「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:20:20.02ID:8lWz8AWF 泉先生のおかげで億り人になれそうでマジ嬉しいんだけど。
泉先生ありがとうございます。
泉先生ありがとうございます。
137承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:24:43.82ID:reQCcJyX ジョジョ下げしてきたね
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:32:27.10ID:cUI26jDi そろそろバーン目当ての買いは終了でじわ下げかな?
次のネタがいつになるか次第だけど
次のネタがいつになるか次第だけど
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:48:57.40ID:8kXz8xXY 流動性もくなにも
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:50:33.51ID:rnWo3u3K まだ上がってるのに今売るのか…大丈夫?
141承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:09:07.61ID:3eoX9N4q 上がってるときに利確できる方が賢いだろ・・・下がりだして売っても今より安くなるかもしれんし
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:13:22.81ID:iGZnq+sJ 一旦全部売ってnanjコインに乗り換えましたww
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:14.71ID:EWsrlVdL 明らかに取引高、流動性を自身で作ってる。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:16:40.27ID:x1vft8s9 情弱をログインできずにして塩漬けにしておいて
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:32.33ID:iGZnq+sJ ごめん。3サトシ売り切れてました。。。
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:23:18.23ID:reQCcJyX nanjの宣伝来た時点でお察し
売り抜けたいんですね笑
売り抜けたいんですね笑
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:25.36ID:lhINe/B8 ババ抜きゲーム参戦すっかな
148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:27.93ID:9vh+3Anu ニュースになってるっていうメール来たけど、リリース打って掲載してもろてるだけやん。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:36.73ID:6XQcLBPW150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:46.73ID:iGZnq+sJ >>146
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:02:26.04ID:bbaWwIQ2 何言っても、みんな信じて疑わんから。
いっそ、TOYOTA・JR・三越・高島屋と提携し、支払い可能にします。
このくらい言う、ICO出てこないかな、誰も疑わんぞ。
いっそ、TOYOTA・JR・三越・高島屋と提携し、支払い可能にします。
このくらい言う、ICO出てこないかな、誰も疑わんぞ。
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:04:23.93ID:LxhtTyaF >>149
イケメンじゃないホストは◯◯氏
イケメンじゃないホストは◯◯氏
154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:16:36.75ID:yd9DX6AI イナゴが群れてクジラが食べる
泉の号令の下、アフリ達が一斉に爆上げと煽る
下がらないよう運営も少しだけ身を削るが イナゴは遅れるなとばかりに
それに上乗せして餌に食いつく------クジラが食べる
見事だ、素晴らしい!
イナゴたちにバカデミー賞 運営にサギー賞を授与する
ショーがいつまで続くか楽しみだ(犠牲者には同情するが)
泉の号令の下、アフリ達が一斉に爆上げと煽る
下がらないよう運営も少しだけ身を削るが イナゴは遅れるなとばかりに
それに上乗せして餌に食いつく------クジラが食べる
見事だ、素晴らしい!
イナゴたちにバカデミー賞 運営にサギー賞を授与する
ショーがいつまで続くか楽しみだ(犠牲者には同情するが)
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:25:39.23ID:cUI26jDi それにしてもバーン遅いな 何時にやるんだ・・
156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:31:17.70ID:weWhke3d ふと思ったけど、ウォレット届いてエアドロしたら、その時の時価で税金かかるなんてないよね?
157承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:37:10.79ID:g1lg7EFO >>156
かかると思うよ。
例の国税庁PDFでは、
分裂で貰ったコインの取得時点では税金かからないとされてるけど、
その理由は、その時点での時価が存在しないから。
既に時価のあるコインを貰ったなら、
その時点で時価分の経済的利益を受けたことになるはず。
かかると思うよ。
例の国税庁PDFでは、
分裂で貰ったコインの取得時点では税金かからないとされてるけど、
その理由は、その時点での時価が存在しないから。
既に時価のあるコインを貰ったなら、
その時点で時価分の経済的利益を受けたことになるはず。
158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:37:13.68ID:xNuZ9sXJ てか、バーンで、なんか口座に影響あんの?
二倍になるとか?
二倍になるとか?
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:37:35.66ID:2e4JpunH 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:46:57.16ID:weWhke3d163承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:58:25.87ID:iGZnq+sJ164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:03:06.21ID:oRs6ZLZU >>163
7で掴んだ感がすごいね
7で掴んだ感がすごいね
165承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:03:11.55ID:CCRgLutc 5ヒサシ切ったじゃん
166承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:06:44.42ID:iGZnq+sJ167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:17:28.07ID:cUI26jDi 今、ライン@でwithコイン紹介されてる奴はこれ見るといいよ
自分が見てるライン@だけじゃなくて、複数でやってるからさ。
https://www.youtube.com/watch?v=IyNmxLj_vk8
要するに転売組織の売り子だよねw
自分が見てるライン@だけじゃなくて、複数でやってるからさ。
https://www.youtube.com/watch?v=IyNmxLj_vk8
要するに転売組織の売り子だよねw
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:17:57.90ID:boiMhqvG こんな無価値なものによく投資できるな
逃げ遅れると一瞬で大損だぞ
まだポン円やってた方がマシじゃね?
逃げ遅れると一瞬で大損だぞ
まだポン円やってた方がマシじゃね?
169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:21:55.04ID:oRs6ZLZU170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:22:26.41ID:oRs6ZLZU >>169
買い煽るならの間違いだわ ごめんよ
買い煽るならの間違いだわ ごめんよ
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:25:13.91ID:LxhtTyaF >>168
イナゴと馬鹿が多いから仕方ないね
イナゴと馬鹿が多いから仕方ないね
173承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:25:56.69ID:LxhtTyaF >>171
にほんごよめますか?
にほんごよめますか?
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:04.24ID:cUI26jDi withコインの転売ヤーの裏側
https://www.youtube.com/watch?v=XQcEvX24Oks
https://www.youtube.com/watch?v=XQcEvX24Oks
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:36.00ID:7/sgQQ+Z 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:03.00ID:iGZnq+sJ >>168
基本的に仮想通貨は、全て無価値だと思ってる。
ノアもそう思って買ってる。nanjコインも他のコインもそう思って買ってる。
ただ儲けたいだけ、お金が増えて楽しいだけ
買い煽りだけど、20円〜30円行く通貨だよ、今0.084円。
基本的に仮想通貨は、全て無価値だと思ってる。
ノアもそう思って買ってる。nanjコインも他のコインもそう思って買ってる。
ただ儲けたいだけ、お金が増えて楽しいだけ
買い煽りだけど、20円〜30円行く通貨だよ、今0.084円。
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:41.93ID:RhHMtmHD 長期保有だよ
ビットコインやイーサリアムの歴史をもう忘れたのか?
数日の上げ下げで何をガタガタ言ってるのか
ビットコインやイーサリアムの歴史をもう忘れたのか?
数日の上げ下げで何をガタガタ言ってるのか
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:35:43.99ID:yoCQW4V4 >>157
いやあり得んだろ、その理屈だと現在市場にある価値がついてるコインを買った時点で税金が発生してしまうだろ
いやあり得んだろ、その理屈だと現在市場にある価値がついてるコインを買った時点で税金が発生してしまうだろ
179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:49:48.53ID:sCL+H88v >>177
クソ同意。
クソ同意。
180承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:09.19ID:boiMhqvG >>176
俺が買うことは絶対にないけど、稼げるだけ稼いじゃえ
ただし逃げ遅れれば死ぬことのないように
今の時点で原資だけは抜いといたほうがいいぞ
利確した分なら思いっきりギャンブルできるし精神的に楽
俺が買うことは絶対にないけど、稼げるだけ稼いじゃえ
ただし逃げ遅れれば死ぬことのないように
今の時点で原資だけは抜いといたほうがいいぞ
利確した分なら思いっきりギャンブルできるし精神的に楽
181承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:01:35.65ID:7/sgQQ+Z183承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:06:37.12ID:cUI26jDi withcoinは12月頃に安い価格で買える頃に紹介してた奴を信じろよー
https://www.youtube.com/watch?v=z_1-RpUjg8A
https://www.youtube.com/watch?v=z_1-RpUjg8A
184承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:16:07.93ID:yVuHonSf185承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:18:28.71ID:oN1nrUln ここのアンチド下手糞すげて
笑う
笑う
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:18:56.85ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
188承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:23:29.96ID:oN1nrUln NANJCOINとか夢なさすぎてワロタw
やっぱ泉みたいな壮大なハッタリは必要だわ
やっぱ泉みたいな壮大なハッタリは必要だわ
189承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:25:04.42ID:iGZnq+sJ すぐ戻ってきたw
191承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:54:33.04ID:UWZ6XQRj 栄華を極めるくん好きだったのに死んでしまったの?
192承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:56:49.57ID:mZ4hjhxf アンチごめんやけど、暗号通貨に群がる奴らって億りたいとか、既得権益層になりたいとか、夢見てる奴多いんやわ。
やから合理的で論理的な一般的なエリートコインよりも、夢と希望が詰まったコインの方が好かれるんやわ。
やから合理的で論理的な一般的なエリートコインよりも、夢と希望が詰まったコインの方が好かれるんやわ。
193承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:58:18.43ID:mZ4hjhxf せやしまっだまだこれから先上がるんやわ。よく見といてな〜
194承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:07:42.09ID:aYw0IeUV バーンは実行されたんか?
196承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:48.23ID:CCRgLutc バーン実行したのかな?もしハッタリなら業界の信用性ヤバヤバじゃない?
197承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:24:04.30ID:hfevB+F/ バーンは既に価格に織り込まれたから
次のイベント待ちだな。
次を早めにやんないと下げてく流れになりそう。
次のイベント待ちだな。
次を早めにやんないと下げてく流れになりそう。
198承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:31:24.24ID:9EcVHHv7 ジリ下げしとるやないかい。
199承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:35:52.99ID:cUI26jDi バーンは
2 hrs 48 mins ago
に行われたみたいだな。
アドレスのワードにNGワード的なのが入ってるから中途半端に書くけど
↓
0x0(略:途中全部0)0d...e...a...d
ってアドレスに移ってるからバーンはちゃんと行った模様
2 hrs 48 mins ago
に行われたみたいだな。
アドレスのワードにNGワード的なのが入ってるから中途半端に書くけど
↓
0x0(略:途中全部0)0d...e...a...d
ってアドレスに移ってるからバーンはちゃんと行った模様
200承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:40:07.42ID:e1IfMzpT そんなことより、しりとりしよう。
あ、からね
集めたイナゴを焼き払う
あ、からね
集めたイナゴを焼き払う
201承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:41:56.28ID:mZ4hjhxf う…うんこいんネム全戻し
202承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:43:32.78ID:yd9DX6AI 尻から火が付くかちかち山
203承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:23.77ID:1xdkMcAv 4000〜6000までで行き来かな
204承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:30.84ID:LxhtTyaF ヌカ喜びしてた情弱どもざんまぁ(^ω^)
売りぬけろって言ったよな?😠
売りぬけろって言ったよな?😠
205承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:12:17.35ID:x1vft8s9 今どの通貨もクソみたいに下がってんのに
ノアだけ操作してんのバレバレなんだよw
ノアだけ操作してんのバレバレなんだよw
206承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:14.93ID:QOVVIuCA >>202
まさかのノアの泥舟か
まさかのノアの泥舟か
207承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:22:18.36ID:IGpWxQbF 下げても上がるノアコイン。
下げたらさらに下げるADAコインw
下げたらさらに下げるADAコインw
208承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:46.84ID:IITupdbg209承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:33:51.43ID:NewBOA0C お、アンチが元気になってきたな!
タダ働きしてくれて、アリガトウ!
タダ働きしてくれて、アリガトウ!
210承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:18.14ID:SbujxLwp バーンしてこれて、、、
いったいなんなん
いったいなんなん
211承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:02:16.59ID:mZ4hjhxf 57%バーン→バーン告知前の価格からちょうど57%くらいUPしとるから期待値通りやで。
212承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:02:51.32ID:mZ4hjhxf ごめん、よー考えたらなんかちゃうけど、そんな感じやで。
213承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:14:44.98ID:mb5PMtgB ノアの嫌いなとこは嘘ついて金集めたとこ
実際に使われるかどうかなんて通貨は沢山あるけど
嘘で金集めたところは悪だと思うよ
実際に使われるかどうかなんて通貨は沢山あるけど
嘘で金集めたところは悪だと思うよ
214承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:31:18.35ID:06bes7VH215承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:00.59ID:NewBOA0C >>214
正論。
正論。
216承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:12:39.63ID:i7uCGRPp もう上がれば何でも良いよ
流石に1月から下がりっぱなしで、精神的に疲れてきた
G20のあとに本当に仮想通貨業界は復活するだろうか・・
流石に1月から下がりっぱなしで、精神的に疲れてきた
G20のあとに本当に仮想通貨業界は復活するだろうか・・
217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:20:32.59ID:ycsejKpu マイナス思考な奴多すぎ。
何でそんなびびってんの?上がるに決まってるだろ
今のこの下がり期間は仕込みの最後のチャンス。
G20後が爆上げの本番。
何でそんなびびってんの?上がるに決まってるだろ
今のこの下がり期間は仕込みの最後のチャンス。
G20後が爆上げの本番。
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:17.12ID:W89jl6FU220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:30:57.02ID:W9KeXGOh ADAだけ一貫して下がりっぱなしだからなぁ
他のアルトは一度は反発したってのにそれすら無し
つくづくさっさと処分して良かった
他のアルトは一度は反発したってのにそれすら無し
つくづくさっさと処分して良かった
221157
2018/03/18(日) 00:39:52.28ID:S96AQ9wC222承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:54:53.54ID:v9C9I9ig ノアコインはボリュームが規格外過ぎて壊そうにも壊せねーわ
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:40.80ID:CGIlWcff クロノって何者?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:59:10.31ID:yXRku0bQ >>221
去年ICO参加して今年まだ公開されていないコインに関しては所得は無しだよな
ノアに関しては購入したコインを売却して利益が生じなきゃ申告は不要だろ、btc50万で買ってたやつでICO参加した場合は当然利益だぞ。
税務署に相談して今年納税までしてるからな、まあおれの最寄りの税務署での話だが
去年ICO参加して今年まだ公開されていないコインに関しては所得は無しだよな
ノアに関しては購入したコインを売却して利益が生じなきゃ申告は不要だろ、btc50万で買ってたやつでICO参加した場合は当然利益だぞ。
税務署に相談して今年納税までしてるからな、まあおれの最寄りの税務署での話だが
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:31.31ID:i7uCGRPp >>218
ADAがメインだけど、他のICOにも参加してリスク管理はしてる
ノアもその一つ
ADAは良くも悪くも真面目すぎ
あと、あの佐々木って人が無能
泉氏がADAも引き続きやってくれたら、また爆上げしそうなのに
通貨のポテンシャル高いのにもったいない
ADAがメインだけど、他のICOにも参加してリスク管理はしてる
ノアもその一つ
ADAは良くも悪くも真面目すぎ
あと、あの佐々木って人が無能
泉氏がADAも引き続きやってくれたら、また爆上げしそうなのに
通貨のポテンシャル高いのにもったいない
226157,221
2018/03/18(日) 01:27:44.12ID:S96AQ9wC >>224
>去年ICO参加して今年まだ公開されていないコインに関しては所得は無しだよな
まだ時価がないってことだろうから、そうなんだろう。
>btc50万で買ってたやつでICO参加した場合は当然利益だぞ。
そうだね。上で「買ったのであれば、相応の対価を支払っているから、
その時点の利益はない」と書いたけど、正確じゃなかった。
対価として差し出したものが円以外だった場合は、
それについて譲渡益が生じている可能性がある。
>ノアに関しては購入したコインを売却して利益が生じなきゃ申告は不要だろ
時価のあるコインがエアドロップで増えた分については、
増えた時点で利益だと思うと上で書いた。
で、たった今思いついたが、
エアドロップは株式無償割当みたいなものだ、と考えれば
もしかしたら「取得した時点では税金かからない」説も
成り立つかもしれない。株式と違って根拠規定がないのが難だけど。
>去年ICO参加して今年まだ公開されていないコインに関しては所得は無しだよな
まだ時価がないってことだろうから、そうなんだろう。
>btc50万で買ってたやつでICO参加した場合は当然利益だぞ。
そうだね。上で「買ったのであれば、相応の対価を支払っているから、
その時点の利益はない」と書いたけど、正確じゃなかった。
対価として差し出したものが円以外だった場合は、
それについて譲渡益が生じている可能性がある。
>ノアに関しては購入したコインを売却して利益が生じなきゃ申告は不要だろ
時価のあるコインがエアドロップで増えた分については、
増えた時点で利益だと思うと上で書いた。
で、たった今思いついたが、
エアドロップは株式無償割当みたいなものだ、と考えれば
もしかしたら「取得した時点では税金かからない」説も
成り立つかもしれない。株式と違って根拠規定がないのが難だけど。
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:34:35.23ID:5hSXg+11 暴落ありがてーわ。イーサ買ってラストico行って来るノアも気分次第でかってみっかな
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:56:22.69ID:lPgrqDFb 泉が800倍になるっつてんだからあの手この手でそうなるようにするんだろ
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:12:24.93ID:dSAMcLio んなけたぁーない
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:33:40.21ID:rEth3A0E kuberaといい国家絡みの通貨は死ねてるな
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:37:25.52ID:5hSXg+11 ノアいくら?
232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:37:18.04ID:81l7Tgjg 昨日の高値からの半値押し
押し目とみるか、これからジリ安とみるか、ガラしまくるとみるか・・・
昨日売り切ったので、火傷したくないからもう手出ししませんけどね。
押し目とみるか、これからジリ安とみるか、ガラしまくるとみるか・・・
昨日売り切ったので、火傷したくないからもう手出ししませんけどね。
233承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:33:30.44ID:Hc/f8pp7 お前ら何クロノに振り回されてるんだよ
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:36:12.43ID:cmDc/yZh 結局バーン発表前の値に戻っちゃったね
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:46:35.29ID:7BuSXUAF ババ引いたか
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:58:59.54ID:yO3kpnQL 今上場してから何倍になってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]