探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:20:20.02ID:8lWz8AWF
泉先生のおかげで億り人になれそうでマジ嬉しいんだけど。
泉先生ありがとうございます。
2018/03/17(土) 16:24:43.82ID:reQCcJyX
ジョジョ下げしてきたね
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:32:27.10ID:cUI26jDi
そろそろバーン目当ての買いは終了でじわ下げかな?
次のネタがいつになるか次第だけど
2018/03/17(土) 16:48:57.40ID:8kXz8xXY
流動性もくなにも
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
2018/03/17(土) 16:50:33.51ID:rnWo3u3K
まだ上がってるのに今売るのか…大丈夫?
2018/03/17(土) 17:09:07.61ID:3eoX9N4q
上がってるときに利確できる方が賢いだろ・・・下がりだして売っても今より安くなるかもしれんし
2018/03/17(土) 17:13:22.81ID:iGZnq+sJ
一旦全部売ってnanjコインに乗り換えましたww
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
2018/03/17(土) 17:14:14.71ID:EWsrlVdL
明らかに取引高、流動性を自身で作ってる。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
2018/03/17(土) 17:16:40.27ID:x1vft8s9
情弱をログインできずにして塩漬けにしておいて
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
2018/03/17(土) 17:19:32.33ID:iGZnq+sJ
ごめん。3サトシ売り切れてました。。。
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
2018/03/17(土) 17:23:18.23ID:reQCcJyX
nanjの宣伝来た時点でお察し
売り抜けたいんですね笑
2018/03/17(土) 17:30:25.36ID:lhINe/B8
ババ抜きゲーム参戦すっかな
2018/03/17(土) 17:33:27.93ID:9vh+3Anu
ニュースになってるっていうメール来たけど、リリース打って掲載してもろてるだけやん。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
2018/03/17(土) 17:38:36.73ID:6XQcLBPW
ホスト

【重要】ノアコインがバーンしたけど私の見解を特別にお話します。

https://youtu.be/LX-A2qzZBGQ
2018/03/17(土) 17:38:46.73ID:iGZnq+sJ
>>146
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
2018/03/17(土) 17:52:12.99ID:reQCcJyX
>>150
わかったわかった・・・
G20後に様子見て考慮してやってもいいぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:02:26.04ID:bbaWwIQ2
何言っても、みんな信じて疑わんから。
いっそ、TOYOTA・JR・三越・高島屋と提携し、支払い可能にします。
このくらい言う、ICO出てこないかな、誰も疑わんぞ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:04:23.93ID:LxhtTyaF
>>149
イケメンじゃないホストは◯◯氏
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:16:36.75ID:yd9DX6AI
イナゴが群れてクジラが食べる
泉の号令の下、アフリ達が一斉に爆上げと煽る

下がらないよう運営も少しだけ身を削るが イナゴは遅れるなとばかりに
それに上乗せして餌に食いつく------クジラが食べる

見事だ、素晴らしい!

イナゴたちにバカデミー賞 運営にサギー賞を授与する

ショーがいつまで続くか楽しみだ(犠牲者には同情するが)
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:25:39.23ID:cUI26jDi
それにしてもバーン遅いな 何時にやるんだ・・
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:31:17.70ID:weWhke3d
ふと思ったけど、ウォレット届いてエアドロしたら、その時の時価で税金かかるなんてないよね?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:37:10.79ID:g1lg7EFO
>>156
かかると思うよ。

例の国税庁PDFでは、
分裂で貰ったコインの取得時点では税金かからないとされてるけど、
その理由は、その時点での時価が存在しないから。

既に時価のあるコインを貰ったなら、
その時点で時価分の経済的利益を受けたことになるはず。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:37:13.68ID:xNuZ9sXJ
てか、バーンで、なんか口座に影響あんの?
二倍になるとか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:37:35.66ID:2e4JpunH
年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:46:57.16ID:weWhke3d
>>157
ありがとう、やっぱそうだよね
もしノアがこれから爆上げすると考えるなら
安いタイミングでmewにエアドロしとかないと
税金がまずいことになるかも知れないわけだ
2018/03/17(土) 18:56:47.72ID:g20YdkUy
>>157
日本円か他の仮想通貨に替えないかぎりは課税されんだろ
2018/03/17(土) 18:56:57.07ID:cTxxtvje
>>158
表示ビット建てが2倍になるよ
2018/03/17(土) 18:58:25.87ID:iGZnq+sJ
>>151
>>649
ちな今7サトシ完売間近、
昨日から資産700%アップww
最低100サトシ行くからまだまだ激安よん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:03:06.21ID:oRs6ZLZU
>>163
7で掴んだ感がすごいね
2018/03/17(土) 19:03:11.55ID:CCRgLutc
5ヒサシ切ったじゃん
2018/03/17(土) 19:06:44.42ID:iGZnq+sJ
>>164
残念!1サトシの超絶勝ち組です。
悔しかったら7サトシでも早く買った方が良いよ、今日で10超える
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:17:28.07ID:cUI26jDi
今、ライン@でwithコイン紹介されてる奴はこれ見るといいよ
自分が見てるライン@だけじゃなくて、複数でやってるからさ。
https://www.youtube.com/watch?v=IyNmxLj_vk8

要するに転売組織の売り子だよねw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:17:57.90ID:boiMhqvG
こんな無価値なものによく投資できるな
逃げ遅れると一瞬で大損だぞ
まだポン円やってた方がマシじゃね?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:21:55.04ID:oRs6ZLZU
>>166
ごめんXRP1円から握ってるからなにも悔しくない
7で買って10超えるくらいなら旨味ないね
買い煽るから100行くとか言ったほうが購買意欲湧くんじゃないかな どう?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:22:26.41ID:oRs6ZLZU
>>169
買い煽るならの間違いだわ ごめんよ
2018/03/17(土) 19:24:49.26ID:bWYnaYii
>>169
XRP1円とは凄い先見性だな。尊敬する。次は何が来ると思う?
仮想通貨以外でも。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:25:13.91ID:LxhtTyaF
>>168
イナゴと馬鹿が多いから仕方ないね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:25:56.69ID:LxhtTyaF
>>171
にほんごよめますか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:30:04.24ID:cUI26jDi
withコインの転売ヤーの裏側
https://www.youtube.com/watch?v=XQcEvX24Oks
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:30:36.00ID:7/sgQQ+Z
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/17(土) 19:31:03.00ID:iGZnq+sJ
>>168
基本的に仮想通貨は、全て無価値だと思ってる。
ノアもそう思って買ってる。nanjコインも他のコインもそう思って買ってる。
ただ儲けたいだけ、お金が増えて楽しいだけ

買い煽りだけど、20円〜30円行く通貨だよ、今0.084円。
2018/03/17(土) 19:31:41.93ID:RhHMtmHD
長期保有だよ
ビットコインやイーサリアムの歴史をもう忘れたのか? 
数日の上げ下げで何をガタガタ言ってるのか
2018/03/17(土) 19:35:43.99ID:yoCQW4V4
>>157
いやあり得んだろ、その理屈だと現在市場にある価値がついてるコインを買った時点で税金が発生してしまうだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:49:48.53ID:sCL+H88v
>>177
クソ同意。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:55:09.19ID:boiMhqvG
>>176
俺が買うことは絶対にないけど、稼げるだけ稼いじゃえ
ただし逃げ遅れれば死ぬことのないように
今の時点で原資だけは抜いといたほうがいいぞ
利確した分なら思いっきりギャンブルできるし精神的に楽
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:01:35.65ID:7/sgQQ+Z
【ICO・仮想通貨】World Wi-Fiの参加方法、購入方法

https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
2018/03/17(土) 20:02:58.75ID:iGZnq+sJ
>>180
ありがとう。原資8btcは抜いてある、後は倍倍ゲームを楽しみます。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:06:37.12ID:cUI26jDi
withcoinは12月頃に安い価格で買える頃に紹介してた奴を信じろよー
https://www.youtube.com/watch?v=z_1-RpUjg8A
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:16:07.93ID:yVuHonSf
>>142
それ毎回税金かかってるからな。 ADA とノアは税務署が全部監視してるから
気を付けろよ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:18:28.71ID:oN1nrUln
ここのアンチド下手糞すげて
笑う
2018/03/17(土) 20:18:56.85ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
2018/03/17(土) 20:20:15.81ID:reQCcJyX
>>186
見に行ったらすでに暴落してたw
はえーよw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:23:29.96ID:oN1nrUln
NANJCOINとか夢なさすぎてワロタw
やっぱ泉みたいな壮大なハッタリは必要だわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:25:04.42ID:iGZnq+sJ
すぐ戻ってきたw
2018/03/17(土) 20:48:31.09ID:PqZm6MWM
>>177
ビットコインやイーサリアムとこのゴミとなんの共通点があんのw?
もう天井やろw
2018/03/17(土) 20:54:33.04ID:UWZ6XQRj
栄華を極めるくん好きだったのに死んでしまったの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:56:49.57ID:mZ4hjhxf
アンチごめんやけど、暗号通貨に群がる奴らって億りたいとか、既得権益層になりたいとか、夢見てる奴多いんやわ。
やから合理的で論理的な一般的なエリートコインよりも、夢と希望が詰まったコインの方が好かれるんやわ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:58:18.43ID:mZ4hjhxf
せやしまっだまだこれから先上がるんやわ。よく見といてな〜
2018/03/17(土) 21:07:42.09ID:aYw0IeUV
バーンは実行されたんか?
2018/03/17(土) 21:14:38.15ID:PqZm6MWM
>>193
それはよくわかるでー
しかしな、規制かかったら真っ先にこんなコインが落とされるねんでー
2018/03/17(土) 21:23:48.23ID:CCRgLutc
バーン実行したのかな?もしハッタリなら業界の信用性ヤバヤバじゃない?
2018/03/17(土) 21:24:04.30ID:hfevB+F/
バーンは既に価格に織り込まれたから
次のイベント待ちだな。
次を早めにやんないと下げてく流れになりそう。
2018/03/17(土) 21:31:24.24ID:9EcVHHv7
ジリ下げしとるやないかい。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:35:52.99ID:cUI26jDi
バーンは
2 hrs 48 mins ago
に行われたみたいだな。

アドレスのワードにNGワード的なのが入ってるから中途半端に書くけど

0x0(略:途中全部0)0d...e...a...d

ってアドレスに移ってるからバーンはちゃんと行った模様
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:40:07.42ID:e1IfMzpT
そんなことより、しりとりしよう。
あ、からね
集めたイナゴを焼き払う
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:41:56.28ID:mZ4hjhxf
う…うんこいんネム全戻し
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:43:32.78ID:yd9DX6AI
尻から火が付くかちかち山
2018/03/17(土) 22:00:23.77ID:1xdkMcAv
4000〜6000までで行き来かな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:00:30.84ID:LxhtTyaF
ヌカ喜びしてた情弱どもざんまぁ(^ω^)
売りぬけろって言ったよな?😠
2018/03/17(土) 22:12:17.35ID:x1vft8s9
今どの通貨もクソみたいに下がってんのに
ノアだけ操作してんのバレバレなんだよw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:20:14.93ID:QOVVIuCA
>>202
まさかのノアの泥舟か
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:22:18.36ID:IGpWxQbF
下げても上がるノアコイン。
下げたらさらに下げるADAコインw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:31:46.84ID:IITupdbg
>>192 夢と希望が詰まったコイン

ノアコインを正しく表現すると
「ウソとハッタリに満ち溢れたコイン」な。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:33:51.43ID:NewBOA0C
お、アンチが元気になってきたな!
タダ働きしてくれて、アリガトウ!
2018/03/17(土) 22:43:18.14ID:SbujxLwp
バーンしてこれて、、、
いったいなんなん
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:16.59ID:mZ4hjhxf
57%バーン→バーン告知前の価格からちょうど57%くらいUPしとるから期待値通りやで。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:51.32ID:mZ4hjhxf
ごめん、よー考えたらなんかちゃうけど、そんな感じやで。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:14:44.98ID:mb5PMtgB
ノアの嫌いなとこは嘘ついて金集めたとこ
実際に使われるかどうかなんて通貨は沢山あるけど
嘘で金集めたところは悪だと思うよ
2018/03/17(土) 23:31:18.35ID:06bes7VH
>>213
本当の事だけ言って金集めて上場即ICO割れで皆損するのとどっちが良いかと言うのは水掛け論だろ。

本当の事で集めて上場から上がりっぱなしとかに、出会えたらベストだけどな。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:00.59ID:NewBOA0C
>>214
正論。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:12:39.63ID:i7uCGRPp
もう上がれば何でも良いよ
流石に1月から下がりっぱなしで、精神的に疲れてきた

G20のあとに本当に仮想通貨業界は復活するだろうか・・
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:20:32.59ID:ycsejKpu
マイナス思考な奴多すぎ。
何でそんなびびってんの?上がるに決まってるだろ
今のこの下がり期間は仕込みの最後のチャンス。
G20後が爆上げの本番。
2018/03/18(日) 00:24:00.39ID:hdCEG328
>>216
ADAコインか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:30:17.12ID:W89jl6FU
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/7941297.html
2018/03/18(日) 00:30:57.02ID:W9KeXGOh
ADAだけ一貫して下がりっぱなしだからなぁ
他のアルトは一度は反発したってのにそれすら無し
つくづくさっさと処分して良かった
221157
垢版 |
2018/03/18(日) 00:39:52.28ID:S96AQ9wC
>>161
たまにそういうことを言う人を見かけるけど、理由は聞いたことがない。

>>178
買ったのであれば、相応の対価を支払っているから、
その時点の利益はない。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:54:53.54ID:v9C9I9ig
ノアコインはボリュームが規格外過ぎて壊そうにも壊せねーわ
2018/03/18(日) 00:56:40.80ID:CGIlWcff
クロノって何者?
2018/03/18(日) 00:59:10.31ID:yXRku0bQ
>>221
去年ICO参加して今年まだ公開されていないコインに関しては所得は無しだよな
ノアに関しては購入したコインを売却して利益が生じなきゃ申告は不要だろ、btc50万で買ってたやつでICO参加した場合は当然利益だぞ。
税務署に相談して今年納税までしてるからな、まあおれの最寄りの税務署での話だが
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:00:31.31ID:i7uCGRPp
>>218
ADAがメインだけど、他のICOにも参加してリスク管理はしてる
ノアもその一つ

ADAは良くも悪くも真面目すぎ
あと、あの佐々木って人が無能
泉氏がADAも引き続きやってくれたら、また爆上げしそうなのに

通貨のポテンシャル高いのにもったいない
226157,221
垢版 |
2018/03/18(日) 01:27:44.12ID:S96AQ9wC
>>224
>去年ICO参加して今年まだ公開されていないコインに関しては所得は無しだよな
まだ時価がないってことだろうから、そうなんだろう。

>btc50万で買ってたやつでICO参加した場合は当然利益だぞ。
そうだね。上で「買ったのであれば、相応の対価を支払っているから、
その時点の利益はない」と書いたけど、正確じゃなかった。
対価として差し出したものが円以外だった場合は、
それについて譲渡益が生じている可能性がある。

>ノアに関しては購入したコインを売却して利益が生じなきゃ申告は不要だろ
時価のあるコインがエアドロップで増えた分については、
増えた時点で利益だと思うと上で書いた。
で、たった今思いついたが、
エアドロップは株式無償割当みたいなものだ、と考えれば
もしかしたら「取得した時点では税金かからない」説も
成り立つかもしれない。株式と違って根拠規定がないのが難だけど。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:34:35.23ID:5hSXg+11
暴落ありがてーわ。イーサ買ってラストico行って来るノアも気分次第でかってみっかな
2018/03/18(日) 01:56:22.69ID:lPgrqDFb
泉が800倍になるっつてんだからあの手この手でそうなるようにするんだろ
2018/03/18(日) 02:12:24.93ID:dSAMcLio
んなけたぁーない
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:33:40.21ID:rEth3A0E
kuberaといい国家絡みの通貨は死ねてるな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 02:37:25.52ID:5hSXg+11
ノアいくら?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:37:18.04ID:81l7Tgjg
昨日の高値からの半値押し
押し目とみるか、これからジリ安とみるか、ガラしまくるとみるか・・・
昨日売り切ったので、火傷したくないからもう手出ししませんけどね。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 05:33:30.44ID:Hc/f8pp7
お前ら何クロノに振り回されてるんだよ
2018/03/18(日) 06:36:12.43ID:cmDc/yZh
結局バーン発表前の値に戻っちゃったね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:46:35.29ID:7BuSXUAF
ババ引いたか
2018/03/18(日) 07:58:59.54ID:yO3kpnQL
今上場してから何倍になってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況