探検


【ネム】NEM Part 121【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:08:28.27ID:3ipouFaK
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/18(日) 04:43:18.52ID:gBJ6Y4XL
安値更新したし、まだまだ掘るよ
うんこホルダーは震えて眠れよ
2018/03/18(日) 04:50:38.12ID:FN5E339x
このゴミ来月には10円台になってそうだな
高値掴みは一生助からない
一桁まで落ちて信者涙目展開希望
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:56:31.14ID:/FK049bJ
46円で全部うっといてよかったわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:13:46.29ID:x0gWkHba
肩パットは?
2018/03/18(日) 05:37:45.70ID:DMMdc8SA
ネムられへん勝ったやつ、、

おる?(´・ω・`)
2018/03/18(日) 05:38:33.25ID:DMMdc8SA
もはや、タダのデータのゴミ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:40:49.80ID:1e8tvKdv
全銘柄下げだけどネムだけ突出してるな

25円をボーダーラインにするわ
2018/03/18(日) 05:41:08.80ID:r2pS4FmT
>>396
靴磨きより遅れて来る奴が居るならあなたの言う通りだ、スマンスマン

>>399
ソースコードとブロックチェーンの区別が付いてない時点で。
簡単なbotを作れる知識と少しのお小遣いがあれば
今日から君もホワイトハッカーだ
2018/03/18(日) 05:49:46.23ID:DMMdc8SA
ネム財団「うわあ、売ろう」
2018/03/18(日) 05:59:36.50ID:SlcS6ZP0
G20でマネロンへの対応が議論されるらしいしxem拒否増えそうね
2018/03/18(日) 06:00:15.57ID:BbMKnIoR
ネム終了だろこれ・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:06:36.87ID:3dtD5cuE
最後に50円で売れたんだ
良い夢見たろ?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:12:47.82ID:Q5c0XaFK
50円のおかげで損益ゼロで切り抜けられたよ
2018/03/18(日) 07:09:20.73ID:gBJ6Y4XL
まだ値動きしてるだけマシなほう
1円以外まで下がったら値動きすらしなくなって誰からも見向きされなくなるだろう
その時がうんこコインの真の死亡
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:14:23.90ID:b+/6yVWN
せっかく用意された最後の逃げ場に逃げなかったアホおる〜?
2018/03/18(日) 07:18:34.45ID:1R2TXxds
わかりやすい高騰誘導にのせられるから
いつまで経っても鴨なんだよな
2018/03/18(日) 07:21:51.02ID:f1BeFnQ2
飛びついた馬鹿どもはハッカーに貴重な日本円を献上したようなものだ
売国奴と言っても言い過ぎではないと思うのだが
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:24:08.19ID:W4H/JT6/
G20までにNEM20達成できそうだな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:24:24.09ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 07:24:58.69ID:gBJ6Y4XL
>>415
うんこホルダー達はせっかくの逃げ場で逆に買い増してますから
「間違いなく80円まで戻る!」とか鼻息荒くして買い増してましたからああああぁーwww
2018/03/18(日) 07:31:50.27ID:f1BeFnQ2
あんなもん頭CCから巻き上げるために仕手が買い上げただけだろ…
下手したらハッカー本人がやってたりしてなw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:33:24.96ID:W4H/JT6/
ネムがこのまま順調に無価値になれば他の仮想通貨も影響受けざるを得ないだろうね
仮想通貨は小さなきっかけで突然無価値になるいい前例となった
2018/03/18(日) 07:33:38.89ID:hmfpFSm+
今年沢山トレードして枚数増やしたけどこの連日の下げでついに原資割ったんだけど今円に変えればすれば利益0だよな?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:35:01.28ID:XZ74IlWc
利益ゼロなの知ってるのはあなただけ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:47:16.52ID:PrT7KDEx
20円台まで行ってたのな 
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:47:44.81ID:TPYUoz7C
>>423
税務官ですが、利益0と言うのはホンマでっか。計算を手伝ってあげたいので、取引所と住所の市まで書いて頂ければたすかります。
4273おくりびと
垢版 |
2018/03/18(日) 07:50:33.57ID:L8ymHJsh
>>419
三打席3三振ニャ
次に 打順が回ってきたら 代打出されるにゃん
BTC40万以下→84万
イーサ4万円未満→6万円
リップル30円→68円

破産してないですか?
大丈夫
2018/03/18(日) 07:52:19.19ID:hmfpFSm+
>>426
買い増ししてくごとに下げてきたからなここまで下がると原資割れる
せっかくちびちび枚数増やしてきたのに残念
2018/03/18(日) 07:54:15.44ID:f1BeFnQ2
回転させるならビットコの方がよかったんじゃないすかね
2018/03/18(日) 07:54:37.39ID:nLuuIUZ5
ハンドルネームにJK17とか如何にも日本のオタクどもが食い付きそうな餌にまんまと食い付いた日本人大好き
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:55:02.05ID:oRFiZ6cl
g20後は倍になりそうだから買おうかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:56:52.58ID:1z6IObgP
>>417
その通りだけど 拡大解釈すれば
そもそも日本円で仮想通貨を買っちゃ駄目ニャン
仮想通貨の市場に参加しちゃだめ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:59:07.58ID:PnEugeLB
盗人に追い銭


頭zaifなんだよなあ
2018/03/18(日) 08:06:28.69ID:J4MpA1BX
人の金の使い方にどうこういいすぎだろお前そんなに愛国心あるのか?
2018/03/18(日) 08:07:59.60ID:1z6IObgP
しいて良かった部分を探すと
儲けた人が 高い税率で納税したことかな
もっとも財政赤字に対しては 焼け石に水ニャン
2018/03/18(日) 08:12:55.29ID:BDXt5KDJ
>>431
 
下落率が倍か?
2018/03/18(日) 08:13:04.73ID:rlv8tyig
まさに>>273の言う通りだな
2018/03/18(日) 08:26:52.89ID:fDSu1KOj
ここで連投してる奴ら全員負けてるだろ。勝ち組の思考やない。
重要なのは値動き関係なく、「30円」で欲しいと思うかどうかだろ?
チャートの値動き読んでプロ気取ってる素人程負けてるんだよ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:28:01.00ID:sLQTLdF1
20円なら欲しい
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:30:07.99ID:z+cjDD2I
総悲観か
明日から普通に上がると思うけどねぇ
まぁ惑わされないようにね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:32:23.98ID:1z6IObgP
>>438
そうだね 30円まで下がったから 安いとかじゃなくて
本来の実力と言うか 価値と言うか
客観的にどう判断するかだね
俺はもちろん買わないにゃん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:32:43.01ID:b//Vt746
俺は30円でも欲しいけどな?w
米国勢も時期に戻るよw
2018/03/18(日) 08:40:17.89ID:D1schQ0w
本来の価値
なんてものがあると思ってる時点で
2018/03/18(日) 08:41:25.36ID:J4MpA1BX
BTC見てまだ本来の価値とか買いたくなる価格とか言えるのかまやかしすぎるわ
2018/03/18(日) 08:42:11.93ID:Fe6CjQdJ
>>422
すでにビットコネクト先輩がいるんだよなあ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:55:30.32ID:Tj1DgF3m
DMMで買ってるとか頭おかしいだろ
手数料20パーセントくらいじゃないか
2018/03/18(日) 08:56:44.21ID:BDXt5KDJ
高い手数料払ってわざわざマネロンに協力する奴いるんだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:58:40.10ID:1z6IObgP
猫も DMM に口座作るにゃん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:05:53.26ID:245+SKbR
オマケにネム財団は「48時間以内に解決する!勝者は我々だ!」と大口叩いた挙句この有様
財団の信用は地に落ちてるよ
だいたいよく考えてみろ
お前らネムつかわないだろ?
2018/03/18(日) 09:06:58.80ID:BDXt5KDJ
単なるネットワーク詐欺でしょw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:06:59.18ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 09:11:07.79ID:1R2TXxds
>>438
調整なしの奇天烈な動きをするたびに
ああまた投資リテラシーがない人がが買ったのかと思って下で拾う事を意識してしまうから
フリーフォールだよ・・・
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:12:28.63ID:Q5c0XaFK
>>452
下で待ったら待っただけ枚数増えるもんな
ただ資産は増えないけどね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:15:37.91ID:EmAoYHQn
もともと仮想通貨なんて
石に値段つけたようなもんだからな

最後は1円でも高いよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:18:40.55ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/18(日) 09:20:53.50ID:YqDBFton
下がってるって去年の今頃いくらか知ってる?1,5円位だよ。20倍やで!来年の今頃どうなるか分かるよね??
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:23:24.13ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 09:27:23.19ID:BDXt5KDJ
通貨扱いが混乱を助長してるから
当局がデジタルトークンに呼び方変えるべし
とか決めりゃいいのにな
2018/03/18(日) 09:30:04.51ID:pogmjZiw
一気にイキよる(*´ω`*)
2018/03/18(日) 09:31:14.79ID:J4MpA1BX
30切ったらハッキングネムの売りが止むからここが底とかザイフのチャットの浮かれ具合やばすぎるあいつらアンチか
2018/03/18(日) 09:36:23.67ID:uBFjqMqr
>>456
2か月くらい前いくらか知ってる?250円位だよ。2ヶ月くらいで1/8やで!
あと数ヶ月でどうなるか分かるよね??
なんでまだ持ってるの?
2018/03/18(日) 09:38:21.83ID:rLQqPtYX
>>454
仮想通貨と一円玉を比較すると、1と0、有と無だ。0のものを人の欲望から無理矢理価値を付けそれに一喜一憂している状況は見てて非常に面白い。まさに色即是空、人の世は統べからくこうであるのだろう。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:40:34.04ID:khvQpk9H
全銘柄駄々下がりでなんもいえねえ。ネムにかまってる余裕ねぇわwはぁ。参入時期悪かったな。
2018/03/18(日) 09:40:55.68ID:BqLEoMuk
発狂タイムかな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:43:24.54ID:vQXodGkC
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:45:14.88ID:EZERYAsL
お前らいっつも終わってんな
2018/03/18(日) 09:45:16.18ID:wpbUhP44
30円の壁掘削中
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:45:20.78ID:14r53twF
150万の壁作った30円割ったらどこまで下がるんだろ
2018/03/18(日) 09:46:54.60ID:lMOxzJKV
いぐうううううう
2018/03/18(日) 09:47:49.72ID:wpbUhP44
崩壊
2018/03/18(日) 09:48:16.21ID:dMW9+ZMy
NAM
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:49:18.41ID:k39CiuIT
あのとき売っておけば良かった
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:50:44.44ID:o77FJ1n9
25万ネムホルダーは、安くなったら
買いましすると宣言してたよな

宣言通り買い支えろよ

え?買わないって?
やるやる詐欺のネム財団と一緒ですやんwwwww
2018/03/18(日) 09:50:44.50ID:uBFjqMqr
下り最速
暴騰後の最安値をいとも簡単に突破してくれよるな
2018/03/18(日) 09:51:26.02ID:BDXt5KDJ
南無
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:51:26.34ID:/UfFLGrf
BTCが絶賛下落中だから25円まで行くんじゃないか
2018/03/18(日) 09:52:29.47ID:CSIpPls6
もうそろそろキャベツ太郎も買えなくなるぞ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:52:42.88ID:qmvRnSjD
だから言っただろ
今月中に10円台になるって
2018/03/18(日) 09:53:42.10ID:wpbUhP44
これあかんやつや
2018/03/18(日) 09:53:42.69ID:CSIpPls6
うまい棒はよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:54:52.50ID:o77FJ1n9
絶望狼狽投げ売り祭りのスタートですwwwww
2018/03/18(日) 09:55:02.97ID:BqLEoMuk
>>477
どんどん焼き買えるからへーきへーき
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:25.56ID:4GTAXGmn
昔から天井三日、底三年というから
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:55:34.62ID:14r53twF
散々言われてたのが現実になってきた
G20でマネロン対策されるって話他のスレでもあったが
そうなったら真っ先に潰されそうだしなぁ
25円切ってから参戦考えるか
2018/03/18(日) 09:55:39.83ID:oej/obve
にじゅうwきゅうえんwww
2018/03/18(日) 09:56:30.79ID:uBFjqMqr
下り無双
コインチェック再開げで買った素人さんを皆殺しして、
さらにペラペラの底をさらに掘り進む
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:57:08.34ID:o77FJ1n9
>>484
馬鹿の日記はチラシの裏に書いてろよ
2018/03/18(日) 09:58:37.67ID:BqLEoMuk
去年前半は1円とかだったんだからまだまだ全然慌てる必要は無い
ネムなんざ元々無価値に近いモノなんだしゆっくり待てば良い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:00:48.70ID:d8TcFlvQ
マイナス2000万ネムたんに捧げてる俺はナンピン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:01:04.73ID:Ng7oXCBE
NEM2万5000円以上になるって言ってたサイトあったけどなんだったんだろうね・・・

1NEM 2.5円
1NEM 25円
1NEM 250円
1NEM 2500円
1NEM 2万5000円
この中でどれになるかってきかれると・・・そりゃあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:01:28.56ID:14r53twF
ここに書かれたら都合悪かったか
なんにせよ深夜に損切りしてた人達はおめでとう

今日は前日だけど規制の度合いによっては底など消え失せるだろうね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:03:57.33ID:h2wlFr12
CCから580億円分のNEM盗まれる
NEM理事長、JK17ホワイトハッカーと連携して他の取引所に取り扱わないように告知
zaifの運営会社社長=NEM理事長
zaifが盗まれたNEMを買ってたと内部告発される
社長のツイッター鍵閉め
JK17ホワイトハッカーツイッター削除して逃亡

これスキャム通貨だろ
2018/03/18(日) 10:04:58.60ID:aL7gRvI+
モーニングモーニングマウンテン朝山うんコーヒーごくごく
人生は苦いなあw
2018/03/18(日) 10:06:09.75ID:o8HW7vJS
春分の日が底だよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:07:22.69ID:Tj1DgF3m
まさかの朝山がハッカー?
2018/03/18(日) 10:08:30.83ID:85opB+MZ
Zaif,NEM財団関係者は皆信用を失った
もはやこんなゴミに関わる理由はない
2018/03/18(日) 10:09:49.17ID:yJgUvaKt
28円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100円行くとか言ってアホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:10:46.15ID:hgZhloEw
流石にこれは手数料払っても金おろして即入金するレベル
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:11:24.77ID:w/kqmH2i
日足見てみたら本物のバブル崩壊チャートで笑った
これがバブルなんだね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:11:44.38ID:xQwb4ZeO
10円切ったら1000くらい買ってみるわ
2018/03/18(日) 10:12:04.74ID:We8h+KRv
買い増しは大火傷w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況