「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV435承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:19:10.17ID:aOE2HMsa ノアコインホルダーにあやしいと
言われるコインw
言われるコインw
436承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:23:42.31ID:JwUFcxr5 マインの胡散臭さはこの上ない
437承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:38:14.60ID:TDQWH++u マインってどこかに上場決まってたっけ?
上場ないとお話にならんと思う。
上場ないとお話にならんと思う。
438承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:40:09.38ID:0JzdnA8r wowって泉案件?
439承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:41:53.08ID:TDQWH++u440承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:52:04.69ID:XG7cU2Vl hitbtcってノア1000単位じゃないと販売出来ないの?
441承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:55:00.42ID:ivzRqhRb 上場したてでまだどうなるかわからない段階じゃん
ICO割れだってまだぜんぜんありえるでしょ
ICO割れだってまだぜんぜんありえるでしょ
442承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:23:12.90ID:osjXypZe443承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:26:33.65ID:osjXypZe444承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:30:22.13ID:a9LTlMUl PLAYCOIN3口購入済み。サムソンの携帯に専用ウォレットが標準装備されるのはでかい。5月の上場後も売らずに持ち続けるよ。
445承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:32:10.61ID:hvw+Dm3m マインは吉田のマイニングファーム保有が嘘だから論外だろw
446承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:37:42.05ID:+G8pF/XD プレイコインは来そうだな
コスプレコインは微妙
コスプレコインは微妙
447承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:13:47.39ID:SowiN2te 吉田のマイニングファームなんて全然連絡なくてクレームの嵐だぞ
449承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:20:18.78ID:+u8pCBYc 吉田に騙されたとしても、「投資は自己責任」、で逃げられるな
450承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:24:29.66ID:cVI83AGF >>446
コスプレいらね
コスプレいらね
451承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:38:27.50ID:FvN4Imas コスプレは試みはいいけど、ニッチ過ぎて値上がりしにくそう
452承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:50:17.13ID:TDQWH++u プレイコインは激アツだと思う。
今後発売されるサムソン端末
数億台に標準装備されるのはデカイ。
現状、世界で最も普及することになるウォレット。
今後発売されるサムソン端末
数億台に標準装備されるのはデカイ。
現状、世界で最も普及することになるウォレット。
453承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:13:01.79ID:g2KuqjKo ノアコインとうとうGoogle検索ボリュームはフィリピンが勝りました!
こんなに早く勝るとは正直ビックリしてます!!!!!!
フィリピン 100
日本 98
フランス 88
アメリカ合衆国 15
来たこれ。
こんなに早く勝るとは正直ビックリしてます!!!!!!
フィリピン 100
日本 98
フランス 88
アメリカ合衆国 15
来たこれ。
455承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:18:54.99ID:ZjKj9IEE どうせ600前後あたりで売る奴が超絶多いから買いずらいんだよなあ
456承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:26:42.93ID:4IU/hr34 >>454
ツイッター情報。
ツイッター情報。
457承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:27:22.27ID:CChjGQdw 俺もプレイコイン欲しかったわ
458承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:27:28.80ID:P+emfxVe 素人が多いなんjとかvipの通貨の方が簡単に勝てるからね
459承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:31:00.90ID:4IU/hr34 てかフィリピンのNHKや報ステみたいな番組に放送されりゃそりゃ検索アクセス爆発してもおかしくない。
460承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:31:48.03ID:gWKH5sIu 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
461承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:47:36.64ID:NfhVbiUl なんかmineだのwowだのplaycoinだの、ノア以外の情報が飛び交ってるな
それらも泉氏の推しなの?ノアより買い?
それらも泉氏の推しなの?ノアより買い?
462承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:56:11.89ID:4IU/hr34 ノアコインがこの先10倍とか言ってるの見掛けるけど今の時点で4倍なのに10倍は有り得ない。
もっと普通に行く。
もっと普通に行く。
463承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:58:17.29ID:9vnfVlvK ばしばしスパイク打ってる感じ?
わざと作ってんのかいな?
わざと作ってんのかいな?
464承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:05:06.25ID:HHQI1JMA >>461
PLAYCOINは泉押し。泉の動画見て直ぐに購入を決断した。
PLAYCOINは泉押し。泉の動画見て直ぐに購入を決断した。
465承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:09:04.41ID:rcu0+plF466承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:12:05.33ID:Hrwe3iiL 太陽氏のとこだっけ?
ってことは泉氏も絡んでるのかな?
ってことは泉氏も絡んでるのかな?
467承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:37:20.27ID:6nXPcSoz 儲かった
…
ガッコの勉強って何だったんだろ?w
金払って 拘束されて
…
ガッコの勉強って何だったんだろ?w
金払って 拘束されて
468承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:42:43.00ID:zhSuWuN2 ノアコイン はこれからガッツリ儲かるよ。
この通貨全面安の状況も
乗り越えられたからね。
それに運営が大きな隠し球を
まだいくつか持っている。
この通貨全面安の状況も
乗り越えられたからね。
それに運営が大きな隠し球を
まだいくつか持っている。
469承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:46:28.86ID:gr4ZaQCg 6月まではとりあえず安泰
それ以降は上手く回転させる必要あるね
それ以降は上手く回転させる必要あるね
471承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:59:43.88ID:g2KuqjKo ADAは上場後、約二カ月弱の間は1ADA=3〜4円を推移。
そうなるとこの地合いでノアが今4円なのはすごい。
最初の上がった取引所で言えば、ADAはビットレックス、ノアはHITBTC。
取引所の点でもADAの方が条件は良かったはず。
今ADAは大手取引所含め複数上場で18円。
ノアはまだ一ヶ所で4円。
またノアは泉氏がガッツリとプロモーターとして着任してる点、
ADAより資金もある点も考えればノアの将来性は計り知れん。
そうなるとこの地合いでノアが今4円なのはすごい。
最初の上がった取引所で言えば、ADAはビットレックス、ノアはHITBTC。
取引所の点でもADAの方が条件は良かったはず。
今ADAは大手取引所含め複数上場で18円。
ノアはまだ一ヶ所で4円。
またノアは泉氏がガッツリとプロモーターとして着任してる点、
ADAより資金もある点も考えればノアの将来性は計り知れん。
472承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:01:29.37ID:P+emfxVe 一々id変えんなよそういう所が詐欺臭いんだよ
。
。
473承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:07:11.02ID:tpYGsikW >>471
将来性とは
将来性とは
474承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:09:10.20ID:g2KuqjKo >>473
想像にお任せしまする。
想像にお任せしまする。
475承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:10:37.50ID:6nXPcSoz 末は博士か弁護士か
サッカー選手や宇宙飛行士も。
サッカー選手や宇宙飛行士も。
476承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:26:30.56ID:H5e+yg5y 知ったかぶり安置はノアが上がるとぐやじいだろなw
478承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:03:08.30ID:g2KuqjKo >>477
あーとうとうアンチが「結果」を認め出したなw
あとADAと泉がノアコインほど関係ないからこそノアはより上がると言ってるんだよw
ADAはすごいコインだと思うが、ノアはADAを超えると思うよ。
あーとうとうアンチが「結果」を認め出したなw
あとADAと泉がノアコインほど関係ないからこそノアはより上がると言ってるんだよw
ADAはすごいコインだと思うが、ノアはADAを超えると思うよ。
479承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:15:01.45ID:NbPQObCS 10円は通過点、年内30円、勢いつけば50円も狙えるかなというのが今の個人的な実感
すぐに売り抜けるつもりだったけど、意外と現時点では期待が持てそうなのでもう少しガチホしてみようと思う
一年ホールドすれば配当貰えるけど、売るタイミングも難しいね
すぐに売り抜けるつもりだったけど、意外と現時点では期待が持てそうなのでもう少しガチホしてみようと思う
一年ホールドすれば配当貰えるけど、売るタイミングも難しいね
480承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:46:03.33ID:sLdQ+aqI 泉さん頑張って好材料投下しまくってくれ!
481承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:00:02.12ID:Wy7YFChT482承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:48:39.17ID:HHQI1JMA レジャーナノsにノアコイン入れて、アップデートしたら、データが飛んだって騒いでる人がツイッターにいる。もうノアコイン取り出せないらしい。こえーよ。
483承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:56:29.78ID:NbPQObCS484承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:12:36.77ID:Qy5tIQwP こう言うのがあるからハードウェアウォレットは怖いんだよな。
秘密鍵がハードにあるからとか言ってるけど、ウイルスに感染してたら繋げるごとにリスクあるし。
紙で印刷するのと大差無い気がする。
秘密鍵がハードにあるからとか言ってるけど、ウイルスに感染してたら繋げるごとにリスクあるし。
紙で印刷するのと大差無い気がする。
485承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:34:03.98ID:VCDtk26I ノアコインホルダーのアホさがわかるなw
486承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:41:33.15ID:HHQI1JMA >>483
コインが入ったまま、new deviceに設定するでyesボタン押すと本当に永久に取り出せなくなるみたい。せっかく購入したけど、怖いからメルカリで売るわ。
コインが入ったまま、new deviceに設定するでyesボタン押すと本当に永久に取り出せなくなるみたい。せっかく購入したけど、怖いからメルカリで売るわ。
487承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:30:34.71ID:seA/3DvN 速攻で売りさばき詐欺コインとおさらばするが正解
488承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:47:02.97ID:L7huhkau 今のうちに売ってada買った方がいいかな
490承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:10:00.24ID:cD03z0VA お前らまたゴミつかまされたんか草
491承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:17:40.47ID:Me37DVJp492承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:33:38.35ID:j0scE9F1 >>481
じゃあなんで保有してんの?
じゃあなんで保有してんの?
493承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:19:15.42ID:mjcYX+S9 ADAにうつしたほうがよさそうだな
494承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:23:05.84ID:Qwj/v1xK 次の材料発表はいつかねー
495承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:39:28.21ID:g2KuqjKo 最近は売り煽りに説得力がないなw
496承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:47:02.47ID:EGWgzmpL ノアコイン専用ウォレット、いつ発表されんのよ
498承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:11:44.94ID:1COdivjb 450satくらいで落ち着いてきたな。ここから上がるのか下がるのかしらんけど
499承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:15:57.10ID:RyU8NPEH >>481
どこが凄いか??
実際にICO価格の数倍の値段がついている。
そしてこれからも上がる可能性が期待できるので投資、もしくは投機の対象として価値がある。
これ意外の凄さが何か必要か??
リスクはありつつも上がる可能性を感じてるから投機で保有してるんだろ??
違うならタダの馬鹿だな。
泉信者だけじゃなく、お前さんみたいな奴が保有してることが何より凄いことだわ。
どこが凄いか??
実際にICO価格の数倍の値段がついている。
そしてこれからも上がる可能性が期待できるので投資、もしくは投機の対象として価値がある。
これ意外の凄さが何か必要か??
リスクはありつつも上がる可能性を感じてるから投機で保有してるんだろ??
違うならタダの馬鹿だな。
泉信者だけじゃなく、お前さんみたいな奴が保有してることが何より凄いことだわ。
500承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:24:35.16ID:Qy5tIQwP ADAも凄いと思うがもう十分伸びてるから、ここから乗るにはリスクが高い。
一方ノアはまだ初期の初期。どっちが伸び代あるか。リスクが少ないか。一目瞭然。
一方ノアはまだ初期の初期。どっちが伸び代あるか。リスクが少ないか。一目瞭然。
501承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:49:47.07ID:7YvBS6rw >>500
逆だよ。リスクが少ないのはADAでローリスクローリタン。ノアはハイリスクハイリターン。
逆だよ。リスクが少ないのはADAでローリスクローリタン。ノアはハイリスクハイリターン。
502承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:53:56.67ID:rAq5Pa9x 泉忠司が勧めた仮想通貨の情報商材が、クソの役にも立たないので返金騒動ってこと?
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
503承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:57:25.30ID:Qy5tIQwP504承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:00:58.62ID:fZPiL3t6 >>503
いや、俺もノア持ってるが現時点ではADAの方が安定的だとは思うぞ。ノアはまだ上場して間もないし。
いや、俺もノア持ってるが現時点ではADAの方が安定的だとは思うぞ。ノアはまだ上場して間もないし。
506承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:16:36.76ID:Gpl0HzI0 売りから入る意味あんまないからなあ
507承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:18:46.93ID:L7huhkau ノアで儲けた分を今のうちにADA
508承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:36:45.51ID:g2KuqjKo ことごとくアンチや売り煽りしてる奴の予想は当たっちゃいない。
もう何言っても説得力がない。
他のスレ行ってまた今日も他コインの誹謗中傷を吐き出してるだけ。
もう何言っても説得力がない。
他のスレ行ってまた今日も他コインの誹謗中傷を吐き出してるだけ。
510承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:39:00.91ID:P+emfxVe ぶっちゃけここに書き込むようになって経験浅いアホだって教えて回ってるだけ
詐欺の片棒担ぐならそれぐらい覚えとけ
詐欺の片棒担ぐならそれぐらい覚えとけ
511承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:42:13.80ID:g2KuqjKo >>510
詐欺ということは被害者が存在するわけだが、ノアコインは誰が被害者になるんだ?w
詐欺ということは被害者が存在するわけだが、ノアコインは誰が被害者になるんだ?w
512承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:44:25.25ID:7YvBS6rw 利確できる人はした方がいいよ。今のうちに。
ダウが10年ぶり(リーマン)に超急落が来週くる。下げるしかない三角保ち合いだから。
仮想通貨全体が超ガラる。資産減らしたくな人はお早めに
ダウが10年ぶり(リーマン)に超急落が来週くる。下げるしかない三角保ち合いだから。
仮想通貨全体が超ガラる。資産減らしたくな人はお早めに
514承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:46:37.56ID:XHcGm27K 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
サイトはやや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
515承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:38.28ID:P+emfxVe >>511
他の行も無視せずレス返してみ
wも今や煽りでは既にほとんど使わない
ギャグで使うやつは居るがそれを知らない人が死語だと知らず使っちゃう
本当にホルダーならこのままだとお前も加害者かつ被害者だな
詐欺だと取り上げられてニュースになったと自分で書いてるじゃん君
他の行も無視せずレス返してみ
wも今や煽りでは既にほとんど使わない
ギャグで使うやつは居るがそれを知らない人が死語だと知らず使っちゃう
本当にホルダーならこのままだとお前も加害者かつ被害者だな
詐欺だと取り上げられてニュースになったと自分で書いてるじゃん君
516承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:48:45.66ID:ocEQCVl1 取引所に上場、直後に値上がりして儲ける奴がでる。
と、ここまではクソコインでも金があればできる。
どこまでそれをやり続ける体力があるかどうか。
上場、価格操作は金があればできるだろ。
と、ここまではクソコインでも金があればできる。
どこまでそれをやり続ける体力があるかどうか。
上場、価格操作は金があればできるだろ。
517承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:28.89ID:g2KuqjKo >>513
自己判断で保有してるわけでw
自己判断で保有してるわけでw
518承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:50:58.95ID:P+emfxVe (詐欺としてニュースに取り上げられ)検索上位に上がったと自分で書いてるよね?
519承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:51:12.29ID:gyv/GqtZ520承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:53:50.32ID:g2KuqjKo >>515
ちょっと何言ってるのわからないw
ちょっと何言ってるのわからないw
521承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:57:49.97ID:xo2ALDDi どこの板でも下がる、上がるって断定する人いるよね
何を根拠に自信満々で言ってるのか本当に分からない。
そんなに自信あるならこんなところに書き込まないで黙って一人で取引してりゃ総取りなのに
何を根拠に自信満々で言ってるのか本当に分からない。
そんなに自信あるならこんなところに書き込まないで黙って一人で取引してりゃ総取りなのに
522承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:02:21.26ID:oYl2Yz1e 余剰資金でやってるからギャンブル感覚で楽しんだらええんちやうの。
523承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:03:04.43ID:Qwj/v1xK ノアに動きがなくてイライラかな?
まだ上場したばっかやぞー
まだ上場したばっかやぞー
524承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:19:38.50ID:EuP33hYx ノアがローリスクとか笑わせんな
525承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:25.80ID:w66GVeyP hitの板は馬鹿ばかりだよ
泉がゴリ押しで上げてくるかもしれんけどな
泉がゴリ押しで上げてくるかもしれんけどな
526承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:38:54.45ID:gyv/GqtZ ・ポシャったらマイナス10万円
・化ければ億り人
選べw
・化ければ億り人
選べw
527承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:53:01.67ID:8vT1E8JG >>515
薬飲めw
薬飲めw
528承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:55:24.94ID:+q2NnKKd529承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:58:51.71ID:9TOgfXq8 10万と送り人
2卓がおかしいのと確率が入ってない
以上
2卓がおかしいのと確率が入ってない
以上
530承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:06:34.08ID:gyv/GqtZ >>529
マジレス恥ずかしw
マジレス恥ずかしw
531承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:08:46.57ID:iOqX68gU ノアコインよりも俺はマインを推す
国産で安心できるし、今なら安いからリスクもない
国産で安心できるし、今なら安いからリスクもない
532承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:11:17.42ID:+SXjUmJn オプト〜
そもそも吉田って誰か知ってるのかよ。
そもそも吉田って誰か知ってるのかよ。
533承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:13:11.48ID:5pVmtUt/ 仮想通貨に関して言えば国産はマイナスだろw
力弱そう
力弱そう
534承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:14:25.99ID:hgAEf0sG535承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:19:00.73ID:hgAEf0sG 宝くじも10億になる可能性あるけど買ってない人いるだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★4
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]