オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 121【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:43:18.52ID:gBJ6Y4XL 安値更新したし、まだまだ掘るよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:50:38.12ID:FN5E339x このゴミ来月には10円台になってそうだな
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:56:31.14ID:/FK049bJ 46円で全部うっといてよかったわ
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:13:46.29ID:x0gWkHba 肩パットは?
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:37:45.70ID:DMMdc8SA ネムられへん勝ったやつ、、
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
406承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:38:33.25ID:DMMdc8SA もはや、タダのデータのゴミ
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:40:49.80ID:1e8tvKdv 全銘柄下げだけどネムだけ突出してるな
25円をボーダーラインにするわ
25円をボーダーラインにするわ
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:41:08.80ID:r2pS4FmT409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:49:46.23ID:DMMdc8SA ネム財団「うわあ、売ろう」
410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:59:36.50ID:SlcS6ZP0 G20でマネロンへの対応が議論されるらしいしxem拒否増えそうね
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:00:15.57ID:BbMKnIoR ネム終了だろこれ・・・
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:06:36.87ID:3dtD5cuE 最後に50円で売れたんだ
良い夢見たろ?
良い夢見たろ?
413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:12:47.82ID:Q5c0XaFK 50円のおかげで損益ゼロで切り抜けられたよ
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:09:20.73ID:gBJ6Y4XL まだ値動きしてるだけマシなほう
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:14:23.90ID:b+/6yVWN せっかく用意された最後の逃げ場に逃げなかったアホおる〜?
416承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:18:34.45ID:1R2TXxds わかりやすい高騰誘導にのせられるから
いつまで経っても鴨なんだよな
いつまで経っても鴨なんだよな
417承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:21:51.02ID:f1BeFnQ2 飛びついた馬鹿どもはハッカーに貴重な日本円を献上したようなものだ
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:08.19ID:W4H/JT6/ G20までにNEM20達成できそうだな
419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:24.09ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:24:58.69ID:gBJ6Y4XL421承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:31:50.27ID:f1BeFnQ2 あんなもん頭CCから巻き上げるために仕手が買い上げただけだろ…
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:33:24.96ID:W4H/JT6/ ネムがこのまま順調に無価値になれば他の仮想通貨も影響受けざるを得ないだろうね
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:33:38.89ID:hmfpFSm+ 今年沢山トレードして枚数増やしたけどこの連日の下げでついに原資割ったんだけど今円に変えればすれば利益0だよな?
424承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:01.28ID:XZ74IlWc 利益ゼロなの知ってるのはあなただけ
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:47:16.52ID:PrT7KDEx 20円台まで行ってたのな
426承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:47:44.81ID:TPYUoz7C >>423
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
4273おくりびと
2018/03/18(日) 07:50:33.57ID:L8ymHJsh428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:52:19.19ID:hmfpFSm+429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:15.44ID:f1BeFnQ2 回転させるならビットコの方がよかったんじゃないすかね
430承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:54:37.39ID:nLuuIUZ5 ハンドルネームにJK17とか如何にも日本のオタクどもが食い付きそうな餌にまんまと食い付いた日本人大好き
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:55:02.05ID:oRFiZ6cl g20後は倍になりそうだから買おうかな
432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:56:52.58ID:1z6IObgP433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:59:07.58ID:PnEugeLB 盗人に追い銭
頭zaifなんだよなあ
頭zaifなんだよなあ
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:06:28.69ID:J4MpA1BX 人の金の使い方にどうこういいすぎだろお前そんなに愛国心あるのか?
435承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:07:59.60ID:1z6IObgP しいて良かった部分を探すと
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
438承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:26:52.89ID:fDSu1KOj ここで連投してる奴ら全員負けてるだろ。勝ち組の思考やない。
重要なのは値動き関係なく、「30円」で欲しいと思うかどうかだろ?
チャートの値動き読んでプロ気取ってる素人程負けてるんだよ。
重要なのは値動き関係なく、「30円」で欲しいと思うかどうかだろ?
チャートの値動き読んでプロ気取ってる素人程負けてるんだよ。
439承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:28:01.00ID:sLQTLdF1 20円なら欲しい
440承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:07.99ID:z+cjDD2I 総悲観か
明日から普通に上がると思うけどねぇ
まぁ惑わされないようにね
明日から普通に上がると思うけどねぇ
まぁ惑わされないようにね
441承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:32:23.98ID:1z6IObgP442承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:32:43.01ID:b//Vt746 俺は30円でも欲しいけどな?w
米国勢も時期に戻るよw
米国勢も時期に戻るよw
443承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:40:17.89ID:D1schQ0w 本来の価値
なんてものがあると思ってる時点で
なんてものがあると思ってる時点で
444承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:41:25.36ID:J4MpA1BX BTC見てまだ本来の価値とか買いたくなる価格とか言えるのかまやかしすぎるわ
446承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:55:30.32ID:Tj1DgF3m DMMで買ってるとか頭おかしいだろ
手数料20パーセントくらいじゃないか
手数料20パーセントくらいじゃないか
447承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:56:44.21ID:BDXt5KDJ 高い手数料払ってわざわざマネロンに協力する奴いるんだ
448承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:58:40.10ID:1z6IObgP 猫も DMM に口座作るにゃん
449承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:05:53.26ID:245+SKbR オマケにネム財団は「48時間以内に解決する!勝者は我々だ!」と大口叩いた挙句この有様
財団の信用は地に落ちてるよ
だいたいよく考えてみろ
お前らネムつかわないだろ?
財団の信用は地に落ちてるよ
だいたいよく考えてみろ
お前らネムつかわないだろ?
450承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:06:58.80ID:BDXt5KDJ 単なるネットワーク詐欺でしょw
451承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:06:59.18ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
452承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:11:07.79ID:1R2TXxds453承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:12:28.63ID:Q5c0XaFK454承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:15:37.91ID:EmAoYHQn もともと仮想通貨なんて
石に値段つけたようなもんだからな
最後は1円でも高いよ
石に値段つけたようなもんだからな
最後は1円でも高いよ
455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:18:40.55ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
456承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:20:53.50ID:YqDBFton 下がってるって去年の今頃いくらか知ってる?1,5円位だよ。20倍やで!来年の今頃どうなるか分かるよね??
457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:23:24.13ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:27:23.19ID:BDXt5KDJ 通貨扱いが混乱を助長してるから
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
459承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:30:04.51ID:pogmjZiw 一気にイキよる(*´ω`*)
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:31:14.79ID:J4MpA1BX 30切ったらハッキングネムの売りが止むからここが底とかザイフのチャットの浮かれ具合やばすぎるあいつらアンチか
461承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:36:23.67ID:uBFjqMqr462承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:21.83ID:rLQqPtYX >>454
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:34.04ID:khvQpk9H 全銘柄駄々下がりでなんもいえねえ。ネムにかまってる余裕ねぇわwはぁ。参入時期悪かったな。
464承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:40:55.68ID:BqLEoMuk 発狂タイムかな
465承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:24.54ID:vQXodGkC おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:14.88ID:EZERYAsL お前らいっつも終わってんな
467承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:16.18ID:wpbUhP44 30円の壁掘削中
468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:45:20.78ID:14r53twF 150万の壁作った30円割ったらどこまで下がるんだろ
469承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:46:54.60ID:lMOxzJKV いぐうううううう
470承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:47:49.72ID:wpbUhP44 崩壊
471承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:48:16.21ID:dMW9+ZMy NAM
472承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:49:18.41ID:k39CiuIT あのとき売っておけば良かった
473承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:44.44ID:o77FJ1n9 25万ネムホルダーは、安くなったら
買いましすると宣言してたよな
宣言通り買い支えろよ
え?買わないって?
やるやる詐欺のネム財団と一緒ですやんwwwww
買いましすると宣言してたよな
宣言通り買い支えろよ
え?買わないって?
やるやる詐欺のネム財団と一緒ですやんwwwww
474承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:44.50ID:uBFjqMqr 下り最速
暴騰後の最安値をいとも簡単に突破してくれよるな
暴騰後の最安値をいとも簡単に突破してくれよるな
475承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:26.02ID:BDXt5KDJ 南無
476承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:51:26.34ID:/UfFLGrf BTCが絶賛下落中だから25円まで行くんじゃないか
477承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:52:29.47ID:CSIpPls6 もうそろそろキャベツ太郎も買えなくなるぞ?
478承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:52:42.88ID:qmvRnSjD だから言っただろ
今月中に10円台になるって
今月中に10円台になるって
479承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:42.10ID:wpbUhP44 これあかんやつや
480承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:53:42.69ID:CSIpPls6 うまい棒はよ
481承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:54:52.50ID:o77FJ1n9 絶望狼狽投げ売り祭りのスタートですwwwww
483承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:25.56ID:4GTAXGmn 昔から天井三日、底三年というから
484承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:34.62ID:14r53twF 散々言われてたのが現実になってきた
G20でマネロン対策されるって話他のスレでもあったが
そうなったら真っ先に潰されそうだしなぁ
25円切ってから参戦考えるか
G20でマネロン対策されるって話他のスレでもあったが
そうなったら真っ先に潰されそうだしなぁ
25円切ってから参戦考えるか
485承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:55:39.83ID:oej/obve にじゅうwきゅうえんwww
486承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:56:30.79ID:uBFjqMqr 下り無双
コインチェック再開げで買った素人さんを皆殺しして、
さらにペラペラの底をさらに掘り進む
コインチェック再開げで買った素人さんを皆殺しして、
さらにペラペラの底をさらに掘り進む
487承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:57:08.34ID:o77FJ1n9 >>484
馬鹿の日記はチラシの裏に書いてろよ
馬鹿の日記はチラシの裏に書いてろよ
488承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:58:37.67ID:BqLEoMuk 去年前半は1円とかだったんだからまだまだ全然慌てる必要は無い
ネムなんざ元々無価値に近いモノなんだしゆっくり待てば良い
ネムなんざ元々無価値に近いモノなんだしゆっくり待てば良い
489承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:00:48.70ID:d8TcFlvQ マイナス2000万ネムたんに捧げてる俺はナンピン
490承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:01:04.73ID:Ng7oXCBE NEM2万5000円以上になるって言ってたサイトあったけどなんだったんだろうね・・・
1NEM 2.5円
1NEM 25円
1NEM 250円
1NEM 2500円
1NEM 2万5000円
この中でどれになるかってきかれると・・・そりゃあ
1NEM 2.5円
1NEM 25円
1NEM 250円
1NEM 2500円
1NEM 2万5000円
この中でどれになるかってきかれると・・・そりゃあ
491承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:01:28.56ID:14r53twF ここに書かれたら都合悪かったか
なんにせよ深夜に損切りしてた人達はおめでとう
今日は前日だけど規制の度合いによっては底など消え失せるだろうね
なんにせよ深夜に損切りしてた人達はおめでとう
今日は前日だけど規制の度合いによっては底など消え失せるだろうね
492承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:03:57.33ID:h2wlFr12 CCから580億円分のNEM盗まれる
NEM理事長、JK17ホワイトハッカーと連携して他の取引所に取り扱わないように告知
zaifの運営会社社長=NEM理事長
zaifが盗まれたNEMを買ってたと内部告発される
社長のツイッター鍵閉め
JK17ホワイトハッカーツイッター削除して逃亡
これスキャム通貨だろ
NEM理事長、JK17ホワイトハッカーと連携して他の取引所に取り扱わないように告知
zaifの運営会社社長=NEM理事長
zaifが盗まれたNEMを買ってたと内部告発される
社長のツイッター鍵閉め
JK17ホワイトハッカーツイッター削除して逃亡
これスキャム通貨だろ
493承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:04:58.60ID:aL7gRvI+ モーニングモーニングマウンテン朝山うんコーヒーごくごく
人生は苦いなあw
人生は苦いなあw
494承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:06:09.75ID:o8HW7vJS 春分の日が底だよ
495承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:07:22.69ID:Tj1DgF3m まさかの朝山がハッカー?
496承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:08:30.83ID:85opB+MZ Zaif,NEM財団関係者は皆信用を失った
もはやこんなゴミに関わる理由はない
もはやこんなゴミに関わる理由はない
497承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:09:49.17ID:yJgUvaKt 28円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100円行くとか言ってアホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100円行くとか言ってアホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:10:46.15ID:hgZhloEw 流石にこれは手数料払っても金おろして即入金するレベル
499承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:11:24.77ID:w/kqmH2i 日足見てみたら本物のバブル崩壊チャートで笑った
これがバブルなんだね
これがバブルなんだね
500承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:11:44.38ID:xQwb4ZeO 10円切ったら1000くらい買ってみるわ
501承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:04.74ID:We8h+KRv 買い増しは大火傷w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞