「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV52承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:27:49.93ID:QOVVIuCA 1年後+20%、2年後+17.2%、・・・・
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
54承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:37:57.95ID:zyYBo/2n >>38
つかん
つかん
55承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:41:32.82ID:QOVVIuCA56承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:48:04.48ID:rWMtNlpn >>28
600万まい
600万まい
2018/03/17(土) 09:49:50.92ID:AdZoaBMb
まだエアドロップこねぇ……
58承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:53:21.47ID:QOVVIuCA 暗号通貨は雑所得税の対象(これに住民税が+10%加算される)
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% – 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% – 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% – 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% – 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% – 4,796,000円
ほとんど罰金だなw
これはいずれ改定されるはず
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% – 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% – 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% – 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% – 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% – 4,796,000円
ほとんど罰金だなw
これはいずれ改定されるはず
2018/03/17(土) 09:55:03.82ID:WTanjrPy
こないな。わい4日目だぞ。
売り抜けてるやつはいつ移動したんだ?
売り抜けてるやつはいつ移動したんだ?
2018/03/17(土) 09:56:51.53ID:AdZoaBMb
62承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:59:40.96ID:YiismRPk >>57
エアドロップ処理中でもマイイーサに反映されてたよ!確認してみたら?
エアドロップ処理中でもマイイーサに反映されてたよ!確認してみたら?
2018/03/17(土) 10:16:17.28ID:AdZoaBMb
2018/03/17(土) 10:23:02.47ID:AdZoaBMb
Noah送信直前までMEWの操作してみた。
残高をすべて送出する→0 NOAH
\(^o^)/
残高をすべて送出する→0 NOAH
\(^o^)/
68承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:50:25.51ID:5cWbEwDE69承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:03:20.37ID:Xw/qNqL1 バーンしたの?
70承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:05:55.96ID:tdGvu1ka やっぱり泉さんって稀代の仕掛け人だわ
ADAに続いてノアまで当てるなんて天才としか言いようがない
もちろん次の企画にもついていくつもりです
ADAに続いてノアまで当てるなんて天才としか言いようがない
もちろん次の企画にもついていくつもりです
2018/03/17(土) 11:07:28.13ID:VWYtAWuJ
1枚50円以上になったら売ろうかな
72承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:12:54.75ID:oRs6ZLZU 利確して初めて利益な
含み益は含み益だから気をつけて
原資分だけでも抜いときな
含み益は含み益だから気をつけて
原資分だけでも抜いときな
2018/03/17(土) 11:17:11.92ID:MZM4gIXR
74承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:24:47.02ID:cUI26jDi まだバーンはされてないみたいね
今日バーンなんでしょ?
ノア信者は何時ごろとかは聞いてるのか?
etherscan.ioサイトでサイト右上の方にある検索フォームに
「NOAH」
を入力して、出てきたリスト候補(2つ出てくる)の0x58・・・のアドレスの方
でページ飛んで「Token Holders」タブをクリックすると
運営と思われるNOAH保持率57.6000%のデータが見れるよ
その57.6%のアドレスリンクをクリックすると
4 days 14 hrs ago
前に送金してることが分かる。(今現在)
バーン(誰も知らない、秘密鍵のないアドレスに送って、永久に誰も引き出せない状態に)
にするってことだから
今日、57.6%のアドレスが別のところに送金されて
新しい送金履歴生まれて、57.6%じゃなくなるはずだから
チェックしとくといいよ。ほんとにバーンしたかどうか。
今日バーンなんでしょ?
ノア信者は何時ごろとかは聞いてるのか?
etherscan.ioサイトでサイト右上の方にある検索フォームに
「NOAH」
を入力して、出てきたリスト候補(2つ出てくる)の0x58・・・のアドレスの方
でページ飛んで「Token Holders」タブをクリックすると
運営と思われるNOAH保持率57.6000%のデータが見れるよ
その57.6%のアドレスリンクをクリックすると
4 days 14 hrs ago
前に送金してることが分かる。(今現在)
バーン(誰も知らない、秘密鍵のないアドレスに送って、永久に誰も引き出せない状態に)
にするってことだから
今日、57.6%のアドレスが別のところに送金されて
新しい送金履歴生まれて、57.6%じゃなくなるはずだから
チェックしとくといいよ。ほんとにバーンしたかどうか。
2018/03/17(土) 11:28:44.53ID:reQCcJyX
G20直前までにはぜーーーーったいに売られるから逃げとけよwwwww
76承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:30:45.08ID:cUI26jDi 57%バーンは、価格が上昇する要素だからいいけど、
もう上昇カードを早くも使っちゃうってことだからなー
短期トレーダーにとっては良い材料だけど
あと57%燃やしちゃうと配当ほんとに配れるのか、
送金にはマイニング報酬ってのを支払って送金認証処理をやってももらうんだから
今後フィリピン人が使おうとしたときに、マイニング報酬にまわすための
NOAHコインが足りません。マイニング報酬はめちゃくちゃ少ないです。
ってなったら、マイニング後回しにされるから、将来送金に1,2日かかるとか
数日経っても送金できませんとかなりそうだけど、大丈夫なのかな?
ノアコインは最初っからあり得ないぐらいの量で設定してたから、
57%バーンしても、まだまだ余ってるのかな??
もう上昇カードを早くも使っちゃうってことだからなー
短期トレーダーにとっては良い材料だけど
あと57%燃やしちゃうと配当ほんとに配れるのか、
送金にはマイニング報酬ってのを支払って送金認証処理をやってももらうんだから
今後フィリピン人が使おうとしたときに、マイニング報酬にまわすための
NOAHコインが足りません。マイニング報酬はめちゃくちゃ少ないです。
ってなったら、マイニング後回しにされるから、将来送金に1,2日かかるとか
数日経っても送金できませんとかなりそうだけど、大丈夫なのかな?
ノアコインは最初っからあり得ないぐらいの量で設定してたから、
57%バーンしても、まだまだ余ってるのかな??
77承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:31:07.04ID:AQCcH4Wm ビットレックスが、草コインの上場取り消してるな。
HITBTCも同じことしたらやべーーじゃねーかな。
HITBTCも同じことしたらやべーーじゃねーかな。
2018/03/17(土) 11:34:53.14ID:6XQcLBPW
ゴミバーン
2018/03/17(土) 11:38:55.95ID:OJuIG76M
80承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:40:14.64ID:RYE6IZmF バーンって切り札みたいなまんだろ?
カード切るの早すぎる気がするんだよな。G20までに終わらせるつもりかな
カード切るの早すぎる気がするんだよな。G20までに終わらせるつもりかな
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:43:38.88ID:i2ioatXV バーンしたらどこまで上がるんだろ
2018/03/17(土) 11:46:40.40ID:RYE6IZmF
今までのチャート見ると、バーン直前に一気に上がって、バーン後下がるのが多いみたい。
83承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:46:42.41ID:yd9DX6AI ノアシティ―とかノアコインが普及する、とか本当に信じている人が多いのには
マジ驚かされる
泉という人は稀代の天才詐欺師、相場師ですね
皆さん波に乗って稼いで、消費して日本の景気を良くしてください
でも、外人のイナゴはゼロだから、日本国にとってはプラマイゼロか
マジ驚かされる
泉という人は稀代の天才詐欺師、相場師ですね
皆さん波に乗って稼いで、消費して日本の景気を良くしてください
でも、外人のイナゴはゼロだから、日本国にとってはプラマイゼロか
2018/03/17(土) 11:47:07.10ID:OJuIG76M
2018/03/17(土) 11:50:47.36ID:MZM4gIXR
86承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:51:13.22ID:icll+dmI 原資x2を円で出金して
また買っちまった
まあこれで本当に捨てた気で楽しめるわ
また買っちまった
まあこれで本当に捨てた気で楽しめるわ
87承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:56:04.78ID:yd9DX6AI そういえば,この博打の胴元は国だった
2018/03/17(土) 12:14:32.79ID:RYE6IZmF
バーン直前が価格のピークって統計出てるから、バーン後の上昇を期待して今買ったら後悔するこらな。俺は言ったからな
89承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:17:33.87ID:AE9Kx9rL まぁ短期的な人はな
長期的に見てる人は別に今買っても問題ない
長期的に見てる人は別に今買っても問題ない
2018/03/17(土) 12:20:32.98ID:reQCcJyX
完全に今は高値掴みエリアってはっきりわかるだろうにw
91承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:22:35.10ID:tdGvu1ka いまだにノアは詐欺だとかいう人いるけども
まじめにノアシティに期待して買った人がどれだけいるのかと
ネタコインでしょノアは モナとかペペとかと同じような
詐欺コインなら周りにいくらでもあるよね 上場すらしないようなね
上場してもプレ値が最高値で沈黙したままのコインとかいくらでもあるじゃん
そっちのほうがよっぽど詐欺コインだよね
それらに比べたら簡単に儲けさせてもらって最高のコインだよノアは
ちなみにノアの事業については全く興味ないよ 泉コインだから買っただけだしね
次は火星移住計画を実現するためのコインでも発行してくれたら面白いと思うね
まじめにノアシティに期待して買った人がどれだけいるのかと
ネタコインでしょノアは モナとかペペとかと同じような
詐欺コインなら周りにいくらでもあるよね 上場すらしないようなね
上場してもプレ値が最高値で沈黙したままのコインとかいくらでもあるじゃん
そっちのほうがよっぽど詐欺コインだよね
それらに比べたら簡単に儲けさせてもらって最高のコインだよノアは
ちなみにノアの事業については全く興味ないよ 泉コインだから買っただけだしね
次は火星移住計画を実現するためのコインでも発行してくれたら面白いと思うね
92承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:26:03.35ID:icll+dmI 大体ノアが糞とかな・・・
そもそも仮想通貨なんて
基軸=ビットコイン
スマートコントラクト=イーサ
送金用=リップル
犯罪用=ダッシュ
この四通貨以外みんな糞なんだわ
実際いらんし
そもそも仮想通貨なんて
基軸=ビットコイン
スマートコントラクト=イーサ
送金用=リップル
犯罪用=ダッシュ
この四通貨以外みんな糞なんだわ
実際いらんし
93承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:26:43.81ID:sDau/XLx Unizonのボーナス+100%は18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
94承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:34:43.36ID:WOwQKYEy2018/03/17(土) 12:36:59.03ID:2OtiZ5nD
なんにせよ買っとけば爆益だったんだな。上場ゴールだとばかり思ってた。
やはりリスクを取らねば儲からないと言うことか。
やはりリスクを取らねば儲からないと言うことか。
96承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:37:52.73ID:UPPr7aCe2018/03/17(土) 12:38:22.44ID:tdGvu1ka
バーンで思い出すのはAPPCだな
バイナンス上場直後にバーンしやがって案の定がらった
利益でてるうちに撤退推奨
バイナンス上場直後にバーンしやがって案の定がらった
利益でてるうちに撤退推奨
98承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:41:01.66ID:UPPr7aCe ハッキリ言ってこのタイミングのバーンは何を急いでんの?って感じだよな笑
暴落しても狼狽売りすんかよ?笑
暴落しても狼狽売りすんかよ?笑
2018/03/17(土) 12:45:37.97ID:l1rY+krm
話題だけで買われてんなー
フィリピンとか関係ないもんなー
フィリピンとか関係ないもんなー
100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:58:38.39ID:i2ioatXV バーンしたらいくら行く?
101承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:00:55.75ID:Hdcm7gdw ご馳走様でした。
102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:05:23.30ID:3eoX9N4q バーン直後に泉が売りぬいてくるんじゃないのか…
103承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:05:48.23ID:FW6XGqm5 だいたいバーン直前でガラるけど、昨日発信の今日バーンでしょ?どうなるかわからんな。
とにかく昨日の何億?何十億?のガラもすぐ復活したからファンが多い事がわかる。一年もかけてicoやってたんでしょ?これ。信仰心というか宗教的な強さがある感じだな。
まー俺は価格が上がれば詐欺でも性能とかどーでもいい。
とにかく昨日の何億?何十億?のガラもすぐ復活したからファンが多い事がわかる。一年もかけてicoやってたんでしょ?これ。信仰心というか宗教的な強さがある感じだな。
まー俺は価格が上がれば詐欺でも性能とかどーでもいい。
104承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:06:47.97ID:NewBOA0C アンチが何言ってもことごとく外れてるからなに言っても説得力ないよ。
105承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:11:19.45ID:Ila+5OVB 相場見ながら価格管理してそうだね。暴落させず暴騰させずwポジション取ったら手放せないようジリ上げトレンド。バーン枚数も多すぎだろうと思ったけど、諸々想定しての総枚数だったかねw発表で底上げ出来たし認知度上がったし、今月はこのままジリ上げ推移させてくのかな。
106承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:12:09.24ID:cUI26jDi バーンによる価格の傾向はこのサイトが役に立つかもね
http://realcoiners.com/2017/11/06/crypto-burn/
↑
FliK(FLIK)
ALIS
Einstenium(EMC2)
FunFair(FUN)
Triggers(TRIG)
がバーンして、価格がどう変化していったか分かるよ。
今回はバーン発表して、すぐバーン実施になる当てはまらないかもしれないのと
昨日一度大きく下げたから、もうすでに
「バーンの期待上げ→バーン事実前の下落」
は終わってるかも知れないけど。
http://realcoiners.com/2017/11/06/crypto-burn/
↑
FliK(FLIK)
ALIS
Einstenium(EMC2)
FunFair(FUN)
Triggers(TRIG)
がバーンして、価格がどう変化していったか分かるよ。
今回はバーン発表して、すぐバーン実施になる当てはまらないかもしれないのと
昨日一度大きく下げたから、もうすでに
「バーンの期待上げ→バーン事実前の下落」
は終わってるかも知れないけど。
107承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:19:12.61ID:BJkU+4L/ バーンについて紹介したくても貼りたいURLが投稿できない。なぜだろう?
108承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:23:33.63ID:Ila+5OVB このバーンタイミングについて個人的な考察はガチホICO組に市場購入のノアで原資回収する機会を提供できたってこと。うまくやった人は回収できてるだろう。結果論だけどね。
109承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:26:39.47ID:cUI26jDi etherscan.ioサイトのNOAHページも貼れないんだよな。。
57%ホルダーがちゃんと出金されたかどうか見れるんだけど。
今のところまだ、バーンはされてない模様
57%ホルダーがちゃんと出金されたかどうか見れるんだけど。
今のところまだ、バーンはされてない模様
110承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:28:11.79ID:+6TBjO+f まだエアドロップされないんだけど 3日たってるぞ
111承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:33:14.97ID:hQJQ4BKr 配当スピードが遅くなった気がするな
112承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:35:02.92ID:reQCcJyX 年利とか言うてはりますが、この通貨1年後まだ存在してるとは思えんw
113承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:59:40.50ID:5IETSTlH 2000万枚売ってもいいですか?
2000万枚売ったらどれくらい下がるかな?
2000万枚売ったらどれくらい下がるかな?
114承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:03:49.57ID:VAXeJviP 売れ残るだろw
115承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:20:39.02ID:UPPr7aCe とりあえず売ってきたわ。バーン後楽しみだな
116承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:23:37.40ID:NewBOA0C 今売る奴ってバカだよな
117承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:25:55.47ID:cUI26jDi 上手い奴は、
売って買って売って買ってを繰り返して枚数増やしてくからね
ガチホが正解か、デイトレが正解かは腕次第でしょ
俺は下手だからガチホの方が多いけど
売って買って売って買ってを繰り返して枚数増やしてくからね
ガチホが正解か、デイトレが正解かは腕次第でしょ
俺は下手だからガチホの方が多いけど
118承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:55.67ID:ZPDBPVg6 エアドロップしたくてもウォレット待ちだからできない、、
119承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:53.18ID:bFnB+4yb120承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:32.63ID:NewBOA0C エアドロップ80時間超え多数いるみたいだから気長に待つしかない。
121承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:02.90ID:bWYnaYii 自分もエアドロ30時間位たってもまだだな。早く配当貰いたいからエアドロ終わってほしいわ。
初動で売り抜けようと思っていたが、割りと安定してるので6月の大イベント?まで待ってみるのもありかもな。
しかし泉は信用できんが、上げるために何でもしそうだなw
初動で売り抜けようと思っていたが、割りと安定してるので6月の大イベント?まで待ってみるのもありかもな。
しかし泉は信用できんが、上げるために何でもしそうだなw
122承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:01:24.48ID:sCL+H88v アンチも詐欺コインwww
とか言いながら結局買ってるのね
きもいね
とか言いながら結局買ってるのね
きもいね
123承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:09:03.83ID:1xdkMcAv バーンした?
124承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:14.63ID:EcChX9gM ノアウォレットいつ完成すんだよ
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:15:55.81ID:cUI26jDi バーンはまだっぽい
https://etherscan.io/
→ 「NOAH」検索 0x58.....
→ 「Token Holders」タブ
→ 57%アドレス0xec.....
→ 四日前から移動の形跡なし
https://etherscan.io/
→ 「NOAH」検索 0x58.....
→ 「Token Holders」タブ
→ 57%アドレス0xec.....
→ 四日前から移動の形跡なし
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:44.44ID:yoCQW4V4 ノアウォレット待ちやでー、急いでMEW入れても配当配布は1年後やしなー。
127承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:51.56ID:AQCcH4Wm 上場廃止を警戒しとけよ。
128承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:03.98ID:QOVVIuCA バーンなんて仕掛けの序の口に過ぎん
これから次々に炸裂する仕掛けがry
これから次々に炸裂する仕掛けがry
129承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:19.49ID:cI2PnSN6 >>124
ワイは配当カウンター見たさに耐えれずMEWにエアドロップしたで。
ワイは配当カウンター見たさに耐えれずMEWにエアドロップしたで。
130承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:36.06ID:QOVVIuCA 泉忠司です。
昨日ノアプロジェクトからの発行枚数調整の発表を受け、
ノアコインが急騰しましたね。
時価総額ランキングでも2,000億円を超え、
イーサリアムクラシックやテザーも抜いて14位に上がりました。
時価総額トップ15位入りももちろん凄いことですが、
僕が注目しているのは、ノアコインの流動性です。
Hit BTCの流動性がイーサリアムを抜いて、
ビットコインに次ぐ第2位となっているのです。
この流動性というところは非常に重要なポイントですね。
それだけ売買が活発に行われているということですから。
その中で、右肩上がりに価格を上げてきているので、
当然ですが今後も期待大なのです。
そもそも仮想通貨市場全体が下落トレンドにあるにもかかわらず、
これだけ伸ばしてきているのですから、
上昇トレンドに向かった時にどうなるかは言わずもがな。
ノアコインは非常に順調な船出となりました。
今後もたくさんの発表が待ち構えていますので、
随時報告していきますね。
昨日ノアプロジェクトからの発行枚数調整の発表を受け、
ノアコインが急騰しましたね。
時価総額ランキングでも2,000億円を超え、
イーサリアムクラシックやテザーも抜いて14位に上がりました。
時価総額トップ15位入りももちろん凄いことですが、
僕が注目しているのは、ノアコインの流動性です。
Hit BTCの流動性がイーサリアムを抜いて、
ビットコインに次ぐ第2位となっているのです。
この流動性というところは非常に重要なポイントですね。
それだけ売買が活発に行われているということですから。
その中で、右肩上がりに価格を上げてきているので、
当然ですが今後も期待大なのです。
そもそも仮想通貨市場全体が下落トレンドにあるにもかかわらず、
これだけ伸ばしてきているのですから、
上昇トレンドに向かった時にどうなるかは言わずもがな。
ノアコインは非常に順調な船出となりました。
今後もたくさんの発表が待ち構えていますので、
随時報告していきますね。
131承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:47.71ID:cUI26jDi 1年もかけてんだから、ウオレットぐらいノアコイン配布の時までに
作っとけよなw
XPですらウオレットあるって言うのにw
何億金集めてんだよw
作っとけよなw
XPですらウオレットあるって言うのにw
何億金集めてんだよw
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:34:49.94ID:yGJJ+Nmx テンバガー来たか
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:07.04ID:uyITgkZ7 今のところ順調なのは事実だけど福利を利確する頃みんなかぶって今より安くなるようなら失敗作だよな
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:09:49.28ID:reQCcJyX )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:11:06.77ID:PGAQ8/9l バーンが実行されたってもう織り込み済みで上がってるから
次の材料が来るまでよこよこか下がり続けるだけだぞ
今売って買い直すのが良いと思う
次の材料が来るまでよこよこか下がり続けるだけだぞ
今売って買い直すのが良いと思う
136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:20:20.02ID:8lWz8AWF 泉先生のおかげで億り人になれそうでマジ嬉しいんだけど。
泉先生ありがとうございます。
泉先生ありがとうございます。
137承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:24:43.82ID:reQCcJyX ジョジョ下げしてきたね
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:32:27.10ID:cUI26jDi そろそろバーン目当ての買いは終了でじわ下げかな?
次のネタがいつになるか次第だけど
次のネタがいつになるか次第だけど
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:48:57.40ID:8kXz8xXY 流動性もくなにも
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:50:33.51ID:rnWo3u3K まだ上がってるのに今売るのか…大丈夫?
141承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:09:07.61ID:3eoX9N4q 上がってるときに利確できる方が賢いだろ・・・下がりだして売っても今より安くなるかもしれんし
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:13:22.81ID:iGZnq+sJ 一旦全部売ってnanjコインに乗り換えましたww
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:14.71ID:EWsrlVdL 明らかに取引高、流動性を自身で作ってる。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:16:40.27ID:x1vft8s9 情弱をログインできずにして塩漬けにしておいて
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:32.33ID:iGZnq+sJ ごめん。3サトシ売り切れてました。。。
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:23:18.23ID:reQCcJyX nanjの宣伝来た時点でお察し
売り抜けたいんですね笑
売り抜けたいんですね笑
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:25.36ID:lhINe/B8 ババ抜きゲーム参戦すっかな
148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:27.93ID:9vh+3Anu ニュースになってるっていうメール来たけど、リリース打って掲載してもろてるだけやん。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:36.73ID:6XQcLBPW150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:46.73ID:iGZnq+sJ >>146
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- こ こ で 食 事 を し た [793051416]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]