:7duiKh63
これくらい動いたらスキャしたくなるね
CISは逆つくからほんとは買いかも

三時の祭り入れなかったから今入ったわ
2018/03/20(火) 18:45:57.47ID:wzJ/TNJ6
>>466
でも全部戻ってもダークネムはかなり減るだろうからプラスだわ、まぁ戻ったらネムなんてクソコイン手放すけど
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:47:16.48ID:lYqrf9qR
ダークネムまだ1億枚くらいあるんだっけ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:47:36.05ID:OA81CtrR
きたきた
2018/03/20(火) 18:49:58.64ID:wzJ/TNJ6
でもバイナンスよりCCのNEM再開のほうがあがるよなだってCCでしか買い方わかんないみたいなアホなやつリアルでいたし
2018/03/20(火) 18:51:00.31ID:UN3G02Ir
>>470
ccのネム仕入れまだかな
2018/03/20(火) 18:52:29.18ID:rI6G00uY
30円の時に1000枚買ったんだけど何円で売ればいいん?
2018/03/20(火) 18:54:11.07ID:7duiKh63
>>478
バイナンス次第じゃね?
取引始まったらバイーーーンすると思うよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:55:30.37ID:z0a0LwRJ
バイナンスにネム送ったのに届かない・・・

届いた奴いる?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:56:22.13ID:AhQ1qt4m
バイナンスで祭りが何時間続くか…、今日は徹夜で眠れないね。
2018/03/20(火) 18:57:15.43ID:I6KQKjvp
cisのつぶやきでみんな逆張りしてきたな。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:57:25.54ID:IYr642Xz
逆cis砲でXEMオワタ
https://i.imgur.com/JKhYwLv.png
2018/03/20(火) 18:57:42.18ID:wzJ/TNJ6
>>478
1000枚程度なら0になるまででもっといていい
2018/03/20(火) 18:59:08.83ID:/Ob2+cWo
>>480
ザイフからだと外部送金トラブルあるから注意な
先月中旬あたりから外部送金時に資金消滅する現象ってのが多数報告されてる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:59:58.53ID:AhQ1qt4m
犯人逮捕されたら、突然上がるだろうから油断できない。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:00:09.74ID:z0a0LwRJ
>>485
クリプトピアから送金した

クリプトピア側はコンプリートってなってる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:00:19.20ID:Pg+3cYTV
今週から金融ADRの手続き始めるってよ
https://mobile.twitter.com/zaifhigai

東南分がなくなるまでバイナンス上場はお預けされてた
しかし鍵山のケツに火がついて、もう東南分が売られるのを呑気に待ってられなくなったから強引にモザ外したって感じか

せやからね、ホルダーくんたちもね、そのつもりでやらんとね、ガチでね、置いてかれます
2018/03/20(火) 19:00:23.19ID:rI6G00uY
ごめん、素人意見なんだけど
今の時点でバイナンスに送金する利点って何?
2018/03/20(火) 19:01:37.50ID:mvpj3DXC
俺bitrexから送ったけど全然届かんわ
2018/03/20(火) 19:01:40.36ID:wzJ/TNJ6
>>489
イナゴタワーの頂点でさばけるチャンスがある
2018/03/20(火) 19:02:18.35ID:/Ob2+cWo
>>489
安全
2018/03/20(火) 19:02:21.38ID:ZLeTTyol
ウンコインはよ上場しろよ
2018/03/20(火) 19:02:26.77ID:QjbIciYC
ザイフ二時間たっても出金準備中のままだわ
2018/03/20(火) 19:02:57.63ID:rI6G00uY
>>491
ありがとう、なるほどな
2018/03/20(火) 19:04:36.03ID:1bJ0Xpwp
>>489
上場後はその取引所だけ価格が上昇する傾向があるからそこで売りたいんじゃね?最近ではそれをさせないためか上場する通貨のウォレットをメンテナンスにしてるケースがある。その前にネムの送金はうまくいかない書き込みをよーみるからおすすめ出来んな。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:04:42.33ID:Pg+3cYTV
Zからダイレクトにバに送ったガイジおる?
届いたらええけど、届かんだらつまり「強制ガチホ」確定やで
そやで、君の運航はイナゴタワーのいけにえになったんやで
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:05:41.13ID:ORVBVAB2
>>479
取引開始っていつ?
2018/03/20(火) 19:06:20.66ID:JwMctsLN
>>408
頭悪いな
この発言でcis信者が売るのわからんのか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:06:35.01ID:z0a0LwRJ
もしかしてネムの送金申請対応しまくってて、上場遅れてるのかな?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:06:53.24ID:FlUC6afX
イナゴならザイフのほうが
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:07:11.86ID:OJIuyil3
ハッカーが売り終わってから上場の方が良かったよね
今だとハッカー喜ぶだけじゃん
503【B:80 W:54 H:96 (B cup)】
垢版 |
2018/03/20(火) 19:07:32.89ID:CB1Dlx2N
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:07:56.95ID:t/EBjLyF
明日どーなってんだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:08:16.59ID:W64rlll1
バイナンスって最近ハッカーに多額の懸賞金かけたりしてたよね。
万が一バイナンスがハッカー捕まえたり封じ込んだりしたら、もうバイナンスの評価は天上人クラスになりそう。
2018/03/20(火) 19:08:54.16ID:+H4v2KL9
そもそもcis信者で今でもネム持ってるやつがどれだけいるのか…
cisって今までネムについてなんか言ってたことあるん?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:08:54.95ID:1COdivjb
ザイフからバイナンス にネム送れますか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:09:02.48ID:Pg+3cYTV
なんで業務改善命令出た時点で引き出してないの?
今更引き出しても手遅れやで?
引き出さんでも手遅れや
まあ忠告無視し続けた罰やね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:10:08.37ID:ORVBVAB2
>>508
うっせえ●ねはげ
2018/03/20(火) 19:11:13.42ID:IcwH4zgN
>>505
今でも神の取引所だからなあ
中国のハッカーに揉まれ続けた今は無きOKcoinのノウハウを受け継いだ最強セキュリティ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:11:14.91ID:w66GVeyP
ネムすげー100倍いったべ?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:11:18.91ID:J/LiemI/
>>509
ばーーーーーーーーーーーーーーーかw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:11:25.69ID:AhQ1qt4m
現状取引量は、Zaif一強で大半を占めているが、今後は、ZaifとBinanceの
どちらが値動きが軽いか見物だな。とりあえず今夜は徹夜するわ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:15:53.33ID:ZgJ4z7gy
Zaifなんていうまともに取引できない
取引所使い続ける意味あるの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:15:59.14ID:rI6G00uY
開演は何時からですか?
上演時間はどれくらいでしょうか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:16:00.55ID:ORVBVAB2
>>512
はあ?
わいのマンゴー見せたろか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:16:45.75ID:w66GVeyP
>>516
ウッセーブス
2018/03/20(火) 19:17:01.90ID:ZLeTTyol
zaifとかCCより危ないだろwww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:17:22.35ID:AhQ1qt4m
間違った…、取引量一強はUpbitか。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:18:20.31ID:p6k7hFRz
>>513
祭無いよw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:19:53.82ID:p6k7hFRz
まだ千円とか言ってる弱脳いるのかw
40円行けば上出来でしょう
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:20:03.44ID:ORVBVAB2
>>517
あんま適当なことほざいてるとJで晒すからな童貞
2018/03/20(火) 19:20:21.78ID:lERQtdGF
たいして上がんねーな
オワコンだなこれ
2018/03/20(火) 19:20:34.07ID:wzJ/TNJ6
ザイフは祭りになるほど注文入るとストップ発動するから
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:20:49.64ID:ORVBVAB2
>>521
40行けば上出来とか頭沸いてんのか?
2018/03/20(火) 19:21:36.16ID:wzJ/TNJ6
30%もあげれば上出来でしょ
2018/03/20(火) 19:21:50.32ID:NxHeeo+S
大体このスレの人レベル低いよね。いなごばっか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:21:56.61ID:w66GVeyP
>>522
うっせーキモオタ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:22:34.67ID:ORVBVAB2
>>528
語彙力皆無だなうんこ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:22:44.30ID:p6k7hFRz
>>525
まぁ結果はスグに出るさ
お前沸騰してんじゃねw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:23:12.20ID:ORVBVAB2
今月末100円は間違いなくいくよ
行かなかったら乳首切り落として晒すわ
2018/03/20(火) 19:23:16.12ID:NxHeeo+S
長期的にみてネムはありだよ。今ワーキングプアで苦しんでいる人はぶっこんでみたら
2018/03/20(火) 19:23:40.82ID:/Ob2+cWo
>>514
ZAIFは
・公式サイトには従業員の不正行為による損失は顧客のリスクだと書いてあったり
・まともに取引できず約定できず
・外部送金しようとしたら消滅して
・預金しているだけなのに勝手にFX買われて強制ロスカットされる
など他にも諸々やばい報告てんこ盛りの取引所でその代表はネム財団理事
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:24:21.81ID:ORVBVAB2
>>530
40なんて今夜にもいくけどな蛆虫
2018/03/20(火) 19:24:51.15ID:NxHeeo+S
1000円いくよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:25:18.21ID:w66GVeyP
>>529
語彙力皆無だなうんこ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:25:58.01ID:AhQ1qt4m
60円までなら追加購入しても良いが、それ以上はうーん…犯人逮捕まで待つかな。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:26:01.47ID:p6k7hFRz
>>531
その需要はネムより無いからw
百円。。。皆さん少しは賢いからさ
行って40円。。。それすら危うい
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:26:49.07ID:4URf01kO
15時位にザイフから5ネム送金した。10分程でザイフ側で送金完了したけど、バイナンスにはまだついてないなんす
2018/03/20(火) 19:26:54.81ID:lERQtdGF
オワコイン、安らかにネムれ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:26:55.28ID:p6k7hFRz
>>534
鳴くなよw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:27:00.18ID:ORVBVAB2
>>536
語彙力皆無だなビチグソ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:27:19.70ID:w66GVeyP
>>542
語彙力皆無だなビチグソ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:28:39.18ID:ORVBVAB2
>>541
“鳴く”じゃなくて”泣く”な在日
日本語も正しく使えないなら朝鮮に帰ってどうぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:28:51.70ID:Bjh9CQLA
上がるかもしれないが大事
普通少しでも買うわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況