■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
※前スレ
【ネム】NEM Part 120【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521032169/
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 14:09:33.09ID:EPqOHEWp
446承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:32:51.02ID:J/LiemI/447承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:33:23.81ID:lYqrf9qR >>445
何時からだろ?
何時からだろ?
448承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:33:35.36ID:Pg+3cYTV やっぱりモザイク外すためにネカマ退場させたのかw
で、バイナンスに上場ですか?
つまりバイナンス上場のためにモザイク消したの確定
なーにが「私の家族が脅迫されたので垢消します」だよwww
嘘つくにしても、もっとマシな嘘つけやカスコラァ!
で、バイナンスに上場ですか?
つまりバイナンス上場のためにモザイク消したの確定
なーにが「私の家族が脅迫されたので垢消します」だよwww
嘘つくにしても、もっとマシな嘘つけやカスコラァ!
449承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:34:12.63ID:nquys3Tk >>434
cisはいくら盗人が持ってるかもわかってないバカだから無視していいぞ
cisはいくら盗人が持ってるかもわかってないバカだから無視していいぞ
450承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:34:19.23ID:AhQ1qt4m ZaifからBinanceにきちんと送金できるかな
451承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:34:39.07ID:1aOFGZF4 cisってなに?
452承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:34:49.90ID:I6KQKjvp さぁ、ネムちゃんくるぞ〜
453承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:36:01.62ID:oljwOpr1 ネム買ってから文句言えあほ!
455承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:36:40.73ID:epW/iQKp cisがポジトークしてると本気で思ってるんだな。
ソーシャル相場師の言葉を真に受けてたら資産なくすぞ。
ソーシャル相場師の言葉を真に受けてたら資産なくすぞ。
456承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:37:00.25ID:xC/862Sa cIs砲で下がるから⤵
457承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:37:30.89ID:S4vFeHlr 海外取引所1箇所のみとかのコインがバイナンス上場するとドーンと上がって下がって+20%ぐらいで落ち着くけど
そもそもNEMは時価総額高くて流動性あるほうだから上がって価格維持できるかな
そもそもNEMは時価総額高くて流動性あるほうだから上がって価格維持できるかな
458承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:37:32.31ID:3oo7GEr1 これ運営サイドが安心して大量に売るための上場じゃねーかw
459承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:37:39.88ID:7duiKh63460承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:38:03.59ID:wzJ/TNJ6 ガラるほど上げてないな
461承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:39:27.06ID:ZgJ4z7gy CC返金祭りの騙しあげがあったばかりだからな
さすがにみんな覚えているだろ
さすがにみんな覚えているだろ
462承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:40:01.89ID:Buzdqmn2 換金されちゃってるのに、一方的に防いだとか宣言されてもなあ
なんか2chで議論に負けて勝利宣言してるやつよく見るけど、
まさか、それと同じやつがこの事件で見られるとはな
なんか2chで議論に負けて勝利宣言してるやつよく見るけど、
まさか、それと同じやつがこの事件で見られるとはな
463承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:40:28.70ID:JMQ7AT0E 結局は材用無いと上がっても一時的に終わる
最近バイナンスに上場したStormが好例
ただし、Stormはスキャムだけどなwww
最近バイナンスに上場したStormが好例
ただし、Stormはスキャムだけどなwww
464承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:42:01.02ID:I6KQKjvp cis砲で上がってるな
465承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:43:04.85ID:ZgJ4z7gy 高値で処分できる最後のチャンスだろうな
466承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:44:00.59ID:kq3pp/Lo バイナンス上場って安全に”売れる"取引所が増えるだけじゃん
通貨自体の価値が上がったわけじゃないし一時的に上げて全モするだけだろ
通貨自体の価値が上がったわけじゃないし一時的に上げて全モするだけだろ
467承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:44:46.32ID:ZsLK1G8p 何時からバイナンスで買えるん?
468承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:44:52.92ID:Pg+3cYTV 最後にイナゴタワー偽装してフィニッシュやね
Zがやってた「鯖落としてロスカ狩り」の要領で
お前ら部外者の大半は、ピークで何もできないまま祭りは終わる
ピークのかなり手前で処理しとかないとゴミ抱えて死ぬことになるぞ
私、言いましたからね
Zがやってた「鯖落としてロスカ狩り」の要領で
お前ら部外者の大半は、ピークで何もできないまま祭りは終わる
ピークのかなり手前で処理しとかないとゴミ抱えて死ぬことになるぞ
私、言いましたからね
469承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:44:57.87ID:yM0WnHw9 あほアンチの思惑と逆に上げてきてるな
470承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:45:18.26ID:QjbIciYC バイナンスがNEM上場させたんだからCCもNEMの取り扱い継続する流れにななるんじゃないか
471承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:45:49.64ID:oEg8f8Qv 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
容疑者 詐欺で逮捕
居住地 大阪市 年齢20歳 組織犯罪構成員所属
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
472承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:45:53.39ID:7duiKh63 これくらい動いたらスキャしたくなるね
CISは逆つくからほんとは買いかも
三時の祭り入れなかったから今入ったわ
CISは逆つくからほんとは買いかも
三時の祭り入れなかったから今入ったわ
473承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:45:57.47ID:wzJ/TNJ6 >>466
でも全部戻ってもダークネムはかなり減るだろうからプラスだわ、まぁ戻ったらネムなんてクソコイン手放すけど
でも全部戻ってもダークネムはかなり減るだろうからプラスだわ、まぁ戻ったらネムなんてクソコイン手放すけど
474承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:47:16.48ID:lYqrf9qR ダークネムまだ1億枚くらいあるんだっけ?
475承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:47:36.05ID:OA81CtrR きたきた
476承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:49:58.64ID:wzJ/TNJ6 でもバイナンスよりCCのNEM再開のほうがあがるよなだってCCでしか買い方わかんないみたいなアホなやつリアルでいたし
478承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:52:29.18ID:rI6G00uY 30円の時に1000枚買ったんだけど何円で売ればいいん?
480承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:55:30.37ID:z0a0LwRJ バイナンスにネム送ったのに届かない・・・
届いた奴いる?
届いた奴いる?
481承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:56:22.13ID:AhQ1qt4m バイナンスで祭りが何時間続くか…、今日は徹夜で眠れないね。
482承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:57:15.43ID:I6KQKjvp cisのつぶやきでみんな逆張りしてきたな。
483承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:57:25.54ID:IYr642Xz 逆cis砲でXEMオワタ
https://i.imgur.com/JKhYwLv.png
https://i.imgur.com/JKhYwLv.png
485承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:59:08.83ID:/Ob2+cWo486承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:59:58.53ID:AhQ1qt4m 犯人逮捕されたら、突然上がるだろうから油断できない。
487承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:00:09.74ID:z0a0LwRJ488承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:00:19.20ID:Pg+3cYTV 今週から金融ADRの手続き始めるってよ
https://mobile.twitter.com/zaifhigai
東南分がなくなるまでバイナンス上場はお預けされてた
しかし鍵山のケツに火がついて、もう東南分が売られるのを呑気に待ってられなくなったから強引にモザ外したって感じか
せやからね、ホルダーくんたちもね、そのつもりでやらんとね、ガチでね、置いてかれます
https://mobile.twitter.com/zaifhigai
東南分がなくなるまでバイナンス上場はお預けされてた
しかし鍵山のケツに火がついて、もう東南分が売られるのを呑気に待ってられなくなったから強引にモザ外したって感じか
せやからね、ホルダーくんたちもね、そのつもりでやらんとね、ガチでね、置いてかれます
489承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:00:23.19ID:rI6G00uY ごめん、素人意見なんだけど
今の時点でバイナンスに送金する利点って何?
今の時点でバイナンスに送金する利点って何?
490承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:01:37.50ID:mvpj3DXC 俺bitrexから送ったけど全然届かんわ
493承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:02:21.38ID:ZLeTTyol ウンコインはよ上場しろよ
494承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:02:26.77ID:QjbIciYC ザイフ二時間たっても出金準備中のままだわ
496承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:04:36.03ID:1bJ0Xpwp >>489
上場後はその取引所だけ価格が上昇する傾向があるからそこで売りたいんじゃね?最近ではそれをさせないためか上場する通貨のウォレットをメンテナンスにしてるケースがある。その前にネムの送金はうまくいかない書き込みをよーみるからおすすめ出来んな。
上場後はその取引所だけ価格が上昇する傾向があるからそこで売りたいんじゃね?最近ではそれをさせないためか上場する通貨のウォレットをメンテナンスにしてるケースがある。その前にネムの送金はうまくいかない書き込みをよーみるからおすすめ出来んな。
497承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:04:42.33ID:Pg+3cYTV Zからダイレクトにバに送ったガイジおる?
届いたらええけど、届かんだらつまり「強制ガチホ」確定やで
そやで、君の運航はイナゴタワーのいけにえになったんやで
届いたらええけど、届かんだらつまり「強制ガチホ」確定やで
そやで、君の運航はイナゴタワーのいけにえになったんやで
498承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:05:41.13ID:ORVBVAB2 >>479
取引開始っていつ?
取引開始っていつ?
500承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:06:35.01ID:z0a0LwRJ もしかしてネムの送金申請対応しまくってて、上場遅れてるのかな?
501承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:06:53.24ID:FlUC6afX イナゴならザイフのほうが
502承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:07:11.86ID:OJIuyil3 ハッカーが売り終わってから上場の方が良かったよね
今だとハッカー喜ぶだけじゃん
今だとハッカー喜ぶだけじゃん
503【B:80 W:54 H:96 (B cup)】
2018/03/20(火) 19:07:32.89ID:CB1Dlx2N 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
504承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:07:56.95ID:t/EBjLyF 明日どーなってんだろ
505承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:08:16.59ID:W64rlll1 バイナンスって最近ハッカーに多額の懸賞金かけたりしてたよね。
万が一バイナンスがハッカー捕まえたり封じ込んだりしたら、もうバイナンスの評価は天上人クラスになりそう。
万が一バイナンスがハッカー捕まえたり封じ込んだりしたら、もうバイナンスの評価は天上人クラスになりそう。
506承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:08:54.16ID:+H4v2KL9 そもそもcis信者で今でもネム持ってるやつがどれだけいるのか…
cisって今までネムについてなんか言ってたことあるん?
cisって今までネムについてなんか言ってたことあるん?
507承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:08:54.95ID:1COdivjb ザイフからバイナンス にネム送れますか?
508承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:09:02.48ID:Pg+3cYTV なんで業務改善命令出た時点で引き出してないの?
今更引き出しても手遅れやで?
引き出さんでも手遅れや
まあ忠告無視し続けた罰やね
今更引き出しても手遅れやで?
引き出さんでも手遅れや
まあ忠告無視し続けた罰やね
509承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:10:08.37ID:ORVBVAB2 >>508
うっせえ●ねはげ
うっせえ●ねはげ
510承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:11:13.42ID:IcwH4zgN511承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:11:14.91ID:w66GVeyP ネムすげー100倍いったべ?
512承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:11:18.91ID:J/LiemI/ >>509
ばーーーーーーーーーーーーーーーかw
ばーーーーーーーーーーーーーーーかw
513承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:11:25.69ID:AhQ1qt4m 現状取引量は、Zaif一強で大半を占めているが、今後は、ZaifとBinanceの
どちらが値動きが軽いか見物だな。とりあえず今夜は徹夜するわ。
どちらが値動きが軽いか見物だな。とりあえず今夜は徹夜するわ。
514承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:15:53.33ID:ZgJ4z7gy Zaifなんていうまともに取引できない
取引所使い続ける意味あるの?
取引所使い続ける意味あるの?
515承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:15:59.14ID:rI6G00uY 開演は何時からですか?
上演時間はどれくらいでしょうか
上演時間はどれくらいでしょうか
516承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:16:00.55ID:ORVBVAB2517承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:16:45.75ID:w66GVeyP >>516
ウッセーブス
ウッセーブス
518承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:17:01.90ID:ZLeTTyol zaifとかCCより危ないだろwww
519承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:17:22.35ID:AhQ1qt4m 間違った…、取引量一強はUpbitか。
520承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:18:20.31ID:p6k7hFRz >>513
祭無いよw
祭無いよw
521承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:19:53.82ID:p6k7hFRz まだ千円とか言ってる弱脳いるのかw
40円行けば上出来でしょう
40円行けば上出来でしょう
522承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:20:03.44ID:ORVBVAB2 >>517
あんま適当なことほざいてるとJで晒すからな童貞
あんま適当なことほざいてるとJで晒すからな童貞
523承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:20:21.78ID:lERQtdGF たいして上がんねーな
オワコンだなこれ
オワコンだなこれ
524承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:20:34.07ID:wzJ/TNJ6 ザイフは祭りになるほど注文入るとストップ発動するから
525承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:20:49.64ID:ORVBVAB2 >>521
40行けば上出来とか頭沸いてんのか?
40行けば上出来とか頭沸いてんのか?
526承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:21:36.16ID:wzJ/TNJ6 30%もあげれば上出来でしょ
527承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:21:50.32ID:NxHeeo+S 大体このスレの人レベル低いよね。いなごばっか
528承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:21:56.61ID:w66GVeyP >>522
うっせーキモオタ
うっせーキモオタ
529承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:22:34.67ID:ORVBVAB2 >>528
語彙力皆無だなうんこ
語彙力皆無だなうんこ
530承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:22:44.30ID:p6k7hFRz531承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:23:12.20ID:ORVBVAB2 今月末100円は間違いなくいくよ
行かなかったら乳首切り落として晒すわ
行かなかったら乳首切り落として晒すわ
532承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:23:16.12ID:NxHeeo+S 長期的にみてネムはありだよ。今ワーキングプアで苦しんでいる人はぶっこんでみたら
533承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:23:40.82ID:/Ob2+cWo >>514
ZAIFは
・公式サイトには従業員の不正行為による損失は顧客のリスクだと書いてあったり
・まともに取引できず約定できず
・外部送金しようとしたら消滅して
・預金しているだけなのに勝手にFX買われて強制ロスカットされる
など他にも諸々やばい報告てんこ盛りの取引所でその代表はネム財団理事
ZAIFは
・公式サイトには従業員の不正行為による損失は顧客のリスクだと書いてあったり
・まともに取引できず約定できず
・外部送金しようとしたら消滅して
・預金しているだけなのに勝手にFX買われて強制ロスカットされる
など他にも諸々やばい報告てんこ盛りの取引所でその代表はネム財団理事
534承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:24:21.81ID:ORVBVAB2 >>530
40なんて今夜にもいくけどな蛆虫
40なんて今夜にもいくけどな蛆虫
535承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:24:51.15ID:NxHeeo+S 1000円いくよ
536承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:25:18.21ID:w66GVeyP >>529
語彙力皆無だなうんこ
語彙力皆無だなうんこ
537承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:25:58.01ID:AhQ1qt4m 60円までなら追加購入しても良いが、それ以上はうーん…犯人逮捕まで待つかな。
538承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:26:01.47ID:p6k7hFRz539承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:26:49.07ID:4URf01kO 15時位にザイフから5ネム送金した。10分程でザイフ側で送金完了したけど、バイナンスにはまだついてないなんす
540承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:26:54.81ID:lERQtdGF オワコイン、安らかにネムれ
541承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:26:55.28ID:p6k7hFRz >>534
鳴くなよw
鳴くなよw
542承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:27:00.18ID:ORVBVAB2 >>536
語彙力皆無だなビチグソ
語彙力皆無だなビチグソ
543承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:27:19.70ID:w66GVeyP >>542
語彙力皆無だなビチグソ
語彙力皆無だなビチグソ
544承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:28:39.18ID:ORVBVAB2545承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:28:51.70ID:Bjh9CQLA 上がるかもしれないが大事
普通少しでも買うわな
普通少しでも買うわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]