探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
2018/03/17(土) 01:45:05.91ID:21Rx/5+O
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:46:57.15ID:mZ4hjhxf
華麗な>>1に濡れた
2018/03/17(土) 01:52:06.96ID:/2838eFO
去年 友達のススメで買った

どうなるの? っと…
2018/03/17(土) 02:27:21.60ID:zKZqat0m
HITBTCか
あそこ取引所としては不安感あるけど優良な草コインが多いんだよな
半分利確して別のに移転するのが良さそう
2018/03/17(土) 02:27:23.41ID:V881QfcB
1乙
ICOから参加した仮想通貨素人組だけど、松下とソニーのビデオテープ規格の話を思い出した。クソなコインでもプロモーションにを入れて、定着させてしまえば官軍。高性能なコインでも、話題にならなければ、埋もれてしまう、って感じで合ってる?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 03:37:02.88ID:afILnTEz
😱1億円保証案件😱
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
アフィカス氏ねって方は見ないでください
2018/03/17(土) 03:43:27.69ID:ZsYYw1kA
まだエアドロップ来ねえ…
2018/03/17(土) 03:52:13.05ID:9EcVHHv7
>>8
あ〜あ。
やっちゃったね。
おまいのノアコインはアドレス入力間違いでダーク世界をさまよってるよ。
もう二度と戻っては来ないよ・・・
2018/03/17(土) 03:54:24.13ID:Hdcm7gdw
煽ってやんなよ
遅れてるだけだ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 03:54:55.04ID:LxhtTyaF
0.1ビット入れてみたよ(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
2018/03/17(土) 03:56:06.87ID:CCRgLutc
運営は形振り構わず上げに来てるから配当無しの新参は短期で楽しめる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 04:03:11.63ID:LxhtTyaF
こんな中身のない通貨は短命だよ(^∇^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 04:12:45.46ID:uWTyolA1
ガチホ決めた身としては1年後どうなってるかだわ!枯れてるかもしれんが期待は十分できる!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 04:14:08.80ID:jlZ2oWMl
これから毎月材料投下で、10円以上は行きそうだな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 04:15:19.15ID:QOVVIuCA
5倍とか10倍とか馬鹿じゃね?
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 04:40:19.29ID:+FxzWOh1
最低でも月1回は今回みたいな材料をぶちこんでくるだろうね

それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 04:57:17.71ID:sW+HJS26
G20を完全超絶スルーして今月は20円以上を目指して欲しいな。流石に今月はネタの発表はないでしょう。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 05:12:14.45ID:VphaXxVt
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1520050236/

違うんだよなあ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 06:26:08.94ID:tlqlREWa
ぷっww
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
2018/03/17(土) 06:52:22.63ID:PqZm6MWM
さすがだなお前
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
2018/03/17(土) 07:02:48.39ID:Hdcm7gdw
まぁ大分上がってきたから逃げてもいいんじゃねぇの
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:05:49.11ID:tlqlREWa
下がってるよ
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:09:00.66ID:tlqlREWa
そういえば、年始
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・

1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
2018/03/17(土) 07:36:38.09ID:PcGv+OU4
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/7kzMxJ.info
2018/03/17(土) 07:47:02.29ID:dTesEo4J
>>25
通報したから
2018/03/17(土) 08:01:32.48ID:RhHMtmHD
6倍弱
アンチ沈黙
2018/03/17(土) 08:15:59.60ID:VWYtAWuJ
まだエアドロップせずに様子見てる人いる?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
2018/03/17(土) 08:18:56.58ID:yGJJ+Nmx
>>27
おー!!
2018/03/17(土) 08:19:15.70ID:grJzeACM
>>28
第一期で1口購入したから195000枚だよ。
2018/03/17(土) 08:21:30.92ID:VWYtAWuJ
>>30
自分も一期一口だけど172800枚
なぜ枚数違うのかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:23:55.57ID:YiismRPk
一期の一口って10万?それなら良いな!
三期の倍くらいある!
2018/03/17(土) 08:26:06.35ID:raqScPHF?2BP(0)

エアドロップせず様子見する意味ってあるの?
売るにしろエアドロップしないといけなくない?
2018/03/17(土) 08:26:15.81ID:RhHMtmHD
数年後にノアコイン長者爆誕不可避
ICOホルダーは1口で億り人に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況