Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 00:56:11.13ID:8as2IkwX
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:22:24.50ID:Z3HKNx8L クソコイン消えてBTCに戻ってこい
ドミナンスまだまだいけるだろ
ドミナンスまだまだいけるだろ
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:22:47.07ID:mEg/GXNq 今の仮想通貨FXは
貧乏人の核兵器
10年前は為替FXがそうだった
今後どうなるかね
貧乏人の核兵器
10年前は為替FXがそうだった
今後どうなるかね
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:22:55.29ID:/TfdSB7R 怪しいなぁ
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:22:58.14ID:obU+DFmS 8BITなんてあるんだ
179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:23:05.83ID:EJto2USe さっきのタイミングでショート撃つやつセンスを感じない(●´ω`●)
92ならまだ分かるが
92ならまだ分かるが
181承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:23:26.67ID:/nh5pS/v 8BITだけ見たことある
183承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:23:49.46ID:B3Ojm26K ザイフ予告なくサービス終了できる規約に変わってて草
BF行くか
BF行くか
184承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:24:21.24ID:oVQYChQk レンジに入ったかなこれは
185承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:24:26.89ID:ajgVLzD0 ショーター死ぬなよ
ノーポジで寝る
ノーポジで寝る
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:24:27.87ID:Lt8OYtXy リスト開いた瞬間MONAを探してしまったことは内緒だぞ
187承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:24:41.60ID:iDxSPkz4 夜は結構な出来高でぶち上げたし二日三日は上なんじゃね
いま売っても大口がプラスになるとはおもえない
いま売っても大口がプラスになるとはおもえない
188承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:24:57.77ID:vY9usFSY >>180
逆だったらどっちも神ポジやんけ
逆だったらどっちも神ポジやんけ
190承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:25:44.70ID:vY9usFSY192承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:26:46.94ID:vY9usFSY193承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:26:50.65ID:Zok1hLPG ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
194承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:27:58.95ID:MPI7oRU6 ダメだナンピン分利確
88s生き残らなそうだけどストップ入れて寝てしまうか
88s生き残らなそうだけどストップ入れて寝てしまうか
195承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:28:12.74ID:/TfdSB7R この後の行方が気になって寝れん
196承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:28:19.66ID:4hJDDe7F きたかな?
197承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:28:23.06ID:TzcdCxa6 8600超えそう
198承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:28:29.44ID:hUj1sooi 乖離試しに行くにきまっとろうもん(´・ω・`)
199承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:28:53.08ID:4hJDDe7F こないな希望
201承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:29:26.89ID:XlrfqxO5 おいおい100万まだかよ
糞遅いな
糞遅いな
202承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:29:29.91ID:4Wt6kmFh G20近いんだぞ
早く暴落しろや
早く暴落しろや
203螽flyer
2018/03/17(土) 01:29:45.21ID:yMKFfGzF 頭切り替えてロングだな
204承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:30:06.79ID:pPn04cUh レバ50
8800$で寝ショート
8800$で寝ショート
206承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:30:36.03ID:EJto2USe 939000と986000にロング利確の売り入れて寝るわ(*´ー`*)
207承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:30:37.15ID:OUDLuKXk g20過ぎたら爆上げだからショーター焦ってるな
208承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:30:50.26ID:NhmPCSt9 ここでs
209承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:30:56.39ID:CFOkFldf ここから悪魔の10万下げ絶対来る。信じてる。信じる者は救われる。
210螽flyer
2018/03/17(土) 01:31:02.61ID:yMKFfGzF 9303ロング
211承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:31:45.36ID:TzcdCxa6 暴落しろと思ってると暴落しない
暴落しないと思うと暴落する
暴落しないと思うと暴落する
212承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:32:06.53ID:Njpb93Xj213承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:32:12.62ID:0JO89ctE g20後 BTCだけ 原状復帰で未来通貨へ向かう
214承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:32:19.77ID:TaZZJqXW 上げトレンドに変換してもまだ調整で一万くらい落とすでしょ
215承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:32:21.53ID:I81kdi+n さっきので流れ変わったんじゃないか
昇竜が売りに飲み込まれたように見えた
昇竜が売りに飲み込まれたように見えた
217承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:32:27.61ID:QkPCsHno 最盛期の4分の1しか売買されてない筈のものが上がること自体異常なのによくこんな得体の知れない物にお金をかけるとか正気じゃないね。
219螽flyer
2018/03/17(土) 01:33:37.92ID:yMKFfGzF もう一段吹いたらショート
220承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:33:47.11ID:76iC4Qhi bittrex 3月10日
末にオワ草コインのウォレット削除すっから
末にオワ草コインのウォレット削除すっから
221承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:34:23.20ID:RTdaHkr6222承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:34:45.09ID:XlrfqxO5 糞ロンガーもっと上げろよ
高い所からSさせろや
高い所からSさせろや
223承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:35:20.53ID:mWyQPSkE >>193
ビットコインの下方行のバンドウォークは
供給過少だから当てにならない
常に正常化すれば上方向にバイアスがかかる
とくにG20後はたいした規制がかからないと
考えられるから急上昇にトレンド変換する
ビットコインの下方行のバンドウォークは
供給過少だから当てにならない
常に正常化すれば上方向にバイアスがかかる
とくにG20後はたいした規制がかからないと
考えられるから急上昇にトレンド変換する
224承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:35:33.40ID:0LzWs0ht ドルでセリクラ起きたからしばらく下げかな
225承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:36:11.17ID:/nh5pS/v >>218
相手も無敵技を使ってきた
相手も無敵技を使ってきた
226承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:36:36.77ID:PtPbCgHx 乖離率見ても誰も上がると思ってねー
227承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:37:01.13ID:EJto2USe 827000ではロング買い注文
228承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:37:26.64ID:txIEspfj G20までに60万になるって聞いてますけど、前日とか当日直前レベルの話ですか?
それともG20後?
それともG20後?
229承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:38:04.40ID:vK1H9L+t BF乖離が1%台とか笑えるな
乖離ヤクザざまあああ
乖離ヤクザざまあああ
231承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:38:25.98ID:Tp51sZSc おまえら4時のメンテ忘れてね?てかなんかきた
232承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:38:45.89ID:hUj1sooi233承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:39:21.78ID:Z7RD5wcs ここで8700越え定着しないなら暴落本番あるな
結局G20以降トレ転するけどそれが早まるか否かは今日で決まる
結局G20以降トレ転するけどそれが早まるか否かは今日で決まる
234承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:39:31.41ID:/nh5pS/v235承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:39:32.04ID:r7V2V0+W そろそろドバイの王子が酔っ払った勢いで10万枚成買いしないかね
なにこれ安い
なにこれ安い
236承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:39:35.21ID:ZifYudl0 匿名通貨終わるん?
237承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:39:35.82ID:k9RPctXt そういやメンテあるのか
どう影響するんだろ
どう影響するんだろ
238承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:12.61ID:wkKbAQ+E さあさあショートは手仕舞いしてみんなでロンガーになりましょう
239承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:13.84ID:/nh5pS/v >>224
買いの場合はバイクラな
買いの場合はバイクラな
240承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:27.23ID:CbI9Atw0 なんかビッフラの動きが変だから寝る
241承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:36.92ID:Tp51sZSc また上げ来るぞ
242承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:41:13.81ID:wkKbAQ+E243承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:41:29.41ID:99ZvB4Qf これ朝起きたら100万のやつ?
88のやつ?
88のやつ?
244承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:41:39.78ID:hUj1sooi 3時まで寝るか どうせ動かまい。
お試しショートで( ˘ω˘ ) スヤァ…
お試しショートで( ˘ω˘ ) スヤァ…
245承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:41:40.72ID:MPI7oRU6 レンジだし朝まで動かなそう
246承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:41:57.53ID:lzemFKok bittrexのって2年前くらいから上場廃止していた草コインのウォレットを辞めるってのじゃなくて?
247承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:42:03.68ID:icyP3gGL 起きたら今と同じやつ
248承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:42:06.65ID:8cIhrVFa249承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:42:19.58ID:2vd4Zozf 匿名通貨の資金がBTCに流れる可能性あり
つまり 暴騰
つまり 暴騰
250承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:42:24.36ID:EJto2USe 今から吹き上げそうだな
251承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:42:59.24ID:fZNayi0q 100届くよりは80に戻る可能性の方が高いと思う
252承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:43:07.83ID:7MFWmgbC253承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:43:25.18ID:mWyQPSkE >>234
ビットコインは、需要が少し増えただけで上がってしまう
世界で300人〜700人買う人がいればつられてかなり上がって
しまう
今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
ビットコインは、需要が少し増えただけで上がってしまう
世界で300人〜700人買う人がいればつられてかなり上がって
しまう
今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。
規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。
コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』
値上がりに備えよう。
254承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:43:29.36ID:wkKbAQ+E >>243
寝ロングを許可する
寝ロングを許可する
255承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:43:30.06ID:hUj1sooi256承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:43:45.76ID:j1OXC8gY 8000〜8600のレンジですw
257承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:44:25.41ID:lY1Dstos >>239
初めて知った!!サンクス
初めて知った!!サンクス
258承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:44:26.76ID:12h5Obb4 フィネとは別の動きをするBF
259承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:45:16.51ID:lzemFKok ttps://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/360001609031-Wallet-Removal-on-March-30-2018
つか殆ど知らないコインばかりだな
つか殆ど知らないコインばかりだな
260承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:45:52.87ID:7MFWmgbC 因みに長文はフラグなんで注意
261承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:17.24ID:GEGRUErO sfd変更あったんだな
262承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:25.12ID:CsRad+GK 出来高減ってんのは値上がりするから寝かしてる奴と損切り出来ずに持ってる奴と焼けて辞めた奴がいるからかね?
263承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:40.23ID:6XFb2TJv 今日、官邸前でデモに参加してみたら
周り全員、労組で日当8000円!もらって、いやいや参加してるやつばかりで腹たった
国益を損なってるのはサヨクおまえらだ 死ねよ
周り全員、労組で日当8000円!もらって、いやいや参加してるやつばかりで腹たった
国益を損なってるのはサヨクおまえらだ 死ねよ
264承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:53.19ID:Tp51sZSc 2時から上がる形になってきた
265承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:47:05.57ID:G7asN5Nv ショーターが溜まりに溜まっている…ということは?
266承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:48:36.64ID:peYBMfed 今はロングがいいな。そして今日どこかでか明日日曜日70から80まで絶対下がるからSに切り替えで。
268承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:49:04.39ID:6XFb2TJv 今日、官邸前でデモに参加してみたら
労組で日当8000円!もらって、いやいや参加してるやつと
子供に、ヨシフと名付けそうなキチガイの目をした奴ばかりだった
まじやで
労組で日当8000円!もらって、いやいや参加してるやつと
子供に、ヨシフと名付けそうなキチガイの目をした奴ばかりだった
まじやで
270承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:49:06.90ID:k9RPctXt もうここから下げるとか考えられないんだが
271承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:49:16.26ID:QnUSrM8E ヨコヨコつまらん。
272承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:49:18.20ID:7MFWmgbC ビットコには関係ないかも知れんがトランプヤバイね
ワシントン(CNN) 米国のトランプ大統領は、このほどミズーリ州で行った演説で、韓国との貿易交渉でもっといい条件が引き出せなければ、在韓米軍を撤収させるという脅しとも取れる発言を行った。
ワシントン(CNN) 米国のトランプ大統領は、このほどミズーリ州で行った演説で、韓国との貿易交渉でもっといい条件が引き出せなければ、在韓米軍を撤収させるという脅しとも取れる発言を行った。
273承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:50:22.28ID:7KnraXm2274承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:50:29.84ID:vK1H9L+t BF糞botが0.001とかで板を埋めてるのに
成行き押すと間をすっ飛ばして一番上の板に刺さる謎
成行き押すと間をすっ飛ばして一番上の板に刺さる謎
275承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:51:02.04ID:7MFWmgbC 北朝鮮の原子炉に稼働の兆候!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震