探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 14:09:33.09ID:EPqOHEWp
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/

※前スレ
【ネム】NEM Part 120【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521032169/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:45:40.33ID:RxGE6qWs
>>343
期待されただから間違っては無いんじゃないか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:45:42.82ID:Q2AWtnFv
>>342
バイナンス上場らすいよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:46:04.51ID:pIbPIsCJ
結局、ハッカーに対して負けじゃねぇかwwww
2018/03/20(火) 17:46:12.60ID:QjbIciYC
>>343
おまえもネムでよほど大損したんだなw
2018/03/20(火) 17:46:17.11ID:7duiKh63
自己解決
上場したのね
2018/03/20(火) 17:46:35.59ID:7duiKh63
>>346
ありがとう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:47:01.34ID:SXyWN/Pg
>>345
期待w
投機需要は今よりはあったんじゃないか
今は。。。。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:47:23.30ID:ZgJ4z7gy
時価総額数億円ていどの草コインだったら影響大きいだろうけど、
過大評価されているウンコじゃ一瞬値上がりして終わりだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:47:30.63ID:JwAE0kmh
アンケートに答えるだけで1万円貰えるよん♡
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
2018/03/20(火) 17:47:31.97ID:/Ob2+cWo
>ネムはハッカーの事件前までは、リップルより高くなるって期待されてたコインやぞ
頭おかしい
こんなこと考えるのは盲信する信者だけ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:47:48.74ID:Sbuwud39
>>343
え、高かったじゃなくて高くなるって書いてるから事件前がリップルより高くないのは理解してるやろ
日本語理解できないの?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:49:05.80ID:i2rmuhoe
日足チャート見たら分かるけど、一時的に上がっても、基本トレンドは下
たから今が絶好の売り場
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:49:10.73ID:SXyWN/Pg
>>348
170円で売却して以来触って無い
投機価値無くなった壊れたアンティーク通貨
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:49:45.79ID:ZgJ4z7gy
数日前に騙されたばかりなのに
また騙される馬鹿はそんなにいないだろ
せめて数週間は間をあけないと
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:49:46.50ID:hZIlpQgR
11月位から12月位迄のネム信者とリップル信者の言い争い面白かったな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:50:55.47ID:QWvRBeZC
アンチ共は屑も同然!
身包みはおろか家まで失えばよい!w
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:52:20.96ID:SXyWN/Pg
>>355
ああw
流して読んでたからな
あの時点でxrpより高値が付く思ってたのは
少数だと思うけど
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:52:22.51ID:Yb39g9Hr
ここの荒み具合がヤバ過ぎるわw
2018/03/20(火) 17:52:26.73ID:/Ob2+cWo
ネムに上がってもらわなきゃならない理由ってのが見当たらないんだけどな
時価総額上位通貨で唯一買い煽りだけで保ってるスキャム通貨を買うとかアホやからな
他の通貨で稼げばいいものをネムに拘ってるあたり高値掴みネムラー丸出しなんだわな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:52:46.99ID:J/LiemI/
>>322
割安って何?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:54:02.55ID:epW/iQKp
猛烈な勢いでダークネムが売れてて、早ければ明日にも完売。
G20もショボい内容で、バイナンス上場と
いろんな意味ででカタパルト装填されてるやんけ。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:54:16.89ID:ZgJ4z7gy
本来1円の価値もないゴミが36円なんだから
異常に割高だわな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:55:03.83ID:SXyWN/Pg
>>360
壊れたアンティーク通貨抱いて沈めばw
アンチではないよ現実じゃんw
バイナンス上場で幾ら上がった?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:55:09.79ID:ZgJ4z7gy
少し目を離したすきに35円になってたわ
2018/03/20(火) 17:55:10.53ID:WNc1kgQL
近日中に肩パットの予感がするわ
2018/03/20(火) 17:56:19.17ID:QjbIciYC
>>362
ネムスレは普段覗く程度だったが、アンチがここまで荒んでるとはなw
2018/03/20(火) 17:56:58.89ID:Ybe3OkFY
>>362
なんか余裕ないヤツ多すぎるよなw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:57:27.63ID:Yb39g9Hr
バイナンスは突然取引開始するのでおそらくアナウンスは無しかと思います
2018/03/20(火) 17:58:01.93ID:/Ob2+cWo
今のネムのレートも間違いなく割高だろ
発行枚数が同じザイフトークンと同じレートまで落ちても買わんわ
スキャム通貨に価値なし
仮想通貨の明るい未来のためにスキャムネムは規制されて無くなれよ
2018/03/20(火) 17:58:33.48ID:lHDaMGtk
セルフGOX民とCC1月参入民とzaif被害者の会が延々怨念撒き散らしてるだけやからな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:59:31.31ID:yM0WnHw9
まだバイナンスに届かないな
2018/03/20(火) 17:59:34.05ID:JwMctsLN
>>374
お前はそれを何回言ってんだよ
壊れたラジオか?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:59:55.41ID:SXyWN/Pg
>>370
アンチじゃねぇよ
無意味に上がるとか暴騰言ってる弱脳に
現実を教えてんのw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:00:30.34ID:Yb39g9Hr
>>370 >> 371
上場なんて良い事なのに、すげー荒んでてビックリしたわw
2018/03/20(火) 18:00:36.60ID:ad9fhYjS
ここのアンチってネム持ってたら刺してきそうなレベルで怖いわ
投資止めたほうがいいよまじで
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:01:29.48ID:QWvRBeZC
まあ、便所の落書きで息巻いてるような奴は全員チキンのゴミくずやw

アンチはゴミくずやw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:01:57.99ID:ZgJ4z7gy
ゴミ屑はウンコネム
2018/03/20(火) 18:02:05.60ID:QjbIciYC
>>379
それな!
こんなに攻撃的で低能なアンチがいるスレはじめてだわw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:02:13.63ID:J/LiemI/
>>380
お前?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:02:29.53ID:SXyWN/Pg
>>380
息巻いてんのお前なw
2018/03/20(火) 18:03:07.29ID:Qy5tIQwP
上場なんて今じゃ大した好材料にならないことなんて分かるだろ。
上場と同時さげあるぞ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:03:43.61ID:SXyWN/Pg
>>382
で?高等知能な割に投機には不向きな様ですねw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:04:09.30ID:ZgJ4z7gy
流石にみんな数日前に騙されたの覚えているだろ
時期が悪すぎた
2018/03/20(火) 18:04:49.72ID:lHDaMGtk
>>376
壊れたラジオはセルフGOX民なんだよなあ
2018/03/20(火) 18:05:36.43ID:Ue9+Ip33
なんか粘着わいてんね
2018/03/20(火) 18:06:31.45ID:/Ob2+cWo
ネムは仮想通貨界の癌
そんなの殆どの奴は分かってる

そんなゴミを擁護する奴ってのは
今持ってるし高値掴みだから擁護するしかない負け組

負け組は一人で静かに潰れとけよ
自分が助かるために新規を騙して買わせようっていう
ネムラーって他人を身代わりにしようとする醜悪な根性の奴だらけかよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:07:53.28ID:b/lv8C4R
同意。

ネムが一円レベルとか草コイン並とかさすがに根拠なさすぎ

G20無事通過しそう、バイナンス上場はどう考えてもプラス材料なのにそれすら素直になれないとは、大損だけじゃなく空売りでもしてんのかってくらいの必死さだな
2018/03/20(火) 18:08:05.31ID:caYx0rw8
OKEX 忘れたのか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:09:54.96ID:W64rlll1
ネムはカタパルト等の開発をザイフと手をきって一からやり直してくれればいいのにと思ってるのは私だけだろうか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:11:17.01ID:Yb39g9Hr
長い目で見ればいいだけの話だよな。直近の印象悪いだけで

取引所が増える事自体はマイナスにはならんと思うんだけどなぁ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:11:44.64ID:SXyWN/Pg
xrpスレにも多数居るが
ちょっと上がると千円。1万行くだの
まぁxrpのほうが性能も投機価値もあるけどさ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:13:41.50ID:ZgJ4z7gy
取引所が増えるのをマイナスになるなんて言ってないし
100円とか2500円になるとか言ってるクルクルパーがいるから
そうならないって言っている
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:14:43.02ID:S4vFeHlr
上場ネタにすがってるようじゃ仮想通貨の長期投資なんて出来んぞ
これからは実需とシェア争いで生き残らなきゃいかんのだからな
2018/03/20(火) 18:15:06.22ID:sDJiixDW
cisさんがネムのdisキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暴落くっぞ!!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:15:17.03ID:ZXLpzYxh
バイナンスリストにならんだが
何時からだ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:15:50.07ID:wrrELW6S
CIS
@cissan_9984
ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし



230億トレーダーのCISのお言葉
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:15:59.44ID:3LUdqCuy
cisきたあ
2018/03/20(火) 18:16:01.32ID:Ybe3OkFY
cisの予想は絶対だ、絶対外れん

逃げろ
2018/03/20(火) 18:16:31.94ID:PZffwYso
>>402
くっさ
2018/03/20(火) 18:16:59.68ID:Ybe3OkFY
くさ、とかじゃなしに確実に死ぬぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:17:12.98ID:t7ZvVEvl
正常性バイアスだね
私は勝手に違法扱いと思い込まれているウンコネムの売買で小銭をまだまだ稼がせてもらうわ
全て今は合法なのだがね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:17:15.77ID:ZgJ4z7gy
ネムが草コインより優れていたのは宣伝だけ
コインの性能自体は劣っていてウンコだとばれてしまったから
これ以上の値上がりは無理
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:17:47.08ID:Y/2IwSk6
ネム財団、コインチェックから流出した仮想通貨の追跡を取りやめ
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1GW0W2#click=https://t.co/pNHZtJoCfS

うんこ巻くだけ巻いて消えたぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/20(火) 18:18:24.28ID:PZffwYso
誰かの分析は絶対だ見たいに崇めてるのが本当に気持ち悪い
2018/03/20(火) 18:18:26.92ID:/Ob2+cWo
CISが言うまでない
マトモな奴なら分かる
上がるか下がるかというより消えるべきスキャム通貨
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:18:56.24ID:wrrELW6S
犯罪者が500億ぶん持ってて、
本部が追跡諦めた通貨に価値なんかあるの?

まぁそもそも実用性すらないんだけど
2018/03/20(火) 18:19:34.32ID:Ybe3OkFY
絶対なんだよ、cisだけは
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:19:39.19ID:Yb39g9Hr
cisのつぶやきで判断して売買してるとか、皆忙しいなw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:19:58.76ID:t7ZvVEvl
てか本当にみんなウンコネム買わなかったの?
わざわざディスカウントしてくれたのに
2018/03/20(火) 18:20:00.95ID:sAMveYtG
>>409
涙拭けよ
2018/03/20(火) 18:20:06.26ID:Y7FKlULz
cisお墨付きワロタ
クソ通貨乙
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:20:14.29ID:p/rGSZTs
ネムのアンチて必死なんだな。まぁ、1.2月でかなり暴落したし恨み持ってるやつが多いんだろう。今はどう見ても上目線なんだが、、
2018/03/20(火) 18:20:43.93ID:NxgpV70M
盗人に追い銭ご苦労様
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:21:10.41ID:Yb39g9Hr
下がったところでcisが買うんだろw
2018/03/20(火) 18:21:30.36ID:1bJ0Xpwp
下げチンパンはすでに軍資金尽き果ててるんやろうな。わかりますわかります。
2018/03/20(火) 18:21:46.27ID:4VFmsXlm
お前らカタパルトなめるなよ
他の通貨が土下座するような性能やぞ

なお開発実態はなく空想でのみ存在する模様
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:21:49.18ID:wrrELW6S
>>416
アンチっていうか中立的に見ても上げてから買う魅力ないでしょ

10%を犯罪者がもってて中央集権通貨
また実用性も低い

時価総額は3000億もある

むしろ今買わせようとしてるやつらが犯罪者同然だよ
2018/03/20(火) 18:22:09.50ID:/Ob2+cWo
>>414
何勘違いしてんのか知らんが
仮想通貨の未来のためにネムみたいな癌は消えるべきだと言ってるだけだからな
2018/03/20(火) 18:22:47.44ID:Y7FKlULz
逃げとくか明日怖すぎる
2018/03/20(火) 18:23:34.30ID:sDJiixDW
100円のときにとっくに手放したので高みの見物
2018/03/20(火) 18:24:38.16ID:QjbIciYC
ネムの売り煽りは、ちょっと他の売り煽りとは違うな
売り煽りっていうのは結構理知的な奴が多くてチャートやらファンダやら
からめながら、煽るもんだが、ここのアンチは完全に感情的になってて、
暴言はきながら誰でも彼でも噛みつく感じw
2018/03/20(火) 18:24:48.90ID:/Ob2+cWo
>>421
完全同感だわ
こいつら自分の高値掴みを何とか救われたい一心で他人に買わせようとする犯罪者同然
2018/03/20(火) 18:25:47.87ID:/Ob2+cWo
>>425
ファンダの意味わかってない馬鹿
2018/03/20(火) 18:25:57.78ID:4VFmsXlm
他の通貨にはなくネムにのみ存在する機能



ネ  ム  バ  ー
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:26:23.32ID:ORVBVAB2
>>427
グレープが好き🍇
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:26:24.18ID:J/LiemI/
盗難があろうとなかろうといつかはこうなる
Binance上場は最後のあがき
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:26:53.83ID:i/puwAtk
ホンマに上場するんや笑
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:26:59.12ID:ZgJ4z7gy
バイナンス上場で飛びついて買おうとしているやつは
バイナンスに上場されている他のコインでも眺めて落ち着け
2018/03/20(火) 18:27:19.19ID:+Mq+f7zv
なんでうんこつけなくしちゃったんだ?
犯人追跡諦めたの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:27:55.50ID:W64rlll1
cisがわざわざ親切にツイートしてるのを素直に信じるもよし
しかし、私が知ってる投資で大儲けした人々にお人よしは一人もいなかったのも事実
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:27:59.01ID:Pg+3cYTV
え?バイナンスに上場してこんだけしか上がってないの?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:28:25.70ID:KpB0g3Aj
1ネム=1億JPYにならねーかな〜
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:29:07.11ID:lzkpukZ2
cisのディスり真に受けてるやつw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:29:24.05ID:J/LiemI/
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」

シェアしてほしいということでしたので・・・w
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:30:16.72ID:UXXCNBRc
>>437
まぁマトモな事言ってんな
珍しくw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:30:32.28ID:Y/2IwSk6
>>433
>>407
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:31:24.80ID:t7ZvVEvl
>>433
もともとがJK17・ネム財団・朝山=犯人グループだから
初期に元から用意していたモザイク機能を付けて、捜査関係者に本件の収束は直ぐとアピールし油断させる
その後自分達の取引所でウンコネムを売りさばき、金を市場から巻き上げる

初動の速さとその後のグダグダを見ればこれだろう。だからzaifにウンコネムを持ち込んでもお咎め無しだった
2018/03/20(火) 18:31:38.44ID:+Mq+f7zv
Zaifの管理者が財団にいるからファンダ強いと思うけどな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:31:54.27ID:J/LiemI/
ネム財団、コインチェックから流出した仮想通貨の追跡を取りやめ
https://jp.reuters.com/article/nem-coincheck-japan-idJPKBN1GW0W2
>追跡により、盗まれたNEMを犯人が換金するのを抑え
は?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:32:07.03ID:lYqrf9qR
もうバイナンスで買える?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:32:33.95ID:MbinD2G1
>>444
まだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況