「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV2018/03/17(土) 01:45:05.91ID:21Rx/5+O
おつ
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:57.15ID:mZ4hjhxf 華麗な>>1に濡れた
乙
乙
2018/03/17(土) 01:52:06.96ID:/2838eFO
去年 友達のススメで買った
どうなるの? っと…
どうなるの? っと…
2018/03/17(土) 02:27:21.60ID:zKZqat0m
HITBTCか
あそこ取引所としては不安感あるけど優良な草コインが多いんだよな
半分利確して別のに移転するのが良さそう
あそこ取引所としては不安感あるけど優良な草コインが多いんだよな
半分利確して別のに移転するのが良さそう
2018/03/17(土) 02:27:23.41ID:V881QfcB
1乙
ICOから参加した仮想通貨素人組だけど、松下とソニーのビデオテープ規格の話を思い出した。クソなコインでもプロモーションにを入れて、定着させてしまえば官軍。高性能なコインでも、話題にならなければ、埋もれてしまう、って感じで合ってる?
ICOから参加した仮想通貨素人組だけど、松下とソニーのビデオテープ規格の話を思い出した。クソなコインでもプロモーションにを入れて、定着させてしまえば官軍。高性能なコインでも、話題にならなければ、埋もれてしまう、って感じで合ってる?
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:37:02.88ID:afILnTEz2018/03/17(土) 03:43:27.69ID:ZsYYw1kA
まだエアドロップ来ねえ…
2018/03/17(土) 03:52:13.05ID:9EcVHHv7
2018/03/17(土) 03:54:24.13ID:Hdcm7gdw
煽ってやんなよ
遅れてるだけだ
遅れてるだけだ
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:54:55.04ID:LxhtTyaF 0.1ビット入れてみたよ(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
2018/03/17(土) 03:56:06.87ID:CCRgLutc
運営は形振り構わず上げに来てるから配当無しの新参は短期で楽しめる
13承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:03:11.63ID:LxhtTyaF こんな中身のない通貨は短命だよ(^∇^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
14承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:12:45.46ID:uWTyolA1 ガチホ決めた身としては1年後どうなってるかだわ!枯れてるかもしれんが期待は十分できる!
15承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:14:08.80ID:jlZ2oWMl これから毎月材料投下で、10円以上は行きそうだな
16承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:15:19.15ID:QOVVIuCA 5倍とか10倍とか馬鹿じゃね?
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
17承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:40:19.29ID:+FxzWOh1 最低でも月1回は今回みたいな材料をぶちこんでくるだろうね
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
18承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:57:17.71ID:sW+HJS26 G20を完全超絶スルーして今月は20円以上を目指して欲しいな。流石に今月はネタの発表はないでしょう。
19承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:12:14.45ID:VphaXxVt20承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:26:08.94ID:tlqlREWa ぷっww
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
2018/03/17(土) 06:52:22.63ID:PqZm6MWM
さすがだなお前
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
2018/03/17(土) 07:02:48.39ID:Hdcm7gdw
まぁ大分上がってきたから逃げてもいいんじゃねぇの
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:05:49.11ID:tlqlREWa 下がってるよ
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
24承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:09:00.66ID:tlqlREWa そういえば、年始
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
2018/03/17(土) 07:36:38.09ID:PcGv+OU4
2018/03/17(土) 08:01:32.48ID:RhHMtmHD
6倍弱
アンチ沈黙
アンチ沈黙
2018/03/17(土) 08:15:59.60ID:VWYtAWuJ
まだエアドロップせずに様子見てる人いる?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:23:55.57ID:YiismRPk 一期の一口って10万?それなら良いな!
三期の倍くらいある!
三期の倍くらいある!
2018/03/17(土) 08:26:15.81ID:RhHMtmHD
数年後にノアコイン長者爆誕不可避
ICOホルダーは1口で億り人に
ICOホルダーは1口で億り人に
35承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:29:07.03ID:zyYBo/2n36承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:30:10.68ID:icll+dmI 迷ったが売った
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
37承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:38:38.59ID:r7GavjwO 泉神、wowbitの方も宜しくお願い致します。
2018/03/17(土) 08:41:18.32ID:A7DE1Otz
今からヒットビットで購入しても20%つく?
39承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:52:37.17ID:rH+ShoU/ 今HitBTC見てる人、ノアコインもしかして取引所内での取引高2位になってない?
2018/03/17(土) 08:54:35.05ID:grJzeACM
>>31
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
2018/03/17(土) 09:03:03.36ID:yoCQW4V4
昨日の夜から取引量2位だよー
42承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:03:31.66ID:VGpNkoXK44承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:08:34.99ID:YiismRPk バーンは夜かな
45承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:11:43.87ID:VGpNkoXK2018/03/17(土) 09:13:32.28ID:yoCQW4V4
それぞれの購入単価ってどれくらいになってる?
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
2018/03/17(土) 09:22:48.88ID:RhHMtmHD
外人を驚かすのはこれからだな
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]