オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK502承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:24.00ID:PIdFi9vq NEMの美しすぎるイナゴタワーどうよ?
504承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:44.16ID:yJgUvaKt BTCUSDがデッドクロスしてんだよね
だからビットコはまだまだ下がる
その時ゴミ通貨のネムは。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからビットコはまだまだ下がる
その時ゴミ通貨のネムは。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:14:00.99ID:o77FJ1n9 ネム真理教カルト信者の呪文
カタパルトー
バイナンスー
お前らの教祖は
米国でマネロン起訴されたり、
金融庁に行政処分された糞会社Zaifのトップ
なんだからな
早く洗脳から覚めるといいね
あっ、そのころには資産全部ポル山に持っていかれてるかwwwww
カタパルトー
バイナンスー
お前らの教祖は
米国でマネロン起訴されたり、
金融庁に行政処分された糞会社Zaifのトップ
なんだからな
早く洗脳から覚めるといいね
あっ、そのころには資産全部ポル山に持っていかれてるかwwwww
506承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:15:01.90ID:o77FJ1n9 自称ホワイトハッカーJK17の逃走は、何フラグ?wwwwwwww
507承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:15:45.71ID:We8h+KRv 0.1円に情で100だけ指しとくわw
508承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:16:55.75ID:F7Y5Oa/l 10日で元通りの下痢便wwwww
509承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:17:18.75ID:x0gWkHba 逆転バガー
510承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:19.90ID:PFhkqeWn はぁ…トーシロ共は忘れてんだろうな…
最終兵器、爆上げ必死の隠し玉“カタパルト”の存在を───────!!
来てから泣いてもおせーぞ………?
最終兵器、爆上げ必死の隠し玉“カタパルト”の存在を───────!!
来てから泣いてもおせーぞ………?
511承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:20:38.83ID:X3WwbScX ゴミ以下のウンコを50円で掴んだ池沼イナゴ共あっという間に資産が半分wwwwwwwwwwww.
512承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:48.16ID:O7vj19IL 昨日底打ちとか叫んでたヤシ
出てこいやー
出てこいやー
513承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:22:56.19ID:BDXt5KDJ 底打ちしてもっかい底打ち
514承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:24.41ID:5EE7Zan7 いや〜
糞ですな。
まだ落ちそう。
もうおまえら全部売っちまえよ。
為替か株したほうがまだマシだよ。
糞ですな。
まだ落ちそう。
もうおまえら全部売っちまえよ。
為替か株したほうがまだマシだよ。
515承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:25.97ID:o77FJ1n9516承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:11.78ID:PFhkqeWn まぁ、でもこの辺が“底”だろうよ
更に爆上げ確約の“カタパルト”も控えてる、と
逆に買わない理由あるかね…?
更に爆上げ確約の“カタパルト”も控えてる、と
逆に買わない理由あるかね…?
517承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:36.46ID:FN5E339x オワコイン
ゴミコイン
詐欺コイン
盗難コイン
信者コイン
盲信コイン
バカコイン
カスコイン
ウンコイン
情弱コイン
好きな呼称使っていいぞ
ゴミコイン
詐欺コイン
盗難コイン
信者コイン
盲信コイン
バカコイン
カスコイン
ウンコイン
情弱コイン
好きな呼称使っていいぞ
518承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:54.80ID:o77FJ1n9 Twitter、googleで広告禁止
匿名火葬通貨取扱停止
マネーロンダリング規制
etc
大丈夫だよ、もともと価値0円の物が0円に戻るだけだからwwwwww
匿名火葬通貨取扱停止
マネーロンダリング規制
etc
大丈夫だよ、もともと価値0円の物が0円に戻るだけだからwwwwww
519承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:09.72ID:BqLEoMuk ネムだけノーリバは流石に草
520承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:10.24ID:Hwok+9mr まじでチロルチョコプライスになりそうになってきたな
521承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:24.52ID:o77FJ1n9522承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:28:26.41ID:G+0QvwEe ネム信者、息してる?w
523承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:05.71ID:EhK7dkaC ID:o77FJ1n9
NG推奨
NG推奨
524承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:29:42.40ID:O7vj19IL525承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:14.78ID:FN5E339x ゴミ
526承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:32.91ID:o77FJ1n9 あははははは
20万枚の買い板が瞬殺とかwwwww
ホルダーの狼狽売り笑える
20万枚の買い板が瞬殺とかwwwww
ホルダーの狼狽売り笑える
527承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:44.45ID:40WHPJDs うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
資産がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
資産がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
528承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:30:52.80ID:z+cjDD2I ネムも落ちたなぁ
買い時なのか?
買い時なのか?
529承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:16.61ID:qjJs95j6 そろそろ今年頭の最高値の1/10見えてきたな
530承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:37.25ID:IVzG0aI9 止まらない〜Ha〜Ha
531承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:41.64ID:Xc0RC3vt 賠償金で買ったアフォおりゅ?w
532承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:33.29ID:5t58j5HR ネムバー行けば3ネムくらいで酒飲めるんだろ?
533承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:46.77ID:z+cjDD2I 25行ったら少し買うかな
534承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:32:51.07ID:IVzG0aI9 28.2突入ー
535承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:20.64ID:l3RrXti4 そろそろこのゴミコイン買う?
536承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:40.79ID:CfWev72n ウンコ
537承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:50.69ID:IVzG0aI9 28.1突入ー
538承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:52.84ID:1R2TXxds BTCが6000ドル以下まで落ちる可能性があるから
反発狙って売るよりも今売った方が良いと盗難ネム持ってる人が判断したのかもな
反発狙って売るよりも今売った方が良いと盗難ネム持ってる人が判断したのかもな
539承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:56.49ID:14r53twF 儲かる話に乗った素人イナゴが群がって上がってたようなもんだから
素人が逃げ去ったら難しいよね
大きく買い上がる人が極端に減り、売りで稼ぐ人が増えた
何十回も底と叫んでる人は下げ止まって欲しいって願望でしょ
何円で掴んでしまったんだろ?逃げ遅れて可哀想に
素人が逃げ去ったら難しいよね
大きく買い上がる人が極端に減り、売りで稼ぐ人が増えた
何十回も底と叫んでる人は下げ止まって欲しいって願望でしょ
何円で掴んでしまったんだろ?逃げ遅れて可哀想に
540承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:21.85ID:wIk3P9/8 まさか半年くらい前の横横だった値段に戻るとはなあ
541承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:22.39ID:o77FJ1n9 あはははは
100万枚の買い板が風前のともし火wwwww
ホルダーあわわわわ、か?wwwwww
100万枚の買い板が風前のともし火wwwww
ホルダーあわわわわ、か?wwwwww
542承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:34:58.68ID:tAlNxnKB 100万の壁が2分で溶けたな
543承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:10.80ID:CSIpPls6 逆テンバガー
544承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:14.74ID:IVzG0aI9 28.0突入ー
545承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:18.12ID:mcicklT1 今手放したところでどうすんのって感じだな
そのままガチホだわ
そのままガチホだわ
546承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:35:53.67ID:BqLEoMuk ネムだけリバらないのは何か理由があるんだろうな
547承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:36:02.04ID:1R2TXxds BTC下げトレアルト激冷えの状況の中ネムだけ上がる訳が無かった
548承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:32.03ID:qjJs95j6 新規が仮想通貨参入したとして、数ある仮想通貨の中からこんだけ悪材料悪イメージ積み立てれられまくったコインに金入れる脳ミソ仮想のヤツいくら新規でもおらんでしょ
暴騰前同じ値段だった頃とはワケが違う。もう上がり目は無い
暴騰前同じ値段だった頃とはワケが違う。もう上がり目は無い
549承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:33.65ID:PFhkqeWn んー、XEMの持つ“可能性”を見抜けない馬鹿が思った以上に多いんかいね
ここは“買う”べきところなのに
忠告はしたからな
ここは“買う”べきところなのに
忠告はしたからな
550承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:44.31ID:lVbjSGEv まさかNEMがこんな終わりを迎えるとは半年前には想像できんかったよ
551承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:37:45.47ID:qmvRnSjD ガチホしてた、気狂いがこんなにいるんだな
頭上が炎上しだした10円台ホルダーの投げ売りがでてくる価格帯に突入したから
まだまだ暴落するぞ
頭上が炎上しだした10円台ホルダーの投げ売りがでてくる価格帯に突入したから
まだまだ暴落するぞ
552承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:09.12ID:IVzG0aI9 27たーー
553承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:15.44ID:BDXt5KDJ マネロンの可能性無限大!
554承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:38:32.60ID:bfXJ2VGo みんな見捨てないでねp(^-^)q
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
555承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:24.96ID:FN5E339x ゴミコイン信者息しとるか?w
556承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:32.40ID:qjJs95j6 >>554
全身にウンコ塗りたくるの忘れてるぞ
全身にウンコ塗りたくるの忘れてるぞ
557承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:39:57.28ID:nLuuIUZ5 「見抜いて買う馬鹿」の間違いだと思います笑
558承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:38.93ID:O7vj19IL >>546
単に買うヤシが居ないだけだろ
仮想通貨に新規で参加する個人なんか居ないからパイ縮小してるし
昔から仮想通貨やってる残党の資金だけがまわってる
それ自体が目減りしてるからネムなんか買う余力は無い
単に買うヤシが居ないだけだろ
仮想通貨に新規で参加する個人なんか居ないからパイ縮小してるし
昔から仮想通貨やってる残党の資金だけがまわってる
それ自体が目減りしてるからネムなんか買う余力は無い
559承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:40:47.40ID:f1BeFnQ2 頭CC砲で50回復したときイキってた連中が忘れられない
冷静な判断で上手く逃げたならいいが多分そういう連中は掴みっぱなしだよな
冷静な判断で上手く逃げたならいいが多分そういう連中は掴みっぱなしだよな
560承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:17.58ID:qmvRnSjD >>559
頭Zaifな。
頭Zaifな。
561承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:42:50.98ID:F++/nXNP もうあかん
はよにげ
はよにげ
562承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:43:03.59ID:oYRXTWo7 土日下げるのはいつものことだろ
毎日のように盗難ネムが大量に売られてるだけで買っても下げるのわかってる人が買わないからリバってないんだろ?
今売るなら盗難ネムが市場に全部出るまで再入場はする必要ない。
だだ高値掴みのガチホ勢は売るにも売れんよな
毎日のように盗難ネムが大量に売られてるだけで買っても下げるのわかってる人が買わないからリバってないんだろ?
今売るなら盗難ネムが市場に全部出るまで再入場はする必要ない。
だだ高値掴みのガチホ勢は売るにも売れんよな
563承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:23.10ID:UUrIHHno まじで和田大丈夫か?
564承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:44:48.97ID:x7tarcOJ もう、だめだ うんこすぎる
フォローできんわ こりゃ
ほんと 糞w
フォローできんわ こりゃ
ほんと 糞w
565承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:45.85ID:ij+iQoXP Zaif使わなくて正解だわ
もしあっちでネム掴んでたら泣かされてた
もしあっちでネム掴んでたら泣かされてた
566承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:56.59ID:G+0QvwEe 乙aif
567承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:46:08.21ID:v0uiQ0Pt 全てのハッキングXEMが売られるまで待てんのかね?
568承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:46:50.28ID:tAlNxnKB このウンコに時価総額2000億円の価値があるわけない
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
569承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:47:48.90ID:6xlWFjuj 盗まれたネムがどうこうの次元ではない
全部売却されたら上がっていくとか、そんな単純なもんではない
全部売却されたら上がっていくとか、そんな単純なもんではない
570承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:51:20.20ID:uBFjqMqr 奥義イナゴ焼き下り神拳炸裂!
571承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:10.00ID:SKL9/Yc7 ネムバーの酒交換券に価値あるわけないわな
全く通貨として機能してないのに肩パルトもクソもない
全く通貨として機能してないのに肩パルトもクソもない
572承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:10.56ID:5hSXg+11 しゅまん。88円返金された金で買い戻してガチホしてる奴はいんのか?
573承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:34.55ID:P4YBfup/ >>395
今回の大暴落はJK17のおっさんが主犯だろって。
ネムが盗まれたくらいではこうはならない。
誰の許可もなく勝手に意味不明にうんこ投げまくってネムを無価値の電子ゴミにしてしまった。
テロ行為だろあれ。
今回の大暴落はJK17のおっさんが主犯だろって。
ネムが盗まれたくらいではこうはならない。
誰の許可もなく勝手に意味不明にうんこ投げまくってネムを無価値の電子ゴミにしてしまった。
テロ行為だろあれ。
574承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:52:57.16ID:qDQn+ox3 無価値にはならんのだから、
底値見極め、そこから小銭稼ぎの場になる。
いいじゃない。儲からないけど、泣く人も消えそうで。
底値見極め、そこから小銭稼ぎの場になる。
いいじゃない。儲からないけど、泣く人も消えそうで。
575承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:53:51.57ID:5hSXg+11 ネム買うならリップル、イーサ、キャッシュ買うよ(・ω・`)
576承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:04.80ID:ML5o3CUO 補償のネムの課税ってどうなったの?
単純に利確なり損切りとして損益通算していいの?
単純に利確なり損切りとして損益通算していいの?
577承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:49.65ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
578承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:53.30ID:D1schQ0w なんだ、まだまだ高いな
579承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:18.99ID:JjfNw0hI (´'ω'`)ふー・・・
580承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:28.89ID:o+SSQ/u8 JK17のツイッターアカウント消えてたんだな
自分が何をして誰の依頼で動いてるのか全部報告してわけわからん人だったな
ハッカーとしての腕はあっても身の振り方はわかってなかったんかな
自分が何をして誰の依頼で動いてるのか全部報告してわけわからん人だったな
ハッカーとしての腕はあっても身の振り方はわかってなかったんかな
581承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:59.59ID:DTSC5L07 仮想通貨の雪崩現象について考察しましょう 位置エネルギー E=mgh
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM?&list=RDrgfdnTKqRnM#MIX
http://youtu.be/rgfdnTKqRnM
582承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:58:28.56ID:BOlvFDbB 一円までいくよ
583承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:58:38.06ID:b/dHdtTh 流出判明数時間後、原因もわかってないのに勝利宣言。これだけ強気に出てくるということは何か解決策が用意されているのかと思えば、後を追うだけ
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明
こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
実質、盗難NEMは財団の手によってBurnしたことになってるはずなのにどんどん下がっていく時価総額
盗難NEMを投げつけられるとそのウォレットは犯罪者のもの扱いになるという恐怖の通貨
面倒なリスクを追うことになったのにも関わらず犯人はダークウェブでエグジット。特定できず完全敗北。
中途半端な介入で何がしたかったのか不明
こんな無能財団が幅を利かせてる通貨いらん
584承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:04.18ID:hZGLHFig マジで1円行くやつじゃん
585承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:50.31ID:2xxVcDcl 88円で500万円含み益ありで終えられてほんとよかったごめんな
587承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:03:44.29ID:OdHUX6Hr 買い増し30万枚目指してたやつはどこまでいくんだろうか。中長期だろうから何を基準にしてるか参考にしたい。180円で手仕舞したが25円までいったら買ってみようかなと
588承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:04:44.20ID:S5WjJDS6 なんかセカンドライフを思い出すわ
590承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:05:58.77ID:TPYUoz7C591承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:07:03.19ID:BqLEoMuk ワロタ
592承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:03.26ID:5t58j5HR かまいたちの責任は?
593承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:07.04ID:Ng7oXCBE ここでNEMかえる奴が勝つなんてもう言えない相場
594承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:59.60ID:uBFjqMqr 30円の攻防を制し、3時間でさらに10%のダメージ!
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
イナゴ少年のライフを削り取る下り神拳に抗う術はないのか
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:27.04ID:JSsCoTbG 下り最速wwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:32.44ID:Do8o3SZz 今日の予想価格29.6とか甘すぎたわ。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
この時間で28ってことは、今日の終値は25.4ぐらいか。
597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:09:59.02ID:mSpfmduQ 商材屋「ネムは悪くない」
wwwwwww
wwwwwww
598承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:10.36ID:14r53twF 博打で仕込むなら25円割るあたりで買い支えがどれだけいるかだな
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
弱かったら20円まで一気に持ってかれそうだから様子見
20円でまた考える
今月中は10円割らんだろ、多分
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:10:46.91ID:J4MpA1BX 昨日俺が数ヶ月後には小数点以下まで落ちるかもなって書いたら売煽りとか言ってきた糞野郎出てこいや
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:15.50ID:yXrmAe9Q >>580
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
引きこもりのキモオタが自己顕示欲と承認欲でブーストしただけだから社会性なんて皆無よ
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:11:36.92ID:qjJs95j6 そうこう言ってる間に26こんにちわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【緊急】美大の友達から「ヌードデッサンモデル」のバイトに誘われたんやが…
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]