「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV895承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:19:50.78ID:D7KajA7l896承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:26:30.60ID:7foTdXAv 崖みたいなチャートになってるけど超大口が見切ったのか!リバる気配なくて悲しいわ
897承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:31:19.17ID:ykFzwt6U >>892
あっ(察し)
あっ(察し)
898承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:34:07.34ID:NFpQ3l6B >>886
自分で売らないのはただの脱税対策
自分で売らないのはただの脱税対策
899承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:35:16.16ID:MEt3Mjc4 だだ下がりは悲しいけど日経平均株価も下がってるから仕方ないね
今は耐える時期
今は耐える時期
900承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:36:26.75ID:JAhCMz7+ もう上がって来ないぞw
901承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:45:30.73ID:4KaupVTg 信者は養分でしかないからな 疑うことから始めようね
902承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:06:38.75ID:29NK5OT3 暴落しても24時間以内の取引高3位いないだから大丈夫ってw
たくさん売られてるんだからそりゃ取引高上がるわw
上場2週間しかたってないのに見極め早いって最近のICOは上場から1〜2週間がピークだからな
頑張ってる通貨でもだいたいその後じわ下げして結局ICO割れする
信者ばっかりのところだとポジトークだけで洗脳されるから少数派のアンチと決めつけている人の意見も
少しは心にとどめとけよ
たくさん売られてるんだからそりゃ取引高上がるわw
上場2週間しかたってないのに見極め早いって最近のICOは上場から1〜2週間がピークだからな
頑張ってる通貨でもだいたいその後じわ下げして結局ICO割れする
信者ばっかりのところだとポジトークだけで洗脳されるから少数派のアンチと決めつけている人の意見も
少しは心にとどめとけよ
903承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:07:39.16ID:NRmiFjGW904承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:08:52.93ID:29NK5OT3 あと信者のほかにも自分の損失を薄めるために買わせようとするやつもたくさんいるからな
騙されないように
騙されないように
905承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:11:10.74ID:29NK5OT3 これだけの暴落があって少しもリバらないってどういうことか考えてみるといい
906承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:17:20.80ID:vP3jHNb8 取引高をたもつために
自演で売買してるだけだからな
新規で買ってるやつなんてほとんどいない
自演で売買してるだけだからな
新規で買ってるやつなんてほとんどいない
907承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:30:50.25ID:4KaupVTg >>903
信者ってほんとにすごいんだよ いくらネガティヴな情報与えてもシャットダウンして教祖の言葉を信じるからな 通貨に加えて教祖に対する信心深さがあるから養分に救われる見込みはない
信者ってほんとにすごいんだよ いくらネガティヴな情報与えてもシャットダウンして教祖の言葉を信じるからな 通貨に加えて教祖に対する信心深さがあるから養分に救われる見込みはない
908承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:33:12.24ID:M2gYTriu そーゆーこっちゃ
909承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:44:28.58ID:ZOI67a3e >>895
それほどまでに脆くて弱いってこった。モラルなきマネーゲーム市場なんて。
それほどまでに脆くて弱いってこった。モラルなきマネーゲーム市場なんて。
910承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:50:56.42ID:6TAWy/LO アンチが盛り上がってるね。
このコインもうダメだそ。ってゆうの助言はもちろん聞くには聞いてるけどホワイトペーパーの内容や他取引所に上場するって話があるからまだ持っておく。等々の保持者側の理由も理解しようとせんのか
泉を通じてノアを知ったのは事実だけどだからといって信者ではまったくない。
逆に信者なんているのか?
このコインもうダメだそ。ってゆうの助言はもちろん聞くには聞いてるけどホワイトペーパーの内容や他取引所に上場するって話があるからまだ持っておく。等々の保持者側の理由も理解しようとせんのか
泉を通じてノアを知ったのは事実だけどだからといって信者ではまったくない。
逆に信者なんているのか?
911承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:07:17.80ID:9Djpf9un プレ組はうれないんだっけ?
下がってるのをただ見てるだけしか出来ないなんて地獄だな。
下がってるのをただ見てるだけしか出来ないなんて地獄だな。
912承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:09:05.63ID:29NK5OT3 hitbtcbのチャットみてみな
あそこ信者しかいないから
見ていて気持ち悪い
あそこ信者しかいないから
見ていて気持ち悪い
913承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:11:19.82ID:8kx/WbZP だいじぶだいじぶw信じる者は救われる
いわゆる信者=養分
魂はすでに救われてる
ノアの箱舟は選ばれた者しか乗れないこともは解っているよ
純粋な事は悪いことじゃない。
いわゆるYouTubeやツイッターなら
いわゆるニュースや新聞なら
いわゆる泉なら・・・ っぷ
現状ノアは稼げたやん! 養分のくせに強欲かよw
いわゆる信者=養分
魂はすでに救われてる
ノアの箱舟は選ばれた者しか乗れないこともは解っているよ
純粋な事は悪いことじゃない。
いわゆるYouTubeやツイッターなら
いわゆるニュースや新聞なら
いわゆる泉なら・・・ っぷ
現状ノアは稼げたやん! 養分のくせに強欲かよw
914承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:33:04.71ID:aRAYY7Ul >>912
本当の信者なんてほとんどいないぞ
売らせないように印象操作してるんだろ
IDよく見てみたら、毎日毎日同じやつらが書き込みしてるからな
そんな書き込みを見て、何も知らない情弱が騙されてるんだろな
本当の信者なんてほとんどいないぞ
売らせないように印象操作してるんだろ
IDよく見てみたら、毎日毎日同じやつらが書き込みしてるからな
そんな書き込みを見て、何も知らない情弱が騙されてるんだろな
915承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:36:31.17ID:hefZbSl3 >>911
いや売れるだろ。
ただ一度でも一部でも動かすと配当はもうもらえないってだけで。
どっちみちこんなジョボい値段で売るくらいなら放置して宝くじとして楽しんだ方がいいよ。
取引所まだ一箇所だし全体がこの地合いのタイミングで売るのはどの通貨でもアホくさいだろ。
いや売れるだろ。
ただ一度でも一部でも動かすと配当はもうもらえないってだけで。
どっちみちこんなジョボい値段で売るくらいなら放置して宝くじとして楽しんだ方がいいよ。
取引所まだ一箇所だし全体がこの地合いのタイミングで売るのはどの通貨でもアホくさいだろ。
916承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:37:03.09ID:T8TxPJKZ マニラ湾のノアプロジェクトが、
20年も先だなんてネタバレされたら、
うかつにサプライズニュース自体を出せなくなるよな。
20年も先だなんてネタバレされたら、
うかつにサプライズニュース自体を出せなくなるよな。
917承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:48:15.43ID:qFHLV+zi 俺将来かわいいピーナとノアシティでゆっくり暮らすんだ
918承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:49:13.71ID:gePp7iv+ 安置元気杉
少々笑える
少々笑える
919承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:10:31.37ID:cZaeEg85 今HIT BTCはノアコイン取引出来ないんじゃなかったか?
それで取引量落ちてるんだろ
それで取引量落ちてるんだろ
920承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:11:56.38ID:cZaeEg85 確か来週から再開って見たぞ。
921承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:16:43.56ID:doNxil2P922sage
2018/03/23(金) 17:18:12.23ID:jutAkbGi ノアシティとかいくらかかると思ってんだか。┐(-天ー;)┌ヤレヤレ
923承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:26:25.13ID:cZaeEg85 >>921
ツイッター。何人か言ってたよ
ツイッター。何人か言ってたよ
924承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:31:21.00ID:zcUxC0wX ライブドア釣りブログ某プロ 東京詐欺
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導
今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導
今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
925承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:33:46.76ID:cZaeEg85926承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:34:23.71ID:29NK5OT3 普通に取引されてるじゃん
ただ買う人少なくなっただけでしょ
ただ買う人少なくなっただけでしょ
927承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:36:09.66ID:doNxil2P928承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:44:18.86ID:cZaeEg85 そうか。じゃ勘違いだわ
930承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:45:38.53ID:xTnL4ate 泉氏はwowooの対応に追われてるんじゃないのか。
ノアは上場させたし半数をバーンさせたから
更に何かやるにしても泉氏的には一段落ついた感じじゃないの。
ノアは上場させたし半数をバーンさせたから
更に何かやるにしても泉氏的には一段落ついた感じじゃないの。
931承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:50:41.81ID:gPtiFDKx 暴落の時に取引されるからボリュームは
その暴落が終わったあとの24時間後にどのくらい
のボリューム量になるかが問題
その暴落が終わったあとの24時間後にどのくらい
のボリューム量になるかが問題
932承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:50:55.64ID:cZaeEg85 麻生からこんな前向きな発言が出て、税率も今後変わる可能性も出て来てるのに全く期待上げとかないな。
933承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:51:46.71ID:cZaeEg85 仮想通貨全体の地合いどうなってんだよ
934承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:10:13.41ID:cZaeEg85 今朝改めてバイナンスに金融庁が警告出したのか。
仮想通貨はいま前途多難すぎる…
仮想通貨はいま前途多難すぎる…
935承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:26:10.71ID:gPtiFDKx ねずみ講アフィや転売組織がいなくならないと
ずっとこの調子だろうなw
ずっとこの調子だろうなw
937承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:43:57.75ID:vmHyE4NT 1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
938承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:46:26.70ID:Cu7k9D/3 >>936
あるよ
あるよ
939承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:06:14.00ID:29NK5OT3 さがってるけどな
940承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:26:47.65ID:edzWBbE5 >>907
頭弱そうなアホな書き込み
前もいたでしょ、あなた
あんたも自分にとって都合良い情報&解釈しかしないんだから同じような人種
泉アンチという信者
都合良いときだけ出てきて悠々と書き込み、値段あがってる時はなかったことにしてスルーだろ
情報に対する解釈なんか人それぞれだし、自分が真理だと信じてる時点で思考停止したバカ
頭弱そうなアホな書き込み
前もいたでしょ、あなた
あんたも自分にとって都合良い情報&解釈しかしないんだから同じような人種
泉アンチという信者
都合良いときだけ出てきて悠々と書き込み、値段あがってる時はなかったことにしてスルーだろ
情報に対する解釈なんか人それぞれだし、自分が真理だと信じてる時点で思考停止したバカ
941承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:28:30.43ID:gePp7iv+ 心配なヤツは早く売れ!
ガチホのオレは買い増し狙い♪
ガチホのオレは買い増し狙い♪
942承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:28:34.32ID:edzWBbE5 >>907
頭弱いくせに偉そうに語るなよクズ
頭弱いくせに偉そうに語るなよクズ
943承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:29:40.76ID:gePp7iv+ >>940
まじれすかこわるい
まじれすかこわるい
944承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:32:39.58ID:edzWBbE5945承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:33:57.74ID:gPtiFDKx チャートの形がやばいと思ってる。
普通、数百人、数千人がチャート見てたら
暴落したときに、買い時だと買う奴が出てきて、
必ずリバウンドして、波が上下して徐々に収まってくでしょ。
今回の暴落後に、チャートが下がったままへばりついてるってことは
暴落する前に、ノアのチャート見てる奴がほとんどいない。
暴落しても買う奴いないって状況だからな。
HitBTCへわざわざ出かけて売買してるマニアな日本人のみで
HitBTCやってる海外勢はほとんど取引してないってことだろう。
泉イベントなければ、このまま草コイン化する可能性あるよね。
普通、数百人、数千人がチャート見てたら
暴落したときに、買い時だと買う奴が出てきて、
必ずリバウンドして、波が上下して徐々に収まってくでしょ。
今回の暴落後に、チャートが下がったままへばりついてるってことは
暴落する前に、ノアのチャート見てる奴がほとんどいない。
暴落しても買う奴いないって状況だからな。
HitBTCへわざわざ出かけて売買してるマニアな日本人のみで
HitBTCやってる海外勢はほとんど取引してないってことだろう。
泉イベントなければ、このまま草コイン化する可能性あるよね。
946承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:45:08.03ID:Hf/WOu4n >>942
初めて書き込んだわw ソースなしでそこまで人格否定できるのすごいな。思い込みが激しい人は自分で気付かないんだよなあ…
ちなみにノアはこれから暴落して、一瞬暴騰して、また暴落するよ。業者に回ってる情報も知らないとねw
初めて書き込んだわw ソースなしでそこまで人格否定できるのすごいな。思い込みが激しい人は自分で気付かないんだよなあ…
ちなみにノアはこれから暴落して、一瞬暴騰して、また暴落するよ。業者に回ってる情報も知らないとねw
947承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:03:38.86ID:edzWBbE5 書き方が全く同じなのでわかるよ
ソースもなにも、前にも同様の書き込みあったから
過去のスレッド見れば誰でも分かるでしょう
業者とか適当なこと言って自分を正当化しようとしてるのも狡猾
業者とやらこそソース見せてほしいよ
その訳わからない情報が仮に本当だとしても、誰も値動きなんか120%正確に当てられないけどね
値段にはノア以外の外的要因も絡んでくるんだし、予想は出来てもそうなると言い切る事は誰もできない
よって全く説得力なし
ソースもなにも、前にも同様の書き込みあったから
過去のスレッド見れば誰でも分かるでしょう
業者とか適当なこと言って自分を正当化しようとしてるのも狡猾
業者とやらこそソース見せてほしいよ
その訳わからない情報が仮に本当だとしても、誰も値動きなんか120%正確に当てられないけどね
値段にはノア以外の外的要因も絡んでくるんだし、予想は出来てもそうなると言い切る事は誰もできない
よって全く説得力なし
949承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:15:58.34ID:lujQxJHT 反転、爆上げ来たー!
950承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:21:01.51ID:cZaeEg85 あのね、もうアンチに何言ってもダメよw
俺はそれを最近悟った。
たぶん言っても聞いてないからw
現実世界のストレスや鬱憤をネットで吐き出してるだけ。
リアルで犯罪犯さないだけ良いと思わないと。
てかアンチいなくなった時は終わりさ。
これだけいるってことは、そういうこと(^_-)
俺はそれを最近悟った。
たぶん言っても聞いてないからw
現実世界のストレスや鬱憤をネットで吐き出してるだけ。
リアルで犯罪犯さないだけ良いと思わないと。
てかアンチいなくなった時は終わりさ。
これだけいるってことは、そういうこと(^_-)
951承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:23:15.83ID:cZaeEg85 これからはアンチ様に「ご苦労様です!有難うございます!」って言おうじゃないか!
952承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:40:37.51ID:eDzunuF1 ヤフー参入に
ノーベル経済学者顧問
サーガ(Saga)
とか見てると
まだ仮想通貨続きそうだな
ノーベル経済学者顧問
サーガ(Saga)
とか見てると
まだ仮想通貨続きそうだな
953承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:40:58.57ID:6vkug1OL フィリピンだけじゃないんだなこれが
954承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:00:26.63ID:29NK5OT3 既にバーンしてこれだからな
みんな関心なくなってリバらないのは当然だよ
にげられなくなったやつはhitbtcのチャットを頑張って盛り上げてたけど
もうさすがにプラスの意見だけじゃなくなってきてる
みんな関心なくなってリバらないのは当然だよ
にげられなくなったやつはhitbtcのチャットを頑張って盛り上げてたけど
もうさすがにプラスの意見だけじゃなくなってきてる
955承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:03:24.66ID:lujQxJHT バーンが来たら、さらに爆上げ間違いないよ!
上昇してきたし、早いとこ買い増ししておくかな。
上昇してきたし、早いとこ買い増ししておくかな。
956承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:09:34.53ID:cZaeEg85957承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:11:08.53ID:Kw4wudVW バァン
959承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:16:54.26ID:QBNCaSkb960承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:19:25.73ID:eDzunuF1 儲かる通貨は
痛い信者が多い通貨だぜ
去年のリップルは有能だったが轟沈
ノアは良い調子だわ
痛い信者が多い通貨だぜ
去年のリップルは有能だったが轟沈
ノアは良い調子だわ
961承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:23:08.37ID:gePp7iv+ アンチが必死すぎww
人生楽しいか?
人生楽しいか?
962承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:23:28.56ID:vXMu5sm7 そんなに上がるんだったら馬鹿に売らせて安いとこで買い増せばいいのにw
964承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:32:57.95ID:6ZjzQWmJ965承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:34:39.08ID:DfMGBOAf >>945
wwwww草化ってか草コインですよw
もうちょっと話題性だけで上がると思ったが残念!
コイン性能は無いからもう下げるだけ、実態は性能とリンクして価格上昇するからね、話題性のコインはいっときの価格上昇で売却がベターです。
仮想通貨の初心者を多く巻き込んだコインだからもう少し上がると思ったんだけどな〜
売りました。バイバイ
wwwww草化ってか草コインですよw
もうちょっと話題性だけで上がると思ったが残念!
コイン性能は無いからもう下げるだけ、実態は性能とリンクして価格上昇するからね、話題性のコインはいっときの価格上昇で売却がベターです。
仮想通貨の初心者を多く巻き込んだコインだからもう少し上がると思ったんだけどな〜
売りました。バイバイ
966承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:40:40.68ID:QBNCaSkb バーンで上がったときにあれほど沈黙したアンチ達が水を得た魚のようだw
やっぱりアンチはこうじゃないとな。
いいぞ、もっとやれw
やっぱりアンチはこうじゃないとな。
いいぞ、もっとやれw
970承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:52:59.97ID:xTnL4ate バーンで爆上げとかないから
日時を示してバーンしますの発表してるんだから
上げるのは実施日ではなく発表日でしょ。
もうすでにバーンは終わってるしね。
日時を示してバーンしますの発表してるんだから
上げるのは実施日ではなく発表日でしょ。
もうすでにバーンは終わってるしね。
971承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:58:34.21ID:6ZjzQWmJ972承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:01:25.13ID:sCLvzm9q 男なら99%くらいバーンしろや
975承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:16:00.76ID:Hg4Dvfd6976承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:17:28.11ID:doNxil2P977承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:19:29.13ID:gePp7iv+ アンチがんばれw
978承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:19:50.03ID:zAq/CksZ >>976
確かに
確かに
979承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:21:15.89ID:cZaeEg85 いいぞ〜!
「バイナンスなんて無理でしょ?」「上場しね〜よ!」「夢見てんじゃねーよ!」
からのバイナンス!w
「バイナンスなんて無理でしょ?」「上場しね〜よ!」「夢見てんじゃねーよ!」
からのバイナンス!w
980承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:22:55.28ID:iXvhwKPR 信者でもコイン性能聞かれたら黙るんやなw
981承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:27:13.86ID:QoDTjA9c982承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:38:33.42ID:DfMGBOAf バイバイしたけど俺やさしいからポスト。
ダウが政治的にもテクニカル的にもかなり下落するのが来週の火曜日(1日位は前後するかも)、今日昨日の下落は前兆戦。仮想通貨はダウ次第です。
BTCはじめ下落率がひどい事になる。
円かフィアットにできる人はした方がいいよ。
昨日コイン全て手放しました。テクニカル予想BTC価格が30万位まで行きそうなので。底うってから買い戻しした方が良いよ。
地獄の沙汰もダウ次第!覚えおいて
ダウが政治的にもテクニカル的にもかなり下落するのが来週の火曜日(1日位は前後するかも)、今日昨日の下落は前兆戦。仮想通貨はダウ次第です。
BTCはじめ下落率がひどい事になる。
円かフィアットにできる人はした方がいいよ。
昨日コイン全て手放しました。テクニカル予想BTC価格が30万位まで行きそうなので。底うってから買い戻しした方が良いよ。
地獄の沙汰もダウ次第!覚えおいて
983承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:48:09.48ID:yLJ6at0Z ニッポンペイやSCIとも提携してるしインフラ次第だな。
話では大手金融機関とも提携するっていうし。
集まった金をインフラにしっかり使えば将来性はあるな。
ただこのコインはやろうとしてる規模がでかいからな。
実現したら爆上がり必至だろうな。
運営次第。
話では大手金融機関とも提携するっていうし。
集まった金をインフラにしっかり使えば将来性はあるな。
ただこのコインはやろうとしてる規模がでかいからな。
実現したら爆上がり必至だろうな。
運営次第。
984承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:54:09.88ID:HjZQVxrJ 1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
985承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:57:53.25ID:yLJ6at0Z >>981
ノアコインはまだ一ヶ所の上場だからネムとは比較出来ない。
ノアコインはまだ一ヶ所の上場だからネムとは比較出来ない。
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:47.56ID:rEDKQYfh 下がってんな
987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:36:01.92ID:EgihFuWJ やばいな、これ下げてくぞ。
988承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:36:40.72ID:rEDKQYfh なんでノアこんなに下げてんの?笑
大口の大量売りかな?
大口の大量売りかな?
989承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:19.73ID:iS7fu9LX990承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:35.88ID:QGW8lhyX 半値
991承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:49:41.33ID:t7LdVAYF 安いぞ、買え。上がるんだろ?買い増ししなきゃw
992承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:00:25.88ID:msYPTNcv 億単位で売ってくるやつもまだいるだろうけど、
将来的には上がるコイン。だと思ってる。
将来的には上がるコイン。だと思ってる。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]