探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 00:56:11.13ID:8as2IkwX
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
2018/03/17(土) 01:22:24.50ID:Z3HKNx8L
クソコイン消えてBTCに戻ってこい
ドミナンスまだまだいけるだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:22:47.07ID:mEg/GXNq
今の仮想通貨FXは
貧乏人の核兵器
10年前は為替FXがそうだった
今後どうなるかね
2018/03/17(土) 01:22:55.29ID:/TfdSB7R
怪しいなぁ
2018/03/17(土) 01:22:58.14ID:obU+DFmS
8BITなんてあるんだ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:23:05.83ID:EJto2USe
さっきのタイミングでショート撃つやつセンスを感じない(●´ω`●)
92ならまだ分かるが
2018/03/17(土) 01:23:18.14ID:yqCJIp5w
>>151
105万Lもニギニギしとるよ
こっちは心配してないけど
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:23:26.67ID:/nh5pS/v
8BITだけ見たことある
2018/03/17(土) 01:23:40.75ID:OUDLuKXk
>>175
クソコイン買うような奴はbtc買わへんで
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:23:49.46ID:B3Ojm26K
ザイフ予告なくサービス終了できる規約に変わってて草
BF行くか
2018/03/17(土) 01:24:21.24ID:oVQYChQk
レンジに入ったかなこれは
2018/03/17(土) 01:24:26.89ID:ajgVLzD0
ショーター死ぬなよ
ノーポジで寝る
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:24:27.87ID:Lt8OYtXy
リスト開いた瞬間MONAを探してしまったことは内緒だぞ
2018/03/17(土) 01:24:41.60ID:iDxSPkz4
夜は結構な出来高でぶち上げたし二日三日は上なんじゃね
いま売っても大口がプラスになるとはおもえない
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:24:57.77ID:vY9usFSY
>>180
逆だったらどっちも神ポジやんけ
2018/03/17(土) 01:25:33.70ID:4WDwIXES
>>186
俺もw
リストはってくれてありがとう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:25:44.70ID:vY9usFSY
>>183
やめとけ
コインチェックの方がマシ
ここ使ってるとストレス溜まる
2018/03/17(土) 01:26:05.05ID:yqCJIp5w
>>188
天才と紙一重てやつやね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:26:46.94ID:vY9usFSY
>>191
釣りじゃなくてガチで持ったままなのかワロタ
お互い頑張ろうな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:26:50.65ID:Zok1hLPG
ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
2018/03/17(土) 01:27:58.95ID:MPI7oRU6
ダメだナンピン分利確
88s生き残らなそうだけどストップ入れて寝てしまうか
2018/03/17(土) 01:28:12.74ID:/TfdSB7R
この後の行方が気になって寝れん
2018/03/17(土) 01:28:19.66ID:4hJDDe7F
きたかな?
2018/03/17(土) 01:28:23.06ID:TzcdCxa6
8600超えそう
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:28:29.44ID:hUj1sooi
乖離試しに行くにきまっとろうもん(´・ω・`)
2018/03/17(土) 01:28:53.08ID:4hJDDe7F
こないな希望
2018/03/17(土) 01:29:23.75ID:jwMXz8Xc
>>183
現物ならビットバンク来ようぜ
暴落暴騰時もマジで一度も固まったことない
2018/03/17(土) 01:29:26.89ID:XlrfqxO5
おいおい100万まだかよ
糞遅いな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:29:29.91ID:4Wt6kmFh
G20近いんだぞ
早く暴落しろや
203螽flyer
垢版 |
2018/03/17(土) 01:29:45.21ID:yMKFfGzF
頭切り替えてロングだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:30:06.79ID:pPn04cUh
レバ50
8800$で寝ショート
2018/03/17(土) 01:30:24.99ID:Hh4Oy5/v
>>163
自分探せよ人ばっか頼んな小学生かよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:30:36.03ID:EJto2USe
939000と986000にロング利確の売り入れて寝るわ(*´ー`*)
2018/03/17(土) 01:30:37.15ID:OUDLuKXk
g20過ぎたら爆上げだからショーター焦ってるな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:30:50.26ID:NhmPCSt9
ここでs
2018/03/17(土) 01:30:56.39ID:CFOkFldf
ここから悪魔の10万下げ絶対来る。信じてる。信じる者は救われる。
210螽flyer
垢版 |
2018/03/17(土) 01:31:02.61ID:yMKFfGzF
9303ロング
2018/03/17(土) 01:31:45.36ID:TzcdCxa6
暴落しろと思ってると暴落しない
暴落しないと思うと暴落する
2018/03/17(土) 01:32:06.53ID:Njpb93Xj
コインチェック、モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュうちきりキター

https://twitter.com/okasanman/status/974672928334688256?s=19
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:32:12.62ID:0JO89ctE
g20後 BTCだけ 原状復帰で未来通貨へ向かう 
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:32:19.77ID:TaZZJqXW
上げトレンドに変換してもまだ調整で一万くらい落とすでしょ
2018/03/17(土) 01:32:21.53ID:I81kdi+n
さっきので流れ変わったんじゃないか
昇竜が売りに飲み込まれたように見えた
2018/03/17(土) 01:32:24.56ID:bnpNn/QC
>>211
地球滅亡を祈ってくれ
2018/03/17(土) 01:32:27.61ID:QkPCsHno
最盛期の4分の1しか売買されてない筈のものが上がること自体異常なのによくこんな得体の知れない物にお金をかけるとか正気じゃないね。
2018/03/17(土) 01:33:27.45ID:pVrDzvdz
>>215
昇竜拳は無敵じゃなかったのか
219螽flyer
垢版 |
2018/03/17(土) 01:33:37.92ID:yMKFfGzF
もう一段吹いたらショート
2018/03/17(土) 01:33:47.11ID:76iC4Qhi
bittrex 3月10日
末にオワ草コインのウォレット削除すっから
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:34:23.20ID:RTdaHkr6
>>217
正論やな
G20終わるまで様子見や下手に入って丁半博打するよりトレンド決まるまでノーポジ健康法や
2018/03/17(土) 01:34:45.09ID:XlrfqxO5
糞ロンガーもっと上げろよ
高い所からSさせろや
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:35:20.53ID:mWyQPSkE
>>193
ビットコインの下方行のバンドウォークは
供給過少だから当てにならない
常に正常化すれば上方向にバイアスがかかる

とくにG20後はたいした規制がかからないと
考えられるから急上昇にトレンド変換する
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:35:33.40ID:0LzWs0ht
ドルでセリクラ起きたからしばらく下げかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:36:11.17ID:/nh5pS/v
>>218
相手も無敵技を使ってきた
2018/03/17(土) 01:36:36.77ID:PtPbCgHx
乖離率見ても誰も上がると思ってねー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:37:01.13ID:EJto2USe
827000ではロング買い注文
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:37:26.64ID:txIEspfj
G20までに60万になるって聞いてますけど、前日とか当日直前レベルの話ですか?
それともG20後?
2018/03/17(土) 01:38:04.40ID:vK1H9L+t
BF乖離が1%台とか笑えるな
乖離ヤクザざまあああ
2018/03/17(土) 01:38:05.16ID:k9RPctXt
>>228
ならねえ!諦めろ!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:38:25.98ID:Tp51sZSc
おまえら4時のメンテ忘れてね?てかなんかきた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:38:45.89ID:hUj1sooi
>>217
投機だからどうでもええわ。
狂気になれるからこそのボラなんですわ(´・ω・`)
まぁ最近はボラも糞でオワコン臭してるけど。
2018/03/17(土) 01:39:21.78ID:Z7RD5wcs
ここで8700越え定着しないなら暴落本番あるな
結局G20以降トレ転するけどそれが早まるか否かは今日で決まる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:39:31.41ID:/nh5pS/v
>>217
オークションでどんどん人がいなくなっていくようなものだよな
しかもオークション中に商品の悪いところがどんどん出てくるオマケ付き
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:39:32.04ID:r7V2V0+W
そろそろドバイの王子が酔っ払った勢いで10万枚成買いしないかね
なにこれ安い
2018/03/17(土) 01:39:35.21ID:ZifYudl0
匿名通貨終わるん?
2018/03/17(土) 01:39:35.82ID:k9RPctXt
そういやメンテあるのか
どう影響するんだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:12.61ID:wkKbAQ+E
さあさあショートは手仕舞いしてみんなでロンガーになりましょう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:13.84ID:/nh5pS/v
>>224
買いの場合はバイクラな
2018/03/17(土) 01:40:27.23ID:CbI9Atw0
なんかビッフラの動きが変だから寝る
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:36.92ID:Tp51sZSc
また上げ来るぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:41:13.81ID:wkKbAQ+E
>>237
いないないバー
ならぬ
いないないバイーン
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:41:29.41ID:99ZvB4Qf
これ朝起きたら100万のやつ?
88のやつ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:41:39.78ID:hUj1sooi
3時まで寝るか どうせ動かまい。
お試しショートで( ˘ω˘ ) スヤァ…
2018/03/17(土) 01:41:40.72ID:MPI7oRU6
レンジだし朝まで動かなそう
2018/03/17(土) 01:41:57.53ID:lzemFKok
bittrexのって2年前くらいから上場廃止していた草コインのウォレットを辞めるってのじゃなくて?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:42:03.68ID:icyP3gGL
起きたら今と同じやつ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:42:06.65ID:8cIhrVFa
>>228
始まるまでに80は割るはず
ちなみにG20って話し合うだけでそんな影響ないからそんな動かないよ
2018/03/17(土) 01:42:19.58ID:2vd4Zozf
匿名通貨の資金がBTCに流れる可能性あり


つまり 暴騰
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:42:24.36ID:EJto2USe
今から吹き上げそうだな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:42:59.24ID:fZNayi0q
100届くよりは80に戻る可能性の方が高いと思う
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:43:07.83ID:7MFWmgbC
>>236
社会に悪影響です
FXにも先物にもお金が入らないとゴールドマンさんが怒っておられました
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:43:25.18ID:mWyQPSkE
>>234
ビットコインは、需要が少し増えただけで上がってしまう
世界で300人〜700人買う人がいればつられてかなり上がって
しまう

今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。

規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。

日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。

コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』


値上がりに備えよう。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:43:29.36ID:wkKbAQ+E
>>243
寝ロングを許可する
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:43:30.06ID:hUj1sooi
>>249
前回コインチェックネタと同じ


つまり はめ込み
2018/03/17(土) 01:43:45.76ID:j1OXC8gY
8000〜8600のレンジですw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:44:25.41ID:lY1Dstos
>>239
初めて知った!!サンクス
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:44:26.76ID:12h5Obb4
フィネとは別の動きをするBF
2018/03/17(土) 01:45:16.51ID:lzemFKok
ttps://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/360001609031-Wallet-Removal-on-March-30-2018

つか殆ど知らないコインばかりだな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:45:52.87ID:7MFWmgbC
因みに長文はフラグなんで注意
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:46:17.24ID:GEGRUErO
sfd変更あったんだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:46:25.12ID:CsRad+GK
出来高減ってんのは値上がりするから寝かしてる奴と損切り出来ずに持ってる奴と焼けて辞めた奴がいるからかね?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:46:40.23ID:6XFb2TJv
今日、官邸前でデモに参加してみたら
周り全員、労組で日当8000円!もらって、いやいや参加してるやつばかりで腹たった

国益を損なってるのはサヨクおまえらだ  死ねよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:46:53.19ID:Tp51sZSc
2時から上がる形になってきた
2018/03/17(土) 01:47:05.57ID:G7asN5Nv
ショーターが溜まりに溜まっている…ということは?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:48:36.64ID:peYBMfed
今はロングがいいな。そして今日どこかでか明日日曜日70から80まで絶対下がるからSに切り替えで。
2018/03/17(土) 01:48:46.31ID:+Yt+JdGR
>>55
成行注文だとだいたいそうなる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:49:04.39ID:6XFb2TJv
今日、官邸前でデモに参加してみたら
労組で日当8000円!もらって、いやいや参加してるやつと
子供に、ヨシフと名付けそうなキチガイの目をした奴ばかりだった

まじやで
2018/03/17(土) 01:49:04.75ID:vK1H9L+t
>>263
日当が出てる証拠のソースくれ
2018/03/17(土) 01:49:06.90ID:k9RPctXt
もうここから下げるとか考えられないんだが
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:49:16.26ID:QnUSrM8E
ヨコヨコつまらん。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:49:18.20ID:7MFWmgbC
ビットコには関係ないかも知れんがトランプヤバイね
ワシントン(CNN) 米国のトランプ大統領は、このほどミズーリ州で行った演説で、韓国との貿易交渉でもっといい条件が引き出せなければ、在韓米軍を撤収させるという脅しとも取れる発言を行った。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:50:22.28ID:7KnraXm2
>>263
わざわざそんなもん参加しにいったのか
何が目的なんだ?
2018/03/17(土) 01:50:29.84ID:vK1H9L+t
BF糞botが0.001とかで板を埋めてるのに
成行き押すと間をすっ飛ばして一番上の板に刺さる謎
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:51:02.04ID:7MFWmgbC
北朝鮮の原子炉に稼働の兆候!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況