Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
495承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:29.13ID:CpTody1n いやあああ
496承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:35.13ID:/OvBUv4o BFfx動かなすぎじゃねボット全部バンしろわかりづらい
497承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:38.90ID:FsqB9kGE GOXまだ残っとるんやで
498承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:41.30ID:Drw3nWEa 上へ爆発しそう
499承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:49.16ID:4Hb+O4xz この土日にロングいつわけわからん材料出て一気落ちするかもわからんロング抱えて
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
土日を監視で過ごすのは負け犬だけやで
500承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:51.38ID:awlkcYoT501承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:58.11ID:pmEQhEYt 起きたらショート損切りしたラインより落ちてるーひどい
502承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:59.01ID:/OvBUv4o >>492
信用は割とあるぞfxやれ
信用は割とあるぞfxやれ
503承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:00.94ID:Y0Zb7Oct 急速に値動きすら終わりつつあるビット
多分最後の場がG20前後
ここで一発動く
そこから先は完全い終了するだろうな
多分最後の場がG20前後
ここで一発動く
そこから先は完全い終了するだろうな
504承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:11.01ID:aOUN2SqS 動かないものに対して皆もう全く食えないなと去っていく中
ひたすらへばりついているのが負け組
ひたすらへばりついているのが負け組
505承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:22.35ID:1v8FCq9H おはよ
寝る前から動いてねえなー
寝る前から動いてねえなー
506承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:27.02ID:7MFWmgbC オマイらおはよう
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
507承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:32.65ID:mCwO6XwV 気持ち悪い下げだこと・・
509承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:42.90ID:MY5foFI0 mex全然下がらないし
510承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:06:53.13ID:sFTtxrTL フィラコネさんはここから5派予想
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
511承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:01.75ID:ARVX8HvJ 全モしますよ価値ないんだから
512承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:02.17ID:VdydBTtG 今日、上げか下げかはわからんけど嵐の前の静けさだと思う
明日から来週にかけて大相場になりそう
明日から来週にかけて大相場になりそう
513承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:16.27ID:Nc3vFmcO 深夜に917まで下がったんは一瞬だった?じわ下げ?
514承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:26.52ID:5vsT3TQv 絶対下げさせないマーン!
頑張って〜!
頑張って〜!
515承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:28.70ID:EWyeSUAR 期待してたのに上にも下にも動かないとかw
ガッカリだわ
ガッカリだわ
516承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:39.23ID:XufyENEp >>401
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
518承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:49.48ID:k3ApFYqE ぶっちゃげ大口以外誰も買ってなくね。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
519承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:07:54.23ID:R3M4npUZ 90万割らせないモードになってるならロングで安心だが
懸念材料はGOX砲のみだな
懸念材料はGOX砲のみだな
521承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:11.16ID:3ETRQ1aP 仕手相場じゃねえの?
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
522承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:20.21ID:Y0Zb7Oct523承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:21.51ID:L+rRzAp0 悲報
コピペ君復活
コピペ君復活
524承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:22.73ID:Awe+M1NT もう取引所がBOT動かしてるから俺らじゃ勝てないよ
525承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:26.22ID:/OvBUv4o 927sが全然助かる気しない
526承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:33.01ID:gDQWRzkX この抵抗抜けるには長時間ヨコヨコしてはみ出さなきゃいけないからな
528承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:43.32ID:JYaiKXiN 15分のテクニカル予報も買いから売りに転向し始めた
529承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:51.86ID:D9BzbaNs 4時間に逆三尊出来てる
爆上げですよ
爆上げですよ
531承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:08:59.38ID:P5Dm+daB これだけ上がったのにまだ、8500台かよ…
532承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:03.74ID:kKRQ5MeH さがるぞ
533承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:12.63ID:Dm/gz1+w あげてきたぞ
534承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:22.91ID:njepeHC7 なにこのデジャヴ
535承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:33.13ID:cicpRBFR 他人のレスコピペして2倍にするマ戻ってきてる
536承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:33.65ID:xx9BzLJg G20の前にGox砲くるでしょ?
537承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:43.39ID:15IpgK+5538承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:56.16ID:YJchcdft 同じ書き込みを何度もしてるが書き込みボットが誤作動してんのか?
539承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:09:57.87ID:7MFWmgbC >>523
そいつこそ早く退場して欲しかった
そいつこそ早く退場して欲しかった
540承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:10:05.25ID:+ki/iZXa もう重力に逆らえない感じだね
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
541承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:10:18.16ID:8OFIGYW/ BFfx動かなすぎじゃねボット全部バンしろわかりづらい
542承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:10:18.50ID:Drw3nWEa 激しい攻防が繰り広げられている模様
543承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:10:28.09ID:lebcPj0b 上へ爆発しそう
544承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:10:38.51ID:es9+HL5l546承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:11:02.32ID:OZZGC23i 何この重複カキコするボットは
547承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:11:09.23ID:Coq2gxvi 急速に値動きすら終わりつつあるビット
多分最後の場がG20前後
ここで一発動く
そこから先は完全い終了するだろうな
多分最後の場がG20前後
ここで一発動く
そこから先は完全い終了するだろうな
548承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:11:49.21ID:ym7lp0c5 G20にむけて、上にも下にもいける何とも半端な位置にきたな(´・ω・`)
先週みたく月曜日いっきに動くのかしら
先週みたく月曜日いっきに動くのかしら
549承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:02.94ID:p6xtMfuO オマイらおはよう
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
1時間足研究家のAIに勝った
だからそんなチャートなどアテにならんと何度も言ったのにあいつは玄人気取りで、
551承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:16.61ID:D9BzbaNs 9時に動く
552承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:21.98ID:JycZMA9b 全モしますよ価値ないんだから
553承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:24.36ID:LWp52SG8 ヨコヨコすぎるだろ
554承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:33.66ID:O1B7OiZ5 期待してたのに上にも下にも動かないとかw
ガッカリだわ
ガッカリだわ
555承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:37.28ID:Y0Zb7Oct 値動きのうまさが
ビット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>為替
だったのが
今はビット>>>>為替 となっている
この先
為替>>>>>>>>>>>>>ビット となっていくだろう
それが基本価値もなく需給もないバブル崩壊物の行く末
ビット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>為替
だったのが
今はビット>>>>為替 となっている
この先
為替>>>>>>>>>>>>>ビット となっていくだろう
それが基本価値もなく需給もないバブル崩壊物の行く末
556承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:46.24ID:8zzVFymz >>546
遅くない?
遅くない?
558承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:12:53.35ID:JFClKGnI 仕手とかいってるガイジは糖質か何かか?
仕組み知らんのだからしょうがないか
仕組み知らんのだからしょうがないか
559承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:00.66ID:YliEuljI 90万割らせないモードになってるならロングで安心だが
懸念材料はGOX砲のみだな
懸念材料はGOX砲のみだな
560承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:02.19ID:ofp6kTa8 800円儲けた
561承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:12.49ID:Vm0Ql2p3562承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:23.67ID:5tSBNJ1O 下に行くってみてるやつ底ショーターなのかな?どう考えても今んとこ上しか見てないんだがこのチャート
563承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:26.17ID:GU9kCRPd もう取引所がBOT動かしてるから俺らじゃ勝てないよ
564承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:34.94ID:cU1HCixF 927sが全然助かる気しない
566承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:48.26ID:b9ZUrnX4 >>562
チャートあてにならん
チャートあてにならん
567承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:13:56.79ID:oCwNr2rU 4時間に逆三尊出来てる
爆上げですよ
爆上げですよ
568承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:14:07.15ID:BBmxqnnC これだけ上がったのにまだ、8500台かよ…
569承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:14:17.18ID:7bsR1qz5 G20の前にGox砲くるでしょ?
571承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:14:28.91ID:rPq9z/cL 春の海のように穏やかですね
572承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:14:37.89ID:OGPa/X2t 激しい攻防が繰り広げられている模様
573承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:14:44.80ID:NtHCy2QW どうみても下に行くチャートだけど最近はチャート当てにならんからなぁ
574承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:14:48.03ID:XXicH+QQ 何この重複カキコするボットは
575承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:14:59.48ID:qaKvfmOr G20にむけて、上にも下にもいける何とも半端な位置にきたな(´・ω・`)
先週みたく月曜日いっきに動くのかしら
先週みたく月曜日いっきに動くのかしら
576承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:15:12.42ID:irAe43us 9時に動く
578承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:15:21.42ID:d4F4nnbR ヨコヨコすぎるだろ
579承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:15:26.43ID:OU+u335I >>564
レンジ内だろ馬鹿なのかお前いちいち書き込むな
レンジ内だろ馬鹿なのかお前いちいち書き込むな
580承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:15:32.78ID:F+KnX0de 値動きのうまさが
ビット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>為替
だったのが
今はビット>>>>為替 となっている
この先
為替>>>>>>>>>>>>>ビット となっていくだろう
それが基本価値もなく需給もないバブル崩壊物の行く末
ビット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>為替
だったのが
今はビット>>>>為替 となっている
この先
為替>>>>>>>>>>>>>ビット となっていくだろう
それが基本価値もなく需給もないバブル崩壊物の行く末
582承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:15:37.91ID:JW9AIDYf ヨコヨコすぎるだろ
584承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:15:54.48ID:Al/g3FRa 仕手とかいってるガイジは糖質か何かか?
仕組み知らんのだからしょうがないか
仕組み知らんのだからしょうがないか
585承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:16:03.65ID:C1jZD7/i 800円儲けた
586承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:16:13.75ID:mMln/A9E 下に行くってみてるやつ底ショーターなのかな?どう考えても今んとこ上しか見てないんだがこのチャート
588承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:16:26.35ID:T7Nv5BWC さぁ、盛り上がってまい
589承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:16:35.62ID:jF7rVTNm 春の海のように穏やかですね
590承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:16:45.76ID:88Ywt6Xt どうみても下に行くチャートだけど最近はチャート当てにならんからなぁ
594承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:17:29.48ID:QpWxrmnm ヨコヨコすぎるだろ
595承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:17:40.96ID:y/hqe6/R さぁ、盛り上がってまい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワイの彼女でシコられたいんやが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん