探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
2018/03/23(金) 13:42:49.50ID:gIaeTBth
>>892
wwwwww
2018/03/23(金) 14:09:42.90ID:vk6zNOTA
>>892
あっ...
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:19:50.78ID:D7KajA7l
>>891
テンプレ級のコピペにマジレスすな

今は株式市場連動で仮想通貨市場が引っ張られとる。株式と関係あらへんのに腹立たしいでほんま
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:26:30.60ID:7foTdXAv
崖みたいなチャートになってるけど超大口が見切ったのか!リバる気配なくて悲しいわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:31:19.17ID:ykFzwt6U
>>892
あっ(察し)
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:34:07.34ID:NFpQ3l6B
>>886
自分で売らないのはただの脱税対策
2018/03/23(金) 14:35:16.16ID:MEt3Mjc4
だだ下がりは悲しいけど日経平均株価も下がってるから仕方ないね
今は耐える時期
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:36:26.75ID:JAhCMz7+
もう上がって来ないぞw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:45:30.73ID:4KaupVTg
信者は養分でしかないからな 疑うことから始めようね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:06:38.75ID:29NK5OT3
暴落しても24時間以内の取引高3位いないだから大丈夫ってw
たくさん売られてるんだからそりゃ取引高上がるわw
上場2週間しかたってないのに見極め早いって最近のICOは上場から1〜2週間がピークだからな
頑張ってる通貨でもだいたいその後じわ下げして結局ICO割れする
信者ばっかりのところだとポジトークだけで洗脳されるから少数派のアンチと決めつけている人の意見も
少しは心にとどめとけよ
2018/03/23(金) 15:07:39.16ID:NRmiFjGW
疑うもなにも、信じる要素のほうが何一つないのになw

ノア信じてるやつって>>865とかの泉の悪行を知らないのか?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:08:52.93ID:29NK5OT3
あと信者のほかにも自分の損失を薄めるために買わせようとするやつもたくさんいるからな
騙されないように
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:11:10.74ID:29NK5OT3
これだけの暴落があって少しもリバらないってどういうことか考えてみるといい
2018/03/23(金) 15:17:20.80ID:vP3jHNb8
取引高をたもつために
自演で売買してるだけだからな
新規で買ってるやつなんてほとんどいない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:30:50.25ID:4KaupVTg
>>903
信者ってほんとにすごいんだよ いくらネガティヴな情報与えてもシャットダウンして教祖の言葉を信じるからな 通貨に加えて教祖に対する信心深さがあるから養分に救われる見込みはない
2018/03/23(金) 15:33:12.24ID:M2gYTriu
そーゆーこっちゃ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:44:28.58ID:ZOI67a3e
>>895
それほどまでに脆くて弱いってこった。モラルなきマネーゲーム市場なんて。
2018/03/23(金) 15:50:56.42ID:6TAWy/LO
アンチが盛り上がってるね。
このコインもうダメだそ。ってゆうの助言はもちろん聞くには聞いてるけどホワイトペーパーの内容や他取引所に上場するって話があるからまだ持っておく。等々の保持者側の理由も理解しようとせんのか
泉を通じてノアを知ったのは事実だけどだからといって信者ではまったくない。
逆に信者なんているのか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:07:17.80ID:9Djpf9un
プレ組はうれないんだっけ?

下がってるのをただ見てるだけしか出来ないなんて地獄だな。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:09:05.63ID:29NK5OT3
hitbtcbのチャットみてみな
あそこ信者しかいないから
見ていて気持ち悪い
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:11:19.82ID:8kx/WbZP
だいじぶだいじぶw信じる者は救われる

いわゆる信者=養分 

魂はすでに救われてる

ノアの箱舟は選ばれた者しか乗れないこともは解っているよ

純粋な事は悪いことじゃない。

いわゆるYouTubeやツイッターなら 
いわゆるニュースや新聞なら

いわゆる泉なら・・・ っぷ

現状ノアは稼げたやん! 養分のくせに強欲かよw
2018/03/23(金) 16:33:04.71ID:aRAYY7Ul
>>912
本当の信者なんてほとんどいないぞ
売らせないように印象操作してるんだろ
IDよく見てみたら、毎日毎日同じやつらが書き込みしてるからな

そんな書き込みを見て、何も知らない情弱が騙されてるんだろな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:36:31.17ID:hefZbSl3
>>911
いや売れるだろ。
ただ一度でも一部でも動かすと配当はもうもらえないってだけで。
どっちみちこんなジョボい値段で売るくらいなら放置して宝くじとして楽しんだ方がいいよ。
取引所まだ一箇所だし全体がこの地合いのタイミングで売るのはどの通貨でもアホくさいだろ。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:37:03.09ID:T8TxPJKZ
マニラ湾のノアプロジェクトが、
20年も先だなんてネタバレされたら、
うかつにサプライズニュース自体を出せなくなるよな。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:48:15.43ID:qFHLV+zi
俺将来かわいいピーナとノアシティでゆっくり暮らすんだ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 16:49:13.71ID:gePp7iv+
安置元気杉
少々笑える
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:10:31.37ID:cZaeEg85
今HIT BTCはノアコイン取引出来ないんじゃなかったか?
それで取引量落ちてるんだろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:11:56.38ID:cZaeEg85
確か来週から再開って見たぞ。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:16:43.56ID:doNxil2P
>>919
まじですか?
どこ情報?
922sage
垢版 |
2018/03/23(金) 17:18:12.23ID:jutAkbGi
ノアシティとかいくらかかると思ってんだか。┐(-天ー;)┌ヤレヤレ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:26:25.13ID:cZaeEg85
>>921
ツイッター。何人か言ってたよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:31:21.00ID:zcUxC0wX
ライブドア釣りブログ某プロ 東京詐欺
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導

今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:33:46.76ID:cZaeEg85
https://dialog-news.com/2018/03/22/kasou0322/

来たこれ。
泉この前の動画で言ってたな。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:34:23.71ID:29NK5OT3
普通に取引されてるじゃん
ただ買う人少なくなっただけでしょ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:36:09.66ID:doNxil2P
>>923
ありがとー
でも今見て来たら普通に売買されてた。
ボリュームも三位で問題なさそうでした。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:44:18.86ID:cZaeEg85
そうか。じゃ勘違いだわ
2018/03/23(金) 17:44:43.36ID:HIrNCAwm
>>927
売買されてないぞ
ずっと止まったまま
2018/03/23(金) 17:45:38.53ID:xTnL4ate
泉氏はwowooの対応に追われてるんじゃないのか。
ノアは上場させたし半数をバーンさせたから
更に何かやるにしても泉氏的には一段落ついた感じじゃないの。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:50:41.81ID:gPtiFDKx
暴落の時に取引されるからボリュームは
その暴落が終わったあとの24時間後にどのくらい
のボリューム量になるかが問題
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:50:55.64ID:cZaeEg85
麻生からこんな前向きな発言が出て、税率も今後変わる可能性も出て来てるのに全く期待上げとかないな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:51:46.71ID:cZaeEg85
仮想通貨全体の地合いどうなってんだよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:10:13.41ID:cZaeEg85
今朝改めてバイナンスに金融庁が警告出したのか。
仮想通貨はいま前途多難すぎる…
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:26:10.71ID:gPtiFDKx
ねずみ講アフィや転売組織がいなくならないと
ずっとこの調子だろうなw
2018/03/23(金) 18:30:53.66ID:t26bX1h2
>>910
信者ばかりだぞ
ちなみに、このゴミコインにホワイトペーパーなんてあるのw
2018/03/23(金) 18:43:57.75ID:vmHyE4NT
1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:46:26.70ID:Cu7k9D/3
>>936
あるよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:06:14.00ID:29NK5OT3
さがってるけどな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:26:47.65ID:edzWBbE5
>>907
頭弱そうなアホな書き込み
前もいたでしょ、あなた

あんたも自分にとって都合良い情報&解釈しかしないんだから同じような人種
泉アンチという信者

都合良いときだけ出てきて悠々と書き込み、値段あがってる時はなかったことにしてスルーだろ
情報に対する解釈なんか人それぞれだし、自分が真理だと信じてる時点で思考停止したバカ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:28:30.43ID:gePp7iv+
心配なヤツは早く売れ!
ガチホのオレは買い増し狙い♪
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:28:34.32ID:edzWBbE5
>>907
頭弱いくせに偉そうに語るなよクズ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:29:40.76ID:gePp7iv+
>>940
まじれすかこわるい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:32:39.58ID:edzWBbE5
>>943
前もいたからね
一回くらいならスルーするけど
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:33:57.74ID:gPtiFDKx
チャートの形がやばいと思ってる。
普通、数百人、数千人がチャート見てたら
暴落したときに、買い時だと買う奴が出てきて、
必ずリバウンドして、波が上下して徐々に収まってくでしょ。

今回の暴落後に、チャートが下がったままへばりついてるってことは
暴落する前に、ノアのチャート見てる奴がほとんどいない。
暴落しても買う奴いないって状況だからな。

HitBTCへわざわざ出かけて売買してるマニアな日本人のみで
HitBTCやってる海外勢はほとんど取引してないってことだろう。

泉イベントなければ、このまま草コイン化する可能性あるよね。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:45:08.03ID:Hf/WOu4n
>>942
初めて書き込んだわw ソースなしでそこまで人格否定できるのすごいな。思い込みが激しい人は自分で気付かないんだよなあ…
ちなみにノアはこれから暴落して、一瞬暴騰して、また暴落するよ。業者に回ってる情報も知らないとねw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:03:38.86ID:edzWBbE5
書き方が全く同じなのでわかるよ
ソースもなにも、前にも同様の書き込みあったから
過去のスレッド見れば誰でも分かるでしょう

業者とか適当なこと言って自分を正当化しようとしてるのも狡猾
業者とやらこそソース見せてほしいよ

その訳わからない情報が仮に本当だとしても、誰も値動きなんか120%正確に当てられないけどね
値段にはノア以外の外的要因も絡んでくるんだし、予想は出来てもそうなると言い切る事は誰もできない
よって全く説得力なし
2018/03/23(金) 20:10:45.61ID:goDAkkCc
>>947
放っておきましょう
心に余裕のない人が妬み嫉みで誹謗中傷して自己満足しているのですよ
2018/03/23(金) 20:15:58.34ID:lujQxJHT
反転、爆上げ来たー!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:21:01.51ID:cZaeEg85
あのね、もうアンチに何言ってもダメよw
俺はそれを最近悟った。
たぶん言っても聞いてないからw
現実世界のストレスや鬱憤をネットで吐き出してるだけ。
リアルで犯罪犯さないだけ良いと思わないと。

てかアンチいなくなった時は終わりさ。
これだけいるってことは、そういうこと(^_-)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:23:15.83ID:cZaeEg85
これからはアンチ様に「ご苦労様です!有難うございます!」って言おうじゃないか!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:40:37.51ID:eDzunuF1
ヤフー参入に
ノーベル経済学者顧問
サーガ(Saga)
とか見てると
まだ仮想通貨続きそうだな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:40:58.57ID:6vkug1OL
フィリピンだけじゃないんだなこれが
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:00:26.63ID:29NK5OT3
既にバーンしてこれだからな
みんな関心なくなってリバらないのは当然だよ
にげられなくなったやつはhitbtcのチャットを頑張って盛り上げてたけど
もうさすがにプラスの意見だけじゃなくなってきてる
2018/03/23(金) 21:03:24.66ID:lujQxJHT
バーンが来たら、さらに爆上げ間違いないよ!
上昇してきたし、早いとこ買い増ししておくかな。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:09:34.53ID:cZaeEg85
>>954
分析ご苦労様です!
自分、2倍3倍でも逃げないっす!
あざーっす!
2018/03/23(金) 21:11:08.53ID:Kw4wudVW
バァン
2018/03/23(金) 21:13:25.33ID:6ZjzQWmJ
>>955
バーン済みなんですが…
まあワイはガチホするンゴねぇ
2018/03/23(金) 21:16:54.26ID:QBNCaSkb
>>946
(今日)初めて書き込んだわw

お前の書き込みはいつも嘘はないが重要な情報を意図的にごまかしてる。
人はそれを詐欺師と呼ぶんだぞ。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:19:25.73ID:eDzunuF1
儲かる通貨は
痛い信者が多い通貨だぜ
去年のリップルは有能だったが轟沈
ノアは良い調子だわ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:23:08.37ID:gePp7iv+
アンチが必死すぎww
人生楽しいか?
2018/03/23(金) 21:23:28.56ID:vXMu5sm7
そんなに上がるんだったら馬鹿に売らせて安いとこで買い増せばいいのにw
2018/03/23(金) 21:24:57.69ID:lujQxJHT
>>958
まだでしょ? 3月26日じゃないの?
2018/03/23(金) 21:32:57.95ID:6ZjzQWmJ
>>963
済みやで
https://i.imgur.com/E2tdYa9.png
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:34:39.08ID:DfMGBOAf
>>945
wwwww草化ってか草コインですよw
もうちょっと話題性だけで上がると思ったが残念!
コイン性能は無いからもう下げるだけ、実態は性能とリンクして価格上昇するからね、話題性のコインはいっときの価格上昇で売却がベターです。
仮想通貨の初心者を多く巻き込んだコインだからもう少し上がると思ったんだけどな〜
売りました。バイバイ
2018/03/23(金) 21:40:40.68ID:QBNCaSkb
バーンで上がったときにあれほど沈黙したアンチ達が水を得た魚のようだw
やっぱりアンチはこうじゃないとな。
いいぞ、もっとやれw
2018/03/23(金) 21:41:50.43ID:lujQxJHT
>>964
終わってるww
じゃあここから上げは来ないってことか。
2018/03/23(金) 21:44:41.52ID:6ZjzQWmJ
>>967
4か所上場確定って言ってたからあと3か所上場する時上がるで
なおバイナンス
2018/03/23(金) 21:51:20.67ID:QBNCaSkb
>>968
バイナンスの警告は流石の泉も予想外だったんじゃないかなw
2018/03/23(金) 21:52:59.97ID:xTnL4ate
バーンで爆上げとかないから
日時を示してバーンしますの発表してるんだから
上げるのは実施日ではなく発表日でしょ。
もうすでにバーンは終わってるしね。
2018/03/23(金) 21:58:34.21ID:6ZjzQWmJ
>>969
それでもなんだかんだ上がると思うしとりあえず6月まではガチホするわ
専用ウォレットまだかな
2018/03/23(金) 22:01:25.13ID:sCLvzm9q
男なら99%くらいバーンしろや
2018/03/23(金) 22:08:42.98ID:lujQxJHT
>>968
配当系は香港で禁止されてるから、バイナンス上場は無理でしょ?
2018/03/23(金) 22:14:55.73ID:6ZjzQWmJ
>>973
詰んどるやん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:16:00.76ID:Hg4Dvfd6
>>949
爆上げ = 売り時

それ分って、叫んでるのかな?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:17:28.11ID:doNxil2P
>>973
neo所有者に対してgasが配られるのは
配当でないのかい?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:19:29.13ID:gePp7iv+
アンチがんばれw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:19:50.03ID:zAq/CksZ
>>976
確かに
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:21:15.89ID:cZaeEg85
いいぞ〜!
「バイナンスなんて無理でしょ?」「上場しね〜よ!」「夢見てんじゃねーよ!」
からのバイナンス!w
2018/03/23(金) 22:22:55.28ID:iXvhwKPR
信者でもコイン性能聞かれたら黙るんやなw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:27:13.86ID:QoDTjA9c
>>979
あ〜ネムの再来を見せられるのか?

上場発表 ↑
翌日 ↓
翌々日 元通り
以降 ↓

こんな感じやったな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:38:33.42ID:DfMGBOAf
バイバイしたけど俺やさしいからポスト。
ダウが政治的にもテクニカル的にもかなり下落するのが来週の火曜日(1日位は前後するかも)、今日昨日の下落は前兆戦。仮想通貨はダウ次第です。
BTCはじめ下落率がひどい事になる。
円かフィアットにできる人はした方がいいよ。
昨日コイン全て手放しました。テクニカル予想BTC価格が30万位まで行きそうなので。底うってから買い戻しした方が良いよ。
地獄の沙汰もダウ次第!覚えおいて
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:48:09.48ID:yLJ6at0Z
ニッポンペイやSCIとも提携してるしインフラ次第だな。
話では大手金融機関とも提携するっていうし。
集まった金をインフラにしっかり使えば将来性はあるな。
ただこのコインはやろうとしてる規模がでかいからな。
実現したら爆上がり必至だろうな。
運営次第。
2018/03/23(金) 22:54:09.88ID:HjZQVxrJ
1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:57:53.25ID:yLJ6at0Z
>>981
ノアコインはまだ一ヶ所の上場だからネムとは比較出来ない。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:30:47.56ID:rEDKQYfh
下がってんな
2018/03/24(土) 00:36:01.92ID:EgihFuWJ
やばいな、これ下げてくぞ。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:36:40.72ID:rEDKQYfh
なんでノアこんなに下げてんの?笑
大口の大量売りかな?
2018/03/24(土) 00:40:19.73ID:iS7fu9LX
>>984
なにがおもしろいのか知らんがそればっかコピペしてるけど

1億人って、フィリピン人全体の人口で、
フィリピーナって、フィリピン人の女性のことだからな
1億人もフィリピーナいねえよアホ
2018/03/24(土) 00:41:35.88ID:QGW8lhyX
半値
2018/03/24(土) 00:49:41.33ID:t7LdVAYF
安いぞ、買え。上がるんだろ?買い増ししなきゃw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:00:25.88ID:msYPTNcv
億単位で売ってくるやつもまだいるだろうけど、
将来的には上がるコイン。だと思ってる。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況