探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:52:15.40ID:9vh+3Anu
起きたらショート損切りしたラインより落ちてるーひどい
2018/03/17(土) 07:52:17.71ID:8rXBlGVT
おびょびょ
2018/03/17(土) 07:52:26.43ID:CimR9mh1
今日上げ明日下げ
2018/03/17(土) 07:52:35.62ID:3nf3l7ze
まあああああああああ😭
2018/03/17(土) 07:52:44.65ID:lQfrFMKG
やっと規制食らったかアホw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:52:50.12ID:Y0Zb7Oct
動かないものに対して皆もう全く食えないなと去っていく中
ひたすらへばりついているのが負け組
2018/03/17(土) 07:52:53.48ID:o5wXq/Ik
リピートアフターミー
ビットフライヤーは糞
2018/03/17(土) 07:53:02.60ID:VOKdsOkg
これはよめないな騙し下げなのか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:53:03.64ID:RuHDDioc
おはよ
寝る前から動いてねえなー
2018/03/17(土) 07:53:12.73ID:lKV6HLS8
わたしは120Sだが
105までは置いておくよ
2018/03/17(土) 07:53:19.26ID:ySm8h1K4
気持ち悪い下げだこと・・
2018/03/17(土) 07:53:21.82ID:0YcTFLx0
ビンタ食らうしショートしてて物故いたしドテンロングは伸びないしでどうしたもんか
2018/03/17(土) 07:53:30.79ID:lgQQ9RUE
出来高かなり減ってきたしそろそろか
2018/03/17(土) 07:53:35.22ID:cR2aer2C
mex全然下がらないし
2018/03/17(土) 07:53:39.58ID:dUrO+Rx3
外れまくる人は動かんほうがいい
2018/03/17(土) 07:53:48.52ID:BhNBwbAM
>>319
詳しく!
2018/03/17(土) 07:53:58.83ID:qJ/9iZBL
千円のスキャを鍛とし
万円のスキャを錬とす
そしてロスカは一瞬
2018/03/17(土) 07:54:09.04ID:+Z0fuNZa
あんま良いニュース出てないけどヨコヨコしてるのがなぁ
大口は気にせず上げていくのか、そろそろそろ時間差でニュースが効いてくるのか全く分からんチン
2018/03/17(土) 07:54:18.10ID:Ot9pzssT
ビットコパチンコは本日、低設定祭
2018/03/17(土) 07:54:26.75ID:T3CW4g6K
大口がいないと何も出来ないのか、このクソコイン
2018/03/17(土) 07:54:34.85ID:uuzVo8xD
フィラコネさんはここから5派予想
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
2018/03/17(土) 07:54:35.93ID:BFWetns7
ビットコパチンコおまえらいくら勝ってるんや
ちなわいマイナス20万
クソ台ばっかじゃ 一回くらいまぐれ掴ませろ
2018/03/17(土) 07:54:44.86ID:oJs7FK8V
時間足ラウンドトップになってきたし。微妙な感じだね。
2018/03/17(土) 07:54:49.06ID:/1LxuaTL
今日、上げか下げかはわからんけど嵐の前の静けさだと思う
明日から来週にかけて大相場になりそう
2018/03/17(土) 07:54:53.90ID:7r0jDjoy
数時間で天井が微妙に下がり底も下がっていってるけど、こんなときに昇竜拳くることが多いからショートするの怖いんだよなぁ
2018/03/17(土) 07:55:05.32ID:fmxECVN7
これ張り付けないならノーポジだな
2018/03/17(土) 07:55:14.24ID:yxX4lJ4J
どんだけ 金吸われれば 目が覚めるんだろうな 
 12月で終わり 
  おまえらは養分なんだよ 
    
2018/03/17(土) 07:55:24.57ID:v0gLzzG3
リーマンタイム来るぞーはもうないのか(´・ω・`)
2018/03/17(土) 07:55:34.76ID:0BUNxJDM
>>321
何を詳しくなのかわからんけど

三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
2018/03/17(土) 07:55:43.79ID:JRRaR/k6
今日土曜日だし…
2018/03/17(土) 07:55:53.99ID:2BBj7Kn1
>>326
裏物(草)で40万負けや
2018/03/17(土) 07:55:58.42ID:QsIkUZKW
深夜に917まで下がったんは一瞬だった?じわ下げ?
2018/03/17(土) 07:56:04.28ID:TTNF75WV
マジでみんな焼かれて退場したのか?
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
2018/03/17(土) 07:56:14.33ID:qF+1tXSZ
今月は高値から綺麗な3-3-5の下降調整を描いてるから
現物オンリーだけどプラスや
2018/03/17(土) 07:56:23.38ID:TKtoBGwe
昇竜拳作るのもコストかかるんやで
2018/03/17(土) 07:56:31.66ID:zN+CGSUj
でもこれ上に跳ねようとするのすごく押さえつけられるのかね
2018/03/17(土) 07:56:40.10ID:Uv1IYgKt
なんだこのイカサマチャートは
2018/03/17(土) 07:56:49.75ID:gT9IbtaM
絶対下げさせないマーン!
頑張って〜!
2018/03/17(土) 07:56:51.67ID:qHgVd0b+
マジで上がってくれよ
2018/03/17(土) 07:57:01.83ID:T99o7ciJ
92.3S今が損切りタイミングなのかあ?
2018/03/17(土) 07:57:11.90ID:TYgJZsG/
こっからガラだったら壮大な仕掛けだよな
2018/03/17(土) 07:57:22.29ID:K+UxBb2D
もう一回下げが来て、安値更新するけど騙しで
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
2018/03/17(土) 07:57:32.41ID:uHWuuo81
どうせ2万くらい上がって4万くらい下がるやつやろ
知ってるぞ
2018/03/17(土) 07:57:39.30ID:EBksJ0NS
>>401
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了

個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
2018/03/17(土) 07:57:42.85ID:Xk3UkWxX
Kucoinどうなるかなぁ?
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:57:47.91ID:Jmte4MfO
ぶっちゃげ大口以外誰も買ってなくね。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
2018/03/17(土) 07:57:54.50ID:uOW3ggIm
ここ最近の土日は爆上げ傾向にある
買いか?
2018/03/17(土) 07:58:04.49ID:+umX+3Dn
スワップだけでマイナス3万死ねよ
次上がったらもう一回ショート
2018/03/17(土) 07:58:08.09ID:/1LxuaTL
>>413
多分、外為のFXより生存率低い
特に12月以降の参加組
2018/03/17(土) 07:58:14.75ID:gFynvq21
>>341
ナンピンして耐えれば?
2018/03/17(土) 07:58:25.03ID:gcyydj2z
リーマンの小遣いも無限じゃないし、投資に興味があって入ってきた新入りは大損したらすぐやめるし、
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
2018/03/17(土) 07:58:35.33ID:nRbQU08a
もう一団上げてからまたよこよこしてガラだと思うけどね
2018/03/17(土) 07:58:54.32ID:RHZqlyEz
仕手相場じゃねえの?
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
2018/03/17(土) 07:59:02.25ID:/w/Oi7zu
っていうか91.7で買い刺し値してたが
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
2018/03/17(土) 07:59:12.56ID:OFWkoKN9
一回下がらないと上がらんから
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
2018/03/17(土) 07:59:21.32ID:8xJffHY7
だめだこりゃ
2018/03/17(土) 07:59:29.89ID:EBksJ0NS
悲報

コピペ君復活
2018/03/17(土) 07:59:30.37ID:V4O5BptQ
>>335
大口がいないと大した動きが無いほどだからなぁ
2月の大暴落でガチホ組は消えていき、3月はロングとショートをミスってしまった人たちが消えていった
俺もそろそろ、、、
2018/03/17(土) 07:59:33.62ID:awlkcYoT
この抵抗抜けるには長時間ヨコヨコしてはみ出さなきゃいけないからな
2018/03/17(土) 07:59:39.37ID:SSpd2c7u
起点にしたいのか知らんがちょいちょいビーム降ってくるなw
2018/03/17(土) 07:59:54.56ID:Pzz+/3JC
>>348
今から仕事やでリスクとりたくない
2018/03/17(土) 08:00:01.10ID:IpjoeYsm
15分のテクニカル予報も買いから売りに転向し始めた
2018/03/17(土) 08:00:04.78ID:g0DRW4Mp
ヒゲやば過ぎw
2018/03/17(土) 08:00:13.79ID:NCsGb3PZ
>>351
髭のとこならbotが割り込んでくるからなかなか約定しないよな
2018/03/17(土) 08:00:26.65ID:F6yJfYNo
なんか山を斬鉄剣で切ったようなチャートになっとるやないか…
2018/03/17(土) 08:00:35.65ID:rClxsMyJ
垂れてきた?
2018/03/17(土) 08:00:45.79ID:PnXRb/ZU
猫太郎はショートしてなかった?昨日
2018/03/17(土) 08:00:50.99ID:5meQ34HE
>>389
元々スッカスカ。
願望と妄想で埋まるスレがここ。
俺は今日明日不貞寝してる。
2018/03/17(土) 08:00:54.88ID:66AjZKvb
ここ越えると半値戻しだから硬い
2018/03/17(土) 08:01:04.95ID:rjRCKWxl
>>356
仕事手につかんやろ?
ノーポジになっとき
直近高値と安値でOCO指値入れときゃいいべ
464稲岡龍之介
垢版 |
2018/03/17(土) 08:01:08.22ID:aZDOI9GC
さがるぞ
2018/03/17(土) 08:01:12.53ID:D9BzbaNs
あげてきたぞ
2018/03/17(土) 08:01:14.27ID:4XcbbrL3
ずっと起きてたやつw
2018/03/17(土) 08:01:22.94ID:MXvG6yKl
迂闊に売ると踏まれる
2018/03/17(土) 08:01:31.95ID:5LUrP8tJ
>>358
数百円でささらにとホント悔しい
2018/03/17(土) 08:01:40.68ID:r1Z86yOr
今思えば5ch砲のときが楽しかったよな。
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
2018/03/17(土) 08:01:51.13ID:eKKY0Ril
下がりそうだな
2018/03/17(土) 08:01:59.17ID:3WlNj3dl
なにこのデジャヴ
2018/03/17(土) 08:02:01.33ID:+8B9HTKM
BFFXの一時間足お前等どう読む?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
2018/03/17(土) 08:02:23.39ID:iDxSPkz4
他人のレスコピペして2倍にするマ戻ってきてる
2018/03/17(土) 08:02:33.36ID:BiO/PM0B
値幅3000円の攻防ではスプ負け確定やな
2018/03/17(土) 08:02:42.26ID:gKmUCulX
このロングが曲がるようなら
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
2018/03/17(土) 08:02:52.51ID:Kuyn1Ntw
うーーーん下って来たように見えなくもないが大しょーりゅーけんくるとも言える
2018/03/17(土) 08:03:01.43ID:bfRmmXjn
昨日の夜のバイーンの半値戻しで一旦2万くらい下がっての上にバイーン
よこよこして夜にズドン
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:03:11.45ID:Y0Zb7Oct
>>439
その大口も結局は大局に対して動かしてるだけで
必然的に食えるのは売り場面3に対し買い場面は2でこいつは下がる運命なのよ
2018/03/17(土) 08:03:11.68ID:c60CmxzT
上がってよマジで
2018/03/17(土) 08:03:20.53ID:jcDhSZ71
理由なく上げ下げし続けいるんだから、人が逃げてくのも仕方ない気がする
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
2018/03/17(土) 08:03:29.77ID:M27GmLPd
>>363
OCOなんて便利なのあるのね
今までストップと指値一個ずつやってたわ
2018/03/17(土) 08:03:38.66ID:2LcAGjSQ
迷ったらノーポジが基本
2018/03/17(土) 08:03:47.67ID:FvczwWVl
じわじわ下がってる
2018/03/17(土) 08:03:56.56ID:0eh3lJoY
このジワ下がり嫌だなぁ
2018/03/17(土) 08:04:06.78ID:0h1zKuEm
>>373
俺もそう見えるんだよねー
ショートしたいけどノーポジにしとくわ
2018/03/17(土) 08:04:18.21ID:IXLD6N8a
下げが足りない
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
2018/03/17(土) 08:04:27.32ID:JMIiZkx7
よこよこ期間長いからレバをどんどん上げてしまって、数万円での値動きでも耐えられず退場してくのかね
2018/03/17(土) 08:04:38.89ID:z1CFP1r1
まだまだ上がると思うよ
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
2018/03/17(土) 08:04:49.05ID:PHXvoqhc
小銭稼ぎしてたら
そのうちドカンとやられるやつか
2018/03/17(土) 08:05:01.75ID:P+6gDJXs
まーここは間違いなくロングやで
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
2018/03/17(土) 08:05:08.83ID:OZZGC23i
同じ書き込みを何度もしてるが書き込みボットが誤作動してんのか?
2018/03/17(土) 08:05:10.79ID:lFXGmSXm
ザイフ貸付残高不足なんだが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:05:19.50ID:BFFaNGVp
もう重力に逆らえない感じだね
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
2018/03/17(土) 08:05:19.69ID:/lDWMUpl
っていうかSFD特に影響なかったのね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況