「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV536承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:24:02.27ID:+SXjUmJn じゃあお前らは仮想通貨が投機じゃなく投資だと言ってるのか?ビットコだっていつ消し飛ぶか分からん代物なのに
仮想通貨全銘柄宝くじと変わらんぞ?
仮想通貨全銘柄宝くじと変わらんぞ?
537承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:29:46.16ID:9TOgfXq8 俺が買いたいのは
未来のグーグル、アマゾン
になりそうな宝くじだな
未来のグーグル、アマゾン
になりそうな宝くじだな
538承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:30:15.07ID:g2KuqjKo540承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:02:56.79ID:s591m2/X フィリンピンがどうのとか、そのコインの主旨やら性能やら実現性なんか関係ないもんな。
詐欺的案件であろうが金になるタイミングがあって、それにベットするかどうかだけやん、今のこの市場は。
モラルなきマネーゲーム。ターゲットは自覚のない情弱とガキ。
人の悪意が集まる異常性は感じる。
詐欺的案件であろうが金になるタイミングがあって、それにベットするかどうかだけやん、今のこの市場は。
モラルなきマネーゲーム。ターゲットは自覚のない情弱とガキ。
人の悪意が集まる異常性は感じる。
541承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:12:36.71ID:W/MHWHjS >>540
確かにその通りだけど
それだけでは半分バーン織り込んだにもかかわらず
この程度までしか上がってないからな。
5〜6倍だもんな。
半分バーンは結構なサプライズなのに
地合い悪いとはいえ期待はずれ。
ご馳走様でしたではあるんだけどね。
確かにその通りだけど
それだけでは半分バーン織り込んだにもかかわらず
この程度までしか上がってないからな。
5〜6倍だもんな。
半分バーンは結構なサプライズなのに
地合い悪いとはいえ期待はずれ。
ご馳走様でしたではあるんだけどね。
542承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:14:13.56ID:FzvWfRXX こういうのはどこで売るかの勝負だな欲張って引っ張るとヤバイ
543承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:26:33.22ID:mLpmrKRW 今は逆に、ちゃんとした案件よりも
何も自分ではわからない情弱が集まる案件のほうが
そいつらを利用できて稼げるからな
まさに今のノアの状況
何も自分ではわからない情弱が集まる案件のほうが
そいつらを利用できて稼げるからな
まさに今のノアの状況
544承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:34:55.72ID:0ZLHVaRG このまま上がらなければ話題性失っておちるのみだな
545承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:39:20.86ID:ocEQCVl1 怪しい奴がトン面するリスクをとり、
かつ情弱を犠牲にしてでも儲けたいかどうかだけ
かつ情弱を犠牲にしてでも儲けたいかどうかだけ
546承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:30:08.91ID:9TOgfXq8 NEMがバイナンス上場?
NEM爆上げしてっぞ
NEM爆上げしてっぞ
547承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:32:45.13ID:HzpYuhEE ノア引き上げてネム買ってくるわ
バイナンスですでにネム出てるけど取引まだ始まってないから
取引始まったらまだまだ上がるぞ
バイナンスですでにネム出てるけど取引まだ始まってないから
取引始まったらまだまだ上がるぞ
548承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:35:44.42ID:g2KuqjKo >>547
勝手にやればよろしゅう
勝手にやればよろしゅう
549承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:41:16.09ID:9TOgfXq8 バイナンスでXEMの取り扱い開始だけど、
まだ取引始まってないみたいだな。
これってザイフでXEM買ってバイナンスに送っとけば
ぼろ儲け??
まだ取引始まってないみたいだな。
これってザイフでXEM買ってバイナンスに送っとけば
ぼろ儲け??
550承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:42:25.06ID:8FO9/U3a そや!
ネム二桁で買えるのは、もうほとんどないぞ
ネム二桁で買えるのは、もうほとんどないぞ
551承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:44:14.65ID:4sm4E4/v Unizonのボーナス75%は残り2時間です。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
552承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:49:32.69ID:Rz1/YXDC553承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:38:21.39ID:Qwj/v1xK 火曜にノアウォレット配布とか噂あったけど、こねーかなー
554承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:03:41.28ID:gyv/GqtZ となりに蔵建ちゃ、わしゃ腹が立つ
555承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:18:52.51ID:NbPQObCS556承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:40:03.38ID:neDWJRrx557承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:46:04.17ID:NbPQObCS >>556
販売は終わったと聞きましたが
販売は終わったと聞きましたが
558承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:51:44.93ID:NbPQObCS559承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:37:35.83ID:neDWJRrx560承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:12:11.64ID:q1b724vk 10万円が一万円になるってまぁじ?
減ってるじゃんwww
減ってるじゃんwww
561承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:36:57.57ID:j0scE9F1 >>555
ADAまったく無知でホワイトペーパーざっくり見たら意味不明なんだけど、ADAはどうゆう仮想通貨なの??
ADAまったく無知でホワイトペーパーざっくり見たら意味不明なんだけど、ADAはどうゆう仮想通貨なの??
562承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:45:53.47ID:ElPQjeCg クロノのLINE@でノアの機密情報手に入れたとか言ってたけどなんなの?
563承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:10:21.21ID:rAq5Pa9x 1年前は「国家プロジェクト」なんて抜かしてたのに、逃走ずみかww
http://www.noahcoin.io/
http://www.noahcoin.io/
564承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:11:46.67ID:9TOgfXq8 海外勢は知らないコイン
アフィアフィ野郎はもう別の案件ICOを
ADA100倍とか言って転売しようとしてるし
このまま買い圧力なくなって没落してくのかな。
泉がどれだけ騒ぐか次第のコインだな。
バイナンス上場してもNEMみたいに海外勢に放置されたら、買い圧なしだな。
今度は日本人も買わないだろ。買いたい奴はHitBTCで買ってるし。
泉どうすんのかねー
アフィアフィ野郎はもう別の案件ICOを
ADA100倍とか言って転売しようとしてるし
このまま買い圧力なくなって没落してくのかな。
泉がどれだけ騒ぐか次第のコインだな。
バイナンス上場してもNEMみたいに海外勢に放置されたら、買い圧なしだな。
今度は日本人も買わないだろ。買いたい奴はHitBTCで買ってるし。
泉どうすんのかねー
565承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:32:48.02ID:9VRD6UJz 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!(身分証明不要)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄も。やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HitBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄も。やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HitBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
566承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:35:13.10ID:g2KuqjKo ノアコイン、6月12日の(フィリピン独立記念日)に、5社に上場ですよ^^4月に1社上場予定?
(4月の上場は予定なので、延期の可能性があるみたいです)
まだまだノアコインは序章でっせ。
(4月の上場は予定なので、延期の可能性があるみたいです)
まだまだノアコインは序章でっせ。
567承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:44:02.04ID:/Auf8rFt568承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:45:38.15ID:O0N9sY4Q 誰か詳しい人教えてください。
ノアコインICOで買ったんだけど
エアドロップってノアコイン用のウォレットを使いたい人は、エアドロップしないで待ってていいんですよね?
ノアコインICOで買ったんだけど
エアドロップってノアコイン用のウォレットを使いたい人は、エアドロップしないで待ってていいんですよね?
569承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:53:54.99ID:Q/vlG/Vv ご自由に
570承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:14:50.63ID:co6VXmAT いまHitBTCにログインして取扱い通貨(商品)一覧を見たら、NOAH coinが
見つからない。探し方が悪いのかな。
見つからない。探し方が悪いのかな。
571承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:19:27.99ID:co6VXmAT >>570
見つかった
見つかった
572承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:32:32.11ID:JH50yc44 >>571
ノアクルーになるの?
ノアクルーになるの?
573承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:33:29.26ID:t3Y1hjeX ノア狂いましょう!?
574承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:33:48.42ID:VQrFFMVR575承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:04:26.20ID:co6VXmAT 3/17(土)に発行量の57.6%を消却(burn)した頃は、一時、1[NOAH]=550[satoshi]
くらいまで値上がりしたが、その後は430[satoshi]辺りを横這い状態。
このWeb pageによれば、AppCoinsの例を挙げ、消却した頃は一時的に価格上
昇しても、元より将来性の見込めない通貨は、元の泡沫通貨に戻ってしまう
と言う話。
https://scam-analysis.com/archives/3701
この消却が泉忠司氏の意向によるものかどうかはわからないが、これからも
この通貨の価値を保持するため、あの手・この手の策を弄するのだろうか。
くらいまで値上がりしたが、その後は430[satoshi]辺りを横這い状態。
このWeb pageによれば、AppCoinsの例を挙げ、消却した頃は一時的に価格上
昇しても、元より将来性の見込めない通貨は、元の泡沫通貨に戻ってしまう
と言う話。
https://scam-analysis.com/archives/3701
この消却が泉忠司氏の意向によるものかどうかはわからないが、これからも
この通貨の価値を保持するため、あの手・この手の策を弄するのだろうか。
577承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:42:49.40ID:RZrtwbyK 名称変更してノアアークコインじゃねーのか?結局うやむやで
ノアコイン名乗るのか〜
ノアコイン名乗るのか〜
578承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:08:30.77ID:qle1x9+c わざわざカネかけて、去年の10月28日発売『エコノミスト』誌(アジア版)で、こっそりNoah ark coinに名前を変更したのに。
579承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:10:32.75ID:RZrtwbyK Forbesとかエコノミストとか単なる広告なのに掲載とか語ってるもんな〜(笑)
580承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:46:28.23ID:SiPqYvfu581承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:16:48.15ID:0xWchj9i ADAスレのように、いつまでもいてくれよアンチ
582承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:20:44.31ID:r89cEprK 1年後どうなってるんだろなw
583承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:24:58.07ID:nHCMxpmQ 奈良県奈良市 近畿大学農学部に通う下田伊於利
詐欺で逮捕 特殊詐欺 被害額高額 実刑確実
居住地 大阪市 年齢20歳
職業 特殊詐欺グループ社員 掛け子 あらゆる犯罪 年収5000万
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
ライングループで連絡 大学生詐欺グループ
LINEアド583
詐欺で逮捕 特殊詐欺 被害額高額 実刑確実
居住地 大阪市 年齢20歳
職業 特殊詐欺グループ社員 掛け子 あらゆる犯罪 年収5000万
愛知県の女から60万摂取 看護師騙す
仮想通貨で資金洗浄
ライングループで連絡 大学生詐欺グループ
LINEアド583
586承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:39:06.29ID:V2F/I4Ck >>585
お前は仮想通貨をやめた方が良い
お前は仮想通貨をやめた方が良い
587承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:42:20.04ID:ZSdxDdar ヒーローコインのスレ見てきたけど、悲壮感半端ないな、アンチさえいなくなっとる
588承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:55:06.25ID:JBw5CbT2 >>586
何で?暴落する情報掴んだから先に売り抜けるのが正解でしょ
クロノって人もノア推しなのに機密情報?に微妙な反応って事は要するにってことの可能性が高いし
プレで1,5口全力だったが売るわ
利息で将来5000万になったと思うがしょうがない
何で?暴落する情報掴んだから先に売り抜けるのが正解でしょ
クロノって人もノア推しなのに機密情報?に微妙な反応って事は要するにってことの可能性が高いし
プレで1,5口全力だったが売るわ
利息で将来5000万になったと思うがしょうがない
589承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:00:36.61ID:kuF842/R ノアコインの性能の良さを誰か教えてください
人に聞かれてもなかなか説明できなくて....
人に聞かれてもなかなか説明できなくて....
590承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:04:24.49ID:qRHxK/kP じわじわ下げてますな
もう買う人いないんじゃないのこれえ
もう買う人いないんじゃないのこれえ
592承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:14:42.62ID:BquEwami593承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:23:28.95ID:BquEwami 今から、このコイン買うならWWX買う方が儲けれそうなんだよなー。
594承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:25:44.96ID:ydLZIE+v 誰か詳しい人教えてください。
エアドロップは、やった方がいいのですか?
ノアコインをICOで買ったんですが、
エアドロップってノアコイン用のウォレットを使いたい人は、エアドロップしないで待ってていいんですよね?
エアドロップは、やった方がいいのですか?
ノアコインをICOで買ったんですが、
エアドロップってノアコイン用のウォレットを使いたい人は、エアドロップしないで待ってていいんですよね?
596承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:29:32.65ID:+wpy96hz >>585
俺から見てもお前は仮想通貨をやめた方がいい
俺から見てもお前は仮想通貨をやめた方がいい
599承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:10:39.27ID:QBEPtVIG 消滅するの目に見えてる 他の草コインとおなじように
終わりの始まり
終わりの始まり
600承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:10:45.95ID:SSsAZdTl601承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:14:55.19ID:ASiMx0ah >>598
ソースも何もないのに、よく580の単発の書き込みを信用しようと思ったな
ソースも何もないのに、よく580の単発の書き込みを信用しようと思ったな
602承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:30:52.16ID:L/TtWIHP >>597
超ザックリ言うとフィリピンの出稼ぎの人が自国送金のためにノアコインを使う、フィリピンだけでなく世界中で使えるようにする。コレがまず1つ。
なぜ使うかは。国際送金は手数料が高く日数もかかる。それが瞬間で24時間手数料安く送金できるなら皆使うようになるでしょう。と。
んでよく見るのがじゃあビットコインで良いじゃん!って話。ビットコインには欠点が多い。まず運営元がいないこと。電気代が高いこと。処理が遅いこと。
そのへん全部改善されてるのがノアコインね。長くなってすまんけど簡単に言うとこんな感じ。もっと色々あるけどね
ノアシティとかww
超ザックリ言うとフィリピンの出稼ぎの人が自国送金のためにノアコインを使う、フィリピンだけでなく世界中で使えるようにする。コレがまず1つ。
なぜ使うかは。国際送金は手数料が高く日数もかかる。それが瞬間で24時間手数料安く送金できるなら皆使うようになるでしょう。と。
んでよく見るのがじゃあビットコインで良いじゃん!って話。ビットコインには欠点が多い。まず運営元がいないこと。電気代が高いこと。処理が遅いこと。
そのへん全部改善されてるのがノアコインね。長くなってすまんけど簡単に言うとこんな感じ。もっと色々あるけどね
ノアシティとかww
603承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:34:34.63ID:MvyFF7LS604承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:36:56.42ID:ZYFITTAh 【バイナンスで世界合同仕手イベント】
爆益グループがメインになって行います。
○bit7
↑○を@マークに変換してください。
仕手銘柄が発表されるところはここ
場所 バイナンス
銘柄 ???/BNB
時間 PM10時前後
日付 4月1日
世界各地で仕手シグナルがなります。
日本、中国、韓国、EU、アメリカ
数十チームが参加してある銘柄の値段を釣り上げます。
○bit7(貴方のLINE@ID)
↑○を@マークに変換してLINEを登録してください。
爆益グループがメインになって行います。
○bit7
↑○を@マークに変換してください。
仕手銘柄が発表されるところはここ
場所 バイナンス
銘柄 ???/BNB
時間 PM10時前後
日付 4月1日
世界各地で仕手シグナルがなります。
日本、中国、韓国、EU、アメリカ
数十チームが参加してある銘柄の値段を釣り上げます。
○bit7(貴方のLINE@ID)
↑○を@マークに変換してLINEを登録してください。
605承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:52:26.30ID:jKAqND1b >>602
電気代の高さ?なにいってんの
まず掘ってないなら関係ない
そしてpowからposに移行する(はじめからそうな通貨も多い)
送金ならライトコインでいい
何一つ知らない人を騙すにも今はコンビニのクソみたいな雑誌ですらその程度の話が書いてある
pc操作のダブルクリックってなんですか?みたいなレベルの人を騙すつもりならバレバレ
電気代の高さ?なにいってんの
まず掘ってないなら関係ない
そしてpowからposに移行する(はじめからそうな通貨も多い)
送金ならライトコインでいい
何一つ知らない人を騙すにも今はコンビニのクソみたいな雑誌ですらその程度の話が書いてある
pc操作のダブルクリックってなんですか?みたいなレベルの人を騙すつもりならバレバレ
607承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:55:29.48ID:jKAqND1b あとモナーコインですら良いぞそんな用途
全く関係ないトークンでもいいなぺぺですら良い
詐欺ではなくガチで言ってるなら高卒か中卒か…
全く関係ないトークンでもいいなぺぺですら良い
詐欺ではなくガチで言ってるなら高卒か中卒か…
608承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:01:06.38ID:qY1mpYcR609承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:14:52.48ID:ASiMx0ah 正直、ノアコインを発展させたいのなら、フィリピンの協力がいるよな。国家プロジェクトってのが嘘じゃなければ可能性はあったんだろうけど
610承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:15:26.15ID:gUO0zBX5 仮想通貨、良い流れだぞ
泉気合足らんぞ
もっとハッタリかましてこいや
泉気合足らんぞ
もっとハッタリかましてこいや
611承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:22:28.51ID:MvyFF7LS NAMコインを装った詐〇が流行ってるみたいだから注意ね
NAMコイン公式サイト
https://twitter.com/inc_nam
〜抜粋〜
注意勧告
NAMトークンは現段階においていかなる暗号通貨、法定通貨とも通貨同盟は結んでおりません。
NAMトークンと交換が出来るというトークンまたはコインはETHのみです。
それ以外のいかなるトークンまたはコイン、法定通貨もNAMトークンまとの交換は出来ません。
ーーー
Nam Asia Hong Kong は
NAMプロジェクト事業のみを行なっている企業であり、
他のICOプロジェクトには一切関係がございません。
類似のホワイトペーパーやサイト、NAMとの関連を想起させるようなプロジェクトにご注意下さい。
これからもNAMプロジェクトを何卒よろしくお願い申し上げます。
NAMコイン公式サイト
https://twitter.com/inc_nam
〜抜粋〜
注意勧告
NAMトークンは現段階においていかなる暗号通貨、法定通貨とも通貨同盟は結んでおりません。
NAMトークンと交換が出来るというトークンまたはコインはETHのみです。
それ以外のいかなるトークンまたはコイン、法定通貨もNAMトークンまとの交換は出来ません。
ーーー
Nam Asia Hong Kong は
NAMプロジェクト事業のみを行なっている企業であり、
他のICOプロジェクトには一切関係がございません。
類似のホワイトペーパーやサイト、NAMとの関連を想起させるようなプロジェクトにご注意下さい。
これからもNAMプロジェクトを何卒よろしくお願い申し上げます。
612承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:23:59.52ID:ASiMx0ah ところでノアコインとフィリピングローバルコインの差は何だ?
待てばノアコインの上位互換のコイン出てくるんじゃねぇか?
待てばノアコインの上位互換のコイン出てくるんじゃねぇか?
613承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:24:47.88ID:gUO0zBX5 >>608
アホだなイーサもキャッシュもマイニング必要だから
あくまで送金用途コインとしては手数料高いしマイニングが安定してるって前提にある
コインは送金用としては現実的ではないっての
まあリップルがあればいいわけだがw
ノアコインは泉のハッタリにかかってる
アホだなイーサもキャッシュもマイニング必要だから
あくまで送金用途コインとしては手数料高いしマイニングが安定してるって前提にある
コインは送金用としては現実的ではないっての
まあリップルがあればいいわけだがw
ノアコインは泉のハッタリにかかってる
616承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:28:09.54ID:gUO0zBX5617承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:36.33ID:jKAqND1b618承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:35:31.89ID:gUO0zBX5 >>617
イーサがposになる話は当然知ってるが
今現在なってんのか?なってないだろ
お前の書き込みは全部妄想
実際送金コインとして現段階では一番優れてるのはリップル
そもそもイーサは送金用途コインとして作られてないので
送金用途コインとして作られたコインに
手数料と安定性で勝つのは無理
お前こそド素人だわw
イーサがposになる話は当然知ってるが
今現在なってんのか?なってないだろ
お前の書き込みは全部妄想
実際送金コインとして現段階では一番優れてるのはリップル
そもそもイーサは送金用途コインとして作られてないので
送金用途コインとして作られたコインに
手数料と安定性で勝つのは無理
お前こそド素人だわw
619承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:42:09.79ID:41z2ply6620承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:44:04.71ID:41z2ply6 あ、すまん外にでかけたらid変わった
イーサがposになるのは知ってるが今なってないからお前の妄想とか日本語ヤバくて頭おかしくなりそう
イーサがposになるのは知ってるが今なってないからお前の妄想とか日本語ヤバくて頭おかしくなりそう
621承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:44:37.88ID:pvUrZqwJ ウソがばれて死ぬ前にブーストかけてたのばればれだったじゃん
hitbtcのチャットは舞いあがった初心者とかい煽りで痛々しいわ
材料だし切ってもう下がるしかないのに
hitbtcのチャットは舞いあがった初心者とかい煽りで痛々しいわ
材料だし切ってもう下がるしかないのに
622承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:53:15.08ID:BquEwami 他のコインが軒並み上がってるのかノアコインは下がってる。つまり現状まだ高値だということ。
623承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:56:56.59ID:+IGkMUdt リップル信者って救えない。
625承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:17:08.15ID:tx1b3sjH ノアコインには価値はなくて泉の煽りに価値がある。ノアコインに開発なんて文字があると思うのかっ
626承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:31:13.65ID:qRHxK/kP 徐々上げで今日BTC100万超えますねこれ
時は満ちた。
それだけだ!
時は満ちた。
それだけだ!
627承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:31:35.74ID:qRHxK/kP スレ間違えた
それだけだ!
それだけだ!
628承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:38:27.48ID:MvyFF7LS バイナンスのNEMやっと売り圧力終わってこれから上がるんじゃないかと期待してる
629承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:39:33.26ID:MvyFF7LS リップルは世界の銀行と提携しまくってるから
長期的に見れば有望だと思うけどなー
1か月2か月の短期じゃなくて1年、2年の長期で
長期的に見れば有望だと思うけどなー
1か月2か月の短期じゃなくて1年、2年の長期で
630承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:43:22.97ID:MvyFF7LS リップルはもうビットコイン、イーサに続く3位まで上がっちゃってるから
マイナーコインみたいな数百倍は狙えないけどね
銀行提携しまくってて、価格が100倍になったり100分の1になったら
銀行が困るから、価格上下は少なくなってくんじゃないかな、将来。
未来は安定じわ上げコインかな
マイナーコインみたいな数百倍は狙えないけどね
銀行提携しまくってて、価格が100倍になったり100分の1になったら
銀行が困るから、価格上下は少なくなってくんじゃないかな、将来。
未来は安定じわ上げコインかな
631承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:43:40.04ID:Ni98H9b0632承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:45:20.08ID:MvyFF7LS ビットコは12月からの長期下降トレンドラインの
ラインに近づいて行ってる価格上げだから、
ライン付近になったらまた下がるんじゃないかな。
さすがに4か月近い下降トレンドラインを一発でぶち抜くのは厳しいだろうし
ラインに近づいて行ってる価格上げだから、
ライン付近になったらまた下がるんじゃないかな。
さすがに4か月近い下降トレンドラインを一発でぶち抜くのは厳しいだろうし
633承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:47:42.58ID:zjfnXxyl 他のアルトが上がるのにノアは上がらん
終わったな
終わったな
634承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:50:50.91ID:MvyFF7LS ノアは結局日本人が買ってるだけだな、今のところ。
泉や泉の上場話で価格は上がるが日本人しか知らない。
現在、泉効果切れて、今買いに来る奴はほとんどいなくなってきている。
BTC(G20)で世界では、買いが増えてきてるけど、
海外勢が知らないノアは買い圧力になってない。
泉や泉の上場話で価格は上がるが日本人しか知らない。
現在、泉効果切れて、今買いに来る奴はほとんどいなくなってきている。
BTC(G20)で世界では、買いが増えてきてるけど、
海外勢が知らないノアは買い圧力になってない。
635承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:54:11.30ID:n8y0ERtv 泉氏、そろそろ爆上げ材料出してくれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]