■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
※前スレ
【ネム】NEM Part 120【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521032169/
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 14:09:33.09ID:EPqOHEWp
345承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:45:40.33ID:RxGE6qWs >>343
期待されただから間違っては無いんじゃないか
期待されただから間違っては無いんじゃないか
346承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:45:42.82ID:Q2AWtnFv >>342
バイナンス上場らすいよ
バイナンス上場らすいよ
347承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:46:04.51ID:pIbPIsCJ 結局、ハッカーに対して負けじゃねぇかwwww
349承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:46:17.11ID:7duiKh63 自己解決
上場したのね
上場したのね
351承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:47:01.34ID:SXyWN/Pg352承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:47:23.30ID:ZgJ4z7gy 時価総額数億円ていどの草コインだったら影響大きいだろうけど、
過大評価されているウンコじゃ一瞬値上がりして終わりだろ
過大評価されているウンコじゃ一瞬値上がりして終わりだろ
353承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:47:30.63ID:JwAE0kmh アンケートに答えるだけで1万円貰えるよん♡
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
354承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:47:31.97ID:/Ob2+cWo >ネムはハッカーの事件前までは、リップルより高くなるって期待されてたコインやぞ
頭おかしい
こんなこと考えるのは盲信する信者だけ
頭おかしい
こんなこと考えるのは盲信する信者だけ
355承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:47:48.74ID:Sbuwud39356承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:49:05.80ID:i2rmuhoe 日足チャート見たら分かるけど、一時的に上がっても、基本トレンドは下
たから今が絶好の売り場
たから今が絶好の売り場
357承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:49:10.73ID:SXyWN/Pg358承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:49:45.79ID:ZgJ4z7gy 数日前に騙されたばかりなのに
また騙される馬鹿はそんなにいないだろ
せめて数週間は間をあけないと
また騙される馬鹿はそんなにいないだろ
せめて数週間は間をあけないと
359承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:49:46.50ID:hZIlpQgR 11月位から12月位迄のネム信者とリップル信者の言い争い面白かったな
360承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:50:55.47ID:QWvRBeZC アンチ共は屑も同然!
身包みはおろか家まで失えばよい!w
身包みはおろか家まで失えばよい!w
361承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:52:20.96ID:SXyWN/Pg362承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:52:22.51ID:Yb39g9Hr ここの荒み具合がヤバ過ぎるわw
363承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:52:26.73ID:/Ob2+cWo ネムに上がってもらわなきゃならない理由ってのが見当たらないんだけどな
時価総額上位通貨で唯一買い煽りだけで保ってるスキャム通貨を買うとかアホやからな
他の通貨で稼げばいいものをネムに拘ってるあたり高値掴みネムラー丸出しなんだわな
時価総額上位通貨で唯一買い煽りだけで保ってるスキャム通貨を買うとかアホやからな
他の通貨で稼げばいいものをネムに拘ってるあたり高値掴みネムラー丸出しなんだわな
364承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:52:46.99ID:J/LiemI/ >>322
割安って何?
割安って何?
365承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:54:02.55ID:epW/iQKp 猛烈な勢いでダークネムが売れてて、早ければ明日にも完売。
G20もショボい内容で、バイナンス上場と
いろんな意味ででカタパルト装填されてるやんけ。
G20もショボい内容で、バイナンス上場と
いろんな意味ででカタパルト装填されてるやんけ。
366承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:54:16.89ID:ZgJ4z7gy 本来1円の価値もないゴミが36円なんだから
異常に割高だわな
異常に割高だわな
367承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:55:03.83ID:SXyWN/Pg368承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:55:09.79ID:ZgJ4z7gy 少し目を離したすきに35円になってたわ
369承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:55:10.53ID:WNc1kgQL 近日中に肩パットの予感がするわ
372承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:57:27.63ID:Yb39g9Hr バイナンスは突然取引開始するのでおそらくアナウンスは無しかと思います
373承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:58:01.93ID:/Ob2+cWo 今のネムのレートも間違いなく割高だろ
発行枚数が同じザイフトークンと同じレートまで落ちても買わんわ
スキャム通貨に価値なし
仮想通貨の明るい未来のためにスキャムネムは規制されて無くなれよ
発行枚数が同じザイフトークンと同じレートまで落ちても買わんわ
スキャム通貨に価値なし
仮想通貨の明るい未来のためにスキャムネムは規制されて無くなれよ
374承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:58:33.48ID:lHDaMGtk セルフGOX民とCC1月参入民とzaif被害者の会が延々怨念撒き散らしてるだけやからな
375承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:59:31.31ID:yM0WnHw9 まだバイナンスに届かないな
377承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:59:55.41ID:SXyWN/Pg378承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:00:30.34ID:Yb39g9Hr >>370 >> 371
上場なんて良い事なのに、すげー荒んでてビックリしたわw
上場なんて良い事なのに、すげー荒んでてビックリしたわw
379承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:00:36.60ID:ad9fhYjS ここのアンチってネム持ってたら刺してきそうなレベルで怖いわ
投資止めたほうがいいよまじで
投資止めたほうがいいよまじで
380承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:01:29.48ID:QWvRBeZC まあ、便所の落書きで息巻いてるような奴は全員チキンのゴミくずやw
アンチはゴミくずやw
アンチはゴミくずやw
381承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:01:57.99ID:ZgJ4z7gy ゴミ屑はウンコネム
383承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:02:13.63ID:J/LiemI/ >>380
お前?
お前?
384承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:02:29.53ID:SXyWN/Pg >>380
息巻いてんのお前なw
息巻いてんのお前なw
385承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:03:07.29ID:Qy5tIQwP 上場なんて今じゃ大した好材料にならないことなんて分かるだろ。
上場と同時さげあるぞ。
上場と同時さげあるぞ。
386承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:03:43.61ID:SXyWN/Pg >>382
で?高等知能な割に投機には不向きな様ですねw
で?高等知能な割に投機には不向きな様ですねw
387承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:04:09.30ID:ZgJ4z7gy 流石にみんな数日前に騙されたの覚えているだろ
時期が悪すぎた
時期が悪すぎた
389承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:05:36.43ID:Ue9+Ip33 なんか粘着わいてんね
390承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:06:31.45ID:/Ob2+cWo ネムは仮想通貨界の癌
そんなの殆どの奴は分かってる
そんなゴミを擁護する奴ってのは
今持ってるし高値掴みだから擁護するしかない負け組
負け組は一人で静かに潰れとけよ
自分が助かるために新規を騙して買わせようっていう
ネムラーって他人を身代わりにしようとする醜悪な根性の奴だらけかよ
そんなの殆どの奴は分かってる
そんなゴミを擁護する奴ってのは
今持ってるし高値掴みだから擁護するしかない負け組
負け組は一人で静かに潰れとけよ
自分が助かるために新規を騙して買わせようっていう
ネムラーって他人を身代わりにしようとする醜悪な根性の奴だらけかよ
391承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:07:53.28ID:b/lv8C4R 同意。
ネムが一円レベルとか草コイン並とかさすがに根拠なさすぎ
G20無事通過しそう、バイナンス上場はどう考えてもプラス材料なのにそれすら素直になれないとは、大損だけじゃなく空売りでもしてんのかってくらいの必死さだな
ネムが一円レベルとか草コイン並とかさすがに根拠なさすぎ
G20無事通過しそう、バイナンス上場はどう考えてもプラス材料なのにそれすら素直になれないとは、大損だけじゃなく空売りでもしてんのかってくらいの必死さだな
392承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:08:05.31ID:caYx0rw8 OKEX 忘れたのか
393承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:09:54.96ID:W64rlll1 ネムはカタパルト等の開発をザイフと手をきって一からやり直してくれればいいのにと思ってるのは私だけだろうか
394承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:11:17.01ID:Yb39g9Hr 長い目で見ればいいだけの話だよな。直近の印象悪いだけで
取引所が増える事自体はマイナスにはならんと思うんだけどなぁ
取引所が増える事自体はマイナスにはならんと思うんだけどなぁ
395承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:11:44.64ID:SXyWN/Pg xrpスレにも多数居るが
ちょっと上がると千円。1万行くだの
まぁxrpのほうが性能も投機価値もあるけどさ
ちょっと上がると千円。1万行くだの
まぁxrpのほうが性能も投機価値もあるけどさ
396承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:13:41.50ID:ZgJ4z7gy 取引所が増えるのをマイナスになるなんて言ってないし
100円とか2500円になるとか言ってるクルクルパーがいるから
そうならないって言っている
100円とか2500円になるとか言ってるクルクルパーがいるから
そうならないって言っている
397承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:14:43.02ID:S4vFeHlr 上場ネタにすがってるようじゃ仮想通貨の長期投資なんて出来んぞ
これからは実需とシェア争いで生き残らなきゃいかんのだからな
これからは実需とシェア争いで生き残らなきゃいかんのだからな
398承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:15:06.22ID:sDJiixDW cisさんがネムのdisキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暴落くっぞ!!
暴落くっぞ!!
399承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:15:17.03ID:ZXLpzYxh バイナンスリストにならんだが
何時からだ?
何時からだ?
400承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:15:50.07ID:wrrELW6S CIS
@cissan_9984
ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし
230億トレーダーのCISのお言葉
@cissan_9984
ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし
230億トレーダーのCISのお言葉
401承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:15:59.44ID:3LUdqCuy cisきたあ
402承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:16:01.32ID:Ybe3OkFY cisの予想は絶対だ、絶対外れん
逃げろ
逃げろ
404承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:16:59.68ID:Ybe3OkFY くさ、とかじゃなしに確実に死ぬぞ
405承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:17:12.98ID:t7ZvVEvl 正常性バイアスだね
私は勝手に違法扱いと思い込まれているウンコネムの売買で小銭をまだまだ稼がせてもらうわ
全て今は合法なのだがね
私は勝手に違法扱いと思い込まれているウンコネムの売買で小銭をまだまだ稼がせてもらうわ
全て今は合法なのだがね
406承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:17:15.77ID:ZgJ4z7gy ネムが草コインより優れていたのは宣伝だけ
コインの性能自体は劣っていてウンコだとばれてしまったから
これ以上の値上がりは無理
コインの性能自体は劣っていてウンコだとばれてしまったから
これ以上の値上がりは無理
407承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:17:47.08ID:Y/2IwSk6 ネム財団、コインチェックから流出した仮想通貨の追跡を取りやめ
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1GW0W2#click=https://t.co/pNHZtJoCfS
うんこ巻くだけ巻いて消えたぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1GW0W2#click=https://t.co/pNHZtJoCfS
うんこ巻くだけ巻いて消えたぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
408承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:18:24.28ID:PZffwYso 誰かの分析は絶対だ見たいに崇めてるのが本当に気持ち悪い
409承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:18:26.92ID:/Ob2+cWo CISが言うまでない
マトモな奴なら分かる
上がるか下がるかというより消えるべきスキャム通貨
マトモな奴なら分かる
上がるか下がるかというより消えるべきスキャム通貨
410承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:18:56.24ID:wrrELW6S 犯罪者が500億ぶん持ってて、
本部が追跡諦めた通貨に価値なんかあるの?
まぁそもそも実用性すらないんだけど
本部が追跡諦めた通貨に価値なんかあるの?
まぁそもそも実用性すらないんだけど
411承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:19:34.32ID:Ybe3OkFY 絶対なんだよ、cisだけは
412承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:19:39.19ID:Yb39g9Hr cisのつぶやきで判断して売買してるとか、皆忙しいなw
413承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:19:58.76ID:t7ZvVEvl てか本当にみんなウンコネム買わなかったの?
わざわざディスカウントしてくれたのに
わざわざディスカウントしてくれたのに
415承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:20:06.26ID:Y7FKlULz cisお墨付きワロタ
クソ通貨乙
クソ通貨乙
416承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:20:14.29ID:p/rGSZTs ネムのアンチて必死なんだな。まぁ、1.2月でかなり暴落したし恨み持ってるやつが多いんだろう。今はどう見ても上目線なんだが、、
417承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:20:43.93ID:NxgpV70M 盗人に追い銭ご苦労様
418承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:21:10.41ID:Yb39g9Hr 下がったところでcisが買うんだろw
419承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:21:30.36ID:1bJ0Xpwp 下げチンパンはすでに軍資金尽き果ててるんやろうな。わかりますわかります。
420承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:21:46.27ID:4VFmsXlm お前らカタパルトなめるなよ
他の通貨が土下座するような性能やぞ
なお開発実態はなく空想でのみ存在する模様
他の通貨が土下座するような性能やぞ
なお開発実態はなく空想でのみ存在する模様
421承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:21:49.18ID:wrrELW6S >>416
アンチっていうか中立的に見ても上げてから買う魅力ないでしょ
10%を犯罪者がもってて中央集権通貨
また実用性も低い
時価総額は3000億もある
むしろ今買わせようとしてるやつらが犯罪者同然だよ
アンチっていうか中立的に見ても上げてから買う魅力ないでしょ
10%を犯罪者がもってて中央集権通貨
また実用性も低い
時価総額は3000億もある
むしろ今買わせようとしてるやつらが犯罪者同然だよ
422承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:22:09.50ID:/Ob2+cWo423承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:22:47.44ID:Y7FKlULz 逃げとくか明日怖すぎる
424承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:23:34.30ID:sDJiixDW 100円のときにとっくに手放したので高みの見物
425承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:24:38.16ID:QjbIciYC ネムの売り煽りは、ちょっと他の売り煽りとは違うな
売り煽りっていうのは結構理知的な奴が多くてチャートやらファンダやら
からめながら、煽るもんだが、ここのアンチは完全に感情的になってて、
暴言はきながら誰でも彼でも噛みつく感じw
売り煽りっていうのは結構理知的な奴が多くてチャートやらファンダやら
からめながら、煽るもんだが、ここのアンチは完全に感情的になってて、
暴言はきながら誰でも彼でも噛みつく感じw
426承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:24:48.90ID:/Ob2+cWo428承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:25:57.78ID:4VFmsXlm 他の通貨にはなくネムにのみ存在する機能
ネ ム バ ー
ネ ム バ ー
429承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:26:23.32ID:ORVBVAB2 >>427
グレープが好き🍇
グレープが好き🍇
430承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:26:24.18ID:J/LiemI/ 盗難があろうとなかろうといつかはこうなる
Binance上場は最後のあがき
Binance上場は最後のあがき
431承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:26:53.83ID:i/puwAtk ホンマに上場するんや笑
432承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:26:59.12ID:ZgJ4z7gy バイナンス上場で飛びついて買おうとしているやつは
バイナンスに上場されている他のコインでも眺めて落ち着け
バイナンスに上場されている他のコインでも眺めて落ち着け
433承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:27:19.19ID:+Mq+f7zv なんでうんこつけなくしちゃったんだ?
犯人追跡諦めたの?
犯人追跡諦めたの?
434承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:27:55.50ID:W64rlll1 cisがわざわざ親切にツイートしてるのを素直に信じるもよし
しかし、私が知ってる投資で大儲けした人々にお人よしは一人もいなかったのも事実
しかし、私が知ってる投資で大儲けした人々にお人よしは一人もいなかったのも事実
435承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:27:59.01ID:Pg+3cYTV え?バイナンスに上場してこんだけしか上がってないの?
436承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:28:25.70ID:KpB0g3Aj 1ネム=1億JPYにならねーかな〜
437承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:29:07.11ID:lzkpukZ2 cisのディスり真に受けてるやつw
438承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:29:24.05ID:J/LiemI/ https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
シェアしてほしいということでしたので・・・w
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
シェアしてほしいということでしたので・・・w
439承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:30:16.72ID:UXXCNBRc441承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:31:24.80ID:t7ZvVEvl >>433
もともとがJK17・ネム財団・朝山=犯人グループだから
初期に元から用意していたモザイク機能を付けて、捜査関係者に本件の収束は直ぐとアピールし油断させる
その後自分達の取引所でウンコネムを売りさばき、金を市場から巻き上げる
初動の速さとその後のグダグダを見ればこれだろう。だからzaifにウンコネムを持ち込んでもお咎め無しだった
もともとがJK17・ネム財団・朝山=犯人グループだから
初期に元から用意していたモザイク機能を付けて、捜査関係者に本件の収束は直ぐとアピールし油断させる
その後自分達の取引所でウンコネムを売りさばき、金を市場から巻き上げる
初動の速さとその後のグダグダを見ればこれだろう。だからzaifにウンコネムを持ち込んでもお咎め無しだった
442承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:31:38.44ID:+Mq+f7zv Zaifの管理者が財団にいるからファンダ強いと思うけどな
443承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:31:54.27ID:J/LiemI/ ネム財団、コインチェックから流出した仮想通貨の追跡を取りやめ
https://jp.reuters.com/article/nem-coincheck-japan-idJPKBN1GW0W2
>追跡により、盗まれたNEMを犯人が換金するのを抑え
は?
https://jp.reuters.com/article/nem-coincheck-japan-idJPKBN1GW0W2
>追跡により、盗まれたNEMを犯人が換金するのを抑え
は?
444承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:32:07.03ID:lYqrf9qR もうバイナンスで買える?
445承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:32:33.95ID:MbinD2G1 >>444
まだ
まだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]