「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV35承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:29:07.03ID:zyYBo/2n36承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:30:10.68ID:icll+dmI 迷ったが売った
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
37承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:38:38.59ID:r7GavjwO 泉神、wowbitの方も宜しくお願い致します。
2018/03/17(土) 08:41:18.32ID:A7DE1Otz
今からヒットビットで購入しても20%つく?
39承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:52:37.17ID:rH+ShoU/ 今HitBTC見てる人、ノアコインもしかして取引所内での取引高2位になってない?
2018/03/17(土) 08:54:35.05ID:grJzeACM
>>31
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
2018/03/17(土) 09:03:03.36ID:yoCQW4V4
昨日の夜から取引量2位だよー
42承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:03:31.66ID:VGpNkoXK44承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:08:34.99ID:YiismRPk バーンは夜かな
45承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:11:43.87ID:VGpNkoXK2018/03/17(土) 09:13:32.28ID:yoCQW4V4
それぞれの購入単価ってどれくらいになってる?
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
2018/03/17(土) 09:22:48.88ID:RhHMtmHD
外人を驚かすのはこれからだな
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
52承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:27:49.93ID:QOVVIuCA 1年後+20%、2年後+17.2%、・・・・
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
54承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:37:57.95ID:zyYBo/2n >>38
つかん
つかん
55承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:41:32.82ID:QOVVIuCA56承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:48:04.48ID:rWMtNlpn >>28
600万まい
600万まい
2018/03/17(土) 09:49:50.92ID:AdZoaBMb
まだエアドロップこねぇ……
58承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:53:21.47ID:QOVVIuCA 暗号通貨は雑所得税の対象(これに住民税が+10%加算される)
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% – 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% – 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% – 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% – 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% – 4,796,000円
ほとんど罰金だなw
これはいずれ改定されるはず
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% – 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% – 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% – 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% – 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% – 4,796,000円
ほとんど罰金だなw
これはいずれ改定されるはず
2018/03/17(土) 09:55:03.82ID:WTanjrPy
こないな。わい4日目だぞ。
売り抜けてるやつはいつ移動したんだ?
売り抜けてるやつはいつ移動したんだ?
2018/03/17(土) 09:56:51.53ID:AdZoaBMb
62承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:59:40.96ID:YiismRPk >>57
エアドロップ処理中でもマイイーサに反映されてたよ!確認してみたら?
エアドロップ処理中でもマイイーサに反映されてたよ!確認してみたら?
2018/03/17(土) 10:16:17.28ID:AdZoaBMb
2018/03/17(土) 10:23:02.47ID:AdZoaBMb
Noah送信直前までMEWの操作してみた。
残高をすべて送出する→0 NOAH
\(^o^)/
残高をすべて送出する→0 NOAH
\(^o^)/
68承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:50:25.51ID:5cWbEwDE69承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:03:20.37ID:Xw/qNqL1 バーンしたの?
70承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:05:55.96ID:tdGvu1ka やっぱり泉さんって稀代の仕掛け人だわ
ADAに続いてノアまで当てるなんて天才としか言いようがない
もちろん次の企画にもついていくつもりです
ADAに続いてノアまで当てるなんて天才としか言いようがない
もちろん次の企画にもついていくつもりです
2018/03/17(土) 11:07:28.13ID:VWYtAWuJ
1枚50円以上になったら売ろうかな
72承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:12:54.75ID:oRs6ZLZU 利確して初めて利益な
含み益は含み益だから気をつけて
原資分だけでも抜いときな
含み益は含み益だから気をつけて
原資分だけでも抜いときな
2018/03/17(土) 11:17:11.92ID:MZM4gIXR
74承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:24:47.02ID:cUI26jDi まだバーンはされてないみたいね
今日バーンなんでしょ?
ノア信者は何時ごろとかは聞いてるのか?
etherscan.ioサイトでサイト右上の方にある検索フォームに
「NOAH」
を入力して、出てきたリスト候補(2つ出てくる)の0x58・・・のアドレスの方
でページ飛んで「Token Holders」タブをクリックすると
運営と思われるNOAH保持率57.6000%のデータが見れるよ
その57.6%のアドレスリンクをクリックすると
4 days 14 hrs ago
前に送金してることが分かる。(今現在)
バーン(誰も知らない、秘密鍵のないアドレスに送って、永久に誰も引き出せない状態に)
にするってことだから
今日、57.6%のアドレスが別のところに送金されて
新しい送金履歴生まれて、57.6%じゃなくなるはずだから
チェックしとくといいよ。ほんとにバーンしたかどうか。
今日バーンなんでしょ?
ノア信者は何時ごろとかは聞いてるのか?
etherscan.ioサイトでサイト右上の方にある検索フォームに
「NOAH」
を入力して、出てきたリスト候補(2つ出てくる)の0x58・・・のアドレスの方
でページ飛んで「Token Holders」タブをクリックすると
運営と思われるNOAH保持率57.6000%のデータが見れるよ
その57.6%のアドレスリンクをクリックすると
4 days 14 hrs ago
前に送金してることが分かる。(今現在)
バーン(誰も知らない、秘密鍵のないアドレスに送って、永久に誰も引き出せない状態に)
にするってことだから
今日、57.6%のアドレスが別のところに送金されて
新しい送金履歴生まれて、57.6%じゃなくなるはずだから
チェックしとくといいよ。ほんとにバーンしたかどうか。
2018/03/17(土) 11:28:44.53ID:reQCcJyX
G20直前までにはぜーーーーったいに売られるから逃げとけよwwwww
76承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:30:45.08ID:cUI26jDi 57%バーンは、価格が上昇する要素だからいいけど、
もう上昇カードを早くも使っちゃうってことだからなー
短期トレーダーにとっては良い材料だけど
あと57%燃やしちゃうと配当ほんとに配れるのか、
送金にはマイニング報酬ってのを支払って送金認証処理をやってももらうんだから
今後フィリピン人が使おうとしたときに、マイニング報酬にまわすための
NOAHコインが足りません。マイニング報酬はめちゃくちゃ少ないです。
ってなったら、マイニング後回しにされるから、将来送金に1,2日かかるとか
数日経っても送金できませんとかなりそうだけど、大丈夫なのかな?
ノアコインは最初っからあり得ないぐらいの量で設定してたから、
57%バーンしても、まだまだ余ってるのかな??
もう上昇カードを早くも使っちゃうってことだからなー
短期トレーダーにとっては良い材料だけど
あと57%燃やしちゃうと配当ほんとに配れるのか、
送金にはマイニング報酬ってのを支払って送金認証処理をやってももらうんだから
今後フィリピン人が使おうとしたときに、マイニング報酬にまわすための
NOAHコインが足りません。マイニング報酬はめちゃくちゃ少ないです。
ってなったら、マイニング後回しにされるから、将来送金に1,2日かかるとか
数日経っても送金できませんとかなりそうだけど、大丈夫なのかな?
ノアコインは最初っからあり得ないぐらいの量で設定してたから、
57%バーンしても、まだまだ余ってるのかな??
77承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:31:07.04ID:AQCcH4Wm ビットレックスが、草コインの上場取り消してるな。
HITBTCも同じことしたらやべーーじゃねーかな。
HITBTCも同じことしたらやべーーじゃねーかな。
2018/03/17(土) 11:34:53.14ID:6XQcLBPW
ゴミバーン
2018/03/17(土) 11:38:55.95ID:OJuIG76M
80承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:40:14.64ID:RYE6IZmF バーンって切り札みたいなまんだろ?
カード切るの早すぎる気がするんだよな。G20までに終わらせるつもりかな
カード切るの早すぎる気がするんだよな。G20までに終わらせるつもりかな
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:43:38.88ID:i2ioatXV バーンしたらどこまで上がるんだろ
2018/03/17(土) 11:46:40.40ID:RYE6IZmF
今までのチャート見ると、バーン直前に一気に上がって、バーン後下がるのが多いみたい。
83承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:46:42.41ID:yd9DX6AI ノアシティ―とかノアコインが普及する、とか本当に信じている人が多いのには
マジ驚かされる
泉という人は稀代の天才詐欺師、相場師ですね
皆さん波に乗って稼いで、消費して日本の景気を良くしてください
でも、外人のイナゴはゼロだから、日本国にとってはプラマイゼロか
マジ驚かされる
泉という人は稀代の天才詐欺師、相場師ですね
皆さん波に乗って稼いで、消費して日本の景気を良くしてください
でも、外人のイナゴはゼロだから、日本国にとってはプラマイゼロか
2018/03/17(土) 11:47:07.10ID:OJuIG76M
2018/03/17(土) 11:50:47.36ID:MZM4gIXR
86承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:51:13.22ID:icll+dmI 原資x2を円で出金して
また買っちまった
まあこれで本当に捨てた気で楽しめるわ
また買っちまった
まあこれで本当に捨てた気で楽しめるわ
87承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:56:04.78ID:yd9DX6AI そういえば,この博打の胴元は国だった
2018/03/17(土) 12:14:32.79ID:RYE6IZmF
バーン直前が価格のピークって統計出てるから、バーン後の上昇を期待して今買ったら後悔するこらな。俺は言ったからな
89承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:17:33.87ID:AE9Kx9rL まぁ短期的な人はな
長期的に見てる人は別に今買っても問題ない
長期的に見てる人は別に今買っても問題ない
2018/03/17(土) 12:20:32.98ID:reQCcJyX
完全に今は高値掴みエリアってはっきりわかるだろうにw
91承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:22:35.10ID:tdGvu1ka いまだにノアは詐欺だとかいう人いるけども
まじめにノアシティに期待して買った人がどれだけいるのかと
ネタコインでしょノアは モナとかペペとかと同じような
詐欺コインなら周りにいくらでもあるよね 上場すらしないようなね
上場してもプレ値が最高値で沈黙したままのコインとかいくらでもあるじゃん
そっちのほうがよっぽど詐欺コインだよね
それらに比べたら簡単に儲けさせてもらって最高のコインだよノアは
ちなみにノアの事業については全く興味ないよ 泉コインだから買っただけだしね
次は火星移住計画を実現するためのコインでも発行してくれたら面白いと思うね
まじめにノアシティに期待して買った人がどれだけいるのかと
ネタコインでしょノアは モナとかペペとかと同じような
詐欺コインなら周りにいくらでもあるよね 上場すらしないようなね
上場してもプレ値が最高値で沈黙したままのコインとかいくらでもあるじゃん
そっちのほうがよっぽど詐欺コインだよね
それらに比べたら簡単に儲けさせてもらって最高のコインだよノアは
ちなみにノアの事業については全く興味ないよ 泉コインだから買っただけだしね
次は火星移住計画を実現するためのコインでも発行してくれたら面白いと思うね
92承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:26:03.35ID:icll+dmI 大体ノアが糞とかな・・・
そもそも仮想通貨なんて
基軸=ビットコイン
スマートコントラクト=イーサ
送金用=リップル
犯罪用=ダッシュ
この四通貨以外みんな糞なんだわ
実際いらんし
そもそも仮想通貨なんて
基軸=ビットコイン
スマートコントラクト=イーサ
送金用=リップル
犯罪用=ダッシュ
この四通貨以外みんな糞なんだわ
実際いらんし
93承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:26:43.81ID:sDau/XLx Unizonのボーナス+100%は18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
94承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:34:43.36ID:WOwQKYEy2018/03/17(土) 12:36:59.03ID:2OtiZ5nD
なんにせよ買っとけば爆益だったんだな。上場ゴールだとばかり思ってた。
やはりリスクを取らねば儲からないと言うことか。
やはりリスクを取らねば儲からないと言うことか。
96承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:37:52.73ID:UPPr7aCe2018/03/17(土) 12:38:22.44ID:tdGvu1ka
バーンで思い出すのはAPPCだな
バイナンス上場直後にバーンしやがって案の定がらった
利益でてるうちに撤退推奨
バイナンス上場直後にバーンしやがって案の定がらった
利益でてるうちに撤退推奨
98承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:41:01.66ID:UPPr7aCe ハッキリ言ってこのタイミングのバーンは何を急いでんの?って感じだよな笑
暴落しても狼狽売りすんかよ?笑
暴落しても狼狽売りすんかよ?笑
2018/03/17(土) 12:45:37.97ID:l1rY+krm
話題だけで買われてんなー
フィリピンとか関係ないもんなー
フィリピンとか関係ないもんなー
100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:58:38.39ID:i2ioatXV バーンしたらいくら行く?
101承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:00:55.75ID:Hdcm7gdw ご馳走様でした。
102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:05:23.30ID:3eoX9N4q バーン直後に泉が売りぬいてくるんじゃないのか…
103承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:05:48.23ID:FW6XGqm5 だいたいバーン直前でガラるけど、昨日発信の今日バーンでしょ?どうなるかわからんな。
とにかく昨日の何億?何十億?のガラもすぐ復活したからファンが多い事がわかる。一年もかけてicoやってたんでしょ?これ。信仰心というか宗教的な強さがある感じだな。
まー俺は価格が上がれば詐欺でも性能とかどーでもいい。
とにかく昨日の何億?何十億?のガラもすぐ復活したからファンが多い事がわかる。一年もかけてicoやってたんでしょ?これ。信仰心というか宗教的な強さがある感じだな。
まー俺は価格が上がれば詐欺でも性能とかどーでもいい。
104承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:06:47.97ID:NewBOA0C アンチが何言ってもことごとく外れてるからなに言っても説得力ないよ。
105承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:11:19.45ID:Ila+5OVB 相場見ながら価格管理してそうだね。暴落させず暴騰させずwポジション取ったら手放せないようジリ上げトレンド。バーン枚数も多すぎだろうと思ったけど、諸々想定しての総枚数だったかねw発表で底上げ出来たし認知度上がったし、今月はこのままジリ上げ推移させてくのかな。
106承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:12:09.24ID:cUI26jDi バーンによる価格の傾向はこのサイトが役に立つかもね
http://realcoiners.com/2017/11/06/crypto-burn/
↑
FliK(FLIK)
ALIS
Einstenium(EMC2)
FunFair(FUN)
Triggers(TRIG)
がバーンして、価格がどう変化していったか分かるよ。
今回はバーン発表して、すぐバーン実施になる当てはまらないかもしれないのと
昨日一度大きく下げたから、もうすでに
「バーンの期待上げ→バーン事実前の下落」
は終わってるかも知れないけど。
http://realcoiners.com/2017/11/06/crypto-burn/
↑
FliK(FLIK)
ALIS
Einstenium(EMC2)
FunFair(FUN)
Triggers(TRIG)
がバーンして、価格がどう変化していったか分かるよ。
今回はバーン発表して、すぐバーン実施になる当てはまらないかもしれないのと
昨日一度大きく下げたから、もうすでに
「バーンの期待上げ→バーン事実前の下落」
は終わってるかも知れないけど。
107承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:19:12.61ID:BJkU+4L/ バーンについて紹介したくても貼りたいURLが投稿できない。なぜだろう?
108承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:23:33.63ID:Ila+5OVB このバーンタイミングについて個人的な考察はガチホICO組に市場購入のノアで原資回収する機会を提供できたってこと。うまくやった人は回収できてるだろう。結果論だけどね。
109承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:26:39.47ID:cUI26jDi etherscan.ioサイトのNOAHページも貼れないんだよな。。
57%ホルダーがちゃんと出金されたかどうか見れるんだけど。
今のところまだ、バーンはされてない模様
57%ホルダーがちゃんと出金されたかどうか見れるんだけど。
今のところまだ、バーンはされてない模様
110承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:28:11.79ID:+6TBjO+f まだエアドロップされないんだけど 3日たってるぞ
111承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:33:14.97ID:hQJQ4BKr 配当スピードが遅くなった気がするな
112承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:35:02.92ID:reQCcJyX 年利とか言うてはりますが、この通貨1年後まだ存在してるとは思えんw
113承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:59:40.50ID:5IETSTlH 2000万枚売ってもいいですか?
2000万枚売ったらどれくらい下がるかな?
2000万枚売ったらどれくらい下がるかな?
114承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:03:49.57ID:VAXeJviP 売れ残るだろw
115承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:20:39.02ID:UPPr7aCe とりあえず売ってきたわ。バーン後楽しみだな
116承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:23:37.40ID:NewBOA0C 今売る奴ってバカだよな
117承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:25:55.47ID:cUI26jDi 上手い奴は、
売って買って売って買ってを繰り返して枚数増やしてくからね
ガチホが正解か、デイトレが正解かは腕次第でしょ
俺は下手だからガチホの方が多いけど
売って買って売って買ってを繰り返して枚数増やしてくからね
ガチホが正解か、デイトレが正解かは腕次第でしょ
俺は下手だからガチホの方が多いけど
118承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:55.67ID:ZPDBPVg6 エアドロップしたくてもウォレット待ちだからできない、、
119承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:53.18ID:bFnB+4yb120承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:32.63ID:NewBOA0C エアドロップ80時間超え多数いるみたいだから気長に待つしかない。
121承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:02.90ID:bWYnaYii 自分もエアドロ30時間位たってもまだだな。早く配当貰いたいからエアドロ終わってほしいわ。
初動で売り抜けようと思っていたが、割りと安定してるので6月の大イベント?まで待ってみるのもありかもな。
しかし泉は信用できんが、上げるために何でもしそうだなw
初動で売り抜けようと思っていたが、割りと安定してるので6月の大イベント?まで待ってみるのもありかもな。
しかし泉は信用できんが、上げるために何でもしそうだなw
122承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:01:24.48ID:sCL+H88v アンチも詐欺コインwww
とか言いながら結局買ってるのね
きもいね
とか言いながら結局買ってるのね
きもいね
123承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:09:03.83ID:1xdkMcAv バーンした?
124承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:14.63ID:EcChX9gM ノアウォレットいつ完成すんだよ
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:15:55.81ID:cUI26jDi バーンはまだっぽい
https://etherscan.io/
→ 「NOAH」検索 0x58.....
→ 「Token Holders」タブ
→ 57%アドレス0xec.....
→ 四日前から移動の形跡なし
https://etherscan.io/
→ 「NOAH」検索 0x58.....
→ 「Token Holders」タブ
→ 57%アドレス0xec.....
→ 四日前から移動の形跡なし
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:44.44ID:yoCQW4V4 ノアウォレット待ちやでー、急いでMEW入れても配当配布は1年後やしなー。
127承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:51.56ID:AQCcH4Wm 上場廃止を警戒しとけよ。
128承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:03.98ID:QOVVIuCA バーンなんて仕掛けの序の口に過ぎん
これから次々に炸裂する仕掛けがry
これから次々に炸裂する仕掛けがry
129承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:19.49ID:cI2PnSN6 >>124
ワイは配当カウンター見たさに耐えれずMEWにエアドロップしたで。
ワイは配当カウンター見たさに耐えれずMEWにエアドロップしたで。
130承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:36.06ID:QOVVIuCA 泉忠司です。
昨日ノアプロジェクトからの発行枚数調整の発表を受け、
ノアコインが急騰しましたね。
時価総額ランキングでも2,000億円を超え、
イーサリアムクラシックやテザーも抜いて14位に上がりました。
時価総額トップ15位入りももちろん凄いことですが、
僕が注目しているのは、ノアコインの流動性です。
Hit BTCの流動性がイーサリアムを抜いて、
ビットコインに次ぐ第2位となっているのです。
この流動性というところは非常に重要なポイントですね。
それだけ売買が活発に行われているということですから。
その中で、右肩上がりに価格を上げてきているので、
当然ですが今後も期待大なのです。
そもそも仮想通貨市場全体が下落トレンドにあるにもかかわらず、
これだけ伸ばしてきているのですから、
上昇トレンドに向かった時にどうなるかは言わずもがな。
ノアコインは非常に順調な船出となりました。
今後もたくさんの発表が待ち構えていますので、
随時報告していきますね。
昨日ノアプロジェクトからの発行枚数調整の発表を受け、
ノアコインが急騰しましたね。
時価総額ランキングでも2,000億円を超え、
イーサリアムクラシックやテザーも抜いて14位に上がりました。
時価総額トップ15位入りももちろん凄いことですが、
僕が注目しているのは、ノアコインの流動性です。
Hit BTCの流動性がイーサリアムを抜いて、
ビットコインに次ぐ第2位となっているのです。
この流動性というところは非常に重要なポイントですね。
それだけ売買が活発に行われているということですから。
その中で、右肩上がりに価格を上げてきているので、
当然ですが今後も期待大なのです。
そもそも仮想通貨市場全体が下落トレンドにあるにもかかわらず、
これだけ伸ばしてきているのですから、
上昇トレンドに向かった時にどうなるかは言わずもがな。
ノアコインは非常に順調な船出となりました。
今後もたくさんの発表が待ち構えていますので、
随時報告していきますね。
131承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:47.71ID:cUI26jDi 1年もかけてんだから、ウオレットぐらいノアコイン配布の時までに
作っとけよなw
XPですらウオレットあるって言うのにw
何億金集めてんだよw
作っとけよなw
XPですらウオレットあるって言うのにw
何億金集めてんだよw
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:34:49.94ID:yGJJ+Nmx テンバガー来たか
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:07.04ID:uyITgkZ7 今のところ順調なのは事実だけど福利を利確する頃みんなかぶって今より安くなるようなら失敗作だよな
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:09:49.28ID:reQCcJyX )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:11:06.77ID:PGAQ8/9l バーンが実行されたってもう織り込み済みで上がってるから
次の材料が来るまでよこよこか下がり続けるだけだぞ
今売って買い直すのが良いと思う
次の材料が来るまでよこよこか下がり続けるだけだぞ
今売って買い直すのが良いと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」