Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521215771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド958[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 06:12:10.30ID:p5Bg2DGF
394承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:15.40ID:9vh+3Anu 起きたらショート損切りしたラインより落ちてるーひどい
395承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:17.71ID:8rXBlGVT おびょびょ
396承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:26.43ID:CimR9mh1 今日上げ明日下げ
397承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:35.62ID:3nf3l7ze まあああああああああ😭
398承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:44.65ID:lQfrFMKG やっと規制食らったかアホw
399承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:50.12ID:Y0Zb7Oct 動かないものに対して皆もう全く食えないなと去っていく中
ひたすらへばりついているのが負け組
ひたすらへばりついているのが負け組
400承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:52:53.48ID:o5wXq/Ik リピートアフターミー
ビットフライヤーは糞
ビットフライヤーは糞
401承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:02.60ID:VOKdsOkg これはよめないな騙し下げなのか?
402承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:03.64ID:RuHDDioc おはよ
寝る前から動いてねえなー
寝る前から動いてねえなー
403承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:12.73ID:lKV6HLS8 わたしは120Sだが
105までは置いておくよ
105までは置いておくよ
404承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:19.26ID:ySm8h1K4 気持ち悪い下げだこと・・
405承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:21.82ID:0YcTFLx0 ビンタ食らうしショートしてて物故いたしドテンロングは伸びないしでどうしたもんか
406承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:30.79ID:lgQQ9RUE 出来高かなり減ってきたしそろそろか
407承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:35.22ID:cR2aer2C mex全然下がらないし
408承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:39.58ID:dUrO+Rx3 外れまくる人は動かんほうがいい
410承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:53:58.83ID:qJ/9iZBL 千円のスキャを鍛とし
万円のスキャを錬とす
そしてロスカは一瞬
万円のスキャを錬とす
そしてロスカは一瞬
411承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:09.04ID:+Z0fuNZa あんま良いニュース出てないけどヨコヨコしてるのがなぁ
大口は気にせず上げていくのか、そろそろそろ時間差でニュースが効いてくるのか全く分からんチン
大口は気にせず上げていくのか、そろそろそろ時間差でニュースが効いてくるのか全く分からんチン
412承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:18.10ID:Ot9pzssT ビットコパチンコは本日、低設定祭
413承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:26.75ID:T3CW4g6K 大口がいないと何も出来ないのか、このクソコイン
414承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:34.85ID:uuzVo8xD フィラコネさんはここから5派予想
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
ただし8700超えたら弱気シナリオ消滅
415承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:35.93ID:BFWetns7 ビットコパチンコおまえらいくら勝ってるんや
ちなわいマイナス20万
クソ台ばっかじゃ 一回くらいまぐれ掴ませろ
ちなわいマイナス20万
クソ台ばっかじゃ 一回くらいまぐれ掴ませろ
416承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:44.86ID:oJs7FK8V 時間足ラウンドトップになってきたし。微妙な感じだね。
417承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:49.06ID:/1LxuaTL 今日、上げか下げかはわからんけど嵐の前の静けさだと思う
明日から来週にかけて大相場になりそう
明日から来週にかけて大相場になりそう
418承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:54:53.90ID:7r0jDjoy 数時間で天井が微妙に下がり底も下がっていってるけど、こんなときに昇竜拳くることが多いからショートするの怖いんだよなぁ
419承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:05.32ID:fmxECVN7 これ張り付けないならノーポジだな
420承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:14.24ID:yxX4lJ4J どんだけ 金吸われれば 目が覚めるんだろうな
12月で終わり
おまえらは養分なんだよ
12月で終わり
おまえらは養分なんだよ
421承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:24.57ID:v0gLzzG3 リーマンタイム来るぞーはもうないのか(´・ω・`)
422承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:34.76ID:0BUNxJDM >>321
何を詳しくなのかわからんけど
三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
何を詳しくなのかわからんけど
三角持ち合いで
上にいっても下にいっても戻されるから幅がどんどん小さくなってスキャする人すらいなくなる
我慢できなくなって爆発する
上か下からわからんが上がってきてのよこよこだからさすがに上なんじゃない
423承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:43.79ID:JRRaR/k6 今日土曜日だし…
425承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:55:58.42ID:QsIkUZKW 深夜に917まで下がったんは一瞬だった?じわ下げ?
426承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:04.28ID:TTNF75WV マジでみんな焼かれて退場したのか?
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
ついこないだまで売り豚買い豚と煽りあってたのに
427承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:14.33ID:qF+1tXSZ 今月は高値から綺麗な3-3-5の下降調整を描いてるから
現物オンリーだけどプラスや
現物オンリーだけどプラスや
428承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:23.38ID:TKtoBGwe 昇竜拳作るのもコストかかるんやで
429承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:31.66ID:zN+CGSUj でもこれ上に跳ねようとするのすごく押さえつけられるのかね
430承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:40.10ID:Uv1IYgKt なんだこのイカサマチャートは
431承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:49.75ID:gT9IbtaM 絶対下げさせないマーン!
頑張って〜!
頑張って〜!
432承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:56:51.67ID:qHgVd0b+ マジで上がってくれよ
433承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:01.83ID:T99o7ciJ 92.3S今が損切りタイミングなのかあ?
434承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:11.90ID:TYgJZsG/ こっからガラだったら壮大な仕掛けだよな
435承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:22.29ID:K+UxBb2D もう一回下げが来て、安値更新するけど騙しで
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
g20明けと重なって上昇が予想されるシナリオ
436承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:32.41ID:uHWuuo81 どうせ2万くらい上がって4万くらい下がるやつやろ
知ってるぞ
知ってるぞ
437承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:39.30ID:EBksJ0NS >>401
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
んー悪いニュースが効いてきたのかも
ビットコインはいつもニュース効いてないフリしてから効いてくる
Kucoin
ロシアの検索サイト最大手広告禁止
CCの凍結中の匿名コイン3種、取り扱い終了
個人的にZキャッシュ返して欲しい泣きそう
438承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:42.85ID:Xk3UkWxX Kucoinどうなるかなぁ?
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
枚数少ないけどCCにZキャッシュ凍らされたまんま取り扱い終了しそうで泣きそうなのに、、
439承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:47.91ID:Jmte4MfO ぶっちゃげ大口以外誰も買ってなくね。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
大口いないとひたすら徐々下げしていくだろ。
440承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:54.50ID:uOW3ggIm ここ最近の土日は爆上げ傾向にある
買いか?
買いか?
441承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:04.49ID:+umX+3Dn スワップだけでマイナス3万死ねよ
次上がったらもう一回ショート
次上がったらもう一回ショート
444承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:25.03ID:gcyydj2z リーマンの小遣いも無限じゃないし、投資に興味があって入ってきた新入りは大損したらすぐやめるし、
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
いま損しても残ってるのは、でかく動けばドーパミンが出る真性のパチンカスや
445承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:35.33ID:nRbQU08a もう一団上げてからまたよこよこしてガラだと思うけどね
446承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:58:54.32ID:RHZqlyEz 仕手相場じゃねえの?
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
ショート誘ってもう一段ブチ上げるようにも見えるし
デカイ見せ板で最後の嵌め込みしてるようにも見えるし
本尊しかわからんよ
米国時間の朝9時にスタートして今22時だからそろそろ寝るんじゃね
もう抜けてるかもしれん
447承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:02.25ID:/w/Oi7zu っていうか91.7で買い刺し値してたが
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
夜中に91.736までいってたのかよ・・・
448承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:12.56ID:OFWkoKN9 一回下がらないと上がらんから
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
92万あたりにストップおいてロングでいいんじゃ
449承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:21.32ID:8xJffHY7 だめだこりゃ
450承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:29.89ID:EBksJ0NS 悲報
コピペ君復活
コピペ君復活
451承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:30.37ID:V4O5BptQ452承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:33.62ID:awlkcYoT この抵抗抜けるには長時間ヨコヨコしてはみ出さなきゃいけないからな
453承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:59:39.37ID:SSpd2c7u 起点にしたいのか知らんがちょいちょいビーム降ってくるなw
455承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:01.10ID:IpjoeYsm 15分のテクニカル予報も買いから売りに転向し始めた
456承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:04.78ID:g0DRW4Mp ヒゲやば過ぎw
458承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:26.65ID:F6yJfYNo なんか山を斬鉄剣で切ったようなチャートになっとるやないか…
459承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:35.65ID:rClxsMyJ 垂れてきた?
460承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:45.79ID:PnXRb/ZU 猫太郎はショートしてなかった?昨日
462承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:00:54.88ID:66AjZKvb ここ越えると半値戻しだから硬い
464稲岡龍之介
2018/03/17(土) 08:01:08.22ID:aZDOI9GC さがるぞ
465承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:12.53ID:D9BzbaNs あげてきたぞ
466承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:14.27ID:4XcbbrL3 ずっと起きてたやつw
467承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:22.94ID:MXvG6yKl 迂闊に売ると踏まれる
469承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:40.68ID:r1Z86yOr 今思えば5ch砲のときが楽しかったよな。
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
殺伐したスレが和み、そして何人か消えていった。
さびしいね。
もう一度やりたいなぁ
470承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:51.13ID:eKKY0Ril 下がりそうだな
471承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:59.17ID:3WlNj3dl なにこのデジャヴ
472承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:01.33ID:+8B9HTKM BFFXの一時間足お前等どう読む?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
ガラの初動っぽい気がするんだが
底あがってるからカチ上げの前振りにも見える
ノーポジが無難かね?
473承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:23.39ID:iDxSPkz4 他人のレスコピペして2倍にするマ戻ってきてる
474承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:33.36ID:BiO/PM0B 値幅3000円の攻防ではスプ負け確定やな
475承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:42.26ID:gKmUCulX このロングが曲がるようなら
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
仮想通貨は勝ち逃げして株にいくわ
難しくなる上に税金高いのはな
476承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:02:52.51ID:Kuyn1Ntw うーーーん下って来たように見えなくもないが大しょーりゅーけんくるとも言える
477承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:01.43ID:bfRmmXjn 昨日の夜のバイーンの半値戻しで一旦2万くらい下がっての上にバイーン
よこよこして夜にズドン
よこよこして夜にズドン
478承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:11.45ID:Y0Zb7Oct479承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:11.68ID:c60CmxzT 上がってよマジで
480承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:20.53ID:jcDhSZ71 理由なく上げ下げし続けいるんだから、人が逃げてくのも仕方ない気がする
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
株でも為替でも先物でも一般的な好材料・悪材料に対して素直に動くけど
BTCはそういう感じじゃなくカジノのチップに成り果てている
482承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:38.66ID:2LcAGjSQ 迷ったらノーポジが基本
483承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:47.67ID:FvczwWVl じわじわ下がってる
484承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:03:56.56ID:0eh3lJoY このジワ下がり嫌だなぁ
486承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:18.21ID:IXLD6N8a 下げが足りない
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
65まで下がって127まで上がったのに中途半端に83下げじゃ110上げが良いとこ
487承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:27.32ID:JMIiZkx7 よこよこ期間長いからレバをどんどん上げてしまって、数万円での値動きでも耐えられず退場してくのかね
488承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:38.89ID:z1CFP1r1 まだまだ上がると思うよ
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
一昨日までで底試しは終わった
来週には100超えてる
489承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:04:49.05ID:PHXvoqhc 小銭稼ぎしてたら
そのうちドカンとやられるやつか
そのうちドカンとやられるやつか
490承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:01.75ID:P+6gDJXs まーここは間違いなくロングやで
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
大口のわいが言うんやから間違いない
テクニカル通りやな
491承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:08.83ID:OZZGC23i 同じ書き込みを何度もしてるが書き込みボットが誤作動してんのか?
492承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:10.79ID:lFXGmSXm ザイフ貸付残高不足なんだが
493承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:19.50ID:BFFaNGVp もう重力に逆らえない感じだね
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
仕手が買い誘いしてもびっくりするくらい誰も乗って来ない
494承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:05:19.69ID:/lDWMUpl っていうかSFD特に影響なかったのね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]