探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:36:26.87ID:b8UBwvs0
>>791
でも実際そういう馬鹿は多いからなぁ。
雰囲気だけで売買してる奴が一番ババを引く。
2018/03/22(木) 17:46:04.41ID:C3U8Xsqo
>>780
バーカw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:46:12.87ID:Fxvx9vSM
>>790 取り込み詐欺な!あるある
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:51:17.35ID:Fxvx9vSM
>>790 で直接取引すんの?ヤフオクのナイジェリア詐欺並だなw いろんな事するヤツいんだなw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:57:15.66ID:f9spYwaC
>>790
こんなのに引っかかる奴いるのかな(⌒-⌒; )
普通に考えれば分かることなのに。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:04:40.05ID:Q1En9JVC
泉の発表はノアコイン全然関係なかったな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:36:13.46ID:Fxvx9vSM
売るのは反対しないけど、バイナンスとレックス上場見てからだろ普通

いくらなんでも3円MAXはないだろw 100倍1000倍は期待してないが50倍位まではホールドしないと詐欺とか言われてまで買った意味ないよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:37:54.43ID:PRqmItpZ
>>793
糞粘着はやく吊れもう絡んでくんなゴミカス
テメーはアンチなんだからイチイチ常駐しなくていいんだよボケ。どうやったらお前みたいなゴミが育つのか?マジで親の顔が見てみたいw
糞ゴミカス一族は社会のゴミ犯罪予備軍は消えろや。もう一回書いとくわテメーはアホで馬鹿でグズだから、いいか?もう俺に絡んでくんなよ基地外くん
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:38:27.52ID:QYSIQ74b
>>790
結構信用してるツイッターも同じ書き込みしてたわ。
これはノアコインに何かが起こる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:40:14.35ID:QYSIQ74b
もしかして、泉が言ってた重大発表ってノアコインを安く買えるってこと?
2018/03/22(木) 18:40:42.86ID:MFmSK310
よりによってトッドボナーw
まだ泉単体のがいい
2018/03/22(木) 18:41:51.00ID:muLp7JIQ
切り札のバーンはすでに使ってるからな。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:47:19.82ID:Fg3M6f53
上げ材料も上場だけだったらいまの認知度的にせいぜい10倍がいいとこだな
まだウォレットも持ってない奴はこの先必要に迫られるまで作らないだろうし、 これだけインターネットで情報ある中で何もしないんだからな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:50:08.01ID:Fg3M6f53
ただ潜在的な、仮想通貨は儲かる
という刷り込みはあるから、もっと簡単に
もっと手近に取引できる時代になったなら莫大な金は眠ってる
ノアがそれまで耐えれるかわからんが
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:50:55.38ID:7eDgwJCe
まだ上場して9日。一ヶ所上場でまだこれからだというのに売るって
よほど金無い奴か精神力のない奴だろ。

短期トレードで少額稼ぎたいなら良いが、億りたいって奴がやる行動ではないな。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:51:04.79ID:QYSIQ74b
案の定、泉の重大発表はノアコイン2円で販売だな。
そんなん、みんな買って速攻売るやん。ノアコイン終わらす気なの?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:56:39.44ID:7eDgwJCe
>>807
発表というのはホットークンっていう新しいICOのことだったろ。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:57:16.08ID:Fg3M6f53
予想より買いが薄いんだろうね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:05:26.15ID:7eDgwJCe
ここの板はやはり事実ではない情報が多過ぎるな。
ちゃんと調べてから書き込めよ、馬鹿共。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:06:32.65ID:Fxvx9vSM
まぁ売りたきゃ売れよ。10万20万円分売ったってどーにもならねぇーから

俺はADAで儲かった一部の50BTC分買ってホールドしてるからよ
2018/03/22(木) 19:27:04.41ID:LtkpsyiX
ICO、草コインやってるやつシボンヌかな?
バイナンス日本人使用禁止になったらたぶん海外取引所全部使用禁止になるでえー
2018/03/22(木) 19:30:02.03ID:5D4VpBxD
>>812
なるわけがないけどな。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:38:34.96ID:Fxvx9vSM
>>812 お薬の時間過ぎてるんじゃないか?お母さんに聞いてみな

根拠言おうな
2018/03/22(木) 19:41:32.92ID:LObyeOfW
>>799
プギャ――m9(^Д^)――!!
顔真っ赤だけど大丈夫??ww
くやしいのうwくやしいのうw
ゴミがゴミコイン買ってバカ丸出しw
お前の親もゴミでバカなんだろーなw
頑張って手に職つけて地道に生きていけよ

バーカ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:53:57.45ID:FArzmknG
これ年内に昇龍拳することあるんかな?
2018/03/22(木) 20:01:28.83ID:MSBR38eA
>>816
昇龍拳×100な
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:08:34.84ID:/sJG84yS
>>816
年内って軽々しく言ってるけど君が思ってる以上に長いよ。
それまでに全体の地合いもトレンド転換も何度もあるし。
ただ1000円ってのは有り得んけどな。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:11:35.98ID:zF2A+PM0
ノアコイン って今から買えますか?
宝くじよりはあたりそうだから買いたい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:23:05.37ID:f9spYwaC
>>819
買えるけど、意外と高いよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:28:59.84ID:7eDgwJCe
>>815
ノアコイン持ってないのに何してんの?w
2018/03/22(木) 20:30:53.46ID:2CP4XmVD
ここって今買えばいい銘柄スレみたいな雰囲気
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:36:13.91ID:hncFsTY+
>>819
宝くじするんなら、上場前のコインにしろよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:46:43.94ID:rENX4A3U
Noah coin CMC 載ってたんだね
あれっ1200位だね…10位以内じゃなかったん?
2018/03/22(木) 20:47:00.59ID:hySHQAmc
泉氏の紹介のホットークン、買ってみたいが軍資金がないなぁ
それこそノアを売るでもしないと…
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:55:44.77ID:6Xrsjc9d
違法な取引所でマネロンしてるクズどもの巣窟ですか?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 21:19:20.10ID:svDp0os0
ノアクルーとかキモいな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 21:19:34.29ID:XYkQXUrX
大暴落で破産者続出 [仮想通貨]  
http://youtu.be/83rTFd8P3NA?&;list=RD83rTFd8P3NA#MIX
http://youtu.be/83rTFd8P3NA
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 21:31:38.74ID:y7+dHRoz
想源プロジェクトもやばそうだねー



業界の闇!清xx子(藤xx子)の想源プロジェクトの暗xw
http://www.buchikosroom.com/entry/sougen

泉、酒井は、お仲間のやばさが出てて、ツーショット画像も納得だけど、
中神あxらっておいww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 21:49:25.15ID:1PqLrS8S
>>787
そうくつな。
2018/03/22(木) 22:02:07.92ID:q4YbrlDl
取引所上場あと複数あるからいまかっとけよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:06:29.26ID:dqUfLJB0
また順調に下がってきてますねー
板が止まってるようにも見えるw
もう5倍を超える日はこないから買いたい奴は安心しろ。
2018/03/22(木) 22:18:52.65ID:MSBR38eA
すくつW
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:30:41.94ID:/sJG84yS
>>832
こういうレスが一番意味不明。
ノアコインだけが暴落してるんなら分かるけど、仮想通貨全体が暴落してるタイミングで言われても頭大丈夫?ってなるわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:39:05.14ID:7eDgwJCe
そもそも持ってないのにスレ見て批判してる事自体が理解出来ないしキモ過ぎる。
日本人じゃないよな?日本人じゃないと言ってくれ!同じ民族だと思いたくない!
ノアコインを批判する前に自分の人生を振り返り、軌道修正しろw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:42:02.94ID:n0grGqbt
もう5倍はないから
2018/03/22(木) 22:45:41.72ID:KJ9nyCvt
アンチが多いほど爆上げした時
ンギモッヂイイィィィーーーー!!!!!!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 23:21:44.30ID:PRqmItpZ
>>815
自己紹介乙
2018/03/22(木) 23:23:17.10ID:lqJGDrOP
>>838
オマエガナーw
バーカw
2018/03/22(木) 23:31:22.86ID:1QSnQdYx
都内で2.5円で売ってくれるんやけど、これって信じていいの?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 23:33:30.87ID:svDp0os0
>>840
ゴミコインが2.5円なのはぼったくりでしょ
2018/03/22(木) 23:42:27.24ID:LObyeOfW
>>838
プギャ――m9(^Д^)――!!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:08:06.45ID:cZaeEg85
いいよな〜アンチは。
泉やユーチューバーみたいに予想が外れても叩かれないし。
どんだけ外してきたよ、今まで。
2018/03/23(金) 00:10:53.89ID:Li+aiiFX
人の言ったことに批判してればいいんだから、
民主党みたいなもんでしょ。あ、今は民進党かな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:38:00.47ID:gPtiFDKx
withコイン余りまくってるのかねー。

多数のユーチューバーが一度締めきったのに
再び枠が取れたとかで売り始めたな。
みんな同じ転売組織から情報もらって売ってるんだろうなー。

転売組織にとっちゃ、安く仕入れて高く売れるコインだから
いっぱい仕入れたけど、思ったほど買う奴いなかったのかな?
2018/03/23(金) 00:39:37.57ID:t26bX1h2
アホか
一番いいのは間違いなく泉だろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:47:21.37ID:gPtiFDKx
withコインのスレもできてたんだなw

withコイン 最強カジノコインスレPart 1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521435918/l50
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:48:12.10ID:p2KS/2nx
2.5円で譲るとの件何なんですかね
ネットで拡散されてますけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 01:08:59.10ID:cZaeEg85
G20終わってもなかなか地合いが戻ってこないなー。
あと戻ってくるとしたらどのタイミングなんだろ。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 01:11:06.88ID:gPtiFDKx
withコインのスレにこんな動画もあったな
https://www.youtube.com/watch?v=g1X8jLsoj54
https://www.youtube.com/watch?v=isE1fYnfXGA

ノアコインをユーチューバーに勧められてる奴は
withコインも勧めてる奴が多そうだし、情報源の1つとして見とくといいよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 01:43:02.33ID:cZaeEg85
>>850
他のコインのことはどうでもいいしそういうリンク貼るなよ。
そもそもノアコインは今年から代理店販売中止してるし、ユーチューバーがノアコインを宣伝するメリットがほぼない。
よってそのコインと関係ない。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:18:21.92ID:GcYrnWdW
アンチがホームレスの時、俺らノアコインホルダーは
泉先生と一緒にノアシティで優雅にセックスって感じ。バカだなアンチは
和泉先生さいこー
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:20:23.37ID:GcYrnWdW
ノアシティに二世帯住宅たてて暮らしたい
ノアシティに保育園はあるのかな?あってほしい
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:22:09.48ID:GcYrnWdW
@Hitbtcを越える取引所に上場 A海外メガバンクと業務提携 Bノアシティ以外で決済可能に C世界的著名人とのコラボ
D今後毎月爆騰情報を発表する
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:24:24.18ID:GcYrnWdW
2050年に日本が衰退したときの逃げ場=ノアシティか。いいねぇ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:29:32.06ID:edzWBbE5
小さくても良いからフィリピンに別荘でも買ってのんびりとバカンスしたいなあ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:41:53.76ID:YvvXc9fH
早くノアシティに引っ越したいわ!
1NOAH10000万到達したらな
2018/03/23(金) 05:06:43.87ID:q9zuaJZh
もうみんなノアコインがダメってわかってきてるね
売り時間違えたなぁ
もう一回だけ上がってー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 05:52:54.78ID:YvvXc9fH
4月と6月に爆上げするって話だよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 06:46:37.34ID:y/vqIOch
Hitbtcのチャットの人ポジトーク全部信じちゃってて笑うわ
そう思い込みたい気持ちはわかるけど
初心者ばっかなんだろうな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 06:48:14.18ID:woOCw04Q
hitbtcのノアコインの市場の活発のグラフが明らかに買いが減ってる。
2018/03/23(金) 07:02:44.02ID:MR3dZ+BJ
まだ二週間も経ってないし
みんな早期に結果を求め過ぎでは
2018/03/23(金) 07:42:35.26ID:HG+cCHNZ
>>862
アンチとかに不安を煽られ耐えきれずに薄利で利確に走る
利確ポイントや損切りポイント(リスク許容)を定めてないから大きく稼ぐことは無理なんやろね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:50:26.86ID:cZaeEg85
>>863
確かに。自分なりの利確ポイントを決めるのは大事だよね。

今回の下げは泉氏の新しいICO紹介の影響がデカイな。
期待下げ+新しいICOに資金移動、
おまけにバイナンスのネガティブ情報も重なったな。

まー逆に今回で意思が弱く握力の弱いホルダーを大分振り落とせたけどな。
あれだけ泉と土屋がこの先サプライズあるって言ってるのに売っちゃうんだからある意味運営も大変だよw

この時点でホールドしてるやつはおそらけ6月まで様子見組か、配当まで待とう組か、数年ガチホ組かのどれかだね。
仮想通貨は根気よく持ち続けた奴が大きな恩恵受けると思うから捨てた金だと思ってしぶとく持っとくべきだと思うけどね。
とりあえず泉はこのままノアコインを終わらせられないだろ。
2018/03/23(金) 09:11:27.13ID:5gMvx4y9
泉がノアコインの前にやってた代表作

ドラゴンアカデミー
仮想通貨バイブル
パルテノンコース
Xバイナリー 
D9クラブ  

これみて泉とノアを信じてるやつの気がしれんわwww
2018/03/23(金) 09:13:25.35ID:HZuicOhq
下がっとるねー皆どんどん売れ
買い増し買い増し
2018/03/23(金) 09:26:17.53ID:Mbm9BOAQ
KuCoinで上場コイン狙いを一年やってるが、
こうやって徐々に無価値に近くなっていく
下層通貨ばかりなんだよな。

何百とある草コインのなかで
ノアがこの後また吹き上げる気がしない。

潮時じゃないかな。
2018/03/23(金) 09:34:44.76ID:X/DEt1Nt
近日にあの発表あるのに売る奴w
売るにしても今じゃねーわ
2018/03/23(金) 09:35:53.14ID:sbyUZr2Q
まだ上場したてで判断早すぎw
6月までは持っとけよ
2018/03/23(金) 09:46:07.93ID:SfK9fcaj
バーンする前の価格とかわらなくなってきたな
バーンしたのにこの価格て、さすがにもうヤバいだろ
逃げておかないと一気に暴落くるぞ
2018/03/23(金) 09:47:57.01ID:HZuicOhq
早漏が多いンゴねぇ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:05:44.93ID:Ub7w/xLy
フィリピン在住の泉忠司先生が捕まらないよう、祈るしかありません。

フィリピン議会上院で、暗号違反を含む犯罪対堅い罰則の法案化を提議
2018年3月13日
ビットコインなどの暗号通貨が違法行為に使用される場合に備えて、刑事司法制度を準備するために、バーチャル通貨を含む犯罪(特にビットコイン)に厳しい罰則を科す措置を提出した。
デリマ氏は、上院ビル(SB)第1694号の提出で、「刑事裁判で使用される新たな脅威がある中で、刑法は変化する時代に適応しなければならず、刑事司法制度は、これが違法行為に使用された場合に準備されなければならない」と彼女は述べた。
「匿名または匿名性のため、法執行機関は、犯罪手数料に使用される暗号通貨のユーザーまたは所有者を追跡することが困難になる可能性があり、そのために高いペナルティが必要になる」と付け加えた。
http://www.senate.gov.ph/press_release/2018/0313_delima1.asp
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:19:06.67ID:HRxGPSwy
数か月後に日本人の海外取引所利用が禁止されNOHAは、フィアットに換金できなくなるだろうね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:20:38.86ID:Xf2+ghSy
これただのイーサトークンやろ
今の価格でも高すぎだわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:09:58.24ID:gPtiFDKx
コムサは12月ごろコムサICO案件開始待ちで期待があったけど
1か月、2か月と、どんどん価格下がってったなー

4月上場あればいいけど、6月まで上場ないとさっさとうっぱらって、
5月中旬に買い直した方が枚数増えそう
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:19:04.06ID:47Q/FocG
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:31:56.85ID:doNxil2P
逆に一度も下がることなく上がり続ける
コインがあるなら知りたいわ。
メジャーコインでさえも
幾多の下落、暴落を経て今があるのに。
2018/03/23(金) 11:33:40.12ID:KNYmmLKG
>>877
こんな詐欺紛いのコインとメジャーコインを一緒にすんなよw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:35:28.14ID:doNxil2P
>>878
文章よく読め、一緒にしてないだろ
メジャーコインでさえ下落するんだから
こんな草コインならなお皿下落すると
言ってるのだ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:39:21.57ID:gPtiFDKx
ノアは、送金手数料とノアシティ的に信用してないけど
フォローするとしたら、8時間ぐらい前に暴落してるが
まだ24時間ボリューム量はHitBTCで3位だから、
まだ見捨てられてはいないだろう。

24時間ボリュームが10位以下に下がってきたときがピンチ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:31:53.41ID:BB2K5Q17
まあノアに限らず
地合いが悪すぎるからな。

むしろよくICO割れしてないよ。
2018/03/23(金) 12:35:04.16ID:GTSOVpq1
バーンしてなかったらICO割れしてるぞ
このしわ寄せはそのうちやってくる
あのバーンは絶対ありえない。
その場しのぎでむちゃくちゃしすぎ
2018/03/23(金) 12:39:40.45ID:aRiOS1nD
大暴落だな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:48:04.60ID:i4E7ByWx
Hitbtcのチャットが
学生の集まりチャットみたいだな。
笑える、微笑ましい。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:59:28.38ID:Rq2k/ocl
ノアを大量に2円で売ってる奴がいるんだから、そりゃ下がるだろ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:15:01.30ID:LIsL2pef
>>885
昨日、その情報みて全部売ったわ
直後暴落したからな。
泉の情報で動いた人もいると思うが、売買の規模が1/3近くになってるし、ヤバイわな。
ノアの安売り、盗難ネムの洗浄に関係あるのかな?
自分で売らないってのは、そういうことなんかな。
2018/03/23(金) 13:15:45.29ID:bUJ7YMHs
1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:18:07.71ID:F19h5Npq
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:23:17.23ID:gPtiFDKx
2円で売るってのは、詐〇か
HitBTCで売ると大暴落しちゃう大口じゃないの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:30:07.21ID:0NHknlJ4?2BP(0)

下がってるって市場全体が下がってるんだから当然だろ
頭大丈夫か?笑
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:35:32.09ID:4Ell8KTu
>>887
夢のノアシティには患者が生涯快適暮らせる精神病院も併設されてるんだろうな?
だとしたら何の心配もいらんな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:38:31.59ID:gPtiFDKx
HitBTCの24時間ボリューム上位通貨

DASH − 0.6%下落
ETH  − 2.5%下落
NOAH −27.0%下落
XMR  − 2.3%下落
XEC  − 4.4%下落
BCN  − 0.1%下落
BCH  − 0.9%下落
EOS  − 0.3%下落
XEN    0.0%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況